夕暮れ時のこの窓が好きです。こちらのまどから夕方、西日が入るので日が暮れるまでシャッターは開けてます。
夏は日が長いから電気つけなくても明るいです…暑いですが…
夕暮れを見ながら仕事できるようにこの棚を作って本当によかった❤️
本当はこの窓はすりガラスでは無かったのですが100均で、すりガラス風シートを貼って見えないようにしています。
夕暮れ時のこの窓が好きです。こちらのまどから夕方、西日が入るので日が暮れるまでシャッターは開けてます。
夏は日が長いから電気つけなくても明るいです…暑いですが…
夕暮れを見ながら仕事できるようにこの棚を作って本当によかった❤️
本当はこの窓はすりガラスでは無かったのですが100均で、すりガラス風シートを貼って見えないようにしています。