RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

収穫したもの

133枚の部屋写真から49枚をセレクト
mikigumaさんの実例写真
まだちょっと早めですが ジューンベリー、今年の初収穫しました🫐 少しずつ収穫したのを冷凍しながら集め、 もう少し後になるビルベリーと合わせて ジャムにしようと思います😋 今年もプチトマト植えました🍅 去年はあまり大きくならずでしたが😓 今年は上手くできると良いなぁ… こぼれ種の大葉も大きくならないか見守り中🌱
まだちょっと早めですが ジューンベリー、今年の初収穫しました🫐 少しずつ収穫したのを冷凍しながら集め、 もう少し後になるビルベリーと合わせて ジャムにしようと思います😋 今年もプチトマト植えました🍅 去年はあまり大きくならずでしたが😓 今年は上手くできると良いなぁ… こぼれ種の大葉も大きくならないか見守り中🌱
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
lalaさんの実例写真
家庭菜園の玉ねぎ今季初収穫! まだ小さいですが待ちきれませんでした
家庭菜園の玉ねぎ今季初収穫! まだ小さいですが待ちきれませんでした
lala
lala
4LDK | 家族
moolさんの実例写真
朝摘みのお庭のさくらんぼ🍒🍒🍒 連休前の忙殺の日々で気づけばすっかり熟してました✨今日も仕事なので早朝にちょっとだけつまみ食い😆 スズメやカラスもこのさくらんぼを狙ってて、近所の屋根で待ち構えてます🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛ 明日はもう残ってないかもなぁ💦
朝摘みのお庭のさくらんぼ🍒🍒🍒 連休前の忙殺の日々で気づけばすっかり熟してました✨今日も仕事なので早朝にちょっとだけつまみ食い😆 スズメやカラスもこのさくらんぼを狙ってて、近所の屋根で待ち構えてます🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛ 明日はもう残ってないかもなぁ💦
mool
mool
manduonmaさんの実例写真
カゴが思いからお猿さん拗ねてしまいました。 きょうのしゅうかくたくさんありましたよ。 彩りがいいですね😚
カゴが思いからお猿さん拗ねてしまいました。 きょうのしゅうかくたくさんありましたよ。 彩りがいいですね😚
manduonma
manduonma
fawnさんの実例写真
Faun Farm Journal⁡ ⁡on 14 July 2022⁡ ⁡⁡ ⁡今朝の収穫⁡ ⁡ミニトマト、藪萱草のお花、レタスのお花⁡ ⁡⁡ 薹立ちさせたレタスのてっぺんに、箒のように小花が咲いています。レタスはキク科。やはりお花も菊の花の形をしています。⁡⁡ ⁡少し摘み取って洗って食べてみました..... ⁡ ⁡あはははꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ⁡ ⁡レタスの味です(笑)⁡ お刺身⁡を買うと添えられている食用菊は苦味を感じますが、レタスのお花は小花だからか? 苦味と言うよりはレタスの葉っぱそのもののお味でした。サラダのトッピングにすると彩りが綺麗かも♪ ⁡⁡ ⁡藪萱草のお花は、ここ最近毎日2~4花収穫出来ています。サッと湯掻いてお浸しにして頂きます。⁡⁡ ⁡⁡ ⁡ミニトマトも今朝はたくさん収穫出来ました♪⁡貴重なリコピンを摂取出来ます♪ ⁡⁡ ⁡棉に蕾が見え始めました。⁡ ⁡今年は緑色の棉ばかりが生育が良いです。緑色の綿の花♪⁡ ⁡一体どんな花でどのようなコットンボールができるのでしょう〜。⁡ ⁡ワクワクしています。⁡
Faun Farm Journal⁡ ⁡on 14 July 2022⁡ ⁡⁡ ⁡今朝の収穫⁡ ⁡ミニトマト、藪萱草のお花、レタスのお花⁡ ⁡⁡ 薹立ちさせたレタスのてっぺんに、箒のように小花が咲いています。レタスはキク科。やはりお花も菊の花の形をしています。⁡⁡ ⁡少し摘み取って洗って食べてみました..... ⁡ ⁡あはははꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ⁡ ⁡レタスの味です(笑)⁡ お刺身⁡を買うと添えられている食用菊は苦味を感じますが、レタスのお花は小花だからか? 苦味と言うよりはレタスの葉っぱそのもののお味でした。サラダのトッピングにすると彩りが綺麗かも♪ ⁡⁡ ⁡藪萱草のお花は、ここ最近毎日2~4花収穫出来ています。サッと湯掻いてお浸しにして頂きます。⁡⁡ ⁡⁡ ⁡ミニトマトも今朝はたくさん収穫出来ました♪⁡貴重なリコピンを摂取出来ます♪ ⁡⁡ ⁡棉に蕾が見え始めました。⁡ ⁡今年は緑色の棉ばかりが生育が良いです。緑色の綿の花♪⁡ ⁡一体どんな花でどのようなコットンボールができるのでしょう〜。⁡ ⁡ワクワクしています。⁡
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
mocomocoさんの実例写真
こんばんは🌃 お疲れ様です☺️ 先程、収穫したスナップえんどうを夕食のうどんにトッピングしました♡ 感謝して頂きます♡ 🙏🥢💕❤️❤️❤️❤️🍀⤴️
こんばんは🌃 お疲れ様です☺️ 先程、収穫したスナップえんどうを夕食のうどんにトッピングしました♡ 感謝して頂きます♡ 🙏🥢💕❤️❤️❤️❤️🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
pipikapiさんの実例写真
①今年も藪萱草が沢山咲いてます 1日で萎れるので、帰宅したらポキポキ折って持ち帰り✨お浸しや天ぷらに☺️ 色が綺麗なので、食卓華やかになります 味は蕾の方が甘みがあって美味しい😋 ただ、冬になるとこの辺りだけ芝生が生えなくて禿げた土になるのがなぁー…🙈 芝生の人は、玄関横とかの目立つ場所には植えない方が良いね🤭💦お花は派手可愛いけど♡ ②いちじく、今年は沢山実がつきました 摘果してないから、一つ一つが小さい👌 大きくなるの待ってたら一つ萎れてきた😂 ふふ🤭毎朝ちょっとずつ収穫するのが本当楽しい♡
①今年も藪萱草が沢山咲いてます 1日で萎れるので、帰宅したらポキポキ折って持ち帰り✨お浸しや天ぷらに☺️ 色が綺麗なので、食卓華やかになります 味は蕾の方が甘みがあって美味しい😋 ただ、冬になるとこの辺りだけ芝生が生えなくて禿げた土になるのがなぁー…🙈 芝生の人は、玄関横とかの目立つ場所には植えない方が良いね🤭💦お花は派手可愛いけど♡ ②いちじく、今年は沢山実がつきました 摘果してないから、一つ一つが小さい👌 大きくなるの待ってたら一つ萎れてきた😂 ふふ🤭毎朝ちょっとずつ収穫するのが本当楽しい♡
pipikapi
pipikapi
家族
nobikoさんの実例写真
① 今年の家庭菜園は小規模ですが、お気に入りのプランターで育てられる鈴なりミニトマトは種から育てています ② 右奥が鈴なりミニトマト、左奥にブルーベリー(プランター栽培)があります ③ 裏庭の右奥の背の高いのはミョウガです 大好物なので一年中安値で買える茎ミョウガを買っていて、とてもこれだけでは間に合いませんが、自宅で収穫したものは格別に美味しい♡ ④ 昨晩いただいたのは冷やしおでんうどん、庭で採れたミョウガとミニトマト乗せ デザートはレアチーズケーキのブルーベリー乗せ
① 今年の家庭菜園は小規模ですが、お気に入りのプランターで育てられる鈴なりミニトマトは種から育てています ② 右奥が鈴なりミニトマト、左奥にブルーベリー(プランター栽培)があります ③ 裏庭の右奥の背の高いのはミョウガです 大好物なので一年中安値で買える茎ミョウガを買っていて、とてもこれだけでは間に合いませんが、自宅で収穫したものは格別に美味しい♡ ④ 昨晩いただいたのは冷やしおでんうどん、庭で採れたミョウガとミニトマト乗せ デザートはレアチーズケーキのブルーベリー乗せ
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
sixflagsさんの実例写真
晩秋の収穫祭。そろそろ霜が降るのでガーデンにあるものをすべて収穫することに。
晩秋の収穫祭。そろそろ霜が降るのでガーデンにあるものをすべて収穫することに。
sixflags
sixflags
4LDK | 家族
kane-さんの実例写真
2019年はるたより、なつたより、と言うビワの木植えて2.3年たちますが、初めて収穫しました!実がなかなかの大きい品種で果肉がしっかりしてました!
2019年はるたより、なつたより、と言うビワの木植えて2.3年たちますが、初めて収穫しました!実がなかなかの大きい品種で果肉がしっかりしてました!
kane-
kane-
カップル
greenwireさんの実例写真
食欲の秋。 甘いイチジク大好きです。
食欲の秋。 甘いイチジク大好きです。
greenwire
greenwire
3LDK | 家族
awaさんの実例写真
洗って、しまうまえに干します(b゚v`*) 明日は雨降る予定なので、屋根付きで! 勝手口に大根が並んでいるのは異様な光景です(笑)
洗って、しまうまえに干します(b゚v`*) 明日は雨降る予定なので、屋根付きで! 勝手口に大根が並んでいるのは異様な光景です(笑)
awa
awa
家族
mama-mammothさんの実例写真
花材の小さな残りを 後生大事に取ってある… 洗浄して→おひさまにあてて 水分を飛ばす作業が 春先からは多くなる… どの時期に何をして…という 農業歳時記のような 季節感あふれる生き方に 感謝しています…
花材の小さな残りを 後生大事に取ってある… 洗浄して→おひさまにあてて 水分を飛ばす作業が 春先からは多くなる… どの時期に何をして…という 農業歳時記のような 季節感あふれる生き方に 感謝しています…
mama-mammoth
mama-mammoth
cecil..さんの実例写真
ゆうべの残りのおうどん🥢 漬け物を切らしてしまって、 不釣り合いなミニトマトを…(´∀`; ) 去年、庭で収穫したのを 冷凍にしておいたもの🍅 ではでは.. 「 いただきまァ〜す‼︎ 」
ゆうべの残りのおうどん🥢 漬け物を切らしてしまって、 不釣り合いなミニトマトを…(´∀`; ) 去年、庭で収穫したのを 冷凍にしておいたもの🍅 ではでは.. 「 いただきまァ〜す‼︎ 」
cecil..
cecil..
家族
cropfun.shopさんの実例写真
今朝の収穫は胡瓜とトマト、そしてミント。 ミントの穂先はグラスに挿して飾り、真ん中はミントティー、大きい葉っぱはドライブにします。
今朝の収穫は胡瓜とトマト、そしてミント。 ミントの穂先はグラスに挿して飾り、真ん中はミントティー、大きい葉っぱはドライブにします。
cropfun.shop
cropfun.shop
4LDK | 家族
coco1204さんの実例写真
本日の収穫😁大量です(笑) お花が沢山🌼嬉しい イチゴ🍓に タマネギ パセリは 乾燥パセリに😀
本日の収穫😁大量です(笑) お花が沢山🌼嬉しい イチゴ🍓に タマネギ パセリは 乾燥パセリに😀
coco1204
coco1204
家族
Kimikoさんの実例写真
実家の梅とさくらんぼを収穫
実家の梅とさくらんぼを収穫
Kimiko
Kimiko
Aqettyさんの実例写真
9/5に咲いた花は結実して実になりました😊 収穫は冬です😊💕 右下は六月の花の実を収穫したもの🥭🥭
9/5に咲いた花は結実して実になりました😊 収穫は冬です😊💕 右下は六月の花の実を収穫したもの🥭🥭
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
kana_ciiさんの実例写真
初挑戦のズッキーニ♡ 収穫まで辿り着けるかな(๑•̀ㅂ•́)و✧
初挑戦のズッキーニ♡ 収穫まで辿り着けるかな(๑•̀ㅂ•́)و✧
kana_cii
kana_cii
chisaさんの実例写真
久しぶりの玄関☺️ 陽が落ちてソーラーライトが点く時間 家事の手をちょっと休めてここに座って庭を見るのが好き💕
久しぶりの玄関☺️ 陽が落ちてソーラーライトが点く時間 家事の手をちょっと休めてここに座って庭を見るのが好き💕
chisa
chisa
4LDK | 家族
ayaさんの実例写真
昨日は雨だったので裏庭の畑を見に行かずで… 今朝行ってみたらミニトマトが沢山😆🍅
昨日は雨だったので裏庭の畑を見に行かずで… 今朝行ってみたらミニトマトが沢山😆🍅
aya
aya
4LDK | 家族
naive.coccoさんの実例写真
ハバネロのその後。 2度の収穫で、天日干ししたものをミルサーで細かくして、ハバネロ一味にしました。 辛すぎるのは苦手だけど、ほんのちょっと振りかけて、辛いね辛いねと言いながら食べるのが好きです。
ハバネロのその後。 2度の収穫で、天日干ししたものをミルサーで細かくして、ハバネロ一味にしました。 辛すぎるのは苦手だけど、ほんのちょっと振りかけて、辛いね辛いねと言いながら食べるのが好きです。
naive.cocco
naive.cocco
家族
nonさんの実例写真
本日収穫したもの♡ バラはお風呂に バジルは鶏肉料理に使います♪( ´▽`) そして…ストロベリーミント! サラダの飾りに使うにしてもほんの少量。 他に何か使えないかなー ドライにしてハーブソルト? レモンが収穫できればハーブウォーターも作れるなぁ(*´∀`*) レモン…結実してくれるかな♪
本日収穫したもの♡ バラはお風呂に バジルは鶏肉料理に使います♪( ´▽`) そして…ストロベリーミント! サラダの飾りに使うにしてもほんの少量。 他に何か使えないかなー ドライにしてハーブソルト? レモンが収穫できればハーブウォーターも作れるなぁ(*´∀`*) レモン…結実してくれるかな♪
non
non
家族
Takayaさんの実例写真
本日の収穫‼️ オクラが採れ出した‼️ キャベツは最後かな!
本日の収穫‼️ オクラが採れ出した‼️ キャベツは最後かな!
Takaya
Takaya
4LDK
na-chanさんの実例写真
連投で失礼します。 かなりピント近めすぎました〜 引きで撮ったらこんな事になってます。 この季節はna-chan farmの収穫だけではなく、頂きものが♡保存できるものに形を変えて♪ありがとうの気持ちを伝えたいと思っておます。
連投で失礼します。 かなりピント近めすぎました〜 引きで撮ったらこんな事になってます。 この季節はna-chan farmの収穫だけではなく、頂きものが♡保存できるものに形を変えて♪ありがとうの気持ちを伝えたいと思っておます。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
nakamuさんの実例写真
お久しぶり〜😆 玉ねぎ収穫‼️ 5月に植えて、ついに収穫ザマス😁 今年はちょっと小玉かも。 天日干ししてから、風通しのいい所に吊します。
お久しぶり〜😆 玉ねぎ収穫‼️ 5月に植えて、ついに収穫ザマス😁 今年はちょっと小玉かも。 天日干ししてから、風通しのいい所に吊します。
nakamu
nakamu
kakoさんの実例写真
夫が収穫してくれました
夫が収穫してくれました
kako
kako
家族
もっと見る

収穫したものの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

収穫したもの

133枚の部屋写真から49枚をセレクト
mikigumaさんの実例写真
まだちょっと早めですが ジューンベリー、今年の初収穫しました🫐 少しずつ収穫したのを冷凍しながら集め、 もう少し後になるビルベリーと合わせて ジャムにしようと思います😋 今年もプチトマト植えました🍅 去年はあまり大きくならずでしたが😓 今年は上手くできると良いなぁ… こぼれ種の大葉も大きくならないか見守り中🌱
まだちょっと早めですが ジューンベリー、今年の初収穫しました🫐 少しずつ収穫したのを冷凍しながら集め、 もう少し後になるビルベリーと合わせて ジャムにしようと思います😋 今年もプチトマト植えました🍅 去年はあまり大きくならずでしたが😓 今年は上手くできると良いなぁ… こぼれ種の大葉も大きくならないか見守り中🌱
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
lalaさんの実例写真
家庭菜園の玉ねぎ今季初収穫! まだ小さいですが待ちきれませんでした
家庭菜園の玉ねぎ今季初収穫! まだ小さいですが待ちきれませんでした
lala
lala
4LDK | 家族
moolさんの実例写真
朝摘みのお庭のさくらんぼ🍒🍒🍒 連休前の忙殺の日々で気づけばすっかり熟してました✨今日も仕事なので早朝にちょっとだけつまみ食い😆 スズメやカラスもこのさくらんぼを狙ってて、近所の屋根で待ち構えてます🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛ 明日はもう残ってないかもなぁ💦
朝摘みのお庭のさくらんぼ🍒🍒🍒 連休前の忙殺の日々で気づけばすっかり熟してました✨今日も仕事なので早朝にちょっとだけつまみ食い😆 スズメやカラスもこのさくらんぼを狙ってて、近所の屋根で待ち構えてます🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛ 明日はもう残ってないかもなぁ💦
mool
mool
manduonmaさんの実例写真
カゴが思いからお猿さん拗ねてしまいました。 きょうのしゅうかくたくさんありましたよ。 彩りがいいですね😚
カゴが思いからお猿さん拗ねてしまいました。 きょうのしゅうかくたくさんありましたよ。 彩りがいいですね😚
manduonma
manduonma
fawnさんの実例写真
Faun Farm Journal⁡ ⁡on 14 July 2022⁡ ⁡⁡ ⁡今朝の収穫⁡ ⁡ミニトマト、藪萱草のお花、レタスのお花⁡ ⁡⁡ 薹立ちさせたレタスのてっぺんに、箒のように小花が咲いています。レタスはキク科。やはりお花も菊の花の形をしています。⁡⁡ ⁡少し摘み取って洗って食べてみました..... ⁡ ⁡あはははꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ⁡ ⁡レタスの味です(笑)⁡ お刺身⁡を買うと添えられている食用菊は苦味を感じますが、レタスのお花は小花だからか? 苦味と言うよりはレタスの葉っぱそのもののお味でした。サラダのトッピングにすると彩りが綺麗かも♪ ⁡⁡ ⁡藪萱草のお花は、ここ最近毎日2~4花収穫出来ています。サッと湯掻いてお浸しにして頂きます。⁡⁡ ⁡⁡ ⁡ミニトマトも今朝はたくさん収穫出来ました♪⁡貴重なリコピンを摂取出来ます♪ ⁡⁡ ⁡棉に蕾が見え始めました。⁡ ⁡今年は緑色の棉ばかりが生育が良いです。緑色の綿の花♪⁡ ⁡一体どんな花でどのようなコットンボールができるのでしょう〜。⁡ ⁡ワクワクしています。⁡
Faun Farm Journal⁡ ⁡on 14 July 2022⁡ ⁡⁡ ⁡今朝の収穫⁡ ⁡ミニトマト、藪萱草のお花、レタスのお花⁡ ⁡⁡ 薹立ちさせたレタスのてっぺんに、箒のように小花が咲いています。レタスはキク科。やはりお花も菊の花の形をしています。⁡⁡ ⁡少し摘み取って洗って食べてみました..... ⁡ ⁡あはははꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ⁡ ⁡レタスの味です(笑)⁡ お刺身⁡を買うと添えられている食用菊は苦味を感じますが、レタスのお花は小花だからか? 苦味と言うよりはレタスの葉っぱそのもののお味でした。サラダのトッピングにすると彩りが綺麗かも♪ ⁡⁡ ⁡藪萱草のお花は、ここ最近毎日2~4花収穫出来ています。サッと湯掻いてお浸しにして頂きます。⁡⁡ ⁡⁡ ⁡ミニトマトも今朝はたくさん収穫出来ました♪⁡貴重なリコピンを摂取出来ます♪ ⁡⁡ ⁡棉に蕾が見え始めました。⁡ ⁡今年は緑色の棉ばかりが生育が良いです。緑色の綿の花♪⁡ ⁡一体どんな花でどのようなコットンボールができるのでしょう〜。⁡ ⁡ワクワクしています。⁡
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
mocomocoさんの実例写真
こんばんは🌃 お疲れ様です☺️ 先程、収穫したスナップえんどうを夕食のうどんにトッピングしました♡ 感謝して頂きます♡ 🙏🥢💕❤️❤️❤️❤️🍀⤴️
こんばんは🌃 お疲れ様です☺️ 先程、収穫したスナップえんどうを夕食のうどんにトッピングしました♡ 感謝して頂きます♡ 🙏🥢💕❤️❤️❤️❤️🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
pipikapiさんの実例写真
①今年も藪萱草が沢山咲いてます 1日で萎れるので、帰宅したらポキポキ折って持ち帰り✨お浸しや天ぷらに☺️ 色が綺麗なので、食卓華やかになります 味は蕾の方が甘みがあって美味しい😋 ただ、冬になるとこの辺りだけ芝生が生えなくて禿げた土になるのがなぁー…🙈 芝生の人は、玄関横とかの目立つ場所には植えない方が良いね🤭💦お花は派手可愛いけど♡ ②いちじく、今年は沢山実がつきました 摘果してないから、一つ一つが小さい👌 大きくなるの待ってたら一つ萎れてきた😂 ふふ🤭毎朝ちょっとずつ収穫するのが本当楽しい♡
①今年も藪萱草が沢山咲いてます 1日で萎れるので、帰宅したらポキポキ折って持ち帰り✨お浸しや天ぷらに☺️ 色が綺麗なので、食卓華やかになります 味は蕾の方が甘みがあって美味しい😋 ただ、冬になるとこの辺りだけ芝生が生えなくて禿げた土になるのがなぁー…🙈 芝生の人は、玄関横とかの目立つ場所には植えない方が良いね🤭💦お花は派手可愛いけど♡ ②いちじく、今年は沢山実がつきました 摘果してないから、一つ一つが小さい👌 大きくなるの待ってたら一つ萎れてきた😂 ふふ🤭毎朝ちょっとずつ収穫するのが本当楽しい♡
pipikapi
pipikapi
家族
nobikoさんの実例写真
① 今年の家庭菜園は小規模ですが、お気に入りのプランターで育てられる鈴なりミニトマトは種から育てています ② 右奥が鈴なりミニトマト、左奥にブルーベリー(プランター栽培)があります ③ 裏庭の右奥の背の高いのはミョウガです 大好物なので一年中安値で買える茎ミョウガを買っていて、とてもこれだけでは間に合いませんが、自宅で収穫したものは格別に美味しい♡ ④ 昨晩いただいたのは冷やしおでんうどん、庭で採れたミョウガとミニトマト乗せ デザートはレアチーズケーキのブルーベリー乗せ
① 今年の家庭菜園は小規模ですが、お気に入りのプランターで育てられる鈴なりミニトマトは種から育てています ② 右奥が鈴なりミニトマト、左奥にブルーベリー(プランター栽培)があります ③ 裏庭の右奥の背の高いのはミョウガです 大好物なので一年中安値で買える茎ミョウガを買っていて、とてもこれだけでは間に合いませんが、自宅で収穫したものは格別に美味しい♡ ④ 昨晩いただいたのは冷やしおでんうどん、庭で採れたミョウガとミニトマト乗せ デザートはレアチーズケーキのブルーベリー乗せ
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
sixflagsさんの実例写真
晩秋の収穫祭。そろそろ霜が降るのでガーデンにあるものをすべて収穫することに。
晩秋の収穫祭。そろそろ霜が降るのでガーデンにあるものをすべて収穫することに。
sixflags
sixflags
4LDK | 家族
kane-さんの実例写真
2019年はるたより、なつたより、と言うビワの木植えて2.3年たちますが、初めて収穫しました!実がなかなかの大きい品種で果肉がしっかりしてました!
2019年はるたより、なつたより、と言うビワの木植えて2.3年たちますが、初めて収穫しました!実がなかなかの大きい品種で果肉がしっかりしてました!
kane-
kane-
カップル
greenwireさんの実例写真
食欲の秋。 甘いイチジク大好きです。
食欲の秋。 甘いイチジク大好きです。
greenwire
greenwire
3LDK | 家族
awaさんの実例写真
洗って、しまうまえに干します(b゚v`*) 明日は雨降る予定なので、屋根付きで! 勝手口に大根が並んでいるのは異様な光景です(笑)
洗って、しまうまえに干します(b゚v`*) 明日は雨降る予定なので、屋根付きで! 勝手口に大根が並んでいるのは異様な光景です(笑)
awa
awa
家族
mama-mammothさんの実例写真
花材の小さな残りを 後生大事に取ってある… 洗浄して→おひさまにあてて 水分を飛ばす作業が 春先からは多くなる… どの時期に何をして…という 農業歳時記のような 季節感あふれる生き方に 感謝しています…
花材の小さな残りを 後生大事に取ってある… 洗浄して→おひさまにあてて 水分を飛ばす作業が 春先からは多くなる… どの時期に何をして…という 農業歳時記のような 季節感あふれる生き方に 感謝しています…
mama-mammoth
mama-mammoth
cecil..さんの実例写真
ゆうべの残りのおうどん🥢 漬け物を切らしてしまって、 不釣り合いなミニトマトを…(´∀`; ) 去年、庭で収穫したのを 冷凍にしておいたもの🍅 ではでは.. 「 いただきまァ〜す‼︎ 」
ゆうべの残りのおうどん🥢 漬け物を切らしてしまって、 不釣り合いなミニトマトを…(´∀`; ) 去年、庭で収穫したのを 冷凍にしておいたもの🍅 ではでは.. 「 いただきまァ〜す‼︎ 」
cecil..
cecil..
家族
cropfun.shopさんの実例写真
今朝の収穫は胡瓜とトマト、そしてミント。 ミントの穂先はグラスに挿して飾り、真ん中はミントティー、大きい葉っぱはドライブにします。
今朝の収穫は胡瓜とトマト、そしてミント。 ミントの穂先はグラスに挿して飾り、真ん中はミントティー、大きい葉っぱはドライブにします。
cropfun.shop
cropfun.shop
4LDK | 家族
coco1204さんの実例写真
本日の収穫😁大量です(笑) お花が沢山🌼嬉しい イチゴ🍓に タマネギ パセリは 乾燥パセリに😀
本日の収穫😁大量です(笑) お花が沢山🌼嬉しい イチゴ🍓に タマネギ パセリは 乾燥パセリに😀
coco1204
coco1204
家族
Kimikoさんの実例写真
実家の梅とさくらんぼを収穫
実家の梅とさくらんぼを収穫
Kimiko
Kimiko
Aqettyさんの実例写真
9/5に咲いた花は結実して実になりました😊 収穫は冬です😊💕 右下は六月の花の実を収穫したもの🥭🥭
9/5に咲いた花は結実して実になりました😊 収穫は冬です😊💕 右下は六月の花の実を収穫したもの🥭🥭
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
kana_ciiさんの実例写真
初挑戦のズッキーニ♡ 収穫まで辿り着けるかな(๑•̀ㅂ•́)و✧
初挑戦のズッキーニ♡ 収穫まで辿り着けるかな(๑•̀ㅂ•́)و✧
kana_cii
kana_cii
chisaさんの実例写真
久しぶりの玄関☺️ 陽が落ちてソーラーライトが点く時間 家事の手をちょっと休めてここに座って庭を見るのが好き💕
久しぶりの玄関☺️ 陽が落ちてソーラーライトが点く時間 家事の手をちょっと休めてここに座って庭を見るのが好き💕
chisa
chisa
4LDK | 家族
ayaさんの実例写真
昨日は雨だったので裏庭の畑を見に行かずで… 今朝行ってみたらミニトマトが沢山😆🍅
昨日は雨だったので裏庭の畑を見に行かずで… 今朝行ってみたらミニトマトが沢山😆🍅
aya
aya
4LDK | 家族
naive.coccoさんの実例写真
ハバネロのその後。 2度の収穫で、天日干ししたものをミルサーで細かくして、ハバネロ一味にしました。 辛すぎるのは苦手だけど、ほんのちょっと振りかけて、辛いね辛いねと言いながら食べるのが好きです。
ハバネロのその後。 2度の収穫で、天日干ししたものをミルサーで細かくして、ハバネロ一味にしました。 辛すぎるのは苦手だけど、ほんのちょっと振りかけて、辛いね辛いねと言いながら食べるのが好きです。
naive.cocco
naive.cocco
家族
nonさんの実例写真
本日収穫したもの♡ バラはお風呂に バジルは鶏肉料理に使います♪( ´▽`) そして…ストロベリーミント! サラダの飾りに使うにしてもほんの少量。 他に何か使えないかなー ドライにしてハーブソルト? レモンが収穫できればハーブウォーターも作れるなぁ(*´∀`*) レモン…結実してくれるかな♪
本日収穫したもの♡ バラはお風呂に バジルは鶏肉料理に使います♪( ´▽`) そして…ストロベリーミント! サラダの飾りに使うにしてもほんの少量。 他に何か使えないかなー ドライにしてハーブソルト? レモンが収穫できればハーブウォーターも作れるなぁ(*´∀`*) レモン…結実してくれるかな♪
non
non
家族
Takayaさんの実例写真
本日の収穫‼️ オクラが採れ出した‼️ キャベツは最後かな!
本日の収穫‼️ オクラが採れ出した‼️ キャベツは最後かな!
Takaya
Takaya
4LDK
na-chanさんの実例写真
連投で失礼します。 かなりピント近めすぎました〜 引きで撮ったらこんな事になってます。 この季節はna-chan farmの収穫だけではなく、頂きものが♡保存できるものに形を変えて♪ありがとうの気持ちを伝えたいと思っておます。
連投で失礼します。 かなりピント近めすぎました〜 引きで撮ったらこんな事になってます。 この季節はna-chan farmの収穫だけではなく、頂きものが♡保存できるものに形を変えて♪ありがとうの気持ちを伝えたいと思っておます。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
nakamuさんの実例写真
お久しぶり〜😆 玉ねぎ収穫‼️ 5月に植えて、ついに収穫ザマス😁 今年はちょっと小玉かも。 天日干ししてから、風通しのいい所に吊します。
お久しぶり〜😆 玉ねぎ収穫‼️ 5月に植えて、ついに収穫ザマス😁 今年はちょっと小玉かも。 天日干ししてから、風通しのいい所に吊します。
nakamu
nakamu
kakoさんの実例写真
夫が収穫してくれました
夫が収穫してくれました
kako
kako
家族
もっと見る

収穫したものの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ