RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

観葉植物 黒

60,354枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
ninaさんの実例写真
ボタナイスの『土からわいたコバエ退治』は、一袋に4個入ってるので、取り替えできて経済的なのが良いです。
ボタナイスの『土からわいたコバエ退治』は、一袋に4個入ってるので、取り替えできて経済的なのが良いです。
nina
nina
CYNOSさんの実例写真
観葉植物と暮らす癒やしの空間を作りたくて ⚒畳▸ ▸ ▸フロアタイル ⚒壁▸ ▸ ▸漆喰 ⚒天井▸ ▸ ▸シーリングファン 和室から洋室にDIYしました 挿し木して増えていき… 今ではジャングルです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
観葉植物と暮らす癒やしの空間を作りたくて ⚒畳▸ ▸ ▸フロアタイル ⚒壁▸ ▸ ▸漆喰 ⚒天井▸ ▸ ▸シーリングファン 和室から洋室にDIYしました 挿し木して増えていき… 今ではジャングルです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
fujimoon77さんの実例写真
fujimoon77
fujimoon77
一人暮らし
usagiさんの実例写真
家の中で使ってる鉢は黒で統一🖤 その中でもこの鉢受け一体型はアートストーン調で重厚感があるのにプラスチックで軽くて扱いやすくてお気に入り🖤 サイズも形も色々あるので新たに購入する時はこちらを選んでます♪ コーヒーの木にはコニック型を昨年Renさんから送られたムラサキオモトにはスクエアを合わせました💜
家の中で使ってる鉢は黒で統一🖤 その中でもこの鉢受け一体型はアートストーン調で重厚感があるのにプラスチックで軽くて扱いやすくてお気に入り🖤 サイズも形も色々あるので新たに購入する時はこちらを選んでます♪ コーヒーの木にはコニック型を昨年Renさんから送られたムラサキオモトにはスクエアを合わせました💜
usagi
usagi
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
我が家に新しく植物が仲間入りしました。 タイミングよくボタナイスのモニターに選んでいただき嬉しいです☺︎ こちらは土のカビ予防のスプレーで土にスプレーするだけでカビを予防してくれます。 週に一回と回数も少なく済むのも嬉しいです。 今の季節はカビが発生しやすいので期待大✨
我が家に新しく植物が仲間入りしました。 タイミングよくボタナイスのモニターに選んでいただき嬉しいです☺︎ こちらは土のカビ予防のスプレーで土にスプレーするだけでカビを予防してくれます。 週に一回と回数も少なく済むのも嬉しいです。 今の季節はカビが発生しやすいので期待大✨
R
R
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
⭐︎ 【ボタナイス モニター】 ⭐︎ 土に挿すだけでコバエ退治ʚ( ˙꒳​˙)ɞ 4個入りで裏側に粘着部分があって 緑の葉っぱの形で植物の邪魔もしないし 匂いもないし 水やりも挿しっぱなしでいいみたい♡ ⭐︎ 当選してからさしてるけど 裏面に何もついてないけど 虫がいないのが1番だから このまま 虫退治スプレー効果 ありますように(-人-)
⭐︎ 【ボタナイス モニター】 ⭐︎ 土に挿すだけでコバエ退治ʚ( ˙꒳​˙)ɞ 4個入りで裏側に粘着部分があって 緑の葉っぱの形で植物の邪魔もしないし 匂いもないし 水やりも挿しっぱなしでいいみたい♡ ⭐︎ 当選してからさしてるけど 裏面に何もついてないけど 虫がいないのが1番だから このまま 虫退治スプレー効果 ありますように(-人-)
yuki
yuki
2LDK
della_homeさんの実例写真
アイランドキッチンのカウンターには お気に入りの観葉植物をずらり🪴 今年はPROTOLEAFの土を使ってみてます! 濡れると色が変わるから 水やりのタイミングがわかりやすくて 虫がよりつきにくい粒状の土🌱 見た目も美しくていい感じ♡ 今年はピンクが可愛いカラテアや ハンギングも追加* キッチンが緑化が急速に進んでる…🌳
アイランドキッチンのカウンターには お気に入りの観葉植物をずらり🪴 今年はPROTOLEAFの土を使ってみてます! 濡れると色が変わるから 水やりのタイミングがわかりやすくて 虫がよりつきにくい粒状の土🌱 見た目も美しくていい感じ♡ 今年はピンクが可愛いカラテアや ハンギングも追加* キッチンが緑化が急速に進んでる…🌳
della_home
della_home
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
新しく迎えた子 ペペロミアタートル🐢 葉っぱが亀の甲羅のような模様です🐢 最近不眠が続いてます… 今日も25時くらいに入眠したはずなのに26時には起きてしまいます… スマホをいじらず寝ることだけに集中してますが何時間もたってしまい…諦めてスマホをいじる。 お友だちからもらったホットアイマスクをしていて 疲れ目に気持ちいいです♡ このままリラックスして眠れないかなぁ… 朝方少しでもいいから眠りたい…
新しく迎えた子 ペペロミアタートル🐢 葉っぱが亀の甲羅のような模様です🐢 最近不眠が続いてます… 今日も25時くらいに入眠したはずなのに26時には起きてしまいます… スマホをいじらず寝ることだけに集中してますが何時間もたってしまい…諦めてスマホをいじる。 お友だちからもらったホットアイマスクをしていて 疲れ目に気持ちいいです♡ このままリラックスして眠れないかなぁ… 朝方少しでもいいから眠りたい…
noa
noa
1LDK
nao.naoさんの実例写真
新入り キッコウリュウくん
新入り キッコウリュウくん
nao.nao
nao.nao
Rさんの実例写真
GWは、特に何をするわけでもなくのんびりと過ごしました。 回転寿司やステーキレストランに行ったり、子どものダンスコンテストの応援に行ったり。 釣りに行ったり。 産まれたての甥っ子を見に行き、甥姪たちと遊んだり。 60㌢水槽もようやくベランダに移動しました。先日の北陸地方の地震のニュースを受けて… あとは時間だけはあったので、植物いじりを毎日のように…😙 一枚目… ot-gardenさんに優良アガベをいただいたことで火がつき、凝り出したコーナーを上からの図。 上からフペルジア、リプサリスホリダ、グリーンドラムはお気に入りのブラックマーブル鉢で🦸⤴️ 二枚目… 正面全景。ドローアラインのハンギング系植物とアガベの配置を何度もイジりました。グリーンドラムをここに置くと、垂れ下がりが絶妙にハマりベスポジ発見💯✨ 三枚目… アガベコーナー アガベは8種類9鉢。内ブラックマーブル鉢は5個。 左上から右上 ・ガルシアメンドーサ ・吉祥冠 ・滝の白糸 ・五色万代 ・アメリカーナ バリエガータ 左下から右下 ・アメリカーナ バリエガータ ・サンスペリアミカド(これだけアガベじゃない) ・チタノタホワイトアイス ・なんやったっけな ・アメリカーナ おまけ四枚目… コウモリラン板付をやり直しました。 左側ちゃんとしたコルク付け 右側数年前に道の駅で買った切り株をノコギリでカットして付けました。 あー会社いきたくね😑
GWは、特に何をするわけでもなくのんびりと過ごしました。 回転寿司やステーキレストランに行ったり、子どものダンスコンテストの応援に行ったり。 釣りに行ったり。 産まれたての甥っ子を見に行き、甥姪たちと遊んだり。 60㌢水槽もようやくベランダに移動しました。先日の北陸地方の地震のニュースを受けて… あとは時間だけはあったので、植物いじりを毎日のように…😙 一枚目… ot-gardenさんに優良アガベをいただいたことで火がつき、凝り出したコーナーを上からの図。 上からフペルジア、リプサリスホリダ、グリーンドラムはお気に入りのブラックマーブル鉢で🦸⤴️ 二枚目… 正面全景。ドローアラインのハンギング系植物とアガベの配置を何度もイジりました。グリーンドラムをここに置くと、垂れ下がりが絶妙にハマりベスポジ発見💯✨ 三枚目… アガベコーナー アガベは8種類9鉢。内ブラックマーブル鉢は5個。 左上から右上 ・ガルシアメンドーサ ・吉祥冠 ・滝の白糸 ・五色万代 ・アメリカーナ バリエガータ 左下から右下 ・アメリカーナ バリエガータ ・サンスペリアミカド(これだけアガベじゃない) ・チタノタホワイトアイス ・なんやったっけな ・アメリカーナ おまけ四枚目… コウモリラン板付をやり直しました。 左側ちゃんとしたコルク付け 右側数年前に道の駅で買った切り株をノコギリでカットして付けました。 あー会社いきたくね😑
R
R
家族
skhrさんの実例写真
外だと日に焼けるので、 ちょっと支柱でCAP干してます🧢💦
外だと日に焼けるので、 ちょっと支柱でCAP干してます🧢💦
skhr
skhr
家族
shidakaさんの実例写真
朝の窓際の植物達。 この時期は新芽を沢山出してるので、見るのがとても楽しみ🪴
朝の窓際の植物達。 この時期は新芽を沢山出してるので、見るのがとても楽しみ🪴
shidaka
shidaka
1K
tomotomoさんの実例写真
tomotomo
tomotomo
3LDK | 家族
yu_ki.nysさんの実例写真
シーグレープを黒の陶器鉢に植え替え。 楽天roomに載せました⋈︎
シーグレープを黒の陶器鉢に植え替え。 楽天roomに載せました⋈︎
yu_ki.nys
yu_ki.nys
3LDK | 家族
pokkoさんの実例写真
フロアランプ・スタンドライト¥1,799
pokko
pokko
4LDK | 一人暮らし
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
sachiさんの実例写真
ダイソーやthe Farm UNIVERSALで購入した観葉植物たち。 ハイドロカルチャーに植え替えてます。
ダイソーやthe Farm UNIVERSALで購入した観葉植物たち。 ハイドロカルチャーに植え替えてます。
sachi
sachi
1LDK | カップル
fk.kさんの実例写真
ザミオクルカス・レイヴン🌱𓂃 𓈒𓏸 新芽は緑色 徐々に黒くなっていくのがかっこいい😍
ザミオクルカス・レイヴン🌱𓂃 𓈒𓏸 新芽は緑色 徐々に黒くなっていくのがかっこいい😍
fk.k
fk.k
4LDK | 家族
cocoさんの実例写真
秋冬になりブラックが最近好きです^_^ そして 観葉植物のお世話にハマり楽しんでいます。 ポトスくらいしか置いてなかったけど 最近増える一方です! 夜になると眠るエバーフレッシュ 模様が綺麗なカラテアアルビフォリア ダイソーやスリコでも見かける 300円のカラテアフレディ! とてもお気に入りで癒されます!
秋冬になりブラックが最近好きです^_^ そして 観葉植物のお世話にハマり楽しんでいます。 ポトスくらいしか置いてなかったけど 最近増える一方です! 夜になると眠るエバーフレッシュ 模様が綺麗なカラテアアルビフォリア ダイソーやスリコでも見かける 300円のカラテアフレディ! とてもお気に入りで癒されます!
coco
coco
4LDK | 家族
Goodluck4050さんの実例写真
フラワースタンド購入後にリーフクリーンで葉のツヤを出してみました。 映えます😅👍 一段と葉の一枚一枚が鮮やかになり、より全体が華やかな雰囲気となります。
フラワースタンド購入後にリーフクリーンで葉のツヤを出してみました。 映えます😅👍 一段と葉の一枚一枚が鮮やかになり、より全体が華やかな雰囲気となります。
Goodluck4050
Goodluck4050
1DK | 一人暮らし
1546さんの実例写真
和室モニター4回目。 まだ使用してない棚ピレパラアース、シュッとに使わせていただきました! 無香料がやっぱ私は好きですね、🐶もいるので。 早く暖かくならんかなぁ〜 GW最終日やっと休みやったけど大雨☔️ ちょっと遠出して念願のマーブル鉢を見つけたぁ!!👀✨ 好きなオーガスタを植えました❤️
和室モニター4回目。 まだ使用してない棚ピレパラアース、シュッとに使わせていただきました! 無香料がやっぱ私は好きですね、🐶もいるので。 早く暖かくならんかなぁ〜 GW最終日やっと休みやったけど大雨☔️ ちょっと遠出して念願のマーブル鉢を見つけたぁ!!👀✨ 好きなオーガスタを植えました❤️
1546
1546
4LDK | 家族
shuaさんの実例写真
欲しかったIKEAの照明♡
欲しかったIKEAの照明♡
shua
shua
1LDK | 一人暮らし
chieさんの実例写真
朝のpicです。手作りの鉢カバーを動かしてみました!あとは変わらず;-)
朝のpicです。手作りの鉢カバーを動かしてみました!あとは変わらず;-)
chie
chie
4LDK | 家族
kumaさんの実例写真
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
kuma
3LDK | 家族
もっと見る

観葉植物 黒の投稿一覧

168枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

観葉植物 黒

60,354枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
ninaさんの実例写真
ボタナイスの『土からわいたコバエ退治』は、一袋に4個入ってるので、取り替えできて経済的なのが良いです。
ボタナイスの『土からわいたコバエ退治』は、一袋に4個入ってるので、取り替えできて経済的なのが良いです。
nina
nina
CYNOSさんの実例写真
観葉植物と暮らす癒やしの空間を作りたくて ⚒畳▸ ▸ ▸フロアタイル ⚒壁▸ ▸ ▸漆喰 ⚒天井▸ ▸ ▸シーリングファン 和室から洋室にDIYしました 挿し木して増えていき… 今ではジャングルです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
観葉植物と暮らす癒やしの空間を作りたくて ⚒畳▸ ▸ ▸フロアタイル ⚒壁▸ ▸ ▸漆喰 ⚒天井▸ ▸ ▸シーリングファン 和室から洋室にDIYしました 挿し木して増えていき… 今ではジャングルです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
fujimoon77さんの実例写真
fujimoon77
fujimoon77
一人暮らし
usagiさんの実例写真
家の中で使ってる鉢は黒で統一🖤 その中でもこの鉢受け一体型はアートストーン調で重厚感があるのにプラスチックで軽くて扱いやすくてお気に入り🖤 サイズも形も色々あるので新たに購入する時はこちらを選んでます♪ コーヒーの木にはコニック型を昨年Renさんから送られたムラサキオモトにはスクエアを合わせました💜
家の中で使ってる鉢は黒で統一🖤 その中でもこの鉢受け一体型はアートストーン調で重厚感があるのにプラスチックで軽くて扱いやすくてお気に入り🖤 サイズも形も色々あるので新たに購入する時はこちらを選んでます♪ コーヒーの木にはコニック型を昨年Renさんから送られたムラサキオモトにはスクエアを合わせました💜
usagi
usagi
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
我が家に新しく植物が仲間入りしました。 タイミングよくボタナイスのモニターに選んでいただき嬉しいです☺︎ こちらは土のカビ予防のスプレーで土にスプレーするだけでカビを予防してくれます。 週に一回と回数も少なく済むのも嬉しいです。 今の季節はカビが発生しやすいので期待大✨
我が家に新しく植物が仲間入りしました。 タイミングよくボタナイスのモニターに選んでいただき嬉しいです☺︎ こちらは土のカビ予防のスプレーで土にスプレーするだけでカビを予防してくれます。 週に一回と回数も少なく済むのも嬉しいです。 今の季節はカビが発生しやすいので期待大✨
R
R
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
⭐︎ 【ボタナイス モニター】 ⭐︎ 土に挿すだけでコバエ退治ʚ( ˙꒳​˙)ɞ 4個入りで裏側に粘着部分があって 緑の葉っぱの形で植物の邪魔もしないし 匂いもないし 水やりも挿しっぱなしでいいみたい♡ ⭐︎ 当選してからさしてるけど 裏面に何もついてないけど 虫がいないのが1番だから このまま 虫退治スプレー効果 ありますように(-人-)
⭐︎ 【ボタナイス モニター】 ⭐︎ 土に挿すだけでコバエ退治ʚ( ˙꒳​˙)ɞ 4個入りで裏側に粘着部分があって 緑の葉っぱの形で植物の邪魔もしないし 匂いもないし 水やりも挿しっぱなしでいいみたい♡ ⭐︎ 当選してからさしてるけど 裏面に何もついてないけど 虫がいないのが1番だから このまま 虫退治スプレー効果 ありますように(-人-)
yuki
yuki
2LDK
della_homeさんの実例写真
アイランドキッチンのカウンターには お気に入りの観葉植物をずらり🪴 今年はPROTOLEAFの土を使ってみてます! 濡れると色が変わるから 水やりのタイミングがわかりやすくて 虫がよりつきにくい粒状の土🌱 見た目も美しくていい感じ♡ 今年はピンクが可愛いカラテアや ハンギングも追加* キッチンが緑化が急速に進んでる…🌳
アイランドキッチンのカウンターには お気に入りの観葉植物をずらり🪴 今年はPROTOLEAFの土を使ってみてます! 濡れると色が変わるから 水やりのタイミングがわかりやすくて 虫がよりつきにくい粒状の土🌱 見た目も美しくていい感じ♡ 今年はピンクが可愛いカラテアや ハンギングも追加* キッチンが緑化が急速に進んでる…🌳
della_home
della_home
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
新しく迎えた子 ペペロミアタートル🐢 葉っぱが亀の甲羅のような模様です🐢 最近不眠が続いてます… 今日も25時くらいに入眠したはずなのに26時には起きてしまいます… スマホをいじらず寝ることだけに集中してますが何時間もたってしまい…諦めてスマホをいじる。 お友だちからもらったホットアイマスクをしていて 疲れ目に気持ちいいです♡ このままリラックスして眠れないかなぁ… 朝方少しでもいいから眠りたい…
新しく迎えた子 ペペロミアタートル🐢 葉っぱが亀の甲羅のような模様です🐢 最近不眠が続いてます… 今日も25時くらいに入眠したはずなのに26時には起きてしまいます… スマホをいじらず寝ることだけに集中してますが何時間もたってしまい…諦めてスマホをいじる。 お友だちからもらったホットアイマスクをしていて 疲れ目に気持ちいいです♡ このままリラックスして眠れないかなぁ… 朝方少しでもいいから眠りたい…
noa
noa
1LDK
nao.naoさんの実例写真
新入り キッコウリュウくん
新入り キッコウリュウくん
nao.nao
nao.nao
Rさんの実例写真
GWは、特に何をするわけでもなくのんびりと過ごしました。 回転寿司やステーキレストランに行ったり、子どものダンスコンテストの応援に行ったり。 釣りに行ったり。 産まれたての甥っ子を見に行き、甥姪たちと遊んだり。 60㌢水槽もようやくベランダに移動しました。先日の北陸地方の地震のニュースを受けて… あとは時間だけはあったので、植物いじりを毎日のように…😙 一枚目… ot-gardenさんに優良アガベをいただいたことで火がつき、凝り出したコーナーを上からの図。 上からフペルジア、リプサリスホリダ、グリーンドラムはお気に入りのブラックマーブル鉢で🦸⤴️ 二枚目… 正面全景。ドローアラインのハンギング系植物とアガベの配置を何度もイジりました。グリーンドラムをここに置くと、垂れ下がりが絶妙にハマりベスポジ発見💯✨ 三枚目… アガベコーナー アガベは8種類9鉢。内ブラックマーブル鉢は5個。 左上から右上 ・ガルシアメンドーサ ・吉祥冠 ・滝の白糸 ・五色万代 ・アメリカーナ バリエガータ 左下から右下 ・アメリカーナ バリエガータ ・サンスペリアミカド(これだけアガベじゃない) ・チタノタホワイトアイス ・なんやったっけな ・アメリカーナ おまけ四枚目… コウモリラン板付をやり直しました。 左側ちゃんとしたコルク付け 右側数年前に道の駅で買った切り株をノコギリでカットして付けました。 あー会社いきたくね😑
GWは、特に何をするわけでもなくのんびりと過ごしました。 回転寿司やステーキレストランに行ったり、子どものダンスコンテストの応援に行ったり。 釣りに行ったり。 産まれたての甥っ子を見に行き、甥姪たちと遊んだり。 60㌢水槽もようやくベランダに移動しました。先日の北陸地方の地震のニュースを受けて… あとは時間だけはあったので、植物いじりを毎日のように…😙 一枚目… ot-gardenさんに優良アガベをいただいたことで火がつき、凝り出したコーナーを上からの図。 上からフペルジア、リプサリスホリダ、グリーンドラムはお気に入りのブラックマーブル鉢で🦸⤴️ 二枚目… 正面全景。ドローアラインのハンギング系植物とアガベの配置を何度もイジりました。グリーンドラムをここに置くと、垂れ下がりが絶妙にハマりベスポジ発見💯✨ 三枚目… アガベコーナー アガベは8種類9鉢。内ブラックマーブル鉢は5個。 左上から右上 ・ガルシアメンドーサ ・吉祥冠 ・滝の白糸 ・五色万代 ・アメリカーナ バリエガータ 左下から右下 ・アメリカーナ バリエガータ ・サンスペリアミカド(これだけアガベじゃない) ・チタノタホワイトアイス ・なんやったっけな ・アメリカーナ おまけ四枚目… コウモリラン板付をやり直しました。 左側ちゃんとしたコルク付け 右側数年前に道の駅で買った切り株をノコギリでカットして付けました。 あー会社いきたくね😑
R
R
家族
skhrさんの実例写真
外だと日に焼けるので、 ちょっと支柱でCAP干してます🧢💦
外だと日に焼けるので、 ちょっと支柱でCAP干してます🧢💦
skhr
skhr
家族
shidakaさんの実例写真
朝の窓際の植物達。 この時期は新芽を沢山出してるので、見るのがとても楽しみ🪴
朝の窓際の植物達。 この時期は新芽を沢山出してるので、見るのがとても楽しみ🪴
shidaka
shidaka
1K
tomotomoさんの実例写真
tomotomo
tomotomo
3LDK | 家族
yu_ki.nysさんの実例写真
シーグレープを黒の陶器鉢に植え替え。 楽天roomに載せました⋈︎
シーグレープを黒の陶器鉢に植え替え。 楽天roomに載せました⋈︎
yu_ki.nys
yu_ki.nys
3LDK | 家族
pokkoさんの実例写真
pokko
pokko
4LDK | 一人暮らし
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
sachiさんの実例写真
ダイソーやthe Farm UNIVERSALで購入した観葉植物たち。 ハイドロカルチャーに植え替えてます。
ダイソーやthe Farm UNIVERSALで購入した観葉植物たち。 ハイドロカルチャーに植え替えてます。
sachi
sachi
1LDK | カップル
fk.kさんの実例写真
ザミオクルカス・レイヴン🌱𓂃 𓈒𓏸 新芽は緑色 徐々に黒くなっていくのがかっこいい😍
ザミオクルカス・レイヴン🌱𓂃 𓈒𓏸 新芽は緑色 徐々に黒くなっていくのがかっこいい😍
fk.k
fk.k
4LDK | 家族
cocoさんの実例写真
秋冬になりブラックが最近好きです^_^ そして 観葉植物のお世話にハマり楽しんでいます。 ポトスくらいしか置いてなかったけど 最近増える一方です! 夜になると眠るエバーフレッシュ 模様が綺麗なカラテアアルビフォリア ダイソーやスリコでも見かける 300円のカラテアフレディ! とてもお気に入りで癒されます!
秋冬になりブラックが最近好きです^_^ そして 観葉植物のお世話にハマり楽しんでいます。 ポトスくらいしか置いてなかったけど 最近増える一方です! 夜になると眠るエバーフレッシュ 模様が綺麗なカラテアアルビフォリア ダイソーやスリコでも見かける 300円のカラテアフレディ! とてもお気に入りで癒されます!
coco
coco
4LDK | 家族
Goodluck4050さんの実例写真
フラワースタンド購入後にリーフクリーンで葉のツヤを出してみました。 映えます😅👍 一段と葉の一枚一枚が鮮やかになり、より全体が華やかな雰囲気となります。
フラワースタンド購入後にリーフクリーンで葉のツヤを出してみました。 映えます😅👍 一段と葉の一枚一枚が鮮やかになり、より全体が華やかな雰囲気となります。
Goodluck4050
Goodluck4050
1DK | 一人暮らし
1546さんの実例写真
和室モニター4回目。 まだ使用してない棚ピレパラアース、シュッとに使わせていただきました! 無香料がやっぱ私は好きですね、🐶もいるので。 早く暖かくならんかなぁ〜 GW最終日やっと休みやったけど大雨☔️ ちょっと遠出して念願のマーブル鉢を見つけたぁ!!👀✨ 好きなオーガスタを植えました❤️
和室モニター4回目。 まだ使用してない棚ピレパラアース、シュッとに使わせていただきました! 無香料がやっぱ私は好きですね、🐶もいるので。 早く暖かくならんかなぁ〜 GW最終日やっと休みやったけど大雨☔️ ちょっと遠出して念願のマーブル鉢を見つけたぁ!!👀✨ 好きなオーガスタを植えました❤️
1546
1546
4LDK | 家族
shuaさんの実例写真
欲しかったIKEAの照明♡
欲しかったIKEAの照明♡
shua
shua
1LDK | 一人暮らし
chieさんの実例写真
朝のpicです。手作りの鉢カバーを動かしてみました!あとは変わらず;-)
朝のpicです。手作りの鉢カバーを動かしてみました!あとは変わらず;-)
chie
chie
4LDK | 家族
kumaさんの実例写真
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
kuma
3LDK | 家族
もっと見る

観葉植物 黒の投稿一覧

168枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ