スムーズに使える!tower片手でカットマグネットキッチンペーパーホルダー

スムーズに使える!tower片手でカットマグネットキッチンペーパーホルダー

シンプルでスタイリッシュなデザインと、使い勝手のよさで人気の山崎実業のtowerシリーズ。たくさんのアイテムがある中から、今回は「片手でカットマグネットキッチンペーパーホルダー」をご紹介します。ユーザーさんが実際使われているようすを参考に、その魅力をチェックしていきましょう!

使いやすいポイント

商品名のとおり、キッチンペーパーを片手でカットできて使い勝手抜群。マグネットで取り付けられる手軽さや、シンプルなデザインも魅力です。カラーはホワイトとブラックの2色で、キッチンペーパーをすっきり収納したい方におすすめですよ。

マグネットで簡単設置

マグネットで簡単に取り付けられるので、冷蔵庫やキッチンパネル、rikunonさんのようにレンジフードなど、マグネットが付くところなら設置可能です。強力なマグネットなので、カットするときも動かず使い勝手抜群だそうですよ。コストコなど、大判タイプの海外製キッチンペーパーに対応しているのもポイントです。

シンプルデザイン

モノトーンカラーのシンプルなデザインは、幅広いインテリアにマッチしてくれます。無駄のないシンプルさは、スタイリッシュな印象を与えてくれますよね。stcm.homeさん宅のセンスのいい空間にもぴったりで、インテリアの邪魔をしません。

片手で切れる

片手でカットマグネットキッチンペーパーホルダーは、見た目だけでなく取り出しやすさもポイント。iro. さんは、キッチンペーパーを片手でカットするようすを紹介してくださっています。片手で簡単にカットできて、両手を使うプチストレスから解放されたそうですよ♪

本当に片手でカットできるの?と疑ってましたが、ちゃんと片手で出来ました!簡単✨✨ マグネットが強力なので全然落ちません😆 今までは両手でカットしてたから本当楽ちんです。
iro.

ユーザーさんの活用実例

マグネットで取り付けやすく、インテリアにも合わせやすい「片手でカットマグネットキッチンペーパーホルダー」は、RoomClipユーザーさんの間でも人気があります。みなさんどんなところに設置しているのか、実例を見ていきましょう!ガスコンロの場合は、コンロ近くに設置するのは避けてくださいね。

キッチンパネル

kooさんは、キッチンパネルに取り付けられています。場所を取るキッチンペーパーも、浮かせる収納ですっきり。他のツールもすべて浮かせて収納されていて、コンロ周りがきれいに整えられています。調理中にすぐ手に届くところにあれば、作業もスムーズですね。

レンジフード

tomoさんは、レンジフードに設置されていました。調理中に使うことが多いキッチンペーパーは、コンロ付近にあるとサッと手に取れて◎。ブラックのカラーとレンガ柄が相性ピッタリで、かっこいい印象です。ホワイトとブラック、設置場所の雰囲気に合わせて選びたいですね。

冷蔵庫横

冷蔵庫横に取り付けられている、miwa_s0404さんです。冷蔵庫のカラーと合っていて、インテリア性ばっちり。お子さんたちも手が届くように、少し低めに付けているのだそうですよ。マグネットなので、位置を変えるのも簡単です。

ちょっとしたスペースにも

mako2yaaさんは、コーヒーマシン上の奥まった狭いスペースに取り付けられています。取りにくい位置なので、片手でカットできるのがすごい便利なのだそう。マグネットで簡単に設置でき省スペースで収まるので、空いてるスペースの有効活用もできますね。

もう一つtowerから出ているワイドタイプの商品と迷いましたが、片手カット機能が決め手となりました😆黒か白か散々迷いましたが。
mako2ya

デザイン性と機能性を兼ね備えた「片手でカットマグネットキッチンペーパーホルダー」。場所を取るキッチンペーパーも、マグネットで壁面にすっきり設置できます。みなさんも、ぜひチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング キッチンペーパーホルダー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク