美しすぎるホットプレート。プリンセス「テーブルグリルピュア」の魅力

美しすぎるホットプレート。プリンセス「テーブルグリルピュア」の魅力

美しい曲線と竹素材のシンプルさが特徴のプリンセスの「テーブルグリルピュア」。そのデザイン性は、JIDAデザインミュージアムセレクションのゴールドセレクション賞を受賞したほどです。今回は「テーブルグリルピュア」の魅力をご紹介します。デザインだけでなく、ノンオイルでムラなく調理できる機能性も見逃せませんよ。

テーブルグリルピュアとは

プリンセスの「テーブルグリルピュア」は、シンプルで高機能なホットプレートです。美しいそのデザインは、とても印象的で、一度見たら忘れられなくなりそう♪プレート部分は、セラミック・ノンスティック加工なので、ムラなく美味しく調理できます。価格は税込24,200円です。

油が飛び散りにくい

従来のホットプレートとはまったく違うデザインの「テーブルグリルピュア」。インテリアとしても優秀ですが、使い勝手もバッチリです。ステーキを焼いてみたユーザーさんは、「油の飛び散りがほんとに少なくて後片付けがとっても楽なので感動しています」とコメントされていましたよ。

食材の映えるカラー展開

「テーブルグリルピュア」のカラー展開は、ピュアホワイト、ストーンホワイト、ストーンブラックの3種類。ユーザーさんがお使いのブラックも、乗せた食材が映える色合いですね。油が落ちる仕組みの中央部分にはストッパーもあるので、お好み焼きや目玉焼きを作るときにも安心です。

スマートなサイズ感

「テーブルグリルピュア」のサイズは、61.4cm×25.5cm×7cmです。ちょっと細長い形をしているので、テーブルに置いても邪魔になりません。余裕をもって両サイドに食器などを置けそうですね。ユーザーさんは、奥行きのない場所に収納できる点も便利だと感じておられるそうです。

プリンセスは横長でスマートなので我が家のテーブルにはピッタリです(^^)v
kerotto
場所もとらないので、取り皿なども自分の前に並べる事もでるし、収納も奥行きのない棚にもしまえます。
kerotto

使ってみた感想は?

美しいデザインの「テーブルグリルピュア」。ノンオイルでヘルシー調理ができるのも魅力的です。でも、使ってみた感想を、もう少し知りたいですよね。次は、ユーザーさんがどんな風に使っているのかや、実際に使ってみて感じたことなどを、ご紹介したいと思います。

後片付けが楽ちん

ご家族みんながお魚好きとおっしゃるユーザーさんです。「テーブルグリルピュア」でお魚を焼いていましたが、焦げずに美味しくできたそう♪気になる後片付けですが、付属のヘラでお掃除すると、簡単に汚れが落ちたそうですよ。お手入れが楽なのは大助かりですね。

とにかく焦げない!!そしてプレートが満遍なくすぐに温まる!! 低温で充分に中まで火が通りましたよ( ¨̮ ) 最後は付属してた木のヘラで掃除!これも面白いくらいするするっと取れました!
chieeee

煙やニオイが気にならない

「テーブルグリルピュア」のデザインとお手入れが楽な点を、気に入っておられるユーザーさんです。ユーザーさんのお勧めポイントはそれだけではありません。「煙も少なく油も散りにくいから臭いが部屋にこもりにくいんです♪」と教えてくださいましたよ。焼き肉後の気になるニオイがこもりにくいのはうれしいですね。

お惣菜の温めにも

こちらのユーザーさんは、お惣菜の温めにも「テーブルグリルピュア」を使っていました。「置いておくと牛タンシチューコロッケも中はとろーり外はカリッと出来立てのよう」になるそうです。焼き鳥の温めもバッチリとのこと。お惣菜を美味しく温めながら、みんなで一緒に食べられるのは便利そうですね。


美しいデザインが魅力的なプリンセスの「テーブルグリルピュア」。油なしでもムラなく美味しく調理ができる優れものです。後片付けも楽なので、安心して毎日の食卓で使えそうですね。この機会に、ぜひチェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング ホットプレート」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

おしゃれに変身!和室の活用アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク