RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作りガラス

859,271枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
rikubo-さんの実例写真
雨の日や台風など 家から出れなかった日に 浜辺で拾ったシーグラスや貝殻で 子供と工作しました。 アクリルフォトフレーム、ビーズ、接着剤、テグスなどは百均で揃えました。 窓辺に置くと綺麗で、ずっと眺めて楽しんでいます。
雨の日や台風など 家から出れなかった日に 浜辺で拾ったシーグラスや貝殻で 子供と工作しました。 アクリルフォトフレーム、ビーズ、接着剤、テグスなどは百均で揃えました。 窓辺に置くと綺麗で、ずっと眺めて楽しんでいます。
rikubo-
rikubo-
4LDK | 家族
ie_enikkiさんの実例写真
飲み終わったら捨ててしまうペットボトルのキャップで、アップサイクル! ペットボトルのキャップを切り刻んで、クッキングシートの上からアイロンをあてて溶かしたものを好きな形にチョキチョキ✂️ 家族のしおりを作りました〜📖 読書時間充実するといいなあ🌱☕
飲み終わったら捨ててしまうペットボトルのキャップで、アップサイクル! ペットボトルのキャップを切り刻んで、クッキングシートの上からアイロンをあてて溶かしたものを好きな形にチョキチョキ✂️ 家族のしおりを作りました〜📖 読書時間充実するといいなあ🌱☕
ie_enikki
ie_enikki
aoi__31さんの実例写真
aoi__31
aoi__31
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
6月といえば…雨☔ でも切るの難しいだろうな〜💧 雨のしずく? 傘? 虹? 雲? うーん🤔 なかなか形にならなくてもう、5月最終日!! やばいやばい!! と、昨日の夜、(夕ご飯の前に)描き始め、今朝印刷して、今朝娘が起きてくる前に完成〜😆 ちょーっとうっかり貼り合わせミスったけど、写真に撮ったらあら、目立たないわ🩷 先月から、ちゃんと光に透かせるように折り紙を裏から貼って余分なところをカット…してるんだけど、間違えて折り紙にも糊付けしちゃった💦わかります?2枚目、カエルが乗ってる葉っぱの上あたりです。 トイレのイラストもずっとチューリップでした💧すずらんを印刷したけれど、うっかりL判の光沢紙に印刷してしまったので落雁が押せないな〜と思って額を開けたら、あら🩷 紫陽花が作ってあったんだった。 ということで紫陽花採用〜
6月といえば…雨☔ でも切るの難しいだろうな〜💧 雨のしずく? 傘? 虹? 雲? うーん🤔 なかなか形にならなくてもう、5月最終日!! やばいやばい!! と、昨日の夜、(夕ご飯の前に)描き始め、今朝印刷して、今朝娘が起きてくる前に完成〜😆 ちょーっとうっかり貼り合わせミスったけど、写真に撮ったらあら、目立たないわ🩷 先月から、ちゃんと光に透かせるように折り紙を裏から貼って余分なところをカット…してるんだけど、間違えて折り紙にも糊付けしちゃった💦わかります?2枚目、カエルが乗ってる葉っぱの上あたりです。 トイレのイラストもずっとチューリップでした💧すずらんを印刷したけれど、うっかりL判の光沢紙に印刷してしまったので落雁が押せないな〜と思って額を開けたら、あら🩷 紫陽花が作ってあったんだった。 ということで紫陽花採用〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
noaさんの実例写真
¥3,400
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
noa
noa
1LDK
strawberry_jellyさんの実例写真
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
strawberry_jelly
strawberry_jelly
4LDK | 家族
kumafonさんの実例写真
刺繍したい欲がフツフツと湧いているので、次から次へと刺しております🪡 今は春の野花を作成中☘️ ひとまず出来上がったたんぽぽを季節のディスプレイコーナーに🖼️ ミモザと色調を合わせたもう少し色味の落ち着いたたんぽぽにしたかったので、また作り直すかもですが…😅 季節のコーナーが鮮やかになっていきます♪ ここは置く数が限られてるので、壁にも飾りたいなぁと思いつつも、壁に穴を開けることを躊躇しています…何かいい方法ないかしら。
刺繍したい欲がフツフツと湧いているので、次から次へと刺しております🪡 今は春の野花を作成中☘️ ひとまず出来上がったたんぽぽを季節のディスプレイコーナーに🖼️ ミモザと色調を合わせたもう少し色味の落ち着いたたんぽぽにしたかったので、また作り直すかもですが…😅 季節のコーナーが鮮やかになっていきます♪ ここは置く数が限られてるので、壁にも飾りたいなぁと思いつつも、壁に穴を開けることを躊躇しています…何かいい方法ないかしら。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
womiさんの実例写真
残り糸でもうひとつ編みました🌼 また機会があれば色や形を変えてめちゃカラフルなのも編みたいな~🧶と思いましたが、 我が家の息子たち(もう皆デカイ)から、 😮‍💨😮‍💨😮‍💨 < ジャマ って言われて不評なので次はなさそうです(笑
残り糸でもうひとつ編みました🌼 また機会があれば色や形を変えてめちゃカラフルなのも編みたいな~🧶と思いましたが、 我が家の息子たち(もう皆デカイ)から、 😮‍💨😮‍💨😮‍💨 < ジャマ って言われて不評なので次はなさそうです(笑
womi
womi
家族
Yura_Kさんの実例写真
1.5cmくらいの金魚と経3mm、2mmの葉を、すけるくん(透明粘土)にアクリルカラーで着色して作ったものを、透き通る青の中に閉じ込めました。 和菓子みたいな色合いで、とってもキレイ(自画自賛)🌟 お中元に作ってます(* ´ ` *)ᐝ ミニチュアはかわいいですなー🍀*゜
1.5cmくらいの金魚と経3mm、2mmの葉を、すけるくん(透明粘土)にアクリルカラーで着色して作ったものを、透き通る青の中に閉じ込めました。 和菓子みたいな色合いで、とってもキレイ(自画自賛)🌟 お中元に作ってます(* ´ ` *)ᐝ ミニチュアはかわいいですなー🍀*゜
Yura_K
Yura_K
1K | 一人暮らし
tamakoさんの実例写真
tamako
tamako
3LDK | 家族
Haruさんの実例写真
手ぬぐいではなくKokka のクリスマス生地を額に飾りました🎄
手ぬぐいではなくKokka のクリスマス生地を額に飾りました🎄
Haru
Haru
家族
Y.さんの実例写真
りんごの木をモチーフにしたステンドグラスミラー。 こちら母親のハンドメイド作品です。 10年ほど前から実家の玄関に飾ってあったのですが、実はちゃっかりずっと目をつけていました。 今回のマイホーム購入に合わせて「リビングに飾りたいからちょうだい」とおねだりしてみたところ、快く譲っていただけました。 直径50cmの大きな作品なので良いアイキャッチになりました。 大切にします。ありがとう。
りんごの木をモチーフにしたステンドグラスミラー。 こちら母親のハンドメイド作品です。 10年ほど前から実家の玄関に飾ってあったのですが、実はちゃっかりずっと目をつけていました。 今回のマイホーム購入に合わせて「リビングに飾りたいからちょうだい」とおねだりしてみたところ、快く譲っていただけました。 直径50cmの大きな作品なので良いアイキャッチになりました。 大切にします。ありがとう。
Y.
Y.
2LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
毎年少しずつ購入したり手作りして 増やしているオーナメントいろいろ𖤐
毎年少しずつ購入したり手作りして 増やしているオーナメントいろいろ𖤐
shiii
shiii
家族
nico-houseさんの実例写真
木の実のキャンドルホルダー♪
木の実のキャンドルホルダー♪
nico-house
nico-house
cocochikiさんの実例写真
コラベルタイル・ランタンタイル¥209
約築50年の祖父母のお家を リノベーション中♪ 小さい頃過ごしていっぱい 思い出が残ってる家だからこそ 潰さないで、残したい‼︎ こんな思いでリノベーション し始めましたー♪ 即決決めた、ランタン型タイル★ 古民家にはぴったり♡ キッチン収納は大工さんの手作り★ ずーっと使っていた建具を 綺麗に色塗りしてリメイクして キッチン収納の戸棚にまた使ってます☀︎
約築50年の祖父母のお家を リノベーション中♪ 小さい頃過ごしていっぱい 思い出が残ってる家だからこそ 潰さないで、残したい‼︎ こんな思いでリノベーション し始めましたー♪ 即決決めた、ランタン型タイル★ 古民家にはぴったり♡ キッチン収納は大工さんの手作り★ ずーっと使っていた建具を 綺麗に色塗りしてリメイクして キッチン収納の戸棚にまた使ってます☀︎
cocochiki
cocochiki
pantomuさんの実例写真
コースター
コースター
pantomu
pantomu
家族
Mitsuさんの実例写真
今年は3つ作りました🐇🐇✨ だいぶ洋風😅
今年は3つ作りました🐇🐇✨ だいぶ洋風😅
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
Satoshiさんの実例写真
ハーバリウムを試しに作ってみました。 イメージ通りにはいかないものですね〜 浮いてこないようにするのが難しい( •᷄⌓•᷅ )੨੨ また今度、いろいろ試してみます(^^)
ハーバリウムを試しに作ってみました。 イメージ通りにはいかないものですね〜 浮いてこないようにするのが難しい( •᷄⌓•᷅ )੨੨ また今度、いろいろ試してみます(^^)
Satoshi
Satoshi
3LDK | 家族
kokohanoさんの実例写真
キッチンのペンダントライト3灯 こちらもガラスと真鍮 ボコボコした この手作り感が好き キッチン前なので汚れ気になったら 中性洗剤で洗ってピカピカに^ ^ これもガラスの良さよね
キッチンのペンダントライト3灯 こちらもガラスと真鍮 ボコボコした この手作り感が好き キッチン前なので汚れ気になったら 中性洗剤で洗ってピカピカに^ ^ これもガラスの良さよね
kokohano
kokohano
家族
385さんの実例写真
トイレに水色のものを置くと悪い気を浄化して運気を上げてくれるという記事をたまたま見つけて、ずっと眠っていた5〜6年前に作ったランプに付け替えました。トイレの度にアリエルになった気分です☺️
トイレに水色のものを置くと悪い気を浄化して運気を上げてくれるという記事をたまたま見つけて、ずっと眠っていた5〜6年前に作ったランプに付け替えました。トイレの度にアリエルになった気分です☺️
385
385
3LDK | 家族
Syuさんの実例写真
¥3,470
室内窓完成しました リビング側の十字格子は十字相欠きつぎという木材を互い違いに半分削ってはめ込む方法で作ってます キッチン側は薄い木材を使ったので横棒を半分にカットして簡単設計 それぞれ両面テープで窓に貼り付けて仕上げました やっぱり格子が付くとグッと窓らしさが上がアップしますね 次はドアを早めに作りたいところです
室内窓完成しました リビング側の十字格子は十字相欠きつぎという木材を互い違いに半分削ってはめ込む方法で作ってます キッチン側は薄い木材を使ったので横棒を半分にカットして簡単設計 それぞれ両面テープで窓に貼り付けて仕上げました やっぱり格子が付くとグッと窓らしさが上がアップしますね 次はドアを早めに作りたいところです
Syu
Syu
家族
tanumaさんの実例写真
シーグラスを貰い、作ってみましたー⭐︎ 思ったより難しくて、苦戦しましたが 涼しげなので夏に良さそうです(^_^)
シーグラスを貰い、作ってみましたー⭐︎ 思ったより難しくて、苦戦しましたが 涼しげなので夏に良さそうです(^_^)
tanuma
tanuma
2LDK | 家族
pumpkin11さんの実例写真
ちまちまと作ってます💘 息子が何か作ると言って 色々ビーズ選んでたんですが 途中で投げ出してゲーム やりはじめたので 形だけ変更してカラフルキノコに なりました~(笑) これはこれで可愛いかも🍄 はゆく飾れるくらい 作りたいです\(^o^)/
ちまちまと作ってます💘 息子が何か作ると言って 色々ビーズ選んでたんですが 途中で投げ出してゲーム やりはじめたので 形だけ変更してカラフルキノコに なりました~(笑) これはこれで可愛いかも🍄 はゆく飾れるくらい 作りたいです\(^o^)/
pumpkin11
pumpkin11
家族
e-Miyaさんの実例写真
♡アロマサシェ♡ 置き型ファブリーズみたいな物です♡ ソイワックスには、殺菌、消臭作用があるので、お部屋に一つずつ作りました♡ アロマを混ぜて、たくさんの香りをつけました。
♡アロマサシェ♡ 置き型ファブリーズみたいな物です♡ ソイワックスには、殺菌、消臭作用があるので、お部屋に一つずつ作りました♡ アロマを混ぜて、たくさんの香りをつけました。
e-Miya
e-Miya
3LDK | 家族
もっと見る

手作りガラスの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作りガラス

859,271枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
rikubo-さんの実例写真
雨の日や台風など 家から出れなかった日に 浜辺で拾ったシーグラスや貝殻で 子供と工作しました。 アクリルフォトフレーム、ビーズ、接着剤、テグスなどは百均で揃えました。 窓辺に置くと綺麗で、ずっと眺めて楽しんでいます。
雨の日や台風など 家から出れなかった日に 浜辺で拾ったシーグラスや貝殻で 子供と工作しました。 アクリルフォトフレーム、ビーズ、接着剤、テグスなどは百均で揃えました。 窓辺に置くと綺麗で、ずっと眺めて楽しんでいます。
rikubo-
rikubo-
4LDK | 家族
ie_enikkiさんの実例写真
飲み終わったら捨ててしまうペットボトルのキャップで、アップサイクル! ペットボトルのキャップを切り刻んで、クッキングシートの上からアイロンをあてて溶かしたものを好きな形にチョキチョキ✂️ 家族のしおりを作りました〜📖 読書時間充実するといいなあ🌱☕
飲み終わったら捨ててしまうペットボトルのキャップで、アップサイクル! ペットボトルのキャップを切り刻んで、クッキングシートの上からアイロンをあてて溶かしたものを好きな形にチョキチョキ✂️ 家族のしおりを作りました〜📖 読書時間充実するといいなあ🌱☕
ie_enikki
ie_enikki
aoi__31さんの実例写真
aoi__31
aoi__31
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
6月といえば…雨☔ でも切るの難しいだろうな〜💧 雨のしずく? 傘? 虹? 雲? うーん🤔 なかなか形にならなくてもう、5月最終日!! やばいやばい!! と、昨日の夜、(夕ご飯の前に)描き始め、今朝印刷して、今朝娘が起きてくる前に完成〜😆 ちょーっとうっかり貼り合わせミスったけど、写真に撮ったらあら、目立たないわ🩷 先月から、ちゃんと光に透かせるように折り紙を裏から貼って余分なところをカット…してるんだけど、間違えて折り紙にも糊付けしちゃった💦わかります?2枚目、カエルが乗ってる葉っぱの上あたりです。 トイレのイラストもずっとチューリップでした💧すずらんを印刷したけれど、うっかりL判の光沢紙に印刷してしまったので落雁が押せないな〜と思って額を開けたら、あら🩷 紫陽花が作ってあったんだった。 ということで紫陽花採用〜
6月といえば…雨☔ でも切るの難しいだろうな〜💧 雨のしずく? 傘? 虹? 雲? うーん🤔 なかなか形にならなくてもう、5月最終日!! やばいやばい!! と、昨日の夜、(夕ご飯の前に)描き始め、今朝印刷して、今朝娘が起きてくる前に完成〜😆 ちょーっとうっかり貼り合わせミスったけど、写真に撮ったらあら、目立たないわ🩷 先月から、ちゃんと光に透かせるように折り紙を裏から貼って余分なところをカット…してるんだけど、間違えて折り紙にも糊付けしちゃった💦わかります?2枚目、カエルが乗ってる葉っぱの上あたりです。 トイレのイラストもずっとチューリップでした💧すずらんを印刷したけれど、うっかりL判の光沢紙に印刷してしまったので落雁が押せないな〜と思って額を開けたら、あら🩷 紫陽花が作ってあったんだった。 ということで紫陽花採用〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
noaさんの実例写真
¥3,400
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
noa
noa
1LDK
strawberry_jellyさんの実例写真
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
strawberry_jelly
strawberry_jelly
4LDK | 家族
kumafonさんの実例写真
刺繍したい欲がフツフツと湧いているので、次から次へと刺しております🪡 今は春の野花を作成中☘️ ひとまず出来上がったたんぽぽを季節のディスプレイコーナーに🖼️ ミモザと色調を合わせたもう少し色味の落ち着いたたんぽぽにしたかったので、また作り直すかもですが…😅 季節のコーナーが鮮やかになっていきます♪ ここは置く数が限られてるので、壁にも飾りたいなぁと思いつつも、壁に穴を開けることを躊躇しています…何かいい方法ないかしら。
刺繍したい欲がフツフツと湧いているので、次から次へと刺しております🪡 今は春の野花を作成中☘️ ひとまず出来上がったたんぽぽを季節のディスプレイコーナーに🖼️ ミモザと色調を合わせたもう少し色味の落ち着いたたんぽぽにしたかったので、また作り直すかもですが…😅 季節のコーナーが鮮やかになっていきます♪ ここは置く数が限られてるので、壁にも飾りたいなぁと思いつつも、壁に穴を開けることを躊躇しています…何かいい方法ないかしら。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
womiさんの実例写真
残り糸でもうひとつ編みました🌼 また機会があれば色や形を変えてめちゃカラフルなのも編みたいな~🧶と思いましたが、 我が家の息子たち(もう皆デカイ)から、 😮‍💨😮‍💨😮‍💨 < ジャマ って言われて不評なので次はなさそうです(笑
残り糸でもうひとつ編みました🌼 また機会があれば色や形を変えてめちゃカラフルなのも編みたいな~🧶と思いましたが、 我が家の息子たち(もう皆デカイ)から、 😮‍💨😮‍💨😮‍💨 < ジャマ って言われて不評なので次はなさそうです(笑
womi
womi
家族
Yura_Kさんの実例写真
1.5cmくらいの金魚と経3mm、2mmの葉を、すけるくん(透明粘土)にアクリルカラーで着色して作ったものを、透き通る青の中に閉じ込めました。 和菓子みたいな色合いで、とってもキレイ(自画自賛)🌟 お中元に作ってます(* ´ ` *)ᐝ ミニチュアはかわいいですなー🍀*゜
1.5cmくらいの金魚と経3mm、2mmの葉を、すけるくん(透明粘土)にアクリルカラーで着色して作ったものを、透き通る青の中に閉じ込めました。 和菓子みたいな色合いで、とってもキレイ(自画自賛)🌟 お中元に作ってます(* ´ ` *)ᐝ ミニチュアはかわいいですなー🍀*゜
Yura_K
Yura_K
1K | 一人暮らし
tamakoさんの実例写真
tamako
tamako
3LDK | 家族
Haruさんの実例写真
手ぬぐいではなくKokka のクリスマス生地を額に飾りました🎄
手ぬぐいではなくKokka のクリスマス生地を額に飾りました🎄
Haru
Haru
家族
Y.さんの実例写真
りんごの木をモチーフにしたステンドグラスミラー。 こちら母親のハンドメイド作品です。 10年ほど前から実家の玄関に飾ってあったのですが、実はちゃっかりずっと目をつけていました。 今回のマイホーム購入に合わせて「リビングに飾りたいからちょうだい」とおねだりしてみたところ、快く譲っていただけました。 直径50cmの大きな作品なので良いアイキャッチになりました。 大切にします。ありがとう。
りんごの木をモチーフにしたステンドグラスミラー。 こちら母親のハンドメイド作品です。 10年ほど前から実家の玄関に飾ってあったのですが、実はちゃっかりずっと目をつけていました。 今回のマイホーム購入に合わせて「リビングに飾りたいからちょうだい」とおねだりしてみたところ、快く譲っていただけました。 直径50cmの大きな作品なので良いアイキャッチになりました。 大切にします。ありがとう。
Y.
Y.
2LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
¥1,408
毎年少しずつ購入したり手作りして 増やしているオーナメントいろいろ𖤐
毎年少しずつ購入したり手作りして 増やしているオーナメントいろいろ𖤐
shiii
shiii
家族
nico-houseさんの実例写真
木の実のキャンドルホルダー♪
木の実のキャンドルホルダー♪
nico-house
nico-house
cocochikiさんの実例写真
約築50年の祖父母のお家を リノベーション中♪ 小さい頃過ごしていっぱい 思い出が残ってる家だからこそ 潰さないで、残したい‼︎ こんな思いでリノベーション し始めましたー♪ 即決決めた、ランタン型タイル★ 古民家にはぴったり♡ キッチン収納は大工さんの手作り★ ずーっと使っていた建具を 綺麗に色塗りしてリメイクして キッチン収納の戸棚にまた使ってます☀︎
約築50年の祖父母のお家を リノベーション中♪ 小さい頃過ごしていっぱい 思い出が残ってる家だからこそ 潰さないで、残したい‼︎ こんな思いでリノベーション し始めましたー♪ 即決決めた、ランタン型タイル★ 古民家にはぴったり♡ キッチン収納は大工さんの手作り★ ずーっと使っていた建具を 綺麗に色塗りしてリメイクして キッチン収納の戸棚にまた使ってます☀︎
cocochiki
cocochiki
pantomuさんの実例写真
コースター
コースター
pantomu
pantomu
家族
Mitsuさんの実例写真
今年は3つ作りました🐇🐇✨ だいぶ洋風😅
今年は3つ作りました🐇🐇✨ だいぶ洋風😅
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
Satoshiさんの実例写真
ハーバリウムを試しに作ってみました。 イメージ通りにはいかないものですね〜 浮いてこないようにするのが難しい( •᷄⌓•᷅ )੨੨ また今度、いろいろ試してみます(^^)
ハーバリウムを試しに作ってみました。 イメージ通りにはいかないものですね〜 浮いてこないようにするのが難しい( •᷄⌓•᷅ )੨੨ また今度、いろいろ試してみます(^^)
Satoshi
Satoshi
3LDK | 家族
kokohanoさんの実例写真
キッチンのペンダントライト3灯 こちらもガラスと真鍮 ボコボコした この手作り感が好き キッチン前なので汚れ気になったら 中性洗剤で洗ってピカピカに^ ^ これもガラスの良さよね
キッチンのペンダントライト3灯 こちらもガラスと真鍮 ボコボコした この手作り感が好き キッチン前なので汚れ気になったら 中性洗剤で洗ってピカピカに^ ^ これもガラスの良さよね
kokohano
kokohano
家族
385さんの実例写真
トイレに水色のものを置くと悪い気を浄化して運気を上げてくれるという記事をたまたま見つけて、ずっと眠っていた5〜6年前に作ったランプに付け替えました。トイレの度にアリエルになった気分です☺️
トイレに水色のものを置くと悪い気を浄化して運気を上げてくれるという記事をたまたま見つけて、ずっと眠っていた5〜6年前に作ったランプに付け替えました。トイレの度にアリエルになった気分です☺️
385
385
3LDK | 家族
Syuさんの実例写真
¥3,470
室内窓完成しました リビング側の十字格子は十字相欠きつぎという木材を互い違いに半分削ってはめ込む方法で作ってます キッチン側は薄い木材を使ったので横棒を半分にカットして簡単設計 それぞれ両面テープで窓に貼り付けて仕上げました やっぱり格子が付くとグッと窓らしさが上がアップしますね 次はドアを早めに作りたいところです
室内窓完成しました リビング側の十字格子は十字相欠きつぎという木材を互い違いに半分削ってはめ込む方法で作ってます キッチン側は薄い木材を使ったので横棒を半分にカットして簡単設計 それぞれ両面テープで窓に貼り付けて仕上げました やっぱり格子が付くとグッと窓らしさが上がアップしますね 次はドアを早めに作りたいところです
Syu
Syu
家族
tanumaさんの実例写真
シーグラスを貰い、作ってみましたー⭐︎ 思ったより難しくて、苦戦しましたが 涼しげなので夏に良さそうです(^_^)
シーグラスを貰い、作ってみましたー⭐︎ 思ったより難しくて、苦戦しましたが 涼しげなので夏に良さそうです(^_^)
tanuma
tanuma
2LDK | 家族
pumpkin11さんの実例写真
ちまちまと作ってます💘 息子が何か作ると言って 色々ビーズ選んでたんですが 途中で投げ出してゲーム やりはじめたので 形だけ変更してカラフルキノコに なりました~(笑) これはこれで可愛いかも🍄 はゆく飾れるくらい 作りたいです\(^o^)/
ちまちまと作ってます💘 息子が何か作ると言って 色々ビーズ選んでたんですが 途中で投げ出してゲーム やりはじめたので 形だけ変更してカラフルキノコに なりました~(笑) これはこれで可愛いかも🍄 はゆく飾れるくらい 作りたいです\(^o^)/
pumpkin11
pumpkin11
家族
e-Miyaさんの実例写真
♡アロマサシェ♡ 置き型ファブリーズみたいな物です♡ ソイワックスには、殺菌、消臭作用があるので、お部屋に一つずつ作りました♡ アロマを混ぜて、たくさんの香りをつけました。
♡アロマサシェ♡ 置き型ファブリーズみたいな物です♡ ソイワックスには、殺菌、消臭作用があるので、お部屋に一つずつ作りました♡ アロマを混ぜて、たくさんの香りをつけました。
e-Miya
e-Miya
3LDK | 家族
もっと見る

手作りガラスの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ