おうちの椅子を心地よくしてくれる♪「イケヒコ」のチェアパッド

おうちの椅子を心地よくしてくれる♪「イケヒコ」のチェアパッド

椅子のヒンヤリを防止してくれるチェアパッド。イケヒコ・コーポレーションのチェアパッドは、あたたかみのあるシャギー素材と、インテリアに合わせやすい6つのカラー展開で、おうちの椅子の座り心地をUPしてくれます。RoomClipユーザーさんたちの使用実例をご紹介しましょう。

心地よく使いやすい秘密

まずはイケヒコのチェアパッドの特徴をご紹介します。肌触りや座り心地の良さはもちろん、すべり止めなどの機能も付いてとっても使いやすいチェアパッドです。

フワフワシャギーとほどよい厚み

asmaさんはイケヒコのチェアパッドの使用感をチェックしてくださいました。シャギーは手形が付くほどにボリューミーでフワフワ。中綿などが入っていない分、椅子本体の座り心地を邪魔しない、ほどよい厚みです。

特殊な座面でもフィットする

イケヒコのチェアパッドは中綿が入っていないので、どんな形の座面にも柔らかにフィットします。asroooさんはミルカーズチェアに敷いていました。裏面にはすべり止め加工もされているので、ズレにくいところもノンストレスです。

6つの豊富なカラー

イケヒコのチェアパッドは全部で6色展開です。豊富なカラーの中から、お気に入りの1色を選んだり、異なるカラーを組み合わせて使ってもオシャレですよ。

馴染みやすいベージュ&グレー

Hisayoさんは馴染みの良いベージュとグレーのチェアパッドをセレクトしました。優しいカラーは明るい木目とも好相性。美しい柄のラグも引き立っていますね。シンプルですが、ふわふわの素材でさりげない存在感があります。

くすみカラーのライトブルー

こちらはライトブルーとベージュのチェアパッドを使われていました。ライトブルーは絶妙なくすみカラーで、落ち着いた木目の椅子に合わせれば大人っぽい雰囲気にもなります。kakamiさんはサラサラな肌触りもお気に入りなんだそうです。

ポイントでチェアパッドを購入しました♫ ベージュとライトブルーを選びました 毛足が長くて、触るとモフモフと言うよりサラサラです✨ 手触り最高‼️ お尻を乗せるのが勿体ない🤣
kakami

深みのあるオレンジ

座り心地が悪く使っていなかった椅子にチェアパッドを敷いて、再び使うようになったというhanareさん。お部屋のアクセントになりそうなオレンジを選びました。レンガのような深みのあるカラーで取り入れやすそうですね。

あたたかみのあるイエロー&グリーン

sophiaさんはイエローとグリーンの2色のチェアパッドを使っています。黒いシンプルなパイプ椅子が、ナチュラルなテイストに大変身。座面のヒンヤリも軽減されて、見た目だけでなく座り心地もあたたかくなりました。

RoomClipショッピングで買ったちょっといいモノ イケヒコチェアパッド 黒一色のシンプルな丸いパイプチェアがとてもかわいくなりました♡
sophia

イケヒコ・コーポレーションのチェアパッドをご紹介しました。椅子はもちろん、フローリングや畳の上に直接座るときに敷いたり、椅子をイメージチェンジしたいときにも活躍してくれそうです。ぜひ皆さんも、RoomClipショッピングでチェックしてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「イケヒコ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク