今週投稿された写真の中から、「DIY」がテーマの写真をピックアップしてご紹介します!他のユーザーさんがどんな投稿をしているのか、チェックしてみましょう♪
今週のテーマ:DIY
使いやすく整えた洗面所の棚DIY
【greycatsさんのコメント】
我が家の洗面所は狭くて収納がほとんどなくてDIYで棚を作りました。1番下の板にはフックをつけてバスタオルをかけれる様になっています。
紙袋を使った靴下収納アイデア
【KNさんのコメント】
靴下収納。クローゼットに入りきらない靴下をどう収納するか考えて、紙袋を購入。折り込んでつなげたら棚にシンデレラフィットしました◎
つっぱり棒を隠して整えるニッチ収納
【keep_patienceさんのコメント】
スペースが余る縦長のニッチにつっぱり棒を活用。つっぱり棒が見えない様に100均の木板を乗せて見た目もUP!背面はプラダンにリメイクシート貼り替えでいつでも模様替え出来ます。
シューズボックス下をすっきり活用
【orangeさんのコメント】
玄関のシューズボックスの下のスペースに、息子がスパイクやらごちゃごちゃ置いてるのが気になって、家にある残りの木材と100均アイテムで作りました。取手はどこかに使おうと前に買ってたやつ。底はすのこを使ってるから軽くて、引き出すのもスムーズ。スッキリして大満足です!
ふすま紙で張り替えたふすまDIY
【FUZIEEさんのコメント】
ふすまを張り替え。まだ乾燥中だから取っ手はめてないけど。使ったのはアサヒペンのふすま紙。最高です!
最新の投稿をご紹介しました!ご紹介したユーザーさんは、他にも素敵な投稿をしているのでぜひチェックしてみてくださいね!
RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「DIY」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!










