RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

クリスマス アレカヤシ

27枚の部屋写真から16枚をセレクト
ch172さんの実例写真
クリスマスが終わったので ツリーは朝撤去しました。 2階に移動していたアレカヤシを 持ってきました。
クリスマスが終わったので ツリーは朝撤去しました。 2階に移動していたアレカヤシを 持ってきました。
ch172
ch172
家族
LisaKMさんの実例写真
我が家にはツリーがないので、アレカヤシに飾り付けしてみました(^^) 一歳の息子が興味津々で引っ張りまくってますが(汗) 壁に飾ってる流木リースは、すべて100均で仕入れた材料で作りました。
我が家にはツリーがないので、アレカヤシに飾り付けしてみました(^^) 一歳の息子が興味津々で引っ張りまくってますが(汗) 壁に飾ってる流木リースは、すべて100均で仕入れた材料で作りました。
LisaKM
LisaKM
2LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
玄関にクリスマスタペストリー飾りました🎄
玄関にクリスマスタペストリー飾りました🎄
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
mmm.さんの実例写真
mmm.
mmm.
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥1,944
我が家の基本カラーは 白・黒・ウッド・ターコイズに葉の緑。 リゾートホテルやカフェのように、 ゆったり寛げる居心地の良さをテーマに☆ DIYしたウッドデッキ&フェンスの アウトドアリビング は、 室内から眺めても安らぎを与えてくれます。 フラワーベースには バラとスイートピーとブルースター。 そして庭のクリスマルローズを飾って。 テーブルウェアはポルトガルの コスタ・ノバとクチポール。 風もなく暖かくなったので デザートは庭でいただきました♪
我が家の基本カラーは 白・黒・ウッド・ターコイズに葉の緑。 リゾートホテルやカフェのように、 ゆったり寛げる居心地の良さをテーマに☆ DIYしたウッドデッキ&フェンスの アウトドアリビング は、 室内から眺めても安らぎを与えてくれます。 フラワーベースには バラとスイートピーとブルースター。 そして庭のクリスマルローズを飾って。 テーブルウェアはポルトガルの コスタ・ノバとクチポール。 風もなく暖かくなったので デザートは庭でいただきました♪
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
m.chanさんの実例写真
もう子供も大きくなったのでツリー🌲は処分してしまいました。 リースやポストカードなどの雑貨とテレビ画面でクリスマス気分に🎄🎅🐈 でも寒くなったのでアレカヤシ🌴を室内に入れたらなんだかクリスマスっぽくないな🙄
もう子供も大きくなったのでツリー🌲は処分してしまいました。 リースやポストカードなどの雑貨とテレビ画面でクリスマス気分に🎄🎅🐈 でも寒くなったのでアレカヤシ🌴を室内に入れたらなんだかクリスマスっぽくないな🙄
m.chan
m.chan
3LDK | 家族
mii_home_39さんの実例写真
mii_home_39
mii_home_39
4LDK | 家族
mugijunさんの実例写真
こんにちは♪今日めちゃ暑いですね💦 そんな暑い中、骨董市に行ってきて、アレカヤシを置いてる古い木のチェア買ってきました(o^^o) あ、ところで、10月6日(土曜)開催のニトリさんクリスマスイベントに参加することになりました♪午後の部です!参加される方がいたらお声がけくださると嬉しいです😊 イベント初参加なので、今から少し緊張してきちゃってます😳
こんにちは♪今日めちゃ暑いですね💦 そんな暑い中、骨董市に行ってきて、アレカヤシを置いてる古い木のチェア買ってきました(o^^o) あ、ところで、10月6日(土曜)開催のニトリさんクリスマスイベントに参加することになりました♪午後の部です!参加される方がいたらお声がけくださると嬉しいです😊 イベント初参加なので、今から少し緊張してきちゃってます😳
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
momonaさんの実例写真
ラブリコ、クリスマスバージョン🕯✨ EKTORPのカバー ダークベージュに変えましたが キルト変えてないので代わり映えなし(*´艸`) あっ、ニトリのクッションカバー増えました
ラブリコ、クリスマスバージョン🕯✨ EKTORPのカバー ダークベージュに変えましたが キルト変えてないので代わり映えなし(*´艸`) あっ、ニトリのクッションカバー増えました
momona
momona
3LDK
chataさんの実例写真
ずっとデスクの右側だけ写せませんでしたが、やっと片し終わったので✨笑 どうかこれが記念picになりませんよーに! 普段はザザーっと端に寄せるタイプ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 気付けば盆地でデスクワークww アレカヤシのドライ(束ねただけなのでスワッグとは言えずw)や、ドリームキャッチャー、ウミウチワなどなど..なんで今頃〰な夏アイテムばっかり投入してまして、前回picでクリスマス感アップさせたいと言ってしまった手前、なかなかpostできませんでした〜。笑 ..っというのもありますが、最近少しバタバタしてまして、おまけにiPhoneとiPadの両方の調子が悪く、さらに私の要領まで悪くて(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎) そんな中あんまりアップもできないでいるのに、フォロー解除しないでいてくれてありがとうございます✨。゚(゚´Д`゚)゚。✨
ずっとデスクの右側だけ写せませんでしたが、やっと片し終わったので✨笑 どうかこれが記念picになりませんよーに! 普段はザザーっと端に寄せるタイプ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 気付けば盆地でデスクワークww アレカヤシのドライ(束ねただけなのでスワッグとは言えずw)や、ドリームキャッチャー、ウミウチワなどなど..なんで今頃〰な夏アイテムばっかり投入してまして、前回picでクリスマス感アップさせたいと言ってしまった手前、なかなかpostできませんでした〜。笑 ..っというのもありますが、最近少しバタバタしてまして、おまけにiPhoneとiPadの両方の調子が悪く、さらに私の要領まで悪くて(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎) そんな中あんまりアップもできないでいるのに、フォロー解除しないでいてくれてありがとうございます✨。゚(゚´Д`゚)゚。✨
chata
chata
2LDK | カップル
4nさんの実例写真
4n
4n
4LDK | 家族
mumumuさんの実例写真
mumumu
mumumu
dilly-dallyさんの実例写真
今年のクリスマスのテーマを考え中。RCを始めた事が大きいと思われますが😆、今年初めて、オーストラリアならではのオーナメントを集めるのも良いのではと思い始めました。 先ずは、ソリを引くカンガルーの飾りを通販で探してみようと思います🎄🦘🛷
今年のクリスマスのテーマを考え中。RCを始めた事が大きいと思われますが😆、今年初めて、オーストラリアならではのオーナメントを集めるのも良いのではと思い始めました。 先ずは、ソリを引くカンガルーの飾りを通販で探してみようと思います🎄🦘🛷
dilly-dally
dilly-dally
家族
hachiさんの実例写真
プティのお家が増えたから、今年からクリスマスツリーどこに置こう…ってなってたけど、 なんとかクリスマスツリーの場所確保🌲 ソファを後ろに下げて置き場所作りました! 結果、子供達のデスクまわりが狭くなったけど、 リビングが広くなったからプティも走り回りやすいね🐕🐾✨ わたしのお気に入りの場所はやっぱりここ✨ 特にこの季節、ツリーとストーブ出した温かい雰囲気が大好き🎄💕 まだ飾り付けはしてないけど、玄関開けて、このソファとツリーが見えるとテンション上がるのです☺️🫶🏻
プティのお家が増えたから、今年からクリスマスツリーどこに置こう…ってなってたけど、 なんとかクリスマスツリーの場所確保🌲 ソファを後ろに下げて置き場所作りました! 結果、子供達のデスクまわりが狭くなったけど、 リビングが広くなったからプティも走り回りやすいね🐕🐾✨ わたしのお気に入りの場所はやっぱりここ✨ 特にこの季節、ツリーとストーブ出した温かい雰囲気が大好き🎄💕 まだ飾り付けはしてないけど、玄関開けて、このソファとツリーが見えるとテンション上がるのです☺️🫶🏻
hachi
hachi
4LDK | 家族
seiさんの実例写真
ビーズクッション・カバー¥2,027
暖房器具のイベント参加です♪ 我が家もこたつを出しました⭐️ だって、寒いんですもの🥶 ヒーターだけで過ごしてたけど、寒くなってきたぁぁ💦 よし!!! コタツを出すか!!!! 出したら思った通り、家族皆んながコタツむり🐌になったぁぁ\(//∇//)\💦笑笑 だよね!! そうだよね!!! こうなるのが分かってたから、コタツをなかなか出さなかったけど、寒さには勝てません♪(´ε` )
暖房器具のイベント参加です♪ 我が家もこたつを出しました⭐️ だって、寒いんですもの🥶 ヒーターだけで過ごしてたけど、寒くなってきたぁぁ💦 よし!!! コタツを出すか!!!! 出したら思った通り、家族皆んながコタツむり🐌になったぁぁ\(//∇//)\💦笑笑 だよね!! そうだよね!!! こうなるのが分かってたから、コタツをなかなか出さなかったけど、寒さには勝てません♪(´ε` )
sei
sei
家族
Megumiさんの実例写真
お供え餅も手作りしてクリスマスの時に飾った葉に花と100均の正月飾りをプラスしてお正月のお花にしました。
お供え餅も手作りしてクリスマスの時に飾った葉に花と100均の正月飾りをプラスしてお正月のお花にしました。
Megumi
Megumi
4LDK | カップル

クリスマス アレカヤシの投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

クリスマス アレカヤシ

27枚の部屋写真から16枚をセレクト
ch172さんの実例写真
クリスマスが終わったので ツリーは朝撤去しました。 2階に移動していたアレカヤシを 持ってきました。
クリスマスが終わったので ツリーは朝撤去しました。 2階に移動していたアレカヤシを 持ってきました。
ch172
ch172
家族
LisaKMさんの実例写真
我が家にはツリーがないので、アレカヤシに飾り付けしてみました(^^) 一歳の息子が興味津々で引っ張りまくってますが(汗) 壁に飾ってる流木リースは、すべて100均で仕入れた材料で作りました。
我が家にはツリーがないので、アレカヤシに飾り付けしてみました(^^) 一歳の息子が興味津々で引っ張りまくってますが(汗) 壁に飾ってる流木リースは、すべて100均で仕入れた材料で作りました。
LisaKM
LisaKM
2LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
玄関にクリスマスタペストリー飾りました🎄
玄関にクリスマスタペストリー飾りました🎄
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
mmm.さんの実例写真
mmm.
mmm.
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥1,944
我が家の基本カラーは 白・黒・ウッド・ターコイズに葉の緑。 リゾートホテルやカフェのように、 ゆったり寛げる居心地の良さをテーマに☆ DIYしたウッドデッキ&フェンスの アウトドアリビング は、 室内から眺めても安らぎを与えてくれます。 フラワーベースには バラとスイートピーとブルースター。 そして庭のクリスマルローズを飾って。 テーブルウェアはポルトガルの コスタ・ノバとクチポール。 風もなく暖かくなったので デザートは庭でいただきました♪
我が家の基本カラーは 白・黒・ウッド・ターコイズに葉の緑。 リゾートホテルやカフェのように、 ゆったり寛げる居心地の良さをテーマに☆ DIYしたウッドデッキ&フェンスの アウトドアリビング は、 室内から眺めても安らぎを与えてくれます。 フラワーベースには バラとスイートピーとブルースター。 そして庭のクリスマルローズを飾って。 テーブルウェアはポルトガルの コスタ・ノバとクチポール。 風もなく暖かくなったので デザートは庭でいただきました♪
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
m.chanさんの実例写真
もう子供も大きくなったのでツリー🌲は処分してしまいました。 リースやポストカードなどの雑貨とテレビ画面でクリスマス気分に🎄🎅🐈 でも寒くなったのでアレカヤシ🌴を室内に入れたらなんだかクリスマスっぽくないな🙄
もう子供も大きくなったのでツリー🌲は処分してしまいました。 リースやポストカードなどの雑貨とテレビ画面でクリスマス気分に🎄🎅🐈 でも寒くなったのでアレカヤシ🌴を室内に入れたらなんだかクリスマスっぽくないな🙄
m.chan
m.chan
3LDK | 家族
mii_home_39さんの実例写真
mii_home_39
mii_home_39
4LDK | 家族
mugijunさんの実例写真
こんにちは♪今日めちゃ暑いですね💦 そんな暑い中、骨董市に行ってきて、アレカヤシを置いてる古い木のチェア買ってきました(o^^o) あ、ところで、10月6日(土曜)開催のニトリさんクリスマスイベントに参加することになりました♪午後の部です!参加される方がいたらお声がけくださると嬉しいです😊 イベント初参加なので、今から少し緊張してきちゃってます😳
こんにちは♪今日めちゃ暑いですね💦 そんな暑い中、骨董市に行ってきて、アレカヤシを置いてる古い木のチェア買ってきました(o^^o) あ、ところで、10月6日(土曜)開催のニトリさんクリスマスイベントに参加することになりました♪午後の部です!参加される方がいたらお声がけくださると嬉しいです😊 イベント初参加なので、今から少し緊張してきちゃってます😳
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
momonaさんの実例写真
ラブリコ、クリスマスバージョン🕯✨ EKTORPのカバー ダークベージュに変えましたが キルト変えてないので代わり映えなし(*´艸`) あっ、ニトリのクッションカバー増えました
ラブリコ、クリスマスバージョン🕯✨ EKTORPのカバー ダークベージュに変えましたが キルト変えてないので代わり映えなし(*´艸`) あっ、ニトリのクッションカバー増えました
momona
momona
3LDK
chataさんの実例写真
ずっとデスクの右側だけ写せませんでしたが、やっと片し終わったので✨笑 どうかこれが記念picになりませんよーに! 普段はザザーっと端に寄せるタイプ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 気付けば盆地でデスクワークww アレカヤシのドライ(束ねただけなのでスワッグとは言えずw)や、ドリームキャッチャー、ウミウチワなどなど..なんで今頃〰な夏アイテムばっかり投入してまして、前回picでクリスマス感アップさせたいと言ってしまった手前、なかなかpostできませんでした〜。笑 ..っというのもありますが、最近少しバタバタしてまして、おまけにiPhoneとiPadの両方の調子が悪く、さらに私の要領まで悪くて(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎) そんな中あんまりアップもできないでいるのに、フォロー解除しないでいてくれてありがとうございます✨。゚(゚´Д`゚)゚。✨
ずっとデスクの右側だけ写せませんでしたが、やっと片し終わったので✨笑 どうかこれが記念picになりませんよーに! 普段はザザーっと端に寄せるタイプ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 気付けば盆地でデスクワークww アレカヤシのドライ(束ねただけなのでスワッグとは言えずw)や、ドリームキャッチャー、ウミウチワなどなど..なんで今頃〰な夏アイテムばっかり投入してまして、前回picでクリスマス感アップさせたいと言ってしまった手前、なかなかpostできませんでした〜。笑 ..っというのもありますが、最近少しバタバタしてまして、おまけにiPhoneとiPadの両方の調子が悪く、さらに私の要領まで悪くて(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎) そんな中あんまりアップもできないでいるのに、フォロー解除しないでいてくれてありがとうございます✨。゚(゚´Д`゚)゚。✨
chata
chata
2LDK | カップル
4nさんの実例写真
4n
4n
4LDK | 家族
mumumuさんの実例写真
mumumu
mumumu
dilly-dallyさんの実例写真
センターテーブル・ローテーブル¥8,980
今年のクリスマスのテーマを考え中。RCを始めた事が大きいと思われますが😆、今年初めて、オーストラリアならではのオーナメントを集めるのも良いのではと思い始めました。 先ずは、ソリを引くカンガルーの飾りを通販で探してみようと思います🎄🦘🛷
今年のクリスマスのテーマを考え中。RCを始めた事が大きいと思われますが😆、今年初めて、オーストラリアならではのオーナメントを集めるのも良いのではと思い始めました。 先ずは、ソリを引くカンガルーの飾りを通販で探してみようと思います🎄🦘🛷
dilly-dally
dilly-dally
家族
hachiさんの実例写真
プティのお家が増えたから、今年からクリスマスツリーどこに置こう…ってなってたけど、 なんとかクリスマスツリーの場所確保🌲 ソファを後ろに下げて置き場所作りました! 結果、子供達のデスクまわりが狭くなったけど、 リビングが広くなったからプティも走り回りやすいね🐕🐾✨ わたしのお気に入りの場所はやっぱりここ✨ 特にこの季節、ツリーとストーブ出した温かい雰囲気が大好き🎄💕 まだ飾り付けはしてないけど、玄関開けて、このソファとツリーが見えるとテンション上がるのです☺️🫶🏻
プティのお家が増えたから、今年からクリスマスツリーどこに置こう…ってなってたけど、 なんとかクリスマスツリーの場所確保🌲 ソファを後ろに下げて置き場所作りました! 結果、子供達のデスクまわりが狭くなったけど、 リビングが広くなったからプティも走り回りやすいね🐕🐾✨ わたしのお気に入りの場所はやっぱりここ✨ 特にこの季節、ツリーとストーブ出した温かい雰囲気が大好き🎄💕 まだ飾り付けはしてないけど、玄関開けて、このソファとツリーが見えるとテンション上がるのです☺️🫶🏻
hachi
hachi
4LDK | 家族
seiさんの実例写真
暖房器具のイベント参加です♪ 我が家もこたつを出しました⭐️ だって、寒いんですもの🥶 ヒーターだけで過ごしてたけど、寒くなってきたぁぁ💦 よし!!! コタツを出すか!!!! 出したら思った通り、家族皆んながコタツむり🐌になったぁぁ\(//∇//)\💦笑笑 だよね!! そうだよね!!! こうなるのが分かってたから、コタツをなかなか出さなかったけど、寒さには勝てません♪(´ε` )
暖房器具のイベント参加です♪ 我が家もこたつを出しました⭐️ だって、寒いんですもの🥶 ヒーターだけで過ごしてたけど、寒くなってきたぁぁ💦 よし!!! コタツを出すか!!!! 出したら思った通り、家族皆んながコタツむり🐌になったぁぁ\(//∇//)\💦笑笑 だよね!! そうだよね!!! こうなるのが分かってたから、コタツをなかなか出さなかったけど、寒さには勝てません♪(´ε` )
sei
sei
家族
Megumiさんの実例写真
お供え餅も手作りしてクリスマスの時に飾った葉に花と100均の正月飾りをプラスしてお正月のお花にしました。
お供え餅も手作りしてクリスマスの時に飾った葉に花と100均の正月飾りをプラスしてお正月のお花にしました。
Megumi
Megumi
4LDK | カップル

クリスマス アレカヤシの投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ