RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

居心地

108,313枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
shidakaさんの実例写真
ニトリの洗える無地ラグ。 3代目のこれは少し大きいサイズに。 ゴミと埃が入りにくい、適度な厚み、掃除機かけてもヘタらないのがお気に入り。
ニトリの洗える無地ラグ。 3代目のこれは少し大きいサイズに。 ゴミと埃が入りにくい、適度な厚み、掃除機かけてもヘタらないのがお気に入り。
shidaka
shidaka
1K
Yuiさんの実例写真
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
greycatsさんの実例写真
ようやく北側のキッチンにも、西日だけど陽がさす季節になりました。 光溢れるキッチンがものすごく憧れですが、涼しくていいかと思う事にしています😂 明日は雨降りらしいので草むしり頑張ってきます💪 よい一日をお過ごしくださいね😊
ようやく北側のキッチンにも、西日だけど陽がさす季節になりました。 光溢れるキッチンがものすごく憧れですが、涼しくていいかと思う事にしています😂 明日は雨降りらしいので草むしり頑張ってきます💪 よい一日をお過ごしくださいね😊
greycats
greycats
4LDK | 家族
mikiさんの実例写真
miki
miki
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
我が家はTV中心
我が家はTV中心
aki
aki
2LDK | 家族
CoffeeHouseさんの実例写真
我が家 夏は暑く、冬は寒い 断熱対策はほぼ感じられない家でした。建売だし仕方ない……とは諦め切れず 内窓を設置した訳です。 この効果は偉大でした。夏のエアコンの設定温度が3℃上がりました😊 そして冬に欠かせなかった石油ファンヒーター、捨てました!
我が家 夏は暑く、冬は寒い 断熱対策はほぼ感じられない家でした。建売だし仕方ない……とは諦め切れず 内窓を設置した訳です。 この効果は偉大でした。夏のエアコンの設定温度が3℃上がりました😊 そして冬に欠かせなかった石油ファンヒーター、捨てました!
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
rinoさんの実例写真
rino
rino
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
モニター応募‎🤍 毎年、寝室だけ古い扇風機を使ってるから 今年は新しいサーキュレーターが欲しい🥹 いくつか候補もあるけど ホワイトでレトロなボルネードの サーキュレーターも気になる👀 梅雨入りしてジメジメな 季節になってきたから ご縁があれば嬉しいな~✨️
モニター応募‎🤍 毎年、寝室だけ古い扇風機を使ってるから 今年は新しいサーキュレーターが欲しい🥹 いくつか候補もあるけど ホワイトでレトロなボルネードの サーキュレーターも気になる👀 梅雨入りしてジメジメな 季節になってきたから ご縁があれば嬉しいな~✨️
mri96
mri96
3LDK | 家族
t.yumiさんの実例写真
好きなものを極小空間の玄関にギュギュっと詰め込みました〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 狭いけど、天井も低いからちょうど良いコンパクト空間に感じます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
好きなものを極小空間の玄関にギュギュっと詰め込みました〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 狭いけど、天井も低いからちょうど良いコンパクト空間に感じます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
t.yumi
t.yumi
家族
yamamaさんの実例写真
\狭小住宅の暮らし/ 非常にコンパクトな我が家ですが 居心地よく過ごせるよう日々試行錯誤を繰り返してます😊 11畳とコンパクトなので圧迫感が出ないようにを第一に気をつけています✨✨ 冷蔵庫以外は背の高いものは置かず、ソファ 背もたれが低いモノを選びました🫶 カーテンも1枚布のレースを表にして白効果で少しでも広がって見えれば❣️ 室内窓もリフォームの際に少しでも壁の圧迫感が軽減出来る様にお願いして作ってもらいました☺️❣️
\狭小住宅の暮らし/ 非常にコンパクトな我が家ですが 居心地よく過ごせるよう日々試行錯誤を繰り返してます😊 11畳とコンパクトなので圧迫感が出ないようにを第一に気をつけています✨✨ 冷蔵庫以外は背の高いものは置かず、ソファ 背もたれが低いモノを選びました🫶 カーテンも1枚布のレースを表にして白効果で少しでも広がって見えれば❣️ 室内窓もリフォームの際に少しでも壁の圧迫感が軽減出来る様にお願いして作ってもらいました☺️❣️
yamama
yamama
2LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
暮らしの投稿が今日最終日だという事で。。。 私の寝室のベッドの周り♪ 探し物をしてたら母のダンスウェアを見つけ色合いも涼しげなので飾る事にしました(2枚目・3枚目pic) 母の世代は社交ダンスが流行ってたそうで仲間と旅行で行った温泉のダンスホールでよく踊ってました。こんなラテン用?超ミニのウェアを持ってるとは全く知らなかったけど着物や帯と共に私に送って来たって事は大事に残して欲しい。。。という事なのかな?と思ってます。供養になれば🙏 今月自宅でドライフラワーにしたラベンダーの束は色を塗り直してリメイクしたサイドテーブルの上にフラワーベースごと移動させました(2枚目pic)この上には電気で温めて使うアロマポットや「グラスサウンドスピーカー」も置いてます。
暮らしの投稿が今日最終日だという事で。。。 私の寝室のベッドの周り♪ 探し物をしてたら母のダンスウェアを見つけ色合いも涼しげなので飾る事にしました(2枚目・3枚目pic) 母の世代は社交ダンスが流行ってたそうで仲間と旅行で行った温泉のダンスホールでよく踊ってました。こんなラテン用?超ミニのウェアを持ってるとは全く知らなかったけど着物や帯と共に私に送って来たって事は大事に残して欲しい。。。という事なのかな?と思ってます。供養になれば🙏 今月自宅でドライフラワーにしたラベンダーの束は色を塗り直してリメイクしたサイドテーブルの上にフラワーベースごと移動させました(2枚目pic)この上には電気で温めて使うアロマポットや「グラスサウンドスピーカー」も置いてます。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
yuzuさんの実例写真
狭い我が家を居心地良く暮らせる為にプチプラDIYで模様替えしたリビング。 コロナ禍からおうち時間が大好きになりました♡
狭い我が家を居心地良く暮らせる為にプチプラDIYで模様替えしたリビング。 コロナ禍からおうち時間が大好きになりました♡
yuzu
yuzu
4LDK | 家族
maaaさんの実例写真
maaa
maaa
4K | 家族
BB13さんの実例写真
リビングにいる事が多い私はソファを中心に居心地の良さには力を入れています😄 春から夏にかけてクッションカバー を変えたり、 ディスプレーを変えてみたりして 家族はあまりインテリアに興味がないのを良しとして😅 自分の好き放題なインテリアでソファに横たわる時間が至福の時間です
リビングにいる事が多い私はソファを中心に居心地の良さには力を入れています😄 春から夏にかけてクッションカバー を変えたり、 ディスプレーを変えてみたりして 家族はあまりインテリアに興味がないのを良しとして😅 自分の好き放題なインテリアでソファに横たわる時間が至福の時間です
BB13
BB13
家族
takakoさんの実例写真
おはよう☀️ ̖́-‬- ̗̀ ෆ‎‎‎(。•⩊•ಣ やっと新芽がではじめました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*. 良かった♥️🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀
おはよう☀️ ̖́-‬- ̗̀ ෆ‎‎‎(。•⩊•ಣ やっと新芽がではじめました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*. 良かった♥️🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀
takako
takako
4LDK | 家族
ainaさんの実例写真
aina
aina
1LDK | 一人暮らし
tsubumiruさんの実例写真
中古戸建をDIYで少しずつ手を入れています。 居心地の良い空間にするぞ☺︎
中古戸建をDIYで少しずつ手を入れています。 居心地の良い空間にするぞ☺︎
tsubumiru
tsubumiru
bubueさんの実例写真
撮影の裏側公開中(2枚目)bubu子ちゃん朝ご飯中🍴 こっち側公開するの多分4年振りぐらい??テレビとカーテンが干渉してておかしいし、カーテンのヒダがハバくささ増し増しでちょー嫌いだからいつも絶対映さかなかったのです😣📸でも、もうブラインドに変えるから!!!今度こそほんとだよ??☺️
撮影の裏側公開中(2枚目)bubu子ちゃん朝ご飯中🍴 こっち側公開するの多分4年振りぐらい??テレビとカーテンが干渉してておかしいし、カーテンのヒダがハバくささ増し増しでちょー嫌いだからいつも絶対映さかなかったのです😣📸でも、もうブラインドに変えるから!!!今度こそほんとだよ??☺️
bubue
bubue
家族
halu8686さんの実例写真
韓国旅行から帰ってきて、さっそくコーナーを作ってみた
韓国旅行から帰ってきて、さっそくコーナーを作ってみた
halu8686
halu8686
4LDK | 家族
yuminnieさんの実例写真
冬のリビング コロナの石油ストーブで人も犬も暖まります🔥
冬のリビング コロナの石油ストーブで人も犬も暖まります🔥
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
maca
4LDK | 家族
Meguさんの実例写真
ダイニングテーブルセットはニトリ♡
ダイニングテーブルセットはニトリ♡
Megu
Megu
家族
piazさんの実例写真
まいるーむ
まいるーむ
piaz
piaz
1K | 一人暮らし
mi-saさんの実例写真
先日買った3つに分かれる鍋敷きですが、日常的に2枚使うので… 買い足してしまいましたw♡ 100均で買ったマグネット入りの(冷蔵庫にくっつく)お花の鍋敷きもテーブルへ。これなら使わない時に置いたままでも可愛くないですか〜?🩷 それまでコルクの鍋敷きを使ってました https://roomclip.jp/photo/CuOQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑これ(花と呼んでいた)、可愛いけど…裏は板なので、擦れて傷になりそうなのが気になってました。 シリコンだから柔らかく滑り止めにもなっててもちろん鍋も置ける!!🍽️✨ 先月の見直し企画はハズレちゃったけれど…↓先月の応募pic https://roomclip.jp/photo/YeYv?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この前買ってた小鳥柄クロスも、計画通り「テーブルセンター」として敷いてみたら、一気にカフェみたいな空間に生まれ変わって大満足です😊(またも自腹見直しw) 2枚目、ガラスボウル(ローソンでもらったお気に入りのリラックマ🐻)を乗せてみたら、北欧風のデザインが透けて見えて本当にオシャレ✨️でうっとりしちゃいます🩷 3枚目、アップ、4枚目分解したところです。実は2枚目のブラックはメルカリでみつけて!未使用品を定価よりめちゃ安お安くお譲りいただきました。色が違うから悩んだけど、2色で正解だったかも🤭 ちなみに、半年前に(もう半年!?)お迎えした『チェリー材無垢』のこのテーブル。ちょっと振り返ってみましたが… 届いたときの『サクラピンク色』から半年でここまで深い飴色に育ちました✨
先日買った3つに分かれる鍋敷きですが、日常的に2枚使うので… 買い足してしまいましたw♡ 100均で買ったマグネット入りの(冷蔵庫にくっつく)お花の鍋敷きもテーブルへ。これなら使わない時に置いたままでも可愛くないですか〜?🩷 それまでコルクの鍋敷きを使ってました https://roomclip.jp/photo/CuOQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑これ(花と呼んでいた)、可愛いけど…裏は板なので、擦れて傷になりそうなのが気になってました。 シリコンだから柔らかく滑り止めにもなっててもちろん鍋も置ける!!🍽️✨ 先月の見直し企画はハズレちゃったけれど…↓先月の応募pic https://roomclip.jp/photo/YeYv?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この前買ってた小鳥柄クロスも、計画通り「テーブルセンター」として敷いてみたら、一気にカフェみたいな空間に生まれ変わって大満足です😊(またも自腹見直しw) 2枚目、ガラスボウル(ローソンでもらったお気に入りのリラックマ🐻)を乗せてみたら、北欧風のデザインが透けて見えて本当にオシャレ✨️でうっとりしちゃいます🩷 3枚目、アップ、4枚目分解したところです。実は2枚目のブラックはメルカリでみつけて!未使用品を定価よりめちゃ安お安くお譲りいただきました。色が違うから悩んだけど、2色で正解だったかも🤭 ちなみに、半年前に(もう半年!?)お迎えした『チェリー材無垢』のこのテーブル。ちょっと振り返ってみましたが… 届いたときの『サクラピンク色』から半年でここまで深い飴色に育ちました✨
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
piroaiさんの実例写真
今回のリフォームで一番やりたかったおうちサウナと、小上がり掘り炬燵です。 インドア大好きなので、おうち時間を充実させることだけを考えました🤭 サウナはtotonouのエストニア直輸入サウナです。 サーモアスペンのいい匂いがして、ちゃんと100℃超えますし、ロウリュもできます🧖 小上がり掘り炬燵は、飛騨フォレストに製作してもらいました。掘り炬燵と間接照明以外の部分は全部収納になっています。 畳は和紙畳なので、KANADEMONOのい草を使ったインテリアグリーンを置きました。
今回のリフォームで一番やりたかったおうちサウナと、小上がり掘り炬燵です。 インドア大好きなので、おうち時間を充実させることだけを考えました🤭 サウナはtotonouのエストニア直輸入サウナです。 サーモアスペンのいい匂いがして、ちゃんと100℃超えますし、ロウリュもできます🧖 小上がり掘り炬燵は、飛騨フォレストに製作してもらいました。掘り炬燵と間接照明以外の部分は全部収納になっています。 畳は和紙畳なので、KANADEMONOのい草を使ったインテリアグリーンを置きました。
piroai
piroai
2LDK | 一人暮らし
mayu-hanさんの実例写真
☆(о´∀`о)息子たちが保育園に行っている時のみ床に何もありません☆  帰宅後はオモチャだらけになります
☆(о´∀`о)息子たちが保育園に行っている時のみ床に何もありません☆  帰宅後はオモチャだらけになります
mayu-han
mayu-han
4LDK | 家族
もっと見る

居心地の投稿一覧

860枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23424
1
224
1/24ページ

居心地

108,313枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
shidakaさんの実例写真
ニトリの洗える無地ラグ。 3代目のこれは少し大きいサイズに。 ゴミと埃が入りにくい、適度な厚み、掃除機かけてもヘタらないのがお気に入り。
ニトリの洗える無地ラグ。 3代目のこれは少し大きいサイズに。 ゴミと埃が入りにくい、適度な厚み、掃除機かけてもヘタらないのがお気に入り。
shidaka
shidaka
1K
Yuiさんの実例写真
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
greycatsさんの実例写真
ようやく北側のキッチンにも、西日だけど陽がさす季節になりました。 光溢れるキッチンがものすごく憧れですが、涼しくていいかと思う事にしています😂 明日は雨降りらしいので草むしり頑張ってきます💪 よい一日をお過ごしくださいね😊
ようやく北側のキッチンにも、西日だけど陽がさす季節になりました。 光溢れるキッチンがものすごく憧れですが、涼しくていいかと思う事にしています😂 明日は雨降りらしいので草むしり頑張ってきます💪 よい一日をお過ごしくださいね😊
greycats
greycats
4LDK | 家族
mikiさんの実例写真
miki
miki
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
我が家はTV中心
我が家はTV中心
aki
aki
2LDK | 家族
CoffeeHouseさんの実例写真
我が家 夏は暑く、冬は寒い 断熱対策はほぼ感じられない家でした。建売だし仕方ない……とは諦め切れず 内窓を設置した訳です。 この効果は偉大でした。夏のエアコンの設定温度が3℃上がりました😊 そして冬に欠かせなかった石油ファンヒーター、捨てました!
我が家 夏は暑く、冬は寒い 断熱対策はほぼ感じられない家でした。建売だし仕方ない……とは諦め切れず 内窓を設置した訳です。 この効果は偉大でした。夏のエアコンの設定温度が3℃上がりました😊 そして冬に欠かせなかった石油ファンヒーター、捨てました!
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
rinoさんの実例写真
rino
rino
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
モニター応募‎🤍 毎年、寝室だけ古い扇風機を使ってるから 今年は新しいサーキュレーターが欲しい🥹 いくつか候補もあるけど ホワイトでレトロなボルネードの サーキュレーターも気になる👀 梅雨入りしてジメジメな 季節になってきたから ご縁があれば嬉しいな~✨️
モニター応募‎🤍 毎年、寝室だけ古い扇風機を使ってるから 今年は新しいサーキュレーターが欲しい🥹 いくつか候補もあるけど ホワイトでレトロなボルネードの サーキュレーターも気になる👀 梅雨入りしてジメジメな 季節になってきたから ご縁があれば嬉しいな~✨️
mri96
mri96
3LDK | 家族
t.yumiさんの実例写真
好きなものを極小空間の玄関にギュギュっと詰め込みました〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 狭いけど、天井も低いからちょうど良いコンパクト空間に感じます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
好きなものを極小空間の玄関にギュギュっと詰め込みました〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 狭いけど、天井も低いからちょうど良いコンパクト空間に感じます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
t.yumi
t.yumi
家族
yamamaさんの実例写真
\狭小住宅の暮らし/ 非常にコンパクトな我が家ですが 居心地よく過ごせるよう日々試行錯誤を繰り返してます😊 11畳とコンパクトなので圧迫感が出ないようにを第一に気をつけています✨✨ 冷蔵庫以外は背の高いものは置かず、ソファ 背もたれが低いモノを選びました🫶 カーテンも1枚布のレースを表にして白効果で少しでも広がって見えれば❣️ 室内窓もリフォームの際に少しでも壁の圧迫感が軽減出来る様にお願いして作ってもらいました☺️❣️
\狭小住宅の暮らし/ 非常にコンパクトな我が家ですが 居心地よく過ごせるよう日々試行錯誤を繰り返してます😊 11畳とコンパクトなので圧迫感が出ないようにを第一に気をつけています✨✨ 冷蔵庫以外は背の高いものは置かず、ソファ 背もたれが低いモノを選びました🫶 カーテンも1枚布のレースを表にして白効果で少しでも広がって見えれば❣️ 室内窓もリフォームの際に少しでも壁の圧迫感が軽減出来る様にお願いして作ってもらいました☺️❣️
yamama
yamama
2LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
暮らしの投稿が今日最終日だという事で。。。 私の寝室のベッドの周り♪ 探し物をしてたら母のダンスウェアを見つけ色合いも涼しげなので飾る事にしました(2枚目・3枚目pic) 母の世代は社交ダンスが流行ってたそうで仲間と旅行で行った温泉のダンスホールでよく踊ってました。こんなラテン用?超ミニのウェアを持ってるとは全く知らなかったけど着物や帯と共に私に送って来たって事は大事に残して欲しい。。。という事なのかな?と思ってます。供養になれば🙏 今月自宅でドライフラワーにしたラベンダーの束は色を塗り直してリメイクしたサイドテーブルの上にフラワーベースごと移動させました(2枚目pic)この上には電気で温めて使うアロマポットや「グラスサウンドスピーカー」も置いてます。
暮らしの投稿が今日最終日だという事で。。。 私の寝室のベッドの周り♪ 探し物をしてたら母のダンスウェアを見つけ色合いも涼しげなので飾る事にしました(2枚目・3枚目pic) 母の世代は社交ダンスが流行ってたそうで仲間と旅行で行った温泉のダンスホールでよく踊ってました。こんなラテン用?超ミニのウェアを持ってるとは全く知らなかったけど着物や帯と共に私に送って来たって事は大事に残して欲しい。。。という事なのかな?と思ってます。供養になれば🙏 今月自宅でドライフラワーにしたラベンダーの束は色を塗り直してリメイクしたサイドテーブルの上にフラワーベースごと移動させました(2枚目pic)この上には電気で温めて使うアロマポットや「グラスサウンドスピーカー」も置いてます。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
yuzuさんの実例写真
狭い我が家を居心地良く暮らせる為にプチプラDIYで模様替えしたリビング。 コロナ禍からおうち時間が大好きになりました♡
狭い我が家を居心地良く暮らせる為にプチプラDIYで模様替えしたリビング。 コロナ禍からおうち時間が大好きになりました♡
yuzu
yuzu
4LDK | 家族
maaaさんの実例写真
maaa
maaa
4K | 家族
BB13さんの実例写真
リビングにいる事が多い私はソファを中心に居心地の良さには力を入れています😄 春から夏にかけてクッションカバー を変えたり、 ディスプレーを変えてみたりして 家族はあまりインテリアに興味がないのを良しとして😅 自分の好き放題なインテリアでソファに横たわる時間が至福の時間です
リビングにいる事が多い私はソファを中心に居心地の良さには力を入れています😄 春から夏にかけてクッションカバー を変えたり、 ディスプレーを変えてみたりして 家族はあまりインテリアに興味がないのを良しとして😅 自分の好き放題なインテリアでソファに横たわる時間が至福の時間です
BB13
BB13
家族
takakoさんの実例写真
おはよう☀️ ̖́-‬- ̗̀ ෆ‎‎‎(。•⩊•ಣ やっと新芽がではじめました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*. 良かった♥️🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀
おはよう☀️ ̖́-‬- ̗̀ ෆ‎‎‎(。•⩊•ಣ やっと新芽がではじめました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*. 良かった♥️🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀
takako
takako
4LDK | 家族
ainaさんの実例写真
aina
aina
1LDK | 一人暮らし
tsubumiruさんの実例写真
中古戸建をDIYで少しずつ手を入れています。 居心地の良い空間にするぞ☺︎
中古戸建をDIYで少しずつ手を入れています。 居心地の良い空間にするぞ☺︎
tsubumiru
tsubumiru
bubueさんの実例写真
撮影の裏側公開中(2枚目)bubu子ちゃん朝ご飯中🍴 こっち側公開するの多分4年振りぐらい??テレビとカーテンが干渉してておかしいし、カーテンのヒダがハバくささ増し増しでちょー嫌いだからいつも絶対映さかなかったのです😣📸でも、もうブラインドに変えるから!!!今度こそほんとだよ??☺️
撮影の裏側公開中(2枚目)bubu子ちゃん朝ご飯中🍴 こっち側公開するの多分4年振りぐらい??テレビとカーテンが干渉してておかしいし、カーテンのヒダがハバくささ増し増しでちょー嫌いだからいつも絶対映さかなかったのです😣📸でも、もうブラインドに変えるから!!!今度こそほんとだよ??☺️
bubue
bubue
家族
halu8686さんの実例写真
韓国旅行から帰ってきて、さっそくコーナーを作ってみた
韓国旅行から帰ってきて、さっそくコーナーを作ってみた
halu8686
halu8686
4LDK | 家族
yuminnieさんの実例写真
冬のリビング コロナの石油ストーブで人も犬も暖まります🔥
冬のリビング コロナの石油ストーブで人も犬も暖まります🔥
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
maca
4LDK | 家族
Meguさんの実例写真
ダイニングテーブルセットはニトリ♡
ダイニングテーブルセットはニトリ♡
Megu
Megu
家族
piazさんの実例写真
まいるーむ
まいるーむ
piaz
piaz
1K | 一人暮らし
mi-saさんの実例写真
先日買った3つに分かれる鍋敷きですが、日常的に2枚使うので… 買い足してしまいましたw♡ 100均で買ったマグネット入りの(冷蔵庫にくっつく)お花の鍋敷きもテーブルへ。これなら使わない時に置いたままでも可愛くないですか〜?🩷 それまでコルクの鍋敷きを使ってました https://roomclip.jp/photo/CuOQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑これ(花と呼んでいた)、可愛いけど…裏は板なので、擦れて傷になりそうなのが気になってました。 シリコンだから柔らかく滑り止めにもなっててもちろん鍋も置ける!!🍽️✨ 先月の見直し企画はハズレちゃったけれど…↓先月の応募pic https://roomclip.jp/photo/YeYv?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この前買ってた小鳥柄クロスも、計画通り「テーブルセンター」として敷いてみたら、一気にカフェみたいな空間に生まれ変わって大満足です😊(またも自腹見直しw) 2枚目、ガラスボウル(ローソンでもらったお気に入りのリラックマ🐻)を乗せてみたら、北欧風のデザインが透けて見えて本当にオシャレ✨️でうっとりしちゃいます🩷 3枚目、アップ、4枚目分解したところです。実は2枚目のブラックはメルカリでみつけて!未使用品を定価よりめちゃ安お安くお譲りいただきました。色が違うから悩んだけど、2色で正解だったかも🤭 ちなみに、半年前に(もう半年!?)お迎えした『チェリー材無垢』のこのテーブル。ちょっと振り返ってみましたが… 届いたときの『サクラピンク色』から半年でここまで深い飴色に育ちました✨
先日買った3つに分かれる鍋敷きですが、日常的に2枚使うので… 買い足してしまいましたw♡ 100均で買ったマグネット入りの(冷蔵庫にくっつく)お花の鍋敷きもテーブルへ。これなら使わない時に置いたままでも可愛くないですか〜?🩷 それまでコルクの鍋敷きを使ってました https://roomclip.jp/photo/CuOQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑これ(花と呼んでいた)、可愛いけど…裏は板なので、擦れて傷になりそうなのが気になってました。 シリコンだから柔らかく滑り止めにもなっててもちろん鍋も置ける!!🍽️✨ 先月の見直し企画はハズレちゃったけれど…↓先月の応募pic https://roomclip.jp/photo/YeYv?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この前買ってた小鳥柄クロスも、計画通り「テーブルセンター」として敷いてみたら、一気にカフェみたいな空間に生まれ変わって大満足です😊(またも自腹見直しw) 2枚目、ガラスボウル(ローソンでもらったお気に入りのリラックマ🐻)を乗せてみたら、北欧風のデザインが透けて見えて本当にオシャレ✨️でうっとりしちゃいます🩷 3枚目、アップ、4枚目分解したところです。実は2枚目のブラックはメルカリでみつけて!未使用品を定価よりめちゃ安お安くお譲りいただきました。色が違うから悩んだけど、2色で正解だったかも🤭 ちなみに、半年前に(もう半年!?)お迎えした『チェリー材無垢』のこのテーブル。ちょっと振り返ってみましたが… 届いたときの『サクラピンク色』から半年でここまで深い飴色に育ちました✨
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
piroaiさんの実例写真
今回のリフォームで一番やりたかったおうちサウナと、小上がり掘り炬燵です。 インドア大好きなので、おうち時間を充実させることだけを考えました🤭 サウナはtotonouのエストニア直輸入サウナです。 サーモアスペンのいい匂いがして、ちゃんと100℃超えますし、ロウリュもできます🧖 小上がり掘り炬燵は、飛騨フォレストに製作してもらいました。掘り炬燵と間接照明以外の部分は全部収納になっています。 畳は和紙畳なので、KANADEMONOのい草を使ったインテリアグリーンを置きました。
今回のリフォームで一番やりたかったおうちサウナと、小上がり掘り炬燵です。 インドア大好きなので、おうち時間を充実させることだけを考えました🤭 サウナはtotonouのエストニア直輸入サウナです。 サーモアスペンのいい匂いがして、ちゃんと100℃超えますし、ロウリュもできます🧖 小上がり掘り炬燵は、飛騨フォレストに製作してもらいました。掘り炬燵と間接照明以外の部分は全部収納になっています。 畳は和紙畳なので、KANADEMONOのい草を使ったインテリアグリーンを置きました。
piroai
piroai
2LDK | 一人暮らし
mayu-hanさんの実例写真
☆(о´∀`о)息子たちが保育園に行っている時のみ床に何もありません☆  帰宅後はオモチャだらけになります
☆(о´∀`о)息子たちが保育園に行っている時のみ床に何もありません☆  帰宅後はオモチャだらけになります
mayu-han
mayu-han
4LDK | 家族
もっと見る

居心地の投稿一覧

860枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23424
1
224
1/24ページ