やっぱりマリメッコが好き♡RoomClipショッピングでゲットできるもの9選

やっぱりマリメッコが好き♡RoomClipショッピングでゲットできるもの9選

お部屋を華やかにしてくれたり、スタイリッシュにしてくれたりするマリメッコのアイテムたち。独創的な柄が魅力的ですよね。そんなマリメッコの商品が、RoomClipショッピングで購入できるのを、ご存知でしたか?今回はユーザーさんがゲットしたマリメッコアイテムをご紹介します。

食器類

最初にご紹介するのは、ユーザーさんがRoomClipショッピングで購入された、マリメッコの食器類です。テーブルにひとつあるだけで、空間をグレードアップしてくれるマリメッコの食器。プレートやマグカップ、ボウルなど毎日使える食器がマリメッコだと、使うたびに幸せな気持ちになれそうです。

20cmのプレート

お刺身を乗せるお皿を探していて、RoomClipショッピングでひと目惚れしたとおっしゃるユーザーさん。マリメッコの「シイルトラプータルハ プレート 20cm」を購入されました。モノトーンのお皿は、和食にも洋食にも、スイーツにも似合いそうですね。

ブルーのボウル

こちらのユーザーさんが購入されたのは、マリメッコ「ルードゥット ボウル 500ml」です。ブルーの色使いが魅力的ですね。ユーザーさんは、このシリーズの柄がお気に入りだそう。500mlというサイズも、フルーツやサラダを盛り付けるのに便利そうです。

ライムイエローのマグカップ

今までずっとマリメッコが欲しかったとおっしゃるユーザーさんです。RoomClipショッピングで「ウニッコ マグ 250ml ライムイエロー」を購入しました。キュートなイエローに、元気をもらえそうです。華やかなウニッコ柄が、テーブルをパッと明るくしてくれていますね。

これで飲んだら癒しの時間になりますよね~(*˘︶˘*).。*♡
tan5

シックなティーポット

こちらのユーザーさんが購入されたのは「シイルトラプータルハ ティーポット」です。シックなデザインのポット部分と、温かみのある木製の持ち手が印象的です。2年前から購入を迷っていたとおっしゃるユーザーさんも、そのデザインに大満足しておられました。

とても満足度が高いので、かなり出番の多いアイテムです。
cafe0415h

ファブリック類

マリメッコのファブリックは、お部屋を一気に北欧ムードにしてくれます。控えめなカラーの物も多いので、気軽に取り入れることができそうですよ。次にご紹介するのは、マリメッコのファブリック類です。ユーザーさんの選んだアイテムをご覧ください。

モノトーンのクッション

お部屋をモノトーンでまとめているユーザーさんは、マリメッコの「ラシィマット クッションカバー」を選んでいました。シックなモノトーン柄が、ブラックのアカプルコチェアと相性抜群です。モノトーンのクッションなら、どんなシーンにでも合わせやすそうですね。

大胆な柄のブランケット

ダイニングテーブルでテレワークをしているユーザーさんです。ウールのブランケットを探していて、マリメッコの「ヨーナス ブランケット」を見つけました。スタイリッシュな柄が印象的です。大きな柄がインテリアに合うか心配だったそうですが、ユーザーさんのダイニングに良く似合っていますね。

気軽に使えるアイテム

最後にご紹介するのは、日常的に使いやすいマリメッコのアイテムです。ペーパナプキンや、がま口、エコバッグなどは、普段から気軽に使うことができますよね。また、使わないときは見せる収納にしていても、様になるのがマリメッコの素晴らしいところかもしれません。

ウニッコのペーパーナプキン

「自宅にいてもおしゃれに暮らせるアイテムをゲットしてお家をもっと快適にしたい」とおっしゃるユーザーさんが購入されたのは、「ペーパーナプキン ウニッコ リネンブルー」です。まずは、こちらのフルーツトレイに敷いて使う予定だそう。テーブルの上を一気にグレードアップしてくれそうですね。

キュートながま口ポーチ

「小さめのハンドクリームが入るサイズ感なので重宝しそうです♡」とおっしゃるユーザーさんは、マリメッコの「ミニウニッコ がま口ポーチ(パース)」を購入しておられました。出かけるときの小物入れとして大活躍だそうですが、こうして使わないときに置いているだけでも可愛らしいですね♪

飾りたくなるエコバッグ

「なにより使うときにテンションが上がります」とおっしゃる、こちらのユーザーさん。マリメッコの「ミニウニッコ エコバッグ(スマートバッグ)」を購入しておられました。キュートなデザインは、買い物から帰ってきてからも、しばらく飾っていたくなるそうですよ。

エコバッグってほぼ毎日使うものだし、やっぱ自分の好きなものを使うとお買い物も楽しくできるね💕💕
poo

眺めているだけでも幸せな気分にしてくれるマリメッコのデザイン。ユーザーさんはRoomClipショッピングで、食器やファブリックなど、さまざまなアイテムを見つけていました。マリメッコのアイテムで、気分転換してみませんか?


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「マリメッコ」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク