RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

水筒 新生活

79枚の部屋写真から46枚をセレクト
honohonoさんの実例写真
新商品にしようか、新生活にしようか迷って新生活イベントに参加です♡ 子どものお弁当を作る新生活スタートです! 作り置きとか時短メニューとか色々工夫してお弁当作り頑張ります✌︎('ω')✌︎ セリアのボヌールランチポットのスクエアタイプが可愛い過ぎ♩
新商品にしようか、新生活にしようか迷って新生活イベントに参加です♡ 子どものお弁当を作る新生活スタートです! 作り置きとか時短メニューとか色々工夫してお弁当作り頑張ります✌︎('ω')✌︎ セリアのボヌールランチポットのスクエアタイプが可愛い過ぎ♩
honohono
honohono
3LDK | 家族
choco-curiさんの実例写真
『わが家で活躍している暮らしのアイテム』   tower【 ワイドジャグボトルスタンド 】 この斜めに水切りできる所が早く乾くポイントでよく見ると… ピンクのフードポットと白い水筒では角度が違うんです♪ 手前のバーと奥のバーを好みの位置で立て掛けることができてすごく使い勝手が良いんです☺️💕
『わが家で活躍している暮らしのアイテム』   tower【 ワイドジャグボトルスタンド 】 この斜めに水切りできる所が早く乾くポイントでよく見ると… ピンクのフードポットと白い水筒では角度が違うんです♪ 手前のバーと奥のバーを好みの位置で立て掛けることができてすごく使い勝手が良いんです☺️💕
choco-curi
choco-curi
家族
mn0116さんの実例写真
新生活に向けて(*´艸`*) 春から高校生と中学校になります❗️ 高校生はお弁当がはじまります。 サーモスで揃えてみました😊 夏はお弁当が心配ですよね。保冷剤ガッツリ入れて行くしかないのかな
新生活に向けて(*´艸`*) 春から高校生と中学校になります❗️ 高校生はお弁当がはじまります。 サーモスで揃えてみました😊 夏はお弁当が心配ですよね。保冷剤ガッツリ入れて行くしかないのかな
mn0116
mn0116
2LDK | 家族
kirinsanさんの実例写真
今日はKEYUCAで買い物してきました♪( ´▽`) まな板とボトルクリーナーと水筒です✨ 欲しいものが多過ぎて、物欲を抑えるのが大変でした😅 とりあえず母の日のプレゼントも買えたし大満足です♪
今日はKEYUCAで買い物してきました♪( ´▽`) まな板とボトルクリーナーと水筒です✨ 欲しいものが多過ぎて、物欲を抑えるのが大変でした😅 とりあえず母の日のプレゼントも買えたし大満足です♪
kirinsan
kirinsan
家族
SSSSSさんの実例写真
コーヒーメーカー¥6,850
イベント参加「節約のためにしていること」 淹れたてのコーヒーは、すぐスイッチを切って、水筒に入れて保温しています。 少しですが節電です。 煮詰まらず温かいまま、外出先でも美味しく頂きます。
イベント参加「節約のためにしていること」 淹れたてのコーヒーは、すぐスイッチを切って、水筒に入れて保温しています。 少しですが節電です。 煮詰まらず温かいまま、外出先でも美味しく頂きます。
SSSSS
SSSSS
ToReTaRiさんの実例写真
✨新生活に買ったほうがいいもの✨ 春は入学シーズンですね 新しい水筒なんていかがですか? 私がオススメしたいのは 象印の 【シームレスせん水筒】 水筒のお手入れって主婦にとっては 地味に負担がかかりますよね…💧 人によっては家族分の水筒を 洗わなくてはいけなかったり… 毎日毎日パッキン外して洗って またセットして…の繰り返し…😩 この水筒はカタログギフトで 試しに選んだモノでしたが (pic②の右側) 使ってみたら蓋とパッキンが 一体型になっているので 手間が省けてとても楽になりました 本当は食洗機対応の水筒に 惹かれていたのですが 水筒って細長いので中まで ちゃんと洗えるのかな?とか わが家の食洗機は容量も 小さめなので水筒はかさばるし 水筒より食器の方を優先したいので 結果シームレスせんの方が 私には合っていたので 2本追加購入しました〜🙌 (pic①) ちなみに私…実は過去に 夫の水筒パッキンを付け忘れて ノートパソコンをお釈迦に しかけたことがある前科者😱💦💦 そんな私にとってはこの水筒は神✨ パッキンの付け忘れ恐怖から 解放され本当のストレスフリーに なれましたよ〜🙌🙌🙌
✨新生活に買ったほうがいいもの✨ 春は入学シーズンですね 新しい水筒なんていかがですか? 私がオススメしたいのは 象印の 【シームレスせん水筒】 水筒のお手入れって主婦にとっては 地味に負担がかかりますよね…💧 人によっては家族分の水筒を 洗わなくてはいけなかったり… 毎日毎日パッキン外して洗って またセットして…の繰り返し…😩 この水筒はカタログギフトで 試しに選んだモノでしたが (pic②の右側) 使ってみたら蓋とパッキンが 一体型になっているので 手間が省けてとても楽になりました 本当は食洗機対応の水筒に 惹かれていたのですが 水筒って細長いので中まで ちゃんと洗えるのかな?とか わが家の食洗機は容量も 小さめなので水筒はかさばるし 水筒より食器の方を優先したいので 結果シームレスせんの方が 私には合っていたので 2本追加購入しました〜🙌 (pic①) ちなみに私…実は過去に 夫の水筒パッキンを付け忘れて ノートパソコンをお釈迦に しかけたことがある前科者😱💦💦 そんな私にとってはこの水筒は神✨ パッキンの付け忘れ恐怖から 解放され本当のストレスフリーに なれましたよ〜🙌🙌🙌
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
ha_ru76さんの実例写真
ルームクリップショッピング、半額ポイントバックキャンペーンでtowerのワイドジャグボトルスタンドを購入しました☺︎ 花瓶や水筒などいつも食洗機に入れて洗うのですが、中まで綺麗に乾燥が出来てなく水滴が残ってることもしばしば。 今までは100均のカゴ(水切りザルのようなもの)で乾燥させていましたが、衛生面やパーツもおける点などこちらの商品に魅力を感じていました。 しばらくお値段で迷っていましたが、今回キャンペーンが後押しとなり購入🎶 水筒やスープジャー、花瓶どれもグラグラすることなくしっかり立てかけられます。 下に蓋やパッキンなど置けるのも便利。 受け皿部分の手入れも簡単で衛生的にも安心。 さすがtowerさん。 デザインも使い心地も大満足です♡ 迷っている方には本当にオススメします‼︎
ルームクリップショッピング、半額ポイントバックキャンペーンでtowerのワイドジャグボトルスタンドを購入しました☺︎ 花瓶や水筒などいつも食洗機に入れて洗うのですが、中まで綺麗に乾燥が出来てなく水滴が残ってることもしばしば。 今までは100均のカゴ(水切りザルのようなもの)で乾燥させていましたが、衛生面やパーツもおける点などこちらの商品に魅力を感じていました。 しばらくお値段で迷っていましたが、今回キャンペーンが後押しとなり購入🎶 水筒やスープジャー、花瓶どれもグラグラすることなくしっかり立てかけられます。 下に蓋やパッキンなど置けるのも便利。 受け皿部分の手入れも簡単で衛生的にも安心。 さすがtowerさん。 デザインも使い心地も大満足です♡ 迷っている方には本当にオススメします‼︎
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
pooさんの実例写真
イベント参加しますˎˊ˗  新生活におすすめというほどではないかもですが🦆 ワンタッチでお米が出てくる米びつ🌾 淡いクリームカラーとシルバーがかわいくてお気に入りです🥚🍞🧁 うちにあるのは10キロ入るタイプ🍚しばらく足さなくていいのが🙆‍♀️✨ いつも300gか450gを目分量でポチっと押し👆、はかりで測った時にぴったりだった時の嬉しさははかりしれません🏅透明窓があるので残量が一目でわかるのも🙆‍♀️✨✨✨ イベントに参加できてなかったので再投稿です😂 ↑ 今3度目?4度目でやっとイベントタグ出ました💦機械音痴すぎる🥲 貴重ないいねくださった方、すみません🙇‍♀️
イベント参加しますˎˊ˗  新生活におすすめというほどではないかもですが🦆 ワンタッチでお米が出てくる米びつ🌾 淡いクリームカラーとシルバーがかわいくてお気に入りです🥚🍞🧁 うちにあるのは10キロ入るタイプ🍚しばらく足さなくていいのが🙆‍♀️✨ いつも300gか450gを目分量でポチっと押し👆、はかりで測った時にぴったりだった時の嬉しさははかりしれません🏅透明窓があるので残量が一目でわかるのも🙆‍♀️✨✨✨ イベントに参加できてなかったので再投稿です😂 ↑ 今3度目?4度目でやっとイベントタグ出ました💦機械音痴すぎる🥲 貴重ないいねくださった方、すみません🙇‍♀️
poo
poo
3LDK | 家族
NFsquareさんの実例写真
持ち運びやすいシリーズでランチタイムをトータルコーディネイト! たためるハンドル付きステンレスボトルとつながる保温弁当箱はシンプルでナチュラルな同シリーズなので、セットで揃えることができちゃいます。本体に記入されている文字が可愛いのでぜひチェックしてみてください。 ------------------------------------------------------------------- ◇今回のご紹介商品◇ たためるハンドル付ステンレスボトル https://www.bestco.co.jp/products/tatameru_stainlessbottle/?utm_source=tatameru_stainlessbottle&utm_medium=roomclip&utm_id=roomclip つながる保温弁当 ハンドル付 https://www.bestco.co.jp/products/tunagaru-hoonbento/?utm_source=tunagaru-hoonbento&utm_medium=roomclip&utm_id=roomclip ◆ベストコ公式ホームページ ベストコの商品情報はこちらからチェック! https://www.bestco.co.jp/ ◆ベストコ公式オンラインストア 他にもベストコ商品を多数取り揃えております!こちらからチェック https://www.rakuten.ne.jp/gold/bestco/
持ち運びやすいシリーズでランチタイムをトータルコーディネイト! たためるハンドル付きステンレスボトルとつながる保温弁当箱はシンプルでナチュラルな同シリーズなので、セットで揃えることができちゃいます。本体に記入されている文字が可愛いのでぜひチェックしてみてください。 ------------------------------------------------------------------- ◇今回のご紹介商品◇ たためるハンドル付ステンレスボトル https://www.bestco.co.jp/products/tatameru_stainlessbottle/?utm_source=tatameru_stainlessbottle&utm_medium=roomclip&utm_id=roomclip つながる保温弁当 ハンドル付 https://www.bestco.co.jp/products/tunagaru-hoonbento/?utm_source=tunagaru-hoonbento&utm_medium=roomclip&utm_id=roomclip ◆ベストコ公式ホームページ ベストコの商品情報はこちらからチェック! https://www.bestco.co.jp/ ◆ベストコ公式オンラインストア 他にもベストコ商品を多数取り揃えております!こちらからチェック https://www.rakuten.ne.jp/gold/bestco/
NFsquare
NFsquare
Rさんの実例写真
春なので お弁当箱や水筒?お探しの方もいらっしゃるかもと思って… 私が最近気に入ってるものを 上げてみます マーナのお弁当箱 レンジも食洗機もOK ぬるぬるしなくて 洗いやすい パッキンもぴったり 付属のゴムは使わずOK ご飯の蒸れがないすのこ付き 大好きな色 憧れの曲げわっぱ風の形🤭 分量も成人女子 や高校生くらいに向いてると思います🎵 タッパーウェアの水筒 デパートで見付けました~ 選べるカラフル パッキンしっかり 明け閉めに音がしない ぬるぬるしない 常温でイケル私には ぴったりです🎶
春なので お弁当箱や水筒?お探しの方もいらっしゃるかもと思って… 私が最近気に入ってるものを 上げてみます マーナのお弁当箱 レンジも食洗機もOK ぬるぬるしなくて 洗いやすい パッキンもぴったり 付属のゴムは使わずOK ご飯の蒸れがないすのこ付き 大好きな色 憧れの曲げわっぱ風の形🤭 分量も成人女子 や高校生くらいに向いてると思います🎵 タッパーウェアの水筒 デパートで見付けました~ 選べるカラフル パッキンしっかり 明け閉めに音がしない ぬるぬるしない 常温でイケル私には ぴったりです🎶
R
R
家族
suzuさんの実例写真
towerのワイドジャグボトルスタンド。 洗ったガラスピッチャーや水筒やマグボトルを立て掛けて乾燥できる水切りスタンドです。 飲み終わったペットボトルを水ですすいで立て掛けるのにも便利です。 シンプルなモノトーンデザインなのも使いやすいです。 新生活にあるといいもののひとつだと思います。オススメ✨
towerのワイドジャグボトルスタンド。 洗ったガラスピッチャーや水筒やマグボトルを立て掛けて乾燥できる水切りスタンドです。 飲み終わったペットボトルを水ですすいで立て掛けるのにも便利です。 シンプルなモノトーンデザインなのも使いやすいです。 新生活にあるといいもののひとつだと思います。オススメ✨
suzu
suzu
3LDK | 家族
viewgardenさんの実例写真
大きなボトルまで干せる大容量のボトルスタンド サッと立てかけるだけ!マグボトルからジャグボトルまで干せる大容量のボトルスタンドです。 トレー部分は本体左右の溝にしっかり収まります。取り外しも簡単で、トレーの縁は水滴などがこぼれにくい構造です。 ボトルと本体の接地面が気になる場合は付属の緩衝材が取り付け可能です。 パーツは全て分解して洗えるので清潔に保てます。
大きなボトルまで干せる大容量のボトルスタンド サッと立てかけるだけ!マグボトルからジャグボトルまで干せる大容量のボトルスタンドです。 トレー部分は本体左右の溝にしっかり収まります。取り外しも簡単で、トレーの縁は水滴などがこぼれにくい構造です。 ボトルと本体の接地面が気になる場合は付属の緩衝材が取り付け可能です。 パーツは全て分解して洗えるので清潔に保てます。
viewgarden
viewgarden
hitori_gurashi_さんの実例写真
新生活、に限った事じゃないけど、最近買ったちょっといいものが、ブリタの浄水ポット 水のペットボトルを買ったり、ボトルのゴミが出なくなったのがちょっとしたメリット! 節約にもなってるかも?
新生活、に限った事じゃないけど、最近買ったちょっといいものが、ブリタの浄水ポット 水のペットボトルを買ったり、ボトルのゴミが出なくなったのがちょっとしたメリット! 節約にもなってるかも?
hitori_gurashi_
hitori_gurashi_
1K | 一人暮らし
anmitsuさんの実例写真
楽天で買った新生活アイテム ショップ名&商品名:インテリアと雑貨のお店 モリーフ&アルファベットタンブラー 購入した時期:2016年2月 フリーコメント:名前はタンブラーだけど、機能は水筒です!サーモス製(^-^) 350ml入ります。スタバのトールサイズと同じ大きさです。 自分の名前のイニシャル入りって特別感がありますね(≧∇≦) 春から子供のプレ幼稚園が始まるので毎回持って行くつもりです\(^o^)/
楽天で買った新生活アイテム ショップ名&商品名:インテリアと雑貨のお店 モリーフ&アルファベットタンブラー 購入した時期:2016年2月 フリーコメント:名前はタンブラーだけど、機能は水筒です!サーモス製(^-^) 350ml入ります。スタバのトールサイズと同じ大きさです。 自分の名前のイニシャル入りって特別感がありますね(≧∇≦) 春から子供のプレ幼稚園が始まるので毎回持って行くつもりです\(^o^)/
anmitsu
anmitsu
4LDK | 家族
tokonekoさんの実例写真
かご・バスケット¥590
食器棚の収納。 普段使いは下2段、来客用や季節ものは箱に入れて上2段に収納しています。 使用頻度が高いものほど手の届きやすい場所に置いて、使いやすくしています。 左右の棚板位置を揃えると、こんな風に扉をガバッと開いたときの見た目も悪くなりません。 おすすめの収納アイデアは②のボトル収納です。無印のファイルボックスとブックエンドで作りました。ボトルを立てて収納するスペースがないときにおすすめの方法です。
食器棚の収納。 普段使いは下2段、来客用や季節ものは箱に入れて上2段に収納しています。 使用頻度が高いものほど手の届きやすい場所に置いて、使いやすくしています。 左右の棚板位置を揃えると、こんな風に扉をガバッと開いたときの見た目も悪くなりません。 おすすめの収納アイデアは②のボトル収納です。無印のファイルボックスとブックエンドで作りました。ボトルを立てて収納するスペースがないときにおすすめの方法です。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
新生活入園入学に絶対便利! セリアのステンレス水切りラック用ペットボトルホルダー こども達が持っていく用になる水筒達 洗ったあとの保管場所も中々大変ですよね~😅兄弟分ともなるとさらに、、、 セリアで見つけたこのホルダー水切りラックの横にかけるだけ👍 ステンレスでおしゃれ👍 インテリアもそこねない👍 うちでは毎日持っていく三姉妹分の水筒の水切りに使っています😄 商品見えやすくする為に今は二本のみ使ってます😉
新生活入園入学に絶対便利! セリアのステンレス水切りラック用ペットボトルホルダー こども達が持っていく用になる水筒達 洗ったあとの保管場所も中々大変ですよね~😅兄弟分ともなるとさらに、、、 セリアで見つけたこのホルダー水切りラックの横にかけるだけ👍 ステンレスでおしゃれ👍 インテリアもそこねない👍 うちでは毎日持っていく三姉妹分の水筒の水切りに使っています😄 商品見えやすくする為に今は二本のみ使ってます😉
puritan_r
puritan_r
家族
wakoさんの実例写真
子どもの愛用している水筒😊✨シンプルな見た目でカラーもかわいい🤭しっかり冷えて扱いやすく多機能なところも好き◎大人も子どももお気に入り☺️🌿
子どもの愛用している水筒😊✨シンプルな見た目でカラーもかわいい🤭しっかり冷えて扱いやすく多機能なところも好き◎大人も子どももお気に入り☺️🌿
wako
wako
4LDK | 家族
satatinさんの実例写真
本日、引越し完了しました。見えませんが、荷物の山です。(≧∇≦)
本日、引越し完了しました。見えませんが、荷物の山です。(≧∇≦)
satatin
satatin
1LDK | カップル
takubonchanさんの実例写真
赤ずきんの水筒とお弁当箱
赤ずきんの水筒とお弁当箱
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
2025年 4月 春🌸 わが家も新生活が始まりました♬ 当選した永楽屋さん手ぬぐいで お弁当🍱包んでみました(*´꒳`*) お弁当がんばるぞぉ(*´∀`*)
2025年 4月 春🌸 わが家も新生活が始まりました♬ 当選した永楽屋さん手ぬぐいで お弁当🍱包んでみました(*´꒳`*) お弁当がんばるぞぉ(*´∀`*)
taka17cafe
taka17cafe
家族
chi_gogaさんの実例写真
コーヒードリッパー・コーヒーフィルター¥6,930
我が家にはポットがない… 琥珀のご飯はまだふやかしてから食べるので1日3回お湯を沸かして冷まして…めんどくさい… そして閃いた! 我が家には新しい水筒がいくつかあるじゃん!! 勿体ないから捨てることも出来ず箱に入ったままのがあるんです(*´罒`*) 私用に朝必ずお湯を沸かすからその時に水筒にも入れておきました(*ˊᗜˋ*) これで琥珀のご飯の時間の30分前にお湯を沸かす作業をしなくてすみます(​ *´꒳`*​) 琥珀のご飯の入れ物は五右衛門とガヴが使っていたものです(*´艸`)♡♡ 琥珀まだゼーゼーしてるけど少し遊べるくらいに回復しましたε-(´∀`;)ホッ パピーちゃん育てるのは命懸けですね💦 『運命だ!』て簡単に決めてはいけません💦 でもこの子は目に膜があったり後ろ指が1本曲がっていたり…それでもかなりのお値段…きっと飼い主が決まらず私たちのこと待ってたんです!(夫婦で思いこみはげしいタイプ)(*´罒`*) (ガヴは売れ残ってて少し大きくなってて琥珀の半分のお値段だったなぁ…) さぁ!頭痛薬も効いたし大魔王に肩揉んでもらったし!今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง 琥珀も頑張ってます(๑و•̀ω•́)و 皆さんご心配と優しいコメントいつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ダメダメでめんどくさい私ですがこれからも宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
我が家にはポットがない… 琥珀のご飯はまだふやかしてから食べるので1日3回お湯を沸かして冷まして…めんどくさい… そして閃いた! 我が家には新しい水筒がいくつかあるじゃん!! 勿体ないから捨てることも出来ず箱に入ったままのがあるんです(*´罒`*) 私用に朝必ずお湯を沸かすからその時に水筒にも入れておきました(*ˊᗜˋ*) これで琥珀のご飯の時間の30分前にお湯を沸かす作業をしなくてすみます(​ *´꒳`*​) 琥珀のご飯の入れ物は五右衛門とガヴが使っていたものです(*´艸`)♡♡ 琥珀まだゼーゼーしてるけど少し遊べるくらいに回復しましたε-(´∀`;)ホッ パピーちゃん育てるのは命懸けですね💦 『運命だ!』て簡単に決めてはいけません💦 でもこの子は目に膜があったり後ろ指が1本曲がっていたり…それでもかなりのお値段…きっと飼い主が決まらず私たちのこと待ってたんです!(夫婦で思いこみはげしいタイプ)(*´罒`*) (ガヴは売れ残ってて少し大きくなってて琥珀の半分のお値段だったなぁ…) さぁ!頭痛薬も効いたし大魔王に肩揉んでもらったし!今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง 琥珀も頑張ってます(๑و•̀ω•́)و 皆さんご心配と優しいコメントいつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ダメダメでめんどくさい私ですがこれからも宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
miffy.0044さんの実例写真
シンク下のキャビネットです✩⡱ 空間をムダなく使えるつくりで収納量がバツグン♡ 上段のアシストポケットにはೀ 100均の˗ˏˋ プルアウトボックス ˎˊ˗を☺️ 大小ビニール袋、排水溝ネット、ビニール手袋を分けて入れてます。 下の物がくっついてこないので、片手でサッと取れて便利です🙌 上段は単独でスライドするので、下段の物をとる時もラクラク🥰 手前のシェルフにはೀ 3兄弟の水筒がすっぽりでラッキー•*¨*•.¸¸♪✨ 背が高めのラップやまな板等も丁度収まります♡ このピッタリフィット感…˖ෆ 好き𓂃𓈒✧🤤笑
シンク下のキャビネットです✩⡱ 空間をムダなく使えるつくりで収納量がバツグン♡ 上段のアシストポケットにはೀ 100均の˗ˏˋ プルアウトボックス ˎˊ˗を☺️ 大小ビニール袋、排水溝ネット、ビニール手袋を分けて入れてます。 下の物がくっついてこないので、片手でサッと取れて便利です🙌 上段は単独でスライドするので、下段の物をとる時もラクラク🥰 手前のシェルフにはೀ 3兄弟の水筒がすっぽりでラッキー•*¨*•.¸¸♪✨ 背が高めのラップやまな板等も丁度収まります♡ このピッタリフィット感…˖ෆ 好き𓂃𓈒✧🤤笑
miffy.0044
miffy.0044
家族
agさんの実例写真
新しいボトルで気分も新たに、 あたらしい部署でもがんばるぞ〜な 買い替えです。 持ち運び便利なホルダー付き、 ホルダーなしでも8角形で程よい大きさ、 つかみやすく、倒れても転がらない、 えんぴつみたいなかたちも👍 シンプルで落ち着きあるベージュ、 癒され感もあります。
新しいボトルで気分も新たに、 あたらしい部署でもがんばるぞ〜な 買い替えです。 持ち運び便利なホルダー付き、 ホルダーなしでも8角形で程よい大きさ、 つかみやすく、倒れても転がらない、 えんぴつみたいなかたちも👍 シンプルで落ち着きあるベージュ、 癒され感もあります。
ag
ag
家族
takoさんの実例写真
( ^-^)ノ※ ひとり暮らし  スタバの水筒に、今日はミルクティー、 窓辺で過ごす時間が多いです。 此処は暖かいし明るいので、 食後はコーヒー、午前中は紅茶、午後は緑茶、レモネード、カモミールティーなど 水筒が役立ちます。 BGMはAlexaにお願いしてます。 因みに今日は、「2010年Jpops掛けて♪」 仕事も辞めたので、毎日がのんびり ボケ無いように、本を読んだり、計算したり、歌ったり、踊ったりww
( ^-^)ノ※ ひとり暮らし  スタバの水筒に、今日はミルクティー、 窓辺で過ごす時間が多いです。 此処は暖かいし明るいので、 食後はコーヒー、午前中は紅茶、午後は緑茶、レモネード、カモミールティーなど 水筒が役立ちます。 BGMはAlexaにお願いしてます。 因みに今日は、「2010年Jpops掛けて♪」 仕事も辞めたので、毎日がのんびり ボケ無いように、本を読んだり、計算したり、歌ったり、踊ったりww
tako
tako
2DK
もっと見る

水筒 新生活のおすすめ商品

水筒 新生活の投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

水筒 新生活

79枚の部屋写真から46枚をセレクト
honohonoさんの実例写真
新商品にしようか、新生活にしようか迷って新生活イベントに参加です♡ 子どものお弁当を作る新生活スタートです! 作り置きとか時短メニューとか色々工夫してお弁当作り頑張ります✌︎('ω')✌︎ セリアのボヌールランチポットのスクエアタイプが可愛い過ぎ♩
新商品にしようか、新生活にしようか迷って新生活イベントに参加です♡ 子どものお弁当を作る新生活スタートです! 作り置きとか時短メニューとか色々工夫してお弁当作り頑張ります✌︎('ω')✌︎ セリアのボヌールランチポットのスクエアタイプが可愛い過ぎ♩
honohono
honohono
3LDK | 家族
choco-curiさんの実例写真
『わが家で活躍している暮らしのアイテム』   tower【 ワイドジャグボトルスタンド 】 この斜めに水切りできる所が早く乾くポイントでよく見ると… ピンクのフードポットと白い水筒では角度が違うんです♪ 手前のバーと奥のバーを好みの位置で立て掛けることができてすごく使い勝手が良いんです☺️💕
『わが家で活躍している暮らしのアイテム』   tower【 ワイドジャグボトルスタンド 】 この斜めに水切りできる所が早く乾くポイントでよく見ると… ピンクのフードポットと白い水筒では角度が違うんです♪ 手前のバーと奥のバーを好みの位置で立て掛けることができてすごく使い勝手が良いんです☺️💕
choco-curi
choco-curi
家族
mn0116さんの実例写真
新生活に向けて(*´艸`*) 春から高校生と中学校になります❗️ 高校生はお弁当がはじまります。 サーモスで揃えてみました😊 夏はお弁当が心配ですよね。保冷剤ガッツリ入れて行くしかないのかな
新生活に向けて(*´艸`*) 春から高校生と中学校になります❗️ 高校生はお弁当がはじまります。 サーモスで揃えてみました😊 夏はお弁当が心配ですよね。保冷剤ガッツリ入れて行くしかないのかな
mn0116
mn0116
2LDK | 家族
kirinsanさんの実例写真
今日はKEYUCAで買い物してきました♪( ´▽`) まな板とボトルクリーナーと水筒です✨ 欲しいものが多過ぎて、物欲を抑えるのが大変でした😅 とりあえず母の日のプレゼントも買えたし大満足です♪
今日はKEYUCAで買い物してきました♪( ´▽`) まな板とボトルクリーナーと水筒です✨ 欲しいものが多過ぎて、物欲を抑えるのが大変でした😅 とりあえず母の日のプレゼントも買えたし大満足です♪
kirinsan
kirinsan
家族
SSSSSさんの実例写真
コーヒーメーカー¥6,850
イベント参加「節約のためにしていること」 淹れたてのコーヒーは、すぐスイッチを切って、水筒に入れて保温しています。 少しですが節電です。 煮詰まらず温かいまま、外出先でも美味しく頂きます。
イベント参加「節約のためにしていること」 淹れたてのコーヒーは、すぐスイッチを切って、水筒に入れて保温しています。 少しですが節電です。 煮詰まらず温かいまま、外出先でも美味しく頂きます。
SSSSS
SSSSS
ToReTaRiさんの実例写真
✨新生活に買ったほうがいいもの✨ 春は入学シーズンですね 新しい水筒なんていかがですか? 私がオススメしたいのは 象印の 【シームレスせん水筒】 水筒のお手入れって主婦にとっては 地味に負担がかかりますよね…💧 人によっては家族分の水筒を 洗わなくてはいけなかったり… 毎日毎日パッキン外して洗って またセットして…の繰り返し…😩 この水筒はカタログギフトで 試しに選んだモノでしたが (pic②の右側) 使ってみたら蓋とパッキンが 一体型になっているので 手間が省けてとても楽になりました 本当は食洗機対応の水筒に 惹かれていたのですが 水筒って細長いので中まで ちゃんと洗えるのかな?とか わが家の食洗機は容量も 小さめなので水筒はかさばるし 水筒より食器の方を優先したいので 結果シームレスせんの方が 私には合っていたので 2本追加購入しました〜🙌 (pic①) ちなみに私…実は過去に 夫の水筒パッキンを付け忘れて ノートパソコンをお釈迦に しかけたことがある前科者😱💦💦 そんな私にとってはこの水筒は神✨ パッキンの付け忘れ恐怖から 解放され本当のストレスフリーに なれましたよ〜🙌🙌🙌
✨新生活に買ったほうがいいもの✨ 春は入学シーズンですね 新しい水筒なんていかがですか? 私がオススメしたいのは 象印の 【シームレスせん水筒】 水筒のお手入れって主婦にとっては 地味に負担がかかりますよね…💧 人によっては家族分の水筒を 洗わなくてはいけなかったり… 毎日毎日パッキン外して洗って またセットして…の繰り返し…😩 この水筒はカタログギフトで 試しに選んだモノでしたが (pic②の右側) 使ってみたら蓋とパッキンが 一体型になっているので 手間が省けてとても楽になりました 本当は食洗機対応の水筒に 惹かれていたのですが 水筒って細長いので中まで ちゃんと洗えるのかな?とか わが家の食洗機は容量も 小さめなので水筒はかさばるし 水筒より食器の方を優先したいので 結果シームレスせんの方が 私には合っていたので 2本追加購入しました〜🙌 (pic①) ちなみに私…実は過去に 夫の水筒パッキンを付け忘れて ノートパソコンをお釈迦に しかけたことがある前科者😱💦💦 そんな私にとってはこの水筒は神✨ パッキンの付け忘れ恐怖から 解放され本当のストレスフリーに なれましたよ〜🙌🙌🙌
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
ha_ru76さんの実例写真
ルームクリップショッピング、半額ポイントバックキャンペーンでtowerのワイドジャグボトルスタンドを購入しました☺︎ 花瓶や水筒などいつも食洗機に入れて洗うのですが、中まで綺麗に乾燥が出来てなく水滴が残ってることもしばしば。 今までは100均のカゴ(水切りザルのようなもの)で乾燥させていましたが、衛生面やパーツもおける点などこちらの商品に魅力を感じていました。 しばらくお値段で迷っていましたが、今回キャンペーンが後押しとなり購入🎶 水筒やスープジャー、花瓶どれもグラグラすることなくしっかり立てかけられます。 下に蓋やパッキンなど置けるのも便利。 受け皿部分の手入れも簡単で衛生的にも安心。 さすがtowerさん。 デザインも使い心地も大満足です♡ 迷っている方には本当にオススメします‼︎
ルームクリップショッピング、半額ポイントバックキャンペーンでtowerのワイドジャグボトルスタンドを購入しました☺︎ 花瓶や水筒などいつも食洗機に入れて洗うのですが、中まで綺麗に乾燥が出来てなく水滴が残ってることもしばしば。 今までは100均のカゴ(水切りザルのようなもの)で乾燥させていましたが、衛生面やパーツもおける点などこちらの商品に魅力を感じていました。 しばらくお値段で迷っていましたが、今回キャンペーンが後押しとなり購入🎶 水筒やスープジャー、花瓶どれもグラグラすることなくしっかり立てかけられます。 下に蓋やパッキンなど置けるのも便利。 受け皿部分の手入れも簡単で衛生的にも安心。 さすがtowerさん。 デザインも使い心地も大満足です♡ 迷っている方には本当にオススメします‼︎
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
pooさんの実例写真
イベント参加しますˎˊ˗  新生活におすすめというほどではないかもですが🦆 ワンタッチでお米が出てくる米びつ🌾 淡いクリームカラーとシルバーがかわいくてお気に入りです🥚🍞🧁 うちにあるのは10キロ入るタイプ🍚しばらく足さなくていいのが🙆‍♀️✨ いつも300gか450gを目分量でポチっと押し👆、はかりで測った時にぴったりだった時の嬉しさははかりしれません🏅透明窓があるので残量が一目でわかるのも🙆‍♀️✨✨✨ イベントに参加できてなかったので再投稿です😂 ↑ 今3度目?4度目でやっとイベントタグ出ました💦機械音痴すぎる🥲 貴重ないいねくださった方、すみません🙇‍♀️
イベント参加しますˎˊ˗  新生活におすすめというほどではないかもですが🦆 ワンタッチでお米が出てくる米びつ🌾 淡いクリームカラーとシルバーがかわいくてお気に入りです🥚🍞🧁 うちにあるのは10キロ入るタイプ🍚しばらく足さなくていいのが🙆‍♀️✨ いつも300gか450gを目分量でポチっと押し👆、はかりで測った時にぴったりだった時の嬉しさははかりしれません🏅透明窓があるので残量が一目でわかるのも🙆‍♀️✨✨✨ イベントに参加できてなかったので再投稿です😂 ↑ 今3度目?4度目でやっとイベントタグ出ました💦機械音痴すぎる🥲 貴重ないいねくださった方、すみません🙇‍♀️
poo
poo
3LDK | 家族
NFsquareさんの実例写真
持ち運びやすいシリーズでランチタイムをトータルコーディネイト! たためるハンドル付きステンレスボトルとつながる保温弁当箱はシンプルでナチュラルな同シリーズなので、セットで揃えることができちゃいます。本体に記入されている文字が可愛いのでぜひチェックしてみてください。 ------------------------------------------------------------------- ◇今回のご紹介商品◇ たためるハンドル付ステンレスボトル https://www.bestco.co.jp/products/tatameru_stainlessbottle/?utm_source=tatameru_stainlessbottle&utm_medium=roomclip&utm_id=roomclip つながる保温弁当 ハンドル付 https://www.bestco.co.jp/products/tunagaru-hoonbento/?utm_source=tunagaru-hoonbento&utm_medium=roomclip&utm_id=roomclip ◆ベストコ公式ホームページ ベストコの商品情報はこちらからチェック! https://www.bestco.co.jp/ ◆ベストコ公式オンラインストア 他にもベストコ商品を多数取り揃えております!こちらからチェック https://www.rakuten.ne.jp/gold/bestco/
持ち運びやすいシリーズでランチタイムをトータルコーディネイト! たためるハンドル付きステンレスボトルとつながる保温弁当箱はシンプルでナチュラルな同シリーズなので、セットで揃えることができちゃいます。本体に記入されている文字が可愛いのでぜひチェックしてみてください。 ------------------------------------------------------------------- ◇今回のご紹介商品◇ たためるハンドル付ステンレスボトル https://www.bestco.co.jp/products/tatameru_stainlessbottle/?utm_source=tatameru_stainlessbottle&utm_medium=roomclip&utm_id=roomclip つながる保温弁当 ハンドル付 https://www.bestco.co.jp/products/tunagaru-hoonbento/?utm_source=tunagaru-hoonbento&utm_medium=roomclip&utm_id=roomclip ◆ベストコ公式ホームページ ベストコの商品情報はこちらからチェック! https://www.bestco.co.jp/ ◆ベストコ公式オンラインストア 他にもベストコ商品を多数取り揃えております!こちらからチェック https://www.rakuten.ne.jp/gold/bestco/
NFsquare
NFsquare
Rさんの実例写真
春なので お弁当箱や水筒?お探しの方もいらっしゃるかもと思って… 私が最近気に入ってるものを 上げてみます マーナのお弁当箱 レンジも食洗機もOK ぬるぬるしなくて 洗いやすい パッキンもぴったり 付属のゴムは使わずOK ご飯の蒸れがないすのこ付き 大好きな色 憧れの曲げわっぱ風の形🤭 分量も成人女子 や高校生くらいに向いてると思います🎵 タッパーウェアの水筒 デパートで見付けました~ 選べるカラフル パッキンしっかり 明け閉めに音がしない ぬるぬるしない 常温でイケル私には ぴったりです🎶
春なので お弁当箱や水筒?お探しの方もいらっしゃるかもと思って… 私が最近気に入ってるものを 上げてみます マーナのお弁当箱 レンジも食洗機もOK ぬるぬるしなくて 洗いやすい パッキンもぴったり 付属のゴムは使わずOK ご飯の蒸れがないすのこ付き 大好きな色 憧れの曲げわっぱ風の形🤭 分量も成人女子 や高校生くらいに向いてると思います🎵 タッパーウェアの水筒 デパートで見付けました~ 選べるカラフル パッキンしっかり 明け閉めに音がしない ぬるぬるしない 常温でイケル私には ぴったりです🎶
R
R
家族
suzuさんの実例写真
towerのワイドジャグボトルスタンド。 洗ったガラスピッチャーや水筒やマグボトルを立て掛けて乾燥できる水切りスタンドです。 飲み終わったペットボトルを水ですすいで立て掛けるのにも便利です。 シンプルなモノトーンデザインなのも使いやすいです。 新生活にあるといいもののひとつだと思います。オススメ✨
towerのワイドジャグボトルスタンド。 洗ったガラスピッチャーや水筒やマグボトルを立て掛けて乾燥できる水切りスタンドです。 飲み終わったペットボトルを水ですすいで立て掛けるのにも便利です。 シンプルなモノトーンデザインなのも使いやすいです。 新生活にあるといいもののひとつだと思います。オススメ✨
suzu
suzu
3LDK | 家族
viewgardenさんの実例写真
大きなボトルまで干せる大容量のボトルスタンド サッと立てかけるだけ!マグボトルからジャグボトルまで干せる大容量のボトルスタンドです。 トレー部分は本体左右の溝にしっかり収まります。取り外しも簡単で、トレーの縁は水滴などがこぼれにくい構造です。 ボトルと本体の接地面が気になる場合は付属の緩衝材が取り付け可能です。 パーツは全て分解して洗えるので清潔に保てます。
大きなボトルまで干せる大容量のボトルスタンド サッと立てかけるだけ!マグボトルからジャグボトルまで干せる大容量のボトルスタンドです。 トレー部分は本体左右の溝にしっかり収まります。取り外しも簡単で、トレーの縁は水滴などがこぼれにくい構造です。 ボトルと本体の接地面が気になる場合は付属の緩衝材が取り付け可能です。 パーツは全て分解して洗えるので清潔に保てます。
viewgarden
viewgarden
hitori_gurashi_さんの実例写真
新生活、に限った事じゃないけど、最近買ったちょっといいものが、ブリタの浄水ポット 水のペットボトルを買ったり、ボトルのゴミが出なくなったのがちょっとしたメリット! 節約にもなってるかも?
新生活、に限った事じゃないけど、最近買ったちょっといいものが、ブリタの浄水ポット 水のペットボトルを買ったり、ボトルのゴミが出なくなったのがちょっとしたメリット! 節約にもなってるかも?
hitori_gurashi_
hitori_gurashi_
1K | 一人暮らし
anmitsuさんの実例写真
楽天で買った新生活アイテム ショップ名&商品名:インテリアと雑貨のお店 モリーフ&アルファベットタンブラー 購入した時期:2016年2月 フリーコメント:名前はタンブラーだけど、機能は水筒です!サーモス製(^-^) 350ml入ります。スタバのトールサイズと同じ大きさです。 自分の名前のイニシャル入りって特別感がありますね(≧∇≦) 春から子供のプレ幼稚園が始まるので毎回持って行くつもりです\(^o^)/
楽天で買った新生活アイテム ショップ名&商品名:インテリアと雑貨のお店 モリーフ&アルファベットタンブラー 購入した時期:2016年2月 フリーコメント:名前はタンブラーだけど、機能は水筒です!サーモス製(^-^) 350ml入ります。スタバのトールサイズと同じ大きさです。 自分の名前のイニシャル入りって特別感がありますね(≧∇≦) 春から子供のプレ幼稚園が始まるので毎回持って行くつもりです\(^o^)/
anmitsu
anmitsu
4LDK | 家族
tokonekoさんの実例写真
食器棚の収納。 普段使いは下2段、来客用や季節ものは箱に入れて上2段に収納しています。 使用頻度が高いものほど手の届きやすい場所に置いて、使いやすくしています。 左右の棚板位置を揃えると、こんな風に扉をガバッと開いたときの見た目も悪くなりません。 おすすめの収納アイデアは②のボトル収納です。無印のファイルボックスとブックエンドで作りました。ボトルを立てて収納するスペースがないときにおすすめの方法です。
食器棚の収納。 普段使いは下2段、来客用や季節ものは箱に入れて上2段に収納しています。 使用頻度が高いものほど手の届きやすい場所に置いて、使いやすくしています。 左右の棚板位置を揃えると、こんな風に扉をガバッと開いたときの見た目も悪くなりません。 おすすめの収納アイデアは②のボトル収納です。無印のファイルボックスとブックエンドで作りました。ボトルを立てて収納するスペースがないときにおすすめの方法です。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
新生活入園入学に絶対便利! セリアのステンレス水切りラック用ペットボトルホルダー こども達が持っていく用になる水筒達 洗ったあとの保管場所も中々大変ですよね~😅兄弟分ともなるとさらに、、、 セリアで見つけたこのホルダー水切りラックの横にかけるだけ👍 ステンレスでおしゃれ👍 インテリアもそこねない👍 うちでは毎日持っていく三姉妹分の水筒の水切りに使っています😄 商品見えやすくする為に今は二本のみ使ってます😉
新生活入園入学に絶対便利! セリアのステンレス水切りラック用ペットボトルホルダー こども達が持っていく用になる水筒達 洗ったあとの保管場所も中々大変ですよね~😅兄弟分ともなるとさらに、、、 セリアで見つけたこのホルダー水切りラックの横にかけるだけ👍 ステンレスでおしゃれ👍 インテリアもそこねない👍 うちでは毎日持っていく三姉妹分の水筒の水切りに使っています😄 商品見えやすくする為に今は二本のみ使ってます😉
puritan_r
puritan_r
家族
wakoさんの実例写真
子どもの愛用している水筒😊✨シンプルな見た目でカラーもかわいい🤭しっかり冷えて扱いやすく多機能なところも好き◎大人も子どももお気に入り☺️🌿
子どもの愛用している水筒😊✨シンプルな見た目でカラーもかわいい🤭しっかり冷えて扱いやすく多機能なところも好き◎大人も子どももお気に入り☺️🌿
wako
wako
4LDK | 家族
satatinさんの実例写真
本日、引越し完了しました。見えませんが、荷物の山です。(≧∇≦)
本日、引越し完了しました。見えませんが、荷物の山です。(≧∇≦)
satatin
satatin
1LDK | カップル
takubonchanさんの実例写真
赤ずきんの水筒とお弁当箱
赤ずきんの水筒とお弁当箱
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
2025年 4月 春🌸 わが家も新生活が始まりました♬ 当選した永楽屋さん手ぬぐいで お弁当🍱包んでみました(*´꒳`*) お弁当がんばるぞぉ(*´∀`*)
2025年 4月 春🌸 わが家も新生活が始まりました♬ 当選した永楽屋さん手ぬぐいで お弁当🍱包んでみました(*´꒳`*) お弁当がんばるぞぉ(*´∀`*)
taka17cafe
taka17cafe
家族
chi_gogaさんの実例写真
コーヒードリッパー・コーヒーフィルター¥6,930
我が家にはポットがない… 琥珀のご飯はまだふやかしてから食べるので1日3回お湯を沸かして冷まして…めんどくさい… そして閃いた! 我が家には新しい水筒がいくつかあるじゃん!! 勿体ないから捨てることも出来ず箱に入ったままのがあるんです(*´罒`*) 私用に朝必ずお湯を沸かすからその時に水筒にも入れておきました(*ˊᗜˋ*) これで琥珀のご飯の時間の30分前にお湯を沸かす作業をしなくてすみます(​ *´꒳`*​) 琥珀のご飯の入れ物は五右衛門とガヴが使っていたものです(*´艸`)♡♡ 琥珀まだゼーゼーしてるけど少し遊べるくらいに回復しましたε-(´∀`;)ホッ パピーちゃん育てるのは命懸けですね💦 『運命だ!』て簡単に決めてはいけません💦 でもこの子は目に膜があったり後ろ指が1本曲がっていたり…それでもかなりのお値段…きっと飼い主が決まらず私たちのこと待ってたんです!(夫婦で思いこみはげしいタイプ)(*´罒`*) (ガヴは売れ残ってて少し大きくなってて琥珀の半分のお値段だったなぁ…) さぁ!頭痛薬も効いたし大魔王に肩揉んでもらったし!今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง 琥珀も頑張ってます(๑و•̀ω•́)و 皆さんご心配と優しいコメントいつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ダメダメでめんどくさい私ですがこれからも宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
我が家にはポットがない… 琥珀のご飯はまだふやかしてから食べるので1日3回お湯を沸かして冷まして…めんどくさい… そして閃いた! 我が家には新しい水筒がいくつかあるじゃん!! 勿体ないから捨てることも出来ず箱に入ったままのがあるんです(*´罒`*) 私用に朝必ずお湯を沸かすからその時に水筒にも入れておきました(*ˊᗜˋ*) これで琥珀のご飯の時間の30分前にお湯を沸かす作業をしなくてすみます(​ *´꒳`*​) 琥珀のご飯の入れ物は五右衛門とガヴが使っていたものです(*´艸`)♡♡ 琥珀まだゼーゼーしてるけど少し遊べるくらいに回復しましたε-(´∀`;)ホッ パピーちゃん育てるのは命懸けですね💦 『運命だ!』て簡単に決めてはいけません💦 でもこの子は目に膜があったり後ろ指が1本曲がっていたり…それでもかなりのお値段…きっと飼い主が決まらず私たちのこと待ってたんです!(夫婦で思いこみはげしいタイプ)(*´罒`*) (ガヴは売れ残ってて少し大きくなってて琥珀の半分のお値段だったなぁ…) さぁ!頭痛薬も効いたし大魔王に肩揉んでもらったし!今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง 琥珀も頑張ってます(๑و•̀ω•́)و 皆さんご心配と優しいコメントいつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ダメダメでめんどくさい私ですがこれからも宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
miffy.0044さんの実例写真
シンク下のキャビネットです✩⡱ 空間をムダなく使えるつくりで収納量がバツグン♡ 上段のアシストポケットにはೀ 100均の˗ˏˋ プルアウトボックス ˎˊ˗を☺️ 大小ビニール袋、排水溝ネット、ビニール手袋を分けて入れてます。 下の物がくっついてこないので、片手でサッと取れて便利です🙌 上段は単独でスライドするので、下段の物をとる時もラクラク🥰 手前のシェルフにはೀ 3兄弟の水筒がすっぽりでラッキー•*¨*•.¸¸♪✨ 背が高めのラップやまな板等も丁度収まります♡ このピッタリフィット感…˖ෆ 好き𓂃𓈒✧🤤笑
シンク下のキャビネットです✩⡱ 空間をムダなく使えるつくりで収納量がバツグン♡ 上段のアシストポケットにはೀ 100均の˗ˏˋ プルアウトボックス ˎˊ˗を☺️ 大小ビニール袋、排水溝ネット、ビニール手袋を分けて入れてます。 下の物がくっついてこないので、片手でサッと取れて便利です🙌 上段は単独でスライドするので、下段の物をとる時もラクラク🥰 手前のシェルフにはೀ 3兄弟の水筒がすっぽりでラッキー•*¨*•.¸¸♪✨ 背が高めのラップやまな板等も丁度収まります♡ このピッタリフィット感…˖ෆ 好き𓂃𓈒✧🤤笑
miffy.0044
miffy.0044
家族
agさんの実例写真
新しいボトルで気分も新たに、 あたらしい部署でもがんばるぞ〜な 買い替えです。 持ち運び便利なホルダー付き、 ホルダーなしでも8角形で程よい大きさ、 つかみやすく、倒れても転がらない、 えんぴつみたいなかたちも👍 シンプルで落ち着きあるベージュ、 癒され感もあります。
新しいボトルで気分も新たに、 あたらしい部署でもがんばるぞ〜な 買い替えです。 持ち運び便利なホルダー付き、 ホルダーなしでも8角形で程よい大きさ、 つかみやすく、倒れても転がらない、 えんぴつみたいなかたちも👍 シンプルで落ち着きあるベージュ、 癒され感もあります。
ag
ag
家族
takoさんの実例写真
( ^-^)ノ※ ひとり暮らし  スタバの水筒に、今日はミルクティー、 窓辺で過ごす時間が多いです。 此処は暖かいし明るいので、 食後はコーヒー、午前中は紅茶、午後は緑茶、レモネード、カモミールティーなど 水筒が役立ちます。 BGMはAlexaにお願いしてます。 因みに今日は、「2010年Jpops掛けて♪」 仕事も辞めたので、毎日がのんびり ボケ無いように、本を読んだり、計算したり、歌ったり、踊ったりww
( ^-^)ノ※ ひとり暮らし  スタバの水筒に、今日はミルクティー、 窓辺で過ごす時間が多いです。 此処は暖かいし明るいので、 食後はコーヒー、午前中は紅茶、午後は緑茶、レモネード、カモミールティーなど 水筒が役立ちます。 BGMはAlexaにお願いしてます。 因みに今日は、「2010年Jpops掛けて♪」 仕事も辞めたので、毎日がのんびり ボケ無いように、本を読んだり、計算したり、歌ったり、踊ったりww
tako
tako
2DK
もっと見る

水筒 新生活のおすすめ商品

水筒 新生活の投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ