RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グリーン 梅ジュース

158枚の部屋写真から46枚をセレクト
pinonさんの実例写真
梅ジュース 今回はしっかり梅エキスがでて美味しくできました クエン酸が夏バテ予防になるみたいですね😌 炭酸で割ると爽やか~
梅ジュース 今回はしっかり梅エキスがでて美味しくできました クエン酸が夏バテ予防になるみたいですね😌 炭酸で割ると爽やか~
pinon
pinon
3LDK | 家族
Kyoko.さんの実例写真
JAで1kg 300円で5袋買ってきた〜! 今年も梅三昧 まずは梅ジュースを2瓶 あとは梅酒と梅干しにしよかな この梅の青と氷砂糖の白が爽やかで キッチンの片隅に置くと俄然元気になる!
JAで1kg 300円で5袋買ってきた〜! 今年も梅三昧 まずは梅ジュースを2瓶 あとは梅酒と梅干しにしよかな この梅の青と氷砂糖の白が爽やかで キッチンの片隅に置くと俄然元気になる!
Kyoko.
Kyoko.
2LDK | 家族
s_h_yさんの実例写真
プールと芝生と梅ジュース♪
プールと芝生と梅ジュース♪
s_h_y
s_h_y
4LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
梅仕事✨毎年の行事です。しかし去年から梅が高いんです。1300〜1500円するんです。ですから去年はちびちび飲んだので、隣の瓶くらい残りました笑。 そんな時代にスーパーのコーナーで農家さんが出している500円の梅を発見!! 残り1袋!ということで、毎年2.3瓶梅ジュースと梅酒をつけますが、まずは1つ目。梅ジュース。 うちは100mlの酢を入れます。 これが暑い夏、子供たちにも大人気✨✨ 酢を入れるのおすすめですよ! 飲む際に炭酸で割るのが、体に染み渡ります✨
梅仕事✨毎年の行事です。しかし去年から梅が高いんです。1300〜1500円するんです。ですから去年はちびちび飲んだので、隣の瓶くらい残りました笑。 そんな時代にスーパーのコーナーで農家さんが出している500円の梅を発見!! 残り1袋!ということで、毎年2.3瓶梅ジュースと梅酒をつけますが、まずは1つ目。梅ジュース。 うちは100mlの酢を入れます。 これが暑い夏、子供たちにも大人気✨✨ 酢を入れるのおすすめですよ! 飲む際に炭酸で割るのが、体に染み渡ります✨
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
ガラス皿¥3,933
今日は曇り空でしたが、蒸し暑かったですね🥵 抹茶青梅ティー、酸味があってゴクゴク飲めます😋 抹茶の香りは薄めかな🍃 夫は白玉あずきが大好き、散歩の帰りに買ってきました😊 半月盆はリバーシブル、黒が引き締まるので好きですが、②グレーの艶有りもテーブルと一体になりお皿が映って良き😆 色が足りないのでアジサイ色の色紙でアクセント☝️ 大きい枝のドウダンツツジ、ホルムガードは楽々支えています🌿 出窓いっぱいで癒しです😚
今日は曇り空でしたが、蒸し暑かったですね🥵 抹茶青梅ティー、酸味があってゴクゴク飲めます😋 抹茶の香りは薄めかな🍃 夫は白玉あずきが大好き、散歩の帰りに買ってきました😊 半月盆はリバーシブル、黒が引き締まるので好きですが、②グレーの艶有りもテーブルと一体になりお皿が映って良き😆 色が足りないのでアジサイ色の色紙でアクセント☝️ 大きい枝のドウダンツツジ、ホルムガードは楽々支えています🌿 出窓いっぱいで癒しです😚
love1017
love1017
3LDK | 家族
ku-garnet18さんの実例写真
こんにちは♪ 庭の梅を収穫して梅シロップを仕込みました♪ 去年の猛暑のせいか例年より少ないけれど収穫出来ました🟢✨ ②収穫して冷凍中 好きな時に出して使えるのでありがたいです😊 暑い夏に備えて梅シロップの仕上がりが楽しみです🥤
こんにちは♪ 庭の梅を収穫して梅シロップを仕込みました♪ 去年の猛暑のせいか例年より少ないけれど収穫出来ました🟢✨ ②収穫して冷凍中 好きな時に出して使えるのでありがたいです😊 暑い夏に備えて梅シロップの仕上がりが楽しみです🥤
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
BTGさんの実例写真
BTG
BTG
tentekomaiさんの実例写真
梅ゲット!息子の為に今年は梅酒でなくて梅ジュースに(*^^*)
梅ゲット!息子の為に今年は梅酒でなくて梅ジュースに(*^^*)
tentekomai
tentekomai
3LDK | 家族
2006jsyさんの実例写真
朝からずーっと雨(。>д<) 梅雨入りしたし、仕方ないかー。 で、久し振りに梅ジュース仕込んでみました。美味しくなーれ♪
朝からずーっと雨(。>д<) 梅雨入りしたし、仕方ないかー。 で、久し振りに梅ジュース仕込んでみました。美味しくなーれ♪
2006jsy
2006jsy
3LDK | 家族
niconさんの実例写真
イベント参加です。 数年前から 飲んでいるジュース類です〜 暑い夏をどうにか乗り切りたいですね♪♪ 今日の午後は しそジュースでした♡
イベント参加です。 数年前から 飲んでいるジュース類です〜 暑い夏をどうにか乗り切りたいですね♪♪ 今日の午後は しそジュースでした♡
nicon
nicon
家族
ai.さんの実例写真
我が家はこれから、梅ジュースの試飲大会です(⑅˃̵͈ ॢᵕॢ ˂̵͈⑅)こども達が待ち切れない様子( ॢ⁼̴́৺ૢ⁼̴̀๑)
我が家はこれから、梅ジュースの試飲大会です(⑅˃̵͈ ॢᵕॢ ˂̵͈⑅)こども達が待ち切れない様子( ॢ⁼̴́৺ૢ⁼̴̀๑)
ai.
ai.
家族
mitsuyama3136さんの実例写真
梅酒を3瓶、梅ジュースを1瓶仕込みました。 ここ数年の、この時期の楽しみです。
梅酒を3瓶、梅ジュースを1瓶仕込みました。 ここ数年の、この時期の楽しみです。
mitsuyama3136
mitsuyama3136
家族
yoshikoさんの実例写真
梅ジュースをつけてみました。7日後が楽しみ
梅ジュースをつけてみました。7日後が楽しみ
yoshiko
yoshiko
家族
sariさんの実例写真
*夏の暮らしの準備* 今年は梅を頂いたので 梅シロップを作りました〜🫙 おやつタイムや水分補給の時に 飲めたらと思い、 梅酒ではなく梅シロップに してみました😊 今年は梅シロップジュース🍹で 暑い夏を元気に過ごしたいです😊 4枚目はバラは咲き終わり アナベルが元気に咲いています🪴
*夏の暮らしの準備* 今年は梅を頂いたので 梅シロップを作りました〜🫙 おやつタイムや水分補給の時に 飲めたらと思い、 梅酒ではなく梅シロップに してみました😊 今年は梅シロップジュース🍹で 暑い夏を元気に過ごしたいです😊 4枚目はバラは咲き終わり アナベルが元気に咲いています🪴
sari
sari
家族
NAOさんの実例写真
健康のため、夏バテしないように 毎年梅ジュースと紫蘇ジュースは 欠かさず手作りしています❣️ 梅仕事も無事終わりました〜 今年は1.5kgずつ、きび糖と 氷砂糖と2種類作りました いつもはきび糖だけで漬けて いたので味比べ楽しみにです🤗
健康のため、夏バテしないように 毎年梅ジュースと紫蘇ジュースは 欠かさず手作りしています❣️ 梅仕事も無事終わりました〜 今年は1.5kgずつ、きび糖と 氷砂糖と2種類作りました いつもはきび糖だけで漬けて いたので味比べ楽しみにです🤗
NAO
NAO
家族
Rubiconさんの実例写真
今年は梅が豊作みたい🌳 今年も梅ジュース🍹楽しみ❤️ 雑草生えすぎて梅の木🌳との堺が分かりにくい🤣
今年は梅が豊作みたい🌳 今年も梅ジュース🍹楽しみ❤️ 雑草生えすぎて梅の木🌳との堺が分かりにくい🤣
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
父が作った梅シロップいただきました!◡̈⃝︎⋆︎*
父が作った梅シロップいただきました!◡̈⃝︎⋆︎*
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
sachi03255さんの実例写真
大き目なカフェトレイが欲しくてdiyしました。早速、今日のおやつのあんみつを頂きました。白玉だんごは子供とこねこね〜。ご馳走さまでした。
大き目なカフェトレイが欲しくてdiyしました。早速、今日のおやつのあんみつを頂きました。白玉だんごは子供とこねこね〜。ご馳走さまでした。
sachi03255
sachi03255
家族
Aqettyさんの実例写真
梅ジュース2回目作りました😇🥤 今回はレシピ通りの大きさの梅、砂糖の量で作りました😇 今日は牛乳で割って飲んだけど甘くて美味しい😋 観葉植物のある暮らしイベントをやっていたのでベランダに出て植物を見ながらの梅ジュース美味しかったです🥰 今日は休みで今はヘナ染めに出ています😇 今週も宜しくお願いします(#^.^#)❤️
梅ジュース2回目作りました😇🥤 今回はレシピ通りの大きさの梅、砂糖の量で作りました😇 今日は牛乳で割って飲んだけど甘くて美味しい😋 観葉植物のある暮らしイベントをやっていたのでベランダに出て植物を見ながらの梅ジュース美味しかったです🥰 今日は休みで今はヘナ染めに出ています😇 今週も宜しくお願いします(#^.^#)❤️
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
Saorinさんの実例写真
連投してます! 昨日、旦那と息子と山で青梅をとってきました♡ 洗って乾かしている所です(≧∀≦) 町が管理している梅林なのですが 今まで取りに来ている人と出会った事はなく 取り放題で3キロも取ってきてしまいました(笑) どんだけ〜 大好きなアレ♡ 作っちゃったよ〜(≧∀≦) また今度picするので 見てくださいな♡
連投してます! 昨日、旦那と息子と山で青梅をとってきました♡ 洗って乾かしている所です(≧∀≦) 町が管理している梅林なのですが 今まで取りに来ている人と出会った事はなく 取り放題で3キロも取ってきてしまいました(笑) どんだけ〜 大好きなアレ♡ 作っちゃったよ〜(≧∀≦) また今度picするので 見てくださいな♡
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
k.and-3さんの実例写真
オーブントースター¥22,000
水耕栽培中のホヤに蕾が! ラベンダー ライスフラワー オニビシが発芽するか実験中 今年の埋め仕事は 梅ジュースと梅酒から 2023 0531
水耕栽培中のホヤに蕾が! ラベンダー ライスフラワー オニビシが発芽するか実験中 今年の埋め仕事は 梅ジュースと梅酒から 2023 0531
k.and-3
k.and-3
家族
ritsukoさんの実例写真
♡心地よい暮らし♡ 昨日は 昨年買った梅を冷凍していて 梅ジュース2回目作るの忘れていて 冷凍庫 梅2kg 占領されてたので 赤ワイン煮を作りました ① 私が 作った 藤のカゴトレーに 赤ワイン煮にした梅を 瓶に詰め ジュースもヒタヒタになるように入れました 炭酸水で割って飲んだり ヨーグルトの上に掛けようと思ってます ②冷凍梅 1キロ グラニュー糖を入れて 一煮立ちしたらアクを取りました ③30分以上煮ごみました 冷めてから 空瓶に梅とジュースを入れヒタヒタになるまで入れました➿➿ 1個つまみ食いしたら めっちゃ美味しかったぁ➿➿ 今日はヨーグルトに掛けたり 梅ジュース作って飲もうかなと思ってます 今日は二階の寝室のエアコンが昨年壊れてしまい 夏中はエアコンのある一階の和室で寝ていましたが 今年はエアコン買う事にしました 来年から省エネのエアコンは買えないため 皆んなお値段高くなるので 今年買った方が良いかなと 24年使ったエアコン お疲れ様 長男な部屋のエアコンも この家に入った時に 付けたエアコン まだ 現役 でも 26年も使ってるので 電気代も掛かってるだろうし 思い切って 2台購入する予定➿➿ 昨日 電気店3件回り 見積もり出してもらい 一番安かった所にします➿➿ 大出費ですが 今年も猛暑になるでしょうね➿➿エアコンないと耐えられないので➿➿仕方ない➿➿
♡心地よい暮らし♡ 昨日は 昨年買った梅を冷凍していて 梅ジュース2回目作るの忘れていて 冷凍庫 梅2kg 占領されてたので 赤ワイン煮を作りました ① 私が 作った 藤のカゴトレーに 赤ワイン煮にした梅を 瓶に詰め ジュースもヒタヒタになるように入れました 炭酸水で割って飲んだり ヨーグルトの上に掛けようと思ってます ②冷凍梅 1キロ グラニュー糖を入れて 一煮立ちしたらアクを取りました ③30分以上煮ごみました 冷めてから 空瓶に梅とジュースを入れヒタヒタになるまで入れました➿➿ 1個つまみ食いしたら めっちゃ美味しかったぁ➿➿ 今日はヨーグルトに掛けたり 梅ジュース作って飲もうかなと思ってます 今日は二階の寝室のエアコンが昨年壊れてしまい 夏中はエアコンのある一階の和室で寝ていましたが 今年はエアコン買う事にしました 来年から省エネのエアコンは買えないため 皆んなお値段高くなるので 今年買った方が良いかなと 24年使ったエアコン お疲れ様 長男な部屋のエアコンも この家に入った時に 付けたエアコン まだ 現役 でも 26年も使ってるので 電気代も掛かってるだろうし 思い切って 2台購入する予定➿➿ 昨日 電気店3件回り 見積もり出してもらい 一番安かった所にします➿➿ 大出費ですが 今年も猛暑になるでしょうね➿➿エアコンないと耐えられないので➿➿仕方ない➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
sou721さんの実例写真
こんにちは〜( ^ω^ ) 今日はいいお天気です♫ 我が家で初めて梅仕事しました。 実家や祖母宅でしていたのを思い出しながら… 今回は梅ジュース。 お酢も少し入れました。 カビたり発酵しにくいとか。 出来上がりが楽しみ☆ 美味しくなーれ(^^)
こんにちは〜( ^ω^ ) 今日はいいお天気です♫ 我が家で初めて梅仕事しました。 実家や祖母宅でしていたのを思い出しながら… 今回は梅ジュース。 お酢も少し入れました。 カビたり発酵しにくいとか。 出来上がりが楽しみ☆ 美味しくなーれ(^^)
sou721
sou721
4LDK | 家族
miharunさんの実例写真
庭のお花たちと、手作り梅ジュースとともに、リビングでまったり😌しあわせ〜🌸💕
庭のお花たちと、手作り梅ジュースとともに、リビングでまったり😌しあわせ〜🌸💕
miharun
miharun
3LDK | 家族
もっと見る

グリーン 梅ジュースの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

グリーン 梅ジュース

158枚の部屋写真から46枚をセレクト
pinonさんの実例写真
梅ジュース 今回はしっかり梅エキスがでて美味しくできました クエン酸が夏バテ予防になるみたいですね😌 炭酸で割ると爽やか~
梅ジュース 今回はしっかり梅エキスがでて美味しくできました クエン酸が夏バテ予防になるみたいですね😌 炭酸で割ると爽やか~
pinon
pinon
3LDK | 家族
Kyoko.さんの実例写真
JAで1kg 300円で5袋買ってきた〜! 今年も梅三昧 まずは梅ジュースを2瓶 あとは梅酒と梅干しにしよかな この梅の青と氷砂糖の白が爽やかで キッチンの片隅に置くと俄然元気になる!
JAで1kg 300円で5袋買ってきた〜! 今年も梅三昧 まずは梅ジュースを2瓶 あとは梅酒と梅干しにしよかな この梅の青と氷砂糖の白が爽やかで キッチンの片隅に置くと俄然元気になる!
Kyoko.
Kyoko.
2LDK | 家族
s_h_yさんの実例写真
プールと芝生と梅ジュース♪
プールと芝生と梅ジュース♪
s_h_y
s_h_y
4LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
梅仕事✨毎年の行事です。しかし去年から梅が高いんです。1300〜1500円するんです。ですから去年はちびちび飲んだので、隣の瓶くらい残りました笑。 そんな時代にスーパーのコーナーで農家さんが出している500円の梅を発見!! 残り1袋!ということで、毎年2.3瓶梅ジュースと梅酒をつけますが、まずは1つ目。梅ジュース。 うちは100mlの酢を入れます。 これが暑い夏、子供たちにも大人気✨✨ 酢を入れるのおすすめですよ! 飲む際に炭酸で割るのが、体に染み渡ります✨
梅仕事✨毎年の行事です。しかし去年から梅が高いんです。1300〜1500円するんです。ですから去年はちびちび飲んだので、隣の瓶くらい残りました笑。 そんな時代にスーパーのコーナーで農家さんが出している500円の梅を発見!! 残り1袋!ということで、毎年2.3瓶梅ジュースと梅酒をつけますが、まずは1つ目。梅ジュース。 うちは100mlの酢を入れます。 これが暑い夏、子供たちにも大人気✨✨ 酢を入れるのおすすめですよ! 飲む際に炭酸で割るのが、体に染み渡ります✨
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
ガラス皿¥3,933
今日は曇り空でしたが、蒸し暑かったですね🥵 抹茶青梅ティー、酸味があってゴクゴク飲めます😋 抹茶の香りは薄めかな🍃 夫は白玉あずきが大好き、散歩の帰りに買ってきました😊 半月盆はリバーシブル、黒が引き締まるので好きですが、②グレーの艶有りもテーブルと一体になりお皿が映って良き😆 色が足りないのでアジサイ色の色紙でアクセント☝️ 大きい枝のドウダンツツジ、ホルムガードは楽々支えています🌿 出窓いっぱいで癒しです😚
今日は曇り空でしたが、蒸し暑かったですね🥵 抹茶青梅ティー、酸味があってゴクゴク飲めます😋 抹茶の香りは薄めかな🍃 夫は白玉あずきが大好き、散歩の帰りに買ってきました😊 半月盆はリバーシブル、黒が引き締まるので好きですが、②グレーの艶有りもテーブルと一体になりお皿が映って良き😆 色が足りないのでアジサイ色の色紙でアクセント☝️ 大きい枝のドウダンツツジ、ホルムガードは楽々支えています🌿 出窓いっぱいで癒しです😚
love1017
love1017
3LDK | 家族
ku-garnet18さんの実例写真
こんにちは♪ 庭の梅を収穫して梅シロップを仕込みました♪ 去年の猛暑のせいか例年より少ないけれど収穫出来ました🟢✨ ②収穫して冷凍中 好きな時に出して使えるのでありがたいです😊 暑い夏に備えて梅シロップの仕上がりが楽しみです🥤
こんにちは♪ 庭の梅を収穫して梅シロップを仕込みました♪ 去年の猛暑のせいか例年より少ないけれど収穫出来ました🟢✨ ②収穫して冷凍中 好きな時に出して使えるのでありがたいです😊 暑い夏に備えて梅シロップの仕上がりが楽しみです🥤
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
BTGさんの実例写真
BTG
BTG
tentekomaiさんの実例写真
梅ゲット!息子の為に今年は梅酒でなくて梅ジュースに(*^^*)
梅ゲット!息子の為に今年は梅酒でなくて梅ジュースに(*^^*)
tentekomai
tentekomai
3LDK | 家族
2006jsyさんの実例写真
朝からずーっと雨(。>д<) 梅雨入りしたし、仕方ないかー。 で、久し振りに梅ジュース仕込んでみました。美味しくなーれ♪
朝からずーっと雨(。>д<) 梅雨入りしたし、仕方ないかー。 で、久し振りに梅ジュース仕込んでみました。美味しくなーれ♪
2006jsy
2006jsy
3LDK | 家族
niconさんの実例写真
イベント参加です。 数年前から 飲んでいるジュース類です〜 暑い夏をどうにか乗り切りたいですね♪♪ 今日の午後は しそジュースでした♡
イベント参加です。 数年前から 飲んでいるジュース類です〜 暑い夏をどうにか乗り切りたいですね♪♪ 今日の午後は しそジュースでした♡
nicon
nicon
家族
ai.さんの実例写真
我が家はこれから、梅ジュースの試飲大会です(⑅˃̵͈ ॢᵕॢ ˂̵͈⑅)こども達が待ち切れない様子( ॢ⁼̴́৺ૢ⁼̴̀๑)
我が家はこれから、梅ジュースの試飲大会です(⑅˃̵͈ ॢᵕॢ ˂̵͈⑅)こども達が待ち切れない様子( ॢ⁼̴́৺ૢ⁼̴̀๑)
ai.
ai.
家族
mitsuyama3136さんの実例写真
梅酒を3瓶、梅ジュースを1瓶仕込みました。 ここ数年の、この時期の楽しみです。
梅酒を3瓶、梅ジュースを1瓶仕込みました。 ここ数年の、この時期の楽しみです。
mitsuyama3136
mitsuyama3136
家族
yoshikoさんの実例写真
梅ジュースをつけてみました。7日後が楽しみ
梅ジュースをつけてみました。7日後が楽しみ
yoshiko
yoshiko
家族
sariさんの実例写真
*夏の暮らしの準備* 今年は梅を頂いたので 梅シロップを作りました〜🫙 おやつタイムや水分補給の時に 飲めたらと思い、 梅酒ではなく梅シロップに してみました😊 今年は梅シロップジュース🍹で 暑い夏を元気に過ごしたいです😊 4枚目はバラは咲き終わり アナベルが元気に咲いています🪴
*夏の暮らしの準備* 今年は梅を頂いたので 梅シロップを作りました〜🫙 おやつタイムや水分補給の時に 飲めたらと思い、 梅酒ではなく梅シロップに してみました😊 今年は梅シロップジュース🍹で 暑い夏を元気に過ごしたいです😊 4枚目はバラは咲き終わり アナベルが元気に咲いています🪴
sari
sari
家族
NAOさんの実例写真
健康のため、夏バテしないように 毎年梅ジュースと紫蘇ジュースは 欠かさず手作りしています❣️ 梅仕事も無事終わりました〜 今年は1.5kgずつ、きび糖と 氷砂糖と2種類作りました いつもはきび糖だけで漬けて いたので味比べ楽しみにです🤗
健康のため、夏バテしないように 毎年梅ジュースと紫蘇ジュースは 欠かさず手作りしています❣️ 梅仕事も無事終わりました〜 今年は1.5kgずつ、きび糖と 氷砂糖と2種類作りました いつもはきび糖だけで漬けて いたので味比べ楽しみにです🤗
NAO
NAO
家族
Rubiconさんの実例写真
今年は梅が豊作みたい🌳 今年も梅ジュース🍹楽しみ❤️ 雑草生えすぎて梅の木🌳との堺が分かりにくい🤣
今年は梅が豊作みたい🌳 今年も梅ジュース🍹楽しみ❤️ 雑草生えすぎて梅の木🌳との堺が分かりにくい🤣
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
父が作った梅シロップいただきました!◡̈⃝︎⋆︎*
父が作った梅シロップいただきました!◡̈⃝︎⋆︎*
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
sachi03255さんの実例写真
大き目なカフェトレイが欲しくてdiyしました。早速、今日のおやつのあんみつを頂きました。白玉だんごは子供とこねこね〜。ご馳走さまでした。
大き目なカフェトレイが欲しくてdiyしました。早速、今日のおやつのあんみつを頂きました。白玉だんごは子供とこねこね〜。ご馳走さまでした。
sachi03255
sachi03255
家族
Aqettyさんの実例写真
梅ジュース2回目作りました😇🥤 今回はレシピ通りの大きさの梅、砂糖の量で作りました😇 今日は牛乳で割って飲んだけど甘くて美味しい😋 観葉植物のある暮らしイベントをやっていたのでベランダに出て植物を見ながらの梅ジュース美味しかったです🥰 今日は休みで今はヘナ染めに出ています😇 今週も宜しくお願いします(#^.^#)❤️
梅ジュース2回目作りました😇🥤 今回はレシピ通りの大きさの梅、砂糖の量で作りました😇 今日は牛乳で割って飲んだけど甘くて美味しい😋 観葉植物のある暮らしイベントをやっていたのでベランダに出て植物を見ながらの梅ジュース美味しかったです🥰 今日は休みで今はヘナ染めに出ています😇 今週も宜しくお願いします(#^.^#)❤️
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
Saorinさんの実例写真
連投してます! 昨日、旦那と息子と山で青梅をとってきました♡ 洗って乾かしている所です(≧∀≦) 町が管理している梅林なのですが 今まで取りに来ている人と出会った事はなく 取り放題で3キロも取ってきてしまいました(笑) どんだけ〜 大好きなアレ♡ 作っちゃったよ〜(≧∀≦) また今度picするので 見てくださいな♡
連投してます! 昨日、旦那と息子と山で青梅をとってきました♡ 洗って乾かしている所です(≧∀≦) 町が管理している梅林なのですが 今まで取りに来ている人と出会った事はなく 取り放題で3キロも取ってきてしまいました(笑) どんだけ〜 大好きなアレ♡ 作っちゃったよ〜(≧∀≦) また今度picするので 見てくださいな♡
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
k.and-3さんの実例写真
オーブントースター¥22,000
水耕栽培中のホヤに蕾が! ラベンダー ライスフラワー オニビシが発芽するか実験中 今年の埋め仕事は 梅ジュースと梅酒から 2023 0531
水耕栽培中のホヤに蕾が! ラベンダー ライスフラワー オニビシが発芽するか実験中 今年の埋め仕事は 梅ジュースと梅酒から 2023 0531
k.and-3
k.and-3
家族
ritsukoさんの実例写真
♡心地よい暮らし♡ 昨日は 昨年買った梅を冷凍していて 梅ジュース2回目作るの忘れていて 冷凍庫 梅2kg 占領されてたので 赤ワイン煮を作りました ① 私が 作った 藤のカゴトレーに 赤ワイン煮にした梅を 瓶に詰め ジュースもヒタヒタになるように入れました 炭酸水で割って飲んだり ヨーグルトの上に掛けようと思ってます ②冷凍梅 1キロ グラニュー糖を入れて 一煮立ちしたらアクを取りました ③30分以上煮ごみました 冷めてから 空瓶に梅とジュースを入れヒタヒタになるまで入れました➿➿ 1個つまみ食いしたら めっちゃ美味しかったぁ➿➿ 今日はヨーグルトに掛けたり 梅ジュース作って飲もうかなと思ってます 今日は二階の寝室のエアコンが昨年壊れてしまい 夏中はエアコンのある一階の和室で寝ていましたが 今年はエアコン買う事にしました 来年から省エネのエアコンは買えないため 皆んなお値段高くなるので 今年買った方が良いかなと 24年使ったエアコン お疲れ様 長男な部屋のエアコンも この家に入った時に 付けたエアコン まだ 現役 でも 26年も使ってるので 電気代も掛かってるだろうし 思い切って 2台購入する予定➿➿ 昨日 電気店3件回り 見積もり出してもらい 一番安かった所にします➿➿ 大出費ですが 今年も猛暑になるでしょうね➿➿エアコンないと耐えられないので➿➿仕方ない➿➿
♡心地よい暮らし♡ 昨日は 昨年買った梅を冷凍していて 梅ジュース2回目作るの忘れていて 冷凍庫 梅2kg 占領されてたので 赤ワイン煮を作りました ① 私が 作った 藤のカゴトレーに 赤ワイン煮にした梅を 瓶に詰め ジュースもヒタヒタになるように入れました 炭酸水で割って飲んだり ヨーグルトの上に掛けようと思ってます ②冷凍梅 1キロ グラニュー糖を入れて 一煮立ちしたらアクを取りました ③30分以上煮ごみました 冷めてから 空瓶に梅とジュースを入れヒタヒタになるまで入れました➿➿ 1個つまみ食いしたら めっちゃ美味しかったぁ➿➿ 今日はヨーグルトに掛けたり 梅ジュース作って飲もうかなと思ってます 今日は二階の寝室のエアコンが昨年壊れてしまい 夏中はエアコンのある一階の和室で寝ていましたが 今年はエアコン買う事にしました 来年から省エネのエアコンは買えないため 皆んなお値段高くなるので 今年買った方が良いかなと 24年使ったエアコン お疲れ様 長男な部屋のエアコンも この家に入った時に 付けたエアコン まだ 現役 でも 26年も使ってるので 電気代も掛かってるだろうし 思い切って 2台購入する予定➿➿ 昨日 電気店3件回り 見積もり出してもらい 一番安かった所にします➿➿ 大出費ですが 今年も猛暑になるでしょうね➿➿エアコンないと耐えられないので➿➿仕方ない➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
sou721さんの実例写真
こんにちは〜( ^ω^ ) 今日はいいお天気です♫ 我が家で初めて梅仕事しました。 実家や祖母宅でしていたのを思い出しながら… 今回は梅ジュース。 お酢も少し入れました。 カビたり発酵しにくいとか。 出来上がりが楽しみ☆ 美味しくなーれ(^^)
こんにちは〜( ^ω^ ) 今日はいいお天気です♫ 我が家で初めて梅仕事しました。 実家や祖母宅でしていたのを思い出しながら… 今回は梅ジュース。 お酢も少し入れました。 カビたり発酵しにくいとか。 出来上がりが楽しみ☆ 美味しくなーれ(^^)
sou721
sou721
4LDK | 家族
miharunさんの実例写真
庭のお花たちと、手作り梅ジュースとともに、リビングでまったり😌しあわせ〜🌸💕
庭のお花たちと、手作り梅ジュースとともに、リビングでまったり😌しあわせ〜🌸💕
miharun
miharun
3LDK | 家族
もっと見る

グリーン 梅ジュースの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ