RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

モニター 快適な暮らし

3,360枚の部屋写真から46枚をセレクト
ss.my_homeさんの実例写真
モニターでいただいたステンレスキーパー。 スタイリッシュなデザインでリビングに置いても馴染む✨ 飲み物たくさん飲む夏に大活躍しそう☺️
モニターでいただいたステンレスキーパー。 スタイリッシュなデザインでリビングに置いても馴染む✨ 飲み物たくさん飲む夏に大活躍しそう☺️
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
ウォーターサーバー使い始めて馴染んできました! 暖かい飲み物冷たい飲み物両方楽しんでます☺️ 以下は初めて起動する前の前準備! 2枚目上部開けたところ 3枚目フィルター取り出し 4枚目フィルターを水につけて準備してるところです
ウォーターサーバー使い始めて馴染んできました! 暖かい飲み物冷たい飲み物両方楽しんでます☺️ 以下は初めて起動する前の前準備! 2枚目上部開けたところ 3枚目フィルター取り出し 4枚目フィルターを水につけて準備してるところです
meruto
meruto
4LDK | 家族
pandaさんの実例写真
テレビスタンドを買い替えました。 部屋の中央に置いたモニターを気軽にリビング側にもダイニング側にも移動できるのが嬉しい。
テレビスタンドを買い替えました。 部屋の中央に置いたモニターを気軽にリビング側にもダイニング側にも移動できるのが嬉しい。
panda
panda
3LDK | 家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
おうちをまるごと虫予防 『マモルーム』 モニター選致しました✨ RoomClip 運営様、アース製薬株式会社様、本当にありがとうございます。マモルームはデザインも好きでずっと使用している商品なので嬉しいです ☺︎
おうちをまるごと虫予防 『マモルーム』 モニター選致しました✨ RoomClip 運営様、アース製薬株式会社様、本当にありがとうございます。マモルームはデザインも好きでずっと使用している商品なので嬉しいです ☺︎
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
Hideさんの実例写真
マモルームのアンバサダーに選んでいただき 毎月モニター投稿した年でした。 まもなく終わってしまうのが残念です😢
マモルームのアンバサダーに選んでいただき 毎月モニター投稿した年でした。 まもなく終わってしまうのが残念です😢
Hide
Hide
家族
kurinokiさんの実例写真
アース『マモルーム ゴキブリ用』 モニター中です。 設置場所を昨日と変えてみました。 コンセント式なので、置く場所はコンセントの近くに限られますが、コンパクトなので置き場所には困りません。コロンとした形も可愛いです♡
アース『マモルーム ゴキブリ用』 モニター中です。 設置場所を昨日と変えてみました。 コンセント式なので、置く場所はコンセントの近くに限られますが、コンパクトなので置き場所には困りません。コロンとした形も可愛いです♡
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
stさんの実例写真
おうちのことノート 〜わが家の発電・創エネ設備〜 わが家は太陽光発電とエネファームの自家発電を利用しています。 家を建てる時にパナソニックホームズと大阪ガスのキャンペーンでつけてもらったので、条件として10年は蓄電池をつけられず売電はできませんが…。 晴れた日の日中は電気代かからないし、エネファームの自家発電もあるので、前のマンションに比べて電気とガスの料金はめちゃくちゃ安くなりました。(特に冬場) おうちのことノートで連投しますので、コメントお気遣いなく〜😊
おうちのことノート 〜わが家の発電・創エネ設備〜 わが家は太陽光発電とエネファームの自家発電を利用しています。 家を建てる時にパナソニックホームズと大阪ガスのキャンペーンでつけてもらったので、条件として10年は蓄電池をつけられず売電はできませんが…。 晴れた日の日中は電気代かからないし、エネファームの自家発電もあるので、前のマンションに比べて電気とガスの料金はめちゃくちゃ安くなりました。(特に冬場) おうちのことノートで連投しますので、コメントお気遣いなく〜😊
st
st
家族
lovepeaceさんの実例写真
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
peanutさんの実例写真
Panasonic食洗機モニター投稿です。 置きたい場所です。 憧れの食洗機のある暮らししてみたいです。 モニター当選よろしくお願いします。
Panasonic食洗機モニター投稿です。 置きたい場所です。 憧れの食洗機のある暮らししてみたいです。 モニター当選よろしくお願いします。
peanut
peanut
pannaさんの実例写真
リズムのモニター投稿です デジタル温湿度計 日付 曜日 時間 温度 湿度 が表示されています 何とも便利 私が選んだお色は、ライトグレー。ナチュラルや明るいお部屋に似合いそう。 ライトグレーと言っても、私にはほんの少しだけグレーがかった白に見えます。 他にグレーもあります。こちらはダークでシックなお部屋に似合いそうです。 機械オンチで、設定なんぞは旦那さんに丸投げな私ですが、今回はモニターなので、普段はやらない初期設定から説明書を読み自分でやってみました。 意外と簡単スムーズに設定完了。 温度と湿度が快適になると、ちゃ〜んと 【快適】表示でお知らせしてくれます☺ 快適表示が出ているか、時々チェックしたくなっちゃいます 逆に乾燥していると【インフルエンザ】表示で教えてくれます……💦 感染症が流行する時期など大変重宝するのではないかと思いました。 電池を入れて使う事もできるし、USBケーブルで電源に接続して使用する事もでき、何とも優秀で便利なデジタル温湿度計です♪
リズムのモニター投稿です デジタル温湿度計 日付 曜日 時間 温度 湿度 が表示されています 何とも便利 私が選んだお色は、ライトグレー。ナチュラルや明るいお部屋に似合いそう。 ライトグレーと言っても、私にはほんの少しだけグレーがかった白に見えます。 他にグレーもあります。こちらはダークでシックなお部屋に似合いそうです。 機械オンチで、設定なんぞは旦那さんに丸投げな私ですが、今回はモニターなので、普段はやらない初期設定から説明書を読み自分でやってみました。 意外と簡単スムーズに設定完了。 温度と湿度が快適になると、ちゃ〜んと 【快適】表示でお知らせしてくれます☺ 快適表示が出ているか、時々チェックしたくなっちゃいます 逆に乾燥していると【インフルエンザ】表示で教えてくれます……💦 感染症が流行する時期など大変重宝するのではないかと思いました。 電池を入れて使う事もできるし、USBケーブルで電源に接続して使用する事もでき、何とも優秀で便利なデジタル温湿度計です♪
panna
panna
家族
megurinさんの実例写真
TikTokでIKEAのモニタースタンドを 「じゃない使い方」で見かけて キッチンカウンターのサイズを測り イケそうだったので 私も真似っこしてみました‪ꔛ‬♡‪ コーヒーフィルターや 引き出しに入れる必要な物を 只今思案中👀 ̖́-
TikTokでIKEAのモニタースタンドを 「じゃない使い方」で見かけて キッチンカウンターのサイズを測り イケそうだったので 私も真似っこしてみました‪ꔛ‬♡‪ コーヒーフィルターや 引き出しに入れる必要な物を 只今思案中👀 ̖́-
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
monaural-lifeさんの実例写真
📦✨ #モニター当選 念願の #ボルネードサーキュレーター 「STRATA8T-JP」が届きました! シンプルで上質なデザインで他の要素と全く喧嘩無し。DCモーター搭載で省エネ・静音って聞いてたけど、見た目もかなりスマート。 これから数日間、実際に使って「風の届き方」や「音の静かさ」、「インテリアの溶け込み方」をレビューしていきます🌀 #ボルネード #STRATA8TJP #サーキュレーター
📦✨ #モニター当選 念願の #ボルネードサーキュレーター 「STRATA8T-JP」が届きました! シンプルで上質なデザインで他の要素と全く喧嘩無し。DCモーター搭載で省エネ・静音って聞いてたけど、見た目もかなりスマート。 これから数日間、実際に使って「風の届き方」や「音の静かさ」、「インテリアの溶け込み方」をレビューしていきます🌀 #ボルネード #STRATA8TJP #サーキュレーター
monaural-life
monaural-life
2LDK | 家族
puchiさんの実例写真
SHARPのヘルシオxa-20を愛用しています。 どの電子レンジよりも多機能だけどシンプルな操作性で使いやすくよく多機能な家電でありがちな機能をもてあますこともないです。 ただ黒色家電で統一している我が家からしたら黒色がないのがとても残念でリメイクシートで黒くして使っていました。 なんと今回黒色のヘルシオが発売されることに👏😳ダメ元でモニター応募してみました🥹💦
SHARPのヘルシオxa-20を愛用しています。 どの電子レンジよりも多機能だけどシンプルな操作性で使いやすくよく多機能な家電でありがちな機能をもてあますこともないです。 ただ黒色家電で統一している我が家からしたら黒色がないのがとても残念でリメイクシートで黒くして使っていました。 なんと今回黒色のヘルシオが発売されることに👏😳ダメ元でモニター応募してみました🥹💦
puchi
puchi
3LDK | 家族
shiho-home.さんの実例写真
アース製薬様 マモルームのモニターです🌱 ダニ用の取替ボトルも頂きましたので、使用してみました😊 リビングのカーペットやソファーなどは、気軽にお手入れ出来ないので、置くだけでダニ対策出来るのは嬉しいですね😆🫧 定番の蚊用や、ハウスダスト・花粉用もあるので試してみたいと思います☺️🙌🏻
アース製薬様 マモルームのモニターです🌱 ダニ用の取替ボトルも頂きましたので、使用してみました😊 リビングのカーペットやソファーなどは、気軽にお手入れ出来ないので、置くだけでダニ対策出来るのは嬉しいですね😆🫧 定番の蚊用や、ハウスダスト・花粉用もあるので試してみたいと思います☺️🙌🏻
shiho-home.
shiho-home.
4LDK | 家族
greenさんの実例写真
green
green
家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノートVol.3 脱衣所から見た、わが家のお風呂 ドアの外から撮ってます。このアングルで室内干し以外で撮ったことなかったかも。 狭いの。 でも、コレでも前の家より、前の前の家よりは広いです。 サーキュレーターは洗濯機の上からコードをひっぱってるから、室内干しのときは浴室に、入浴時は脱衣所で回してます。 コードがジャマなので、やっぱりコードレスが欲しいです🙏
おうちのことノートVol.3 脱衣所から見た、わが家のお風呂 ドアの外から撮ってます。このアングルで室内干し以外で撮ったことなかったかも。 狭いの。 でも、コレでも前の家より、前の前の家よりは広いです。 サーキュレーターは洗濯機の上からコードをひっぱってるから、室内干しのときは浴室に、入浴時は脱衣所で回してます。 コードがジャマなので、やっぱりコードレスが欲しいです🙏
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
太陽光発電システム4.0kw 小さなお家なのでこのサイズしか付けれませんでしたが 発電量、売電量、買電量 毎日のチェックが楽しい🤗 パワーコンディショナで 停電時、災害時も安心😊 2024年 10月~2月はマイナス 3月~9月はプラス 1年間の合計はプラスでした🙌🏻💕 売電62,059円 買電51,575円 太陽光発電システムを取り入れるならオール電化…… ずっとガス派だった私…… この数字を見るだけでも 太陽光発電システム取り入れて良かった🙌🏻💕
太陽光発電システム4.0kw 小さなお家なのでこのサイズしか付けれませんでしたが 発電量、売電量、買電量 毎日のチェックが楽しい🤗 パワーコンディショナで 停電時、災害時も安心😊 2024年 10月~2月はマイナス 3月~9月はプラス 1年間の合計はプラスでした🙌🏻💕 売電62,059円 買電51,575円 太陽光発電システムを取り入れるならオール電化…… ずっとガス派だった私…… この数字を見るだけでも 太陽光発電システム取り入れて良かった🙌🏻💕
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
pippiさんの実例写真
昨日は凄く暑くて暑くて😣 そんな中 デコホームさんの ◯ウレタン入り洗える接触冷感ラグ   接触冷感Nクールスーパーで ひんやり気持ち良いんです 石目調の模様も汚れなど目立ちにくく オシャレでお気に入りポイント😊✨ ●消臭加工(充填物) ●抗菌防臭(表生地) ●制菌加工(表生地) ●滑り止め加工(裏生地) ●洗濯OK(中性洗剤使用・洗濯ネット使用) ↑嬉しいポイントだらけで お洗濯ガンガン出来るのも有難い この夏大活躍間違いなし
昨日は凄く暑くて暑くて😣 そんな中 デコホームさんの ◯ウレタン入り洗える接触冷感ラグ   接触冷感Nクールスーパーで ひんやり気持ち良いんです 石目調の模様も汚れなど目立ちにくく オシャレでお気に入りポイント😊✨ ●消臭加工(充填物) ●抗菌防臭(表生地) ●制菌加工(表生地) ●滑り止め加工(裏生地) ●洗濯OK(中性洗剤使用・洗濯ネット使用) ↑嬉しいポイントだらけで お洗濯ガンガン出来るのも有難い この夏大活躍間違いなし
pippi
pippi
1DK | 家族
CoffeeHouseさんの実例写真
これでG対策をしているなんて、何てスマートなんでしょ! マモルーム、シンプルでいいですね💕︎ ゴキブリは夜に活動をはじめるので 寝る前にスイッチON がいいそうです。1日12時間の使用で2ヶ月使えるようです。居なくなってくれるのは 死骸を片付ける必要もないからありがたい🙏 どうかひと夏出会いませんように😌
これでG対策をしているなんて、何てスマートなんでしょ! マモルーム、シンプルでいいですね💕︎ ゴキブリは夜に活動をはじめるので 寝る前にスイッチON がいいそうです。1日12時間の使用で2ヶ月使えるようです。居なくなってくれるのは 死骸を片付ける必要もないからありがたい🙏 どうかひと夏出会いませんように😌
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
happy_kakakaさんの実例写真
洗面所におしゃれなダストボックスが欲しいです!木のぬくもりを感じるナチュラルなデザインのヤマト工芸ARROWSのホワイトがここにピッタリ合うかなとずっと気になっていて、今回モニター応募してみました!
洗面所におしゃれなダストボックスが欲しいです!木のぬくもりを感じるナチュラルなデザインのヤマト工芸ARROWSのホワイトがここにピッタリ合うかなとずっと気になっていて、今回モニター応募してみました!
happy_kakaka
happy_kakaka
家族
natsumiさんの実例写真
モニター投稿です◎ 蚊に効く吊るだけプレートは とっても薄型なので、 奥行き浅めなキッチンの腰壁にも 置けました! 匂いもなく、 良い意味で置いてるの忘れちゃう、、笑
モニター投稿です◎ 蚊に効く吊るだけプレートは とっても薄型なので、 奥行き浅めなキッチンの腰壁にも 置けました! 匂いもなく、 良い意味で置いてるの忘れちゃう、、笑
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
coloriさんの実例写真
RoomClipショッピングおうち見直し企画に応募します。 レコルトの自動調理ポットが欲しいです。手軽に毎日美味しいスープを飲みたいです。
RoomClipショッピングおうち見直し企画に応募します。 レコルトの自動調理ポットが欲しいです。手軽に毎日美味しいスープを飲みたいです。
colori
colori
2DK | 家族
banbinaさんの実例写真
わが家の洗面スペースです 以前ekansさんより モニターに選んでいただいた 突っ張りランドリーラック 使ってます😊👍 ②洗面台のミラー部分は 3個に分かれていて 内部は棚になっています。 水切りも付いてますので コップも置けます♪ 真ん中は2人共有のもの 左側は夫のもの 右側は自分です。 真ん中は2人がすぐにわかるように  綿棒、爪切り、毛抜き、歯ブラシ、などなど
わが家の洗面スペースです 以前ekansさんより モニターに選んでいただいた 突っ張りランドリーラック 使ってます😊👍 ②洗面台のミラー部分は 3個に分かれていて 内部は棚になっています。 水切りも付いてますので コップも置けます♪ 真ん中は2人共有のもの 左側は夫のもの 右側は自分です。 真ん中は2人がすぐにわかるように  綿棒、爪切り、毛抜き、歯ブラシ、などなど
banbina
banbina
家族
moeさんの実例写真
モニター投稿です☻♡ 【虫よけ吊るだけプレート】 置き型にして設置してみました🪽 電源もいらず薄くてコンパクト、 匂いも気にならず 9ヶ月と長期間の使用可能! いいところばかり〜🥺🫶🏻💕
モニター投稿です☻♡ 【虫よけ吊るだけプレート】 置き型にして設置してみました🪽 電源もいらず薄くてコンパクト、 匂いも気にならず 9ヶ月と長期間の使用可能! いいところばかり〜🥺🫶🏻💕
moe
moe
家族
もっと見る

モニター 快適な暮らしの投稿一覧

45枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

モニター 快適な暮らし

3,360枚の部屋写真から46枚をセレクト
ss.my_homeさんの実例写真
モニターでいただいたステンレスキーパー。 スタイリッシュなデザインでリビングに置いても馴染む✨ 飲み物たくさん飲む夏に大活躍しそう☺️
モニターでいただいたステンレスキーパー。 スタイリッシュなデザインでリビングに置いても馴染む✨ 飲み物たくさん飲む夏に大活躍しそう☺️
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
ウォーターサーバー使い始めて馴染んできました! 暖かい飲み物冷たい飲み物両方楽しんでます☺️ 以下は初めて起動する前の前準備! 2枚目上部開けたところ 3枚目フィルター取り出し 4枚目フィルターを水につけて準備してるところです
ウォーターサーバー使い始めて馴染んできました! 暖かい飲み物冷たい飲み物両方楽しんでます☺️ 以下は初めて起動する前の前準備! 2枚目上部開けたところ 3枚目フィルター取り出し 4枚目フィルターを水につけて準備してるところです
meruto
meruto
4LDK | 家族
pandaさんの実例写真
テレビスタンドを買い替えました。 部屋の中央に置いたモニターを気軽にリビング側にもダイニング側にも移動できるのが嬉しい。
テレビスタンドを買い替えました。 部屋の中央に置いたモニターを気軽にリビング側にもダイニング側にも移動できるのが嬉しい。
panda
panda
3LDK | 家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
おうちをまるごと虫予防 『マモルーム』 モニター選致しました✨ RoomClip 運営様、アース製薬株式会社様、本当にありがとうございます。マモルームはデザインも好きでずっと使用している商品なので嬉しいです ☺︎
おうちをまるごと虫予防 『マモルーム』 モニター選致しました✨ RoomClip 運営様、アース製薬株式会社様、本当にありがとうございます。マモルームはデザインも好きでずっと使用している商品なので嬉しいです ☺︎
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
Hideさんの実例写真
マモルームのアンバサダーに選んでいただき 毎月モニター投稿した年でした。 まもなく終わってしまうのが残念です😢
マモルームのアンバサダーに選んでいただき 毎月モニター投稿した年でした。 まもなく終わってしまうのが残念です😢
Hide
Hide
家族
kurinokiさんの実例写真
アース『マモルーム ゴキブリ用』 モニター中です。 設置場所を昨日と変えてみました。 コンセント式なので、置く場所はコンセントの近くに限られますが、コンパクトなので置き場所には困りません。コロンとした形も可愛いです♡
アース『マモルーム ゴキブリ用』 モニター中です。 設置場所を昨日と変えてみました。 コンセント式なので、置く場所はコンセントの近くに限られますが、コンパクトなので置き場所には困りません。コロンとした形も可愛いです♡
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
stさんの実例写真
おうちのことノート 〜わが家の発電・創エネ設備〜 わが家は太陽光発電とエネファームの自家発電を利用しています。 家を建てる時にパナソニックホームズと大阪ガスのキャンペーンでつけてもらったので、条件として10年は蓄電池をつけられず売電はできませんが…。 晴れた日の日中は電気代かからないし、エネファームの自家発電もあるので、前のマンションに比べて電気とガスの料金はめちゃくちゃ安くなりました。(特に冬場) おうちのことノートで連投しますので、コメントお気遣いなく〜😊
おうちのことノート 〜わが家の発電・創エネ設備〜 わが家は太陽光発電とエネファームの自家発電を利用しています。 家を建てる時にパナソニックホームズと大阪ガスのキャンペーンでつけてもらったので、条件として10年は蓄電池をつけられず売電はできませんが…。 晴れた日の日中は電気代かからないし、エネファームの自家発電もあるので、前のマンションに比べて電気とガスの料金はめちゃくちゃ安くなりました。(特に冬場) おうちのことノートで連投しますので、コメントお気遣いなく〜😊
st
st
家族
lovepeaceさんの実例写真
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
マモルーム アンバサダー2025 アース製薬 マモルーム 蚊用。 今年の夏は 記録的な猛暑で 35℃以上の猛暑が続いてるので 蚊が少ないような? これからも残暑が続きますが 日が落ちて気温が下がると 蚊の活動が活発になるみたいなので 引き続き油断せず マモルームで 蚊除け対策をしたいと思います😊
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
peanutさんの実例写真
Panasonic食洗機モニター投稿です。 置きたい場所です。 憧れの食洗機のある暮らししてみたいです。 モニター当選よろしくお願いします。
Panasonic食洗機モニター投稿です。 置きたい場所です。 憧れの食洗機のある暮らししてみたいです。 モニター当選よろしくお願いします。
peanut
peanut
pannaさんの実例写真
リズムのモニター投稿です デジタル温湿度計 日付 曜日 時間 温度 湿度 が表示されています 何とも便利 私が選んだお色は、ライトグレー。ナチュラルや明るいお部屋に似合いそう。 ライトグレーと言っても、私にはほんの少しだけグレーがかった白に見えます。 他にグレーもあります。こちらはダークでシックなお部屋に似合いそうです。 機械オンチで、設定なんぞは旦那さんに丸投げな私ですが、今回はモニターなので、普段はやらない初期設定から説明書を読み自分でやってみました。 意外と簡単スムーズに設定完了。 温度と湿度が快適になると、ちゃ〜んと 【快適】表示でお知らせしてくれます☺ 快適表示が出ているか、時々チェックしたくなっちゃいます 逆に乾燥していると【インフルエンザ】表示で教えてくれます……💦 感染症が流行する時期など大変重宝するのではないかと思いました。 電池を入れて使う事もできるし、USBケーブルで電源に接続して使用する事もでき、何とも優秀で便利なデジタル温湿度計です♪
リズムのモニター投稿です デジタル温湿度計 日付 曜日 時間 温度 湿度 が表示されています 何とも便利 私が選んだお色は、ライトグレー。ナチュラルや明るいお部屋に似合いそう。 ライトグレーと言っても、私にはほんの少しだけグレーがかった白に見えます。 他にグレーもあります。こちらはダークでシックなお部屋に似合いそうです。 機械オンチで、設定なんぞは旦那さんに丸投げな私ですが、今回はモニターなので、普段はやらない初期設定から説明書を読み自分でやってみました。 意外と簡単スムーズに設定完了。 温度と湿度が快適になると、ちゃ〜んと 【快適】表示でお知らせしてくれます☺ 快適表示が出ているか、時々チェックしたくなっちゃいます 逆に乾燥していると【インフルエンザ】表示で教えてくれます……💦 感染症が流行する時期など大変重宝するのではないかと思いました。 電池を入れて使う事もできるし、USBケーブルで電源に接続して使用する事もでき、何とも優秀で便利なデジタル温湿度計です♪
panna
panna
家族
megurinさんの実例写真
TikTokでIKEAのモニタースタンドを 「じゃない使い方」で見かけて キッチンカウンターのサイズを測り イケそうだったので 私も真似っこしてみました‪ꔛ‬♡‪ コーヒーフィルターや 引き出しに入れる必要な物を 只今思案中👀 ̖́-
TikTokでIKEAのモニタースタンドを 「じゃない使い方」で見かけて キッチンカウンターのサイズを測り イケそうだったので 私も真似っこしてみました‪ꔛ‬♡‪ コーヒーフィルターや 引き出しに入れる必要な物を 只今思案中👀 ̖́-
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
monaural-lifeさんの実例写真
📦✨ #モニター当選 念願の #ボルネードサーキュレーター 「STRATA8T-JP」が届きました! シンプルで上質なデザインで他の要素と全く喧嘩無し。DCモーター搭載で省エネ・静音って聞いてたけど、見た目もかなりスマート。 これから数日間、実際に使って「風の届き方」や「音の静かさ」、「インテリアの溶け込み方」をレビューしていきます🌀 #ボルネード #STRATA8TJP #サーキュレーター
📦✨ #モニター当選 念願の #ボルネードサーキュレーター 「STRATA8T-JP」が届きました! シンプルで上質なデザインで他の要素と全く喧嘩無し。DCモーター搭載で省エネ・静音って聞いてたけど、見た目もかなりスマート。 これから数日間、実際に使って「風の届き方」や「音の静かさ」、「インテリアの溶け込み方」をレビューしていきます🌀 #ボルネード #STRATA8TJP #サーキュレーター
monaural-life
monaural-life
2LDK | 家族
puchiさんの実例写真
オーブンレンジ¥116,800
SHARPのヘルシオxa-20を愛用しています。 どの電子レンジよりも多機能だけどシンプルな操作性で使いやすくよく多機能な家電でありがちな機能をもてあますこともないです。 ただ黒色家電で統一している我が家からしたら黒色がないのがとても残念でリメイクシートで黒くして使っていました。 なんと今回黒色のヘルシオが発売されることに👏😳ダメ元でモニター応募してみました🥹💦
SHARPのヘルシオxa-20を愛用しています。 どの電子レンジよりも多機能だけどシンプルな操作性で使いやすくよく多機能な家電でありがちな機能をもてあますこともないです。 ただ黒色家電で統一している我が家からしたら黒色がないのがとても残念でリメイクシートで黒くして使っていました。 なんと今回黒色のヘルシオが発売されることに👏😳ダメ元でモニター応募してみました🥹💦
puchi
puchi
3LDK | 家族
shiho-home.さんの実例写真
アース製薬様 マモルームのモニターです🌱 ダニ用の取替ボトルも頂きましたので、使用してみました😊 リビングのカーペットやソファーなどは、気軽にお手入れ出来ないので、置くだけでダニ対策出来るのは嬉しいですね😆🫧 定番の蚊用や、ハウスダスト・花粉用もあるので試してみたいと思います☺️🙌🏻
アース製薬様 マモルームのモニターです🌱 ダニ用の取替ボトルも頂きましたので、使用してみました😊 リビングのカーペットやソファーなどは、気軽にお手入れ出来ないので、置くだけでダニ対策出来るのは嬉しいですね😆🫧 定番の蚊用や、ハウスダスト・花粉用もあるので試してみたいと思います☺️🙌🏻
shiho-home.
shiho-home.
4LDK | 家族
greenさんの実例写真
green
green
家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノートVol.3 脱衣所から見た、わが家のお風呂 ドアの外から撮ってます。このアングルで室内干し以外で撮ったことなかったかも。 狭いの。 でも、コレでも前の家より、前の前の家よりは広いです。 サーキュレーターは洗濯機の上からコードをひっぱってるから、室内干しのときは浴室に、入浴時は脱衣所で回してます。 コードがジャマなので、やっぱりコードレスが欲しいです🙏
おうちのことノートVol.3 脱衣所から見た、わが家のお風呂 ドアの外から撮ってます。このアングルで室内干し以外で撮ったことなかったかも。 狭いの。 でも、コレでも前の家より、前の前の家よりは広いです。 サーキュレーターは洗濯機の上からコードをひっぱってるから、室内干しのときは浴室に、入浴時は脱衣所で回してます。 コードがジャマなので、やっぱりコードレスが欲しいです🙏
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
太陽光発電システム4.0kw 小さなお家なのでこのサイズしか付けれませんでしたが 発電量、売電量、買電量 毎日のチェックが楽しい🤗 パワーコンディショナで 停電時、災害時も安心😊 2024年 10月~2月はマイナス 3月~9月はプラス 1年間の合計はプラスでした🙌🏻💕 売電62,059円 買電51,575円 太陽光発電システムを取り入れるならオール電化…… ずっとガス派だった私…… この数字を見るだけでも 太陽光発電システム取り入れて良かった🙌🏻💕
太陽光発電システム4.0kw 小さなお家なのでこのサイズしか付けれませんでしたが 発電量、売電量、買電量 毎日のチェックが楽しい🤗 パワーコンディショナで 停電時、災害時も安心😊 2024年 10月~2月はマイナス 3月~9月はプラス 1年間の合計はプラスでした🙌🏻💕 売電62,059円 買電51,575円 太陽光発電システムを取り入れるならオール電化…… ずっとガス派だった私…… この数字を見るだけでも 太陽光発電システム取り入れて良かった🙌🏻💕
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
pippiさんの実例写真
昨日は凄く暑くて暑くて😣 そんな中 デコホームさんの ◯ウレタン入り洗える接触冷感ラグ   接触冷感Nクールスーパーで ひんやり気持ち良いんです 石目調の模様も汚れなど目立ちにくく オシャレでお気に入りポイント😊✨ ●消臭加工(充填物) ●抗菌防臭(表生地) ●制菌加工(表生地) ●滑り止め加工(裏生地) ●洗濯OK(中性洗剤使用・洗濯ネット使用) ↑嬉しいポイントだらけで お洗濯ガンガン出来るのも有難い この夏大活躍間違いなし
昨日は凄く暑くて暑くて😣 そんな中 デコホームさんの ◯ウレタン入り洗える接触冷感ラグ   接触冷感Nクールスーパーで ひんやり気持ち良いんです 石目調の模様も汚れなど目立ちにくく オシャレでお気に入りポイント😊✨ ●消臭加工(充填物) ●抗菌防臭(表生地) ●制菌加工(表生地) ●滑り止め加工(裏生地) ●洗濯OK(中性洗剤使用・洗濯ネット使用) ↑嬉しいポイントだらけで お洗濯ガンガン出来るのも有難い この夏大活躍間違いなし
pippi
pippi
1DK | 家族
CoffeeHouseさんの実例写真
これでG対策をしているなんて、何てスマートなんでしょ! マモルーム、シンプルでいいですね💕︎ ゴキブリは夜に活動をはじめるので 寝る前にスイッチON がいいそうです。1日12時間の使用で2ヶ月使えるようです。居なくなってくれるのは 死骸を片付ける必要もないからありがたい🙏 どうかひと夏出会いませんように😌
これでG対策をしているなんて、何てスマートなんでしょ! マモルーム、シンプルでいいですね💕︎ ゴキブリは夜に活動をはじめるので 寝る前にスイッチON がいいそうです。1日12時間の使用で2ヶ月使えるようです。居なくなってくれるのは 死骸を片付ける必要もないからありがたい🙏 どうかひと夏出会いませんように😌
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
happy_kakakaさんの実例写真
洗面所におしゃれなダストボックスが欲しいです!木のぬくもりを感じるナチュラルなデザインのヤマト工芸ARROWSのホワイトがここにピッタリ合うかなとずっと気になっていて、今回モニター応募してみました!
洗面所におしゃれなダストボックスが欲しいです!木のぬくもりを感じるナチュラルなデザインのヤマト工芸ARROWSのホワイトがここにピッタリ合うかなとずっと気になっていて、今回モニター応募してみました!
happy_kakaka
happy_kakaka
家族
natsumiさんの実例写真
モニター投稿です◎ 蚊に効く吊るだけプレートは とっても薄型なので、 奥行き浅めなキッチンの腰壁にも 置けました! 匂いもなく、 良い意味で置いてるの忘れちゃう、、笑
モニター投稿です◎ 蚊に効く吊るだけプレートは とっても薄型なので、 奥行き浅めなキッチンの腰壁にも 置けました! 匂いもなく、 良い意味で置いてるの忘れちゃう、、笑
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
coloriさんの実例写真
RoomClipショッピングおうち見直し企画に応募します。 レコルトの自動調理ポットが欲しいです。手軽に毎日美味しいスープを飲みたいです。
RoomClipショッピングおうち見直し企画に応募します。 レコルトの自動調理ポットが欲しいです。手軽に毎日美味しいスープを飲みたいです。
colori
colori
2DK | 家族
banbinaさんの実例写真
わが家の洗面スペースです 以前ekansさんより モニターに選んでいただいた 突っ張りランドリーラック 使ってます😊👍 ②洗面台のミラー部分は 3個に分かれていて 内部は棚になっています。 水切りも付いてますので コップも置けます♪ 真ん中は2人共有のもの 左側は夫のもの 右側は自分です。 真ん中は2人がすぐにわかるように  綿棒、爪切り、毛抜き、歯ブラシ、などなど
わが家の洗面スペースです 以前ekansさんより モニターに選んでいただいた 突っ張りランドリーラック 使ってます😊👍 ②洗面台のミラー部分は 3個に分かれていて 内部は棚になっています。 水切りも付いてますので コップも置けます♪ 真ん中は2人共有のもの 左側は夫のもの 右側は自分です。 真ん中は2人がすぐにわかるように  綿棒、爪切り、毛抜き、歯ブラシ、などなど
banbina
banbina
家族
moeさんの実例写真
モニター投稿です☻♡ 【虫よけ吊るだけプレート】 置き型にして設置してみました🪽 電源もいらず薄くてコンパクト、 匂いも気にならず 9ヶ月と長期間の使用可能! いいところばかり〜🥺🫶🏻💕
モニター投稿です☻♡ 【虫よけ吊るだけプレート】 置き型にして設置してみました🪽 電源もいらず薄くてコンパクト、 匂いも気にならず 9ヶ月と長期間の使用可能! いいところばかり〜🥺🫶🏻💕
moe
moe
家族
もっと見る

モニター 快適な暮らしの投稿一覧

45枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ