RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

お掃除 いいね!ありがとうございます♪

2,404枚の部屋写真から48枚をセレクト
mogumoguさんの実例写真
リピート買いをしているアイテムは、マツキヨで販売している粘着ハンドクリーナーです。 フローリングや畳、カーペットなどで使えます。 髪や小さなゴミを粘着テープで拾うので、重宝しています😊
リピート買いをしているアイテムは、マツキヨで販売している粘着ハンドクリーナーです。 フローリングや畳、カーペットなどで使えます。 髪や小さなゴミを粘着テープで拾うので、重宝しています😊
mogumogu
mogumogu
4DK | 家族
tomo3さんの実例写真
仕事行く前に テレビボードのお掃除 してます。 その前は そろそろ帰宅する子供達に お弁当作ってました。 母何食べよって考えてます。 夕飯ののも 作りました!
仕事行く前に テレビボードのお掃除 してます。 その前は そろそろ帰宅する子供達に お弁当作ってました。 母何食べよって考えてます。 夕飯ののも 作りました!
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
katuさんの実例写真
今日は一日風もなく、お天気も良くて、玄関掃除に始まり、窓拭きまで…頑張りました🥰 普通の窓拭きグッズは1枚目… 窓がたくさんあるため、簡単が1番☝️ 窓拭きシートと網戸ワイパーとワイパーに付ける網戸掃除シート、マーナのサッシブラシを使ってお掃除しています。 が…今年は奮発して…窓掃除ロボットを購入してしまいました🤭 手の届かない外側の窓の掃除がしたくて… 網戸取らないと2階の小さな窓の掃除はできなかったり、ちょっと面倒なこともありましたが、久しぶりに外側までピカピカになって、満足です✨✨ WINBOTくん、ありがとう🥰
今日は一日風もなく、お天気も良くて、玄関掃除に始まり、窓拭きまで…頑張りました🥰 普通の窓拭きグッズは1枚目… 窓がたくさんあるため、簡単が1番☝️ 窓拭きシートと網戸ワイパーとワイパーに付ける網戸掃除シート、マーナのサッシブラシを使ってお掃除しています。 が…今年は奮発して…窓掃除ロボットを購入してしまいました🤭 手の届かない外側の窓の掃除がしたくて… 網戸取らないと2階の小さな窓の掃除はできなかったり、ちょっと面倒なこともありましたが、久しぶりに外側までピカピカになって、満足です✨✨ WINBOTくん、ありがとう🥰
katu
katu
家族
re-re-reさんの実例写真
ベランダ掃除の必需品。 無印良品のブラシとウタマロクリーナー。 細かい所はタイル目地ブラシを使って洗うと綺麗になります。
ベランダ掃除の必需品。 無印良品のブラシとウタマロクリーナー。 細かい所はタイル目地ブラシを使って洗うと綺麗になります。
re-re-re
re-re-re
2LDK | 家族
mayaさんの実例写真
トイレの大掃除‼️ 久々に便座をスライドさせました😤 いつもはしません😁笑
トイレの大掃除‼️ 久々に便座をスライドさせました😤 いつもはしません😁笑
maya
maya
1K | 一人暮らし
yu_s.n.hさんの実例写真
和室洋室化計画! 畳の上に、フロアシート敷きます。 その前のお掃除。 カビ防止に、コレで拭きました。
和室洋室化計画! 畳の上に、フロアシート敷きます。 その前のお掃除。 カビ防止に、コレで拭きました。
yu_s.n.h
yu_s.n.h
家族
tora.maさんの実例写真
冬物アウターが入った衣装ケース。 今では物置きとしてもなっているのですが、なんといっても蓋の溝部分に溜まる埃! ちょ〜っとサボってたら見事に グレー色の埃さんでした( ノД`) キレイに拭き取って、ホコリガードとして柔軟剤水でも拭き、 溝に埃が入らない様にセリアの マスキングテープでガードしました! 取り替えもベリリっと剥がすだけなので簡単♪
冬物アウターが入った衣装ケース。 今では物置きとしてもなっているのですが、なんといっても蓋の溝部分に溜まる埃! ちょ〜っとサボってたら見事に グレー色の埃さんでした( ノД`) キレイに拭き取って、ホコリガードとして柔軟剤水でも拭き、 溝に埃が入らない様にセリアの マスキングテープでガードしました! 取り替えもベリリっと剥がすだけなので簡単♪
tora.ma
tora.ma
3LDK | 家族
hilkoさんの実例写真
我が家のお掃除グッズコーナー♪ まだ幼い子どもの食べこぼし事情を考慮し、目の前の冷蔵庫脇にスペースを設けましたが、何ならお食事エプロンも一緒に掛けてしまえ~となりました(*^^*) 次に使用するエプロンを掛けておくと「ご飯だよ」のかけ声で自分から取りに行ってくれるようになりました(^^)v 食後のお掃除も楽だし、もう暫くこの形でいこうかな(笑)
我が家のお掃除グッズコーナー♪ まだ幼い子どもの食べこぼし事情を考慮し、目の前の冷蔵庫脇にスペースを設けましたが、何ならお食事エプロンも一緒に掛けてしまえ~となりました(*^^*) 次に使用するエプロンを掛けておくと「ご飯だよ」のかけ声で自分から取りに行ってくれるようになりました(^^)v 食後のお掃除も楽だし、もう暫くこの形でいこうかな(笑)
hilko
hilko
3LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
我が家は猫を多頭飼いしています 猫は毎日階段を何度も上下しています🐈🐈🐈 毎日階段には猫の毛が~ ᡣ𐭩 右のブラシはGMさんの投稿を見て 即 欲しい❣️ で購入しております😍 見たGMさんの投稿では階段の お掃除に使われていました♪ 階段のお掃除は掃除機だとホコリが舞があり イマイチなんですよね~😂 こちらは一段拭いては シュッと白い入れ物に入れて 取れたホコリをリセット😍 ホコリも舞わずに1段ごとにお掃除ができます 最高でした👍✨✨✨ GMさ~んいつも素敵な投稿ありがとうございま~す😄 左のT型はセリアの毛とりです ナカナカいい仕事します 階段下のマットの毛がゴッソリ取れて気持ちがいいのです✨ それよりも猫がこちらでブラッシングしてくれと寄ってきます 😻😻←とら丸&マルル そして猫の毛がよく取れるのでした~ いつも皆さんの投稿を見て発見したり 参考にさせていただいたり やる気を出したり 笑ったりと私の生活の中に取り入れさせていただいております😊💕 ありがとうございます🙏
我が家は猫を多頭飼いしています 猫は毎日階段を何度も上下しています🐈🐈🐈 毎日階段には猫の毛が~ ᡣ𐭩 右のブラシはGMさんの投稿を見て 即 欲しい❣️ で購入しております😍 見たGMさんの投稿では階段の お掃除に使われていました♪ 階段のお掃除は掃除機だとホコリが舞があり イマイチなんですよね~😂 こちらは一段拭いては シュッと白い入れ物に入れて 取れたホコリをリセット😍 ホコリも舞わずに1段ごとにお掃除ができます 最高でした👍✨✨✨ GMさ~んいつも素敵な投稿ありがとうございま~す😄 左のT型はセリアの毛とりです ナカナカいい仕事します 階段下のマットの毛がゴッソリ取れて気持ちがいいのです✨ それよりも猫がこちらでブラッシングしてくれと寄ってきます 😻😻←とら丸&マルル そして猫の毛がよく取れるのでした~ いつも皆さんの投稿を見て発見したり 参考にさせていただいたり やる気を出したり 笑ったりと私の生活の中に取り入れさせていただいております😊💕 ありがとうございます🙏
mori_6_12
mori_6_12
家族
tamakiさんの実例写真
モニター投稿です! この度 丸洗浄シリーズをお試しさせていただくことになりました。 本格的に夏を迎える前にお掃除頑張りたいです!
モニター投稿です! この度 丸洗浄シリーズをお試しさせていただくことになりました。 本格的に夏を迎える前にお掃除頑張りたいです!
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
MINIさんの実例写真
夜勤明けで眠いのを我慢してお風呂掃除をしてました! そして!手前のバケツにお気に入りのスニーカーをオキシ漬けしてます♪ 6年ほど前に就職が決まった時に当時のバイト仲間たちがお祝いでプレゼントしてくれた大切なスニーカー✨ キレイになっておくれ( ´∀`)
夜勤明けで眠いのを我慢してお風呂掃除をしてました! そして!手前のバケツにお気に入りのスニーカーをオキシ漬けしてます♪ 6年ほど前に就職が決まった時に当時のバイト仲間たちがお祝いでプレゼントしてくれた大切なスニーカー✨ キレイになっておくれ( ´∀`)
MINI
MINI
2LDK | 一人暮らし
kumingさんの実例写真
『New食器乾燥機』♡ 先日購入した食器乾燥機。 スリムでとても役立ってますよ😆 我が家は4人家族ですが、 水切りかごとして1回分サイズ。 以前よりマメに洗い物するように なりました(笑) 洗い物の時のダイソーゴム手袋は 欠かせないアイテム! デザインも可愛いし長いのがGood✩ ダイソーの可愛いペンギンの メラミンスポンジはまだ飾りです♡ だって可愛すぎて使えない(笑) お気に入りがひとつでも増えると キッチン立つのが嬉しくなるね♡♡ 今日の夕飯何しよ( *´艸`)
『New食器乾燥機』♡ 先日購入した食器乾燥機。 スリムでとても役立ってますよ😆 我が家は4人家族ですが、 水切りかごとして1回分サイズ。 以前よりマメに洗い物するように なりました(笑) 洗い物の時のダイソーゴム手袋は 欠かせないアイテム! デザインも可愛いし長いのがGood✩ ダイソーの可愛いペンギンの メラミンスポンジはまだ飾りです♡ だって可愛すぎて使えない(笑) お気に入りがひとつでも増えると キッチン立つのが嬉しくなるね♡♡ 今日の夕飯何しよ( *´艸`)
kuming
kuming
3LDK | 家族
SweetFlow.さんの実例写真
6月に試供品をいただきました KINCHOさんのサッサ お掃除シート ツヤ出しもできる ホコリが拭き取りやすいとのことで お掃除しにくいデコラティブなランプ を早速お掃除 ꒰2まいめ꒱ こんな感じのシートだよ ꒰3、4まいめ꒱ ビフォーアフター 3枚目ホコリがついた画像 閲覧注意です⚠️ 確かに、サッサと言うだけあって お掃除しやすかったです🧹⸒⸒✧ 欲を言えば、もう少し柔らかければ より、対象物に沿わせやすくて良かったかも でも、お掃除が捗りました! ありがとうございました😊
6月に試供品をいただきました KINCHOさんのサッサ お掃除シート ツヤ出しもできる ホコリが拭き取りやすいとのことで お掃除しにくいデコラティブなランプ を早速お掃除 ꒰2まいめ꒱ こんな感じのシートだよ ꒰3、4まいめ꒱ ビフォーアフター 3枚目ホコリがついた画像 閲覧注意です⚠️ 確かに、サッサと言うだけあって お掃除しやすかったです🧹⸒⸒✧ 欲を言えば、もう少し柔らかければ より、対象物に沿わせやすくて良かったかも でも、お掃除が捗りました! ありがとうございました😊
SweetFlow.
SweetFlow.
natyenaoさんの実例写真
今朝はいい天気 三連休始まり 二階とリビングクーラーの掃除 してもらいました
今朝はいい天気 三連休始まり 二階とリビングクーラーの掃除 してもらいました
natyenao
natyenao
家族
chokocreamさんの実例写真
イベントがあるお陰で、久しぶりに、洗濯機槽のお掃除ができました😊
イベントがあるお陰で、久しぶりに、洗濯機槽のお掃除ができました😊
chokocream
chokocream
家族
kaoさんの実例写真
モニター投稿④ お風呂の床に かき出しブラシ ブラシ交換可能 自立、吊り下げ収納可能 水キレが良い 隅角溝にピッタリハマり 軽い力で汚れが落ちます ストレスフリーなブラシ
モニター投稿④ お風呂の床に かき出しブラシ ブラシ交換可能 自立、吊り下げ収納可能 水キレが良い 隅角溝にピッタリハマり 軽い力で汚れが落ちます ストレスフリーなブラシ
kao
kao
3LDK
sumomoさんの実例写真
掃除をしていく!かなり汚れてるなぁ(笑)
掃除をしていく!かなり汚れてるなぁ(笑)
sumomo
sumomo
burubonさんの実例写真
サーキュレーターの後ろの方は分解出来なくて 埃が溜まりがちに。 サッサの耳を通してお掃除すると いい感じです😆
サーキュレーターの後ろの方は分解出来なくて 埃が溜まりがちに。 サッサの耳を通してお掃除すると いい感じです😆
burubon
burubon
3LDK | 家族
KYONさんの実例写真
年に2回程 洗濯槽洗浄➖をしているのか🤔 😅定期的にする!…と言うのとは縁がない私 2枚投稿です❤️ ① 風呂釜 や 洗濯槽 洗いの 「 根こそぎ革命 」 業務用 カビ取り洗浄剤を以前購入していた物があった。 いつ購入したのか、全く覚えていない🤣 洗濯槽が何となく カビ臭い⤵️😖💧 それで今回はこちらを使ってみた。 短時間は有難い😍 『たった20分の洗浄!』はNICE👍 時間が経って浮いていたカビ❓➖ストッキングネットで取ってみた😱 ②こちらはその後の洗濯槽・・・ 時間が経つと黒いワカメのような物が浮いてくる。 それから2 度、3度とカビを取る。 いつもそうだが、洗濯槽洗浄➖はこの後が大変❗️ 普通のサイクルで洗濯機を動かす。 するとゴミ取りポケットの中に、やはり取れていた。 空っぽになった洗濯槽の中には何箇所かに黒っぽいカビの残骸がある😰 これが嫌なので、この後2回洗濯物は入れずに洗濯機を回した。 完全にはなかなか取りきれない💦 また気になった時は、洗濯槽洗浄➖やるしかない💪 過炭酸ナトリウム・オキシクリーン➡️時間は掛かるが、以前購入していたこちらを再び試そうと思う😄 おそうじ本舗。➖を検索してみました🔍 【縦型洗濯機の掃除は過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)がオススメ】 洗濯槽掃除で使用するもの ・過炭酸ナトリウム ・40〜50℃のお湯 ・目の細かい網(ゴミ取りネットなど) ・ゴム手袋など 過炭酸ナトリウムは人体への影響が少ないとされる物質ですが、掃除の際にはゴム手袋などを着用し、直接肌に触れないようにしましょう。 ⚫︎定期的に洗濯槽を掃除 洗濯槽の裏側は、特に汚れがたまりやすい場所です。定期的に掃除して、カビや水アカなどの汚れを取り除きましょう。 洗濯槽を清潔に保つことで、臭いニオイや汚れが衣類に付着するのを予防できます。 ⬆️やはり定期的洗濯槽の掃除はした方がいいんだ。
年に2回程 洗濯槽洗浄➖をしているのか🤔 😅定期的にする!…と言うのとは縁がない私 2枚投稿です❤️ ① 風呂釜 や 洗濯槽 洗いの 「 根こそぎ革命 」 業務用 カビ取り洗浄剤を以前購入していた物があった。 いつ購入したのか、全く覚えていない🤣 洗濯槽が何となく カビ臭い⤵️😖💧 それで今回はこちらを使ってみた。 短時間は有難い😍 『たった20分の洗浄!』はNICE👍 時間が経って浮いていたカビ❓➖ストッキングネットで取ってみた😱 ②こちらはその後の洗濯槽・・・ 時間が経つと黒いワカメのような物が浮いてくる。 それから2 度、3度とカビを取る。 いつもそうだが、洗濯槽洗浄➖はこの後が大変❗️ 普通のサイクルで洗濯機を動かす。 するとゴミ取りポケットの中に、やはり取れていた。 空っぽになった洗濯槽の中には何箇所かに黒っぽいカビの残骸がある😰 これが嫌なので、この後2回洗濯物は入れずに洗濯機を回した。 完全にはなかなか取りきれない💦 また気になった時は、洗濯槽洗浄➖やるしかない💪 過炭酸ナトリウム・オキシクリーン➡️時間は掛かるが、以前購入していたこちらを再び試そうと思う😄 おそうじ本舗。➖を検索してみました🔍 【縦型洗濯機の掃除は過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)がオススメ】 洗濯槽掃除で使用するもの ・過炭酸ナトリウム ・40〜50℃のお湯 ・目の細かい網(ゴミ取りネットなど) ・ゴム手袋など 過炭酸ナトリウムは人体への影響が少ないとされる物質ですが、掃除の際にはゴム手袋などを着用し、直接肌に触れないようにしましょう。 ⚫︎定期的に洗濯槽を掃除 洗濯槽の裏側は、特に汚れがたまりやすい場所です。定期的に掃除して、カビや水アカなどの汚れを取り除きましょう。 洗濯槽を清潔に保つことで、臭いニオイや汚れが衣類に付着するのを予防できます。 ⬆️やはり定期的洗濯槽の掃除はした方がいいんだ。
KYON
KYON
4LDK | 家族
mocoさんの実例写真
一日の締めくくりにIHの拭き掃除〜☝️ いつものように、シュシュシュ💨と5.6プッシュ。。。あちゃ〜😱😱 よくのびる〜〜〜少量で🆗です‼️ コスパ良き👌👌👌 仕上がりもつやつや✨になりました。 次はどこに使おうかな〜❤️ 楽しみだ😄
一日の締めくくりにIHの拭き掃除〜☝️ いつものように、シュシュシュ💨と5.6プッシュ。。。あちゃ〜😱😱 よくのびる〜〜〜少量で🆗です‼️ コスパ良き👌👌👌 仕上がりもつやつや✨になりました。 次はどこに使おうかな〜❤️ 楽しみだ😄
moco
moco
家族
25Moondropsさんの実例写真
全館クイックルにてお掃除中。 掃除機と違って音がしないので、いつでも気軽にできるのがいいです😊 マスクと手指消毒とアルコールスプレーのお世話になりながら、除去シートでお掃除😆 家族にうつさないようにまだがんばります✊ ていうかいつまで感染力あるんだろう😂
全館クイックルにてお掃除中。 掃除機と違って音がしないので、いつでも気軽にできるのがいいです😊 マスクと手指消毒とアルコールスプレーのお世話になりながら、除去シートでお掃除😆 家族にうつさないようにまだがんばります✊ ていうかいつまで感染力あるんだろう😂
25Moondrops
25Moondrops
3LDK | 家族
napiさんの実例写真
やっとSeriaで 軟毛タイプのブラシ見つけた🎵 お風呂掃除、いろいろあるけど目地汚れになど固めのしかなく、 お風呂の床が傷ついたりしないか心配だったので軟毛をずっと探してました。 小さめなので邪魔にもならないし入浴中にもささっと掃除できるので所謂小掃除に💓
やっとSeriaで 軟毛タイプのブラシ見つけた🎵 お風呂掃除、いろいろあるけど目地汚れになど固めのしかなく、 お風呂の床が傷ついたりしないか心配だったので軟毛をずっと探してました。 小さめなので邪魔にもならないし入浴中にもささっと掃除できるので所謂小掃除に💓
napi
napi
4LDK | 家族
riiinmamaさんの実例写真
梅雨入りしてるけど… 雨が振らない... 本格的に梅雨入りする前にお掃除終わらせちゃおうとまずはお風呂からオキシ漬け~ 浴槽の化粧板.排水溝やっと取り方が分かって(しようとしてなかっただけ...w) 汚すぎてやばかったのでこれからはこまめにお掃除しなくちゃ... やっとお風呂でのくしゃみがなくなりました! 換気扇分解したいけどネジが回らない... 苦戦中です(><)
梅雨入りしてるけど… 雨が振らない... 本格的に梅雨入りする前にお掃除終わらせちゃおうとまずはお風呂からオキシ漬け~ 浴槽の化粧板.排水溝やっと取り方が分かって(しようとしてなかっただけ...w) 汚すぎてやばかったのでこれからはこまめにお掃除しなくちゃ... やっとお風呂でのくしゃみがなくなりました! 換気扇分解したいけどネジが回らない... 苦戦中です(><)
riiinmama
riiinmama
3LDK | 家族
anago106さんの実例写真
遅い時間にこんばんは(*^^*) 記録用です。 仕事が休みになったので、やっと大掃除スタート。 オキシクリーンは無いけど、 片付けてたら、何年か前に買った同じような洗剤が出てきたので、浸けおきしました~(^^) 実は、入居して初めて、換気扇のファンを洗いました…(^_^;) でも、入居時に勧められるがままに購入した、 お高い換気扇フィルターのお陰で、思ったより汚れてなくてビックリ! フィルターって大事ですね(笑) という訳で、生活感満載のキッチンですが… 換気扇もコンロもシンクも… これでも我が家にしてはいつになくキレイなんですよ(^_^;)ユルシテネ
遅い時間にこんばんは(*^^*) 記録用です。 仕事が休みになったので、やっと大掃除スタート。 オキシクリーンは無いけど、 片付けてたら、何年か前に買った同じような洗剤が出てきたので、浸けおきしました~(^^) 実は、入居して初めて、換気扇のファンを洗いました…(^_^;) でも、入居時に勧められるがままに購入した、 お高い換気扇フィルターのお陰で、思ったより汚れてなくてビックリ! フィルターって大事ですね(笑) という訳で、生活感満載のキッチンですが… 換気扇もコンロもシンクも… これでも我が家にしてはいつになくキレイなんですよ(^_^;)ユルシテネ
anago106
anago106
3LDK | 家族
mieさんの実例写真
今日の夕飯は揚げ物しました🍤 揚げ物大好きだけど、IH周辺に油が飛び跳ねるのはキラーイ😑 そんな時はホームリセットをシュシュッと♪ シュッと出るのは霧ではなく、泡だからどこを拭けばいいかわかりやすいし、2度拭きなし✨ コレはありがたい👏
今日の夕飯は揚げ物しました🍤 揚げ物大好きだけど、IH周辺に油が飛び跳ねるのはキラーイ😑 そんな時はホームリセットをシュシュッと♪ シュッと出るのは霧ではなく、泡だからどこを拭けばいいかわかりやすいし、2度拭きなし✨ コレはありがたい👏
mie
mie
4LDK | 家族
sa-さんの実例写真
クイックルワイパー シートは簡単に取り付けできて、 拭き掃除が楽になりました! 拭き掃除のハードルも下がり子どもたちもお手伝いしてくれます!
クイックルワイパー シートは簡単に取り付けできて、 拭き掃除が楽になりました! 拭き掃除のハードルも下がり子どもたちもお手伝いしてくれます!
sa-
sa-
2LDK | 家族
もっと見る

お掃除 いいね!ありがとうございます♪のおすすめ商品

お掃除 いいね!ありがとうございます♪が気になるあなたにおすすめ

お掃除 いいね!ありがとうございます♪の投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

お掃除 いいね!ありがとうございます♪

2,404枚の部屋写真から48枚をセレクト
mogumoguさんの実例写真
リピート買いをしているアイテムは、マツキヨで販売している粘着ハンドクリーナーです。 フローリングや畳、カーペットなどで使えます。 髪や小さなゴミを粘着テープで拾うので、重宝しています😊
リピート買いをしているアイテムは、マツキヨで販売している粘着ハンドクリーナーです。 フローリングや畳、カーペットなどで使えます。 髪や小さなゴミを粘着テープで拾うので、重宝しています😊
mogumogu
mogumogu
4DK | 家族
tomo3さんの実例写真
仕事行く前に テレビボードのお掃除 してます。 その前は そろそろ帰宅する子供達に お弁当作ってました。 母何食べよって考えてます。 夕飯ののも 作りました!
仕事行く前に テレビボードのお掃除 してます。 その前は そろそろ帰宅する子供達に お弁当作ってました。 母何食べよって考えてます。 夕飯ののも 作りました!
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
katuさんの実例写真
今日は一日風もなく、お天気も良くて、玄関掃除に始まり、窓拭きまで…頑張りました🥰 普通の窓拭きグッズは1枚目… 窓がたくさんあるため、簡単が1番☝️ 窓拭きシートと網戸ワイパーとワイパーに付ける網戸掃除シート、マーナのサッシブラシを使ってお掃除しています。 が…今年は奮発して…窓掃除ロボットを購入してしまいました🤭 手の届かない外側の窓の掃除がしたくて… 網戸取らないと2階の小さな窓の掃除はできなかったり、ちょっと面倒なこともありましたが、久しぶりに外側までピカピカになって、満足です✨✨ WINBOTくん、ありがとう🥰
今日は一日風もなく、お天気も良くて、玄関掃除に始まり、窓拭きまで…頑張りました🥰 普通の窓拭きグッズは1枚目… 窓がたくさんあるため、簡単が1番☝️ 窓拭きシートと網戸ワイパーとワイパーに付ける網戸掃除シート、マーナのサッシブラシを使ってお掃除しています。 が…今年は奮発して…窓掃除ロボットを購入してしまいました🤭 手の届かない外側の窓の掃除がしたくて… 網戸取らないと2階の小さな窓の掃除はできなかったり、ちょっと面倒なこともありましたが、久しぶりに外側までピカピカになって、満足です✨✨ WINBOTくん、ありがとう🥰
katu
katu
家族
re-re-reさんの実例写真
ベランダ掃除の必需品。 無印良品のブラシとウタマロクリーナー。 細かい所はタイル目地ブラシを使って洗うと綺麗になります。
ベランダ掃除の必需品。 無印良品のブラシとウタマロクリーナー。 細かい所はタイル目地ブラシを使って洗うと綺麗になります。
re-re-re
re-re-re
2LDK | 家族
mayaさんの実例写真
トイレの大掃除‼️ 久々に便座をスライドさせました😤 いつもはしません😁笑
トイレの大掃除‼️ 久々に便座をスライドさせました😤 いつもはしません😁笑
maya
maya
1K | 一人暮らし
yu_s.n.hさんの実例写真
和室洋室化計画! 畳の上に、フロアシート敷きます。 その前のお掃除。 カビ防止に、コレで拭きました。
和室洋室化計画! 畳の上に、フロアシート敷きます。 その前のお掃除。 カビ防止に、コレで拭きました。
yu_s.n.h
yu_s.n.h
家族
tora.maさんの実例写真
冬物アウターが入った衣装ケース。 今では物置きとしてもなっているのですが、なんといっても蓋の溝部分に溜まる埃! ちょ〜っとサボってたら見事に グレー色の埃さんでした( ノД`) キレイに拭き取って、ホコリガードとして柔軟剤水でも拭き、 溝に埃が入らない様にセリアの マスキングテープでガードしました! 取り替えもベリリっと剥がすだけなので簡単♪
冬物アウターが入った衣装ケース。 今では物置きとしてもなっているのですが、なんといっても蓋の溝部分に溜まる埃! ちょ〜っとサボってたら見事に グレー色の埃さんでした( ノД`) キレイに拭き取って、ホコリガードとして柔軟剤水でも拭き、 溝に埃が入らない様にセリアの マスキングテープでガードしました! 取り替えもベリリっと剥がすだけなので簡単♪
tora.ma
tora.ma
3LDK | 家族
hilkoさんの実例写真
我が家のお掃除グッズコーナー♪ まだ幼い子どもの食べこぼし事情を考慮し、目の前の冷蔵庫脇にスペースを設けましたが、何ならお食事エプロンも一緒に掛けてしまえ~となりました(*^^*) 次に使用するエプロンを掛けておくと「ご飯だよ」のかけ声で自分から取りに行ってくれるようになりました(^^)v 食後のお掃除も楽だし、もう暫くこの形でいこうかな(笑)
我が家のお掃除グッズコーナー♪ まだ幼い子どもの食べこぼし事情を考慮し、目の前の冷蔵庫脇にスペースを設けましたが、何ならお食事エプロンも一緒に掛けてしまえ~となりました(*^^*) 次に使用するエプロンを掛けておくと「ご飯だよ」のかけ声で自分から取りに行ってくれるようになりました(^^)v 食後のお掃除も楽だし、もう暫くこの形でいこうかな(笑)
hilko
hilko
3LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
我が家は猫を多頭飼いしています 猫は毎日階段を何度も上下しています🐈🐈🐈 毎日階段には猫の毛が~ ᡣ𐭩 右のブラシはGMさんの投稿を見て 即 欲しい❣️ で購入しております😍 見たGMさんの投稿では階段の お掃除に使われていました♪ 階段のお掃除は掃除機だとホコリが舞があり イマイチなんですよね~😂 こちらは一段拭いては シュッと白い入れ物に入れて 取れたホコリをリセット😍 ホコリも舞わずに1段ごとにお掃除ができます 最高でした👍✨✨✨ GMさ~んいつも素敵な投稿ありがとうございま~す😄 左のT型はセリアの毛とりです ナカナカいい仕事します 階段下のマットの毛がゴッソリ取れて気持ちがいいのです✨ それよりも猫がこちらでブラッシングしてくれと寄ってきます 😻😻←とら丸&マルル そして猫の毛がよく取れるのでした~ いつも皆さんの投稿を見て発見したり 参考にさせていただいたり やる気を出したり 笑ったりと私の生活の中に取り入れさせていただいております😊💕 ありがとうございます🙏
我が家は猫を多頭飼いしています 猫は毎日階段を何度も上下しています🐈🐈🐈 毎日階段には猫の毛が~ ᡣ𐭩 右のブラシはGMさんの投稿を見て 即 欲しい❣️ で購入しております😍 見たGMさんの投稿では階段の お掃除に使われていました♪ 階段のお掃除は掃除機だとホコリが舞があり イマイチなんですよね~😂 こちらは一段拭いては シュッと白い入れ物に入れて 取れたホコリをリセット😍 ホコリも舞わずに1段ごとにお掃除ができます 最高でした👍✨✨✨ GMさ~んいつも素敵な投稿ありがとうございま~す😄 左のT型はセリアの毛とりです ナカナカいい仕事します 階段下のマットの毛がゴッソリ取れて気持ちがいいのです✨ それよりも猫がこちらでブラッシングしてくれと寄ってきます 😻😻←とら丸&マルル そして猫の毛がよく取れるのでした~ いつも皆さんの投稿を見て発見したり 参考にさせていただいたり やる気を出したり 笑ったりと私の生活の中に取り入れさせていただいております😊💕 ありがとうございます🙏
mori_6_12
mori_6_12
家族
tamakiさんの実例写真
モニター投稿です! この度 丸洗浄シリーズをお試しさせていただくことになりました。 本格的に夏を迎える前にお掃除頑張りたいです!
モニター投稿です! この度 丸洗浄シリーズをお試しさせていただくことになりました。 本格的に夏を迎える前にお掃除頑張りたいです!
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
MINIさんの実例写真
夜勤明けで眠いのを我慢してお風呂掃除をしてました! そして!手前のバケツにお気に入りのスニーカーをオキシ漬けしてます♪ 6年ほど前に就職が決まった時に当時のバイト仲間たちがお祝いでプレゼントしてくれた大切なスニーカー✨ キレイになっておくれ( ´∀`)
夜勤明けで眠いのを我慢してお風呂掃除をしてました! そして!手前のバケツにお気に入りのスニーカーをオキシ漬けしてます♪ 6年ほど前に就職が決まった時に当時のバイト仲間たちがお祝いでプレゼントしてくれた大切なスニーカー✨ キレイになっておくれ( ´∀`)
MINI
MINI
2LDK | 一人暮らし
kumingさんの実例写真
『New食器乾燥機』♡ 先日購入した食器乾燥機。 スリムでとても役立ってますよ😆 我が家は4人家族ですが、 水切りかごとして1回分サイズ。 以前よりマメに洗い物するように なりました(笑) 洗い物の時のダイソーゴム手袋は 欠かせないアイテム! デザインも可愛いし長いのがGood✩ ダイソーの可愛いペンギンの メラミンスポンジはまだ飾りです♡ だって可愛すぎて使えない(笑) お気に入りがひとつでも増えると キッチン立つのが嬉しくなるね♡♡ 今日の夕飯何しよ( *´艸`)
『New食器乾燥機』♡ 先日購入した食器乾燥機。 スリムでとても役立ってますよ😆 我が家は4人家族ですが、 水切りかごとして1回分サイズ。 以前よりマメに洗い物するように なりました(笑) 洗い物の時のダイソーゴム手袋は 欠かせないアイテム! デザインも可愛いし長いのがGood✩ ダイソーの可愛いペンギンの メラミンスポンジはまだ飾りです♡ だって可愛すぎて使えない(笑) お気に入りがひとつでも増えると キッチン立つのが嬉しくなるね♡♡ 今日の夕飯何しよ( *´艸`)
kuming
kuming
3LDK | 家族
SweetFlow.さんの実例写真
ふきん・ダスター¥292
6月に試供品をいただきました KINCHOさんのサッサ お掃除シート ツヤ出しもできる ホコリが拭き取りやすいとのことで お掃除しにくいデコラティブなランプ を早速お掃除 ꒰2まいめ꒱ こんな感じのシートだよ ꒰3、4まいめ꒱ ビフォーアフター 3枚目ホコリがついた画像 閲覧注意です⚠️ 確かに、サッサと言うだけあって お掃除しやすかったです🧹⸒⸒✧ 欲を言えば、もう少し柔らかければ より、対象物に沿わせやすくて良かったかも でも、お掃除が捗りました! ありがとうございました😊
6月に試供品をいただきました KINCHOさんのサッサ お掃除シート ツヤ出しもできる ホコリが拭き取りやすいとのことで お掃除しにくいデコラティブなランプ を早速お掃除 ꒰2まいめ꒱ こんな感じのシートだよ ꒰3、4まいめ꒱ ビフォーアフター 3枚目ホコリがついた画像 閲覧注意です⚠️ 確かに、サッサと言うだけあって お掃除しやすかったです🧹⸒⸒✧ 欲を言えば、もう少し柔らかければ より、対象物に沿わせやすくて良かったかも でも、お掃除が捗りました! ありがとうございました😊
SweetFlow.
SweetFlow.
natyenaoさんの実例写真
今朝はいい天気 三連休始まり 二階とリビングクーラーの掃除 してもらいました
今朝はいい天気 三連休始まり 二階とリビングクーラーの掃除 してもらいました
natyenao
natyenao
家族
chokocreamさんの実例写真
イベントがあるお陰で、久しぶりに、洗濯機槽のお掃除ができました😊
イベントがあるお陰で、久しぶりに、洗濯機槽のお掃除ができました😊
chokocream
chokocream
家族
kaoさんの実例写真
モニター投稿④ お風呂の床に かき出しブラシ ブラシ交換可能 自立、吊り下げ収納可能 水キレが良い 隅角溝にピッタリハマり 軽い力で汚れが落ちます ストレスフリーなブラシ
モニター投稿④ お風呂の床に かき出しブラシ ブラシ交換可能 自立、吊り下げ収納可能 水キレが良い 隅角溝にピッタリハマり 軽い力で汚れが落ちます ストレスフリーなブラシ
kao
kao
3LDK
sumomoさんの実例写真
掃除をしていく!かなり汚れてるなぁ(笑)
掃除をしていく!かなり汚れてるなぁ(笑)
sumomo
sumomo
burubonさんの実例写真
サーキュレーターの後ろの方は分解出来なくて 埃が溜まりがちに。 サッサの耳を通してお掃除すると いい感じです😆
サーキュレーターの後ろの方は分解出来なくて 埃が溜まりがちに。 サッサの耳を通してお掃除すると いい感じです😆
burubon
burubon
3LDK | 家族
KYONさんの実例写真
年に2回程 洗濯槽洗浄➖をしているのか🤔 😅定期的にする!…と言うのとは縁がない私 2枚投稿です❤️ ① 風呂釜 や 洗濯槽 洗いの 「 根こそぎ革命 」 業務用 カビ取り洗浄剤を以前購入していた物があった。 いつ購入したのか、全く覚えていない🤣 洗濯槽が何となく カビ臭い⤵️😖💧 それで今回はこちらを使ってみた。 短時間は有難い😍 『たった20分の洗浄!』はNICE👍 時間が経って浮いていたカビ❓➖ストッキングネットで取ってみた😱 ②こちらはその後の洗濯槽・・・ 時間が経つと黒いワカメのような物が浮いてくる。 それから2 度、3度とカビを取る。 いつもそうだが、洗濯槽洗浄➖はこの後が大変❗️ 普通のサイクルで洗濯機を動かす。 するとゴミ取りポケットの中に、やはり取れていた。 空っぽになった洗濯槽の中には何箇所かに黒っぽいカビの残骸がある😰 これが嫌なので、この後2回洗濯物は入れずに洗濯機を回した。 完全にはなかなか取りきれない💦 また気になった時は、洗濯槽洗浄➖やるしかない💪 過炭酸ナトリウム・オキシクリーン➡️時間は掛かるが、以前購入していたこちらを再び試そうと思う😄 おそうじ本舗。➖を検索してみました🔍 【縦型洗濯機の掃除は過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)がオススメ】 洗濯槽掃除で使用するもの ・過炭酸ナトリウム ・40〜50℃のお湯 ・目の細かい網(ゴミ取りネットなど) ・ゴム手袋など 過炭酸ナトリウムは人体への影響が少ないとされる物質ですが、掃除の際にはゴム手袋などを着用し、直接肌に触れないようにしましょう。 ⚫︎定期的に洗濯槽を掃除 洗濯槽の裏側は、特に汚れがたまりやすい場所です。定期的に掃除して、カビや水アカなどの汚れを取り除きましょう。 洗濯槽を清潔に保つことで、臭いニオイや汚れが衣類に付着するのを予防できます。 ⬆️やはり定期的洗濯槽の掃除はした方がいいんだ。
年に2回程 洗濯槽洗浄➖をしているのか🤔 😅定期的にする!…と言うのとは縁がない私 2枚投稿です❤️ ① 風呂釜 や 洗濯槽 洗いの 「 根こそぎ革命 」 業務用 カビ取り洗浄剤を以前購入していた物があった。 いつ購入したのか、全く覚えていない🤣 洗濯槽が何となく カビ臭い⤵️😖💧 それで今回はこちらを使ってみた。 短時間は有難い😍 『たった20分の洗浄!』はNICE👍 時間が経って浮いていたカビ❓➖ストッキングネットで取ってみた😱 ②こちらはその後の洗濯槽・・・ 時間が経つと黒いワカメのような物が浮いてくる。 それから2 度、3度とカビを取る。 いつもそうだが、洗濯槽洗浄➖はこの後が大変❗️ 普通のサイクルで洗濯機を動かす。 するとゴミ取りポケットの中に、やはり取れていた。 空っぽになった洗濯槽の中には何箇所かに黒っぽいカビの残骸がある😰 これが嫌なので、この後2回洗濯物は入れずに洗濯機を回した。 完全にはなかなか取りきれない💦 また気になった時は、洗濯槽洗浄➖やるしかない💪 過炭酸ナトリウム・オキシクリーン➡️時間は掛かるが、以前購入していたこちらを再び試そうと思う😄 おそうじ本舗。➖を検索してみました🔍 【縦型洗濯機の掃除は過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)がオススメ】 洗濯槽掃除で使用するもの ・過炭酸ナトリウム ・40〜50℃のお湯 ・目の細かい網(ゴミ取りネットなど) ・ゴム手袋など 過炭酸ナトリウムは人体への影響が少ないとされる物質ですが、掃除の際にはゴム手袋などを着用し、直接肌に触れないようにしましょう。 ⚫︎定期的に洗濯槽を掃除 洗濯槽の裏側は、特に汚れがたまりやすい場所です。定期的に掃除して、カビや水アカなどの汚れを取り除きましょう。 洗濯槽を清潔に保つことで、臭いニオイや汚れが衣類に付着するのを予防できます。 ⬆️やはり定期的洗濯槽の掃除はした方がいいんだ。
KYON
KYON
4LDK | 家族
mocoさんの実例写真
一日の締めくくりにIHの拭き掃除〜☝️ いつものように、シュシュシュ💨と5.6プッシュ。。。あちゃ〜😱😱 よくのびる〜〜〜少量で🆗です‼️ コスパ良き👌👌👌 仕上がりもつやつや✨になりました。 次はどこに使おうかな〜❤️ 楽しみだ😄
一日の締めくくりにIHの拭き掃除〜☝️ いつものように、シュシュシュ💨と5.6プッシュ。。。あちゃ〜😱😱 よくのびる〜〜〜少量で🆗です‼️ コスパ良き👌👌👌 仕上がりもつやつや✨になりました。 次はどこに使おうかな〜❤️ 楽しみだ😄
moco
moco
家族
25Moondropsさんの実例写真
全館クイックルにてお掃除中。 掃除機と違って音がしないので、いつでも気軽にできるのがいいです😊 マスクと手指消毒とアルコールスプレーのお世話になりながら、除去シートでお掃除😆 家族にうつさないようにまだがんばります✊ ていうかいつまで感染力あるんだろう😂
全館クイックルにてお掃除中。 掃除機と違って音がしないので、いつでも気軽にできるのがいいです😊 マスクと手指消毒とアルコールスプレーのお世話になりながら、除去シートでお掃除😆 家族にうつさないようにまだがんばります✊ ていうかいつまで感染力あるんだろう😂
25Moondrops
25Moondrops
3LDK | 家族
napiさんの実例写真
やっとSeriaで 軟毛タイプのブラシ見つけた🎵 お風呂掃除、いろいろあるけど目地汚れになど固めのしかなく、 お風呂の床が傷ついたりしないか心配だったので軟毛をずっと探してました。 小さめなので邪魔にもならないし入浴中にもささっと掃除できるので所謂小掃除に💓
やっとSeriaで 軟毛タイプのブラシ見つけた🎵 お風呂掃除、いろいろあるけど目地汚れになど固めのしかなく、 お風呂の床が傷ついたりしないか心配だったので軟毛をずっと探してました。 小さめなので邪魔にもならないし入浴中にもささっと掃除できるので所謂小掃除に💓
napi
napi
4LDK | 家族
riiinmamaさんの実例写真
梅雨入りしてるけど… 雨が振らない... 本格的に梅雨入りする前にお掃除終わらせちゃおうとまずはお風呂からオキシ漬け~ 浴槽の化粧板.排水溝やっと取り方が分かって(しようとしてなかっただけ...w) 汚すぎてやばかったのでこれからはこまめにお掃除しなくちゃ... やっとお風呂でのくしゃみがなくなりました! 換気扇分解したいけどネジが回らない... 苦戦中です(><)
梅雨入りしてるけど… 雨が振らない... 本格的に梅雨入りする前にお掃除終わらせちゃおうとまずはお風呂からオキシ漬け~ 浴槽の化粧板.排水溝やっと取り方が分かって(しようとしてなかっただけ...w) 汚すぎてやばかったのでこれからはこまめにお掃除しなくちゃ... やっとお風呂でのくしゃみがなくなりました! 換気扇分解したいけどネジが回らない... 苦戦中です(><)
riiinmama
riiinmama
3LDK | 家族
anago106さんの実例写真
遅い時間にこんばんは(*^^*) 記録用です。 仕事が休みになったので、やっと大掃除スタート。 オキシクリーンは無いけど、 片付けてたら、何年か前に買った同じような洗剤が出てきたので、浸けおきしました~(^^) 実は、入居して初めて、換気扇のファンを洗いました…(^_^;) でも、入居時に勧められるがままに購入した、 お高い換気扇フィルターのお陰で、思ったより汚れてなくてビックリ! フィルターって大事ですね(笑) という訳で、生活感満載のキッチンですが… 換気扇もコンロもシンクも… これでも我が家にしてはいつになくキレイなんですよ(^_^;)ユルシテネ
遅い時間にこんばんは(*^^*) 記録用です。 仕事が休みになったので、やっと大掃除スタート。 オキシクリーンは無いけど、 片付けてたら、何年か前に買った同じような洗剤が出てきたので、浸けおきしました~(^^) 実は、入居して初めて、換気扇のファンを洗いました…(^_^;) でも、入居時に勧められるがままに購入した、 お高い換気扇フィルターのお陰で、思ったより汚れてなくてビックリ! フィルターって大事ですね(笑) という訳で、生活感満載のキッチンですが… 換気扇もコンロもシンクも… これでも我が家にしてはいつになくキレイなんですよ(^_^;)ユルシテネ
anago106
anago106
3LDK | 家族
mieさんの実例写真
今日の夕飯は揚げ物しました🍤 揚げ物大好きだけど、IH周辺に油が飛び跳ねるのはキラーイ😑 そんな時はホームリセットをシュシュッと♪ シュッと出るのは霧ではなく、泡だからどこを拭けばいいかわかりやすいし、2度拭きなし✨ コレはありがたい👏
今日の夕飯は揚げ物しました🍤 揚げ物大好きだけど、IH周辺に油が飛び跳ねるのはキラーイ😑 そんな時はホームリセットをシュシュッと♪ シュッと出るのは霧ではなく、泡だからどこを拭けばいいかわかりやすいし、2度拭きなし✨ コレはありがたい👏
mie
mie
4LDK | 家族
sa-さんの実例写真
クイックルワイパー シートは簡単に取り付けできて、 拭き掃除が楽になりました! 拭き掃除のハードルも下がり子どもたちもお手伝いしてくれます!
クイックルワイパー シートは簡単に取り付けできて、 拭き掃除が楽になりました! 拭き掃除のハードルも下がり子どもたちもお手伝いしてくれます!
sa-
sa-
2LDK | 家族
もっと見る

お掃除 いいね!ありがとうございます♪のおすすめ商品

お掃除 いいね!ありがとうございます♪が気になるあなたにおすすめ

お掃除 いいね!ありがとうございます♪の投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ