お家でゆらゆらリラックスできる♪LA SIESTAのハンモックチェア

お家でゆらゆらリラックスできる♪LA SIESTAのハンモックチェア

ドイツ発のハンモックブランド「LA SIESTA(ラ シエスタ)」。お子さんから大人まで安全に快適な時間を過ごせる、ハンモックやハンモックチェアを数多く展開しています。今回は、そんなLA SIESTAのある暮らしをされているユーザーさんの実例をご紹介します。インテリアになじむデザインで、設置もしやすいですよ。

ハンモックチェアでリラックス空間に

身体全体を包み込み、ゆらゆらと揺れながら座ることができるLA SIESTAのハンモックチェアや、それを支える取り付け具。お家の中に、リラックスして過ごすことができる空間を作り出してくれます。

趣味が楽しめる第2のリビングに

2階にある3畳のスペースを第2のリビングにされたという、kazuraさん。テレビや本棚を置いて、趣味を楽しめる部屋にしたそうですよ。マンガも読めるハンモックは、LA SIESTAのハンモックチェア用取り付け具で吊り下げられています。

飲み物持ち込んで、ハンモックチェアに揺られながら漫画に没頭♪ たまにネトゲも😁 ゆったりまったり(๑´ω`๑)
kazura

包まれるような座り心地が気持ちいい

LA SIESTAのハンモックチェアをリビングの梁に吊り下げられている、buchimaruさん。座ると包まれるようで、気持ちいいとのことです。木のぬくもりがあふれる空間で、オレンジと赤のハンモックが見た目にもあたたかそうですね。

足も伸ばせるコンフォートサイズ

Ruさんがリビングに吊り下げられたLA SIESTAのハンモックチェアは、コンフォートサイズとのこと。座面が180cmで、足を伸ばして横になることもできる大きさです。ホワイトインテリアに、モノトーンのハンモックがマッチしていますね。

ハンモックチェアで屋外を感じる

広々としたアウトドアで使う印象の強いハンモック。屋外が見える場所やウッドデッキにLA SIESTAのハンモックチェアを取り付ければ、お家でも開放的な気分が味わえますよ。

お庭が見える場所に吊り下げる

search1132さんがLA SIESTAのハンモックチェアを吊り下げているのは、お庭が見えるリビングです。大きく開いた窓から、絵画のような景色を見ることができますね。オーガニックコットンのハンモックは、肌触りもいいそうです。

お部屋みたいなウッドデッキに吊り下げる

ウッドデッキにラグを敷いたりテーブルを置かれている、matoさん。LA SIESTAのハンモックチェアも吊り下げられています。蚊帳があることでホコリも入りづらく、お部屋の一部のようになっているとのこと。とっても快適そうな空間ですね。

ウッドデッキにイスや机出しておくと ホコリっぽくなるんですが、 おそらく蚊帳のおかげでホコリがほとんど 入って来ないみたいで凄く快適です😊
mato

中庭のウッドデッキに吊り下げる

LA SIESTAのハンモックチェアを中庭のウッドデッキに吊り下げられている、440thep.tさん。秋の涼しい空気に触れながら、ハンモックでゆっくりと揺られる時間がお気に入りとのことです。季節を感じる贅沢な過ごし方ですね。

子どもたちや動物のいる暮らしにも

ゆったりと座ってくつろぐことができる、LA SIESTAのハンモックチェア。大人が使うのはもちろん、お子さんやペットにとってもあるとうれしい場所になりますよ。座る以外の使い方もご紹介します。

お子さんも楽しめるインテリアに

お子さんが楽しく遊ぶこともできながら、自分好みのインテリアもあきらめない空間作りをされているsugar111さん。トランポリンになるクッションや、LA SIESTAのハンモックチェアを取り入れられています。統一感のあるコーディネートで、居心地もよさそうですね。

私も娘も心地よい空間になるようにインテリアを考えています☺️🌱
sugar111

お子さんでも座りやすい位置で

accoさんは、お子さんのためにLA SIESTAのハンモックチェアを取り付けたそうです。床近くに吊り下げられたハンモックチェアには、お子さんだけでも座れるとのこと。大人も子どももうれしい、憩いの場ですね。

写真は3歳の息子と9ヶ月になる娘で撮影。もうすぐ4歳になる息子は1人でなんなく乗り降り出来てます♪下の子も膝にのせてユラユラ〜とっても嬉しそう👶💕
acco

ネコちゃんのお昼寝スポットに

落ち着いた青い壁紙のリビングに、LA SIESTAのあざやかな青のハンモックチェアを吊り下げられているeri_zawaさん。読書をしようと思ったところ、先客のネコちゃんがお昼寝していたそうです。とっても居心地のよさそうなスポットになっていますね。

恐竜親子のくつろぎスペースに

リビングにLA SIESTAのハンモックチェアを吊り下げられた、mukuさん。ハンモックでは、キュートな恐竜の親子がくつろいでいるそうです。ディスプレイや収納など、座る以外にもいろいろな使い方ができそうですね。


今回は、LA SIESTAのハンモックチェアや取り付け具を利用されている実例をご紹介しました。座るだけで安らげる空間を提供してくれる、ハンモックのある暮らしに憧れますね。ぜひ参考にしみててください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「LA SIESTA RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク