ここにはまだ載せていませんでしたね。
salut! でサボテンとペペロミアロミア・ハッピービーンの鉢を買い、ペペロミアのほうはスクスクと育っています。サボテンのほうは水やり指標のドライフラワーがいつまで経っても開かないので一度も水をあげるに至れていないのですが、なんか元気そうです。
最近Vtuberのルンルンのねんどろいどフィギュアが届き、すいちゃんのフィギュアの近くに置きました。
水色で可愛い♪
ここにはまだ載せていませんでしたね。
salut! でサボテンとペペロミアロミア・ハッピービーンの鉢を買い、ペペロミアのほうはスクスクと育っています。サボテンのほうは水やり指標のドライフラワーがいつまで経っても開かないので一度も水をあげるに至れていないのですが、なんか元気そうです。
最近Vtuberのルンルンのねんどろいどフィギュアが届き、すいちゃんのフィギュアの近くに置きました。
水色で可愛い♪