RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ウッドフェンス 庭のある暮らし

568枚の部屋写真から46枚をセレクト
naoさんの実例写真
先日からウッドフェンスを追加で建てはじめました。 休みの日に気が向いたら作業をするのでなかなか進みません🤣 2枚目のようにしたくてチャッピーにイメージをお願いしました☺️ 頑張って完成させます💪
先日からウッドフェンスを追加で建てはじめました。 休みの日に気が向いたら作業をするのでなかなか進みません🤣 2枚目のようにしたくてチャッピーにイメージをお願いしました☺️ 頑張って完成させます💪
nao
nao
家族
kanonさんの実例写真
kanon
kanon
2LDK | 家族
mm3さんの実例写真
ちょっとずつレンガの小道を広げています
ちょっとずつレンガの小道を広げています
mm3
mm3
ymさんの実例写真
2018年から少しずつDIYしてきた小さな庭。 今回、5月上旬からちょっとづつ進めていたウッドフェンスのDIYが完成しました! 職場でカットしてきた板を塗り、 元々の植栽の生け垣を抜くところから スタートしました。 DIYの様子はInstagramのまとめから、 見ていただけたら嬉しいです◎
2018年から少しずつDIYしてきた小さな庭。 今回、5月上旬からちょっとづつ進めていたウッドフェンスのDIYが完成しました! 職場でカットしてきた板を塗り、 元々の植栽の生け垣を抜くところから スタートしました。 DIYの様子はInstagramのまとめから、 見ていただけたら嬉しいです◎
ym
ym
4LDK | 家族
marronさんの実例写真
お庭が楽しい季節になってきました🌷 庭のウッドデッキは天然木なので 去年より色がグレーに変色しています。 ウッドフェンスも天然木です。 経年変化を楽しめるから、自然素材にこだわりました。 朽ちた感じも、好きです。 でも、ウッドデッキはほとんどメンテナンスが 不要なウリン材を使用しています🌳 いわゆるハードウッドと呼ばれ、 港のデッキに使ったり、船に使われたりする 木材なのでとても水気にも強いです。 最初は少し高くつきますが、 毎年お手入れする手間や 朽ちてワンコが怪我をしてしまうことなどを 懸念して旧宅にも採用しました。 夏は涼しく、冬ひやっとしないし、 本当に素晴らしい木材です🪵
お庭が楽しい季節になってきました🌷 庭のウッドデッキは天然木なので 去年より色がグレーに変色しています。 ウッドフェンスも天然木です。 経年変化を楽しめるから、自然素材にこだわりました。 朽ちた感じも、好きです。 でも、ウッドデッキはほとんどメンテナンスが 不要なウリン材を使用しています🌳 いわゆるハードウッドと呼ばれ、 港のデッキに使ったり、船に使われたりする 木材なのでとても水気にも強いです。 最初は少し高くつきますが、 毎年お手入れする手間や 朽ちてワンコが怪我をしてしまうことなどを 懸念して旧宅にも採用しました。 夏は涼しく、冬ひやっとしないし、 本当に素晴らしい木材です🪵
marron
marron
4LDK | 家族
mitsu20170805さんの実例写真
mitsu20170805
mitsu20170805
3LDK | 家族
soranokatachiさんの実例写真
ニチニチソウが可愛くてついつい買ってきてしまった数日前…♡ 夏の間、ちゃんと咲いてくれるかなぁ(*´艸`*)
ニチニチソウが可愛くてついつい買ってきてしまった数日前…♡ 夏の間、ちゃんと咲いてくれるかなぁ(*´艸`*)
soranokatachi
soranokatachi
家族
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
秋風が爽やかな季節。 四季咲きのバラの香りが 幸せな気持ちにしてくれます♪ 庭のハーブで作るフレッシュハーブティーは その日の気分や体調に合わせてブレンド! ガラスのティーセットで 色も楽しんでいます♪ DIYしたウッドフェンス&ウッドデッキと、 育てた緑がつくる憩いの空間。 リビングから眺めても心癒される 木のある心地よい暮らしがあります♪
秋風が爽やかな季節。 四季咲きのバラの香りが 幸せな気持ちにしてくれます♪ 庭のハーブで作るフレッシュハーブティーは その日の気分や体調に合わせてブレンド! ガラスのティーセットで 色も楽しんでいます♪ DIYしたウッドフェンス&ウッドデッキと、 育てた緑がつくる憩いの空間。 リビングから眺めても心癒される 木のある心地よい暮らしがあります♪
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
puchiさんの実例写真
工務店のインスタグラム広告に載っている我が家の写真を見て知り合いからこれ●●の家じゃない?と連絡が来るようになりました。 手前に写っいるアオダモは枯れてしまい今はシマトネリコを植えています😌アオダモ大のお気に入りでしたがシマトネリコは年中緑を楽しめるのでシマトネリコで良かったと思っています🥰
工務店のインスタグラム広告に載っている我が家の写真を見て知り合いからこれ●●の家じゃない?と連絡が来るようになりました。 手前に写っいるアオダモは枯れてしまい今はシマトネリコを植えています😌アオダモ大のお気に入りでしたがシマトネリコは年中緑を楽しめるのでシマトネリコで良かったと思っています🥰
puchi
puchi
3LDK | 家族
r-mishさんの実例写真
r-mish
r-mish
家族
NAOMIさんの実例写真
NAOMI
NAOMI
Yuccoさんの実例写真
お庭がやっと完成!
お庭がやっと完成!
Yucco
Yucco
家族
takaさんの実例写真
お庭時間。芝生も休眠中。 休みの日はいつもより。0.7倍速。 ゆったりとした、この時間が大好き。
お庭時間。芝生も休眠中。 休みの日はいつもより。0.7倍速。 ゆったりとした、この時間が大好き。
taka
taka
3LDK | 家族
akiさんの実例写真
GW後半。 夜風の心地よい時間帯。 新緑の草木を眺めながら食後の一杯☕️を楽しむ至福のひとときです☺️ ほぼDIYで少しずつ完成させた庭。 ウッドフェンス、アメリカンフェンス、水栓、ミニ池、植栽… 素人仕事なので粗が目立ちますが、思い入れのある小さな庭がお気に入りです。
GW後半。 夜風の心地よい時間帯。 新緑の草木を眺めながら食後の一杯☕️を楽しむ至福のひとときです☺️ ほぼDIYで少しずつ完成させた庭。 ウッドフェンス、アメリカンフェンス、水栓、ミニ池、植栽… 素人仕事なので粗が目立ちますが、思い入れのある小さな庭がお気に入りです。
aki
aki
家族
ampinさんの実例写真
数年前にウッドデッキとウッドフェンスをDIYしました アイアンウッドを使用して、ペイントは一度もしてません。 自然にシルバーグレイになってきてます。 DIYで作ったベンチも浮かないように「シルバーグレイ」を座面に塗りました。
数年前にウッドデッキとウッドフェンスをDIYしました アイアンウッドを使用して、ペイントは一度もしてません。 自然にシルバーグレイになってきてます。 DIYで作ったベンチも浮かないように「シルバーグレイ」を座面に塗りました。
ampin
ampin
家族
kobami_styleさんの実例写真
イベント参加です(^^) 我が家のお気に入りの場所は…庭です😊 2メートルを超えるウッドフェンスでプライベート空間が出来ました。 ガーデニング雑貨もDIYしたり、蚤の市で買ったり。グリーンも増えてます♡ 暑さをしのぐためにオーニングも取り付けて快適になりました(^^)
イベント参加です(^^) 我が家のお気に入りの場所は…庭です😊 2メートルを超えるウッドフェンスでプライベート空間が出来ました。 ガーデニング雑貨もDIYしたり、蚤の市で買ったり。グリーンも増えてます♡ 暑さをしのぐためにオーニングも取り付けて快適になりました(^^)
kobami_style
kobami_style
家族
kotoriさんの実例写真
雨上がり 暑いくらいに日が照りはじめました♪
雨上がり 暑いくらいに日が照りはじめました♪
kotori
kotori
家族
haruchanさんの実例写真
haruchan
haruchan
4LDK | 家族
pumpkin11さんの実例写真
昨日、パトロール中に レイニーブルーの所に毛虫が一匹🐛 蕾が2つ食べられたあとがあったけど 毛虫が犯人なのかな? バラと菊には薬かけてたけど コデマリ、ユキヤナギは油断してて 油虫がびっしりヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 急いで薬かけました~ 毛虫、幼虫よ我が家にはこないでくれ。 薬かけられて殺されちゃうよ どうか違う所に行ってくだされ~ ナメクジとでんでん虫もやたらと 食害するので薬まきました ほんとは小さい子どもいるから 薬はまきたくないけど仕方ない ほんとに虫の季節到来です。 虫対策のいい方法、薬があれば教えてください!!
昨日、パトロール中に レイニーブルーの所に毛虫が一匹🐛 蕾が2つ食べられたあとがあったけど 毛虫が犯人なのかな? バラと菊には薬かけてたけど コデマリ、ユキヤナギは油断してて 油虫がびっしりヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 急いで薬かけました~ 毛虫、幼虫よ我が家にはこないでくれ。 薬かけられて殺されちゃうよ どうか違う所に行ってくだされ~ ナメクジとでんでん虫もやたらと 食害するので薬まきました ほんとは小さい子どもいるから 薬はまきたくないけど仕方ない ほんとに虫の季節到来です。 虫対策のいい方法、薬があれば教えてください!!
pumpkin11
pumpkin11
家族
12280311minaさんの実例写真
12280311mina
12280311mina
家族
nako22さんの実例写真
そろそろHALLOWEEN仕様に。。
そろそろHALLOWEEN仕様に。。
nako22
nako22
4LDK | 家族
naeさんの実例写真
セリアでニコちゃんマークのかわいい ガーランドを発見❗❗ 見てるだけで ニコニコになる(*^^*) あと 色々雑貨も購入して 楽しかった~ 100均最高(~▽~@)♪♪♪
セリアでニコちゃんマークのかわいい ガーランドを発見❗❗ 見てるだけで ニコニコになる(*^^*) あと 色々雑貨も購入して 楽しかった~ 100均最高(~▽~@)♪♪♪
nae
nae
家族
misacoさんの実例写真
クラブアップル(姫リンゴ)の花が満開です^^ 今年もたわわに実る予感(*ˊ艸ˋ)♬*
クラブアップル(姫リンゴ)の花が満開です^^ 今年もたわわに実る予感(*ˊ艸ˋ)♬*
misaco
misaco
家族
yukaさんの実例写真
冬の間 放置してた庭ですが、今日は暖かかったので 今まで ためてた作業をすることが出来ました! 植えかえもできたし、掃除もできたし、あ〜スッキリです(*^◯^*)
冬の間 放置してた庭ですが、今日は暖かかったので 今まで ためてた作業をすることが出来ました! 植えかえもできたし、掃除もできたし、あ〜スッキリです(*^◯^*)
yuka
yuka
家族
もっと見る

ウッドフェンス 庭のある暮らしのおすすめ商品

ウッドフェンス 庭のある暮らしの投稿一覧

249枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

ウッドフェンス 庭のある暮らし

568枚の部屋写真から46枚をセレクト
naoさんの実例写真
先日からウッドフェンスを追加で建てはじめました。 休みの日に気が向いたら作業をするのでなかなか進みません🤣 2枚目のようにしたくてチャッピーにイメージをお願いしました☺️ 頑張って完成させます💪
先日からウッドフェンスを追加で建てはじめました。 休みの日に気が向いたら作業をするのでなかなか進みません🤣 2枚目のようにしたくてチャッピーにイメージをお願いしました☺️ 頑張って完成させます💪
nao
nao
家族
kanonさんの実例写真
kanon
kanon
2LDK | 家族
mm3さんの実例写真
ちょっとずつレンガの小道を広げています
ちょっとずつレンガの小道を広げています
mm3
mm3
ymさんの実例写真
2018年から少しずつDIYしてきた小さな庭。 今回、5月上旬からちょっとづつ進めていたウッドフェンスのDIYが完成しました! 職場でカットしてきた板を塗り、 元々の植栽の生け垣を抜くところから スタートしました。 DIYの様子はInstagramのまとめから、 見ていただけたら嬉しいです◎
2018年から少しずつDIYしてきた小さな庭。 今回、5月上旬からちょっとづつ進めていたウッドフェンスのDIYが完成しました! 職場でカットしてきた板を塗り、 元々の植栽の生け垣を抜くところから スタートしました。 DIYの様子はInstagramのまとめから、 見ていただけたら嬉しいです◎
ym
ym
4LDK | 家族
marronさんの実例写真
お庭が楽しい季節になってきました🌷 庭のウッドデッキは天然木なので 去年より色がグレーに変色しています。 ウッドフェンスも天然木です。 経年変化を楽しめるから、自然素材にこだわりました。 朽ちた感じも、好きです。 でも、ウッドデッキはほとんどメンテナンスが 不要なウリン材を使用しています🌳 いわゆるハードウッドと呼ばれ、 港のデッキに使ったり、船に使われたりする 木材なのでとても水気にも強いです。 最初は少し高くつきますが、 毎年お手入れする手間や 朽ちてワンコが怪我をしてしまうことなどを 懸念して旧宅にも採用しました。 夏は涼しく、冬ひやっとしないし、 本当に素晴らしい木材です🪵
お庭が楽しい季節になってきました🌷 庭のウッドデッキは天然木なので 去年より色がグレーに変色しています。 ウッドフェンスも天然木です。 経年変化を楽しめるから、自然素材にこだわりました。 朽ちた感じも、好きです。 でも、ウッドデッキはほとんどメンテナンスが 不要なウリン材を使用しています🌳 いわゆるハードウッドと呼ばれ、 港のデッキに使ったり、船に使われたりする 木材なのでとても水気にも強いです。 最初は少し高くつきますが、 毎年お手入れする手間や 朽ちてワンコが怪我をしてしまうことなどを 懸念して旧宅にも採用しました。 夏は涼しく、冬ひやっとしないし、 本当に素晴らしい木材です🪵
marron
marron
4LDK | 家族
mitsu20170805さんの実例写真
mitsu20170805
mitsu20170805
3LDK | 家族
soranokatachiさんの実例写真
ニチニチソウが可愛くてついつい買ってきてしまった数日前…♡ 夏の間、ちゃんと咲いてくれるかなぁ(*´艸`*)
ニチニチソウが可愛くてついつい買ってきてしまった数日前…♡ 夏の間、ちゃんと咲いてくれるかなぁ(*´艸`*)
soranokatachi
soranokatachi
家族
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
秋風が爽やかな季節。 四季咲きのバラの香りが 幸せな気持ちにしてくれます♪ 庭のハーブで作るフレッシュハーブティーは その日の気分や体調に合わせてブレンド! ガラスのティーセットで 色も楽しんでいます♪ DIYしたウッドフェンス&ウッドデッキと、 育てた緑がつくる憩いの空間。 リビングから眺めても心癒される 木のある心地よい暮らしがあります♪
秋風が爽やかな季節。 四季咲きのバラの香りが 幸せな気持ちにしてくれます♪ 庭のハーブで作るフレッシュハーブティーは その日の気分や体調に合わせてブレンド! ガラスのティーセットで 色も楽しんでいます♪ DIYしたウッドフェンス&ウッドデッキと、 育てた緑がつくる憩いの空間。 リビングから眺めても心癒される 木のある心地よい暮らしがあります♪
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
puchiさんの実例写真
工務店のインスタグラム広告に載っている我が家の写真を見て知り合いからこれ●●の家じゃない?と連絡が来るようになりました。 手前に写っいるアオダモは枯れてしまい今はシマトネリコを植えています😌アオダモ大のお気に入りでしたがシマトネリコは年中緑を楽しめるのでシマトネリコで良かったと思っています🥰
工務店のインスタグラム広告に載っている我が家の写真を見て知り合いからこれ●●の家じゃない?と連絡が来るようになりました。 手前に写っいるアオダモは枯れてしまい今はシマトネリコを植えています😌アオダモ大のお気に入りでしたがシマトネリコは年中緑を楽しめるのでシマトネリコで良かったと思っています🥰
puchi
puchi
3LDK | 家族
r-mishさんの実例写真
r-mish
r-mish
家族
NAOMIさんの実例写真
NAOMI
NAOMI
Yuccoさんの実例写真
お庭がやっと完成!
お庭がやっと完成!
Yucco
Yucco
家族
takaさんの実例写真
お庭時間。芝生も休眠中。 休みの日はいつもより。0.7倍速。 ゆったりとした、この時間が大好き。
お庭時間。芝生も休眠中。 休みの日はいつもより。0.7倍速。 ゆったりとした、この時間が大好き。
taka
taka
3LDK | 家族
akiさんの実例写真
GW後半。 夜風の心地よい時間帯。 新緑の草木を眺めながら食後の一杯☕️を楽しむ至福のひとときです☺️ ほぼDIYで少しずつ完成させた庭。 ウッドフェンス、アメリカンフェンス、水栓、ミニ池、植栽… 素人仕事なので粗が目立ちますが、思い入れのある小さな庭がお気に入りです。
GW後半。 夜風の心地よい時間帯。 新緑の草木を眺めながら食後の一杯☕️を楽しむ至福のひとときです☺️ ほぼDIYで少しずつ完成させた庭。 ウッドフェンス、アメリカンフェンス、水栓、ミニ池、植栽… 素人仕事なので粗が目立ちますが、思い入れのある小さな庭がお気に入りです。
aki
aki
家族
ampinさんの実例写真
数年前にウッドデッキとウッドフェンスをDIYしました アイアンウッドを使用して、ペイントは一度もしてません。 自然にシルバーグレイになってきてます。 DIYで作ったベンチも浮かないように「シルバーグレイ」を座面に塗りました。
数年前にウッドデッキとウッドフェンスをDIYしました アイアンウッドを使用して、ペイントは一度もしてません。 自然にシルバーグレイになってきてます。 DIYで作ったベンチも浮かないように「シルバーグレイ」を座面に塗りました。
ampin
ampin
家族
kobami_styleさんの実例写真
イベント参加です(^^) 我が家のお気に入りの場所は…庭です😊 2メートルを超えるウッドフェンスでプライベート空間が出来ました。 ガーデニング雑貨もDIYしたり、蚤の市で買ったり。グリーンも増えてます♡ 暑さをしのぐためにオーニングも取り付けて快適になりました(^^)
イベント参加です(^^) 我が家のお気に入りの場所は…庭です😊 2メートルを超えるウッドフェンスでプライベート空間が出来ました。 ガーデニング雑貨もDIYしたり、蚤の市で買ったり。グリーンも増えてます♡ 暑さをしのぐためにオーニングも取り付けて快適になりました(^^)
kobami_style
kobami_style
家族
kotoriさんの実例写真
雨上がり 暑いくらいに日が照りはじめました♪
雨上がり 暑いくらいに日が照りはじめました♪
kotori
kotori
家族
haruchanさんの実例写真
haruchan
haruchan
4LDK | 家族
pumpkin11さんの実例写真
昨日、パトロール中に レイニーブルーの所に毛虫が一匹🐛 蕾が2つ食べられたあとがあったけど 毛虫が犯人なのかな? バラと菊には薬かけてたけど コデマリ、ユキヤナギは油断してて 油虫がびっしりヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 急いで薬かけました~ 毛虫、幼虫よ我が家にはこないでくれ。 薬かけられて殺されちゃうよ どうか違う所に行ってくだされ~ ナメクジとでんでん虫もやたらと 食害するので薬まきました ほんとは小さい子どもいるから 薬はまきたくないけど仕方ない ほんとに虫の季節到来です。 虫対策のいい方法、薬があれば教えてください!!
昨日、パトロール中に レイニーブルーの所に毛虫が一匹🐛 蕾が2つ食べられたあとがあったけど 毛虫が犯人なのかな? バラと菊には薬かけてたけど コデマリ、ユキヤナギは油断してて 油虫がびっしりヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 急いで薬かけました~ 毛虫、幼虫よ我が家にはこないでくれ。 薬かけられて殺されちゃうよ どうか違う所に行ってくだされ~ ナメクジとでんでん虫もやたらと 食害するので薬まきました ほんとは小さい子どもいるから 薬はまきたくないけど仕方ない ほんとに虫の季節到来です。 虫対策のいい方法、薬があれば教えてください!!
pumpkin11
pumpkin11
家族
12280311minaさんの実例写真
12280311mina
12280311mina
家族
nako22さんの実例写真
そろそろHALLOWEEN仕様に。。
そろそろHALLOWEEN仕様に。。
nako22
nako22
4LDK | 家族
naeさんの実例写真
セリアでニコちゃんマークのかわいい ガーランドを発見❗❗ 見てるだけで ニコニコになる(*^^*) あと 色々雑貨も購入して 楽しかった~ 100均最高(~▽~@)♪♪♪
セリアでニコちゃんマークのかわいい ガーランドを発見❗❗ 見てるだけで ニコニコになる(*^^*) あと 色々雑貨も購入して 楽しかった~ 100均最高(~▽~@)♪♪♪
nae
nae
家族
misacoさんの実例写真
クラブアップル(姫リンゴ)の花が満開です^^ 今年もたわわに実る予感(*ˊ艸ˋ)♬*
クラブアップル(姫リンゴ)の花が満開です^^ 今年もたわわに実る予感(*ˊ艸ˋ)♬*
misaco
misaco
家族
yukaさんの実例写真
冬の間 放置してた庭ですが、今日は暖かかったので 今まで ためてた作業をすることが出来ました! 植えかえもできたし、掃除もできたし、あ〜スッキリです(*^◯^*)
冬の間 放置してた庭ですが、今日は暖かかったので 今まで ためてた作業をすることが出来ました! 植えかえもできたし、掃除もできたし、あ〜スッキリです(*^◯^*)
yuka
yuka
家族
もっと見る

ウッドフェンス 庭のある暮らしのおすすめ商品

ウッドフェンス 庭のある暮らしの投稿一覧

249枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ