こんなのが欲しかった!カインズホームのシンプルな白い小物

こんなのが欲しかった!カインズホームのシンプルな白い小物

幅広い商品カテゴリーと膨大な商品数で有名なホームセンターカインズホーム。プライベートブランドにも力をいれていてシンプルな白い小物も多く取り扱っているんです。意外と見つからないのが究極にシンプルな白い雑貨。それが嬉しいお値段で見つかりますよ!

カインズホームの白い小物

資材からインテリア雑貨まで幅広いカテゴリーと商品数で人気ですね。なかでもオリジナルブランド商品が嬉しい値段で可愛い雑貨が多いと人気です。今人気のホワイトインテリアにぴったりなシンプルで白い小物が多く販売されています。

カインズホームの素敵な白い小物

カインズホームの素敵な白い小物

シンプルな白い雑貨を探しているならカインズホームを覗いてみてください!こんな素敵な白い電気ケトルまで取り扱っているんですね。24都道府県に200店舗(平成27年4月末時点)もあるのでお店も探しやすいです。

以外と可愛いカインズホームの電気ケトル(*^^*)ちょうど使ってたケトル壊れちゃったので… 朝のcoffeeうまっ(*´-`)***
manya1207

収納用品

あったらいいなという思いに答えてくれるのがカインズホームの収納用品。重ねて使えるボックスや好きな位置に仕切り板を付けられたり大きさの種類がたくさんあったりとお片付けしたいならカインズホームを覗いてみてください!

スタックボックスキャリコ

スタックボックスキャリコ

重ねておけるのが便利なキャリコ。フタが開いた状態で止まるので中身が出し入れしやすいのも特徴です。大きさやカラーもたくさんあるのでお家のインテリアにあわせて選ぶことができます。シンプルなのでステッカーなどを貼って楽しんでいる方も多いようです。

脱衣場の下着、タオル、洗剤入れ。 引越前なので洗濯機が入ってません。 白のキャリコにアリスのウォールステッカーを貼っただけ。 キャスターが着いているので使いやすい(*`ω´)
oxo

カラーコンテナ

カラーコンテナ

カラーボックスも白でまとめるとこんなにすっきり。カインズホームではカラーボックスにぴったりおさまる色の種類豊富なカラーコンテナを取り扱っています。カラーボックス用の敷レールというものを使えば好きな位置にコンテナを収めることができます。

キッチン用品

キッチン用品はシンプルで使いやすいのがいいですよね。白い小物で揃えると清潔感もあって素敵ですよね。カインズホームには白いキッチン用品もたくさんあります。

白いフライパン

白いフライパン

ホワイトインテリアに凝っている方ならキッチン用品もホワイトにまとめたいですよね。こちらはなかなか珍しいホワイトのフライパンです!裏まで白いとは見せながら収納してもキレイですね。

片手で開け閉めできる保存容器

片手で開け閉めできる保存容器

ロック式保存容器もフタが白で中身が見えるシンプルなデザイン。こちらの保存容器は片手で開け閉めできるようになっていて料理中でも便利につかえるというすぐれもの。上に何がはいっているかラベルをはれば立てる保存にも便利ですね。

白いスポンジ

白いスポンジ

カインズホームならスポンジだって白いものが買えます!買い替えやすいお値段も嬉しいですね。とことん白にこだわったホワイトキッチンにいかがでしょう。

ホワイト雑貨

ロゴもないキレイな真っ白な雑貨ってなかなか見つかりにくいですがカインズホームならこんなの探してたというものが見つかります!シンプルなら自分でアレンジしても素敵です。

白いお風呂ブーツ

白いお風呂ブーツ

白いお風呂ブーツもありそうでなかなかないですね!こちらも嬉しいお値段で販売されていて深型とサイズ違いもあります。

@aki さん♫ 私もネットで見かけて、いろんなダイソーをまわり、やっとありつきました‼︎大きめなダイソーがいいかもです^ ^ カインズホームヘビーユーザーです( ´ ▽ ` )ノ
sayo

シンプル過ぎる白いファイルケース

シンプル過ぎる白いファイルケース

カインズホームのファイルケースは本当に真っ白、シンプルです。雑然としがちな紙類もこれにまとめればすっきり。たくさん並べれば美しいホワイトインテリアの収納になりますね。ワイドとスリムタイプの2種類あるのも嬉しいですね。

オシャレなホワイトの時計

オシャレなホワイトの時計

オシャレな時計を探すのもなかなか大変ですよね。カインズホームは時計の種類も豊富でこんなオシャレな時計も売っているんです。シンプルで見やすいのもいいですね。

壁掛け時計♬
sss.-c_-.rrr

コンパクト自転車

コンパクト自転車

自転車も取り扱っているカインズホーム。こんなホワイトの自転車まで売っているんですね。小回りのきくミニサイクルです。ブランド物だと何十万円ぐらいしてしまいそうなほど素敵です。室内に置いてあってもインテリアになって素敵ですね。

自転車買ってきました!眺めたいのでしばらくここが定位置になりそうです。
noono

シンプルで使いやすい商品が豊富なカインズホーム。ホワイトインテリアやすっきり収納に役立つものもたくさんおいてあります。是非チェックしてみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者の「カインズホーム」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク