RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

冷蔵庫 ライクイット

199枚の部屋写真から46枚をセレクト
sayさんの実例写真
ライクイットモニター投稿  after写真 調理のできる保存容器Sサイズ キッチンツールケースLサイズ2つ すべての収納容器を使って、 スッキリと整理することができました^ - ^ 他のサイズも欲しくなりました。
ライクイットモニター投稿  after写真 調理のできる保存容器Sサイズ キッチンツールケースLサイズ2つ すべての収納容器を使って、 スッキリと整理することができました^ - ^ 他のサイズも欲しくなりました。
say
say
4LDK | 家族
miAさんの実例写真
早速冷蔵庫の整理に使ってみました⋆⸜ ⸝⋆ え…すっごくいい…! 収納ケースの中には仕切り板が2つ付いているので分けて入れられます⸝꙳.‎˖⠔ どうしよう…良すぎてもっと欲しい…!
早速冷蔵庫の整理に使ってみました⋆⸜ ⸝⋆ え…すっごくいい…! 収納ケースの中には仕切り板が2つ付いているので分けて入れられます⸝꙳.‎˖⠔ どうしよう…良すぎてもっと欲しい…!
miA
miA
4LDK | 家族
royal.09さんの実例写真
初のモニター当選! ライクイット様から頂いた深型ケースで、なんの工夫もしてこなかった冷蔵庫内がちょっとすっきりしました。 冷蔵庫内にはもちろん、シンク下や洗面台下収納にも使えそう! これからたくさん活用させていただきます🙆‍♀️
初のモニター当選! ライクイット様から頂いた深型ケースで、なんの工夫もしてこなかった冷蔵庫内がちょっとすっきりしました。 冷蔵庫内にはもちろん、シンク下や洗面台下収納にも使えそう! これからたくさん活用させていただきます🙆‍♀️
royal.09
royal.09
1K | 一人暮らし
sakiさんの実例写真
ライクイットのモニター中です⌣̈⃝♪ ❁冷蔵庫after ただいまの冷蔵庫内❁ しつこく冷蔵庫内のpicを失礼します( ´•ᴗ•ก) ★収納ケース 透明浅型 仕切り板使用★ 収納ケースにお豆腐をしまったら出し入れするのにスルスルとお豆腐が動いてしまったのでお豆腐サイズで仕切り板を1つ使用してみました。 ケースに四角い穴が空いているかと思いますが、その部分に仕切り板を好きな位置に設置するだけで思い通りの使いやすいケースになります!
ライクイットのモニター中です⌣̈⃝♪ ❁冷蔵庫after ただいまの冷蔵庫内❁ しつこく冷蔵庫内のpicを失礼します( ´•ᴗ•ก) ★収納ケース 透明浅型 仕切り板使用★ 収納ケースにお豆腐をしまったら出し入れするのにスルスルとお豆腐が動いてしまったのでお豆腐サイズで仕切り板を1つ使用してみました。 ケースに四角い穴が空いているかと思いますが、その部分に仕切り板を好きな位置に設置するだけで思い通りの使いやすいケースになります!
saki
saki
4LDK | 家族
akiasaさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥752
冷蔵庫内のafterです キッチンスールケースのLが1番上に転がっていた350mlの缶が4缶綺麗に収まりました! もう一つはご飯のお供セットをまとめました それだけでもスッキリしたと感じました! まだまだ違う使い方がありそうなので色々と考えていきたいです
冷蔵庫内のafterです キッチンスールケースのLが1番上に転がっていた350mlの缶が4缶綺麗に収まりました! もう一つはご飯のお供セットをまとめました それだけでもスッキリしたと感じました! まだまだ違う使い方がありそうなので色々と考えていきたいです
akiasa
akiasa
4LDK | 家族
naco.さんの実例写真
《ライクイット保存容器モニター投稿》 こちらがライクイットさんの保存容器モニターさせていただいて冷蔵庫収納に真剣に向き合った結果になります。 今まで残り物などはお皿にラップして、最悪重ねてしまう収納でしたが、トレー付き保存容器を使うことで、キレイに収納できました。 容器を重ねないように対策として、保存容器専用の段を作りました。 トレーで引き出しできるので、取り出しやすくて、トレーの目的を最大限活用できている気がします。 デッドスペースが活かされました! 後は、百円ショップで整理の出来る クリアな入れ物4個追加、コンソメ、鶏ガラの素を入れ替える容器2個、粉ものを入れるキャニスター2個購入しました。 パンで使うもの、ご飯で使うもの、チーズ&バター、ゼリー&ヨーグルト&乳酸飲料、豆腐&納豆を入れ物で分けて収納することが、こんなにも使いやすくなるとは驚きです。 今回のモニター商品で、浅型の収納クリアケースはドアポケットにピッタリはまったので、コンソメ、鶏ガラの素を入れて仕切り板で仕切って調味料入れに使用しました。 使い勝手よく配置できたうえに、高さのあるフリースペースも作れたので、大満足です! モニター商品を使って、冷蔵庫収納に向き合ったafterとなります☺️
《ライクイット保存容器モニター投稿》 こちらがライクイットさんの保存容器モニターさせていただいて冷蔵庫収納に真剣に向き合った結果になります。 今まで残り物などはお皿にラップして、最悪重ねてしまう収納でしたが、トレー付き保存容器を使うことで、キレイに収納できました。 容器を重ねないように対策として、保存容器専用の段を作りました。 トレーで引き出しできるので、取り出しやすくて、トレーの目的を最大限活用できている気がします。 デッドスペースが活かされました! 後は、百円ショップで整理の出来る クリアな入れ物4個追加、コンソメ、鶏ガラの素を入れ替える容器2個、粉ものを入れるキャニスター2個購入しました。 パンで使うもの、ご飯で使うもの、チーズ&バター、ゼリー&ヨーグルト&乳酸飲料、豆腐&納豆を入れ物で分けて収納することが、こんなにも使いやすくなるとは驚きです。 今回のモニター商品で、浅型の収納クリアケースはドアポケットにピッタリはまったので、コンソメ、鶏ガラの素を入れて仕切り板で仕切って調味料入れに使用しました。 使い勝手よく配置できたうえに、高さのあるフリースペースも作れたので、大満足です! モニター商品を使って、冷蔵庫収納に向き合ったafterとなります☺️
naco.
naco.
3LDK | 家族
couchanさんの実例写真
ライクイットモニター投稿です😊 商品を使ったビフォー画像です。 浅型収納ケースは、上から2番目の棚にセット! この場所使いづらくて奥の物がたまに行方不明になっていましたが、冷蔵庫の奥行にピッタリなので、ケースごと取り出せば、もうそんな事も無くなります。 今まで奥行の短いカゴを使っていたので、結局入らない分はカゴの外でゴチャゴチャしてました💧 きちんと、サイズのあったものを使うのは大事なんだなと再確認出来ました✨ 今までパックに入った佃煮、キムチなどのご飯のお供達は、買った時のパックのままで入れていて、倒れたりフタがベトベトして、棚が汚れていました。 トレー付き保存容器に、最初から入れ替えてしまえば、そんなストレスにサヨナラ出来ました😄 自分なりに、冷蔵庫の中 見直す事が出来ました♪
ライクイットモニター投稿です😊 商品を使ったビフォー画像です。 浅型収納ケースは、上から2番目の棚にセット! この場所使いづらくて奥の物がたまに行方不明になっていましたが、冷蔵庫の奥行にピッタリなので、ケースごと取り出せば、もうそんな事も無くなります。 今まで奥行の短いカゴを使っていたので、結局入らない分はカゴの外でゴチャゴチャしてました💧 きちんと、サイズのあったものを使うのは大事なんだなと再確認出来ました✨ 今までパックに入った佃煮、キムチなどのご飯のお供達は、買った時のパックのままで入れていて、倒れたりフタがベトベトして、棚が汚れていました。 トレー付き保存容器に、最初から入れ替えてしまえば、そんなストレスにサヨナラ出来ました😄 自分なりに、冷蔵庫の中 見直す事が出来ました♪
couchan
couchan
家族
love1017さんの実例写真
冷蔵庫収納(クリア素材) 今年は冷蔵庫を買い替えたくて、収納用品を試行錯誤しています😆 中が見えるクリアな素材が好きなので ニトリのラックやトレーを使いました😊 いつもは中段を空けて買い足したものを置いたり、ちょっと残ったものをセリアの保存食器に入れて早めに食べるようにしています😉 ビールは前を取るとコロコロ転がり、取っ手付きのトレーは高いところに便利☝️ ②鍋を入れるときはこんな感じ ③ラックとトレーで引出しができ奥の方も出しやすい🎵 作り置きはレンジ食洗機OK、ライクイットの軽いプラ容器です😉 冷凍庫や野菜室はまだまだこれからです💦
冷蔵庫収納(クリア素材) 今年は冷蔵庫を買い替えたくて、収納用品を試行錯誤しています😆 中が見えるクリアな素材が好きなので ニトリのラックやトレーを使いました😊 いつもは中段を空けて買い足したものを置いたり、ちょっと残ったものをセリアの保存食器に入れて早めに食べるようにしています😉 ビールは前を取るとコロコロ転がり、取っ手付きのトレーは高いところに便利☝️ ②鍋を入れるときはこんな感じ ③ラックとトレーで引出しができ奥の方も出しやすい🎵 作り置きはレンジ食洗機OK、ライクイットの軽いプラ容器です😉 冷凍庫や野菜室はまだまだこれからです💦
love1017
love1017
3LDK | 家族
KIRINさんの実例写真
【ライクイット保存容器モニター】 冷蔵庫収納のbefore→after トレー付き保存容器を取り出しやすいよう 一番下の段に収納しました。 モニターを機会に、冷蔵庫の中を見直すとだいぶスッキリ✨ スペースができたので、残り物おかず等が増えても収納の余裕があって嬉しいです。
【ライクイット保存容器モニター】 冷蔵庫収納のbefore→after トレー付き保存容器を取り出しやすいよう 一番下の段に収納しました。 モニターを機会に、冷蔵庫の中を見直すとだいぶスッキリ✨ スペースができたので、残り物おかず等が増えても収納の余裕があって嬉しいです。
KIRIN
KIRIN
家族
chu_meさんの実例写真
冷蔵庫 after。 調味料類をケースにまとめてスッキリ! また、タッパーも透明で中身がちゃんと見える◎
冷蔵庫 after。 調味料類をケースにまとめてスッキリ! また、タッパーも透明で中身がちゃんと見える◎
chu_me
chu_me
家族
nasieさんの実例写真
冷蔵庫←after 冷蔵庫の中、見直しました。 粉物の容器も新しく新調してスッキリしました👏 ライクイットさんの深型収納ケースはなんと350mlの缶ビール…ビールでなくても笑 8本ぴったりジャストサイズでした!前は扉の棚にしまっていたのですが、あまり扉に思い物乗せない方が良いと聞いた事あるので、この方が冷蔵庫に負担なく使えそうです。 今のところまだ仕切りは使っていませんが!また仕切り登場させる収納模索したいと思います🙇
冷蔵庫←after 冷蔵庫の中、見直しました。 粉物の容器も新しく新調してスッキリしました👏 ライクイットさんの深型収納ケースはなんと350mlの缶ビール…ビールでなくても笑 8本ぴったりジャストサイズでした!前は扉の棚にしまっていたのですが、あまり扉に思い物乗せない方が良いと聞いた事あるので、この方が冷蔵庫に負担なく使えそうです。 今のところまだ仕切りは使っていませんが!また仕切り登場させる収納模索したいと思います🙇
nasie
nasie
3LDK | 家族
importantさんの実例写真
ライクイットモニター中です! 冷蔵庫の中のモニターです。 全部見えないと忘れてしまうので半透明のこのケースがちょうど良いです。
ライクイットモニター中です! 冷蔵庫の中のモニターです。 全部見えないと忘れてしまうので半透明のこのケースがちょうど良いです。
important
important
shilohyさんの実例写真
ライクイットモニター投稿⑤ 保存容器と収納BOXを冷蔵室で使ってみました◡̈♥︎ 先日のモニター投稿でもお伝えしましたが、我が家の冷蔵庫はいつもスカスカですw 理由は毎日食材の宅配を利用しているためその日の食材はその日のうちになくなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ これだけスカスカだと大きい鍋も入るので便利です♡ 見栄えがしない冷蔵庫で申し訳ないですが、モニター品は上から2段目と3段目に♡ 特に2段目の棚は高さ的にあまり使いこなせていなかった所にライクイットのBOXがぴったりでした♡ 底に滑り止めがついてるので引き出しにくいのかな?と思いきやそんなことありませんでした!1点困ったのは、側面に均等に穴があるのでシールラベルなどが貼りづらいかなぁと思いました。 保存容器はトレーがあると奥まで無駄なく使えるのがよきです♡容器は毎日次男用の食事を取り分けて入れるのに使っています。実はこの保存容器がめちゃくちゃ気に入ってます♡♡ 次男(1歳)用に量が丁度いい◎ あっためてそのまま出せる◎ 軽いけど程よい重さがあって持ちやすい◎ 落としても割れないので安心◎ 次男にも安心して使わせてられて、ホントに重宝してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ この度はモニターの機会をいただきありがとうございました♡♡ 今回のpicで一旦ライクイットさんのモニターは終了させていただきます。 ご覧いただきありがとうございましたヽ(*´∀`)
ライクイットモニター投稿⑤ 保存容器と収納BOXを冷蔵室で使ってみました◡̈♥︎ 先日のモニター投稿でもお伝えしましたが、我が家の冷蔵庫はいつもスカスカですw 理由は毎日食材の宅配を利用しているためその日の食材はその日のうちになくなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ これだけスカスカだと大きい鍋も入るので便利です♡ 見栄えがしない冷蔵庫で申し訳ないですが、モニター品は上から2段目と3段目に♡ 特に2段目の棚は高さ的にあまり使いこなせていなかった所にライクイットのBOXがぴったりでした♡ 底に滑り止めがついてるので引き出しにくいのかな?と思いきやそんなことありませんでした!1点困ったのは、側面に均等に穴があるのでシールラベルなどが貼りづらいかなぁと思いました。 保存容器はトレーがあると奥まで無駄なく使えるのがよきです♡容器は毎日次男用の食事を取り分けて入れるのに使っています。実はこの保存容器がめちゃくちゃ気に入ってます♡♡ 次男(1歳)用に量が丁度いい◎ あっためてそのまま出せる◎ 軽いけど程よい重さがあって持ちやすい◎ 落としても割れないので安心◎ 次男にも安心して使わせてられて、ホントに重宝してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ この度はモニターの機会をいただきありがとうございました♡♡ 今回のpicで一旦ライクイットさんのモニターは終了させていただきます。 ご覧いただきありがとうございましたヽ(*´∀`)
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
asaさんの実例写真
冷蔵庫の中整理中! IKEAのボックスとワインラックを白で統一してひとまずスッキリ!
冷蔵庫の中整理中! IKEAのボックスとワインラックを白で統一してひとまずスッキリ!
asa
asa
1LDK | 家族
like-itさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥603
冷凍食材を立たせて整頓できる冷凍庫スタンドです。 使いかけの食材や、小分けにした食材をまとめて整理できる「ボックス」と、 食材をしっかり立たせて整理できる「仕切り」がございます。 仕切り5枚セットとボックス+仕切り3枚のセット展開。 ・本体サイズ  仕切り:約W165×D130×H105mm  ボックス:約W180×D115×H105mm ・素材・材質:ポリプロピレン ・生産国:日本 ✽オンラインストア https://likestore.like-it.jp/ ✽Amazonサイト https://www.amazon.co.jp/stores/page/8333561A-B1E1-4BB1-BB79-CD4CD200DC9C?store_ref=SB_A38KWRG7UV2W4L&pf_rd_p=95987c1c-f99b-44cb-9057-cd16a4cf7c56&aaxitk=mewzH2JmGkZHsjv-PjX22Q&hsa_cr_id=3044799890303&lp_asins=B07PXDNZJD,B082XHS3T3,B081N8F1VF&lp_mat_key=like%20it&lp_query=like%20it&lp_slot=auto-sparkle-hsa-tetris&ref_=sbx_be_s_sparkle_mcd_cta ✽Instagram https://www.instagram.com/like_it_j/?hl=ja
冷凍食材を立たせて整頓できる冷凍庫スタンドです。 使いかけの食材や、小分けにした食材をまとめて整理できる「ボックス」と、 食材をしっかり立たせて整理できる「仕切り」がございます。 仕切り5枚セットとボックス+仕切り3枚のセット展開。 ・本体サイズ  仕切り:約W165×D130×H105mm  ボックス:約W180×D115×H105mm ・素材・材質:ポリプロピレン ・生産国:日本 ✽オンラインストア https://likestore.like-it.jp/ ✽Amazonサイト https://www.amazon.co.jp/stores/page/8333561A-B1E1-4BB1-BB79-CD4CD200DC9C?store_ref=SB_A38KWRG7UV2W4L&pf_rd_p=95987c1c-f99b-44cb-9057-cd16a4cf7c56&aaxitk=mewzH2JmGkZHsjv-PjX22Q&hsa_cr_id=3044799890303&lp_asins=B07PXDNZJD,B082XHS3T3,B081N8F1VF&lp_mat_key=like%20it&lp_query=like%20it&lp_slot=auto-sparkle-hsa-tetris&ref_=sbx_be_s_sparkle_mcd_cta ✽Instagram https://www.instagram.com/like_it_j/?hl=ja
like-it
like-it
Mie-koさんの実例写真
新築当初、 冷蔵庫と壁の隙間にゴミ箱を置きたくて探しましたが、なかなかない。 なんせ、20センチの幅しかないんです。 しかも、扉を開け閉めするため、扉にぶつからないように18センチくらいまでじゃないと使えない。 20センチ幅のゴミ箱はたくさんありましたが、この、18センチ以下というのが、なかなかみつけられませんでし。 ネットで探さしまくった結果、これがベストでした。 スリムなわりに結構入るので重宝しています。 上にはゴミ箱を置いて燃えないゴミ入れに。 冷蔵庫にはマグネットバスケットをつけで、レジ袋を大小分けて収納しています。
新築当初、 冷蔵庫と壁の隙間にゴミ箱を置きたくて探しましたが、なかなかない。 なんせ、20センチの幅しかないんです。 しかも、扉を開け閉めするため、扉にぶつからないように18センチくらいまでじゃないと使えない。 20センチ幅のゴミ箱はたくさんありましたが、この、18センチ以下というのが、なかなかみつけられませんでし。 ネットで探さしまくった結果、これがベストでした。 スリムなわりに結構入るので重宝しています。 上にはゴミ箱を置いて燃えないゴミ入れに。 冷蔵庫にはマグネットバスケットをつけで、レジ袋を大小分けて収納しています。
Mie-ko
Mie-ko
3LDK | 家族
erinanaforさんの実例写真
アフター🐵 ごちゃごちゃが少しはマシになっているかな?! 私は庫内の棚、向かって右の棚を外しちゃっています。 理由は大きめサイズの飲料や調味料(海外のケチャップなど)を収納したいから。 でも棚が少なくなるのは困るのでダイソーの透明な棚を置いて手前半分は物が置けるようにしています。
アフター🐵 ごちゃごちゃが少しはマシになっているかな?! 私は庫内の棚、向かって右の棚を外しちゃっています。 理由は大きめサイズの飲料や調味料(海外のケチャップなど)を収納したいから。 でも棚が少なくなるのは困るのでダイソーの透明な棚を置いて手前半分は物が置けるようにしています。
erinanafor
erinanafor
4LDK | 家族
BOWさんの実例写真
>>>>after likeitモニターさせていただき本当に嬉しいです(♡ˊvˋ♡) ごちゃごちゃな冷蔵庫もlikeitの冷蔵庫収納で間違えるほどスッキリしました♡ ライクイット様本当にありがとうございます( ˘ᵕ˘ )♡♡♡
>>>>after likeitモニターさせていただき本当に嬉しいです(♡ˊvˋ♡) ごちゃごちゃな冷蔵庫もlikeitの冷蔵庫収納で間違えるほどスッキリしました♡ ライクイット様本当にありがとうございます( ˘ᵕ˘ )♡♡♡
BOW
BOW
4LDK | 家族
kanaboon14さんの実例写真
after 収納ケースには娘の常備食のサラダチキンを入れました 保存容器には梅干し、きゅうりの漬け物、黒豆などのご飯のお供を入れました 今までの収納ケース+今回の収納ケース+保存容器で横幅ピッタリ!!
after 収納ケースには娘の常備食のサラダチキンを入れました 保存容器には梅干し、きゅうりの漬け物、黒豆などのご飯のお供を入れました 今までの収納ケース+今回の収納ケース+保存容器で横幅ピッタリ!!
kanaboon14
kanaboon14
3LDK | 家族
Maroさんの実例写真
炊飯器持ってなくて土鍋炊飯生活も長いのですが、今さらながらお米の炊き方をイチから見直しました。 生成AIに、いつも食べているお米の品種と土鍋使って炊くことを伝えて、研ぎ方なよポイント、水の量と浸水時間、火加減を教えてもらいました。曰く 「その品種は水吸いやすいから、通常の1〜2割少ない水の量で、浸水時間も長くなりすぎないように」 昔から柔らかめのごはんが好きだったから水多めでしっかり浸水させて炊いていた…通りでベチャるわけです。 AIの言うとおりに炊いたら、炊きたても、冷凍したお弁当も、とてもふっくらツヤツヤで美味しくできるようになりました。 ところで、先日RoomClipショッピングでいただいたライクイットのごはん保存容器ですが、ニトリの冷蔵庫オーガナイザーにシンデレラフィットです(こっちが本題ちゃうんか笑)。
炊飯器持ってなくて土鍋炊飯生活も長いのですが、今さらながらお米の炊き方をイチから見直しました。 生成AIに、いつも食べているお米の品種と土鍋使って炊くことを伝えて、研ぎ方なよポイント、水の量と浸水時間、火加減を教えてもらいました。曰く 「その品種は水吸いやすいから、通常の1〜2割少ない水の量で、浸水時間も長くなりすぎないように」 昔から柔らかめのごはんが好きだったから水多めでしっかり浸水させて炊いていた…通りでベチャるわけです。 AIの言うとおりに炊いたら、炊きたても、冷凍したお弁当も、とてもふっくらツヤツヤで美味しくできるようになりました。 ところで、先日RoomClipショッピングでいただいたライクイットのごはん保存容器ですが、ニトリの冷蔵庫オーガナイザーにシンデレラフィットです(こっちが本題ちゃうんか笑)。
Maro
Maro
2LDK
daimanaさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥2,200
ライクイットさんのモニターに選んで頂きました。 ありがとうございます<(_ _)> 〇収納ケース深型M 粉物、砂糖(大袋)→1段目右 卵→2段目左 〇容器S 焼豚(タレ入)→3段目左手前 我が家の冷蔵庫は335L。 割といつもパンパン状態。 調味料何とかスッキリさせられないかなー💧 ライクイットさんの深型Mケースは10個入りの卵が2パック重ねて入りました。
ライクイットさんのモニターに選んで頂きました。 ありがとうございます<(_ _)> 〇収納ケース深型M 粉物、砂糖(大袋)→1段目右 卵→2段目左 〇容器S 焼豚(タレ入)→3段目左手前 我が家の冷蔵庫は335L。 割といつもパンパン状態。 調味料何とかスッキリさせられないかなー💧 ライクイットさんの深型Mケースは10個入りの卵が2パック重ねて入りました。
daimana
daimana
4LDK | 家族
miyoさんの実例写真
最近のキッチンと玄関。
最近のキッチンと玄関。
miyo
miyo
1LDK | カップル
nozomiu1224さんの実例写真
大きさも形も値段も即決
大きさも形も値段も即決
nozomiu1224
nozomiu1224
tmmさんの実例写真
新しい冷蔵庫が明日届く。 そうしたらキッチンが使いづらいことに対していても立ってもいられなくなりキッチンの断捨離。 捨てるものはそんなになかったが、同じカテゴリーのものが同じ場所にあるようにした。 もっと大がかりなことをしないといけないと思ったのにすぐに終わってしまった。 キッチンにカゴを置くのかあこがれでうどん皿からカゴへ。 中にはバナナ、じゃがいも、にんにく、サプリ。 カゴの中に何を入れるのが1番いいんだろう。 プロテインかな?
新しい冷蔵庫が明日届く。 そうしたらキッチンが使いづらいことに対していても立ってもいられなくなりキッチンの断捨離。 捨てるものはそんなになかったが、同じカテゴリーのものが同じ場所にあるようにした。 もっと大がかりなことをしないといけないと思ったのにすぐに終わってしまった。 キッチンにカゴを置くのかあこがれでうどん皿からカゴへ。 中にはバナナ、じゃがいも、にんにく、サプリ。 カゴの中に何を入れるのが1番いいんだろう。 プロテインかな?
tmm
tmm
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

冷蔵庫 ライクイットの投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

冷蔵庫 ライクイット

199枚の部屋写真から46枚をセレクト
sayさんの実例写真
ライクイットモニター投稿  after写真 調理のできる保存容器Sサイズ キッチンツールケースLサイズ2つ すべての収納容器を使って、 スッキリと整理することができました^ - ^ 他のサイズも欲しくなりました。
ライクイットモニター投稿  after写真 調理のできる保存容器Sサイズ キッチンツールケースLサイズ2つ すべての収納容器を使って、 スッキリと整理することができました^ - ^ 他のサイズも欲しくなりました。
say
say
4LDK | 家族
miAさんの実例写真
早速冷蔵庫の整理に使ってみました⋆⸜ ⸝⋆ え…すっごくいい…! 収納ケースの中には仕切り板が2つ付いているので分けて入れられます⸝꙳.‎˖⠔ どうしよう…良すぎてもっと欲しい…!
早速冷蔵庫の整理に使ってみました⋆⸜ ⸝⋆ え…すっごくいい…! 収納ケースの中には仕切り板が2つ付いているので分けて入れられます⸝꙳.‎˖⠔ どうしよう…良すぎてもっと欲しい…!
miA
miA
4LDK | 家族
royal.09さんの実例写真
初のモニター当選! ライクイット様から頂いた深型ケースで、なんの工夫もしてこなかった冷蔵庫内がちょっとすっきりしました。 冷蔵庫内にはもちろん、シンク下や洗面台下収納にも使えそう! これからたくさん活用させていただきます🙆‍♀️
初のモニター当選! ライクイット様から頂いた深型ケースで、なんの工夫もしてこなかった冷蔵庫内がちょっとすっきりしました。 冷蔵庫内にはもちろん、シンク下や洗面台下収納にも使えそう! これからたくさん活用させていただきます🙆‍♀️
royal.09
royal.09
1K | 一人暮らし
sakiさんの実例写真
ライクイットのモニター中です⌣̈⃝♪ ❁冷蔵庫after ただいまの冷蔵庫内❁ しつこく冷蔵庫内のpicを失礼します( ´•ᴗ•ก) ★収納ケース 透明浅型 仕切り板使用★ 収納ケースにお豆腐をしまったら出し入れするのにスルスルとお豆腐が動いてしまったのでお豆腐サイズで仕切り板を1つ使用してみました。 ケースに四角い穴が空いているかと思いますが、その部分に仕切り板を好きな位置に設置するだけで思い通りの使いやすいケースになります!
ライクイットのモニター中です⌣̈⃝♪ ❁冷蔵庫after ただいまの冷蔵庫内❁ しつこく冷蔵庫内のpicを失礼します( ´•ᴗ•ก) ★収納ケース 透明浅型 仕切り板使用★ 収納ケースにお豆腐をしまったら出し入れするのにスルスルとお豆腐が動いてしまったのでお豆腐サイズで仕切り板を1つ使用してみました。 ケースに四角い穴が空いているかと思いますが、その部分に仕切り板を好きな位置に設置するだけで思い通りの使いやすいケースになります!
saki
saki
4LDK | 家族
akiasaさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥752
冷蔵庫内のafterです キッチンスールケースのLが1番上に転がっていた350mlの缶が4缶綺麗に収まりました! もう一つはご飯のお供セットをまとめました それだけでもスッキリしたと感じました! まだまだ違う使い方がありそうなので色々と考えていきたいです
冷蔵庫内のafterです キッチンスールケースのLが1番上に転がっていた350mlの缶が4缶綺麗に収まりました! もう一つはご飯のお供セットをまとめました それだけでもスッキリしたと感じました! まだまだ違う使い方がありそうなので色々と考えていきたいです
akiasa
akiasa
4LDK | 家族
naco.さんの実例写真
《ライクイット保存容器モニター投稿》 こちらがライクイットさんの保存容器モニターさせていただいて冷蔵庫収納に真剣に向き合った結果になります。 今まで残り物などはお皿にラップして、最悪重ねてしまう収納でしたが、トレー付き保存容器を使うことで、キレイに収納できました。 容器を重ねないように対策として、保存容器専用の段を作りました。 トレーで引き出しできるので、取り出しやすくて、トレーの目的を最大限活用できている気がします。 デッドスペースが活かされました! 後は、百円ショップで整理の出来る クリアな入れ物4個追加、コンソメ、鶏ガラの素を入れ替える容器2個、粉ものを入れるキャニスター2個購入しました。 パンで使うもの、ご飯で使うもの、チーズ&バター、ゼリー&ヨーグルト&乳酸飲料、豆腐&納豆を入れ物で分けて収納することが、こんなにも使いやすくなるとは驚きです。 今回のモニター商品で、浅型の収納クリアケースはドアポケットにピッタリはまったので、コンソメ、鶏ガラの素を入れて仕切り板で仕切って調味料入れに使用しました。 使い勝手よく配置できたうえに、高さのあるフリースペースも作れたので、大満足です! モニター商品を使って、冷蔵庫収納に向き合ったafterとなります☺️
《ライクイット保存容器モニター投稿》 こちらがライクイットさんの保存容器モニターさせていただいて冷蔵庫収納に真剣に向き合った結果になります。 今まで残り物などはお皿にラップして、最悪重ねてしまう収納でしたが、トレー付き保存容器を使うことで、キレイに収納できました。 容器を重ねないように対策として、保存容器専用の段を作りました。 トレーで引き出しできるので、取り出しやすくて、トレーの目的を最大限活用できている気がします。 デッドスペースが活かされました! 後は、百円ショップで整理の出来る クリアな入れ物4個追加、コンソメ、鶏ガラの素を入れ替える容器2個、粉ものを入れるキャニスター2個購入しました。 パンで使うもの、ご飯で使うもの、チーズ&バター、ゼリー&ヨーグルト&乳酸飲料、豆腐&納豆を入れ物で分けて収納することが、こんなにも使いやすくなるとは驚きです。 今回のモニター商品で、浅型の収納クリアケースはドアポケットにピッタリはまったので、コンソメ、鶏ガラの素を入れて仕切り板で仕切って調味料入れに使用しました。 使い勝手よく配置できたうえに、高さのあるフリースペースも作れたので、大満足です! モニター商品を使って、冷蔵庫収納に向き合ったafterとなります☺️
naco.
naco.
3LDK | 家族
couchanさんの実例写真
ライクイットモニター投稿です😊 商品を使ったビフォー画像です。 浅型収納ケースは、上から2番目の棚にセット! この場所使いづらくて奥の物がたまに行方不明になっていましたが、冷蔵庫の奥行にピッタリなので、ケースごと取り出せば、もうそんな事も無くなります。 今まで奥行の短いカゴを使っていたので、結局入らない分はカゴの外でゴチャゴチャしてました💧 きちんと、サイズのあったものを使うのは大事なんだなと再確認出来ました✨ 今までパックに入った佃煮、キムチなどのご飯のお供達は、買った時のパックのままで入れていて、倒れたりフタがベトベトして、棚が汚れていました。 トレー付き保存容器に、最初から入れ替えてしまえば、そんなストレスにサヨナラ出来ました😄 自分なりに、冷蔵庫の中 見直す事が出来ました♪
ライクイットモニター投稿です😊 商品を使ったビフォー画像です。 浅型収納ケースは、上から2番目の棚にセット! この場所使いづらくて奥の物がたまに行方不明になっていましたが、冷蔵庫の奥行にピッタリなので、ケースごと取り出せば、もうそんな事も無くなります。 今まで奥行の短いカゴを使っていたので、結局入らない分はカゴの外でゴチャゴチャしてました💧 きちんと、サイズのあったものを使うのは大事なんだなと再確認出来ました✨ 今までパックに入った佃煮、キムチなどのご飯のお供達は、買った時のパックのままで入れていて、倒れたりフタがベトベトして、棚が汚れていました。 トレー付き保存容器に、最初から入れ替えてしまえば、そんなストレスにサヨナラ出来ました😄 自分なりに、冷蔵庫の中 見直す事が出来ました♪
couchan
couchan
家族
love1017さんの実例写真
冷蔵庫収納(クリア素材) 今年は冷蔵庫を買い替えたくて、収納用品を試行錯誤しています😆 中が見えるクリアな素材が好きなので ニトリのラックやトレーを使いました😊 いつもは中段を空けて買い足したものを置いたり、ちょっと残ったものをセリアの保存食器に入れて早めに食べるようにしています😉 ビールは前を取るとコロコロ転がり、取っ手付きのトレーは高いところに便利☝️ ②鍋を入れるときはこんな感じ ③ラックとトレーで引出しができ奥の方も出しやすい🎵 作り置きはレンジ食洗機OK、ライクイットの軽いプラ容器です😉 冷凍庫や野菜室はまだまだこれからです💦
冷蔵庫収納(クリア素材) 今年は冷蔵庫を買い替えたくて、収納用品を試行錯誤しています😆 中が見えるクリアな素材が好きなので ニトリのラックやトレーを使いました😊 いつもは中段を空けて買い足したものを置いたり、ちょっと残ったものをセリアの保存食器に入れて早めに食べるようにしています😉 ビールは前を取るとコロコロ転がり、取っ手付きのトレーは高いところに便利☝️ ②鍋を入れるときはこんな感じ ③ラックとトレーで引出しができ奥の方も出しやすい🎵 作り置きはレンジ食洗機OK、ライクイットの軽いプラ容器です😉 冷凍庫や野菜室はまだまだこれからです💦
love1017
love1017
3LDK | 家族
KIRINさんの実例写真
【ライクイット保存容器モニター】 冷蔵庫収納のbefore→after トレー付き保存容器を取り出しやすいよう 一番下の段に収納しました。 モニターを機会に、冷蔵庫の中を見直すとだいぶスッキリ✨ スペースができたので、残り物おかず等が増えても収納の余裕があって嬉しいです。
【ライクイット保存容器モニター】 冷蔵庫収納のbefore→after トレー付き保存容器を取り出しやすいよう 一番下の段に収納しました。 モニターを機会に、冷蔵庫の中を見直すとだいぶスッキリ✨ スペースができたので、残り物おかず等が増えても収納の余裕があって嬉しいです。
KIRIN
KIRIN
家族
chu_meさんの実例写真
冷蔵庫 after。 調味料類をケースにまとめてスッキリ! また、タッパーも透明で中身がちゃんと見える◎
冷蔵庫 after。 調味料類をケースにまとめてスッキリ! また、タッパーも透明で中身がちゃんと見える◎
chu_me
chu_me
家族
nasieさんの実例写真
冷蔵庫←after 冷蔵庫の中、見直しました。 粉物の容器も新しく新調してスッキリしました👏 ライクイットさんの深型収納ケースはなんと350mlの缶ビール…ビールでなくても笑 8本ぴったりジャストサイズでした!前は扉の棚にしまっていたのですが、あまり扉に思い物乗せない方が良いと聞いた事あるので、この方が冷蔵庫に負担なく使えそうです。 今のところまだ仕切りは使っていませんが!また仕切り登場させる収納模索したいと思います🙇
冷蔵庫←after 冷蔵庫の中、見直しました。 粉物の容器も新しく新調してスッキリしました👏 ライクイットさんの深型収納ケースはなんと350mlの缶ビール…ビールでなくても笑 8本ぴったりジャストサイズでした!前は扉の棚にしまっていたのですが、あまり扉に思い物乗せない方が良いと聞いた事あるので、この方が冷蔵庫に負担なく使えそうです。 今のところまだ仕切りは使っていませんが!また仕切り登場させる収納模索したいと思います🙇
nasie
nasie
3LDK | 家族
importantさんの実例写真
ライクイットモニター中です! 冷蔵庫の中のモニターです。 全部見えないと忘れてしまうので半透明のこのケースがちょうど良いです。
ライクイットモニター中です! 冷蔵庫の中のモニターです。 全部見えないと忘れてしまうので半透明のこのケースがちょうど良いです。
important
important
shilohyさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥2,200
ライクイットモニター投稿⑤ 保存容器と収納BOXを冷蔵室で使ってみました◡̈♥︎ 先日のモニター投稿でもお伝えしましたが、我が家の冷蔵庫はいつもスカスカですw 理由は毎日食材の宅配を利用しているためその日の食材はその日のうちになくなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ これだけスカスカだと大きい鍋も入るので便利です♡ 見栄えがしない冷蔵庫で申し訳ないですが、モニター品は上から2段目と3段目に♡ 特に2段目の棚は高さ的にあまり使いこなせていなかった所にライクイットのBOXがぴったりでした♡ 底に滑り止めがついてるので引き出しにくいのかな?と思いきやそんなことありませんでした!1点困ったのは、側面に均等に穴があるのでシールラベルなどが貼りづらいかなぁと思いました。 保存容器はトレーがあると奥まで無駄なく使えるのがよきです♡容器は毎日次男用の食事を取り分けて入れるのに使っています。実はこの保存容器がめちゃくちゃ気に入ってます♡♡ 次男(1歳)用に量が丁度いい◎ あっためてそのまま出せる◎ 軽いけど程よい重さがあって持ちやすい◎ 落としても割れないので安心◎ 次男にも安心して使わせてられて、ホントに重宝してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ この度はモニターの機会をいただきありがとうございました♡♡ 今回のpicで一旦ライクイットさんのモニターは終了させていただきます。 ご覧いただきありがとうございましたヽ(*´∀`)
ライクイットモニター投稿⑤ 保存容器と収納BOXを冷蔵室で使ってみました◡̈♥︎ 先日のモニター投稿でもお伝えしましたが、我が家の冷蔵庫はいつもスカスカですw 理由は毎日食材の宅配を利用しているためその日の食材はその日のうちになくなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ これだけスカスカだと大きい鍋も入るので便利です♡ 見栄えがしない冷蔵庫で申し訳ないですが、モニター品は上から2段目と3段目に♡ 特に2段目の棚は高さ的にあまり使いこなせていなかった所にライクイットのBOXがぴったりでした♡ 底に滑り止めがついてるので引き出しにくいのかな?と思いきやそんなことありませんでした!1点困ったのは、側面に均等に穴があるのでシールラベルなどが貼りづらいかなぁと思いました。 保存容器はトレーがあると奥まで無駄なく使えるのがよきです♡容器は毎日次男用の食事を取り分けて入れるのに使っています。実はこの保存容器がめちゃくちゃ気に入ってます♡♡ 次男(1歳)用に量が丁度いい◎ あっためてそのまま出せる◎ 軽いけど程よい重さがあって持ちやすい◎ 落としても割れないので安心◎ 次男にも安心して使わせてられて、ホントに重宝してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ この度はモニターの機会をいただきありがとうございました♡♡ 今回のpicで一旦ライクイットさんのモニターは終了させていただきます。 ご覧いただきありがとうございましたヽ(*´∀`)
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
asaさんの実例写真
冷蔵庫の中整理中! IKEAのボックスとワインラックを白で統一してひとまずスッキリ!
冷蔵庫の中整理中! IKEAのボックスとワインラックを白で統一してひとまずスッキリ!
asa
asa
1LDK | 家族
like-itさんの実例写真
冷凍食材を立たせて整頓できる冷凍庫スタンドです。 使いかけの食材や、小分けにした食材をまとめて整理できる「ボックス」と、 食材をしっかり立たせて整理できる「仕切り」がございます。 仕切り5枚セットとボックス+仕切り3枚のセット展開。 ・本体サイズ  仕切り:約W165×D130×H105mm  ボックス:約W180×D115×H105mm ・素材・材質:ポリプロピレン ・生産国:日本 ✽オンラインストア https://likestore.like-it.jp/ ✽Amazonサイト https://www.amazon.co.jp/stores/page/8333561A-B1E1-4BB1-BB79-CD4CD200DC9C?store_ref=SB_A38KWRG7UV2W4L&pf_rd_p=95987c1c-f99b-44cb-9057-cd16a4cf7c56&aaxitk=mewzH2JmGkZHsjv-PjX22Q&hsa_cr_id=3044799890303&lp_asins=B07PXDNZJD,B082XHS3T3,B081N8F1VF&lp_mat_key=like%20it&lp_query=like%20it&lp_slot=auto-sparkle-hsa-tetris&ref_=sbx_be_s_sparkle_mcd_cta ✽Instagram https://www.instagram.com/like_it_j/?hl=ja
冷凍食材を立たせて整頓できる冷凍庫スタンドです。 使いかけの食材や、小分けにした食材をまとめて整理できる「ボックス」と、 食材をしっかり立たせて整理できる「仕切り」がございます。 仕切り5枚セットとボックス+仕切り3枚のセット展開。 ・本体サイズ  仕切り:約W165×D130×H105mm  ボックス:約W180×D115×H105mm ・素材・材質:ポリプロピレン ・生産国:日本 ✽オンラインストア https://likestore.like-it.jp/ ✽Amazonサイト https://www.amazon.co.jp/stores/page/8333561A-B1E1-4BB1-BB79-CD4CD200DC9C?store_ref=SB_A38KWRG7UV2W4L&pf_rd_p=95987c1c-f99b-44cb-9057-cd16a4cf7c56&aaxitk=mewzH2JmGkZHsjv-PjX22Q&hsa_cr_id=3044799890303&lp_asins=B07PXDNZJD,B082XHS3T3,B081N8F1VF&lp_mat_key=like%20it&lp_query=like%20it&lp_slot=auto-sparkle-hsa-tetris&ref_=sbx_be_s_sparkle_mcd_cta ✽Instagram https://www.instagram.com/like_it_j/?hl=ja
like-it
like-it
Mie-koさんの実例写真
新築当初、 冷蔵庫と壁の隙間にゴミ箱を置きたくて探しましたが、なかなかない。 なんせ、20センチの幅しかないんです。 しかも、扉を開け閉めするため、扉にぶつからないように18センチくらいまでじゃないと使えない。 20センチ幅のゴミ箱はたくさんありましたが、この、18センチ以下というのが、なかなかみつけられませんでし。 ネットで探さしまくった結果、これがベストでした。 スリムなわりに結構入るので重宝しています。 上にはゴミ箱を置いて燃えないゴミ入れに。 冷蔵庫にはマグネットバスケットをつけで、レジ袋を大小分けて収納しています。
新築当初、 冷蔵庫と壁の隙間にゴミ箱を置きたくて探しましたが、なかなかない。 なんせ、20センチの幅しかないんです。 しかも、扉を開け閉めするため、扉にぶつからないように18センチくらいまでじゃないと使えない。 20センチ幅のゴミ箱はたくさんありましたが、この、18センチ以下というのが、なかなかみつけられませんでし。 ネットで探さしまくった結果、これがベストでした。 スリムなわりに結構入るので重宝しています。 上にはゴミ箱を置いて燃えないゴミ入れに。 冷蔵庫にはマグネットバスケットをつけで、レジ袋を大小分けて収納しています。
Mie-ko
Mie-ko
3LDK | 家族
erinanaforさんの実例写真
アフター🐵 ごちゃごちゃが少しはマシになっているかな?! 私は庫内の棚、向かって右の棚を外しちゃっています。 理由は大きめサイズの飲料や調味料(海外のケチャップなど)を収納したいから。 でも棚が少なくなるのは困るのでダイソーの透明な棚を置いて手前半分は物が置けるようにしています。
アフター🐵 ごちゃごちゃが少しはマシになっているかな?! 私は庫内の棚、向かって右の棚を外しちゃっています。 理由は大きめサイズの飲料や調味料(海外のケチャップなど)を収納したいから。 でも棚が少なくなるのは困るのでダイソーの透明な棚を置いて手前半分は物が置けるようにしています。
erinanafor
erinanafor
4LDK | 家族
BOWさんの実例写真
>>>>after likeitモニターさせていただき本当に嬉しいです(♡ˊvˋ♡) ごちゃごちゃな冷蔵庫もlikeitの冷蔵庫収納で間違えるほどスッキリしました♡ ライクイット様本当にありがとうございます( ˘ᵕ˘ )♡♡♡
>>>>after likeitモニターさせていただき本当に嬉しいです(♡ˊvˋ♡) ごちゃごちゃな冷蔵庫もlikeitの冷蔵庫収納で間違えるほどスッキリしました♡ ライクイット様本当にありがとうございます( ˘ᵕ˘ )♡♡♡
BOW
BOW
4LDK | 家族
kanaboon14さんの実例写真
after 収納ケースには娘の常備食のサラダチキンを入れました 保存容器には梅干し、きゅうりの漬け物、黒豆などのご飯のお供を入れました 今までの収納ケース+今回の収納ケース+保存容器で横幅ピッタリ!!
after 収納ケースには娘の常備食のサラダチキンを入れました 保存容器には梅干し、きゅうりの漬け物、黒豆などのご飯のお供を入れました 今までの収納ケース+今回の収納ケース+保存容器で横幅ピッタリ!!
kanaboon14
kanaboon14
3LDK | 家族
Maroさんの実例写真
炊飯器持ってなくて土鍋炊飯生活も長いのですが、今さらながらお米の炊き方をイチから見直しました。 生成AIに、いつも食べているお米の品種と土鍋使って炊くことを伝えて、研ぎ方なよポイント、水の量と浸水時間、火加減を教えてもらいました。曰く 「その品種は水吸いやすいから、通常の1〜2割少ない水の量で、浸水時間も長くなりすぎないように」 昔から柔らかめのごはんが好きだったから水多めでしっかり浸水させて炊いていた…通りでベチャるわけです。 AIの言うとおりに炊いたら、炊きたても、冷凍したお弁当も、とてもふっくらツヤツヤで美味しくできるようになりました。 ところで、先日RoomClipショッピングでいただいたライクイットのごはん保存容器ですが、ニトリの冷蔵庫オーガナイザーにシンデレラフィットです(こっちが本題ちゃうんか笑)。
炊飯器持ってなくて土鍋炊飯生活も長いのですが、今さらながらお米の炊き方をイチから見直しました。 生成AIに、いつも食べているお米の品種と土鍋使って炊くことを伝えて、研ぎ方なよポイント、水の量と浸水時間、火加減を教えてもらいました。曰く 「その品種は水吸いやすいから、通常の1〜2割少ない水の量で、浸水時間も長くなりすぎないように」 昔から柔らかめのごはんが好きだったから水多めでしっかり浸水させて炊いていた…通りでベチャるわけです。 AIの言うとおりに炊いたら、炊きたても、冷凍したお弁当も、とてもふっくらツヤツヤで美味しくできるようになりました。 ところで、先日RoomClipショッピングでいただいたライクイットのごはん保存容器ですが、ニトリの冷蔵庫オーガナイザーにシンデレラフィットです(こっちが本題ちゃうんか笑)。
Maro
Maro
2LDK
daimanaさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥2,200
ライクイットさんのモニターに選んで頂きました。 ありがとうございます<(_ _)> 〇収納ケース深型M 粉物、砂糖(大袋)→1段目右 卵→2段目左 〇容器S 焼豚(タレ入)→3段目左手前 我が家の冷蔵庫は335L。 割といつもパンパン状態。 調味料何とかスッキリさせられないかなー💧 ライクイットさんの深型Mケースは10個入りの卵が2パック重ねて入りました。
ライクイットさんのモニターに選んで頂きました。 ありがとうございます<(_ _)> 〇収納ケース深型M 粉物、砂糖(大袋)→1段目右 卵→2段目左 〇容器S 焼豚(タレ入)→3段目左手前 我が家の冷蔵庫は335L。 割といつもパンパン状態。 調味料何とかスッキリさせられないかなー💧 ライクイットさんの深型Mケースは10個入りの卵が2パック重ねて入りました。
daimana
daimana
4LDK | 家族
miyoさんの実例写真
最近のキッチンと玄関。
最近のキッチンと玄関。
miyo
miyo
1LDK | カップル
nozomiu1224さんの実例写真
大きさも形も値段も即決
大きさも形も値段も即決
nozomiu1224
nozomiu1224
tmmさんの実例写真
新しい冷蔵庫が明日届く。 そうしたらキッチンが使いづらいことに対していても立ってもいられなくなりキッチンの断捨離。 捨てるものはそんなになかったが、同じカテゴリーのものが同じ場所にあるようにした。 もっと大がかりなことをしないといけないと思ったのにすぐに終わってしまった。 キッチンにカゴを置くのかあこがれでうどん皿からカゴへ。 中にはバナナ、じゃがいも、にんにく、サプリ。 カゴの中に何を入れるのが1番いいんだろう。 プロテインかな?
新しい冷蔵庫が明日届く。 そうしたらキッチンが使いづらいことに対していても立ってもいられなくなりキッチンの断捨離。 捨てるものはそんなになかったが、同じカテゴリーのものが同じ場所にあるようにした。 もっと大がかりなことをしないといけないと思ったのにすぐに終わってしまった。 キッチンにカゴを置くのかあこがれでうどん皿からカゴへ。 中にはバナナ、じゃがいも、にんにく、サプリ。 カゴの中に何を入れるのが1番いいんだろう。 プロテインかな?
tmm
tmm
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

冷蔵庫 ライクイットの投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ