おはようございます☀
今日は晴れていますが嬉しいけど梅雨なのに大丈夫?って色々心配💦
晴れたので、こないだ作ったヒンメリサンキャッチャーに光が当たってキラキラしています。ようやく見れました😆✨‼️
ヒンメリが風で動いているので光もゆっくり移動していつまでも見ていられそうです☺️
おはようございます☀
今日は晴れていますが嬉しいけど梅雨なのに大丈夫?って色々心配💦
晴れたので、こないだ作ったヒンメリサンキャッチャーに光が当たってキラキラしています。ようやく見れました😆✨‼️
ヒンメリが風で動いているので光もゆっくり移動していつまでも見ていられそうです☺️