RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

水筒 心地よい暮らし

85枚の部屋写真から46枚をセレクト
no94さんの実例写真
野球かぁちゃんの休み明けは水筒を乾かし切ったのを確認して、しまうことからです(笑) 平日は野球忘れさせて〜とばかりに早くしまいたい!
野球かぁちゃんの休み明けは水筒を乾かし切ったのを確認して、しまうことからです(笑) 平日は野球忘れさせて〜とばかりに早くしまいたい!
no94
no94
4LDK | 家族
utayukaさんの実例写真
ダイソーで見つけた300円の給水マット。 我が家のカウンターにジャストフィット。 30×20㎝で3人分の水筒が置けるのがお気に入り♪
ダイソーで見つけた300円の給水マット。 我が家のカウンターにジャストフィット。 30×20㎝で3人分の水筒が置けるのがお気に入り♪
utayuka
utayuka
家族
hirohiroさんの実例写真
水筒を新調しました。 お気に入り!
水筒を新調しました。 お気に入り!
hirohiro
hirohiro
4LDK | 家族
choco-curiさんの実例写真
RC mag 『わが家のキッチンで大活躍! 買ってよかった水切りかご・マット・ラック』 に掲載させて頂きました。 ありがとうございます。 毎日使うたびに本当に買ってよかった!と実感しているアイテムなので、選んで頂けてすごく嬉しいです。 https://roomclip.jp/mag/archives/77847?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
RC mag 『わが家のキッチンで大活躍! 買ってよかった水切りかご・マット・ラック』 に掲載させて頂きました。 ありがとうございます。 毎日使うたびに本当に買ってよかった!と実感しているアイテムなので、選んで頂けてすごく嬉しいです。 https://roomclip.jp/mag/archives/77847?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
choco-curi
choco-curi
家族
akoさんの実例写真
コーヒーサーバー¥8,930
節約の為にしている事 家族みんな、出掛ける時や仕事の時は必ず水筒を持って行く事です。 近所のスーパーに行く時も必ず持って行きます。 その為水筒が多いので、取り出し易いように 無印良品のファイルボックスに入れて収納しています。
節約の為にしている事 家族みんな、出掛ける時や仕事の時は必ず水筒を持って行く事です。 近所のスーパーに行く時も必ず持って行きます。 その為水筒が多いので、取り出し易いように 無印良品のファイルボックスに入れて収納しています。
ako
ako
2LDK | 家族
ayuyuさんの実例写真
冷蔵庫とキッチンの隙間に、 隙間収納を使って洗ったグラスをすぐ片付けられる棚スペースにしました。 ゴチャつきがちな水筒達もここに収納です
冷蔵庫とキッチンの隙間に、 隙間収納を使って洗ったグラスをすぐ片付けられる棚スペースにしました。 ゴチャつきがちな水筒達もここに収納です
ayuyu
ayuyu
家族
YUKKIさんの実例写真
珪藻土にハマっています(*˘︶˘*).。.: 珪藻土は丁寧に使うと2年位持つそうです。しかも、お手入れは簡単。 月に一度位陰干しししっかり乾燥させたり、飲み物をこぼしてしまった際は水洗いをすると良いそうです。 洗う際は絶対に石鹸などを使わず水のみで洗う事が大切に使えるコツと。 また万が一、カビの様な黒いシミが出来てしまった際は紙ヤスリで表面を削ってみるとまた蘇るみたいです😊 これから益々暑くなる時期。こども達の水筒にも珪藻土が大活躍♪長く愛用したいので、使い方を守って大切に使いたいと思っています☺
珪藻土にハマっています(*˘︶˘*).。.: 珪藻土は丁寧に使うと2年位持つそうです。しかも、お手入れは簡単。 月に一度位陰干しししっかり乾燥させたり、飲み物をこぼしてしまった際は水洗いをすると良いそうです。 洗う際は絶対に石鹸などを使わず水のみで洗う事が大切に使えるコツと。 また万が一、カビの様な黒いシミが出来てしまった際は紙ヤスリで表面を削ってみるとまた蘇るみたいです😊 これから益々暑くなる時期。こども達の水筒にも珪藻土が大活躍♪長く愛用したいので、使い方を守って大切に使いたいと思っています☺
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
トイレのお掃除の話。 「それ、常識だし今さらその話題?!」とか 「今まで知らなかったの?!」とか 言われるかもしれませんが💦 もちろんメーカーや型によるとは思いますが トイレの便座って浮かせられるって 知ってました???😳 いつも便座と便器の間って 絶対めっちゃ汚れているけど 掃除上手くできないなぁって気になっていて ごく最近、簡単に浮かせられることを知り 早速掃除してみました🧹 取説を見ると、うちの場合は コンセントを抜いて、便座の横にある 取手を回すだけで簡単に浮きました! 予想通り、かなり汚れてましたが😱 スッキリ綺麗に掃除できて嬉しい🙌 これからはいつもの掃除のルーティンに 追加したいと思います✨ ちなみにうちでは便器の水の中は トイレブラシを使わずに 少し前に流行った?百均の水筒洗いに トイレ掃除シートを挟んで使っています🚽 トイレブラシを置くのがずっと嫌だったので この方法、かなり気に入っています😁
トイレのお掃除の話。 「それ、常識だし今さらその話題?!」とか 「今まで知らなかったの?!」とか 言われるかもしれませんが💦 もちろんメーカーや型によるとは思いますが トイレの便座って浮かせられるって 知ってました???😳 いつも便座と便器の間って 絶対めっちゃ汚れているけど 掃除上手くできないなぁって気になっていて ごく最近、簡単に浮かせられることを知り 早速掃除してみました🧹 取説を見ると、うちの場合は コンセントを抜いて、便座の横にある 取手を回すだけで簡単に浮きました! 予想通り、かなり汚れてましたが😱 スッキリ綺麗に掃除できて嬉しい🙌 これからはいつもの掃除のルーティンに 追加したいと思います✨ ちなみにうちでは便器の水の中は トイレブラシを使わずに 少し前に流行った?百均の水筒洗いに トイレ掃除シートを挟んで使っています🚽 トイレブラシを置くのがずっと嫌だったので この方法、かなり気に入っています😁
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
前橋のシロイヤホテルにオープンした、ミナペルホネンのトレーと水筒。お気に入りが増えました♪ https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/06/27/toraya-ginza/ 今日のblogは、とらや銀座です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
前橋のシロイヤホテルにオープンした、ミナペルホネンのトレーと水筒。お気に入りが増えました♪ https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/06/27/toraya-ginza/ 今日のblogは、とらや銀座です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
akemiさんの実例写真
キッチンの新入りさんでーす♡ 少しずつお気に入りが増えて嬉しい。
キッチンの新入りさんでーす♡ 少しずつお気に入りが増えて嬉しい。
akemi
akemi
4LDK | 家族
fawnさんの実例写真
セリアで見つけたステンレス製の『キッチンスポンジトング』を使ってみました♪ 本来は手持ちのスポンジを挟んで、水筒などを洗うものらしいです♪ コレいいじゃん♪ 最近スポンジ置き場に困っていて、ピンチで挟んで吊るしてはいたけど、なんかイメージと違っていてちょっと使いづくも感じていて悶々としていたのです。 なので、これにスポンジを挟んで、定位置にしてしまおう♪ と考えたのです。 使っているニトリの薄型スポンジ『毎日使えるキッチンスポンジ』を挟んでみました。 スポンジを、外したり固定したりするためのピンが付いてて、それをスライドさせるのですが、これが素晴らしい♪ しっかり挟めて使いやすいです😊 私は空きペットボトルじ、毎日マグネシウムとクエン酸を混ぜた「クエン酸マグネシウム」を作っているので、ペットボトルの狭い口も通るか試してみたとこと、キツキツだけどなんとか入りました😂 スポンジ無しだと更にスっと入るんだけど...スポンジの厚み分が干渉する感じ。 挟む箇所があと5mmほど短いと楽々なんだけど、まぁペットボトルを二次利用する人は少ないから、しゃあ~ないかな(笑) なにはともあれ、これで石鹸もスポンジも浮かせて収納出来て衛生的で、益々シンク周りもスッキリしてバンザ~イです😆 もっと良い方法があったら教えて欲しいな~😀
セリアで見つけたステンレス製の『キッチンスポンジトング』を使ってみました♪ 本来は手持ちのスポンジを挟んで、水筒などを洗うものらしいです♪ コレいいじゃん♪ 最近スポンジ置き場に困っていて、ピンチで挟んで吊るしてはいたけど、なんかイメージと違っていてちょっと使いづくも感じていて悶々としていたのです。 なので、これにスポンジを挟んで、定位置にしてしまおう♪ と考えたのです。 使っているニトリの薄型スポンジ『毎日使えるキッチンスポンジ』を挟んでみました。 スポンジを、外したり固定したりするためのピンが付いてて、それをスライドさせるのですが、これが素晴らしい♪ しっかり挟めて使いやすいです😊 私は空きペットボトルじ、毎日マグネシウムとクエン酸を混ぜた「クエン酸マグネシウム」を作っているので、ペットボトルの狭い口も通るか試してみたとこと、キツキツだけどなんとか入りました😂 スポンジ無しだと更にスっと入るんだけど...スポンジの厚み分が干渉する感じ。 挟む箇所があと5mmほど短いと楽々なんだけど、まぁペットボトルを二次利用する人は少ないから、しゃあ~ないかな(笑) なにはともあれ、これで石鹸もスポンジも浮かせて収納出来て衛生的で、益々シンク周りもスッキリしてバンザ~イです😆 もっと良い方法があったら教えて欲しいな~😀
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
asasouさんの実例写真
水筒。 新しくしました。 しなこちゃん水筒。 この水筒すごいんです。 底が取り外せるんです☺︎お手入れ🙆 ちゃんと取り付けないと上からも下からも漏れる心配がありますが…😅 私も娘もお気に入りです。
水筒。 新しくしました。 しなこちゃん水筒。 この水筒すごいんです。 底が取り外せるんです☺︎お手入れ🙆 ちゃんと取り付けないと上からも下からも漏れる心配がありますが…😅 私も娘もお気に入りです。
asasou
asasou
家族
nobikoさんの実例写真
今朝のキッチンからの眺め… リズムのハンディーファンは毎朝お弁当を冷ますのに使っています これは便利過ぎる👍 朝ごはんはチーズトーストでしたが、こんなときに庭で育てているバジルを使うと映えるのかなぁと摘んできたものの、すっかり焦がしてしまいました 出来上がってから乗っけるのかな? バジルの使い方がよく分かっていません🌿😅
今朝のキッチンからの眺め… リズムのハンディーファンは毎朝お弁当を冷ますのに使っています これは便利過ぎる👍 朝ごはんはチーズトーストでしたが、こんなときに庭で育てているバジルを使うと映えるのかなぁと摘んできたものの、すっかり焦がしてしまいました 出来上がってから乗っけるのかな? バジルの使い方がよく分かっていません🌿😅
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
2人でソフトクリーム食べにきました〜♫
2人でソフトクリーム食べにきました〜♫
tan5
tan5
4LDK | 家族
kaorikoさんの実例写真
水筒・マグボトル¥3,720
子供と暮らす、、*⁂ 0歳から使っていたストローマグ卒業🥹 なんだかしみじみ。。 もうぼろぼろ。ありがとう。 これからは象印さんのシームレスせん水筒😌💕 パッキンが外れず、くっついてます。 凸凹も少なくて洗いやすい🤗 すぐ失くしやすいわたしには、パッキン外れなくて安心🤲🏻✨ 2歳の娘もかなり気に入っててお家でずっと吊り下げて行動🤣💕 とても軽いし、開け閉めも練習したら1人でできるようになり更に大興奮‼️ 自分でできることがとても嬉しいんだよね🤭 そして「前のはぬるかったね👧🏻〜」ってストローマグのことを言ってて 早よ買ってあげたらよかったね、ごめんね😂 って思いました🤣💦💦 来年は幼稚園だから、はやめに480mlので頑張って持ち運び練習だ🤗〜💕
子供と暮らす、、*⁂ 0歳から使っていたストローマグ卒業🥹 なんだかしみじみ。。 もうぼろぼろ。ありがとう。 これからは象印さんのシームレスせん水筒😌💕 パッキンが外れず、くっついてます。 凸凹も少なくて洗いやすい🤗 すぐ失くしやすいわたしには、パッキン外れなくて安心🤲🏻✨ 2歳の娘もかなり気に入っててお家でずっと吊り下げて行動🤣💕 とても軽いし、開け閉めも練習したら1人でできるようになり更に大興奮‼️ 自分でできることがとても嬉しいんだよね🤭 そして「前のはぬるかったね👧🏻〜」ってストローマグのことを言ってて 早よ買ってあげたらよかったね、ごめんね😂 って思いました🤣💦💦 来年は幼稚園だから、はやめに480mlので頑張って持ち運び練習だ🤗〜💕
kaoriko
kaoriko
4LDK | 家族
suzuさんの実例写真
towerのワイドジャグボトルスタンド。 洗ったガラスピッチャーや水筒やマグボトルを立て掛けて乾燥できる水切りスタンドです。 飲み終わったペットボトルを水ですすいで立て掛けるのにも便利です。 シンプルなモノトーンデザインなのも使いやすいです。 新生活にあるといいもののひとつだと思います。オススメ✨
towerのワイドジャグボトルスタンド。 洗ったガラスピッチャーや水筒やマグボトルを立て掛けて乾燥できる水切りスタンドです。 飲み終わったペットボトルを水ですすいで立て掛けるのにも便利です。 シンプルなモノトーンデザインなのも使いやすいです。 新生活にあるといいもののひとつだと思います。オススメ✨
suzu
suzu
3LDK | 家族
unさんの実例写真
un
un
3LDK | 家族
ryouさんの実例写真
おはようございます(^^) 今朝もバタバタ子どもたちを見送ったあと ふと思い出しました。 あー‼️そういえば投稿してなかった RCショッピングで買ったものがあった‼️ それがこちら。 ティラリラッタラーン♪ 「towerジャグボトルスタンド~♪」 (某国民的猫型ロボットでの再生お願いいたします) 買わずにカートにいれっぱなしで ずーーーーっと悩んでたこの商品。 結果ですよ?悩んでた時間本当に無駄。 無駄でしかなかったです💧 タイムイズマネーですよ💧 さっさと買えばよかったと思うくらい快適です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° いままでは水切りラックの中で転がるわ、子どもの水筒のストローの先の部分がラックの網の下にいくわで、もーとにかくストレス。╭(°ㅂ°`💢)╮ 夫のでっかい水筒も場所とるし、ゴムパッキンのとこも つけ忘れてたりとまー本当ストレス。 ╭(°ㅂ°`💢💢)╮ (大事なことなんで2回いいました) それこのジャギーのおかげでまるっと解決°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° tower様様です♥️
おはようございます(^^) 今朝もバタバタ子どもたちを見送ったあと ふと思い出しました。 あー‼️そういえば投稿してなかった RCショッピングで買ったものがあった‼️ それがこちら。 ティラリラッタラーン♪ 「towerジャグボトルスタンド~♪」 (某国民的猫型ロボットでの再生お願いいたします) 買わずにカートにいれっぱなしで ずーーーーっと悩んでたこの商品。 結果ですよ?悩んでた時間本当に無駄。 無駄でしかなかったです💧 タイムイズマネーですよ💧 さっさと買えばよかったと思うくらい快適です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° いままでは水切りラックの中で転がるわ、子どもの水筒のストローの先の部分がラックの網の下にいくわで、もーとにかくストレス。╭(°ㅂ°`💢)╮ 夫のでっかい水筒も場所とるし、ゴムパッキンのとこも つけ忘れてたりとまー本当ストレス。 ╭(°ㅂ°`💢💢)╮ (大事なことなんで2回いいました) それこのジャギーのおかげでまるっと解決°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° tower様様です♥️
ryou
ryou
4LDK | 家族
Peacockさんの実例写真
自分のために美味しい一杯、いかがでしょうか? 【タンブラーボトル】の広い飲み口は、 ・飲み物を入れる際に注ぎやすいように ・マグカップのように口当たりよくご使用いただけるように ・お召し上がりの際に香りもお楽しみいただけるように と作りました。 ブラシではなく、手とスポンジで洗いやすくお手入れも簡単です。 蓋部分にハンドルがついているので、お部屋の移動の際もラク~に持ち運んでいただけます。 魔法瓶構造で保温保冷効果もバッチリなので、温度も美味しいままです。 タンブラーボトルでいつもより美味しい一杯を。 いつもよりちょっといい日になりますように。 <タンブラーボトル> 品番:AKS-R30、容量:300ml 品番:AKS-R40、容量:400ml 品番:AKS-R50、容量:500ml ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp ■twitter■ @Peacock_PR_JPN 商品に関するご質問やご意見もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
自分のために美味しい一杯、いかがでしょうか? 【タンブラーボトル】の広い飲み口は、 ・飲み物を入れる際に注ぎやすいように ・マグカップのように口当たりよくご使用いただけるように ・お召し上がりの際に香りもお楽しみいただけるように と作りました。 ブラシではなく、手とスポンジで洗いやすくお手入れも簡単です。 蓋部分にハンドルがついているので、お部屋の移動の際もラク~に持ち運んでいただけます。 魔法瓶構造で保温保冷効果もバッチリなので、温度も美味しいままです。 タンブラーボトルでいつもより美味しい一杯を。 いつもよりちょっといい日になりますように。 <タンブラーボトル> 品番:AKS-R30、容量:300ml 品番:AKS-R40、容量:400ml 品番:AKS-R50、容量:500ml ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp ■twitter■ @Peacock_PR_JPN 商品に関するご質問やご意見もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
Peacock
Peacock
samarunさんの実例写真
冷水筒を持ってこれから公園に🌻 左から 私→娘→息子のです☺︎ 最近はどこか行く時必ず水筒を持ち歩いています! どこでも冷たい飲み物が飲めるので最高です✨ まだまだ暑い日が続きますが水分補給して乗り切ります☺︎
冷水筒を持ってこれから公園に🌻 左から 私→娘→息子のです☺︎ 最近はどこか行く時必ず水筒を持ち歩いています! どこでも冷たい飲み物が飲めるので最高です✨ まだまだ暑い日が続きますが水分補給して乗り切ります☺︎
samarun
samarun
家族
wakoさんの実例写真
水筒・マグボトル¥3,520
子どもの愛用している水筒😊✨シンプルな見た目でカラーもかわいい🤭しっかり冷えて扱いやすく多機能なところも好き◎大人も子どももお気に入り☺️🌿
子どもの愛用している水筒😊✨シンプルな見た目でカラーもかわいい🤭しっかり冷えて扱いやすく多機能なところも好き◎大人も子どももお気に入り☺️🌿
wako
wako
4LDK | 家族
pannaさんの実例写真
夏のお出かけに☘️ ハンディファン(夏の必需品) 防水携帯カバー(大事な携帯の水濡れ対策) スピーカー(屋外でも好きな音楽を) 日傘(クリップでハンディファン取り付け) 夏のイベント、アウトドア 水遊び、海水浴、キャンプ、ピクニックに…… リズム商品が活躍します♪
夏のお出かけに☘️ ハンディファン(夏の必需品) 防水携帯カバー(大事な携帯の水濡れ対策) スピーカー(屋外でも好きな音楽を) 日傘(クリップでハンディファン取り付け) 夏のイベント、アウトドア 水遊び、海水浴、キャンプ、ピクニックに…… リズム商品が活躍します♪
panna
panna
家族
mo.a.i.さんの実例写真
我が家の高コスパといえば サーモス達 タンブラー マグカップ ジョッキ (それぞれの蓋 底があるものは底も) ポット アイスペール 缶をそのままいれれるホルダー 水筒 タンブラーは蓋をしてれば猫の毛は気にならないしちょっと倒れたくらいなら大事故にならないし そのまま車にも持っていけちゃう!出先にて温かい飲み物をかって移しとけば冷めにくい⭕ 遠出するときやピクニックするときもタンブラーとポットもって紅茶、コーヒーをもってけばあたたかいもみものももめる、夏は氷をいれてもってけばキンキンに冷たいものを飲めます🥺 家でも外でも大活躍⸜(*´ᗜ`*)⸝ スタンレーのタンブラーも外出時大活躍! サーモスと使い分けしてます☆ お掃除用品はコンセントも使わず半永久的につかえてさらにはめっちゃ取れる取れる!笑っちゃうほど取れるんです← Tの字の道具はこするだけでホコリや、ペットの毛がまとまり処理も楽ちん グレーのI字のやつは 洋服ブラシに 洗濯前の洋服や外出前のホコリ、ペット毛とりに 白いケースから濃い紫の色がでてる長い柄のものと短いのは階段用とハンディーモップ(トレループシリーズ)です☆ うちの猫が掃除機すきじゃないので うるさくなくそうじできるこちらたち…最高です 最後に 電子レンジでゆで卵がつくれるゆで卵メーカー🥺 人数がいないので鍋でわざわざ作るのは面倒なんです…こちらはチンで手軽につくれるので最高です!
我が家の高コスパといえば サーモス達 タンブラー マグカップ ジョッキ (それぞれの蓋 底があるものは底も) ポット アイスペール 缶をそのままいれれるホルダー 水筒 タンブラーは蓋をしてれば猫の毛は気にならないしちょっと倒れたくらいなら大事故にならないし そのまま車にも持っていけちゃう!出先にて温かい飲み物をかって移しとけば冷めにくい⭕ 遠出するときやピクニックするときもタンブラーとポットもって紅茶、コーヒーをもってけばあたたかいもみものももめる、夏は氷をいれてもってけばキンキンに冷たいものを飲めます🥺 家でも外でも大活躍⸜(*´ᗜ`*)⸝ スタンレーのタンブラーも外出時大活躍! サーモスと使い分けしてます☆ お掃除用品はコンセントも使わず半永久的につかえてさらにはめっちゃ取れる取れる!笑っちゃうほど取れるんです← Tの字の道具はこするだけでホコリや、ペットの毛がまとまり処理も楽ちん グレーのI字のやつは 洋服ブラシに 洗濯前の洋服や外出前のホコリ、ペット毛とりに 白いケースから濃い紫の色がでてる長い柄のものと短いのは階段用とハンディーモップ(トレループシリーズ)です☆ うちの猫が掃除機すきじゃないので うるさくなくそうじできるこちらたち…最高です 最後に 電子レンジでゆで卵がつくれるゆで卵メーカー🥺 人数がいないので鍋でわざわざ作るのは面倒なんです…こちらはチンで手軽につくれるので最高です!
mo.a.i.
mo.a.i.
4LDK | 家族
yutaさんの実例写真
通勤に使ってるトートバッグの置き場所です。 手作りしたプランター台にかけています。 アクセスが良いので水筒やお財布など忘れ物が減りました。
通勤に使ってるトートバッグの置き場所です。 手作りしたプランター台にかけています。 アクセスが良いので水筒やお財布など忘れ物が減りました。
yuta
yuta
2LDK | 家族
もっと見る

水筒 心地よい暮らしの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

水筒 心地よい暮らし

85枚の部屋写真から46枚をセレクト
no94さんの実例写真
野球かぁちゃんの休み明けは水筒を乾かし切ったのを確認して、しまうことからです(笑) 平日は野球忘れさせて〜とばかりに早くしまいたい!
野球かぁちゃんの休み明けは水筒を乾かし切ったのを確認して、しまうことからです(笑) 平日は野球忘れさせて〜とばかりに早くしまいたい!
no94
no94
4LDK | 家族
utayukaさんの実例写真
ダイソーで見つけた300円の給水マット。 我が家のカウンターにジャストフィット。 30×20㎝で3人分の水筒が置けるのがお気に入り♪
ダイソーで見つけた300円の給水マット。 我が家のカウンターにジャストフィット。 30×20㎝で3人分の水筒が置けるのがお気に入り♪
utayuka
utayuka
家族
hirohiroさんの実例写真
水筒を新調しました。 お気に入り!
水筒を新調しました。 お気に入り!
hirohiro
hirohiro
4LDK | 家族
choco-curiさんの実例写真
RC mag 『わが家のキッチンで大活躍! 買ってよかった水切りかご・マット・ラック』 に掲載させて頂きました。 ありがとうございます。 毎日使うたびに本当に買ってよかった!と実感しているアイテムなので、選んで頂けてすごく嬉しいです。 https://roomclip.jp/mag/archives/77847?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
RC mag 『わが家のキッチンで大活躍! 買ってよかった水切りかご・マット・ラック』 に掲載させて頂きました。 ありがとうございます。 毎日使うたびに本当に買ってよかった!と実感しているアイテムなので、選んで頂けてすごく嬉しいです。 https://roomclip.jp/mag/archives/77847?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
choco-curi
choco-curi
家族
akoさんの実例写真
コーヒーサーバー¥8,930
節約の為にしている事 家族みんな、出掛ける時や仕事の時は必ず水筒を持って行く事です。 近所のスーパーに行く時も必ず持って行きます。 その為水筒が多いので、取り出し易いように 無印良品のファイルボックスに入れて収納しています。
節約の為にしている事 家族みんな、出掛ける時や仕事の時は必ず水筒を持って行く事です。 近所のスーパーに行く時も必ず持って行きます。 その為水筒が多いので、取り出し易いように 無印良品のファイルボックスに入れて収納しています。
ako
ako
2LDK | 家族
ayuyuさんの実例写真
冷蔵庫とキッチンの隙間に、 隙間収納を使って洗ったグラスをすぐ片付けられる棚スペースにしました。 ゴチャつきがちな水筒達もここに収納です
冷蔵庫とキッチンの隙間に、 隙間収納を使って洗ったグラスをすぐ片付けられる棚スペースにしました。 ゴチャつきがちな水筒達もここに収納です
ayuyu
ayuyu
家族
YUKKIさんの実例写真
珪藻土にハマっています(*˘︶˘*).。.: 珪藻土は丁寧に使うと2年位持つそうです。しかも、お手入れは簡単。 月に一度位陰干しししっかり乾燥させたり、飲み物をこぼしてしまった際は水洗いをすると良いそうです。 洗う際は絶対に石鹸などを使わず水のみで洗う事が大切に使えるコツと。 また万が一、カビの様な黒いシミが出来てしまった際は紙ヤスリで表面を削ってみるとまた蘇るみたいです😊 これから益々暑くなる時期。こども達の水筒にも珪藻土が大活躍♪長く愛用したいので、使い方を守って大切に使いたいと思っています☺
珪藻土にハマっています(*˘︶˘*).。.: 珪藻土は丁寧に使うと2年位持つそうです。しかも、お手入れは簡単。 月に一度位陰干しししっかり乾燥させたり、飲み物をこぼしてしまった際は水洗いをすると良いそうです。 洗う際は絶対に石鹸などを使わず水のみで洗う事が大切に使えるコツと。 また万が一、カビの様な黒いシミが出来てしまった際は紙ヤスリで表面を削ってみるとまた蘇るみたいです😊 これから益々暑くなる時期。こども達の水筒にも珪藻土が大活躍♪長く愛用したいので、使い方を守って大切に使いたいと思っています☺
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
トイレのお掃除の話。 「それ、常識だし今さらその話題?!」とか 「今まで知らなかったの?!」とか 言われるかもしれませんが💦 もちろんメーカーや型によるとは思いますが トイレの便座って浮かせられるって 知ってました???😳 いつも便座と便器の間って 絶対めっちゃ汚れているけど 掃除上手くできないなぁって気になっていて ごく最近、簡単に浮かせられることを知り 早速掃除してみました🧹 取説を見ると、うちの場合は コンセントを抜いて、便座の横にある 取手を回すだけで簡単に浮きました! 予想通り、かなり汚れてましたが😱 スッキリ綺麗に掃除できて嬉しい🙌 これからはいつもの掃除のルーティンに 追加したいと思います✨ ちなみにうちでは便器の水の中は トイレブラシを使わずに 少し前に流行った?百均の水筒洗いに トイレ掃除シートを挟んで使っています🚽 トイレブラシを置くのがずっと嫌だったので この方法、かなり気に入っています😁
トイレのお掃除の話。 「それ、常識だし今さらその話題?!」とか 「今まで知らなかったの?!」とか 言われるかもしれませんが💦 もちろんメーカーや型によるとは思いますが トイレの便座って浮かせられるって 知ってました???😳 いつも便座と便器の間って 絶対めっちゃ汚れているけど 掃除上手くできないなぁって気になっていて ごく最近、簡単に浮かせられることを知り 早速掃除してみました🧹 取説を見ると、うちの場合は コンセントを抜いて、便座の横にある 取手を回すだけで簡単に浮きました! 予想通り、かなり汚れてましたが😱 スッキリ綺麗に掃除できて嬉しい🙌 これからはいつもの掃除のルーティンに 追加したいと思います✨ ちなみにうちでは便器の水の中は トイレブラシを使わずに 少し前に流行った?百均の水筒洗いに トイレ掃除シートを挟んで使っています🚽 トイレブラシを置くのがずっと嫌だったので この方法、かなり気に入っています😁
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
前橋のシロイヤホテルにオープンした、ミナペルホネンのトレーと水筒。お気に入りが増えました♪ https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/06/27/toraya-ginza/ 今日のblogは、とらや銀座です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
前橋のシロイヤホテルにオープンした、ミナペルホネンのトレーと水筒。お気に入りが増えました♪ https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/06/27/toraya-ginza/ 今日のblogは、とらや銀座です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
akemiさんの実例写真
キッチンの新入りさんでーす♡ 少しずつお気に入りが増えて嬉しい。
キッチンの新入りさんでーす♡ 少しずつお気に入りが増えて嬉しい。
akemi
akemi
4LDK | 家族
fawnさんの実例写真
セリアで見つけたステンレス製の『キッチンスポンジトング』を使ってみました♪ 本来は手持ちのスポンジを挟んで、水筒などを洗うものらしいです♪ コレいいじゃん♪ 最近スポンジ置き場に困っていて、ピンチで挟んで吊るしてはいたけど、なんかイメージと違っていてちょっと使いづくも感じていて悶々としていたのです。 なので、これにスポンジを挟んで、定位置にしてしまおう♪ と考えたのです。 使っているニトリの薄型スポンジ『毎日使えるキッチンスポンジ』を挟んでみました。 スポンジを、外したり固定したりするためのピンが付いてて、それをスライドさせるのですが、これが素晴らしい♪ しっかり挟めて使いやすいです😊 私は空きペットボトルじ、毎日マグネシウムとクエン酸を混ぜた「クエン酸マグネシウム」を作っているので、ペットボトルの狭い口も通るか試してみたとこと、キツキツだけどなんとか入りました😂 スポンジ無しだと更にスっと入るんだけど...スポンジの厚み分が干渉する感じ。 挟む箇所があと5mmほど短いと楽々なんだけど、まぁペットボトルを二次利用する人は少ないから、しゃあ~ないかな(笑) なにはともあれ、これで石鹸もスポンジも浮かせて収納出来て衛生的で、益々シンク周りもスッキリしてバンザ~イです😆 もっと良い方法があったら教えて欲しいな~😀
セリアで見つけたステンレス製の『キッチンスポンジトング』を使ってみました♪ 本来は手持ちのスポンジを挟んで、水筒などを洗うものらしいです♪ コレいいじゃん♪ 最近スポンジ置き場に困っていて、ピンチで挟んで吊るしてはいたけど、なんかイメージと違っていてちょっと使いづくも感じていて悶々としていたのです。 なので、これにスポンジを挟んで、定位置にしてしまおう♪ と考えたのです。 使っているニトリの薄型スポンジ『毎日使えるキッチンスポンジ』を挟んでみました。 スポンジを、外したり固定したりするためのピンが付いてて、それをスライドさせるのですが、これが素晴らしい♪ しっかり挟めて使いやすいです😊 私は空きペットボトルじ、毎日マグネシウムとクエン酸を混ぜた「クエン酸マグネシウム」を作っているので、ペットボトルの狭い口も通るか試してみたとこと、キツキツだけどなんとか入りました😂 スポンジ無しだと更にスっと入るんだけど...スポンジの厚み分が干渉する感じ。 挟む箇所があと5mmほど短いと楽々なんだけど、まぁペットボトルを二次利用する人は少ないから、しゃあ~ないかな(笑) なにはともあれ、これで石鹸もスポンジも浮かせて収納出来て衛生的で、益々シンク周りもスッキリしてバンザ~イです😆 もっと良い方法があったら教えて欲しいな~😀
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
asasouさんの実例写真
水筒。 新しくしました。 しなこちゃん水筒。 この水筒すごいんです。 底が取り外せるんです☺︎お手入れ🙆 ちゃんと取り付けないと上からも下からも漏れる心配がありますが…😅 私も娘もお気に入りです。
水筒。 新しくしました。 しなこちゃん水筒。 この水筒すごいんです。 底が取り外せるんです☺︎お手入れ🙆 ちゃんと取り付けないと上からも下からも漏れる心配がありますが…😅 私も娘もお気に入りです。
asasou
asasou
家族
nobikoさんの実例写真
今朝のキッチンからの眺め… リズムのハンディーファンは毎朝お弁当を冷ますのに使っています これは便利過ぎる👍 朝ごはんはチーズトーストでしたが、こんなときに庭で育てているバジルを使うと映えるのかなぁと摘んできたものの、すっかり焦がしてしまいました 出来上がってから乗っけるのかな? バジルの使い方がよく分かっていません🌿😅
今朝のキッチンからの眺め… リズムのハンディーファンは毎朝お弁当を冷ますのに使っています これは便利過ぎる👍 朝ごはんはチーズトーストでしたが、こんなときに庭で育てているバジルを使うと映えるのかなぁと摘んできたものの、すっかり焦がしてしまいました 出来上がってから乗っけるのかな? バジルの使い方がよく分かっていません🌿😅
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
2人でソフトクリーム食べにきました〜♫
2人でソフトクリーム食べにきました〜♫
tan5
tan5
4LDK | 家族
kaorikoさんの実例写真
子供と暮らす、、*⁂ 0歳から使っていたストローマグ卒業🥹 なんだかしみじみ。。 もうぼろぼろ。ありがとう。 これからは象印さんのシームレスせん水筒😌💕 パッキンが外れず、くっついてます。 凸凹も少なくて洗いやすい🤗 すぐ失くしやすいわたしには、パッキン外れなくて安心🤲🏻✨ 2歳の娘もかなり気に入っててお家でずっと吊り下げて行動🤣💕 とても軽いし、開け閉めも練習したら1人でできるようになり更に大興奮‼️ 自分でできることがとても嬉しいんだよね🤭 そして「前のはぬるかったね👧🏻〜」ってストローマグのことを言ってて 早よ買ってあげたらよかったね、ごめんね😂 って思いました🤣💦💦 来年は幼稚園だから、はやめに480mlので頑張って持ち運び練習だ🤗〜💕
子供と暮らす、、*⁂ 0歳から使っていたストローマグ卒業🥹 なんだかしみじみ。。 もうぼろぼろ。ありがとう。 これからは象印さんのシームレスせん水筒😌💕 パッキンが外れず、くっついてます。 凸凹も少なくて洗いやすい🤗 すぐ失くしやすいわたしには、パッキン外れなくて安心🤲🏻✨ 2歳の娘もかなり気に入っててお家でずっと吊り下げて行動🤣💕 とても軽いし、開け閉めも練習したら1人でできるようになり更に大興奮‼️ 自分でできることがとても嬉しいんだよね🤭 そして「前のはぬるかったね👧🏻〜」ってストローマグのことを言ってて 早よ買ってあげたらよかったね、ごめんね😂 って思いました🤣💦💦 来年は幼稚園だから、はやめに480mlので頑張って持ち運び練習だ🤗〜💕
kaoriko
kaoriko
4LDK | 家族
suzuさんの実例写真
towerのワイドジャグボトルスタンド。 洗ったガラスピッチャーや水筒やマグボトルを立て掛けて乾燥できる水切りスタンドです。 飲み終わったペットボトルを水ですすいで立て掛けるのにも便利です。 シンプルなモノトーンデザインなのも使いやすいです。 新生活にあるといいもののひとつだと思います。オススメ✨
towerのワイドジャグボトルスタンド。 洗ったガラスピッチャーや水筒やマグボトルを立て掛けて乾燥できる水切りスタンドです。 飲み終わったペットボトルを水ですすいで立て掛けるのにも便利です。 シンプルなモノトーンデザインなのも使いやすいです。 新生活にあるといいもののひとつだと思います。オススメ✨
suzu
suzu
3LDK | 家族
unさんの実例写真
un
un
3LDK | 家族
ryouさんの実例写真
おはようございます(^^) 今朝もバタバタ子どもたちを見送ったあと ふと思い出しました。 あー‼️そういえば投稿してなかった RCショッピングで買ったものがあった‼️ それがこちら。 ティラリラッタラーン♪ 「towerジャグボトルスタンド~♪」 (某国民的猫型ロボットでの再生お願いいたします) 買わずにカートにいれっぱなしで ずーーーーっと悩んでたこの商品。 結果ですよ?悩んでた時間本当に無駄。 無駄でしかなかったです💧 タイムイズマネーですよ💧 さっさと買えばよかったと思うくらい快適です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° いままでは水切りラックの中で転がるわ、子どもの水筒のストローの先の部分がラックの網の下にいくわで、もーとにかくストレス。╭(°ㅂ°`💢)╮ 夫のでっかい水筒も場所とるし、ゴムパッキンのとこも つけ忘れてたりとまー本当ストレス。 ╭(°ㅂ°`💢💢)╮ (大事なことなんで2回いいました) それこのジャギーのおかげでまるっと解決°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° tower様様です♥️
おはようございます(^^) 今朝もバタバタ子どもたちを見送ったあと ふと思い出しました。 あー‼️そういえば投稿してなかった RCショッピングで買ったものがあった‼️ それがこちら。 ティラリラッタラーン♪ 「towerジャグボトルスタンド~♪」 (某国民的猫型ロボットでの再生お願いいたします) 買わずにカートにいれっぱなしで ずーーーーっと悩んでたこの商品。 結果ですよ?悩んでた時間本当に無駄。 無駄でしかなかったです💧 タイムイズマネーですよ💧 さっさと買えばよかったと思うくらい快適です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° いままでは水切りラックの中で転がるわ、子どもの水筒のストローの先の部分がラックの網の下にいくわで、もーとにかくストレス。╭(°ㅂ°`💢)╮ 夫のでっかい水筒も場所とるし、ゴムパッキンのとこも つけ忘れてたりとまー本当ストレス。 ╭(°ㅂ°`💢💢)╮ (大事なことなんで2回いいました) それこのジャギーのおかげでまるっと解決°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° tower様様です♥️
ryou
ryou
4LDK | 家族
Peacockさんの実例写真
自分のために美味しい一杯、いかがでしょうか? 【タンブラーボトル】の広い飲み口は、 ・飲み物を入れる際に注ぎやすいように ・マグカップのように口当たりよくご使用いただけるように ・お召し上がりの際に香りもお楽しみいただけるように と作りました。 ブラシではなく、手とスポンジで洗いやすくお手入れも簡単です。 蓋部分にハンドルがついているので、お部屋の移動の際もラク~に持ち運んでいただけます。 魔法瓶構造で保温保冷効果もバッチリなので、温度も美味しいままです。 タンブラーボトルでいつもより美味しい一杯を。 いつもよりちょっといい日になりますように。 <タンブラーボトル> 品番:AKS-R30、容量:300ml 品番:AKS-R40、容量:400ml 品番:AKS-R50、容量:500ml ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp ■twitter■ @Peacock_PR_JPN 商品に関するご質問やご意見もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
自分のために美味しい一杯、いかがでしょうか? 【タンブラーボトル】の広い飲み口は、 ・飲み物を入れる際に注ぎやすいように ・マグカップのように口当たりよくご使用いただけるように ・お召し上がりの際に香りもお楽しみいただけるように と作りました。 ブラシではなく、手とスポンジで洗いやすくお手入れも簡単です。 蓋部分にハンドルがついているので、お部屋の移動の際もラク~に持ち運んでいただけます。 魔法瓶構造で保温保冷効果もバッチリなので、温度も美味しいままです。 タンブラーボトルでいつもより美味しい一杯を。 いつもよりちょっといい日になりますように。 <タンブラーボトル> 品番:AKS-R30、容量:300ml 品番:AKS-R40、容量:400ml 品番:AKS-R50、容量:500ml ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp ■twitter■ @Peacock_PR_JPN 商品に関するご質問やご意見もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
Peacock
Peacock
samarunさんの実例写真
冷水筒を持ってこれから公園に🌻 左から 私→娘→息子のです☺︎ 最近はどこか行く時必ず水筒を持ち歩いています! どこでも冷たい飲み物が飲めるので最高です✨ まだまだ暑い日が続きますが水分補給して乗り切ります☺︎
冷水筒を持ってこれから公園に🌻 左から 私→娘→息子のです☺︎ 最近はどこか行く時必ず水筒を持ち歩いています! どこでも冷たい飲み物が飲めるので最高です✨ まだまだ暑い日が続きますが水分補給して乗り切ります☺︎
samarun
samarun
家族
wakoさんの実例写真
水筒・マグボトル¥3,520
子どもの愛用している水筒😊✨シンプルな見た目でカラーもかわいい🤭しっかり冷えて扱いやすく多機能なところも好き◎大人も子どももお気に入り☺️🌿
子どもの愛用している水筒😊✨シンプルな見た目でカラーもかわいい🤭しっかり冷えて扱いやすく多機能なところも好き◎大人も子どももお気に入り☺️🌿
wako
wako
4LDK | 家族
pannaさんの実例写真
夏のお出かけに☘️ ハンディファン(夏の必需品) 防水携帯カバー(大事な携帯の水濡れ対策) スピーカー(屋外でも好きな音楽を) 日傘(クリップでハンディファン取り付け) 夏のイベント、アウトドア 水遊び、海水浴、キャンプ、ピクニックに…… リズム商品が活躍します♪
夏のお出かけに☘️ ハンディファン(夏の必需品) 防水携帯カバー(大事な携帯の水濡れ対策) スピーカー(屋外でも好きな音楽を) 日傘(クリップでハンディファン取り付け) 夏のイベント、アウトドア 水遊び、海水浴、キャンプ、ピクニックに…… リズム商品が活躍します♪
panna
panna
家族
mo.a.i.さんの実例写真
我が家の高コスパといえば サーモス達 タンブラー マグカップ ジョッキ (それぞれの蓋 底があるものは底も) ポット アイスペール 缶をそのままいれれるホルダー 水筒 タンブラーは蓋をしてれば猫の毛は気にならないしちょっと倒れたくらいなら大事故にならないし そのまま車にも持っていけちゃう!出先にて温かい飲み物をかって移しとけば冷めにくい⭕ 遠出するときやピクニックするときもタンブラーとポットもって紅茶、コーヒーをもってけばあたたかいもみものももめる、夏は氷をいれてもってけばキンキンに冷たいものを飲めます🥺 家でも外でも大活躍⸜(*´ᗜ`*)⸝ スタンレーのタンブラーも外出時大活躍! サーモスと使い分けしてます☆ お掃除用品はコンセントも使わず半永久的につかえてさらにはめっちゃ取れる取れる!笑っちゃうほど取れるんです← Tの字の道具はこするだけでホコリや、ペットの毛がまとまり処理も楽ちん グレーのI字のやつは 洋服ブラシに 洗濯前の洋服や外出前のホコリ、ペット毛とりに 白いケースから濃い紫の色がでてる長い柄のものと短いのは階段用とハンディーモップ(トレループシリーズ)です☆ うちの猫が掃除機すきじゃないので うるさくなくそうじできるこちらたち…最高です 最後に 電子レンジでゆで卵がつくれるゆで卵メーカー🥺 人数がいないので鍋でわざわざ作るのは面倒なんです…こちらはチンで手軽につくれるので最高です!
我が家の高コスパといえば サーモス達 タンブラー マグカップ ジョッキ (それぞれの蓋 底があるものは底も) ポット アイスペール 缶をそのままいれれるホルダー 水筒 タンブラーは蓋をしてれば猫の毛は気にならないしちょっと倒れたくらいなら大事故にならないし そのまま車にも持っていけちゃう!出先にて温かい飲み物をかって移しとけば冷めにくい⭕ 遠出するときやピクニックするときもタンブラーとポットもって紅茶、コーヒーをもってけばあたたかいもみものももめる、夏は氷をいれてもってけばキンキンに冷たいものを飲めます🥺 家でも外でも大活躍⸜(*´ᗜ`*)⸝ スタンレーのタンブラーも外出時大活躍! サーモスと使い分けしてます☆ お掃除用品はコンセントも使わず半永久的につかえてさらにはめっちゃ取れる取れる!笑っちゃうほど取れるんです← Tの字の道具はこするだけでホコリや、ペットの毛がまとまり処理も楽ちん グレーのI字のやつは 洋服ブラシに 洗濯前の洋服や外出前のホコリ、ペット毛とりに 白いケースから濃い紫の色がでてる長い柄のものと短いのは階段用とハンディーモップ(トレループシリーズ)です☆ うちの猫が掃除機すきじゃないので うるさくなくそうじできるこちらたち…最高です 最後に 電子レンジでゆで卵がつくれるゆで卵メーカー🥺 人数がいないので鍋でわざわざ作るのは面倒なんです…こちらはチンで手軽につくれるので最高です!
mo.a.i.
mo.a.i.
4LDK | 家族
yutaさんの実例写真
通勤に使ってるトートバッグの置き場所です。 手作りしたプランター台にかけています。 アクセスが良いので水筒やお財布など忘れ物が減りました。
通勤に使ってるトートバッグの置き場所です。 手作りしたプランター台にかけています。 アクセスが良いので水筒やお財布など忘れ物が減りました。
yuta
yuta
2LDK | 家族
もっと見る

水筒 心地よい暮らしの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ