salut!で叶える♡ナチュラル&アンティークテイストで居心地のよいお部屋

salut!で叶える♡ナチュラル&アンティークテイストで居心地のよいお部屋

ナチュラルやアンティークテイストのアイテムがそろう「salut!」。絵本の中に出てきそうな可愛らしい家具や雑貨は、見ているだけで心躍ります。今回は、ユーザーさんが紹介されていた、salut!のアイテムやそれらを取り入れたインテリア実例をピックアップしてみました。早速、チェックしてみましょう。

salut!のアイテムをチェック

インテリア雑貨や家具、アクセサリーなどを展開している、salut!。ここでは、ユーザーさんの実例から、salut!らしさのあるアイテムをピックアップしてみました。まずは、どのようなアイテムがラインナップされているか見てみましょう。

柳フラワー時計

chiさんが「お気に入り」と紹介されていたのは、salut!の柳フラワー時計です。ナチュラルな素材感と明るいカラーでお部屋に溶け込みつつ、キュートな花型のデザインが空間に華を添えてくれます。chiさん宅のくすみカラーの壁紙との相性も抜群ですね!

バスケット

salut!での購入品を紹介されていた、nnramさん。バスケットやまな板など、お目当てのアイテムをゲットされていました。salut!なら、ナチュラルスタイルのインテリア作りに欠かせない天然素材のインテリア雑貨を、お手ごろ価格で手に入れることができますよ!

おうちシリーズ

salut!で人気を集めている「おうちシリーズ」のアイテム。ririri___.さん宅でも、さまざまなおうち型のアイテムが並んでいましたよ!ホワイト×ブラウンの温もりあふれるカラーとおうち型のデザインが、インテリアをさりげなく彩ります。

アンティーク三段トレイ

hiroさんが紹介されていたのは、アリスシリーズの「アンティーク三段トレイ」。アリスのティーパーティーのシーンに出てきそうなメルヘンなデザインは、テーブルウェアとして活用するのはもちろん、ディスプレイとしても大活躍してくれること間違いなしです。

salut!アイテムを取り入れた空間

素材感を活かしたナチュラルなアイテムや、アンティークなデザインのアイテムがそろうsalut!。そんなsalut!のアイテムが取り入れられているお部屋のようすを、ユーザーさんの実例からピックアップしました。salut!のアイテムがぴったりなお部屋の雰囲気を、ご覧ください。

窓風ミラーと扉風シェルフ

ホワイト×ナチュラルで統一された、yuyuさん宅のインテリア。salut!の窓風ミラーと扉風シェルフが、可愛らしいお部屋のフォーカルポイントになっていましたよ!このような凝ったデザインのアイテムも気軽に購入できる、salut!。お部屋の雰囲気づくりに、ぜひ取り入れてみたいですね。

バスケット

心地よい雰囲気に包まれた、rikomiさんのお部屋で見つけたのは、salut!のバスケットです。こちらの一角はティーコーナーだそうで、バスケットにはティーセットを入れていらっしゃいました。お部屋で過ごす時間が充実すること、間違いなしですね。

トランク型収納テーブル

個性的なデザインのアイテムに出会えるのも、salut!の魅力。rintarotantan7さん宅の落ち着いた雰囲気のお部屋に置かれていたのは、アンティークな装いの「トランク型収納テーブル」でした。デザイン性はもちろん、テーブルとしての実用性も兼ね備えている優秀アイテムです。

このトランク型収納テーブルかっこいい😎よね🤭一応テーブルだけど、収納箱として使ってるよ💕
rintarotantan7

salut!のアイテムを活用したDIY実例

そのままでデザイン性の高いsalut!のアイテムを、より自宅のインテリアに合うデザインにしたい方は、DIYで少し手を加えてみるのもおすすめ♪ ここでは、salut!のアイテムにペイントなどのアレンジをされている、ユーザーさんの実例をご紹介します。

ミニキャビネットを自分好みにペイント

eregonさんは、salut!のミニキャビネットをアイアンブラックにペイントするリメイクを紹介されていました。アイアンペイントする際は、刷毛を使わずにスポンジで塗装することで質感を出すことができるそう。手軽に雰囲気をガラッと変えることができるので、ぜひ試してみたいですね。

2wayサイドテーブルをアレンジ

mri96さんは、サイドテーブルの天板にタイルを貼るアレンジを加えていました。真っ白なタイルが、洗練されたホワイトインテリアの雰囲気にぴったり!横にしても縦にしても使えるサイドテーブルは、気分や用途に合わせて気軽に模様替えすることができて、使い勝手がよさそうですね。

天板にタイルを貼りたくて購入🤍 2wayなので、2、3枚目のように 縦にしても使用可能なので サイドにも貼ってます☺️ セメントでしっかり目地も 固めたので丈夫🙌
mri96

棚のデザインをアレンジ

扉の窓部分を金網状にアレンジされていた、kaokaoさんの実例です。使用されていたのは、針金のネットと割り箸。アンティークな雰囲気がプラスされて、とっても素敵ですね!棚上に飾られた雑貨とも相性抜群です。


salut!のアイテムや、それらを取り入れたお部屋の実例をご紹介しました。ユーザーさんの中でもファンの多い、salut!。今回ご紹介した以外にもぜひ、salut!のアイテムをチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「salut!」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク