テレビ台と壁掛けの良いとこどり!クロシオの「壁掛け風アングルテレビ台」

テレビ台と壁掛けの良いとこどり!クロシオの「壁掛け風アングルテレビ台」

皆さんはご自宅のテレビをどのように設置していますか?収納力があり手軽に移動もできるテレビ台、それとも省スペースでお部屋がスッキリとした印象になる壁掛けでしょうか?今回は、そんなテレビ台と壁掛けの良いところを併せ持った、クロシオの「壁掛け風アングルテレビ台」をご紹介します。

壁掛け風アングルテレビ台の特徴

まずは壁掛け風アングルテレビ台の特徴をご紹介します。シンプルなデザインの中には使いやすい機能がたっぷり。実際に使われてるユーザーさんたちの声を聞いてみました。

省スペースで見た目もスッキリ

nahhoさんは一般的なテレビ台から、壁掛け風アングルテレビ台に買い替えました。設置前と比べると、見える床面が増えて開放的な印象になりましたね。テレビ周りのお掃除もしやすそうです。棚板付きで周辺機器の収納にも困りませんよ。

裏に配線が隠せる

壁掛け風アングルテレビ台は、支柱の裏側に配線を通せるようになっています。Happyhikariさんは厚みのあるアダプターも中に入れていました。正面から見たときに配線が見えないので、スマートなデザインが存分にいかされます。

高さや角度を調節できる

tymr0526さんは壁掛け風アングルテレビ台を寝室で使われていました。一般的なテレビ台よりもテレビ位置が高く、そのうえ角度も変えられるので、ベッドの上に寝転がった状態で観やすい位置に調整できます。快適なくつろぎタイムが過ごせそうですね。

取り入れやすい3つのカラー

壁掛け風アングルテレビ台は、ホワイト、ブラック、ナチュラルの3つのカラー展開。どれもインテリアに取り入れやすいカラーです。ユーザーさんたちはどのカラーを選んだのでしょうか?インテリアとの相性の参考にしてみてください。

壁に溶け込むホワイト

壁掛けテレビは一度設置すると気軽に移動できないところが難点です。でも、壁掛け風アングルテレビ台なら移動も簡単です。mlemonさんのように壁色に近いカラーを選べば、まるで壁掛けしているかのよう。ホワイトインテリアにも溶け込んでいます。

ずっと壁掛けテレビに憧れていたものの、模様替えを頻繁にしたくなるので、壁掛け風になるシンプルでスタイリッシュでインテリアに溶け込むデザインのテレビ台を選びました。
mlemon

テレビとの一体感が出るブラック

一般的にブラックのフレームが主流のテレビ。壁掛け風アングルテレビ台もブラックをセレクトすれば、一体感が出てスッキリと見えますよ。kaoriiiさんはこちらを階段下スペースに設置していました。高さを調節できるので、空間を有効に活用できます。

ぬくもりのあるナチュラル

asuさんは壁掛け風アングルテレビ台のナチュラルをセレクトしました。ホワイト×木目調のデザインが、ダイニングテーブルや掛け時計の木目とマッチして統一感がありますね。コンパクトなのでコーナーに置いても邪魔になりません。

RoomClipショッピングの初売り15%オフクーポンで、テレビスタンドを買いました🙌💕 同時に、12年程使っていたテレビも思いきって買い替えました📺 32インチから50インチに変わって、テレビは大きくなったけど、テレビ台はスッキリ✨ 白と木の組み合わせも好み❣️ 角度や高さも調節出来るので、テレビが大きくても理想の見やすい位置に設置できました☺️
asu

省スペースで高さも角度も調整でき、そのうえ移動もできるなんてとっても使い勝手が良さそうですね。壁掛けができない賃貸住宅でも活躍しそうです。ぜひ皆さんもクロシオの「壁掛け風アングルテレビ台」をチェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「テレビ台」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク