【写真でルームツアー】規格住宅をカスタマイズしたこだわりの空間。miffy.0044さんのお家をご紹介!

【写真でルームツアー】規格住宅をカスタマイズしたこだわりの空間。miffy.0044さんのお家をご紹介!

素敵なユーザーさんのお家に遊びにいったかのようなルームツアーを記事でお届け。ユーザーさんご自身のお家紹介コメントも必見ですよ♪

ご登場いただくユーザーさん

2023.12月〜 ミサワホーム&miffy 愛強めの私です。 3兄弟の家✩ 子育てしやすい&家事ラク&節約?を目指してます。シックなインテリアも可愛い系も好きなのでごちゃまぜHOUSEです。

miffy.0044さん、お邪魔します

玄関アプローチ

miffy.0044さん

「玄関アプローチは横に広く! お友達がたくさん来ても大丈夫…。シュークロの壁紙はかくれんぼミッフィー1階はぐるっと1周できる回遊動線がこだわりポイント。」

リビング

miffy.0044さん

「3mの天井に映えるバーチカルブラインド。こちらは我が家のパワースポットです!」

キッチン

miffy.0044さん

「LIXILノクトの何がいいかって?抜群の収納力とこのカウンターテーブルです。」

子供部屋

miffy.0044さん

「3兄弟って喧嘩ばっかりするのに行動は常に一緒!これから成長していってもずっと一緒だと感じれるように♪子供部屋の真ん中のクローゼットを通り抜けられるこの間取りを選びました。」


ルームツアーはいかがでしたか?miffy.0044さんのお部屋は、落ち着きがありながらも温かみがあるコーディネートが魅力的です。家族がくつろげる明るく広々としたリビングや機能的でオシャレな玄関アプローチとキッチン、将来も考えた子ども部屋など、どの空間もこだわりが詰まっていてとても素敵でしたね!ぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね♪


miffy.0044 さんはご紹介した他にもRoomClipに素敵なインテリアを投稿していらっしゃいます。ぜひご覧下さい!

最近見た商品

関連記事