おはようございます☀
今朝のダンナと私の朝食です🎶
昨晩のチキンカツを使ったカツサンド🥪
毎日暑くてアイスラテ🧊ばかりになってしまうけど、休日の朝はゆっくりホットコーヒーで☕️
そしておうち居酒屋でいつも後ろに写っているグリーン、ヒメモンステラ🌿
また新しい葉っぱを開かせました✨
うれしいけど、これ以上大きくなったらダイニングテーブルにはいられないかも💦
そして紫陽花と一緒にやってきた葉っぱちゃん🌱
(名前がわからない💧)
しっかりと根を伸ばしました。
このまま水耕栽培で育てられそうです♡
おはようございます☀
今朝のダンナと私の朝食です🎶
昨晩のチキンカツを使ったカツサンド🥪
毎日暑くてアイスラテ🧊ばかりになってしまうけど、休日の朝はゆっくりホットコーヒーで☕️
そしておうち居酒屋でいつも後ろに写っているグリーン、ヒメモンステラ🌿
また新しい葉っぱを開かせました✨
うれしいけど、これ以上大きくなったらダイニングテーブルにはいられないかも💦
そして紫陽花と一緒にやってきた葉っぱちゃん🌱
(名前がわからない💧)
しっかりと根を伸ばしました。
このまま水耕栽培で育てられそうです♡