モダンなインテリアに合わせるならこれ!インテリア性抜群のニトリの時計

モダンなインテリアに合わせるならこれ!インテリア性抜群のニトリの時計

幅広いインテリアスタイルに合わせやすい時計を見つけることができるニトリ。今回はその中でも、モダンなインテリアに合わせるのにぴったりな時計をピックアップしてみました。ユーザーさんたちのお部屋のコーディネートとともに、どのようなものがあるのか見ていきましょう!

置時計

最初に、ニトリの置時計をご紹介していきたいと思います。空間のアクセントとしても重宝する置時計、ユーザーさんたちはどのようなものを選ばれているのでしょうか。

スタイリッシュにきまるモノトーン

こちらのユーザーさんは、ニトリの置時計をベッドサイドのテーブルに置かれています。モノトーンの時計は、シックにまとまったベッド周りによく似合うスタイリッシュさが◎。また、文字盤が見やすいので、寝起きでも時間を確認しやすそうなのがいいですね。

大人っぽいコーデで、まったり落ち着きます〜♪
rieti

アジアンテイストに合う木目調

ブラックに天然素材のアイテムを合わせた洗面所は、アジアンリゾート風のモダンさに目を引かれてしまいます。そこに置かれているのが、落ち着いた見た目が魅力の木目調のニトリの時計。空間をよりおしゃれに見せてくれる佇まいに注目です。

個性的な形を楽しむ

雑誌の1ページのような完成度の高いこちらのお部屋。その余白を十分に取った棚の中に、さりげなく置かれているのがニトリの置時計です。周りに物を置かないことで、個性的な形が際立ち、お部屋のブラッシュアップに一役買ってくれていますね。

インテリア雑貨として

北欧モダンなコーディネートに見惚れてしまうこちらのトイレは、限られたカラーだけが使われているのがポイントです。そこに取り入れられているのが、おうちの形をしたニトリの時計。すっきりとした雰囲気はそのままに、遊び心がプラスされているのが素敵です。

シンプルな掛け時計

次に、ニトリの掛け時計の中でもシンプルなものを使われている実例を集めてみました。合わせるスタイルを選ばず、飽きのこないデザインは長く使っていけそうですね。

優し気な雰囲気

ナチュラル感のあるお部屋に、優し気なクリームカラーのニトリの掛け時計がマッチしている実例です。時間を見るのには問題なく、一方で目立ちすぎない絶妙な文字盤の時計は、使い勝手がとても良さそうですね。スイッチのまわりにディスプレイコーナーを作ってインテリアになじませるテクニックも勉強になります。

ニトリの時計を新調しました!
yuki_ukki_

はっきりとした存在感

レトロモダンなインテリアにニトリの掛け時計を合わせられたユーザーさん。黒ぶちで文字盤の数字もはっきりとしている時計は、家具の一つ一つに存在感があるお部屋の中でも、しっかりと目を引きますね。大胆なツツジの飾り方など、こなれ感のあるコーディネートに脱帽してしまいます。

モノトーンインテリアに合わせる

モノトーンインテリアに似合うこちらの時計もニトリのものです。フレームも真っ白な時計は清潔感があり、整然とした印象のコーナーにもベストマッチですね。生活感のあるものを置きつつも、ホワイトとブラックをバランスよく取り入れることで、垢抜けた空間を作られたユーザーさんのセンスに感心させられます。

デザイン性の高い掛け時計

最後に、ニトリのデザイン性の高い掛け時計を見ていきましょう。壁に掛ける時計は目にも入りやすいので、その見た目でお部屋の印象もがらりと変えることができますよ。

ブラックの文字盤でクールに

こちらの時計は、ブラックの文字盤にホワイトの針と数字という組み合わせで、クールさが際立っています。また、8角形という形も高級感があって、大人の落ち着きを感じさせるお部屋にぴったりですね。余計なものが置かれていない空間だからこそ、時計の印象がお部屋に与える影響も大きそうです。

ガラスで軽やかに

ニトリのガラスの時計は、見た目がとても軽やかなのがGOOD。中央部分のシルバーも、ワンポイントとして効いていて、アイアンなどが用いられたフレンチナチュラルなコーナーにも似合っています。どのようなインテリアスタイルにも合わせやすい時計は、いろいろなお部屋で活躍してくれること間違いなしですね。

黒がアクセントになる、アイアンのカーテンレール&ホルダーやガラスの時計、そしてウォールステッカーが統一感があってお気に入りのコーナーです(∩ˊᵕˋ∩)・*
Tiffany.623

ミッドセンチュリーモダンな雰囲気に

こちらの実例では、ミッドセンチュリーらしさのあるサンバーストデザインのニトリの時計が取り入れられています。アーティスティックな時計は、インテリア雑貨としても目を楽しませてくれますね。ぜひ、自分好みのスタイルをより演出してくれる時計を選んでみてはいかがでしょうか。


今回紹介してきたアナログ時計以外に、ニトリではモダンインテリアに似合うデジタル時計も多く取り扱っています。場所によっては時計の見やすさなども重視して、ぜひ自分の家に合う時計をニトリで見つけてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ 時計」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク