RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

シンプル 梅酒

1,769枚の部屋写真から46枚をセレクト
tomasanさんの実例写真
今年も梅の時期がやってきました♪  今日は梅酒。来週はシロップ予定~。 (奥は2年ものの梅酒)  
今年も梅の時期がやってきました♪  今日は梅酒。来週はシロップ予定~。 (奥は2年ものの梅酒)  
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
mao...さんの実例写真
初めての梅酒作り。
初めての梅酒作り。
mao...
mao...
1LDK | 一人暮らし
tomoさんの実例写真
梅酒をWECKの瓶に詰め替えて 飲みやすいように…
梅酒をWECKの瓶に詰め替えて 飲みやすいように…
tomo
tomo
2LDK | 家族
go_slow_and_smileさんの実例写真
初めてコンテストに参加します☆ 同じ写真ですみません… 梅酒の瓶を水槽代わりにしています…(笑)
初めてコンテストに参加します☆ 同じ写真ですみません… 梅酒の瓶を水槽代わりにしています…(笑)
go_slow_and_smile
go_slow_and_smile
2LDK | 家族
yu_uyさんの実例写真
鍋敷き¥2,750
妊娠中に母が漬けてくれた! これ梅酒♡♡ なぜ今飲める、梅シロップでない!? っと思ったけども、これを楽しみに頑張れって事なのか?と、今さら都合良く解釈してみる🤔
妊娠中に母が漬けてくれた! これ梅酒♡♡ なぜ今飲める、梅シロップでない!? っと思ったけども、これを楽しみに頑張れって事なのか?と、今さら都合良く解釈してみる🤔
yu_uy
yu_uy
4LDK | 家族
waniwaniさんの実例写真
夏の前の梅しごと 梅酒作り 金平糖と氷砂糖とはちみつ漬け
夏の前の梅しごと 梅酒作り 金平糖と氷砂糖とはちみつ漬け
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
mmmmm918さんの実例写真
mmmmm918
mmmmm918
1LDK
kotoさんの実例写真
梅しごと。玄関のインテリアをかねてみました。椅子の上は先日仕込んだ梅シロップ。下は去年仕込んだ梅酒。
梅しごと。玄関のインテリアをかねてみました。椅子の上は先日仕込んだ梅シロップ。下は去年仕込んだ梅酒。
koto
koto
家族
aya_blueさんの実例写真
今年初めて挑戦した梅仕事🌿⁡ ⁡ 左は梅シロップで右は梅酒⁡ ⁡ 梅シロップは氷砂糖と黒酢を入れて作り、梅酒は↑のシロップに夫が焼酎を加えていました😊⁡(私はアルコールがダメなので楽しめませんが💦) ⁡ シロップは失敗せず仕上がって一安心💨⁡ 作って3週間以上経って梅がシワシワになったので取り出して甘露煮に。これもまた美味しい~❣ ⁡ 体調崩しがちで早くも夏バテ気味...梅パワーで夏を乗り越えたいです☀️😵 キッチンは旧居のスチールラックをそのまま置いてます。ここも早いうちに手を付けなくては😅
今年初めて挑戦した梅仕事🌿⁡ ⁡ 左は梅シロップで右は梅酒⁡ ⁡ 梅シロップは氷砂糖と黒酢を入れて作り、梅酒は↑のシロップに夫が焼酎を加えていました😊⁡(私はアルコールがダメなので楽しめませんが💦) ⁡ シロップは失敗せず仕上がって一安心💨⁡ 作って3週間以上経って梅がシワシワになったので取り出して甘露煮に。これもまた美味しい~❣ ⁡ 体調崩しがちで早くも夏バテ気味...梅パワーで夏を乗り越えたいです☀️😵 キッチンは旧居のスチールラックをそのまま置いてます。ここも早いうちに手を付けなくては😅
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
subさんの実例写真
梅酒つけてみた
梅酒つけてみた
sub
sub
1LDK | 家族
toccoさんの実例写真
やっと梅酒を入れるオシャレな瓶見つけられたぁ〜‼︎皆様の投稿によく出てくるこのサーバーみたいな瓶♪早速梅酒入れて熟された梅がプカプカしてるの見てたら幸せだ〜お気に入りのトレーにNewコースターにグラス♪夜に飲めるのが楽しみ♡
やっと梅酒を入れるオシャレな瓶見つけられたぁ〜‼︎皆様の投稿によく出てくるこのサーバーみたいな瓶♪早速梅酒入れて熟された梅がプカプカしてるの見てたら幸せだ〜お気に入りのトレーにNewコースターにグラス♪夜に飲めるのが楽しみ♡
tocco
tocco
家族
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
moisさんの実例写真
よるうめしゅ。
よるうめしゅ。
mois
mois
2K | 一人暮らし
kinoccoさんの実例写真
kinocco
kinocco
6644さんの実例写真
梅ばかりですいません(⌒-⌒; )残りはシロップに。今年はてんさい糖で(^^)
梅ばかりですいません(⌒-⌒; )残りはシロップに。今年はてんさい糖で(^^)
6644
6644
家族
kazumi_innbさんの実例写真
小物pic 旦那さんが作った梅酒が良い感じになってきたので、小瓶に移したくてIKEAのカラフェを買ってきました。 コルクの蓋が可愛い❤️ 美味しく出来てるかな〜♫
小物pic 旦那さんが作った梅酒が良い感じになってきたので、小瓶に移したくてIKEAのカラフェを買ってきました。 コルクの蓋が可愛い❤️ 美味しく出来てるかな〜♫
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
nanako7さんの実例写真
梅酒漬けました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 漬けたてホヤホヤ‥(๑・̑◡・̑๑) 小さい方は、コーヒーの空き瓶‥‥(*^_^*) 傷があった梅、捨てるのはもったいないから、別の瓶に入れて、遊びごころで、さくらんぼも入れてみました♡ どんな味になるかな〜。 美味しくできますように♡♡♡
梅酒漬けました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 漬けたてホヤホヤ‥(๑・̑◡・̑๑) 小さい方は、コーヒーの空き瓶‥‥(*^_^*) 傷があった梅、捨てるのはもったいないから、別の瓶に入れて、遊びごころで、さくらんぼも入れてみました♡ どんな味になるかな〜。 美味しくできますように♡♡♡
nanako7
nanako7
4LDK | 家族
emiさんの実例写真
梅酒達は日光の当たらないラック下へ移動(◍⁃͈ᴗ•͈) 美味しくなぁれ♪
梅酒達は日光の当たらないラック下へ移動(◍⁃͈ᴗ•͈) 美味しくなぁれ♪
emi
emi
2DK | 家族
ninaninaさんの実例写真
ninanina
ninanina
3DK | 家族
rugby_mamaさんの実例写真
昨日注文していたガラスサーバーが届いたので、今日は早速!漬けていた梅酒をサーバーに移し替え♡ 左は次男が生まれてからすぐ漬けた11年物☆ 右は今年漬けた半年もの☆ 余った梅は醤油漬け! 今日から呑みやすくなります!楽しみ〜♡
昨日注文していたガラスサーバーが届いたので、今日は早速!漬けていた梅酒をサーバーに移し替え♡ 左は次男が生まれてからすぐ漬けた11年物☆ 右は今年漬けた半年もの☆ 余った梅は醤油漬け! 今日から呑みやすくなります!楽しみ〜♡
rugby_mama
rugby_mama
家族
ka_minさんの実例写真
梅酒と梅サワー作りました♡ 近くのスーパーで1000円以下だったおフランス生まれのガラス容器を買えただけで満足してます(´∀`) 地べたに置くのは抵抗があったのでスリコのウッドボックスを重ねて入れてみました。 横にある緑のビンはハートランドビールの空き瓶(笑)
梅酒と梅サワー作りました♡ 近くのスーパーで1000円以下だったおフランス生まれのガラス容器を買えただけで満足してます(´∀`) 地べたに置くのは抵抗があったのでスリコのウッドボックスを重ねて入れてみました。 横にある緑のビンはハートランドビールの空き瓶(笑)
ka_min
ka_min
3LDK
su-さんの実例写真
今日買ったカルティオのレインで梅酒飲もうかな꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
今日買ったカルティオのレインで梅酒飲もうかな꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
su-
su-
3LDK | 家族
yammyさんの実例写真
梅酒と梅ジュースを作りました。梅酒はブランデーで漬けるのが美味しいコツです。出来るの楽しみ〜! 瓶はニトリさんのもの。四角くて冷蔵庫の中でもスッキリ出来ます♪
梅酒と梅ジュースを作りました。梅酒はブランデーで漬けるのが美味しいコツです。出来るの楽しみ〜! 瓶はニトリさんのもの。四角くて冷蔵庫の中でもスッキリ出来ます♪
yammy
yammy
4LDK | 家族
tkさんの実例写真
梅酒と梅シロップ。梅シロップ完成しました
梅酒と梅シロップ。梅シロップ完成しました
tk
tk
家族
もっと見る

シンプル 梅酒の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

シンプル 梅酒

1,769枚の部屋写真から46枚をセレクト
tomasanさんの実例写真
今年も梅の時期がやってきました♪  今日は梅酒。来週はシロップ予定~。 (奥は2年ものの梅酒)  
今年も梅の時期がやってきました♪  今日は梅酒。来週はシロップ予定~。 (奥は2年ものの梅酒)  
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
mao...さんの実例写真
初めての梅酒作り。
初めての梅酒作り。
mao...
mao...
1LDK | 一人暮らし
tomoさんの実例写真
梅酒をWECKの瓶に詰め替えて 飲みやすいように…
梅酒をWECKの瓶に詰め替えて 飲みやすいように…
tomo
tomo
2LDK | 家族
go_slow_and_smileさんの実例写真
初めてコンテストに参加します☆ 同じ写真ですみません… 梅酒の瓶を水槽代わりにしています…(笑)
初めてコンテストに参加します☆ 同じ写真ですみません… 梅酒の瓶を水槽代わりにしています…(笑)
go_slow_and_smile
go_slow_and_smile
2LDK | 家族
yu_uyさんの実例写真
鍋敷き¥2,750
妊娠中に母が漬けてくれた! これ梅酒♡♡ なぜ今飲める、梅シロップでない!? っと思ったけども、これを楽しみに頑張れって事なのか?と、今さら都合良く解釈してみる🤔
妊娠中に母が漬けてくれた! これ梅酒♡♡ なぜ今飲める、梅シロップでない!? っと思ったけども、これを楽しみに頑張れって事なのか?と、今さら都合良く解釈してみる🤔
yu_uy
yu_uy
4LDK | 家族
waniwaniさんの実例写真
夏の前の梅しごと 梅酒作り 金平糖と氷砂糖とはちみつ漬け
夏の前の梅しごと 梅酒作り 金平糖と氷砂糖とはちみつ漬け
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
mmmmm918さんの実例写真
mmmmm918
mmmmm918
1LDK
kotoさんの実例写真
梅しごと。玄関のインテリアをかねてみました。椅子の上は先日仕込んだ梅シロップ。下は去年仕込んだ梅酒。
梅しごと。玄関のインテリアをかねてみました。椅子の上は先日仕込んだ梅シロップ。下は去年仕込んだ梅酒。
koto
koto
家族
aya_blueさんの実例写真
今年初めて挑戦した梅仕事🌿⁡ ⁡ 左は梅シロップで右は梅酒⁡ ⁡ 梅シロップは氷砂糖と黒酢を入れて作り、梅酒は↑のシロップに夫が焼酎を加えていました😊⁡(私はアルコールがダメなので楽しめませんが💦) ⁡ シロップは失敗せず仕上がって一安心💨⁡ 作って3週間以上経って梅がシワシワになったので取り出して甘露煮に。これもまた美味しい~❣ ⁡ 体調崩しがちで早くも夏バテ気味...梅パワーで夏を乗り越えたいです☀️😵 キッチンは旧居のスチールラックをそのまま置いてます。ここも早いうちに手を付けなくては😅
今年初めて挑戦した梅仕事🌿⁡ ⁡ 左は梅シロップで右は梅酒⁡ ⁡ 梅シロップは氷砂糖と黒酢を入れて作り、梅酒は↑のシロップに夫が焼酎を加えていました😊⁡(私はアルコールがダメなので楽しめませんが💦) ⁡ シロップは失敗せず仕上がって一安心💨⁡ 作って3週間以上経って梅がシワシワになったので取り出して甘露煮に。これもまた美味しい~❣ ⁡ 体調崩しがちで早くも夏バテ気味...梅パワーで夏を乗り越えたいです☀️😵 キッチンは旧居のスチールラックをそのまま置いてます。ここも早いうちに手を付けなくては😅
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
subさんの実例写真
梅酒つけてみた
梅酒つけてみた
sub
sub
1LDK | 家族
toccoさんの実例写真
やっと梅酒を入れるオシャレな瓶見つけられたぁ〜‼︎皆様の投稿によく出てくるこのサーバーみたいな瓶♪早速梅酒入れて熟された梅がプカプカしてるの見てたら幸せだ〜お気に入りのトレーにNewコースターにグラス♪夜に飲めるのが楽しみ♡
やっと梅酒を入れるオシャレな瓶見つけられたぁ〜‼︎皆様の投稿によく出てくるこのサーバーみたいな瓶♪早速梅酒入れて熟された梅がプカプカしてるの見てたら幸せだ〜お気に入りのトレーにNewコースターにグラス♪夜に飲めるのが楽しみ♡
tocco
tocco
家族
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
moisさんの実例写真
よるうめしゅ。
よるうめしゅ。
mois
mois
2K | 一人暮らし
kinoccoさんの実例写真
kinocco
kinocco
6644さんの実例写真
梅ばかりですいません(⌒-⌒; )残りはシロップに。今年はてんさい糖で(^^)
梅ばかりですいません(⌒-⌒; )残りはシロップに。今年はてんさい糖で(^^)
6644
6644
家族
kazumi_innbさんの実例写真
小物pic 旦那さんが作った梅酒が良い感じになってきたので、小瓶に移したくてIKEAのカラフェを買ってきました。 コルクの蓋が可愛い❤️ 美味しく出来てるかな〜♫
小物pic 旦那さんが作った梅酒が良い感じになってきたので、小瓶に移したくてIKEAのカラフェを買ってきました。 コルクの蓋が可愛い❤️ 美味しく出来てるかな〜♫
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
nanako7さんの実例写真
梅酒漬けました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 漬けたてホヤホヤ‥(๑・̑◡・̑๑) 小さい方は、コーヒーの空き瓶‥‥(*^_^*) 傷があった梅、捨てるのはもったいないから、別の瓶に入れて、遊びごころで、さくらんぼも入れてみました♡ どんな味になるかな〜。 美味しくできますように♡♡♡
梅酒漬けました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 漬けたてホヤホヤ‥(๑・̑◡・̑๑) 小さい方は、コーヒーの空き瓶‥‥(*^_^*) 傷があった梅、捨てるのはもったいないから、別の瓶に入れて、遊びごころで、さくらんぼも入れてみました♡ どんな味になるかな〜。 美味しくできますように♡♡♡
nanako7
nanako7
4LDK | 家族
emiさんの実例写真
梅酒達は日光の当たらないラック下へ移動(◍⁃͈ᴗ•͈) 美味しくなぁれ♪
梅酒達は日光の当たらないラック下へ移動(◍⁃͈ᴗ•͈) 美味しくなぁれ♪
emi
emi
2DK | 家族
ninaninaさんの実例写真
ninanina
ninanina
3DK | 家族
rugby_mamaさんの実例写真
昨日注文していたガラスサーバーが届いたので、今日は早速!漬けていた梅酒をサーバーに移し替え♡ 左は次男が生まれてからすぐ漬けた11年物☆ 右は今年漬けた半年もの☆ 余った梅は醤油漬け! 今日から呑みやすくなります!楽しみ〜♡
昨日注文していたガラスサーバーが届いたので、今日は早速!漬けていた梅酒をサーバーに移し替え♡ 左は次男が生まれてからすぐ漬けた11年物☆ 右は今年漬けた半年もの☆ 余った梅は醤油漬け! 今日から呑みやすくなります!楽しみ〜♡
rugby_mama
rugby_mama
家族
ka_minさんの実例写真
梅酒と梅サワー作りました♡ 近くのスーパーで1000円以下だったおフランス生まれのガラス容器を買えただけで満足してます(´∀`) 地べたに置くのは抵抗があったのでスリコのウッドボックスを重ねて入れてみました。 横にある緑のビンはハートランドビールの空き瓶(笑)
梅酒と梅サワー作りました♡ 近くのスーパーで1000円以下だったおフランス生まれのガラス容器を買えただけで満足してます(´∀`) 地べたに置くのは抵抗があったのでスリコのウッドボックスを重ねて入れてみました。 横にある緑のビンはハートランドビールの空き瓶(笑)
ka_min
ka_min
3LDK
su-さんの実例写真
今日買ったカルティオのレインで梅酒飲もうかな꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
今日買ったカルティオのレインで梅酒飲もうかな꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
su-
su-
3LDK | 家族
yammyさんの実例写真
梅酒と梅ジュースを作りました。梅酒はブランデーで漬けるのが美味しいコツです。出来るの楽しみ〜! 瓶はニトリさんのもの。四角くて冷蔵庫の中でもスッキリ出来ます♪
梅酒と梅ジュースを作りました。梅酒はブランデーで漬けるのが美味しいコツです。出来るの楽しみ〜! 瓶はニトリさんのもの。四角くて冷蔵庫の中でもスッキリ出来ます♪
yammy
yammy
4LDK | 家族
tkさんの実例写真
梅酒と梅シロップ。梅シロップ完成しました
梅酒と梅シロップ。梅シロップ完成しました
tk
tk
家族
もっと見る

シンプル 梅酒の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ