RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋全体 日常に感謝❤

1,134枚の部屋写真から18枚をセレクト
mayumiさんの実例写真
いつの頃からか北欧インテリアを目指していますが、どちらかと言えばナチュラルになってしまう我が家。 でも北欧インテリアにするには何が違うか分からない笑
いつの頃からか北欧インテリアを目指していますが、どちらかと言えばナチュラルになってしまう我が家。 でも北欧インテリアにするには何が違うか分からない笑
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家の文房具は無印良品のスタッキングシェルフに収納しています。 2.4枚目▶使っている整理トレーは無印のもの。 3枚目▶ダイソーの仕分け木箱も細かいものの整理に良き 見やすいように適度な量の収納を心がけています。 過去picでイベント参加ですꕤ︎︎·͜·
我が家の文房具は無印良品のスタッキングシェルフに収納しています。 2.4枚目▶使っている整理トレーは無印のもの。 3枚目▶ダイソーの仕分け木箱も細かいものの整理に良き 見やすいように適度な量の収納を心がけています。 過去picでイベント参加ですꕤ︎︎·͜·
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
kurokoさんの実例写真
赤多めの一応カラフルインテリア?? ( ˙▿˙ )☝ もう少し色を足したい気分(˶' ᵕ ' ˶)
赤多めの一応カラフルインテリア?? ( ˙▿˙ )☝ もう少し色を足したい気分(˶' ᵕ ' ˶)
kuroko
kuroko
3DK | 家族
mocomocoさんの実例写真
先程、運営者様から嬉しいお知らせが届きました🤗 先月も沢山のいいね!とコメント ありがとうございました😌💓💗⤴️ 今月も宜しくお願いします😌💓⤴️ まだまだ暑い日が続きますのでご自愛下さいませ😌💓💗⤴️
先程、運営者様から嬉しいお知らせが届きました🤗 先月も沢山のいいね!とコメント ありがとうございました😌💓💗⤴️ 今月も宜しくお願いします😌💓⤴️ まだまだ暑い日が続きますのでご自愛下さいませ😌💓💗⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
ラグ¥4,410
定点観測 𖤥𖤘⋆* 朝の1枚 ꕤ︎︎ 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
定点観測 𖤥𖤘⋆* 朝の1枚 ꕤ︎︎ 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
chacoさんの実例写真
義母が夕方の飛行機で帰ります。 タープを張り、息子は七輪の準備をし始めてます。 六月はなんだか黄色🟡なんだなぁ。 また明日から1日を大切にして暮らそうと思います。 昨日は金子半之助で食事して、息子へのお土産を包んでもらったのだけどレジ袋がお気に召さずハンカチでお弁当風に包み直してました。 その後日本橋三越で存分にお買い物した義母。 傘☂️もさして、ショッパー抱えて、お弁当は持ちにくかったよ〜。🥲
義母が夕方の飛行機で帰ります。 タープを張り、息子は七輪の準備をし始めてます。 六月はなんだか黄色🟡なんだなぁ。 また明日から1日を大切にして暮らそうと思います。 昨日は金子半之助で食事して、息子へのお土産を包んでもらったのだけどレジ袋がお気に召さずハンカチでお弁当風に包み直してました。 その後日本橋三越で存分にお買い物した義母。 傘☂️もさして、ショッパー抱えて、お弁当は持ちにくかったよ〜。🥲
chaco
chaco
家族
ToReTaRiさんの実例写真
早速パクチーのプランターと 大葉の鉢を乗せてみたよ〜 なかなか素敵なのが出来たね✨ と夫婦で自画自賛しております😆
早速パクチーのプランターと 大葉の鉢を乗せてみたよ〜 なかなか素敵なのが出来たね✨ と夫婦で自画自賛しております😆
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
mayutan.さんの実例写真
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
mayutan.
家族
mangoさんの実例写真
おうち見直しモニター𓈒𓂂𓇬 『真のコタツムリになった日✨』の巻 ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン♬.*゚ お待たせしました~?!ꉂ🤣𐤔 憧れのイケヒコさんのコタツ布団✨ やっとこさ小掃除をして、ついに全貌を明かせる時が...♥️( *≖͈́ㅂ≖͈̀ ) 大きな期待と、こたつ布団で埋め尽くされるのではないか?!と一抹の不安(笑)を覚えるほどモッコモコのこたつ布団✨ 敷いてみた結果....ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡ 狭いリビング.... 立派なコタツムリで埋もれました💓🤣🫶‪𐤔𐤔‬ でもでも✨ コレこそ、コタツムリ冥利に尽きると言っても過言では無いっ‼️(笑)🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 まるで、雲の上にいるみたい💓💭⸒⸒ꉂ 🤭 心配していたサイズ感も、ギリギリ(笑)良い感じでした︎👍🏻 ̖́- ちなみに、このこたつ布団のサイズは205×245cm。 適応こたつ台サイズは80~90×120cmですが、我が家のこたつ台は60×90cmなので、本来はもう少し大きめのこたつ台の方が良いと思われます😂‪𐤔𐤔 でも、横にゴローンとなって寝た時、こんだけたっぷり布団部分があると、すっぽりコタツムリ出来て最高そう✨ꉂ🤣𐤔 これこそ、求めていた真のコタツムリ♥️ꉂ 🤭 グレーのチェックの色味もやっぱり可愛い~🩶 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡ 今まで使ってたこたつ布団よりもサイズは大きいし、モコモコ厚みもありますが、我が家のインテリアの色味とも合ってるから、思ってたより圧迫感もないかも✨🤭 ‬ サイズ感を心配してましたが、結果、大満足✨💯 ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ カバオくんも早くカバツムリになりたくてウズ( ▔•ω•▔ )ウズしてますが(笑)、今日は全貌お披露目にて終わり🤣✋🏻 使用感はまた次回に続く...(笑) 𝕋𝕠 𝕓𝕖 𝕔𝕠𝕟𝕥𝕚𝕟𝕦𝕖𝕕︎︎𓂃⟡.·
おうち見直しモニター𓈒𓂂𓇬 『真のコタツムリになった日✨』の巻 ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン♬.*゚ お待たせしました~?!ꉂ🤣𐤔 憧れのイケヒコさんのコタツ布団✨ やっとこさ小掃除をして、ついに全貌を明かせる時が...♥️( *≖͈́ㅂ≖͈̀ ) 大きな期待と、こたつ布団で埋め尽くされるのではないか?!と一抹の不安(笑)を覚えるほどモッコモコのこたつ布団✨ 敷いてみた結果....ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡ 狭いリビング.... 立派なコタツムリで埋もれました💓🤣🫶‪𐤔𐤔‬ でもでも✨ コレこそ、コタツムリ冥利に尽きると言っても過言では無いっ‼️(笑)🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 まるで、雲の上にいるみたい💓💭⸒⸒ꉂ 🤭 心配していたサイズ感も、ギリギリ(笑)良い感じでした︎👍🏻 ̖́- ちなみに、このこたつ布団のサイズは205×245cm。 適応こたつ台サイズは80~90×120cmですが、我が家のこたつ台は60×90cmなので、本来はもう少し大きめのこたつ台の方が良いと思われます😂‪𐤔𐤔 でも、横にゴローンとなって寝た時、こんだけたっぷり布団部分があると、すっぽりコタツムリ出来て最高そう✨ꉂ🤣𐤔 これこそ、求めていた真のコタツムリ♥️ꉂ 🤭 グレーのチェックの色味もやっぱり可愛い~🩶 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡ 今まで使ってたこたつ布団よりもサイズは大きいし、モコモコ厚みもありますが、我が家のインテリアの色味とも合ってるから、思ってたより圧迫感もないかも✨🤭 ‬ サイズ感を心配してましたが、結果、大満足✨💯 ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ カバオくんも早くカバツムリになりたくてウズ( ▔•ω•▔ )ウズしてますが(笑)、今日は全貌お披露目にて終わり🤣✋🏻 使用感はまた次回に続く...(笑) 𝕋𝕠 𝕓𝕖 𝕔𝕠𝕟𝕥𝕚𝕟𝕦𝕖𝕕︎︎𓂃⟡.·
mango
mango
seana3761さんの実例写真
秋色インテリア 急に寒くなりましたね ソファーの後ろ側のスペースにシャギーラグを敷きました ベージュのフワフワが心地よくて温かい雰囲気になってくれています リビングにジッとしていると寒い、、、😨と感じるのでこの季節は 家の中でもなるべく活動的になりたいと思うこの頃です
秋色インテリア 急に寒くなりましたね ソファーの後ろ側のスペースにシャギーラグを敷きました ベージュのフワフワが心地よくて温かい雰囲気になってくれています リビングにジッとしていると寒い、、、😨と感じるのでこの季節は 家の中でもなるべく活動的になりたいと思うこの頃です
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
mocoさんの実例写真
ダウンライトのある部屋 ⚫︎リビングダイニンング 夜はほとんどダウンライトで過ごしています ペンダントライトやスタンドライトと併用し、調節しながら雰囲気を変えて楽しんでいます💡・゜ ⚫︎キッチン 柔らかい光で、キッチン全体が明るく気分も上がります💡・゜
ダウンライトのある部屋 ⚫︎リビングダイニンング 夜はほとんどダウンライトで過ごしています ペンダントライトやスタンドライトと併用し、調節しながら雰囲気を変えて楽しんでいます💡・゜ ⚫︎キッチン 柔らかい光で、キッチン全体が明るく気分も上がります💡・゜
moco
moco
3LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
✨🌙夜のリラックスタイム🌙✨ 今日も一日、お疲れ様でした♪ 三連休中日😆 そして…選挙投票日でもあり、珍しく家族4人揃って、選挙投票からの久々の昼外食🍽️ そしてそして…今から野球⚾️を観ながら(夫のみ)選挙特番(二画面で📺)をつけて、家族でゆっくり過ごします😊 はい…夕飯は、夫が野球観戦しながら、餃子🥟を包んでます💦 はい…私はお風呂に入って、涼みながら餃子待ちです🤭✨ 慌ただしくなる前の静かなリビング全体picです🤗 ちゃっかり海も参上😽✨ 間接照明でゆっくり夜を過ごす時間が、大好きな夜のリラックスタイムでした🌙✨
✨🌙夜のリラックスタイム🌙✨ 今日も一日、お疲れ様でした♪ 三連休中日😆 そして…選挙投票日でもあり、珍しく家族4人揃って、選挙投票からの久々の昼外食🍽️ そしてそして…今から野球⚾️を観ながら(夫のみ)選挙特番(二画面で📺)をつけて、家族でゆっくり過ごします😊 はい…夕飯は、夫が野球観戦しながら、餃子🥟を包んでます💦 はい…私はお風呂に入って、涼みながら餃子待ちです🤭✨ 慌ただしくなる前の静かなリビング全体picです🤗 ちゃっかり海も参上😽✨ 間接照明でゆっくり夜を過ごす時間が、大好きな夜のリラックスタイムでした🌙✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
tabasaさんの実例写真
夫婦2人が暮らす 小さな部屋 . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒𖠿 🕊️ 住み始めてからゆっくりと 時間をかけて 落ち着いた色に変わって行く この部屋が好き .•*¨*•.♬
夫婦2人が暮らす 小さな部屋 . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒𖠿 🕊️ 住み始めてからゆっくりと 時間をかけて 落ち着いた色に変わって行く この部屋が好き .•*¨*•.♬
tabasa
tabasa
家族
pooさんの実例写真
おはようございます 🐾 今日も朝からいいお天気ニャ☀️ みなさんも連休後半楽しんでぐたさいニャ ん? やっと朝ごはんニャ 🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒
おはようございます 🐾 今日も朝からいいお天気ニャ☀️ みなさんも連休後半楽しんでぐたさいニャ ん? やっと朝ごはんニャ 🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒
poo
poo
2DK | 家族
hiromimiさんの実例写真
エステー株式会社様 消臭力 DeoPita トイレ用 モニター⑦ ピタっと貼ってみました! なんてコンパクトなんでしょう‼︎ 側面に貼ってもよかったんですが、 なるべく便器の近くが良いと思ったので すぐ上を定位置にしてみました。 ここなら蓋を開けても邪魔にはなりません。 トイレがとても スッキリしました✌️
エステー株式会社様 消臭力 DeoPita トイレ用 モニター⑦ ピタっと貼ってみました! なんてコンパクトなんでしょう‼︎ 側面に貼ってもよかったんですが、 なるべく便器の近くが良いと思ったので すぐ上を定位置にしてみました。 ここなら蓋を開けても邪魔にはなりません。 トイレがとても スッキリしました✌️
hiromimi
hiromimi
家族
sayan_0321さんの実例写真
二重窓・インナーサッシ・二重サッシ¥35,195
ykkapプラマードUで1階全部二重窓リフォームした我が家のピアノ部屋 娘が毎日弾きまくるピアノ、この部屋の防音の為の二重窓リフォーム結果です ピアノ弾いたときの室内での数値 約78~90db程度 ピアノ後ろの窓外でのdb(リフォーム前) 約75~85db程度 リフォーム後同じ場所 約50~60db (外でも窓から離れた場所だと約40dbくらい) 工事前に娘にピアノ弾いて貰ってスマホ無料アプリで測定、工事後に同じ曲弾いて貰ってまた測定しました。 前は車で帰ってきても家近くの曲がり角から娘がピアノ弾いてるのわかるくらいだったけど(どんだけ騒音🤣)今は車から降りても窓の近くに行かないとピアノ弾いてるの気づきません!! 気兼ねなく練習できるのっていいです😊 明日は市のホールで合唱コンクールの伴奏するらしい娘を見に行くのが楽しみ✨
ykkapプラマードUで1階全部二重窓リフォームした我が家のピアノ部屋 娘が毎日弾きまくるピアノ、この部屋の防音の為の二重窓リフォーム結果です ピアノ弾いたときの室内での数値 約78~90db程度 ピアノ後ろの窓外でのdb(リフォーム前) 約75~85db程度 リフォーム後同じ場所 約50~60db (外でも窓から離れた場所だと約40dbくらい) 工事前に娘にピアノ弾いて貰ってスマホ無料アプリで測定、工事後に同じ曲弾いて貰ってまた測定しました。 前は車で帰ってきても家近くの曲がり角から娘がピアノ弾いてるのわかるくらいだったけど(どんだけ騒音🤣)今は車から降りても窓の近くに行かないとピアノ弾いてるの気づきません!! 気兼ねなく練習できるのっていいです😊 明日は市のホールで合唱コンクールの伴奏するらしい娘を見に行くのが楽しみ✨
sayan_0321
sayan_0321
4LDK | 家族
fukuさんの実例写真
おはようございます☺ 和室(柿の木のみえる部屋) の窓際に敷いてたラグをソファの置いてる和室に敷きました。 こちらのラグのほうが分厚いので今年の秋冬はこのラグをこっちに敷いて青いトルクメン風ラグは和室に敷きました。部屋交換です☺ 今までとイメージが変わりますが気分転換してみようとおもいます。 こちらは台風が遠ざかり今日は晴れてきました。まだまだ台風接近で怖い思いをされてる方…くれぐれも気をつけてください。 被害のないことを願っています。 今日も一日マイペースで過ごせたらも思います☺ 良い一日になりますように…
おはようございます☺ 和室(柿の木のみえる部屋) の窓際に敷いてたラグをソファの置いてる和室に敷きました。 こちらのラグのほうが分厚いので今年の秋冬はこのラグをこっちに敷いて青いトルクメン風ラグは和室に敷きました。部屋交換です☺ 今までとイメージが変わりますが気分転換してみようとおもいます。 こちらは台風が遠ざかり今日は晴れてきました。まだまだ台風接近で怖い思いをされてる方…くれぐれも気をつけてください。 被害のないことを願っています。 今日も一日マイペースで過ごせたらも思います☺ 良い一日になりますように…
fuku
fuku
家族
machaさんの実例写真
皆さん今日も一日お疲れ珊瑚礁❣️ 今日は朝からミサイルのアラートが鳴ったり速報が入ったりで怖かったですね😭 北海道や青森方面のRC仲間の方々、びっくりしたことやと思います💦 いよいよ日本も平和じゃなくなったのかなともよすごーく悲しくなります😞 さて!とりあえず子供らがバルコニーでハロウィンの帽子かぶって🎃はしゃいでたのでパシャリ📸
皆さん今日も一日お疲れ珊瑚礁❣️ 今日は朝からミサイルのアラートが鳴ったり速報が入ったりで怖かったですね😭 北海道や青森方面のRC仲間の方々、びっくりしたことやと思います💦 いよいよ日本も平和じゃなくなったのかなともよすごーく悲しくなります😞 さて!とりあえず子供らがバルコニーでハロウィンの帽子かぶって🎃はしゃいでたのでパシャリ📸
macha
macha
家族

部屋全体 日常に感謝❤が気になるあなたにおすすめ

部屋全体 日常に感謝❤の投稿一覧

113枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

部屋全体 日常に感謝❤

1,134枚の部屋写真から18枚をセレクト
mayumiさんの実例写真
いつの頃からか北欧インテリアを目指していますが、どちらかと言えばナチュラルになってしまう我が家。 でも北欧インテリアにするには何が違うか分からない笑
いつの頃からか北欧インテリアを目指していますが、どちらかと言えばナチュラルになってしまう我が家。 でも北欧インテリアにするには何が違うか分からない笑
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家の文房具は無印良品のスタッキングシェルフに収納しています。 2.4枚目▶使っている整理トレーは無印のもの。 3枚目▶ダイソーの仕分け木箱も細かいものの整理に良き 見やすいように適度な量の収納を心がけています。 過去picでイベント参加ですꕤ︎︎·͜·
我が家の文房具は無印良品のスタッキングシェルフに収納しています。 2.4枚目▶使っている整理トレーは無印のもの。 3枚目▶ダイソーの仕分け木箱も細かいものの整理に良き 見やすいように適度な量の収納を心がけています。 過去picでイベント参加ですꕤ︎︎·͜·
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
kurokoさんの実例写真
赤多めの一応カラフルインテリア?? ( ˙▿˙ )☝ もう少し色を足したい気分(˶' ᵕ ' ˶)
赤多めの一応カラフルインテリア?? ( ˙▿˙ )☝ もう少し色を足したい気分(˶' ᵕ ' ˶)
kuroko
kuroko
3DK | 家族
mocomocoさんの実例写真
先程、運営者様から嬉しいお知らせが届きました🤗 先月も沢山のいいね!とコメント ありがとうございました😌💓💗⤴️ 今月も宜しくお願いします😌💓⤴️ まだまだ暑い日が続きますのでご自愛下さいませ😌💓💗⤴️
先程、運営者様から嬉しいお知らせが届きました🤗 先月も沢山のいいね!とコメント ありがとうございました😌💓💗⤴️ 今月も宜しくお願いします😌💓⤴️ まだまだ暑い日が続きますのでご自愛下さいませ😌💓💗⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
ラグ¥4,410
定点観測 𖤥𖤘⋆* 朝の1枚 ꕤ︎︎ 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
定点観測 𖤥𖤘⋆* 朝の1枚 ꕤ︎︎ 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
chacoさんの実例写真
義母が夕方の飛行機で帰ります。 タープを張り、息子は七輪の準備をし始めてます。 六月はなんだか黄色🟡なんだなぁ。 また明日から1日を大切にして暮らそうと思います。 昨日は金子半之助で食事して、息子へのお土産を包んでもらったのだけどレジ袋がお気に召さずハンカチでお弁当風に包み直してました。 その後日本橋三越で存分にお買い物した義母。 傘☂️もさして、ショッパー抱えて、お弁当は持ちにくかったよ〜。🥲
義母が夕方の飛行機で帰ります。 タープを張り、息子は七輪の準備をし始めてます。 六月はなんだか黄色🟡なんだなぁ。 また明日から1日を大切にして暮らそうと思います。 昨日は金子半之助で食事して、息子へのお土産を包んでもらったのだけどレジ袋がお気に召さずハンカチでお弁当風に包み直してました。 その後日本橋三越で存分にお買い物した義母。 傘☂️もさして、ショッパー抱えて、お弁当は持ちにくかったよ〜。🥲
chaco
chaco
家族
ToReTaRiさんの実例写真
早速パクチーのプランターと 大葉の鉢を乗せてみたよ〜 なかなか素敵なのが出来たね✨ と夫婦で自画自賛しております😆
早速パクチーのプランターと 大葉の鉢を乗せてみたよ〜 なかなか素敵なのが出来たね✨ と夫婦で自画自賛しております😆
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
mayutan.さんの実例写真
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
mayutan.
家族
mangoさんの実例写真
おうち見直しモニター𓈒𓂂𓇬 『真のコタツムリになった日✨』の巻 ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン♬.*゚ お待たせしました~?!ꉂ🤣𐤔 憧れのイケヒコさんのコタツ布団✨ やっとこさ小掃除をして、ついに全貌を明かせる時が...♥️( *≖͈́ㅂ≖͈̀ ) 大きな期待と、こたつ布団で埋め尽くされるのではないか?!と一抹の不安(笑)を覚えるほどモッコモコのこたつ布団✨ 敷いてみた結果....ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡ 狭いリビング.... 立派なコタツムリで埋もれました💓🤣🫶‪𐤔𐤔‬ でもでも✨ コレこそ、コタツムリ冥利に尽きると言っても過言では無いっ‼️(笑)🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 まるで、雲の上にいるみたい💓💭⸒⸒ꉂ 🤭 心配していたサイズ感も、ギリギリ(笑)良い感じでした︎👍🏻 ̖́- ちなみに、このこたつ布団のサイズは205×245cm。 適応こたつ台サイズは80~90×120cmですが、我が家のこたつ台は60×90cmなので、本来はもう少し大きめのこたつ台の方が良いと思われます😂‪𐤔𐤔 でも、横にゴローンとなって寝た時、こんだけたっぷり布団部分があると、すっぽりコタツムリ出来て最高そう✨ꉂ🤣𐤔 これこそ、求めていた真のコタツムリ♥️ꉂ 🤭 グレーのチェックの色味もやっぱり可愛い~🩶 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡ 今まで使ってたこたつ布団よりもサイズは大きいし、モコモコ厚みもありますが、我が家のインテリアの色味とも合ってるから、思ってたより圧迫感もないかも✨🤭 ‬ サイズ感を心配してましたが、結果、大満足✨💯 ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ カバオくんも早くカバツムリになりたくてウズ( ▔•ω•▔ )ウズしてますが(笑)、今日は全貌お披露目にて終わり🤣✋🏻 使用感はまた次回に続く...(笑) 𝕋𝕠 𝕓𝕖 𝕔𝕠𝕟𝕥𝕚𝕟𝕦𝕖𝕕︎︎𓂃⟡.·
おうち見直しモニター𓈒𓂂𓇬 『真のコタツムリになった日✨』の巻 ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン♬.*゚ お待たせしました~?!ꉂ🤣𐤔 憧れのイケヒコさんのコタツ布団✨ やっとこさ小掃除をして、ついに全貌を明かせる時が...♥️( *≖͈́ㅂ≖͈̀ ) 大きな期待と、こたつ布団で埋め尽くされるのではないか?!と一抹の不安(笑)を覚えるほどモッコモコのこたつ布団✨ 敷いてみた結果....ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡ 狭いリビング.... 立派なコタツムリで埋もれました💓🤣🫶‪𐤔𐤔‬ でもでも✨ コレこそ、コタツムリ冥利に尽きると言っても過言では無いっ‼️(笑)🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 まるで、雲の上にいるみたい💓💭⸒⸒ꉂ 🤭 心配していたサイズ感も、ギリギリ(笑)良い感じでした︎👍🏻 ̖́- ちなみに、このこたつ布団のサイズは205×245cm。 適応こたつ台サイズは80~90×120cmですが、我が家のこたつ台は60×90cmなので、本来はもう少し大きめのこたつ台の方が良いと思われます😂‪𐤔𐤔 でも、横にゴローンとなって寝た時、こんだけたっぷり布団部分があると、すっぽりコタツムリ出来て最高そう✨ꉂ🤣𐤔 これこそ、求めていた真のコタツムリ♥️ꉂ 🤭 グレーのチェックの色味もやっぱり可愛い~🩶 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡ 今まで使ってたこたつ布団よりもサイズは大きいし、モコモコ厚みもありますが、我が家のインテリアの色味とも合ってるから、思ってたより圧迫感もないかも✨🤭 ‬ サイズ感を心配してましたが、結果、大満足✨💯 ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ カバオくんも早くカバツムリになりたくてウズ( ▔•ω•▔ )ウズしてますが(笑)、今日は全貌お披露目にて終わり🤣✋🏻 使用感はまた次回に続く...(笑) 𝕋𝕠 𝕓𝕖 𝕔𝕠𝕟𝕥𝕚𝕟𝕦𝕖𝕕︎︎𓂃⟡.·
mango
mango
seana3761さんの実例写真
秋色インテリア 急に寒くなりましたね ソファーの後ろ側のスペースにシャギーラグを敷きました ベージュのフワフワが心地よくて温かい雰囲気になってくれています リビングにジッとしていると寒い、、、😨と感じるのでこの季節は 家の中でもなるべく活動的になりたいと思うこの頃です
秋色インテリア 急に寒くなりましたね ソファーの後ろ側のスペースにシャギーラグを敷きました ベージュのフワフワが心地よくて温かい雰囲気になってくれています リビングにジッとしていると寒い、、、😨と感じるのでこの季節は 家の中でもなるべく活動的になりたいと思うこの頃です
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
mocoさんの実例写真
ダウンライトのある部屋 ⚫︎リビングダイニンング 夜はほとんどダウンライトで過ごしています ペンダントライトやスタンドライトと併用し、調節しながら雰囲気を変えて楽しんでいます💡・゜ ⚫︎キッチン 柔らかい光で、キッチン全体が明るく気分も上がります💡・゜
ダウンライトのある部屋 ⚫︎リビングダイニンング 夜はほとんどダウンライトで過ごしています ペンダントライトやスタンドライトと併用し、調節しながら雰囲気を変えて楽しんでいます💡・゜ ⚫︎キッチン 柔らかい光で、キッチン全体が明るく気分も上がります💡・゜
moco
moco
3LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
✨🌙夜のリラックスタイム🌙✨ 今日も一日、お疲れ様でした♪ 三連休中日😆 そして…選挙投票日でもあり、珍しく家族4人揃って、選挙投票からの久々の昼外食🍽️ そしてそして…今から野球⚾️を観ながら(夫のみ)選挙特番(二画面で📺)をつけて、家族でゆっくり過ごします😊 はい…夕飯は、夫が野球観戦しながら、餃子🥟を包んでます💦 はい…私はお風呂に入って、涼みながら餃子待ちです🤭✨ 慌ただしくなる前の静かなリビング全体picです🤗 ちゃっかり海も参上😽✨ 間接照明でゆっくり夜を過ごす時間が、大好きな夜のリラックスタイムでした🌙✨
✨🌙夜のリラックスタイム🌙✨ 今日も一日、お疲れ様でした♪ 三連休中日😆 そして…選挙投票日でもあり、珍しく家族4人揃って、選挙投票からの久々の昼外食🍽️ そしてそして…今から野球⚾️を観ながら(夫のみ)選挙特番(二画面で📺)をつけて、家族でゆっくり過ごします😊 はい…夕飯は、夫が野球観戦しながら、餃子🥟を包んでます💦 はい…私はお風呂に入って、涼みながら餃子待ちです🤭✨ 慌ただしくなる前の静かなリビング全体picです🤗 ちゃっかり海も参上😽✨ 間接照明でゆっくり夜を過ごす時間が、大好きな夜のリラックスタイムでした🌙✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
tabasaさんの実例写真
夫婦2人が暮らす 小さな部屋 . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒𖠿 🕊️ 住み始めてからゆっくりと 時間をかけて 落ち着いた色に変わって行く この部屋が好き .•*¨*•.♬
夫婦2人が暮らす 小さな部屋 . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒𖠿 🕊️ 住み始めてからゆっくりと 時間をかけて 落ち着いた色に変わって行く この部屋が好き .•*¨*•.♬
tabasa
tabasa
家族
pooさんの実例写真
ペンダントライト¥91,300
おはようございます 🐾 今日も朝からいいお天気ニャ☀️ みなさんも連休後半楽しんでぐたさいニャ ん? やっと朝ごはんニャ 🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒
おはようございます 🐾 今日も朝からいいお天気ニャ☀️ みなさんも連休後半楽しんでぐたさいニャ ん? やっと朝ごはんニャ 🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒
poo
poo
2DK | 家族
hiromimiさんの実例写真
エステー株式会社様 消臭力 DeoPita トイレ用 モニター⑦ ピタっと貼ってみました! なんてコンパクトなんでしょう‼︎ 側面に貼ってもよかったんですが、 なるべく便器の近くが良いと思ったので すぐ上を定位置にしてみました。 ここなら蓋を開けても邪魔にはなりません。 トイレがとても スッキリしました✌️
エステー株式会社様 消臭力 DeoPita トイレ用 モニター⑦ ピタっと貼ってみました! なんてコンパクトなんでしょう‼︎ 側面に貼ってもよかったんですが、 なるべく便器の近くが良いと思ったので すぐ上を定位置にしてみました。 ここなら蓋を開けても邪魔にはなりません。 トイレがとても スッキリしました✌️
hiromimi
hiromimi
家族
sayan_0321さんの実例写真
ykkapプラマードUで1階全部二重窓リフォームした我が家のピアノ部屋 娘が毎日弾きまくるピアノ、この部屋の防音の為の二重窓リフォーム結果です ピアノ弾いたときの室内での数値 約78~90db程度 ピアノ後ろの窓外でのdb(リフォーム前) 約75~85db程度 リフォーム後同じ場所 約50~60db (外でも窓から離れた場所だと約40dbくらい) 工事前に娘にピアノ弾いて貰ってスマホ無料アプリで測定、工事後に同じ曲弾いて貰ってまた測定しました。 前は車で帰ってきても家近くの曲がり角から娘がピアノ弾いてるのわかるくらいだったけど(どんだけ騒音🤣)今は車から降りても窓の近くに行かないとピアノ弾いてるの気づきません!! 気兼ねなく練習できるのっていいです😊 明日は市のホールで合唱コンクールの伴奏するらしい娘を見に行くのが楽しみ✨
ykkapプラマードUで1階全部二重窓リフォームした我が家のピアノ部屋 娘が毎日弾きまくるピアノ、この部屋の防音の為の二重窓リフォーム結果です ピアノ弾いたときの室内での数値 約78~90db程度 ピアノ後ろの窓外でのdb(リフォーム前) 約75~85db程度 リフォーム後同じ場所 約50~60db (外でも窓から離れた場所だと約40dbくらい) 工事前に娘にピアノ弾いて貰ってスマホ無料アプリで測定、工事後に同じ曲弾いて貰ってまた測定しました。 前は車で帰ってきても家近くの曲がり角から娘がピアノ弾いてるのわかるくらいだったけど(どんだけ騒音🤣)今は車から降りても窓の近くに行かないとピアノ弾いてるの気づきません!! 気兼ねなく練習できるのっていいです😊 明日は市のホールで合唱コンクールの伴奏するらしい娘を見に行くのが楽しみ✨
sayan_0321
sayan_0321
4LDK | 家族
fukuさんの実例写真
おはようございます☺ 和室(柿の木のみえる部屋) の窓際に敷いてたラグをソファの置いてる和室に敷きました。 こちらのラグのほうが分厚いので今年の秋冬はこのラグをこっちに敷いて青いトルクメン風ラグは和室に敷きました。部屋交換です☺ 今までとイメージが変わりますが気分転換してみようとおもいます。 こちらは台風が遠ざかり今日は晴れてきました。まだまだ台風接近で怖い思いをされてる方…くれぐれも気をつけてください。 被害のないことを願っています。 今日も一日マイペースで過ごせたらも思います☺ 良い一日になりますように…
おはようございます☺ 和室(柿の木のみえる部屋) の窓際に敷いてたラグをソファの置いてる和室に敷きました。 こちらのラグのほうが分厚いので今年の秋冬はこのラグをこっちに敷いて青いトルクメン風ラグは和室に敷きました。部屋交換です☺ 今までとイメージが変わりますが気分転換してみようとおもいます。 こちらは台風が遠ざかり今日は晴れてきました。まだまだ台風接近で怖い思いをされてる方…くれぐれも気をつけてください。 被害のないことを願っています。 今日も一日マイペースで過ごせたらも思います☺ 良い一日になりますように…
fuku
fuku
家族
machaさんの実例写真
皆さん今日も一日お疲れ珊瑚礁❣️ 今日は朝からミサイルのアラートが鳴ったり速報が入ったりで怖かったですね😭 北海道や青森方面のRC仲間の方々、びっくりしたことやと思います💦 いよいよ日本も平和じゃなくなったのかなともよすごーく悲しくなります😞 さて!とりあえず子供らがバルコニーでハロウィンの帽子かぶって🎃はしゃいでたのでパシャリ📸
皆さん今日も一日お疲れ珊瑚礁❣️ 今日は朝からミサイルのアラートが鳴ったり速報が入ったりで怖かったですね😭 北海道や青森方面のRC仲間の方々、びっくりしたことやと思います💦 いよいよ日本も平和じゃなくなったのかなともよすごーく悲しくなります😞 さて!とりあえず子供らがバルコニーでハロウィンの帽子かぶって🎃はしゃいでたのでパシャリ📸
macha
macha
家族

部屋全体 日常に感謝❤が気になるあなたにおすすめ

部屋全体 日常に感謝❤の投稿一覧

113枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ