デザイナーズ家具も豊富♪Will-Limited.で叶えるワンランク上のインテリア

デザイナーズ家具も豊富♪Will-Limited.で叶えるワンランク上のインテリア

輸入家具やミッドセンチュリー時代のデザイナーズ家具など、洗練されたインテリアアイテムを取り扱う「Will-Limited.」。スタイリッシュで個性的な家具が欲しい方におすすめのブランドです。今回は、デザインにも使いやすさにもこだわったWill-Limited.の人気アイテムをご紹介します。

洗練されたフォルムが魅力「チェア」

Will-Limited.には、シンプルかつ美しいフォルムでインテリアを格上げしてくれるチェアが豊富にあります。デザイナーズチェアのリプロダクト製品も取りそろえているので、気軽にお部屋の雰囲気を変えたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

手軽に持ち運べる3本脚のチェア

15世紀のデンマークのスツールをモチーフに作られた「ミルカーズチェア」。特徴的なフォルムの座面は、コンピューター制御の切削機で正確に仕上げており、体にフィットして長時間座っても疲れにくいのが魅力です。コンパクトなので、ユーザーさんのように来客時やお子さんの宿題を見るときにも活用できますよ。

子供の宿題を見るときや来客時など、簡単に移動できる椅子を探しており、以前から気になっていた「ミルカーズチェア」を選びました。箱から出し、素敵なデザインと座り心地の良さにとても驚きました!
sou

曲木の背もたれがナチュラルモダン

「カーム」は、天然木ならではのぬくもりと、オフィスチェアの機能性を兼ね備えた一品です。なめらかな曲木で仕上げた背もたれは、背中の当たる部分にクッションがあり座り心地も抜群。木目×ブラックでまとめたユーザーさんのお部屋にもしっくりと馴染み、スタイリッシュな空間を演出してくれますね。

シンプルで飽きのこない名作チェア

デンマークを代表するデザイナー、アルネ・ヤコブセンの名作チェアを再現した「ダイニングチェア7」。体にぴったりと沿う美しいフォルムで、木製チェアとは思えないほど快適な座り心地を実現しています。ユーザーさんのような、天然素材をふんだんに取り入れた北欧インテリアによく似合いますよ。

360度どこから見ても美しい北欧チェア

美しいカーブを描く曲木で作られた「ヨージチェア」は、手軽に北欧の空気感を楽しめる一品。Y字型の背もたれは、おしゃれなだけでなく耐久性も高めてくれます。ナチュラルなペーパーコードの座面は、長く座っていてもお尻が痛くなりにくく、ユーザーさんも満足されているそうですよ。

アームと背もたれ部分の曲線や脚にかけてのライン等がとても綺麗です。 実際に座ってみると背もたれの曲線部分が上半身を優しくカバーしてくれます。 そしてペーパーコードという編み目の座面は絶妙な座り心地で、ずっと座っていてもお尻が痛くなりません。
kou

お部屋のアクセントに◎「デスク・テーブル」

Will-Limited.では、勉強やパソコンをするときに便利なデスクや、くつろぎタイムに活躍するローテーブルなど、幅広い商品を取りそろえています。インテリアのポイントになるスタイリッシュなデザインのものばかりなので、お部屋の完成度をアップさせたい方はぜひ取り入れてみてくださいね。

ヴィンテージ感漂う折りたたみデスク

ヴィンテージ調の天板とスチール脚がレトロモダンな印象を醸し出す、折りたたみ式デスク「FLAP」。たたんだときの厚さはわずか7cmで、ちょっとした隙間にも収納できますよ。幅100cmのワイドな天板なので、ユーザーさんのようにパソコンデスクとして使うのもおすすめです。

和洋どちらにも馴染むデザイナーズテーブル

こちらのお部屋の中央に置かれているのは、イームズの名作「コーヒーテーブル」を忠実に再現した一品。天板のゆるやかなくぼみが、インテリアにさり気ない個性をプラスしてくれます。北欧テイストはもちろん、和テイストにもよく馴染むので、ユーザーさんのようにい草ラグとコーディネートしてもいいですね。

モダンに仕上がるコンパクトなテーブル

イームズ夫妻が、日本の床座生活に影響を受けてデザインしたとされる「ワイヤーベーステーブル」のリプロダクト製品です。コンパクトサイズなので、一人暮らしのお部屋にもおすすめ。イームズらしいトラス構造のワイヤー脚が、ユーザーさんのインダストリアルテイストのお部屋にマッチしていますね。

その他のアイテムもチェック

Will-Limited.は、ミラーやシェルフ、時計などのインテリアアイテムも豊富に取り扱っています。ここでは、シンプルなだけでなく遊び心も感じられるおすすめアイテムをご紹介します。

上品な雰囲気のアンティークミラー

ロココ調の繊細な装飾が施されたスタンドミラー「ブロンズエイジ」。キラキラしすぎないシックなデザインで、ユーザーさんのようなシンプルナチュラルなインテリアにもよく似合います。使わないときは、折り畳んでコンパクトに収納できるのも魅力ですよ。

20数年使っていたミラーが 壊れたので新調☆ ロココ調ミラーを 寝室に設置してみました。 なかなかの重厚感🪞✨
sasia

幅広い用途で使えるナチュラルなシェルフ

「フォールディングシェルフ」は、ディスプレイラックとしても本棚としても使える万能な収納棚。ユーザーさんは、お出かけグッズをまとめておくための棚として使っているそうです。温かみのある色合いのパイン材を使用しており、ナチュラルテイストの小物や観葉植物との相性も抜群ですね。

デザイナーズクロックでアートな空間に

向かって右の壁に飾られているのは、ジョージ・ネルソンがデザインした「ネルソンクロック」のリプロダクト製品です。太陽をモチーフにしたサンバーストクロックが、ユーザーさんのナチュラルシックなお部屋にシャープなアクセントを添えてくれますね。ミッドセンチュリーな雰囲気を楽しみたい方におすすめの一品です。


今回は、Will-Limited.の中でもとくに人気の高いアイテムをご紹介しました。チェアやテーブルなど、取り入れるだけでお部屋の雰囲気をガラリと変えてくれるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング Will-Limited.」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク