RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ニトリのソファ

8,829枚の部屋写真から46枚をセレクト
mayumiさんの実例写真
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
mayumi
家族
Mamiko_Nodaさんの実例写真
2F--第1洋室 10年前ぐらいに京都から大阪に引っ越してきました。グレーのソファーはソファーの生地がザラザラ感の強いファブリックタイプで良いと思い、大阪府枚方市のニトリで購入しました。グレーの大きめのクッションはファブリックタイプでふかふかフワフワな感じです♪ピンク色のハーフタイプの毛布はちょっとした肌掛け布団には夏に最適かもしれません。こちらの2点はメルカリで購入しました。
2F--第1洋室 10年前ぐらいに京都から大阪に引っ越してきました。グレーのソファーはソファーの生地がザラザラ感の強いファブリックタイプで良いと思い、大阪府枚方市のニトリで購入しました。グレーの大きめのクッションはファブリックタイプでふかふかフワフワな感じです♪ピンク色のハーフタイプの毛布はちょっとした肌掛け布団には夏に最適かもしれません。こちらの2点はメルカリで購入しました。
Mamiko_Noda
Mamiko_Noda
4LDK | 家族
mayu-hanさんの実例写真
☆(о´∀`о)毛玉だらけだったソファーをようやく新調しました☆ 2代目もニトリで~ ゆったり座れて快適です♪
☆(о´∀`о)毛玉だらけだったソファーをようやく新調しました☆ 2代目もニトリで~ ゆったり座れて快適です♪
mayu-han
mayu-han
4LDK | 家族
milkさんの実例写真
ソファと、アクセントラグはニトリで購入♡ソファは調度良い座り心地で、足も伸ばせて座れます👣 クッションカバーは3coinsです。コスパ最高(*ˊᵕˋ*) テーブルは7lifeの昇降式テーブル、カラーはナチュラルになります💡 昇降させると、子供の勉強やデスクワークにとても使いやすい高さになります(*´∀`)
ソファと、アクセントラグはニトリで購入♡ソファは調度良い座り心地で、足も伸ばせて座れます👣 クッションカバーは3coinsです。コスパ最高(*ˊᵕˋ*) テーブルは7lifeの昇降式テーブル、カラーはナチュラルになります💡 昇降させると、子供の勉強やデスクワークにとても使いやすい高さになります(*´∀`)
milk
milk
4LDK
maiさんの実例写真
新しいニトリソファー♡お気に入り
新しいニトリソファー♡お気に入り
mai
mai
4LDK | 家族
nononokoさんの実例写真
最近子どもがタッチをするようになったのでソファ前のテーブルをどかして広くとるようにしています。テーブルがないだけでかなり広く感じます。 そのうちテーブル撤去したいなぁと思いますが、冬はこたつ族なので難しいかな。ソファは旦那の希望でいつもローソファです。
最近子どもがタッチをするようになったのでソファ前のテーブルをどかして広くとるようにしています。テーブルがないだけでかなり広く感じます。 そのうちテーブル撤去したいなぁと思いますが、冬はこたつ族なので難しいかな。ソファは旦那の希望でいつもローソファです。
nononoko
nononoko
3LDK | 家族
haruchanさんの実例写真
ソファー新調しました ニトリ ノアーク2 はっすいタイプ ベッドにもなるだけあって硬め とても良い!
ソファー新調しました ニトリ ノアーク2 はっすいタイプ ベッドにもなるだけあって硬め とても良い!
haruchan
haruchan
4LDK | 家族
Kieさんの実例写真
先日無事出産しました👶🍼💕 リビングで爆睡中のふたり 私の癒しです 妊娠を機に、リビングのソファーをローソファーに買い換えました♬.*゚ 赤ちゃんごろんと寝てる目線で一緒に休めるから安心💓
先日無事出産しました👶🍼💕 リビングで爆睡中のふたり 私の癒しです 妊娠を機に、リビングのソファーをローソファーに買い換えました♬.*゚ 赤ちゃんごろんと寝てる目線で一緒に休めるから安心💓
Kie
Kie
3LDK | 家族
saki++さんの実例写真
わが家のソファはニトリネットで購入しました☻ 組み換え可能で、現在はカウチにしていますが足を伸ばしてくつろげて良いです♪ また、コーデュロイってどうなのかな?と思ってましたが、柔らかくて気持ち良いし、なぜか猫さんも爪とぎをしません! 1枚目はマッサージシートを片付けた状態、2枚目はマッサージシートを出しているときの様子です。 基本的にはマッサージシートは出しっぱなしです😂
わが家のソファはニトリネットで購入しました☻ 組み換え可能で、現在はカウチにしていますが足を伸ばしてくつろげて良いです♪ また、コーデュロイってどうなのかな?と思ってましたが、柔らかくて気持ち良いし、なぜか猫さんも爪とぎをしません! 1枚目はマッサージシートを片付けた状態、2枚目はマッサージシートを出しているときの様子です。 基本的にはマッサージシートは出しっぱなしです😂
saki++
saki++
3LDK | 家族
nekomusumeさんの実例写真
連続投稿失礼します…
連続投稿失礼します…
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
asukaさんの実例写真
革がボロボロになった大塚さんのソファーにニトリのカバーをしたら新品みたいに復活〜!
革がボロボロになった大塚さんのソファーにニトリのカバーをしたら新品みたいに復活〜!
asuka
asuka
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
ローソファー どーん 買い替えました。 布の破れと凹みすぎの座面をごまかし誤魔化し生かしてきましたが、Swadayのモニターをした事で急にスイッチが入りました。 実物を見ずにニトリネットで購入。 今までのとちょうど2倍在ろうかという座面に、面食らっています。 しかも実はコレ、座椅子です。 ソファーではなく「座椅子」とカテゴリライズするニトリさんの拘りを感じます。 また模様替えスイッチが入りましたので、出来上がったらUPしようと思ってます(pq*´꒳`*)
ローソファー どーん 買い替えました。 布の破れと凹みすぎの座面をごまかし誤魔化し生かしてきましたが、Swadayのモニターをした事で急にスイッチが入りました。 実物を見ずにニトリネットで購入。 今までのとちょうど2倍在ろうかという座面に、面食らっています。 しかも実はコレ、座椅子です。 ソファーではなく「座椅子」とカテゴリライズするニトリさんの拘りを感じます。 また模様替えスイッチが入りましたので、出来上がったらUPしようと思ってます(pq*´꒳`*)
mako2ya
mako2ya
3LDK
Kanaさんの実例写真
イベント参加します♪ ニトリ大好きな我が家には、ニトリ製品がたくさんあります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ まずは我が家のリビングの顔になっている、こちらのソファー❤︎ 家族4人がみんなで座れるように大き目を探しました!大人2人が横になれます💕 座り心地、寝心地もいいのでとってもお気に入り❤︎ ダイヤ柄シャギーラグもニトリです❤︎ シンプルインテリアのアクセントになってくれてます♡(。☌ᴗ☌。)
イベント参加します♪ ニトリ大好きな我が家には、ニトリ製品がたくさんあります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ まずは我が家のリビングの顔になっている、こちらのソファー❤︎ 家族4人がみんなで座れるように大き目を探しました!大人2人が横になれます💕 座り心地、寝心地もいいのでとってもお気に入り❤︎ ダイヤ柄シャギーラグもニトリです❤︎ シンプルインテリアのアクセントになってくれてます♡(。☌ᴗ☌。)
Kana
Kana
3LDK | 家族
willkeanemuseさんの実例写真
willkeanemuse
willkeanemuse
4LDK | 家族
nyaakoさんの実例写真
ドレープカーテン¥5,990
猫にも人気のソファ(のクッション) ニトリのノアーク2
猫にも人気のソファ(のクッション) ニトリのノアーク2
nyaako
nyaako
4LDK | 家族
aomaさんの実例写真
イケヒコのグレーのラグがニトリのソファにピッタリ✨ ダイニングはホワイト系でまとめていますが、リビング側はグレーや黒でまとめてます。
イケヒコのグレーのラグがニトリのソファにピッタリ✨ ダイニングはホワイト系でまとめていますが、リビング側はグレーや黒でまとめてます。
aoma
aoma
3LDK | 家族
ieteriorさんの実例写真
クッションにNクールクッションカバーを付けて夏仕様に変えました🏖️
クッションにNクールクッションカバーを付けて夏仕様に変えました🏖️
ieterior
ieterior
家族
chi___eさんの実例写真
ニトリのソファ
ニトリのソファ
chi___e
chi___e
4LDK | 家族
emさんの実例写真
やはーり ソファの使い方変! だけど使い勝手がいんだよな、、
やはーり ソファの使い方変! だけど使い勝手がいんだよな、、
em
em
3LDK
hitomixさんの実例写真
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
hanakoさんの実例写真
カウチソファ¥79,900
hanako
hanako
4LDK | 家族
mioさんの実例写真
読書スペース ソファーのひとめぼれでお家が決まりました。2人ぐらい寝れてベッドよりふかふかなのでここで本読んだり絵描いてゴロゴロしてます。1つ前のソファーもニトリで展示品をみて2人で購入。今回色々見に行ったけど最終ニトリさんになりました♡ 座り心地過去最高です(^_^)♡♡♡ ひとめぼれソファー クッションはリバーシブルで白×ダークグレーですたぶん
読書スペース ソファーのひとめぼれでお家が決まりました。2人ぐらい寝れてベッドよりふかふかなのでここで本読んだり絵描いてゴロゴロしてます。1つ前のソファーもニトリで展示品をみて2人で購入。今回色々見に行ったけど最終ニトリさんになりました♡ 座り心地過去最高です(^_^)♡♡♡ ひとめぼれソファー クッションはリバーシブルで白×ダークグレーですたぶん
mio
mio
1LDK | 家族
k__s.home59さんの実例写真
我が家のソファーはニトリ♪
我が家のソファーはニトリ♪
k__s.home59
k__s.home59
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
今冬、新入りのブランケット アテニア冬のキャンペーンの AttenirxROPE 「極上もこもこブランケット」 ボタンがついていて肩にかぶってケープにもなります♡(2枚目アップです) モコモコふわふわが置いてあるだけでもあたたかい♡ ちなみに、数年前にいただいたケープブランケットも愛用してます(4枚目にかかってます) 1枚目に戻って、 年末に頼んでいたニトリネットの注文品が届きました!!(早っ 佐川さんてした。年末年始なのに届けてくれて、ありがとうございます。感謝ですね〜) 創業祭セール中で欲しいものがあり(それまでに行くか行かないかだったので…)カートに入れて物色していて見つけたソファの背クッション!!ノアーク2というソファベッド専用とのことですが…店舗展示はしてないとのこと。 2個購入しました。 (チャレンジャー) 思ったよりボリューミー💧 置いてみたら座る面が少なくなってしまったので、座面を少し出して使うことにしました。 あ、いいじゃん〜♪ 流石専用品座り心地が爆上がりです!! 代替え品とは違いますね〜♪ 座面を広くした分、マットレス(ブレスエアーです)が背もたれに対して三分の二くらいまでしか届かないけど、新しいクッションはちゃんと高さもあるから、直に当たることもないのでOKです👌 3枚目、ビフォー ここで写ってるクッションは中にイオンで買っていままで背中にあてて座ってた三角というか台形?のクッション。ないよりましな程度でした。しかも買い足そうと思ったら廃盤?終了?同じのはなくなってしまってました。 4枚目、おまけのベッド仕様(2日の朝に撮影) 昨日の朝焼けらここから撮ったよ〜 * いっしょに補充用のマイクロビーズを購入 さっそく、昨夜長男が出てってヘタった2個のビーズクッションに補充…半々補充したつもりが…(もちろんアバウトですケド) ひとつはちょうどよかった(1枚目の奥にあるクッションねてる方)けど、ひとつはパンパン!😁(立ってる方) ビーズ追加するのに、末娘に手伝ってはもらったのですが…お約束? ぶちまけました😅(えらいこっちゃ~) ほかの購入品はまた別picで☆
今冬、新入りのブランケット アテニア冬のキャンペーンの AttenirxROPE 「極上もこもこブランケット」 ボタンがついていて肩にかぶってケープにもなります♡(2枚目アップです) モコモコふわふわが置いてあるだけでもあたたかい♡ ちなみに、数年前にいただいたケープブランケットも愛用してます(4枚目にかかってます) 1枚目に戻って、 年末に頼んでいたニトリネットの注文品が届きました!!(早っ 佐川さんてした。年末年始なのに届けてくれて、ありがとうございます。感謝ですね〜) 創業祭セール中で欲しいものがあり(それまでに行くか行かないかだったので…)カートに入れて物色していて見つけたソファの背クッション!!ノアーク2というソファベッド専用とのことですが…店舗展示はしてないとのこと。 2個購入しました。 (チャレンジャー) 思ったよりボリューミー💧 置いてみたら座る面が少なくなってしまったので、座面を少し出して使うことにしました。 あ、いいじゃん〜♪ 流石専用品座り心地が爆上がりです!! 代替え品とは違いますね〜♪ 座面を広くした分、マットレス(ブレスエアーです)が背もたれに対して三分の二くらいまでしか届かないけど、新しいクッションはちゃんと高さもあるから、直に当たることもないのでOKです👌 3枚目、ビフォー ここで写ってるクッションは中にイオンで買っていままで背中にあてて座ってた三角というか台形?のクッション。ないよりましな程度でした。しかも買い足そうと思ったら廃盤?終了?同じのはなくなってしまってました。 4枚目、おまけのベッド仕様(2日の朝に撮影) 昨日の朝焼けらここから撮ったよ〜 * いっしょに補充用のマイクロビーズを購入 さっそく、昨夜長男が出てってヘタった2個のビーズクッションに補充…半々補充したつもりが…(もちろんアバウトですケド) ひとつはちょうどよかった(1枚目の奥にあるクッションねてる方)けど、ひとつはパンパン!😁(立ってる方) ビーズ追加するのに、末娘に手伝ってはもらったのですが…お約束? ぶちまけました😅(えらいこっちゃ~) ほかの購入品はまた別picで☆
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
もっと見る

ニトリのソファのおすすめ商品

ニトリのソファの投稿一覧

572枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23416
1
216
1/16ページ

ニトリのソファ

8,829枚の部屋写真から46枚をセレクト
mayumiさんの実例写真
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
mayumi
家族
Mamiko_Nodaさんの実例写真
2F--第1洋室 10年前ぐらいに京都から大阪に引っ越してきました。グレーのソファーはソファーの生地がザラザラ感の強いファブリックタイプで良いと思い、大阪府枚方市のニトリで購入しました。グレーの大きめのクッションはファブリックタイプでふかふかフワフワな感じです♪ピンク色のハーフタイプの毛布はちょっとした肌掛け布団には夏に最適かもしれません。こちらの2点はメルカリで購入しました。
2F--第1洋室 10年前ぐらいに京都から大阪に引っ越してきました。グレーのソファーはソファーの生地がザラザラ感の強いファブリックタイプで良いと思い、大阪府枚方市のニトリで購入しました。グレーの大きめのクッションはファブリックタイプでふかふかフワフワな感じです♪ピンク色のハーフタイプの毛布はちょっとした肌掛け布団には夏に最適かもしれません。こちらの2点はメルカリで購入しました。
Mamiko_Noda
Mamiko_Noda
4LDK | 家族
mayu-hanさんの実例写真
☆(о´∀`о)毛玉だらけだったソファーをようやく新調しました☆ 2代目もニトリで~ ゆったり座れて快適です♪
☆(о´∀`о)毛玉だらけだったソファーをようやく新調しました☆ 2代目もニトリで~ ゆったり座れて快適です♪
mayu-han
mayu-han
4LDK | 家族
milkさんの実例写真
ソファと、アクセントラグはニトリで購入♡ソファは調度良い座り心地で、足も伸ばせて座れます👣 クッションカバーは3coinsです。コスパ最高(*ˊᵕˋ*) テーブルは7lifeの昇降式テーブル、カラーはナチュラルになります💡 昇降させると、子供の勉強やデスクワークにとても使いやすい高さになります(*´∀`)
ソファと、アクセントラグはニトリで購入♡ソファは調度良い座り心地で、足も伸ばせて座れます👣 クッションカバーは3coinsです。コスパ最高(*ˊᵕˋ*) テーブルは7lifeの昇降式テーブル、カラーはナチュラルになります💡 昇降させると、子供の勉強やデスクワークにとても使いやすい高さになります(*´∀`)
milk
milk
4LDK
maiさんの実例写真
新しいニトリソファー♡お気に入り
新しいニトリソファー♡お気に入り
mai
mai
4LDK | 家族
nononokoさんの実例写真
最近子どもがタッチをするようになったのでソファ前のテーブルをどかして広くとるようにしています。テーブルがないだけでかなり広く感じます。 そのうちテーブル撤去したいなぁと思いますが、冬はこたつ族なので難しいかな。ソファは旦那の希望でいつもローソファです。
最近子どもがタッチをするようになったのでソファ前のテーブルをどかして広くとるようにしています。テーブルがないだけでかなり広く感じます。 そのうちテーブル撤去したいなぁと思いますが、冬はこたつ族なので難しいかな。ソファは旦那の希望でいつもローソファです。
nononoko
nononoko
3LDK | 家族
haruchanさんの実例写真
ソファー新調しました ニトリ ノアーク2 はっすいタイプ ベッドにもなるだけあって硬め とても良い!
ソファー新調しました ニトリ ノアーク2 はっすいタイプ ベッドにもなるだけあって硬め とても良い!
haruchan
haruchan
4LDK | 家族
Kieさんの実例写真
先日無事出産しました👶🍼💕 リビングで爆睡中のふたり 私の癒しです 妊娠を機に、リビングのソファーをローソファーに買い換えました♬.*゚ 赤ちゃんごろんと寝てる目線で一緒に休めるから安心💓
先日無事出産しました👶🍼💕 リビングで爆睡中のふたり 私の癒しです 妊娠を機に、リビングのソファーをローソファーに買い換えました♬.*゚ 赤ちゃんごろんと寝てる目線で一緒に休めるから安心💓
Kie
Kie
3LDK | 家族
saki++さんの実例写真
わが家のソファはニトリネットで購入しました☻ 組み換え可能で、現在はカウチにしていますが足を伸ばしてくつろげて良いです♪ また、コーデュロイってどうなのかな?と思ってましたが、柔らかくて気持ち良いし、なぜか猫さんも爪とぎをしません! 1枚目はマッサージシートを片付けた状態、2枚目はマッサージシートを出しているときの様子です。 基本的にはマッサージシートは出しっぱなしです😂
わが家のソファはニトリネットで購入しました☻ 組み換え可能で、現在はカウチにしていますが足を伸ばしてくつろげて良いです♪ また、コーデュロイってどうなのかな?と思ってましたが、柔らかくて気持ち良いし、なぜか猫さんも爪とぎをしません! 1枚目はマッサージシートを片付けた状態、2枚目はマッサージシートを出しているときの様子です。 基本的にはマッサージシートは出しっぱなしです😂
saki++
saki++
3LDK | 家族
nekomusumeさんの実例写真
連続投稿失礼します…
連続投稿失礼します…
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
asukaさんの実例写真
革がボロボロになった大塚さんのソファーにニトリのカバーをしたら新品みたいに復活〜!
革がボロボロになった大塚さんのソファーにニトリのカバーをしたら新品みたいに復活〜!
asuka
asuka
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
ローソファー どーん 買い替えました。 布の破れと凹みすぎの座面をごまかし誤魔化し生かしてきましたが、Swadayのモニターをした事で急にスイッチが入りました。 実物を見ずにニトリネットで購入。 今までのとちょうど2倍在ろうかという座面に、面食らっています。 しかも実はコレ、座椅子です。 ソファーではなく「座椅子」とカテゴリライズするニトリさんの拘りを感じます。 また模様替えスイッチが入りましたので、出来上がったらUPしようと思ってます(pq*´꒳`*)
ローソファー どーん 買い替えました。 布の破れと凹みすぎの座面をごまかし誤魔化し生かしてきましたが、Swadayのモニターをした事で急にスイッチが入りました。 実物を見ずにニトリネットで購入。 今までのとちょうど2倍在ろうかという座面に、面食らっています。 しかも実はコレ、座椅子です。 ソファーではなく「座椅子」とカテゴリライズするニトリさんの拘りを感じます。 また模様替えスイッチが入りましたので、出来上がったらUPしようと思ってます(pq*´꒳`*)
mako2ya
mako2ya
3LDK
Kanaさんの実例写真
ラグ¥4,064
イベント参加します♪ ニトリ大好きな我が家には、ニトリ製品がたくさんあります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ まずは我が家のリビングの顔になっている、こちらのソファー❤︎ 家族4人がみんなで座れるように大き目を探しました!大人2人が横になれます💕 座り心地、寝心地もいいのでとってもお気に入り❤︎ ダイヤ柄シャギーラグもニトリです❤︎ シンプルインテリアのアクセントになってくれてます♡(。☌ᴗ☌。)
イベント参加します♪ ニトリ大好きな我が家には、ニトリ製品がたくさんあります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ まずは我が家のリビングの顔になっている、こちらのソファー❤︎ 家族4人がみんなで座れるように大き目を探しました!大人2人が横になれます💕 座り心地、寝心地もいいのでとってもお気に入り❤︎ ダイヤ柄シャギーラグもニトリです❤︎ シンプルインテリアのアクセントになってくれてます♡(。☌ᴗ☌。)
Kana
Kana
3LDK | 家族
willkeanemuseさんの実例写真
willkeanemuse
willkeanemuse
4LDK | 家族
nyaakoさんの実例写真
猫にも人気のソファ(のクッション) ニトリのノアーク2
猫にも人気のソファ(のクッション) ニトリのノアーク2
nyaako
nyaako
4LDK | 家族
aomaさんの実例写真
イケヒコのグレーのラグがニトリのソファにピッタリ✨ ダイニングはホワイト系でまとめていますが、リビング側はグレーや黒でまとめてます。
イケヒコのグレーのラグがニトリのソファにピッタリ✨ ダイニングはホワイト系でまとめていますが、リビング側はグレーや黒でまとめてます。
aoma
aoma
3LDK | 家族
ieteriorさんの実例写真
クッションにNクールクッションカバーを付けて夏仕様に変えました🏖️
クッションにNクールクッションカバーを付けて夏仕様に変えました🏖️
ieterior
ieterior
家族
chi___eさんの実例写真
ニトリのソファ
ニトリのソファ
chi___e
chi___e
4LDK | 家族
emさんの実例写真
やはーり ソファの使い方変! だけど使い勝手がいんだよな、、
やはーり ソファの使い方変! だけど使い勝手がいんだよな、、
em
em
3LDK
hitomixさんの実例写真
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
hanakoさんの実例写真
カウチソファ¥79,900
hanako
hanako
4LDK | 家族
mioさんの実例写真
読書スペース ソファーのひとめぼれでお家が決まりました。2人ぐらい寝れてベッドよりふかふかなのでここで本読んだり絵描いてゴロゴロしてます。1つ前のソファーもニトリで展示品をみて2人で購入。今回色々見に行ったけど最終ニトリさんになりました♡ 座り心地過去最高です(^_^)♡♡♡ ひとめぼれソファー クッションはリバーシブルで白×ダークグレーですたぶん
読書スペース ソファーのひとめぼれでお家が決まりました。2人ぐらい寝れてベッドよりふかふかなのでここで本読んだり絵描いてゴロゴロしてます。1つ前のソファーもニトリで展示品をみて2人で購入。今回色々見に行ったけど最終ニトリさんになりました♡ 座り心地過去最高です(^_^)♡♡♡ ひとめぼれソファー クッションはリバーシブルで白×ダークグレーですたぶん
mio
mio
1LDK | 家族
k__s.home59さんの実例写真
我が家のソファーはニトリ♪
我が家のソファーはニトリ♪
k__s.home59
k__s.home59
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
今冬、新入りのブランケット アテニア冬のキャンペーンの AttenirxROPE 「極上もこもこブランケット」 ボタンがついていて肩にかぶってケープにもなります♡(2枚目アップです) モコモコふわふわが置いてあるだけでもあたたかい♡ ちなみに、数年前にいただいたケープブランケットも愛用してます(4枚目にかかってます) 1枚目に戻って、 年末に頼んでいたニトリネットの注文品が届きました!!(早っ 佐川さんてした。年末年始なのに届けてくれて、ありがとうございます。感謝ですね〜) 創業祭セール中で欲しいものがあり(それまでに行くか行かないかだったので…)カートに入れて物色していて見つけたソファの背クッション!!ノアーク2というソファベッド専用とのことですが…店舗展示はしてないとのこと。 2個購入しました。 (チャレンジャー) 思ったよりボリューミー💧 置いてみたら座る面が少なくなってしまったので、座面を少し出して使うことにしました。 あ、いいじゃん〜♪ 流石専用品座り心地が爆上がりです!! 代替え品とは違いますね〜♪ 座面を広くした分、マットレス(ブレスエアーです)が背もたれに対して三分の二くらいまでしか届かないけど、新しいクッションはちゃんと高さもあるから、直に当たることもないのでOKです👌 3枚目、ビフォー ここで写ってるクッションは中にイオンで買っていままで背中にあてて座ってた三角というか台形?のクッション。ないよりましな程度でした。しかも買い足そうと思ったら廃盤?終了?同じのはなくなってしまってました。 4枚目、おまけのベッド仕様(2日の朝に撮影) 昨日の朝焼けらここから撮ったよ〜 * いっしょに補充用のマイクロビーズを購入 さっそく、昨夜長男が出てってヘタった2個のビーズクッションに補充…半々補充したつもりが…(もちろんアバウトですケド) ひとつはちょうどよかった(1枚目の奥にあるクッションねてる方)けど、ひとつはパンパン!😁(立ってる方) ビーズ追加するのに、末娘に手伝ってはもらったのですが…お約束? ぶちまけました😅(えらいこっちゃ~) ほかの購入品はまた別picで☆
今冬、新入りのブランケット アテニア冬のキャンペーンの AttenirxROPE 「極上もこもこブランケット」 ボタンがついていて肩にかぶってケープにもなります♡(2枚目アップです) モコモコふわふわが置いてあるだけでもあたたかい♡ ちなみに、数年前にいただいたケープブランケットも愛用してます(4枚目にかかってます) 1枚目に戻って、 年末に頼んでいたニトリネットの注文品が届きました!!(早っ 佐川さんてした。年末年始なのに届けてくれて、ありがとうございます。感謝ですね〜) 創業祭セール中で欲しいものがあり(それまでに行くか行かないかだったので…)カートに入れて物色していて見つけたソファの背クッション!!ノアーク2というソファベッド専用とのことですが…店舗展示はしてないとのこと。 2個購入しました。 (チャレンジャー) 思ったよりボリューミー💧 置いてみたら座る面が少なくなってしまったので、座面を少し出して使うことにしました。 あ、いいじゃん〜♪ 流石専用品座り心地が爆上がりです!! 代替え品とは違いますね〜♪ 座面を広くした分、マットレス(ブレスエアーです)が背もたれに対して三分の二くらいまでしか届かないけど、新しいクッションはちゃんと高さもあるから、直に当たることもないのでOKです👌 3枚目、ビフォー ここで写ってるクッションは中にイオンで買っていままで背中にあてて座ってた三角というか台形?のクッション。ないよりましな程度でした。しかも買い足そうと思ったら廃盤?終了?同じのはなくなってしまってました。 4枚目、おまけのベッド仕様(2日の朝に撮影) 昨日の朝焼けらここから撮ったよ〜 * いっしょに補充用のマイクロビーズを購入 さっそく、昨夜長男が出てってヘタった2個のビーズクッションに補充…半々補充したつもりが…(もちろんアバウトですケド) ひとつはちょうどよかった(1枚目の奥にあるクッションねてる方)けど、ひとつはパンパン!😁(立ってる方) ビーズ追加するのに、末娘に手伝ってはもらったのですが…お約束? ぶちまけました😅(えらいこっちゃ~) ほかの購入品はまた別picで☆
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
もっと見る

ニトリのソファのおすすめ商品

ニトリのソファの投稿一覧

572枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23416
1
216
1/16ページ