組み合わせて魅力的なインテリアに!ミックススタイルのお部屋

組み合わせて魅力的なインテリアに!ミックススタイルのお部屋

インテリアのスタイルはさまざまありますが、インテリアスタイルを組み合わせたミックススタイルもあります。さらに、魅力的で快適なお部屋を作ることができそうですね。ユーザーさんのミックススタイルを参考に、お部屋のインテリアを考えてみてはいかがでしょうか。

北欧スタイルとミックス

北欧スタイルは木のぬくもりや曲線の美しさがある、やさしい雰囲気が印象的なスタイルですね。北欧地方で使われている、デザイン性のある家具や照明も魅力的です。そんな北欧スタイルとどのようなスタイルがミックスされているのか、見てみましょう。

北欧と琉球畳の和風スタイル

和風スタイルとミックスしたのは、mofzeniさんです。曲線が美しいチェアと琉球畳が合わさり、モダンな印象にも見えます。シンプルだけどおしゃれな北欧の家具は、和室にもよく合いますね。ネイビーに近い壁紙の色と丸い照明が、満月の夜のようで癒されます。

静寂だけどモダン✨ この空間創りが出来る人 尊敬します😌🤍
jin

北欧と爽やかなカリフォルニアスタイル

北欧の家具のような木のやさしさがある無印良品のダイニングチェアに、ストライプのビーチタオルを飾りカリフォルニアスタイルとミックスさせたのは、masakichiさんです。ビーチタオルが、爽やかな夏らしさを感じさせてくれますね。

北欧とかっこいい男前スタイル

北欧スタイルと男前スタイルを組み合わせたのは、valekさんです。北欧の家具やクッションをお部屋に取り入れています。ところどころにブラックを入れることで、男前なかっこいい雰囲気になりますね。北欧柄のブランケットにもブラックが使われていて、北欧らしさと男前なスタイルがミックスされています。

カリフォルニアスタイルとミックス

カリフォルニアスタイルは、西海岸の爽やかな海を連想させてくれるのではないでしょうか。ユーザーさんは、カリフォルニアスタイルとどのようなスタイルをミックスさせているのか、覗いてみましょう。

カリフォルニアスタイルとボタニカル

お部屋の中も外も緑あふれて癒されそうな-KU-YA-さんのお宅は、カリフォルニアスタイルとボタニカルインテリアをミックスされていました。ブルーのクッションとグリーンがリゾート気分を演出してくれます。い草のヨガマットが涼しさを感じさせてくれますね。心地よい時間を過ごせそうです。

イケヒコ・畳ヨガ★ 私のお気に入りのヨガスペースの二階リビングにさっそく敷いてみた(人•ᴗ•♡) い草は新鮮だけど、ちゃんとインテリアに馴染んでくれてるっ♡
-KU-YA-

カリフォルニアスタイルとBOHOスタイル

カリフォルニアスタイルとBOHOスタイルを合わせたのは、 BarbieWattsさんです。ところどころに入るブルーが、カリフォルニアスタイルのポイントとなっていますね。グレーと合わせることで大人な雰囲気になります。民族的な柄のクッションやラグにBOHOスタイルを感じさせてくれますね。

カリフォルニアスタイルとヴィンテージ

カリフォルニアスタイルとヴィンテージをミックスさせたのは、manahana8さんです。ホワイトのクッションやグリーンが、爽やかな海を思わせてくれます。テーブルや椅子のヴィンテージ感と合わさることで、うっとりするような空間となりますね。

さまざまなスタイルとミックス

さまざまなスタイルをミックスすることで、個性豊かなオリジナルのお部屋を作ることができます。好きなものに囲まれるお部屋は癒されそうですね。さまざまなスタイルをバランスよくミックスさせた、ユーザーさんのお部屋をご覧ください。

BOHOスタイル×スカンジナビアン

BOHOスタイルとスカンジナビアンスタイルなどを組み合わせたのは、mamyuさんです。民族的な要素のあるBOHOスタイルですが、ホワイトベースにすることで、スカンジナビアンスタイルの穏やかな雰囲気となります。ラタンテーブルがおしゃれですね。カフェ風なキッチンもステキです。

シャープさと暖かさのあるBOHOスタイルが好きです。 曲線のラタンテーブルとトルコ絨毯に木目とホワイトのシンプルカラーなリビングです。
mamyu

昭和レトロ×ミッドセンチュリー×カフェ風

昭和レトロな雰囲気と、ミッドセンチュリー、カフェ風インテリアなどを合わせたのは、SHINPEIさんです。イームズチェアやテーブルの少し懐かしい、カフェのような雰囲気がいいですね。程よく飾られたグリーンが心地よく、癒されます。

ブルックリン×カラフルジャンク

ブルックリンとカラフルジャンクをミックスさせたのは、painmomoさんです。レンガ調のブルックリンの雰囲気が、ブルーの漆喰風の壁とよく合っています。味のある色合いの雑貨を合わせることで、ジャンクスタイルとなりますね。グリーンとの相性も抜群です。

カフェ風×インダストリアル×北欧

カフェ風インテリアがステキなkan2さんのご自宅では、インダストリアルと北欧をミックスされていました。配管やコンクリートが、インダストリアルな雰囲気を出してくれます。ルイスポールセンの優しい灯りは存在感がありますね。北欧家具のような雰囲気のスツールも、カフェ風インテリアを演出してくれています。


インテリアスタイルはさまざまあり、ミックスすることでより魅力的なお部屋となります。上手にミックスされたユーザーさんのお部屋を参考に、お部屋のインテリアを楽しんでみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「スタイル ミックス」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク