お部屋に溶け込む理想のデザインがそろう☆3COINSのキッズ向けアイテム

お部屋に溶け込む理想のデザインがそろう☆3COINSのキッズ向けアイテム

身近なアイテムをスタイリッシュに展開する3COINS。その中でも近ごろ大注目なのが、キッズ向けアイテムです。ぱっと見ではキッズ用と思えないほどデザイン性が高く、色味のトーンもおさえられているので、インテリアに映えるアイテムばかりなんです。今回はユーザーさんが愛用するキッズ向けアイテムの魅力をご紹介します。

お家の中で使えるアイテム

まずは、お子さんのおうち遊びや日々の暮らしの中で取り入れたい、おすすめの室内用グッズをご紹介します。くすみ系カラーで優しさを感じるデザインなので、インテリアとの相性も抜群です。おうち作りと並行して、お子さんとの暮らしも楽しむことができますよ。

おふろを楽しい時間に

maruさんのお風呂は、3COINSグッズを使って楽しい時間が過ごせる空間になっています。壁に貼ったお風呂ポスターと浮き輪のおもちゃ、お風呂用スマホケースを常備しているんだとか。実際に遊んだり、お風呂中の話題にしたり、毎日いろいろな楽しみ方ができそうです。

ほっこり木製おままごとグッズ

木製おままごとグッズを紹介してくださったoomiさん。落ち着いた色味と木材の温かみのある素材感に癒されます。出しておいてもインテリアに馴染むので、お子さんも遊びたいときにすぐに手に取ることができそうです。角がない丸みのあるデザインも安心できますね。

折り畳みテーブルをお絵描き用に

Yuuuuuさんは、「ドリンクホルダー&タブレット立て付き折りたたみテーブル」をお絵描き用テーブルとして活用しているそうです。キッズ専用アイテムではありませんが、小さなお子さんが座ってお絵描きするのにぴったりのサイズですね。使わないときは畳んでしまえるので、プレイスペースもしっかり確保できます。

季節ごとに使えるアイテム

3COINSには季節ごとに使える道具や、行事やイベントを盛り上げるアイテムなども展開されています。子どもっぽくなりすぎず、ポイントはしっかりおさえられたこだわりの商品がそろっていますよ。お子さんと一緒にその時期だけのスペシャル感を味わうことができそうです。

おうちで楽しむプールグッズ

夏のおうち遊びに欠かせないビニールプールも、スタイリッシュな仕様です。大人っぽいシックなデザインなので、このようにおうちの中でのボールプールにも大活躍しますね。KaiKaiさんは浮き輪も加えて、より楽しいスペースを作っていましたよ。くすみ系のカラーがアクセントになっています。

シンプルデザインの熱中症対策グッズ

熱中症対策として、ネックリングと保冷剤をそろえたというadamoさん。ネックリングは、大人用も子ども用もシンプルなデザインなので、洋服やシーンを選ばず使えるのがいいですね。親子でさりげなくおそろいができるのもポイントです。どちらも夏場のお出掛けに常備しておくと安心できそうです。

水色のパッケージのものは叩くと即座に冷たくなる保冷剤❄️ 冷やしたい時にすぐに冷やせます♪
adamo

イベントディスプレイをナチュラルに

h.t.さんは、木製オブジェでこどもの日をお祝いしていました。伝統的なデザインを残しつつ、インテリア性も重視されたおしゃれなアイテムです。木目が活きる色付けがされているので、鮮やかになりすぎないのもうれしいですね。季節のイベントを、お子さんと一緒にディスプレイから楽しむことができます。

3COINSのweb限定販売のものです。
h.t.

七夕ガーランドでリメイクも

七夕ガーランドをベビージムにリメイクするアイデアを紹介してくださったmmrsさん。リビングに出しっぱなしにしても、インテリアの1つとして映えるアイテムになっていました。ガーランドの形が個性的で、お子さんの興味もひきそうです。七夕が終わっても長い間使い続けられる素敵なアイデアです。


大人でも思わず欲しくなってしまうような魅力的なアイテムばかりでしたね。トーンの統一感もあるので、3COINSのキッズ向けアイテムでいろいろそろえていくのもいいかもしれません。ぜひお店やWEBでチェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「3COINS キッズ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク