RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

シーリングファン 暮らし

4,650枚の部屋写真から46枚をセレクト
midoさんの実例写真
Ampouleのシーリングライトに調光調色ができるエジソン電球。 シーリングライトは夏は涼しく、冬は暖かい空気を循環してくれるからお気に入りです。
Ampouleのシーリングライトに調光調色ができるエジソン電球。 シーリングライトは夏は涼しく、冬は暖かい空気を循環してくれるからお気に入りです。
mido
mido
4LDK | 家族
aeonomamaさんの実例写真
我が家の新入りスマート家電。寝室の照明をサーキュライトに変えたら、優しい風で今年の梅雨は快適に過ごせそうです。あかりも十分。音声操作対応にしたので、暗い中でリモコンを探す煩わしさから解放されました。
我が家の新入りスマート家電。寝室の照明をサーキュライトに変えたら、優しい風で今年の梅雨は快適に過ごせそうです。あかりも十分。音声操作対応にしたので、暗い中でリモコンを探す煩わしさから解放されました。
aeonomama
aeonomama
3LDK | 家族
naominさんの実例写真
やっとシーリングファンを買いました✨ エアコンも取り付けてもらって、 寒さからの解放〜! やっとこっちのお家に移動できる兆し♡
やっとシーリングファンを買いました✨ エアコンも取り付けてもらって、 寒さからの解放〜! やっとこっちのお家に移動できる兆し♡
naomin
naomin
2LDK | 家族
TAREさんの実例写真
照明をファンタイプに変えました。 窓を開ければ全体の換気ができ そよ風のような風を感じることができます。 エアコンとダブルで使うととても涼しく、省エネです。(27度設定で十分👌🌱)
照明をファンタイプに変えました。 窓を開ければ全体の換気ができ そよ風のような風を感じることができます。 エアコンとダブルで使うととても涼しく、省エネです。(27度設定で十分👌🌱)
TARE
TARE
家族
momochanoshippoさんの実例写真
LEDミニファンライト♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 空気循環ができるからいいなと思って購入🎶 コンパクトながら、しっかり風が来て買ってよかったです。 同じ商品が検索できなかったので、類似商品をタグ付けしました。
LEDミニファンライト♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 空気循環ができるからいいなと思って購入🎶 コンパクトながら、しっかり風が来て買ってよかったです。 同じ商品が検索できなかったので、類似商品をタグ付けしました。
momochanoshippo
momochanoshippo
家族
micaさんの実例写真
リビング部分にシーリングファン付きの照明を付けました。 冷暖房が効率的に使用できるのでつけて良かったし、何よりオシャレな雰囲気で気に入ってます。
リビング部分にシーリングファン付きの照明を付けました。 冷暖房が効率的に使用できるのでつけて良かったし、何よりオシャレな雰囲気で気に入ってます。
mica
mica
3LDK | 家族
Reikomさんの実例写真
イベント参加♪ 冷房効率をあげる為に購入! エアコンがダイニング側にあるので、エアコン前のシーリングファンはいい感じです(*^^*) リビングに届け~~
イベント参加♪ 冷房効率をあげる為に購入! エアコンがダイニング側にあるので、エアコン前のシーリングファンはいい感じです(*^^*) リビングに届け~~
Reikom
Reikom
4LDK | 家族
k...さんの実例写真
シーリングファンライト 「サーキュライト」モニター中です。 昨日と同じ角度 点灯バージョンです。 我が家は低気密低断熱の建売りです。 冬の朝は霜焼けができるほど 床が冷たいです…。 特に写真奥のポスター付近は 日当たりも悪い上 壁で遮ぎられてエアコンの風も届かず 極寒です。 そこで今朝、床の温度を計ってみました。 ポスター下の床の部分 エアコンつける前とつけて20分後 温度の変化はありませんでしたが ファンを回転させて数分後 約1.5℃温度が上昇していました✨ サーキュレーターのように 移動させたりはできませんが 配線もなくスッキリした状態で エアコンの効果を高めることができるのが とても魅力的だなと思いました。
シーリングファンライト 「サーキュライト」モニター中です。 昨日と同じ角度 点灯バージョンです。 我が家は低気密低断熱の建売りです。 冬の朝は霜焼けができるほど 床が冷たいです…。 特に写真奥のポスター付近は 日当たりも悪い上 壁で遮ぎられてエアコンの風も届かず 極寒です。 そこで今朝、床の温度を計ってみました。 ポスター下の床の部分 エアコンつける前とつけて20分後 温度の変化はありませんでしたが ファンを回転させて数分後 約1.5℃温度が上昇していました✨ サーキュレーターのように 移動させたりはできませんが 配線もなくスッキリした状態で エアコンの効果を高めることができるのが とても魅力的だなと思いました。
k...
k...
家族
masu_RHさんの実例写真
ミルクペイントという絵の具で羽を白く塗りました♪♪♪
ミルクペイントという絵の具で羽を白く塗りました♪♪♪
masu_RH
masu_RH
3LDK | 家族
kazcoffさんの実例写真
シーリングファンを回すと天井からの風でとても涼しく感じます。 エアコンとセットで稼働すると省エネにもなるようで、新居に設置して正解だったなと感じています^_^
シーリングファンを回すと天井からの風でとても涼しく感じます。 エアコンとセットで稼働すると省エネにもなるようで、新居に設置して正解だったなと感じています^_^
kazcoff
kazcoff
4LDK | 家族
pokowheeさんの実例写真
イベント参加です。 この夏の快適な涼しい部屋を作ってくれたシーリングファン🥇(エアコンももちろんありがとう) あかちゃんが”くるくる”するのを面白がってくれるのも高評価ポイントです👶👍
イベント参加です。 この夏の快適な涼しい部屋を作ってくれたシーリングファン🥇(エアコンももちろんありがとう) あかちゃんが”くるくる”するのを面白がってくれるのも高評価ポイントです👶👍
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
saintechie8さんの実例写真
グッドデザイン賞に選ばれた商品です。 スタイリッシュで圧迫感もありません。
グッドデザイン賞に選ばれた商品です。 スタイリッシュで圧迫感もありません。
saintechie8
saintechie8
4LDK | カップル
nattunnnさんの実例写真
シーリングファン、風が涼しくてこの時期大活躍✨
シーリングファン、風が涼しくてこの時期大活躍✨
nattunnn
nattunnn
4LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
こんにちは😊 RoomClipのポイントで購入した シーリングファン🪽🫧 寝室で使ってます 風通しのいい寝室なので たまにしか使ってませんが これからの暑い季節にはエアコンと併用して 使っていこうと思ってます😌 大き過ぎないサイズ感と インテリアに馴染むデザインが とても気に入ってます😊💕
こんにちは😊 RoomClipのポイントで購入した シーリングファン🪽🫧 寝室で使ってます 風通しのいい寝室なので たまにしか使ってませんが これからの暑い季節にはエアコンと併用して 使っていこうと思ってます😌 大き過ぎないサイズ感と インテリアに馴染むデザインが とても気に入ってます😊💕
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
yuminnieさんの実例写真
ペンダントライト¥26,620
〜省エネのためにしていること〜 冷房の温度を上げてシーリングファンを回しています 日差しの強い日はブラインドで光量を調節 部屋の中は涼しく快適です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
〜省エネのためにしていること〜 冷房の温度を上げてシーリングファンを回しています 日差しの強い日はブラインドで光量を調節 部屋の中は涼しく快適です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
kotowakaさんの実例写真
シーリングファンですが、、、扇風機、サーキュレーターに代わって、この夏は活躍してくれそうです!! 天井高が240cmと一般的な高さなので、圧迫感あるかなーとおもい、今までつけることを躊躇していたのですが、天井になじむ白なら大丈夫かな、と。。 結果、圧迫感どころか、回ってても気づかないくらい存在感を消しています(笑) 買って大正解でした★
シーリングファンですが、、、扇風機、サーキュレーターに代わって、この夏は活躍してくれそうです!! 天井高が240cmと一般的な高さなので、圧迫感あるかなーとおもい、今までつけることを躊躇していたのですが、天井になじむ白なら大丈夫かな、と。。 結果、圧迫感どころか、回ってても気づかないくらい存在感を消しています(笑) 買って大正解でした★
kotowaka
kotowaka
4LDK | 家族
Ampouleさんの実例写真
\Ampoule人気照明がパワーアップ/ irltus(イルタス)4灯シーリングファンライト 空気循環のサポートでオールシーズンを快適にするシーリングファンライト。 冷房時には風向きを下に向けて、暖房時には上に向けてと、冷気や暖気を循環させることで空調効率をアップします。 irltus(イルタス)はこの度待望の再入荷を迎え、機能もパワーアップ! 《 風量調整6段階 》と細やかな設定ができるようになりました! 「エアコンをつけるほどではないけど、じんわりと空気が澱むな」というこれからの季節や梅雨時期にもおすすめです! 1の低速から6の高速まで、気温や体感に合わせて設定していただけます。 irltus(イルタス)4灯シーリングファンライトで空調を快適に。 リバーシブル仕様で木目調の羽根に、ニュアンスが可愛いカラーリングと、 抜群のデザイン性でインテリアとしてもお楽しみいただけます。
\Ampoule人気照明がパワーアップ/ irltus(イルタス)4灯シーリングファンライト 空気循環のサポートでオールシーズンを快適にするシーリングファンライト。 冷房時には風向きを下に向けて、暖房時には上に向けてと、冷気や暖気を循環させることで空調効率をアップします。 irltus(イルタス)はこの度待望の再入荷を迎え、機能もパワーアップ! 《 風量調整6段階 》と細やかな設定ができるようになりました! 「エアコンをつけるほどではないけど、じんわりと空気が澱むな」というこれからの季節や梅雨時期にもおすすめです! 1の低速から6の高速まで、気温や体感に合わせて設定していただけます。 irltus(イルタス)4灯シーリングファンライトで空調を快適に。 リバーシブル仕様で木目調の羽根に、ニュアンスが可愛いカラーリングと、 抜群のデザイン性でインテリアとしてもお楽しみいただけます。
Ampoule
Ampoule
Mihiroさんの実例写真
夜はいつもこんな感じ^^ オーデリックのシーリングファンライト 調光調色が出来る優れものです♡ 我が家では 電球色が人気 朝は昼白色にしていることも あるのですが やっぱり電球色が落ち着く(๑>◡<๑)
夜はいつもこんな感じ^^ オーデリックのシーリングファンライト 調光調色が出来る優れものです♡ 我が家では 電球色が人気 朝は昼白色にしていることも あるのですが やっぱり電球色が落ち着く(๑>◡<๑)
Mihiro
Mihiro
2LDK | 家族
gizumiiiiiさんの実例写真
家のシーリングファンライトです✩*.゚ ソファ上でゴロゴロしてる時に撮った写真です。 お掃除がめんどくさいので 最初は反対してたんですが… 今となってはシーリングファンライトにして 良かったなあ~って凄く思います! 旦那さんに感謝です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡♡♡ 電波時計は一目惚れで買いました。 ヒトデ、貝殻が付いてるリースは お友達からプレゼントで貰ったものです♪
家のシーリングファンライトです✩*.゚ ソファ上でゴロゴロしてる時に撮った写真です。 お掃除がめんどくさいので 最初は反対してたんですが… 今となってはシーリングファンライトにして 良かったなあ~って凄く思います! 旦那さんに感謝です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡♡♡ 電波時計は一目惚れで買いました。 ヒトデ、貝殻が付いてるリースは お友達からプレゼントで貰ったものです♪
gizumiiiii
gizumiiiii
1LDK | 家族
Naoさんの実例写真
今夜は楽々外食だったので、早々と片付け完了の図◡̈⃝︎⋆︎* 私以外はお風呂中♪ 今日もお疲れ様でした˚☪︎⋆。˚✩
今夜は楽々外食だったので、早々と片付け完了の図◡̈⃝︎⋆︎* 私以外はお風呂中♪ 今日もお疲れ様でした˚☪︎⋆。˚✩
Nao
Nao
4LDK | 家族
mymr113さんの実例写真
シーリングファンライト¥29,700
照明も変えました♪エジソン電球かっこよかったけど 暗いので 普通の電球に。。。笑笑
照明も変えました♪エジソン電球かっこよかったけど 暗いので 普通の電球に。。。笑笑
mymr113
mymr113
Kaoriさんの実例写真
わが家の明かりは、LOWYA のシーリングファンライトです。 電球はPanasonic で、リビングでリラックスできるように温かみのある色を選びました💡 また、今の暑い時期にはクーラー+ファンでリビング全体を涼しくしてくれます。 設定温度高めでも涼しく感じます。
わが家の明かりは、LOWYA のシーリングファンライトです。 電球はPanasonic で、リビングでリラックスできるように温かみのある色を選びました💡 また、今の暑い時期にはクーラー+ファンでリビング全体を涼しくしてくれます。 設定温度高めでも涼しく感じます。
Kaori
Kaori
3LDK | 家族
me_moさんの実例写真
うちの天井は普通の白いクロスの天井。 リビングにはお気に入りのシーリングファンライト。 右回りと左回りを切り替えれるから、夏は風が心地よく当たり、冬は暖かい風を循環してくれて大活躍!
うちの天井は普通の白いクロスの天井。 リビングにはお気に入りのシーリングファンライト。 右回りと左回りを切り替えれるから、夏は風が心地よく当たり、冬は暖かい風を循環してくれて大活躍!
me_mo
me_mo
家族
vincentさんの実例写真
交換しました。吹き抜けの暑さ対策ですが、結構効果があって驚いています。
交換しました。吹き抜けの暑さ対策ですが、結構効果があって驚いています。
vincent
vincent
1LDK
もっと見る

シーリングファン 暮らしの投稿一覧

51枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

シーリングファン 暮らし

4,650枚の部屋写真から46枚をセレクト
midoさんの実例写真
Ampouleのシーリングライトに調光調色ができるエジソン電球。 シーリングライトは夏は涼しく、冬は暖かい空気を循環してくれるからお気に入りです。
Ampouleのシーリングライトに調光調色ができるエジソン電球。 シーリングライトは夏は涼しく、冬は暖かい空気を循環してくれるからお気に入りです。
mido
mido
4LDK | 家族
aeonomamaさんの実例写真
我が家の新入りスマート家電。寝室の照明をサーキュライトに変えたら、優しい風で今年の梅雨は快適に過ごせそうです。あかりも十分。音声操作対応にしたので、暗い中でリモコンを探す煩わしさから解放されました。
我が家の新入りスマート家電。寝室の照明をサーキュライトに変えたら、優しい風で今年の梅雨は快適に過ごせそうです。あかりも十分。音声操作対応にしたので、暗い中でリモコンを探す煩わしさから解放されました。
aeonomama
aeonomama
3LDK | 家族
naominさんの実例写真
やっとシーリングファンを買いました✨ エアコンも取り付けてもらって、 寒さからの解放〜! やっとこっちのお家に移動できる兆し♡
やっとシーリングファンを買いました✨ エアコンも取り付けてもらって、 寒さからの解放〜! やっとこっちのお家に移動できる兆し♡
naomin
naomin
2LDK | 家族
TAREさんの実例写真
照明をファンタイプに変えました。 窓を開ければ全体の換気ができ そよ風のような風を感じることができます。 エアコンとダブルで使うととても涼しく、省エネです。(27度設定で十分👌🌱)
照明をファンタイプに変えました。 窓を開ければ全体の換気ができ そよ風のような風を感じることができます。 エアコンとダブルで使うととても涼しく、省エネです。(27度設定で十分👌🌱)
TARE
TARE
家族
momochanoshippoさんの実例写真
LEDミニファンライト♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 空気循環ができるからいいなと思って購入🎶 コンパクトながら、しっかり風が来て買ってよかったです。 同じ商品が検索できなかったので、類似商品をタグ付けしました。
LEDミニファンライト♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 空気循環ができるからいいなと思って購入🎶 コンパクトながら、しっかり風が来て買ってよかったです。 同じ商品が検索できなかったので、類似商品をタグ付けしました。
momochanoshippo
momochanoshippo
家族
micaさんの実例写真
リビング部分にシーリングファン付きの照明を付けました。 冷暖房が効率的に使用できるのでつけて良かったし、何よりオシャレな雰囲気で気に入ってます。
リビング部分にシーリングファン付きの照明を付けました。 冷暖房が効率的に使用できるのでつけて良かったし、何よりオシャレな雰囲気で気に入ってます。
mica
mica
3LDK | 家族
Reikomさんの実例写真
イベント参加♪ 冷房効率をあげる為に購入! エアコンがダイニング側にあるので、エアコン前のシーリングファンはいい感じです(*^^*) リビングに届け~~
イベント参加♪ 冷房効率をあげる為に購入! エアコンがダイニング側にあるので、エアコン前のシーリングファンはいい感じです(*^^*) リビングに届け~~
Reikom
Reikom
4LDK | 家族
k...さんの実例写真
シーリングファンライト 「サーキュライト」モニター中です。 昨日と同じ角度 点灯バージョンです。 我が家は低気密低断熱の建売りです。 冬の朝は霜焼けができるほど 床が冷たいです…。 特に写真奥のポスター付近は 日当たりも悪い上 壁で遮ぎられてエアコンの風も届かず 極寒です。 そこで今朝、床の温度を計ってみました。 ポスター下の床の部分 エアコンつける前とつけて20分後 温度の変化はありませんでしたが ファンを回転させて数分後 約1.5℃温度が上昇していました✨ サーキュレーターのように 移動させたりはできませんが 配線もなくスッキリした状態で エアコンの効果を高めることができるのが とても魅力的だなと思いました。
シーリングファンライト 「サーキュライト」モニター中です。 昨日と同じ角度 点灯バージョンです。 我が家は低気密低断熱の建売りです。 冬の朝は霜焼けができるほど 床が冷たいです…。 特に写真奥のポスター付近は 日当たりも悪い上 壁で遮ぎられてエアコンの風も届かず 極寒です。 そこで今朝、床の温度を計ってみました。 ポスター下の床の部分 エアコンつける前とつけて20分後 温度の変化はありませんでしたが ファンを回転させて数分後 約1.5℃温度が上昇していました✨ サーキュレーターのように 移動させたりはできませんが 配線もなくスッキリした状態で エアコンの効果を高めることができるのが とても魅力的だなと思いました。
k...
k...
家族
masu_RHさんの実例写真
ミルクペイントという絵の具で羽を白く塗りました♪♪♪
ミルクペイントという絵の具で羽を白く塗りました♪♪♪
masu_RH
masu_RH
3LDK | 家族
kazcoffさんの実例写真
シーリングファンを回すと天井からの風でとても涼しく感じます。 エアコンとセットで稼働すると省エネにもなるようで、新居に設置して正解だったなと感じています^_^
シーリングファンを回すと天井からの風でとても涼しく感じます。 エアコンとセットで稼働すると省エネにもなるようで、新居に設置して正解だったなと感じています^_^
kazcoff
kazcoff
4LDK | 家族
pokowheeさんの実例写真
イベント参加です。 この夏の快適な涼しい部屋を作ってくれたシーリングファン🥇(エアコンももちろんありがとう) あかちゃんが”くるくる”するのを面白がってくれるのも高評価ポイントです👶👍
イベント参加です。 この夏の快適な涼しい部屋を作ってくれたシーリングファン🥇(エアコンももちろんありがとう) あかちゃんが”くるくる”するのを面白がってくれるのも高評価ポイントです👶👍
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
saintechie8さんの実例写真
グッドデザイン賞に選ばれた商品です。 スタイリッシュで圧迫感もありません。
グッドデザイン賞に選ばれた商品です。 スタイリッシュで圧迫感もありません。
saintechie8
saintechie8
4LDK | カップル
nattunnnさんの実例写真
シーリングファン、風が涼しくてこの時期大活躍✨
シーリングファン、風が涼しくてこの時期大活躍✨
nattunnn
nattunnn
4LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
こんにちは😊 RoomClipのポイントで購入した シーリングファン🪽🫧 寝室で使ってます 風通しのいい寝室なので たまにしか使ってませんが これからの暑い季節にはエアコンと併用して 使っていこうと思ってます😌 大き過ぎないサイズ感と インテリアに馴染むデザインが とても気に入ってます😊💕
こんにちは😊 RoomClipのポイントで購入した シーリングファン🪽🫧 寝室で使ってます 風通しのいい寝室なので たまにしか使ってませんが これからの暑い季節にはエアコンと併用して 使っていこうと思ってます😌 大き過ぎないサイズ感と インテリアに馴染むデザインが とても気に入ってます😊💕
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
yuminnieさんの実例写真
〜省エネのためにしていること〜 冷房の温度を上げてシーリングファンを回しています 日差しの強い日はブラインドで光量を調節 部屋の中は涼しく快適です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
〜省エネのためにしていること〜 冷房の温度を上げてシーリングファンを回しています 日差しの強い日はブラインドで光量を調節 部屋の中は涼しく快適です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
kotowakaさんの実例写真
シーリングファンですが、、、扇風機、サーキュレーターに代わって、この夏は活躍してくれそうです!! 天井高が240cmと一般的な高さなので、圧迫感あるかなーとおもい、今までつけることを躊躇していたのですが、天井になじむ白なら大丈夫かな、と。。 結果、圧迫感どころか、回ってても気づかないくらい存在感を消しています(笑) 買って大正解でした★
シーリングファンですが、、、扇風機、サーキュレーターに代わって、この夏は活躍してくれそうです!! 天井高が240cmと一般的な高さなので、圧迫感あるかなーとおもい、今までつけることを躊躇していたのですが、天井になじむ白なら大丈夫かな、と。。 結果、圧迫感どころか、回ってても気づかないくらい存在感を消しています(笑) 買って大正解でした★
kotowaka
kotowaka
4LDK | 家族
Ampouleさんの実例写真
\Ampoule人気照明がパワーアップ/ irltus(イルタス)4灯シーリングファンライト 空気循環のサポートでオールシーズンを快適にするシーリングファンライト。 冷房時には風向きを下に向けて、暖房時には上に向けてと、冷気や暖気を循環させることで空調効率をアップします。 irltus(イルタス)はこの度待望の再入荷を迎え、機能もパワーアップ! 《 風量調整6段階 》と細やかな設定ができるようになりました! 「エアコンをつけるほどではないけど、じんわりと空気が澱むな」というこれからの季節や梅雨時期にもおすすめです! 1の低速から6の高速まで、気温や体感に合わせて設定していただけます。 irltus(イルタス)4灯シーリングファンライトで空調を快適に。 リバーシブル仕様で木目調の羽根に、ニュアンスが可愛いカラーリングと、 抜群のデザイン性でインテリアとしてもお楽しみいただけます。
\Ampoule人気照明がパワーアップ/ irltus(イルタス)4灯シーリングファンライト 空気循環のサポートでオールシーズンを快適にするシーリングファンライト。 冷房時には風向きを下に向けて、暖房時には上に向けてと、冷気や暖気を循環させることで空調効率をアップします。 irltus(イルタス)はこの度待望の再入荷を迎え、機能もパワーアップ! 《 風量調整6段階 》と細やかな設定ができるようになりました! 「エアコンをつけるほどではないけど、じんわりと空気が澱むな」というこれからの季節や梅雨時期にもおすすめです! 1の低速から6の高速まで、気温や体感に合わせて設定していただけます。 irltus(イルタス)4灯シーリングファンライトで空調を快適に。 リバーシブル仕様で木目調の羽根に、ニュアンスが可愛いカラーリングと、 抜群のデザイン性でインテリアとしてもお楽しみいただけます。
Ampoule
Ampoule
Mihiroさんの実例写真
夜はいつもこんな感じ^^ オーデリックのシーリングファンライト 調光調色が出来る優れものです♡ 我が家では 電球色が人気 朝は昼白色にしていることも あるのですが やっぱり電球色が落ち着く(๑>◡<๑)
夜はいつもこんな感じ^^ オーデリックのシーリングファンライト 調光調色が出来る優れものです♡ 我が家では 電球色が人気 朝は昼白色にしていることも あるのですが やっぱり電球色が落ち着く(๑>◡<๑)
Mihiro
Mihiro
2LDK | 家族
gizumiiiiiさんの実例写真
家のシーリングファンライトです✩*.゚ ソファ上でゴロゴロしてる時に撮った写真です。 お掃除がめんどくさいので 最初は反対してたんですが… 今となってはシーリングファンライトにして 良かったなあ~って凄く思います! 旦那さんに感謝です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡♡♡ 電波時計は一目惚れで買いました。 ヒトデ、貝殻が付いてるリースは お友達からプレゼントで貰ったものです♪
家のシーリングファンライトです✩*.゚ ソファ上でゴロゴロしてる時に撮った写真です。 お掃除がめんどくさいので 最初は反対してたんですが… 今となってはシーリングファンライトにして 良かったなあ~って凄く思います! 旦那さんに感謝です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡♡♡ 電波時計は一目惚れで買いました。 ヒトデ、貝殻が付いてるリースは お友達からプレゼントで貰ったものです♪
gizumiiiii
gizumiiiii
1LDK | 家族
Naoさんの実例写真
今夜は楽々外食だったので、早々と片付け完了の図◡̈⃝︎⋆︎* 私以外はお風呂中♪ 今日もお疲れ様でした˚☪︎⋆。˚✩
今夜は楽々外食だったので、早々と片付け完了の図◡̈⃝︎⋆︎* 私以外はお風呂中♪ 今日もお疲れ様でした˚☪︎⋆。˚✩
Nao
Nao
4LDK | 家族
mymr113さんの実例写真
シーリングファンライト¥29,700
照明も変えました♪エジソン電球かっこよかったけど 暗いので 普通の電球に。。。笑笑
照明も変えました♪エジソン電球かっこよかったけど 暗いので 普通の電球に。。。笑笑
mymr113
mymr113
Kaoriさんの実例写真
わが家の明かりは、LOWYA のシーリングファンライトです。 電球はPanasonic で、リビングでリラックスできるように温かみのある色を選びました💡 また、今の暑い時期にはクーラー+ファンでリビング全体を涼しくしてくれます。 設定温度高めでも涼しく感じます。
わが家の明かりは、LOWYA のシーリングファンライトです。 電球はPanasonic で、リビングでリラックスできるように温かみのある色を選びました💡 また、今の暑い時期にはクーラー+ファンでリビング全体を涼しくしてくれます。 設定温度高めでも涼しく感じます。
Kaori
Kaori
3LDK | 家族
me_moさんの実例写真
うちの天井は普通の白いクロスの天井。 リビングにはお気に入りのシーリングファンライト。 右回りと左回りを切り替えれるから、夏は風が心地よく当たり、冬は暖かい風を循環してくれて大活躍!
うちの天井は普通の白いクロスの天井。 リビングにはお気に入りのシーリングファンライト。 右回りと左回りを切り替えれるから、夏は風が心地よく当たり、冬は暖かい風を循環してくれて大活躍!
me_mo
me_mo
家族
vincentさんの実例写真
交換しました。吹き抜けの暑さ対策ですが、結構効果があって驚いています。
交換しました。吹き抜けの暑さ対策ですが、結構効果があって驚いています。
vincent
vincent
1LDK
もっと見る

シーリングファン 暮らしの投稿一覧

51枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ