RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ガスコンロ ダイニングテーブル&チェア

45枚の部屋写真から44枚をセレクト
kiyomiさんの実例写真
『わが家のキッチン』 イベント参加させていただきます🤗 キッチンは 『住友不動産のオリジナルキッチン』 (セラミックタイプのアイランドキッチン、タッチレス水栓、食洗機、ガスコンロ)はカラー・素材を選べました😀 (アイランドキッチンの扉6枚の収納、レザータイプの扉、壁側の収納)はオプションでした🤑 当初、全て隠し、アイランドキッチンの上には何も置かないスッキリしたキッチンを目指したつもりでしたが… グリーンが増え、ハワイアン🌺雑貨も飾り… ハロウィン🎃飾りだったり… 生活感がシッカリでてしまいました😅 自宅🏠を建て替え、昨年10月から住み始めましたが、以前とは真逆なインテリア🏠 まだまだ迷走🧘しながら、ホテルライク😬な キッチンを目指します💪 主人いわく、出てる物を隠すか🫣捨てれば😶‍🌫️ いいんじゃないの🤔🤔   分かってますけど、なかなか出来ない😓😓 頑張ります😅
『わが家のキッチン』 イベント参加させていただきます🤗 キッチンは 『住友不動産のオリジナルキッチン』 (セラミックタイプのアイランドキッチン、タッチレス水栓、食洗機、ガスコンロ)はカラー・素材を選べました😀 (アイランドキッチンの扉6枚の収納、レザータイプの扉、壁側の収納)はオプションでした🤑 当初、全て隠し、アイランドキッチンの上には何も置かないスッキリしたキッチンを目指したつもりでしたが… グリーンが増え、ハワイアン🌺雑貨も飾り… ハロウィン🎃飾りだったり… 生活感がシッカリでてしまいました😅 自宅🏠を建て替え、昨年10月から住み始めましたが、以前とは真逆なインテリア🏠 まだまだ迷走🧘しながら、ホテルライク😬な キッチンを目指します💪 主人いわく、出てる物を隠すか🫣捨てれば😶‍🌫️ いいんじゃないの🤔🤔   分かってますけど、なかなか出来ない😓😓 頑張ります😅
kiyomi
kiyomi
3LDK | 家族
hiiさんの実例写真
狭いダイニングで新しい食器棚を検討中…。 ガスコンロ後ろにカウンターのように置くか、冷蔵庫の前のスペースに置くか…。左手前にも、扉があるので、背の高いものを置くと圧迫感がでるのかな?など考えていたら中々思い浮かばずですo(;-;)o広く使う方法ありますかね??
狭いダイニングで新しい食器棚を検討中…。 ガスコンロ後ろにカウンターのように置くか、冷蔵庫の前のスペースに置くか…。左手前にも、扉があるので、背の高いものを置くと圧迫感がでるのかな?など考えていたら中々思い浮かばずですo(;-;)o広く使う方法ありますかね??
hii
hii
moimoiさんの実例写真
おはようございます😊 今年入園だった娘が、今日から通常保育です。在宅勤務中の主人も今日は出勤。 あまりの静かさにソワソワしてます…笑 お掃除お掃除♫ …とその前に、鯉のぼりガーランド外さなきゃ😂 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 以前投稿したキッチンリセットの写真を、なんと! 『InRed特別編集 大人女子の素敵部屋 BEST 100ROOMS』 に掲載していただきました🤩 我が家は100ROOMでなく、合間の記事に便乗させてもらっています。オシャレ雑誌に使って頂けて感無量です✨ インテリアのジャンルごとに100のお部屋が間取り付きで紹介されていて。どんな好みの方も楽しめる内容でした☺️ よければご覧ください♫
おはようございます😊 今年入園だった娘が、今日から通常保育です。在宅勤務中の主人も今日は出勤。 あまりの静かさにソワソワしてます…笑 お掃除お掃除♫ …とその前に、鯉のぼりガーランド外さなきゃ😂 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 以前投稿したキッチンリセットの写真を、なんと! 『InRed特別編集 大人女子の素敵部屋 BEST 100ROOMS』 に掲載していただきました🤩 我が家は100ROOMでなく、合間の記事に便乗させてもらっています。オシャレ雑誌に使って頂けて感無量です✨ インテリアのジャンルごとに100のお部屋が間取り付きで紹介されていて。どんな好みの方も楽しめる内容でした☺️ よければご覧ください♫
moimoi
moimoi
家族
ya1105aさんの実例写真
もうすぐ雪が降るそうな。 ここにみかん🍊を出しておいたら1日で無くなります。多分。
もうすぐ雪が降るそうな。 ここにみかん🍊を出しておいたら1日で無くなります。多分。
ya1105a
ya1105a
3LDK | 家族
ryu.flatさんの実例写真
ダイニングは大正ロマンと言い切れない部分もありますが、レザーや金属素材を極力使わないようにしています。 主な素材は濃い色の木とファブリック。 レザーや金属(シルバー)が入ると、昭和レトロ寄りになってしまう。 ゴミ箱は難しく、金属とプラスチックのをそれぞれ置いていますが、無彩色にしています。(ゴミ箱はまだまだ模索中) キッチン収納扉には、木目のシートを貼っても良さそう。
ダイニングは大正ロマンと言い切れない部分もありますが、レザーや金属素材を極力使わないようにしています。 主な素材は濃い色の木とファブリック。 レザーや金属(シルバー)が入ると、昭和レトロ寄りになってしまう。 ゴミ箱は難しく、金属とプラスチックのをそれぞれ置いていますが、無彩色にしています。(ゴミ箱はまだまだ模索中) キッチン収納扉には、木目のシートを貼っても良さそう。
ryu.flat
ryu.flat
2DK | 一人暮らし
mamemako429さんの実例写真
食器棚の上を片付けて少しだけすっきりしました。
食器棚の上を片付けて少しだけすっきりしました。
mamemako429
mamemako429
4LDK | 家族
SACHI119さんの実例写真
ガスコンロなので、黒枠にガラスの垂れ壁にしスッキリさせました
ガスコンロなので、黒枠にガラスの垂れ壁にしスッキリさせました
SACHI119
SACHI119
家族
mayuuuさんの実例写真
新しいダイニングテーブルです∩^ω^∩
新しいダイニングテーブルです∩^ω^∩
mayuuu
mayuuu
3LDK | 家族
chipp0302さんの実例写真
chipp0302
chipp0302
YAYOIさんの実例写真
YAYOI
YAYOI
家族
chachaさんの実例写真
先月引っ越しできたばかりで、本日ガスコンロを設置ました☆
先月引っ越しできたばかりで、本日ガスコンロを設置ました☆
chacha
chacha
1K | 一人暮らし
375さんの実例写真
キッチンとダイニング。 ちょっと狭かったかなあ…と少し後悔
キッチンとダイニング。 ちょっと狭かったかなあ…と少し後悔
375
375
4LDK | 家族
NAO0314さんの実例写真
引っ掛けシーリングのMEGAサーキュレーターモニター① 早速、キッチンに取り付けました✨ 本当は、脱衣所に取り付けたかったんですが、我が家は、電気工事が必要なダウンライトを使用している為、断念😭 今まで使っていたキッチンの照明は、ダウンライトに近いシンプルな物でした‼️ すっきりとしたデザインのサーキュライトでダイニングの照明と違和感なくマッチしてて良い感じです⤴️
引っ掛けシーリングのMEGAサーキュレーターモニター① 早速、キッチンに取り付けました✨ 本当は、脱衣所に取り付けたかったんですが、我が家は、電気工事が必要なダウンライトを使用している為、断念😭 今まで使っていたキッチンの照明は、ダウンライトに近いシンプルな物でした‼️ すっきりとしたデザインのサーキュライトでダイニングの照明と違和感なくマッチしてて良い感じです⤴️
NAO0314
NAO0314
3LDK | 家族
cgs_sarahさんの実例写真
【Coffee Break】 朝のお掃除を一通り終え 一人の時間。 キッチンからダイニングの眺め。 また新しいティッシュケースを購入しました。(ティッシュケースだらけ笑) ダイニングテーブル中央。丸いシルエットが可愛い、陶器のようなティッシュケース。定番ですが、オススメです。
【Coffee Break】 朝のお掃除を一通り終え 一人の時間。 キッチンからダイニングの眺め。 また新しいティッシュケースを購入しました。(ティッシュケースだらけ笑) ダイニングテーブル中央。丸いシルエットが可愛い、陶器のようなティッシュケース。定番ですが、オススメです。
cgs_sarah
cgs_sarah
2LDK
bunchoさんの実例写真
両手鍋¥10,680
模様替え+大掃除
模様替え+大掃除
buncho
buncho
3DK | 家族
rinoouchiさんの実例写真
ダイニングの一枚です
ダイニングの一枚です
rinoouchi
rinoouchi
家族
ka-koさんの実例写真
加湿器フル活動中! 豪雪地帯ですが、今年はまだ初雪すら降りません。 去年は10月に初雪降ったのに。 雪が降らないのは嬉しいけど、一気に積もりそうで怖い。。。 少しずつ降ってねm(__)m
加湿器フル活動中! 豪雪地帯ですが、今年はまだ初雪すら降りません。 去年は10月に初雪降ったのに。 雪が降らないのは嬉しいけど、一気に積もりそうで怖い。。。 少しずつ降ってねm(__)m
ka-ko
ka-ko
4LDK | 家族
shioriさんの実例写真
キッチンはアイランド型に配置しています。2方向から出入りでき、とても便利です。 きれいに保つ自信がないため、板壁をまわして手元は隠し、造作の棚とニッチをつくりました。 コンロ前は匂い対策(ガスコンロなのと、背の高い旦那対策でレンジフードの高さを標準よりも上げているため)で完全に壁にして明り窓をつけました。
キッチンはアイランド型に配置しています。2方向から出入りでき、とても便利です。 きれいに保つ自信がないため、板壁をまわして手元は隠し、造作の棚とニッチをつくりました。 コンロ前は匂い対策(ガスコンロなのと、背の高い旦那対策でレンジフードの高さを標準よりも上げているため)で完全に壁にして明り窓をつけました。
shiori
shiori
4LDK | 家族
naaさんの実例写真
新居に引っ越す時に、水切りラックを断捨離しました♡ 食洗機ついてるので、手洗いしたときも、食洗機開けてそこで乾かしています! とにかく、キッチンをスッキリさせたかったので、見える部分はできるだけ生活感を出したくなくて⑅◡̈* 食洗機開けっぱなしは邪魔になるけど、私が料理の時以外は誰も通ることもないので、食洗機を水切りラックかわりにつかっています♡
新居に引っ越す時に、水切りラックを断捨離しました♡ 食洗機ついてるので、手洗いしたときも、食洗機開けてそこで乾かしています! とにかく、キッチンをスッキリさせたかったので、見える部分はできるだけ生活感を出したくなくて⑅◡̈* 食洗機開けっぱなしは邪魔になるけど、私が料理の時以外は誰も通ることもないので、食洗機を水切りラックかわりにつかっています♡
naa
naa
家族
takoさんの実例写真
わが家のキッチンです 料理好きの人にとっては、狭いタイプのキッチンですが、 私には、このサイズで十分です 1枚目は、小さいシステムキッチンのアップ 2枚目は、引いてダイニングセットも 3枚目は、キッチンボードを見えるように
わが家のキッチンです 料理好きの人にとっては、狭いタイプのキッチンですが、 私には、このサイズで十分です 1枚目は、小さいシステムキッチンのアップ 2枚目は、引いてダイニングセットも 3枚目は、キッチンボードを見えるように
tako
tako
2DK
Kumiさんの実例写真
最近のキッチン。 古い戸建てで、いい色の無垢材の床が気に入ってます。 まだまだ試行錯誤してますが、少しずつ居心地良くなってます(^^)
最近のキッチン。 古い戸建てで、いい色の無垢材の床が気に入ってます。 まだまだ試行錯誤してますが、少しずつ居心地良くなってます(^^)
Kumi
Kumi
3DK | 家族
tomommyさんの実例写真
tomommy
tomommy
2DK | 一人暮らし
nmmrさんの実例写真
最近の悩み。手拭きタオル・食器用布巾・台拭き・水切り用布巾が並んでゴチャゴチャしてるのどうしたらいいのか...(・ω・A`` ミニマルには程遠い~。
最近の悩み。手拭きタオル・食器用布巾・台拭き・水切り用布巾が並んでゴチャゴチャしてるのどうしたらいいのか...(・ω・A`` ミニマルには程遠い~。
nmmr
nmmr
家族
sou1220さんの実例写真
キッチン⚘
キッチン⚘
sou1220
sou1220
3LDK | 家族
aiさんの実例写真
先ほど病院に行った結果…長女インフルエンザB型のため今日から幼稚園休み(/_;)/ 元気なのに。(笑) もう少ししたら長男を迎えに幼稚園に行くと言うのにバリスタの場所が気になって移動(*´ー`*) カウンター上にあったのを冷蔵庫横へ。
先ほど病院に行った結果…長女インフルエンザB型のため今日から幼稚園休み(/_;)/ 元気なのに。(笑) もう少ししたら長男を迎えに幼稚園に行くと言うのにバリスタの場所が気になって移動(*´ー`*) カウンター上にあったのを冷蔵庫横へ。
ai
ai
家族
tokotokoさんの実例写真
皆さまこんにちは✨ こちらは☁️です。 本日の夕食は肉じゃがと豚肉のしょうが焼きと大根サラダ😋 都城市のふるさと納税の豚肉で冷凍庫がパンパン🐷 コストパフォーマンスとても良いですよん❤️ あとはゆっくりするぞ😆
皆さまこんにちは✨ こちらは☁️です。 本日の夕食は肉じゃがと豚肉のしょうが焼きと大根サラダ😋 都城市のふるさと納税の豚肉で冷凍庫がパンパン🐷 コストパフォーマンスとても良いですよん❤️ あとはゆっくりするぞ😆
tokotoko
tokotoko
家族
もっと見る

ガスコンロ ダイニングテーブル&チェアの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ガスコンロ ダイニングテーブル&チェア

45枚の部屋写真から44枚をセレクト
kiyomiさんの実例写真
『わが家のキッチン』 イベント参加させていただきます🤗 キッチンは 『住友不動産のオリジナルキッチン』 (セラミックタイプのアイランドキッチン、タッチレス水栓、食洗機、ガスコンロ)はカラー・素材を選べました😀 (アイランドキッチンの扉6枚の収納、レザータイプの扉、壁側の収納)はオプションでした🤑 当初、全て隠し、アイランドキッチンの上には何も置かないスッキリしたキッチンを目指したつもりでしたが… グリーンが増え、ハワイアン🌺雑貨も飾り… ハロウィン🎃飾りだったり… 生活感がシッカリでてしまいました😅 自宅🏠を建て替え、昨年10月から住み始めましたが、以前とは真逆なインテリア🏠 まだまだ迷走🧘しながら、ホテルライク😬な キッチンを目指します💪 主人いわく、出てる物を隠すか🫣捨てれば😶‍🌫️ いいんじゃないの🤔🤔   分かってますけど、なかなか出来ない😓😓 頑張ります😅
『わが家のキッチン』 イベント参加させていただきます🤗 キッチンは 『住友不動産のオリジナルキッチン』 (セラミックタイプのアイランドキッチン、タッチレス水栓、食洗機、ガスコンロ)はカラー・素材を選べました😀 (アイランドキッチンの扉6枚の収納、レザータイプの扉、壁側の収納)はオプションでした🤑 当初、全て隠し、アイランドキッチンの上には何も置かないスッキリしたキッチンを目指したつもりでしたが… グリーンが増え、ハワイアン🌺雑貨も飾り… ハロウィン🎃飾りだったり… 生活感がシッカリでてしまいました😅 自宅🏠を建て替え、昨年10月から住み始めましたが、以前とは真逆なインテリア🏠 まだまだ迷走🧘しながら、ホテルライク😬な キッチンを目指します💪 主人いわく、出てる物を隠すか🫣捨てれば😶‍🌫️ いいんじゃないの🤔🤔   分かってますけど、なかなか出来ない😓😓 頑張ります😅
kiyomi
kiyomi
3LDK | 家族
hiiさんの実例写真
狭いダイニングで新しい食器棚を検討中…。 ガスコンロ後ろにカウンターのように置くか、冷蔵庫の前のスペースに置くか…。左手前にも、扉があるので、背の高いものを置くと圧迫感がでるのかな?など考えていたら中々思い浮かばずですo(;-;)o広く使う方法ありますかね??
狭いダイニングで新しい食器棚を検討中…。 ガスコンロ後ろにカウンターのように置くか、冷蔵庫の前のスペースに置くか…。左手前にも、扉があるので、背の高いものを置くと圧迫感がでるのかな?など考えていたら中々思い浮かばずですo(;-;)o広く使う方法ありますかね??
hii
hii
moimoiさんの実例写真
おはようございます😊 今年入園だった娘が、今日から通常保育です。在宅勤務中の主人も今日は出勤。 あまりの静かさにソワソワしてます…笑 お掃除お掃除♫ …とその前に、鯉のぼりガーランド外さなきゃ😂 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 以前投稿したキッチンリセットの写真を、なんと! 『InRed特別編集 大人女子の素敵部屋 BEST 100ROOMS』 に掲載していただきました🤩 我が家は100ROOMでなく、合間の記事に便乗させてもらっています。オシャレ雑誌に使って頂けて感無量です✨ インテリアのジャンルごとに100のお部屋が間取り付きで紹介されていて。どんな好みの方も楽しめる内容でした☺️ よければご覧ください♫
おはようございます😊 今年入園だった娘が、今日から通常保育です。在宅勤務中の主人も今日は出勤。 あまりの静かさにソワソワしてます…笑 お掃除お掃除♫ …とその前に、鯉のぼりガーランド外さなきゃ😂 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 以前投稿したキッチンリセットの写真を、なんと! 『InRed特別編集 大人女子の素敵部屋 BEST 100ROOMS』 に掲載していただきました🤩 我が家は100ROOMでなく、合間の記事に便乗させてもらっています。オシャレ雑誌に使って頂けて感無量です✨ インテリアのジャンルごとに100のお部屋が間取り付きで紹介されていて。どんな好みの方も楽しめる内容でした☺️ よければご覧ください♫
moimoi
moimoi
家族
ya1105aさんの実例写真
もうすぐ雪が降るそうな。 ここにみかん🍊を出しておいたら1日で無くなります。多分。
もうすぐ雪が降るそうな。 ここにみかん🍊を出しておいたら1日で無くなります。多分。
ya1105a
ya1105a
3LDK | 家族
ryu.flatさんの実例写真
ダイニングは大正ロマンと言い切れない部分もありますが、レザーや金属素材を極力使わないようにしています。 主な素材は濃い色の木とファブリック。 レザーや金属(シルバー)が入ると、昭和レトロ寄りになってしまう。 ゴミ箱は難しく、金属とプラスチックのをそれぞれ置いていますが、無彩色にしています。(ゴミ箱はまだまだ模索中) キッチン収納扉には、木目のシートを貼っても良さそう。
ダイニングは大正ロマンと言い切れない部分もありますが、レザーや金属素材を極力使わないようにしています。 主な素材は濃い色の木とファブリック。 レザーや金属(シルバー)が入ると、昭和レトロ寄りになってしまう。 ゴミ箱は難しく、金属とプラスチックのをそれぞれ置いていますが、無彩色にしています。(ゴミ箱はまだまだ模索中) キッチン収納扉には、木目のシートを貼っても良さそう。
ryu.flat
ryu.flat
2DK | 一人暮らし
mamemako429さんの実例写真
食器棚の上を片付けて少しだけすっきりしました。
食器棚の上を片付けて少しだけすっきりしました。
mamemako429
mamemako429
4LDK | 家族
SACHI119さんの実例写真
ガスコンロなので、黒枠にガラスの垂れ壁にしスッキリさせました
ガスコンロなので、黒枠にガラスの垂れ壁にしスッキリさせました
SACHI119
SACHI119
家族
mayuuuさんの実例写真
新しいダイニングテーブルです∩^ω^∩
新しいダイニングテーブルです∩^ω^∩
mayuuu
mayuuu
3LDK | 家族
chipp0302さんの実例写真
chipp0302
chipp0302
YAYOIさんの実例写真
YAYOI
YAYOI
家族
chachaさんの実例写真
先月引っ越しできたばかりで、本日ガスコンロを設置ました☆
先月引っ越しできたばかりで、本日ガスコンロを設置ました☆
chacha
chacha
1K | 一人暮らし
375さんの実例写真
キッチンとダイニング。 ちょっと狭かったかなあ…と少し後悔
キッチンとダイニング。 ちょっと狭かったかなあ…と少し後悔
375
375
4LDK | 家族
NAO0314さんの実例写真
扇風機¥10,800
引っ掛けシーリングのMEGAサーキュレーターモニター① 早速、キッチンに取り付けました✨ 本当は、脱衣所に取り付けたかったんですが、我が家は、電気工事が必要なダウンライトを使用している為、断念😭 今まで使っていたキッチンの照明は、ダウンライトに近いシンプルな物でした‼️ すっきりとしたデザインのサーキュライトでダイニングの照明と違和感なくマッチしてて良い感じです⤴️
引っ掛けシーリングのMEGAサーキュレーターモニター① 早速、キッチンに取り付けました✨ 本当は、脱衣所に取り付けたかったんですが、我が家は、電気工事が必要なダウンライトを使用している為、断念😭 今まで使っていたキッチンの照明は、ダウンライトに近いシンプルな物でした‼️ すっきりとしたデザインのサーキュライトでダイニングの照明と違和感なくマッチしてて良い感じです⤴️
NAO0314
NAO0314
3LDK | 家族
cgs_sarahさんの実例写真
【Coffee Break】 朝のお掃除を一通り終え 一人の時間。 キッチンからダイニングの眺め。 また新しいティッシュケースを購入しました。(ティッシュケースだらけ笑) ダイニングテーブル中央。丸いシルエットが可愛い、陶器のようなティッシュケース。定番ですが、オススメです。
【Coffee Break】 朝のお掃除を一通り終え 一人の時間。 キッチンからダイニングの眺め。 また新しいティッシュケースを購入しました。(ティッシュケースだらけ笑) ダイニングテーブル中央。丸いシルエットが可愛い、陶器のようなティッシュケース。定番ですが、オススメです。
cgs_sarah
cgs_sarah
2LDK
bunchoさんの実例写真
模様替え+大掃除
模様替え+大掃除
buncho
buncho
3DK | 家族
rinoouchiさんの実例写真
ダイニングの一枚です
ダイニングの一枚です
rinoouchi
rinoouchi
家族
ka-koさんの実例写真
加湿器フル活動中! 豪雪地帯ですが、今年はまだ初雪すら降りません。 去年は10月に初雪降ったのに。 雪が降らないのは嬉しいけど、一気に積もりそうで怖い。。。 少しずつ降ってねm(__)m
加湿器フル活動中! 豪雪地帯ですが、今年はまだ初雪すら降りません。 去年は10月に初雪降ったのに。 雪が降らないのは嬉しいけど、一気に積もりそうで怖い。。。 少しずつ降ってねm(__)m
ka-ko
ka-ko
4LDK | 家族
shioriさんの実例写真
キッチンはアイランド型に配置しています。2方向から出入りでき、とても便利です。 きれいに保つ自信がないため、板壁をまわして手元は隠し、造作の棚とニッチをつくりました。 コンロ前は匂い対策(ガスコンロなのと、背の高い旦那対策でレンジフードの高さを標準よりも上げているため)で完全に壁にして明り窓をつけました。
キッチンはアイランド型に配置しています。2方向から出入りでき、とても便利です。 きれいに保つ自信がないため、板壁をまわして手元は隠し、造作の棚とニッチをつくりました。 コンロ前は匂い対策(ガスコンロなのと、背の高い旦那対策でレンジフードの高さを標準よりも上げているため)で完全に壁にして明り窓をつけました。
shiori
shiori
4LDK | 家族
naaさんの実例写真
新居に引っ越す時に、水切りラックを断捨離しました♡ 食洗機ついてるので、手洗いしたときも、食洗機開けてそこで乾かしています! とにかく、キッチンをスッキリさせたかったので、見える部分はできるだけ生活感を出したくなくて⑅◡̈* 食洗機開けっぱなしは邪魔になるけど、私が料理の時以外は誰も通ることもないので、食洗機を水切りラックかわりにつかっています♡
新居に引っ越す時に、水切りラックを断捨離しました♡ 食洗機ついてるので、手洗いしたときも、食洗機開けてそこで乾かしています! とにかく、キッチンをスッキリさせたかったので、見える部分はできるだけ生活感を出したくなくて⑅◡̈* 食洗機開けっぱなしは邪魔になるけど、私が料理の時以外は誰も通ることもないので、食洗機を水切りラックかわりにつかっています♡
naa
naa
家族
takoさんの実例写真
わが家のキッチンです 料理好きの人にとっては、狭いタイプのキッチンですが、 私には、このサイズで十分です 1枚目は、小さいシステムキッチンのアップ 2枚目は、引いてダイニングセットも 3枚目は、キッチンボードを見えるように
わが家のキッチンです 料理好きの人にとっては、狭いタイプのキッチンですが、 私には、このサイズで十分です 1枚目は、小さいシステムキッチンのアップ 2枚目は、引いてダイニングセットも 3枚目は、キッチンボードを見えるように
tako
tako
2DK
Kumiさんの実例写真
最近のキッチン。 古い戸建てで、いい色の無垢材の床が気に入ってます。 まだまだ試行錯誤してますが、少しずつ居心地良くなってます(^^)
最近のキッチン。 古い戸建てで、いい色の無垢材の床が気に入ってます。 まだまだ試行錯誤してますが、少しずつ居心地良くなってます(^^)
Kumi
Kumi
3DK | 家族
tomommyさんの実例写真
tomommy
tomommy
2DK | 一人暮らし
nmmrさんの実例写真
最近の悩み。手拭きタオル・食器用布巾・台拭き・水切り用布巾が並んでゴチャゴチャしてるのどうしたらいいのか...(・ω・A`` ミニマルには程遠い~。
最近の悩み。手拭きタオル・食器用布巾・台拭き・水切り用布巾が並んでゴチャゴチャしてるのどうしたらいいのか...(・ω・A`` ミニマルには程遠い~。
nmmr
nmmr
家族
sou1220さんの実例写真
キッチン⚘
キッチン⚘
sou1220
sou1220
3LDK | 家族
aiさんの実例写真
先ほど病院に行った結果…長女インフルエンザB型のため今日から幼稚園休み(/_;)/ 元気なのに。(笑) もう少ししたら長男を迎えに幼稚園に行くと言うのにバリスタの場所が気になって移動(*´ー`*) カウンター上にあったのを冷蔵庫横へ。
先ほど病院に行った結果…長女インフルエンザB型のため今日から幼稚園休み(/_;)/ 元気なのに。(笑) もう少ししたら長男を迎えに幼稚園に行くと言うのにバリスタの場所が気になって移動(*´ー`*) カウンター上にあったのを冷蔵庫横へ。
ai
ai
家族
tokotokoさんの実例写真
皆さまこんにちは✨ こちらは☁️です。 本日の夕食は肉じゃがと豚肉のしょうが焼きと大根サラダ😋 都城市のふるさと納税の豚肉で冷凍庫がパンパン🐷 コストパフォーマンスとても良いですよん❤️ あとはゆっくりするぞ😆
皆さまこんにちは✨ こちらは☁️です。 本日の夕食は肉じゃがと豚肉のしょうが焼きと大根サラダ😋 都城市のふるさと納税の豚肉で冷凍庫がパンパン🐷 コストパフォーマンスとても良いですよん❤️ あとはゆっくりするぞ😆
tokotoko
tokotoko
家族
もっと見る

ガスコンロ ダイニングテーブル&チェアの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ