RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

モノトーン オシャレ家電

292枚の部屋写真から41枚をセレクト
mimi24さんの実例写真
急に寒くなってきたので、寝る前にふとん乾燥機をセット。 これからの時期は毎日お世話になります😌
急に寒くなってきたので、寝る前にふとん乾燥機をセット。 これからの時期は毎日お世話になります😌
mimi24
mimi24
家族
amipamaさんの実例写真
ずっと… ずっと欲しいと思っていたものが届きました✨
ずっと… ずっと欲しいと思っていたものが届きました✨
amipama
amipama
家族
10yun25さんの実例写真
cadoさま加湿器STEM500Hモニター② この加湿器、タンク内を自動でリフレッシュしてくれて清潔なミストでお部屋を満たしてくれるんです🫧 加湿器って冬の必需品だけど、毎日ゆすがなきゃいけないのが地味にストレスで‥この加湿器は90日間洗わなくても清潔に使い続けられるんです🥹 素晴らしい🙏✨✨ 加湿器って清潔にしてないと咳が出たりひどいと肺炎になるって言うから、とにかく清潔第一✨ 清潔に使いたいけど、毎日のお手入れがストレスな方にほんとオススメ。 気になる方ぜひチェックしてみてください🤍
cadoさま加湿器STEM500Hモニター② この加湿器、タンク内を自動でリフレッシュしてくれて清潔なミストでお部屋を満たしてくれるんです🫧 加湿器って冬の必需品だけど、毎日ゆすがなきゃいけないのが地味にストレスで‥この加湿器は90日間洗わなくても清潔に使い続けられるんです🥹 素晴らしい🙏✨✨ 加湿器って清潔にしてないと咳が出たりひどいと肺炎になるって言うから、とにかく清潔第一✨ 清潔に使いたいけど、毎日のお手入れがストレスな方にほんとオススメ。 気になる方ぜひチェックしてみてください🤍
10yun25
10yun25
2LDK | 家族
raujikaさんの実例写真
加湿器から小さい水音がして、眠りを誘うので、寝つきが良かったです✨ リビングは広すぎてずっと緑でしたが、ここでは青く光ります👏潤い嬉しい✨✨✨
加湿器から小さい水音がして、眠りを誘うので、寝つきが良かったです✨ リビングは広すぎてずっと緑でしたが、ここでは青く光ります👏潤い嬉しい✨✨✨
raujika
raujika
家族
momijiさんの実例写真
電気ケトル¥7,980
CADOの空気清浄機モニター③ 昨日の投稿の別アングル。 頭頂部のブルーのライトがよく見えます✨美しいブルーです! てっぺんの細い淵の部分に全ての操作ボタンがあります。ボタンと言っても出っ張りのないタッチパネルみたいな感じの物です💕オシャレ! オシャレなだけでは無く塗料などの匂い成分やペットのトイレのアンモニア臭など1時間でほぼゼロにしてくれるらしい。 猫も買ってるし、寒いと室内でついついワックス塗ったりしちゃう私には本当にありがたい💕 稼働音も静かなので光ってるだけで実は動いてないのでは?と思うくらいです😆 空気が汚れた時はさすがに「頑張ってるな〜」的な音がしてギャップが面白いですよ🤣 是非、CADOのインスタも覗いてみてくださいね。 https://www.instagram.com/cado_official
CADOの空気清浄機モニター③ 昨日の投稿の別アングル。 頭頂部のブルーのライトがよく見えます✨美しいブルーです! てっぺんの細い淵の部分に全ての操作ボタンがあります。ボタンと言っても出っ張りのないタッチパネルみたいな感じの物です💕オシャレ! オシャレなだけでは無く塗料などの匂い成分やペットのトイレのアンモニア臭など1時間でほぼゼロにしてくれるらしい。 猫も買ってるし、寒いと室内でついついワックス塗ったりしちゃう私には本当にありがたい💕 稼働音も静かなので光ってるだけで実は動いてないのでは?と思うくらいです😆 空気が汚れた時はさすがに「頑張ってるな〜」的な音がしてギャップが面白いですよ🤣 是非、CADOのインスタも覗いてみてくださいね。 https://www.instagram.com/cado_official
momiji
momiji
3LDK | 家族
MSHTさんの実例写真
遅くなりましたが、ボルネードさんのサーキュレーターをレビューします。 数日使った感想ですが、まずはデザインシンプルでモダンなデザインでカッコいいです。 機能はシンプル 電源ボタンに1から4(ターボ)の風量 申し分ない風量があります。 室内の空気を一瞬にして循環させ心地よい空間が出来上がります。初めはターボで使用し空気の循環が感じられたら3から1と下げて使用しています。 残念なのはこのデザインのサーキュレーターにDCモーターが使用されていないところ、使用電力がなかなかあるので24時間運転はちょっと躊躇してしまいそうです。ボルネードさんこのモデルでどうかDCモーター搭載のサーキュレーターを作っていただけないでしょうか?即買いします! しかしボルネードさんのサーキュレーターカッコイイ‼️
遅くなりましたが、ボルネードさんのサーキュレーターをレビューします。 数日使った感想ですが、まずはデザインシンプルでモダンなデザインでカッコいいです。 機能はシンプル 電源ボタンに1から4(ターボ)の風量 申し分ない風量があります。 室内の空気を一瞬にして循環させ心地よい空間が出来上がります。初めはターボで使用し空気の循環が感じられたら3から1と下げて使用しています。 残念なのはこのデザインのサーキュレーターにDCモーターが使用されていないところ、使用電力がなかなかあるので24時間運転はちょっと躊躇してしまいそうです。ボルネードさんこのモデルでどうかDCモーター搭載のサーキュレーターを作っていただけないでしょうか?即買いします! しかしボルネードさんのサーキュレーターカッコイイ‼️
MSHT
MSHT
4LDK | 家族
yururiraさんの実例写真
ロールブラシをつけるとこんな感じ。ロールブラシはマグネット式なのか、パチっとワンタッチで着脱できます。便利〜!
ロールブラシをつけるとこんな感じ。ロールブラシはマグネット式なのか、パチっとワンタッチで着脱できます。便利〜!
yururira
yururira
3LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
バルミューダ ザ レンジ
バルミューダ ザ レンジ
Megumi
Megumi
3LDK | 家族
runaさんの実例写真
モニター応募投稿しました。 キッチン全体の写真です。 キッチン雑貨、家電製品を、モノトーンにしたいです。 団地ですが、広さだけは有るのでレイアウトしやすいつくりのキッチンです。 冷蔵庫2台並べている内の左側の台に乗っているのは冷凍庫専用になります。 2台とも10年前後は使っているので、そろそろ大きい冷凍庫一台に変えたいかなと思います。
モニター応募投稿しました。 キッチン全体の写真です。 キッチン雑貨、家電製品を、モノトーンにしたいです。 団地ですが、広さだけは有るのでレイアウトしやすいつくりのキッチンです。 冷蔵庫2台並べている内の左側の台に乗っているのは冷凍庫専用になります。 2台とも10年前後は使っているので、そろそろ大きい冷凍庫一台に変えたいかなと思います。
runa
runa
3DK | 家族
pannaさんの実例写真
リズムモニター投稿です Silky Wind Circlator 2重反転サーキュレーター 私が選んだお色は ライトグレー 白っぽいグレーでマットな質感 お部屋の雰囲気を邪魔せず、インテリアにしっくりと馴染みます 全く違和感なし ザ・オシャレ家電 我が家では、暖房や冷房効率を上げるために、年中サーキュレーターを回している事が多いので、お掃除しやすい設計はすごーく助かります 機械オンチな私でも、簡単に分解してお掃除ができました 分かりやすいスイッチで操作もとっても簡単 ボタンを押すと、かわいい音が鳴りました♡♡♡ 心地よい この音………好きです✨
リズムモニター投稿です Silky Wind Circlator 2重反転サーキュレーター 私が選んだお色は ライトグレー 白っぽいグレーでマットな質感 お部屋の雰囲気を邪魔せず、インテリアにしっくりと馴染みます 全く違和感なし ザ・オシャレ家電 我が家では、暖房や冷房効率を上げるために、年中サーキュレーターを回している事が多いので、お掃除しやすい設計はすごーく助かります 機械オンチな私でも、簡単に分解してお掃除ができました 分かりやすいスイッチで操作もとっても簡単 ボタンを押すと、かわいい音が鳴りました♡♡♡ 心地よい この音………好きです✨
panna
panna
家族
kirarinchoさんの実例写真
我が家に"cado"の空気清浄機が♡(*゚O゚*)))) cadoカドー LEAF320i 有り難いことにモニターに当選致しました♡( *.. ) しばらくモニターレポートが続くかと思いますが よろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈ *)⁾⁾ cado Instagram https://instagram.com/cado_official
我が家に"cado"の空気清浄機が♡(*゚O゚*)))) cadoカドー LEAF320i 有り難いことにモニターに当選致しました♡( *.. ) しばらくモニターレポートが続くかと思いますが よろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈ *)⁾⁾ cado Instagram https://instagram.com/cado_official
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
Ayumiさんの実例写真
Ayumi
Ayumi
4LDK | 家族
yoko.さんの実例写真
cadoさんのヘアアイロンモニター中⑥ オススメポイント☝️ ①髪を痛まないような工夫 アイロン部分の内側に3本の溝があるのですが (アイロン部分に3つの線がある) その溝構成のお陰で水蒸気の排出をコントロールし、髪に水分を保ちながらしっとりアイロンができるそうです! 確かに使ってみてもキシキシしてない!こりゃすごい! ②ムラなく均一にアイロンできる アイロンの片方の部分にしなるようなサスペンション構造になってるらしい! だから不器用な私でもスッとまっすぐかけられたんだ🤩🤍 ③ふんわり前髪にもできちゃう プレートを覆う本体を極限まで薄く作ったそうです! だから、髪の根元までアイロンを入れられるからカールもすんなりできるんだって✨ ちなみに前髪だけじゃなく毛先にも🍀 だから外ハネも美容師さんがするように 軽やかに作れちゃう🌷 最高じゃないかー✨ ④火事になりにくい 自動運転停止機能がついてるみたい! 1時間経過すると自動で運転を停止してくれるらしい! これは非常にありがたい。 ストレスアイロンで悩んでる方。是非参考にしてみてください🌸✨ 今楽天で購入するとポイント12倍 だから実質安く買えるみたい✨
cadoさんのヘアアイロンモニター中⑥ オススメポイント☝️ ①髪を痛まないような工夫 アイロン部分の内側に3本の溝があるのですが (アイロン部分に3つの線がある) その溝構成のお陰で水蒸気の排出をコントロールし、髪に水分を保ちながらしっとりアイロンができるそうです! 確かに使ってみてもキシキシしてない!こりゃすごい! ②ムラなく均一にアイロンできる アイロンの片方の部分にしなるようなサスペンション構造になってるらしい! だから不器用な私でもスッとまっすぐかけられたんだ🤩🤍 ③ふんわり前髪にもできちゃう プレートを覆う本体を極限まで薄く作ったそうです! だから、髪の根元までアイロンを入れられるからカールもすんなりできるんだって✨ ちなみに前髪だけじゃなく毛先にも🍀 だから外ハネも美容師さんがするように 軽やかに作れちゃう🌷 最高じゃないかー✨ ④火事になりにくい 自動運転停止機能がついてるみたい! 1時間経過すると自動で運転を停止してくれるらしい! これは非常にありがたい。 ストレスアイロンで悩んでる方。是非参考にしてみてください🌸✨ 今楽天で購入するとポイント12倍 だから実質安く買えるみたい✨
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
maimaiさんの実例写真
リズム株式会社様 MAGSPEAKER DUO MAGCASE S モニター中になります♡ キッチンで音楽聴きながら料理しても最高です🥹 ほんと、音がキレイなので テンション上がります♪ そしてとてもスタイリッシュなので 使わないときもキッチン棚にオブジェとして 飾っちゃってます☺️ みんなに自慢したくなる逸品🩵
リズム株式会社様 MAGSPEAKER DUO MAGCASE S モニター中になります♡ キッチンで音楽聴きながら料理しても最高です🥹 ほんと、音がキレイなので テンション上がります♪ そしてとてもスタイリッシュなので 使わないときもキッチン棚にオブジェとして 飾っちゃってます☺️ みんなに自慢したくなる逸品🩵
maimai
maimai
2LDK | カップル
saya.makkyさんの実例写真
¥24,800
cadoヘアアイロンモニター中◡̈ わが家のドライヤーも 以前から愛用しているcadoのものです。 ブラックカラーのドライヤーとホワイトカラーのヘアアイロン⚘⚘⚘ こうやって並べてもモノトーンなので、スッキリ収納できてかなり良い(∗ˊ꒵ˋ∗) どちらも軽くて使い勝手最高です✨ cado製品で統一できた事で 洗面所のオシャレ度がアップした気がする😆 ちなみに、収納場所はIKEAのロースフルトワゴンです☺︎
cadoヘアアイロンモニター中◡̈ わが家のドライヤーも 以前から愛用しているcadoのものです。 ブラックカラーのドライヤーとホワイトカラーのヘアアイロン⚘⚘⚘ こうやって並べてもモノトーンなので、スッキリ収納できてかなり良い(∗ˊ꒵ˋ∗) どちらも軽くて使い勝手最高です✨ cado製品で統一できた事で 洗面所のオシャレ度がアップした気がする😆 ちなみに、収納場所はIKEAのロースフルトワゴンです☺︎
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
LUUさんの実例写真
cadoヘアアイロンモニターꪔ̤̮ cadoのヘアアイロンは 温度上昇がカウントアップされて 表記されるの! 見てて楽しい! そして温まるのがめっちゃ速い!! ありがたい!!
cadoヘアアイロンモニターꪔ̤̮ cadoのヘアアイロンは 温度上昇がカウントアップされて 表記されるの! 見てて楽しい! そして温まるのがめっちゃ速い!! ありがたい!!
LUU
LUU
3LDK | 家族
zumiさんの実例写真
ラグなしのリビング
ラグなしのリビング
zumi
zumi
4LDK | 家族
kiyo.1980さんの実例写真
カドーの除菌脱臭機SAPのモニターに当選しました♡ スタイリッシュでカッコいい見た目に使う前からワクワク♪ 我が家は猫を飼っているので、サップの脱臭力に期待しています! これからトイレやキッチンなど、色々な場所で試してみたいと思っています♪
カドーの除菌脱臭機SAPのモニターに当選しました♡ スタイリッシュでカッコいい見た目に使う前からワクワク♪ 我が家は猫を飼っているので、サップの脱臭力に期待しています! これからトイレやキッチンなど、色々な場所で試してみたいと思っています♪
kiyo.1980
kiyo.1980
家族
morimiさんの実例写真
Cowayさんの空気清浄機モニターに当選しモニターをやらせて頂く事になりました。 こちら届いて箱を開けた時の写真。 始めは大きいなと感じましたが【GOOD DESIGN AWARD 2020】を受賞したスリムでシンプルなデザインだけあってスタイリッシュでカラーもインテリアに合い、馴染んでくれます! 機種はAIRMEGA 250H。 大きさは幅400×高さ720×奥行き225(mm) 空気清浄機能に加湿機能もプラスされた高機能なモデル。 見た目だけでなく機能も凄いので、また機能性や置いた感じ等、投稿させて下さい。 暫くモニター投稿続きます🙇‍♀️
Cowayさんの空気清浄機モニターに当選しモニターをやらせて頂く事になりました。 こちら届いて箱を開けた時の写真。 始めは大きいなと感じましたが【GOOD DESIGN AWARD 2020】を受賞したスリムでシンプルなデザインだけあってスタイリッシュでカラーもインテリアに合い、馴染んでくれます! 機種はAIRMEGA 250H。 大きさは幅400×高さ720×奥行き225(mm) 空気清浄機能に加湿機能もプラスされた高機能なモデル。 見た目だけでなく機能も凄いので、また機能性や置いた感じ等、投稿させて下さい。 暫くモニター投稿続きます🙇‍♀️
morimi
morimi
4LDK | 家族
ruicoさんの実例写真
リビングに設置したけど、寝室でもいいな‧˚₊*̥ https://room.rakuten.co.jp/room_85759ce690?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others
リビングに設置したけど、寝室でもいいな‧˚₊*̥ https://room.rakuten.co.jp/room_85759ce690?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others
ruico
ruico
家族
mikiさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥17,380
勝手にモニターpart1🤗 hanaちゃんのモニターpicで見てから ずっと欲しかったオシャレ家電なcadoの除湿機をお迎えしました❤️ う〜ん❣️馴染み過ぎや〜ん💕 (ドアの横には100均メジャーを貼って身長計にしてます。中3息子の成長が恐ろしいほど著しいんですけどぉ〜w) 洗濯乾燥をかけるとモワ〜っと湿気が出る脱衣所で使用しようと思います。
勝手にモニターpart1🤗 hanaちゃんのモニターpicで見てから ずっと欲しかったオシャレ家電なcadoの除湿機をお迎えしました❤️ う〜ん❣️馴染み過ぎや〜ん💕 (ドアの横には100均メジャーを貼って身長計にしてます。中3息子の成長が恐ろしいほど著しいんですけどぉ〜w) 洗濯乾燥をかけるとモワ〜っと湿気が出る脱衣所で使用しようと思います。
miki
miki
家族
tomoccoさんの実例写真
EPEIOSドリップケトル ブラック モニター投稿中です キッチンボードのどこに置くのがベストか?? 前に使っていた電気ケトルは炊飯器横に置いていたのですが、この場所だと少し窮屈感があり… コンセントの場所や、取り扱う時の安全性・生活動線などを考えた結果、エスプレッソマシン横に決まりました☆ いつもコーヒーの準備をするのはこの場所なので、やっぱりドリップケトルもこの位置が1番しっくりいくような気がします♪ 全体的にホワイト基調なキッチンにマットブラックのケトルが加わって、いい感じにアクセントになっています☆ スクエアタイルシールの壁面に美フォルムケトルが映えて、オシャレな空間になったような気がします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ヤッター 今日は娘にお湯の準備をしてもらいました♫小5でも手順さえ覚えてしまえば、簡単に操作できます! (モデル協力✋=娘) ここでケトル内部についても少しだけ🤏 お手入れ簡単! ケトルの内側も蓋の裏側もステンレス製。余計な凹凸が少なくシンプルな構造。 目盛りは水量MAXの900mlのところに1箇所のみ。 希望を言えばですが…もう少し小刻みに目盛りがあると より使い易くなるかなぁと感じました
EPEIOSドリップケトル ブラック モニター投稿中です キッチンボードのどこに置くのがベストか?? 前に使っていた電気ケトルは炊飯器横に置いていたのですが、この場所だと少し窮屈感があり… コンセントの場所や、取り扱う時の安全性・生活動線などを考えた結果、エスプレッソマシン横に決まりました☆ いつもコーヒーの準備をするのはこの場所なので、やっぱりドリップケトルもこの位置が1番しっくりいくような気がします♪ 全体的にホワイト基調なキッチンにマットブラックのケトルが加わって、いい感じにアクセントになっています☆ スクエアタイルシールの壁面に美フォルムケトルが映えて、オシャレな空間になったような気がします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ヤッター 今日は娘にお湯の準備をしてもらいました♫小5でも手順さえ覚えてしまえば、簡単に操作できます! (モデル協力✋=娘) ここでケトル内部についても少しだけ🤏 お手入れ簡単! ケトルの内側も蓋の裏側もステンレス製。余計な凹凸が少なくシンプルな構造。 目盛りは水量MAXの900mlのところに1箇所のみ。 希望を言えばですが…もう少し小刻みに目盛りがあると より使い易くなるかなぁと感じました
tomocco
tomocco
3LDK
maric323さんの実例写真
モニター投稿⑤ ドライヤーを収納(オープン棚に置いている)感じで、洗面所の全体を写してみました。 もう始めから有りましたよね?というようななじみ感なのに、格好良さがにじみ出てる気がします✨ 毎日使うものだから、インテリアに馴染むもの、素敵なデザインのものが良いですよね❤️ 個人的感想によるまとめ ●思ってた以上に軽い ●風力があるが熱すぎない、なのに乾きやすい ●アタッチメントがマグネット式で取り外しが楽 ●ドライヤーの鼻(ノーズ)がない事によって、いつものドライヤーを使う感覚で使うと髪から上手くドライヤーが離れるので痛みにくい ●専用スタンドにアタッチメントもマグネットで収納出来るからちらからない (是非本体+スタンドのセットでも売って欲しい) ●ちょっと音が大きくて気になるかな? 以上です! 少しネガティヴなことも書きましたが、総合的に素晴らしいお品でした! これからも毎日使っていきます。 一年生になった娘も、これが来てからドライヤーの練習してみる!と張り切っています。 ドライヤーのモニター投稿はこれで終了します。 お付き合い、ありがとう御座いました😊
モニター投稿⑤ ドライヤーを収納(オープン棚に置いている)感じで、洗面所の全体を写してみました。 もう始めから有りましたよね?というようななじみ感なのに、格好良さがにじみ出てる気がします✨ 毎日使うものだから、インテリアに馴染むもの、素敵なデザインのものが良いですよね❤️ 個人的感想によるまとめ ●思ってた以上に軽い ●風力があるが熱すぎない、なのに乾きやすい ●アタッチメントがマグネット式で取り外しが楽 ●ドライヤーの鼻(ノーズ)がない事によって、いつものドライヤーを使う感覚で使うと髪から上手くドライヤーが離れるので痛みにくい ●専用スタンドにアタッチメントもマグネットで収納出来るからちらからない (是非本体+スタンドのセットでも売って欲しい) ●ちょっと音が大きくて気になるかな? 以上です! 少しネガティヴなことも書きましたが、総合的に素晴らしいお品でした! これからも毎日使っていきます。 一年生になった娘も、これが来てからドライヤーの練習してみる!と張り切っています。 ドライヤーのモニター投稿はこれで終了します。 お付き合い、ありがとう御座いました😊
maric323
maric323
4LDK | 家族
chibi76さんの実例写真
▫️cadoヘアアイロンモニター中 シーグラスバスケットにcadoさんのヘアアイロンを収納しています。 今回でモニターpic終了させて頂きます。 お付き合い頂きまして誠にありがとうございました❤︎ˋૢ cado担当者の皆様、roomclip関係者の皆様、今回モニターに選んで頂きありがとうございました。 クセ毛の私には本当に嬉しいモニターでした( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
▫️cadoヘアアイロンモニター中 シーグラスバスケットにcadoさんのヘアアイロンを収納しています。 今回でモニターpic終了させて頂きます。 お付き合い頂きまして誠にありがとうございました❤︎ˋૢ cado担当者の皆様、roomclip関係者の皆様、今回モニターに選んで頂きありがとうございました。 クセ毛の私には本当に嬉しいモニターでした( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
chibi76
chibi76
家族
もっと見る

モノトーン オシャレ家電のおすすめ商品

モノトーン オシャレ家電の投稿一覧

242枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

モノトーン オシャレ家電

292枚の部屋写真から41枚をセレクト
mimi24さんの実例写真
急に寒くなってきたので、寝る前にふとん乾燥機をセット。 これからの時期は毎日お世話になります😌
急に寒くなってきたので、寝る前にふとん乾燥機をセット。 これからの時期は毎日お世話になります😌
mimi24
mimi24
家族
amipamaさんの実例写真
ずっと… ずっと欲しいと思っていたものが届きました✨
ずっと… ずっと欲しいと思っていたものが届きました✨
amipama
amipama
家族
10yun25さんの実例写真
cadoさま加湿器STEM500Hモニター② この加湿器、タンク内を自動でリフレッシュしてくれて清潔なミストでお部屋を満たしてくれるんです🫧 加湿器って冬の必需品だけど、毎日ゆすがなきゃいけないのが地味にストレスで‥この加湿器は90日間洗わなくても清潔に使い続けられるんです🥹 素晴らしい🙏✨✨ 加湿器って清潔にしてないと咳が出たりひどいと肺炎になるって言うから、とにかく清潔第一✨ 清潔に使いたいけど、毎日のお手入れがストレスな方にほんとオススメ。 気になる方ぜひチェックしてみてください🤍
cadoさま加湿器STEM500Hモニター② この加湿器、タンク内を自動でリフレッシュしてくれて清潔なミストでお部屋を満たしてくれるんです🫧 加湿器って冬の必需品だけど、毎日ゆすがなきゃいけないのが地味にストレスで‥この加湿器は90日間洗わなくても清潔に使い続けられるんです🥹 素晴らしい🙏✨✨ 加湿器って清潔にしてないと咳が出たりひどいと肺炎になるって言うから、とにかく清潔第一✨ 清潔に使いたいけど、毎日のお手入れがストレスな方にほんとオススメ。 気になる方ぜひチェックしてみてください🤍
10yun25
10yun25
2LDK | 家族
raujikaさんの実例写真
加湿器から小さい水音がして、眠りを誘うので、寝つきが良かったです✨ リビングは広すぎてずっと緑でしたが、ここでは青く光ります👏潤い嬉しい✨✨✨
加湿器から小さい水音がして、眠りを誘うので、寝つきが良かったです✨ リビングは広すぎてずっと緑でしたが、ここでは青く光ります👏潤い嬉しい✨✨✨
raujika
raujika
家族
momijiさんの実例写真
電気ケトル¥7,980
CADOの空気清浄機モニター③ 昨日の投稿の別アングル。 頭頂部のブルーのライトがよく見えます✨美しいブルーです! てっぺんの細い淵の部分に全ての操作ボタンがあります。ボタンと言っても出っ張りのないタッチパネルみたいな感じの物です💕オシャレ! オシャレなだけでは無く塗料などの匂い成分やペットのトイレのアンモニア臭など1時間でほぼゼロにしてくれるらしい。 猫も買ってるし、寒いと室内でついついワックス塗ったりしちゃう私には本当にありがたい💕 稼働音も静かなので光ってるだけで実は動いてないのでは?と思うくらいです😆 空気が汚れた時はさすがに「頑張ってるな〜」的な音がしてギャップが面白いですよ🤣 是非、CADOのインスタも覗いてみてくださいね。 https://www.instagram.com/cado_official
CADOの空気清浄機モニター③ 昨日の投稿の別アングル。 頭頂部のブルーのライトがよく見えます✨美しいブルーです! てっぺんの細い淵の部分に全ての操作ボタンがあります。ボタンと言っても出っ張りのないタッチパネルみたいな感じの物です💕オシャレ! オシャレなだけでは無く塗料などの匂い成分やペットのトイレのアンモニア臭など1時間でほぼゼロにしてくれるらしい。 猫も買ってるし、寒いと室内でついついワックス塗ったりしちゃう私には本当にありがたい💕 稼働音も静かなので光ってるだけで実は動いてないのでは?と思うくらいです😆 空気が汚れた時はさすがに「頑張ってるな〜」的な音がしてギャップが面白いですよ🤣 是非、CADOのインスタも覗いてみてくださいね。 https://www.instagram.com/cado_official
momiji
momiji
3LDK | 家族
MSHTさんの実例写真
遅くなりましたが、ボルネードさんのサーキュレーターをレビューします。 数日使った感想ですが、まずはデザインシンプルでモダンなデザインでカッコいいです。 機能はシンプル 電源ボタンに1から4(ターボ)の風量 申し分ない風量があります。 室内の空気を一瞬にして循環させ心地よい空間が出来上がります。初めはターボで使用し空気の循環が感じられたら3から1と下げて使用しています。 残念なのはこのデザインのサーキュレーターにDCモーターが使用されていないところ、使用電力がなかなかあるので24時間運転はちょっと躊躇してしまいそうです。ボルネードさんこのモデルでどうかDCモーター搭載のサーキュレーターを作っていただけないでしょうか?即買いします! しかしボルネードさんのサーキュレーターカッコイイ‼️
遅くなりましたが、ボルネードさんのサーキュレーターをレビューします。 数日使った感想ですが、まずはデザインシンプルでモダンなデザインでカッコいいです。 機能はシンプル 電源ボタンに1から4(ターボ)の風量 申し分ない風量があります。 室内の空気を一瞬にして循環させ心地よい空間が出来上がります。初めはターボで使用し空気の循環が感じられたら3から1と下げて使用しています。 残念なのはこのデザインのサーキュレーターにDCモーターが使用されていないところ、使用電力がなかなかあるので24時間運転はちょっと躊躇してしまいそうです。ボルネードさんこのモデルでどうかDCモーター搭載のサーキュレーターを作っていただけないでしょうか?即買いします! しかしボルネードさんのサーキュレーターカッコイイ‼️
MSHT
MSHT
4LDK | 家族
yururiraさんの実例写真
ロールブラシをつけるとこんな感じ。ロールブラシはマグネット式なのか、パチっとワンタッチで着脱できます。便利〜!
ロールブラシをつけるとこんな感じ。ロールブラシはマグネット式なのか、パチっとワンタッチで着脱できます。便利〜!
yururira
yururira
3LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
バルミューダ ザ レンジ
バルミューダ ザ レンジ
Megumi
Megumi
3LDK | 家族
runaさんの実例写真
モニター応募投稿しました。 キッチン全体の写真です。 キッチン雑貨、家電製品を、モノトーンにしたいです。 団地ですが、広さだけは有るのでレイアウトしやすいつくりのキッチンです。 冷蔵庫2台並べている内の左側の台に乗っているのは冷凍庫専用になります。 2台とも10年前後は使っているので、そろそろ大きい冷凍庫一台に変えたいかなと思います。
モニター応募投稿しました。 キッチン全体の写真です。 キッチン雑貨、家電製品を、モノトーンにしたいです。 団地ですが、広さだけは有るのでレイアウトしやすいつくりのキッチンです。 冷蔵庫2台並べている内の左側の台に乗っているのは冷凍庫専用になります。 2台とも10年前後は使っているので、そろそろ大きい冷凍庫一台に変えたいかなと思います。
runa
runa
3DK | 家族
pannaさんの実例写真
リズムモニター投稿です Silky Wind Circlator 2重反転サーキュレーター 私が選んだお色は ライトグレー 白っぽいグレーでマットな質感 お部屋の雰囲気を邪魔せず、インテリアにしっくりと馴染みます 全く違和感なし ザ・オシャレ家電 我が家では、暖房や冷房効率を上げるために、年中サーキュレーターを回している事が多いので、お掃除しやすい設計はすごーく助かります 機械オンチな私でも、簡単に分解してお掃除ができました 分かりやすいスイッチで操作もとっても簡単 ボタンを押すと、かわいい音が鳴りました♡♡♡ 心地よい この音………好きです✨
リズムモニター投稿です Silky Wind Circlator 2重反転サーキュレーター 私が選んだお色は ライトグレー 白っぽいグレーでマットな質感 お部屋の雰囲気を邪魔せず、インテリアにしっくりと馴染みます 全く違和感なし ザ・オシャレ家電 我が家では、暖房や冷房効率を上げるために、年中サーキュレーターを回している事が多いので、お掃除しやすい設計はすごーく助かります 機械オンチな私でも、簡単に分解してお掃除ができました 分かりやすいスイッチで操作もとっても簡単 ボタンを押すと、かわいい音が鳴りました♡♡♡ 心地よい この音………好きです✨
panna
panna
家族
kirarinchoさんの実例写真
我が家に"cado"の空気清浄機が♡(*゚O゚*)))) cadoカドー LEAF320i 有り難いことにモニターに当選致しました♡( *.. ) しばらくモニターレポートが続くかと思いますが よろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈ *)⁾⁾ cado Instagram https://instagram.com/cado_official
我が家に"cado"の空気清浄機が♡(*゚O゚*)))) cadoカドー LEAF320i 有り難いことにモニターに当選致しました♡( *.. ) しばらくモニターレポートが続くかと思いますが よろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈ *)⁾⁾ cado Instagram https://instagram.com/cado_official
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
Ayumiさんの実例写真
Ayumi
Ayumi
4LDK | 家族
yoko.さんの実例写真
¥24,800
cadoさんのヘアアイロンモニター中⑥ オススメポイント☝️ ①髪を痛まないような工夫 アイロン部分の内側に3本の溝があるのですが (アイロン部分に3つの線がある) その溝構成のお陰で水蒸気の排出をコントロールし、髪に水分を保ちながらしっとりアイロンができるそうです! 確かに使ってみてもキシキシしてない!こりゃすごい! ②ムラなく均一にアイロンできる アイロンの片方の部分にしなるようなサスペンション構造になってるらしい! だから不器用な私でもスッとまっすぐかけられたんだ🤩🤍 ③ふんわり前髪にもできちゃう プレートを覆う本体を極限まで薄く作ったそうです! だから、髪の根元までアイロンを入れられるからカールもすんなりできるんだって✨ ちなみに前髪だけじゃなく毛先にも🍀 だから外ハネも美容師さんがするように 軽やかに作れちゃう🌷 最高じゃないかー✨ ④火事になりにくい 自動運転停止機能がついてるみたい! 1時間経過すると自動で運転を停止してくれるらしい! これは非常にありがたい。 ストレスアイロンで悩んでる方。是非参考にしてみてください🌸✨ 今楽天で購入するとポイント12倍 だから実質安く買えるみたい✨
cadoさんのヘアアイロンモニター中⑥ オススメポイント☝️ ①髪を痛まないような工夫 アイロン部分の内側に3本の溝があるのですが (アイロン部分に3つの線がある) その溝構成のお陰で水蒸気の排出をコントロールし、髪に水分を保ちながらしっとりアイロンができるそうです! 確かに使ってみてもキシキシしてない!こりゃすごい! ②ムラなく均一にアイロンできる アイロンの片方の部分にしなるようなサスペンション構造になってるらしい! だから不器用な私でもスッとまっすぐかけられたんだ🤩🤍 ③ふんわり前髪にもできちゃう プレートを覆う本体を極限まで薄く作ったそうです! だから、髪の根元までアイロンを入れられるからカールもすんなりできるんだって✨ ちなみに前髪だけじゃなく毛先にも🍀 だから外ハネも美容師さんがするように 軽やかに作れちゃう🌷 最高じゃないかー✨ ④火事になりにくい 自動運転停止機能がついてるみたい! 1時間経過すると自動で運転を停止してくれるらしい! これは非常にありがたい。 ストレスアイロンで悩んでる方。是非参考にしてみてください🌸✨ 今楽天で購入するとポイント12倍 だから実質安く買えるみたい✨
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
maimaiさんの実例写真
リズム株式会社様 MAGSPEAKER DUO MAGCASE S モニター中になります♡ キッチンで音楽聴きながら料理しても最高です🥹 ほんと、音がキレイなので テンション上がります♪ そしてとてもスタイリッシュなので 使わないときもキッチン棚にオブジェとして 飾っちゃってます☺️ みんなに自慢したくなる逸品🩵
リズム株式会社様 MAGSPEAKER DUO MAGCASE S モニター中になります♡ キッチンで音楽聴きながら料理しても最高です🥹 ほんと、音がキレイなので テンション上がります♪ そしてとてもスタイリッシュなので 使わないときもキッチン棚にオブジェとして 飾っちゃってます☺️ みんなに自慢したくなる逸品🩵
maimai
maimai
2LDK | カップル
saya.makkyさんの実例写真
cadoヘアアイロンモニター中◡̈ わが家のドライヤーも 以前から愛用しているcadoのものです。 ブラックカラーのドライヤーとホワイトカラーのヘアアイロン⚘⚘⚘ こうやって並べてもモノトーンなので、スッキリ収納できてかなり良い(∗ˊ꒵ˋ∗) どちらも軽くて使い勝手最高です✨ cado製品で統一できた事で 洗面所のオシャレ度がアップした気がする😆 ちなみに、収納場所はIKEAのロースフルトワゴンです☺︎
cadoヘアアイロンモニター中◡̈ わが家のドライヤーも 以前から愛用しているcadoのものです。 ブラックカラーのドライヤーとホワイトカラーのヘアアイロン⚘⚘⚘ こうやって並べてもモノトーンなので、スッキリ収納できてかなり良い(∗ˊ꒵ˋ∗) どちらも軽くて使い勝手最高です✨ cado製品で統一できた事で 洗面所のオシャレ度がアップした気がする😆 ちなみに、収納場所はIKEAのロースフルトワゴンです☺︎
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
LUUさんの実例写真
cadoヘアアイロンモニターꪔ̤̮ cadoのヘアアイロンは 温度上昇がカウントアップされて 表記されるの! 見てて楽しい! そして温まるのがめっちゃ速い!! ありがたい!!
cadoヘアアイロンモニターꪔ̤̮ cadoのヘアアイロンは 温度上昇がカウントアップされて 表記されるの! 見てて楽しい! そして温まるのがめっちゃ速い!! ありがたい!!
LUU
LUU
3LDK | 家族
zumiさんの実例写真
ラグなしのリビング
ラグなしのリビング
zumi
zumi
4LDK | 家族
kiyo.1980さんの実例写真
カドーの除菌脱臭機SAPのモニターに当選しました♡ スタイリッシュでカッコいい見た目に使う前からワクワク♪ 我が家は猫を飼っているので、サップの脱臭力に期待しています! これからトイレやキッチンなど、色々な場所で試してみたいと思っています♪
カドーの除菌脱臭機SAPのモニターに当選しました♡ スタイリッシュでカッコいい見た目に使う前からワクワク♪ 我が家は猫を飼っているので、サップの脱臭力に期待しています! これからトイレやキッチンなど、色々な場所で試してみたいと思っています♪
kiyo.1980
kiyo.1980
家族
morimiさんの実例写真
Cowayさんの空気清浄機モニターに当選しモニターをやらせて頂く事になりました。 こちら届いて箱を開けた時の写真。 始めは大きいなと感じましたが【GOOD DESIGN AWARD 2020】を受賞したスリムでシンプルなデザインだけあってスタイリッシュでカラーもインテリアに合い、馴染んでくれます! 機種はAIRMEGA 250H。 大きさは幅400×高さ720×奥行き225(mm) 空気清浄機能に加湿機能もプラスされた高機能なモデル。 見た目だけでなく機能も凄いので、また機能性や置いた感じ等、投稿させて下さい。 暫くモニター投稿続きます🙇‍♀️
Cowayさんの空気清浄機モニターに当選しモニターをやらせて頂く事になりました。 こちら届いて箱を開けた時の写真。 始めは大きいなと感じましたが【GOOD DESIGN AWARD 2020】を受賞したスリムでシンプルなデザインだけあってスタイリッシュでカラーもインテリアに合い、馴染んでくれます! 機種はAIRMEGA 250H。 大きさは幅400×高さ720×奥行き225(mm) 空気清浄機能に加湿機能もプラスされた高機能なモデル。 見た目だけでなく機能も凄いので、また機能性や置いた感じ等、投稿させて下さい。 暫くモニター投稿続きます🙇‍♀️
morimi
morimi
4LDK | 家族
ruicoさんの実例写真
リビングに設置したけど、寝室でもいいな‧˚₊*̥ https://room.rakuten.co.jp/room_85759ce690?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others
リビングに設置したけど、寝室でもいいな‧˚₊*̥ https://room.rakuten.co.jp/room_85759ce690?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others
ruico
ruico
家族
mikiさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥17,380
勝手にモニターpart1🤗 hanaちゃんのモニターpicで見てから ずっと欲しかったオシャレ家電なcadoの除湿機をお迎えしました❤️ う〜ん❣️馴染み過ぎや〜ん💕 (ドアの横には100均メジャーを貼って身長計にしてます。中3息子の成長が恐ろしいほど著しいんですけどぉ〜w) 洗濯乾燥をかけるとモワ〜っと湿気が出る脱衣所で使用しようと思います。
勝手にモニターpart1🤗 hanaちゃんのモニターpicで見てから ずっと欲しかったオシャレ家電なcadoの除湿機をお迎えしました❤️ う〜ん❣️馴染み過ぎや〜ん💕 (ドアの横には100均メジャーを貼って身長計にしてます。中3息子の成長が恐ろしいほど著しいんですけどぉ〜w) 洗濯乾燥をかけるとモワ〜っと湿気が出る脱衣所で使用しようと思います。
miki
miki
家族
tomoccoさんの実例写真
EPEIOSドリップケトル ブラック モニター投稿中です キッチンボードのどこに置くのがベストか?? 前に使っていた電気ケトルは炊飯器横に置いていたのですが、この場所だと少し窮屈感があり… コンセントの場所や、取り扱う時の安全性・生活動線などを考えた結果、エスプレッソマシン横に決まりました☆ いつもコーヒーの準備をするのはこの場所なので、やっぱりドリップケトルもこの位置が1番しっくりいくような気がします♪ 全体的にホワイト基調なキッチンにマットブラックのケトルが加わって、いい感じにアクセントになっています☆ スクエアタイルシールの壁面に美フォルムケトルが映えて、オシャレな空間になったような気がします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ヤッター 今日は娘にお湯の準備をしてもらいました♫小5でも手順さえ覚えてしまえば、簡単に操作できます! (モデル協力✋=娘) ここでケトル内部についても少しだけ🤏 お手入れ簡単! ケトルの内側も蓋の裏側もステンレス製。余計な凹凸が少なくシンプルな構造。 目盛りは水量MAXの900mlのところに1箇所のみ。 希望を言えばですが…もう少し小刻みに目盛りがあると より使い易くなるかなぁと感じました
EPEIOSドリップケトル ブラック モニター投稿中です キッチンボードのどこに置くのがベストか?? 前に使っていた電気ケトルは炊飯器横に置いていたのですが、この場所だと少し窮屈感があり… コンセントの場所や、取り扱う時の安全性・生活動線などを考えた結果、エスプレッソマシン横に決まりました☆ いつもコーヒーの準備をするのはこの場所なので、やっぱりドリップケトルもこの位置が1番しっくりいくような気がします♪ 全体的にホワイト基調なキッチンにマットブラックのケトルが加わって、いい感じにアクセントになっています☆ スクエアタイルシールの壁面に美フォルムケトルが映えて、オシャレな空間になったような気がします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ヤッター 今日は娘にお湯の準備をしてもらいました♫小5でも手順さえ覚えてしまえば、簡単に操作できます! (モデル協力✋=娘) ここでケトル内部についても少しだけ🤏 お手入れ簡単! ケトルの内側も蓋の裏側もステンレス製。余計な凹凸が少なくシンプルな構造。 目盛りは水量MAXの900mlのところに1箇所のみ。 希望を言えばですが…もう少し小刻みに目盛りがあると より使い易くなるかなぁと感じました
tomocco
tomocco
3LDK
maric323さんの実例写真
モニター投稿⑤ ドライヤーを収納(オープン棚に置いている)感じで、洗面所の全体を写してみました。 もう始めから有りましたよね?というようななじみ感なのに、格好良さがにじみ出てる気がします✨ 毎日使うものだから、インテリアに馴染むもの、素敵なデザインのものが良いですよね❤️ 個人的感想によるまとめ ●思ってた以上に軽い ●風力があるが熱すぎない、なのに乾きやすい ●アタッチメントがマグネット式で取り外しが楽 ●ドライヤーの鼻(ノーズ)がない事によって、いつものドライヤーを使う感覚で使うと髪から上手くドライヤーが離れるので痛みにくい ●専用スタンドにアタッチメントもマグネットで収納出来るからちらからない (是非本体+スタンドのセットでも売って欲しい) ●ちょっと音が大きくて気になるかな? 以上です! 少しネガティヴなことも書きましたが、総合的に素晴らしいお品でした! これからも毎日使っていきます。 一年生になった娘も、これが来てからドライヤーの練習してみる!と張り切っています。 ドライヤーのモニター投稿はこれで終了します。 お付き合い、ありがとう御座いました😊
モニター投稿⑤ ドライヤーを収納(オープン棚に置いている)感じで、洗面所の全体を写してみました。 もう始めから有りましたよね?というようななじみ感なのに、格好良さがにじみ出てる気がします✨ 毎日使うものだから、インテリアに馴染むもの、素敵なデザインのものが良いですよね❤️ 個人的感想によるまとめ ●思ってた以上に軽い ●風力があるが熱すぎない、なのに乾きやすい ●アタッチメントがマグネット式で取り外しが楽 ●ドライヤーの鼻(ノーズ)がない事によって、いつものドライヤーを使う感覚で使うと髪から上手くドライヤーが離れるので痛みにくい ●専用スタンドにアタッチメントもマグネットで収納出来るからちらからない (是非本体+スタンドのセットでも売って欲しい) ●ちょっと音が大きくて気になるかな? 以上です! 少しネガティヴなことも書きましたが、総合的に素晴らしいお品でした! これからも毎日使っていきます。 一年生になった娘も、これが来てからドライヤーの練習してみる!と張り切っています。 ドライヤーのモニター投稿はこれで終了します。 お付き合い、ありがとう御座いました😊
maric323
maric323
4LDK | 家族
chibi76さんの実例写真
▫️cadoヘアアイロンモニター中 シーグラスバスケットにcadoさんのヘアアイロンを収納しています。 今回でモニターpic終了させて頂きます。 お付き合い頂きまして誠にありがとうございました❤︎ˋૢ cado担当者の皆様、roomclip関係者の皆様、今回モニターに選んで頂きありがとうございました。 クセ毛の私には本当に嬉しいモニターでした( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
▫️cadoヘアアイロンモニター中 シーグラスバスケットにcadoさんのヘアアイロンを収納しています。 今回でモニターpic終了させて頂きます。 お付き合い頂きまして誠にありがとうございました❤︎ˋૢ cado担当者の皆様、roomclip関係者の皆様、今回モニターに選んで頂きありがとうございました。 クセ毛の私には本当に嬉しいモニターでした( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
chibi76
chibi76
家族
もっと見る

モノトーン オシャレ家電のおすすめ商品

モノトーン オシャレ家電の投稿一覧

242枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ