RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

インテリアではないです(^^;;

3,288,098枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
yumehaさんの実例写真
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
funnyfaceさんの実例写真
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
funnyface
SKさんの実例写真
SK
SK
1R | 一人暮らし
satomiさんの実例写真
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
satomi
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
¥12,800
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
wisteriaさんの実例写真
wisteria
wisteria
Akさんの実例写真
安らげる場所です。
安らげる場所です。
Ak
Ak
1K
Give.Jas.mamaさんの実例写真
Give.Jas.mama
Give.Jas.mama
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
67さんの実例写真
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
67
家族
akoさんの実例写真
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
ako
2LDK | 家族
anmomaruさんの実例写真
我が家は全館空調なので、本来はいらないはずの壁付けエアコン。 集中エアコンが壊れた時のことを考えて リビングに予備エアコンつけたけど、 インテリア的には邪魔。 このエアコンがなければ、 ポスターたちももっと映えるのに。 そろそろ、ポスター変えたくなってきました。
我が家は全館空調なので、本来はいらないはずの壁付けエアコン。 集中エアコンが壊れた時のことを考えて リビングに予備エアコンつけたけど、 インテリア的には邪魔。 このエアコンがなければ、 ポスターたちももっと映えるのに。 そろそろ、ポスター変えたくなってきました。
anmomaru
anmomaru
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
朝のルーティンや送り出しが終わった時間にホッとします🍀今から1日が始まるんだけど一区切り! コーヒー飲みたいと思う時間です😁
朝のルーティンや送り出しが終わった時間にホッとします🍀今から1日が始まるんだけど一区切り! コーヒー飲みたいと思う時間です😁
tan5
tan5
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
hii--さんの実例写真
ロータイプテレビ台¥19,990
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
hii--
hii--
3LDK | 家族
chocococoaさんの実例写真
毎食をカウンターで食事するので、使いやすいように奥行きは広めにし、高さも高過ぎないようにしました😊
毎食をカウンターで食事するので、使いやすいように奥行きは広めにし、高さも高過ぎないようにしました😊
chocococoa
chocococoa
Miaさんの実例写真
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
Mia
2LDK | 家族
strawberry_jellyさんの実例写真
**2026.06.24.(WED)** * ダンナ氏と庭木の伐採&抜根をして過ごした 私の ◯1歳の誕生日でした 🎂* 多くは望みませんが 穏やかな日々が過ごせますよーに 🩷* 🎀*:·.🎀*:·.🎀*:·. * ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
**2026.06.24.(WED)** * ダンナ氏と庭木の伐採&抜根をして過ごした 私の ◯1歳の誕生日でした 🎂* 多くは望みませんが 穏やかな日々が過ごせますよーに 🩷* 🎀*:·.🎀*:·.🎀*:·. * ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
strawberry_jelly
strawberry_jelly
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
久しぶりの投稿になりました。 北欧カラフルがテーマの我が家は、 ブルーのソファを主役に、植物のグリーンや元気なイエローが差し色になっています。 カラーに囲まれたお部屋が、お気に入りです。
久しぶりの投稿になりました。 北欧カラフルがテーマの我が家は、 ブルーのソファを主役に、植物のグリーンや元気なイエローが差し色になっています。 カラーに囲まれたお部屋が、お気に入りです。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
oomiさんの実例写真
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
aさんの実例写真
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
a
3LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
カラフルインテリア🌈 ダイニングスペース🍽️ oil painting version 西海岸のイメージ🚎 🏄‍♂️💦 https://roomclip.jp/photo/YFnA?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ②プラムのお部屋のアートコーナー 夏〜なとぅ♪🍅🍋 ③いつか家族との再会………🧑‍🧑‍🧒 ママァーー‼︎🐆 ꉂ🤣𐤔 oil painting version🎨🫟
カラフルインテリア🌈 ダイニングスペース🍽️ oil painting version 西海岸のイメージ🚎 🏄‍♂️💦 https://roomclip.jp/photo/YFnA?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ②プラムのお部屋のアートコーナー 夏〜なとぅ♪🍅🍋 ③いつか家族との再会………🧑‍🧑‍🧒 ママァーー‼︎🐆 ꉂ🤣𐤔 oil painting version🎨🫟
tututu0204
tututu0204
家族
miiiiiiさんの実例写真
久石譲さんのコンサートを流しながら家事をしたりゆったりしたり
久石譲さんのコンサートを流しながら家事をしたりゆったりしたり
miiiiii
miiiiii
3LDK
merutoさんの実例写真
リビングにいる時はソファに座ってる時間が長いです🌱 夏以外はソファの足を外してます。なぜなら絨毯と近い方がが電気絨毯を着けて足元ぬくぬくできるからです! リビング奥の方はキッズスペースとして使ってます。写真3枚目のように折りたたみテーブルでカードゲームやボードゲームして遊べるようにしてます。
リビングにいる時はソファに座ってる時間が長いです🌱 夏以外はソファの足を外してます。なぜなら絨毯と近い方がが電気絨毯を着けて足元ぬくぬくできるからです! リビング奥の方はキッズスペースとして使ってます。写真3枚目のように折りたたみテーブルでカードゲームやボードゲームして遊べるようにしてます。
meruto
meruto
4LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
Mika
2LDK | 家族
pinonさんの実例写真
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
pinon
3LDK | 家族
もっと見る

インテリアではないです(^^;;のおすすめ商品

インテリアではないです(^^;;の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

インテリアではないです(^^;;

3,288,098枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
yumehaさんの実例写真
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
funnyfaceさんの実例写真
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
funnyface
SKさんの実例写真
SK
SK
1R | 一人暮らし
satomiさんの実例写真
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
satomi
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
¥12,800
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
wisteriaさんの実例写真
wisteria
wisteria
Akさんの実例写真
安らげる場所です。
安らげる場所です。
Ak
Ak
1K
Give.Jas.mamaさんの実例写真
Give.Jas.mama
Give.Jas.mama
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
67さんの実例写真
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
67
家族
akoさんの実例写真
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
ako
2LDK | 家族
anmomaruさんの実例写真
我が家は全館空調なので、本来はいらないはずの壁付けエアコン。 集中エアコンが壊れた時のことを考えて リビングに予備エアコンつけたけど、 インテリア的には邪魔。 このエアコンがなければ、 ポスターたちももっと映えるのに。 そろそろ、ポスター変えたくなってきました。
我が家は全館空調なので、本来はいらないはずの壁付けエアコン。 集中エアコンが壊れた時のことを考えて リビングに予備エアコンつけたけど、 インテリア的には邪魔。 このエアコンがなければ、 ポスターたちももっと映えるのに。 そろそろ、ポスター変えたくなってきました。
anmomaru
anmomaru
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
オットマン¥9,889
朝のルーティンや送り出しが終わった時間にホッとします🍀今から1日が始まるんだけど一区切り! コーヒー飲みたいと思う時間です😁
朝のルーティンや送り出しが終わった時間にホッとします🍀今から1日が始まるんだけど一区切り! コーヒー飲みたいと思う時間です😁
tan5
tan5
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
hii--さんの実例写真
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
hii--
hii--
3LDK | 家族
chocococoaさんの実例写真
毎食をカウンターで食事するので、使いやすいように奥行きは広めにし、高さも高過ぎないようにしました😊
毎食をカウンターで食事するので、使いやすいように奥行きは広めにし、高さも高過ぎないようにしました😊
chocococoa
chocococoa
Miaさんの実例写真
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
Mia
2LDK | 家族
strawberry_jellyさんの実例写真
**2026.06.24.(WED)** * ダンナ氏と庭木の伐採&抜根をして過ごした 私の ◯1歳の誕生日でした 🎂* 多くは望みませんが 穏やかな日々が過ごせますよーに 🩷* 🎀*:·.🎀*:·.🎀*:·. * ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
**2026.06.24.(WED)** * ダンナ氏と庭木の伐採&抜根をして過ごした 私の ◯1歳の誕生日でした 🎂* 多くは望みませんが 穏やかな日々が過ごせますよーに 🩷* 🎀*:·.🎀*:·.🎀*:·. * ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
strawberry_jelly
strawberry_jelly
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
久しぶりの投稿になりました。 北欧カラフルがテーマの我が家は、 ブルーのソファを主役に、植物のグリーンや元気なイエローが差し色になっています。 カラーに囲まれたお部屋が、お気に入りです。
久しぶりの投稿になりました。 北欧カラフルがテーマの我が家は、 ブルーのソファを主役に、植物のグリーンや元気なイエローが差し色になっています。 カラーに囲まれたお部屋が、お気に入りです。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
oomiさんの実例写真
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
aさんの実例写真
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
a
3LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
カラフルインテリア🌈 ダイニングスペース🍽️ oil painting version 西海岸のイメージ🚎 🏄‍♂️💦 https://roomclip.jp/photo/YFnA?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ②プラムのお部屋のアートコーナー 夏〜なとぅ♪🍅🍋 ③いつか家族との再会………🧑‍🧑‍🧒 ママァーー‼︎🐆 ꉂ🤣𐤔 oil painting version🎨🫟
カラフルインテリア🌈 ダイニングスペース🍽️ oil painting version 西海岸のイメージ🚎 🏄‍♂️💦 https://roomclip.jp/photo/YFnA?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ②プラムのお部屋のアートコーナー 夏〜なとぅ♪🍅🍋 ③いつか家族との再会………🧑‍🧑‍🧒 ママァーー‼︎🐆 ꉂ🤣𐤔 oil painting version🎨🫟
tututu0204
tututu0204
家族
miiiiiiさんの実例写真
久石譲さんのコンサートを流しながら家事をしたりゆったりしたり
久石譲さんのコンサートを流しながら家事をしたりゆったりしたり
miiiiii
miiiiii
3LDK
merutoさんの実例写真
リビングにいる時はソファに座ってる時間が長いです🌱 夏以外はソファの足を外してます。なぜなら絨毯と近い方がが電気絨毯を着けて足元ぬくぬくできるからです! リビング奥の方はキッズスペースとして使ってます。写真3枚目のように折りたたみテーブルでカードゲームやボードゲームして遊べるようにしてます。
リビングにいる時はソファに座ってる時間が長いです🌱 夏以外はソファの足を外してます。なぜなら絨毯と近い方がが電気絨毯を着けて足元ぬくぬくできるからです! リビング奥の方はキッズスペースとして使ってます。写真3枚目のように折りたたみテーブルでカードゲームやボードゲームして遊べるようにしてます。
meruto
meruto
4LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
Mika
2LDK | 家族
pinonさんの実例写真
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
pinon
3LDK | 家族
もっと見る

インテリアではないです(^^;;のおすすめ商品

インテリアではないです(^^;;の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ