【RoomClipが選んだ厳選3選】「和モダンインテリア」がテーマの素敵な投稿実例

【RoomClipが選んだ厳選3選】「和モダンインテリア」がテーマの素敵な投稿実例

今回のテーマは「和モダンインテリア」です!趣がある和テイストと、現代的なモダン家具をミックスさせた和モダンインテリア。投稿イベントに集まったお写真のなかから、RoomClip運営チームが素敵だなと思った3名の方の厳選アイデアをお届けします!

和モダンインテリア

reichelさん

RoomClip運営チームが選んだのは、reichelさんの投稿です。ナチュラルトーンで統一されたreichelさんのインテリア。ほっと安らぎを感じる素敵な空間ですね。床には置き畳みを取り入れ、和室にされているそう。和テイストの中に存在感のある照明やモビールを加えることで、単調さを感じさせない空間づくりがお見事です!reichelさんのように季節の枝物を添えたコーディネートも、モダンなインテリアのポイントになりそうです♪

yasu10さん

RoomClip運営チームが選んだのは、yasu10さんの投稿です。yasu10さんはお部屋全体を投稿してくださいました。それぞれの空間の良さが伝わるお写真が、とても素敵です!キッチンから小上がりまで、設計へのこだわりが詰まった空間ですね。和を感じる縦格子や襖などがバランスよく設けられており、和室と洋室が自然と繋がるレイアウトがお見事です♪さらに木材の質感やカラーを統一することで、調和のとれたインテリアに仕上がるのですね。

innovation16さん

RoomClip運営チームが選んだのは、innovation16さんの投稿です。心地よい明かりに包まれるinnovation16さんの和室。畳のやさしいカラーの中に、ダークブラウンやブラックの家具・建具でメリハリのある空間を実現されています。存在感ある照明や柄のラグなど、奥行きを感じる和室のコーディネートを参考にしたくなりました。すっきり整えられた空間で、足を伸ばしてくつろぎたくなるようなinnovation16さんの投稿でした。


どの投稿もとても素敵ですね。みなさんもぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね♪


他にも素敵な投稿が集まりました!ぜひ投稿イベントをチェックして参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

関連記事