RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

庭 ナチュラルインテリア

6,541枚の部屋写真から45枚をセレクト
satomiさんの実例写真
リビングから続くウッドデッキ。 もう一段ウッドデッキを組んで庭に降りやすくしています。 庭仕事の途中にここに腰掛けるのにも最適✨
リビングから続くウッドデッキ。 もう一段ウッドデッキを組んで庭に降りやすくしています。 庭仕事の途中にここに腰掛けるのにも最適✨
satomi
satomi
2LDK | 家族
Shimple-yukiさんの実例写真
『心地よい暮らし』のために掃除 綺麗なお部屋が一番安らぐ リビング、ウッドデッキ、2階の窓、ベランダを掃除 ✔️高圧式洗浄機使用
『心地よい暮らし』のために掃除 綺麗なお部屋が一番安らぐ リビング、ウッドデッキ、2階の窓、ベランダを掃除 ✔️高圧式洗浄機使用
Shimple-yuki
Shimple-yuki
家族
rinoさんの実例写真
わが家の小さな庭にも春が☘️ 雪柳は愛犬とわたしの誕生花𓂃𓈒𓏸 そして、鉢植えのドウダンツツジの根元に 雑草だと思ってた葉っぱに白いスミレのような花が 調べてみたら【ナガバノスミレ】!? 違うかもしれないけど、、 小さくてとても可愛い花が咲いてくれて嬉しい💛
わが家の小さな庭にも春が☘️ 雪柳は愛犬とわたしの誕生花𓂃𓈒𓏸 そして、鉢植えのドウダンツツジの根元に 雑草だと思ってた葉っぱに白いスミレのような花が 調べてみたら【ナガバノスミレ】!? 違うかもしれないけど、、 小さくてとても可愛い花が咲いてくれて嬉しい💛
rino
rino
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
アナベルが今年も綺麗に咲きました♡
アナベルが今年も綺麗に咲きました♡
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
mami3さんの実例写真
愛用のかご・バスケット ガーデン雑貨をカゴに入れたり、プランター代わりに使ったり( *˘ᵕ˘* )
愛用のかご・バスケット ガーデン雑貨をカゴに入れたり、プランター代わりに使ったり( *˘ᵕ˘* )
mami3
mami3
家族
Departureさんの実例写真
Departure
Departure
家族
Junさんの実例写真
のせるんです ハートにプランターを乗せてみました✨ こちらは大サイズの方です😊 平板ブロック上にこちらのフラワースタンドを置き、プランターを乗せました🍀 ずっしりとしたプランターにアカシアテレサを植えているのですが、ぐらつきも全く無くサイズ感も丁度良い感じ✨ ブロンズカラーが周りの植物やガーデニング雑貨に自然と馴染んでいます☺️
のせるんです ハートにプランターを乗せてみました✨ こちらは大サイズの方です😊 平板ブロック上にこちらのフラワースタンドを置き、プランターを乗せました🍀 ずっしりとしたプランターにアカシアテレサを植えているのですが、ぐらつきも全く無くサイズ感も丁度良い感じ✨ ブロンズカラーが周りの植物やガーデニング雑貨に自然と馴染んでいます☺️
Jun
Jun
4LDK | 家族
iro.さんの実例写真
長女幼稚園最後の公園遠足でしたが 風邪の為行けなかったので おうちで遠足気分を… 私は庭のブランコ座ってゆらゆらしてまーす😋
長女幼稚園最後の公園遠足でしたが 風邪の為行けなかったので おうちで遠足気分を… 私は庭のブランコ座ってゆらゆらしてまーす😋
iro.
iro.
家族
kodaminさんの実例写真
網戸ケルヒャーしました🥹 旦那さんが😎 ケルヒャーだとソッコーできれいになるわといってました😁
網戸ケルヒャーしました🥹 旦那さんが😎 ケルヒャーだとソッコーできれいになるわといってました😁
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
mekichinさんの実例写真
春になって、少しずつ庭が明るくなってきました。 今はユスラウメ、クリスマスローズ、ムスカリ、ジューンベリー、パールアカシアが咲いています。 芍薬とモッコウバラ ももうすぐ。 DIYしたウッドフェンスのおかげで、庭仕事が捗ります。
春になって、少しずつ庭が明るくなってきました。 今はユスラウメ、クリスマスローズ、ムスカリ、ジューンベリー、パールアカシアが咲いています。 芍薬とモッコウバラ ももうすぐ。 DIYしたウッドフェンスのおかげで、庭仕事が捗ります。
mekichin
mekichin
家族
rinrinさんの実例写真
イベント わが家のシンボルツリー受賞のお知らせを いただきました♪ 愛着のあるDIYの庭、愛着のある「アオハダ」の 受賞のお知らせは、とってもうれしい♪ RoomClipの皆さま、ありがとうございます♪ これからもどうぞよろしくお願いします♪
イベント わが家のシンボルツリー受賞のお知らせを いただきました♪ 愛着のあるDIYの庭、愛着のある「アオハダ」の 受賞のお知らせは、とってもうれしい♪ RoomClipの皆さま、ありがとうございます♪ これからもどうぞよろしくお願いします♪
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
yunroomさんの実例写真
シマトネリコが2階の窓を隠すくらいに大きくなったので剪定をした。 枝は仕切り柵に、枝葉は細かく刻んでコンポストへ。 仕切りをすると、見違えるなぁ。
シマトネリコが2階の窓を隠すくらいに大きくなったので剪定をした。 枝は仕切り柵に、枝葉は細かく刻んでコンポストへ。 仕切りをすると、見違えるなぁ。
yunroom
yunroom
家族
puchiさんの実例写真
夜は涼しいのでお庭でスイカを食べたり子供達とお外ピクニックをしています。
夜は涼しいのでお庭でスイカを食べたり子供達とお外ピクニックをしています。
puchi
puchi
3LDK | 家族
.aya.さんの実例写真
お気に入りのウッドフェンスです。 太めにして良かった❕ ホワイトでお庭も明るくなります♥️
お気に入りのウッドフェンスです。 太めにして良かった❕ ホワイトでお庭も明るくなります♥️
.aya.
.aya.
3LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
今日は朝☔️お昼には止んだ 雨に濡れた紫陽花が綺麗〜🤍はcoco617ちゃん からの今が1番綺麗🤩💦🌿
今日は朝☔️お昼には止んだ 雨に濡れた紫陽花が綺麗〜🤍はcoco617ちゃん からの今が1番綺麗🤩💦🌿
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
芝を刈りました、、、が、我が家の芝、あまり手入れをしないせいか青々としていないです_φ(・_・
芝を刈りました、、、が、我が家の芝、あまり手入れをしないせいか青々としていないです_φ(・_・
natsu
natsu
4LDK | 家族
Sorieさんの実例写真
スモークツリーのフワフワの色が白っぽく変化してきて雰囲気変わった(*´˘`*)
スモークツリーのフワフワの色が白っぽく変化してきて雰囲気変わった(*´˘`*)
Sorie
Sorie
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
1枚目、玄関から駐車場のあいだに小さな和の庭があります。飛び石を並べて、見た目はいいのですが、ガタガタして実際には歩きにくい。 2枚目と3枚目、駐車場の自動ゲートがどうも調子が悪く、時々開かなくなる。て、思い切って付け直すことにしました。 ついでに飛び石を撤去、 安全に歩けるように只今工事中です。 出来上がったらまた投稿します。
1枚目、玄関から駐車場のあいだに小さな和の庭があります。飛び石を並べて、見た目はいいのですが、ガタガタして実際には歩きにくい。 2枚目と3枚目、駐車場の自動ゲートがどうも調子が悪く、時々開かなくなる。て、思い切って付け直すことにしました。 ついでに飛び石を撤去、 安全に歩けるように只今工事中です。 出来上がったらまた投稿します。
coco
coco
miharunさんの実例写真
2025.4.25の庭 3月から、鉢だったレモンや花木を地植えし始めました。
2025.4.25の庭 3月から、鉢だったレモンや花木を地植えし始めました。
miharun
miharun
3LDK | 家族
Chico.さんの実例写真
昨日、2年前DIYした室外機カバーを塗り直しました(o´艸`) ホワイトウェッシュだけど、ちょっとシャビーな感じを入れたくて…真っ白で塗装したあと、ウォルナットやブルーグレーを使って汚しました。角や縁を中心にペタペタと。。(小筆とタオルとスポンジを使用) 前回は油性のキシラデコールを、今回はターナーの水性ミルクペイントのスノーホワイト使用です。 個人的には、今回の水性のほうが好きでした✩.*˚ ナチュラル感が出る感じで塗りやすかったです。 ただ、結構スノーホワイトというだけにほんとに真っ白なので、白のはずのサッシの汚れが目立って見えてしまい、シャビー感を入れたことで少し落ち着いた感じです。 100均で購入したハンギングワイヤー…ついでに手元にあったブルーグレーで塗っちゃったけど、やっぱりアイアン加工にしようかなf^^*)
昨日、2年前DIYした室外機カバーを塗り直しました(o´艸`) ホワイトウェッシュだけど、ちょっとシャビーな感じを入れたくて…真っ白で塗装したあと、ウォルナットやブルーグレーを使って汚しました。角や縁を中心にペタペタと。。(小筆とタオルとスポンジを使用) 前回は油性のキシラデコールを、今回はターナーの水性ミルクペイントのスノーホワイト使用です。 個人的には、今回の水性のほうが好きでした✩.*˚ ナチュラル感が出る感じで塗りやすかったです。 ただ、結構スノーホワイトというだけにほんとに真っ白なので、白のはずのサッシの汚れが目立って見えてしまい、シャビー感を入れたことで少し落ち着いた感じです。 100均で購入したハンギングワイヤー…ついでに手元にあったブルーグレーで塗っちゃったけど、やっぱりアイアン加工にしようかなf^^*)
Chico.
Chico.
家族
SAYOさんの実例写真
フラワースタンド・園芸ラック¥2,380
ビオラを6株、3つの鉢に分けて寄せ植えしました🧡 今後の積雪にそなえて少しでも高いところにビオラを置きたくて、プランター台(ハイタイプ)を購入。 害虫予防や雨水の跳ね返りも予防出来て良いですね✨ 沢山咲きますように🙏
ビオラを6株、3つの鉢に分けて寄せ植えしました🧡 今後の積雪にそなえて少しでも高いところにビオラを置きたくて、プランター台(ハイタイプ)を購入。 害虫予防や雨水の跳ね返りも予防出来て良いですね✨ 沢山咲きますように🙏
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
ayakaさんの実例写真
ベルメゾンさん 『折りたためるラック』モニター♡ 今日は、ラックをお庭に持って来て 夕暮れ時のお庭をライトアップ⸝⋆ ラックに飲み物も置いて… お庭で春のお花見🌸
ベルメゾンさん 『折りたためるラック』モニター♡ 今日は、ラックをお庭に持って来て 夕暮れ時のお庭をライトアップ⸝⋆ ラックに飲み物も置いて… お庭で春のお花見🌸
ayaka
ayaka
4LDK | 家族
misoshiru-gohanさんの実例写真
お庭用すべり台設置♥️
お庭用すべり台設置♥️
misoshiru-gohan
misoshiru-gohan
家族
felicityさんの実例写真
柏葉アジサイが咲きました。 いつも重みでお花が下に付いてしまい綺麗に保てないので、今年は冬の内から支柱を立てたので雨にも負けないといいな🪴
柏葉アジサイが咲きました。 いつも重みでお花が下に付いてしまい綺麗に保てないので、今年は冬の内から支柱を立てたので雨にも負けないといいな🪴
felicity
felicity
もっと見る

庭 ナチュラルインテリアのおすすめ商品

庭 ナチュラルインテリアの投稿一覧

728枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23421
1
221
1/21ページ

庭 ナチュラルインテリア

6,541枚の部屋写真から45枚をセレクト
satomiさんの実例写真
リビングから続くウッドデッキ。 もう一段ウッドデッキを組んで庭に降りやすくしています。 庭仕事の途中にここに腰掛けるのにも最適✨
リビングから続くウッドデッキ。 もう一段ウッドデッキを組んで庭に降りやすくしています。 庭仕事の途中にここに腰掛けるのにも最適✨
satomi
satomi
2LDK | 家族
Shimple-yukiさんの実例写真
『心地よい暮らし』のために掃除 綺麗なお部屋が一番安らぐ リビング、ウッドデッキ、2階の窓、ベランダを掃除 ✔️高圧式洗浄機使用
『心地よい暮らし』のために掃除 綺麗なお部屋が一番安らぐ リビング、ウッドデッキ、2階の窓、ベランダを掃除 ✔️高圧式洗浄機使用
Shimple-yuki
Shimple-yuki
家族
rinoさんの実例写真
わが家の小さな庭にも春が☘️ 雪柳は愛犬とわたしの誕生花𓂃𓈒𓏸 そして、鉢植えのドウダンツツジの根元に 雑草だと思ってた葉っぱに白いスミレのような花が 調べてみたら【ナガバノスミレ】!? 違うかもしれないけど、、 小さくてとても可愛い花が咲いてくれて嬉しい💛
わが家の小さな庭にも春が☘️ 雪柳は愛犬とわたしの誕生花𓂃𓈒𓏸 そして、鉢植えのドウダンツツジの根元に 雑草だと思ってた葉っぱに白いスミレのような花が 調べてみたら【ナガバノスミレ】!? 違うかもしれないけど、、 小さくてとても可愛い花が咲いてくれて嬉しい💛
rino
rino
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
アナベルが今年も綺麗に咲きました♡
アナベルが今年も綺麗に咲きました♡
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
mami3さんの実例写真
愛用のかご・バスケット ガーデン雑貨をカゴに入れたり、プランター代わりに使ったり( *˘ᵕ˘* )
愛用のかご・バスケット ガーデン雑貨をカゴに入れたり、プランター代わりに使ったり( *˘ᵕ˘* )
mami3
mami3
家族
Departureさんの実例写真
Departure
Departure
家族
Junさんの実例写真
のせるんです ハートにプランターを乗せてみました✨ こちらは大サイズの方です😊 平板ブロック上にこちらのフラワースタンドを置き、プランターを乗せました🍀 ずっしりとしたプランターにアカシアテレサを植えているのですが、ぐらつきも全く無くサイズ感も丁度良い感じ✨ ブロンズカラーが周りの植物やガーデニング雑貨に自然と馴染んでいます☺️
のせるんです ハートにプランターを乗せてみました✨ こちらは大サイズの方です😊 平板ブロック上にこちらのフラワースタンドを置き、プランターを乗せました🍀 ずっしりとしたプランターにアカシアテレサを植えているのですが、ぐらつきも全く無くサイズ感も丁度良い感じ✨ ブロンズカラーが周りの植物やガーデニング雑貨に自然と馴染んでいます☺️
Jun
Jun
4LDK | 家族
iro.さんの実例写真
長女幼稚園最後の公園遠足でしたが 風邪の為行けなかったので おうちで遠足気分を… 私は庭のブランコ座ってゆらゆらしてまーす😋
長女幼稚園最後の公園遠足でしたが 風邪の為行けなかったので おうちで遠足気分を… 私は庭のブランコ座ってゆらゆらしてまーす😋
iro.
iro.
家族
kodaminさんの実例写真
網戸ケルヒャーしました🥹 旦那さんが😎 ケルヒャーだとソッコーできれいになるわといってました😁
網戸ケルヒャーしました🥹 旦那さんが😎 ケルヒャーだとソッコーできれいになるわといってました😁
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
mekichinさんの実例写真
春になって、少しずつ庭が明るくなってきました。 今はユスラウメ、クリスマスローズ、ムスカリ、ジューンベリー、パールアカシアが咲いています。 芍薬とモッコウバラ ももうすぐ。 DIYしたウッドフェンスのおかげで、庭仕事が捗ります。
春になって、少しずつ庭が明るくなってきました。 今はユスラウメ、クリスマスローズ、ムスカリ、ジューンベリー、パールアカシアが咲いています。 芍薬とモッコウバラ ももうすぐ。 DIYしたウッドフェンスのおかげで、庭仕事が捗ります。
mekichin
mekichin
家族
rinrinさんの実例写真
イベント わが家のシンボルツリー受賞のお知らせを いただきました♪ 愛着のあるDIYの庭、愛着のある「アオハダ」の 受賞のお知らせは、とってもうれしい♪ RoomClipの皆さま、ありがとうございます♪ これからもどうぞよろしくお願いします♪
イベント わが家のシンボルツリー受賞のお知らせを いただきました♪ 愛着のあるDIYの庭、愛着のある「アオハダ」の 受賞のお知らせは、とってもうれしい♪ RoomClipの皆さま、ありがとうございます♪ これからもどうぞよろしくお願いします♪
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
yunroomさんの実例写真
シマトネリコが2階の窓を隠すくらいに大きくなったので剪定をした。 枝は仕切り柵に、枝葉は細かく刻んでコンポストへ。 仕切りをすると、見違えるなぁ。
シマトネリコが2階の窓を隠すくらいに大きくなったので剪定をした。 枝は仕切り柵に、枝葉は細かく刻んでコンポストへ。 仕切りをすると、見違えるなぁ。
yunroom
yunroom
家族
puchiさんの実例写真
¥9,075
夜は涼しいのでお庭でスイカを食べたり子供達とお外ピクニックをしています。
夜は涼しいのでお庭でスイカを食べたり子供達とお外ピクニックをしています。
puchi
puchi
3LDK | 家族
.aya.さんの実例写真
お気に入りのウッドフェンスです。 太めにして良かった❕ ホワイトでお庭も明るくなります♥️
お気に入りのウッドフェンスです。 太めにして良かった❕ ホワイトでお庭も明るくなります♥️
.aya.
.aya.
3LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
今日は朝☔️お昼には止んだ 雨に濡れた紫陽花が綺麗〜🤍はcoco617ちゃん からの今が1番綺麗🤩💦🌿
今日は朝☔️お昼には止んだ 雨に濡れた紫陽花が綺麗〜🤍はcoco617ちゃん からの今が1番綺麗🤩💦🌿
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
芝を刈りました、、、が、我が家の芝、あまり手入れをしないせいか青々としていないです_φ(・_・
芝を刈りました、、、が、我が家の芝、あまり手入れをしないせいか青々としていないです_φ(・_・
natsu
natsu
4LDK | 家族
Sorieさんの実例写真
スモークツリーのフワフワの色が白っぽく変化してきて雰囲気変わった(*´˘`*)
スモークツリーのフワフワの色が白っぽく変化してきて雰囲気変わった(*´˘`*)
Sorie
Sorie
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
1枚目、玄関から駐車場のあいだに小さな和の庭があります。飛び石を並べて、見た目はいいのですが、ガタガタして実際には歩きにくい。 2枚目と3枚目、駐車場の自動ゲートがどうも調子が悪く、時々開かなくなる。て、思い切って付け直すことにしました。 ついでに飛び石を撤去、 安全に歩けるように只今工事中です。 出来上がったらまた投稿します。
1枚目、玄関から駐車場のあいだに小さな和の庭があります。飛び石を並べて、見た目はいいのですが、ガタガタして実際には歩きにくい。 2枚目と3枚目、駐車場の自動ゲートがどうも調子が悪く、時々開かなくなる。て、思い切って付け直すことにしました。 ついでに飛び石を撤去、 安全に歩けるように只今工事中です。 出来上がったらまた投稿します。
coco
coco
miharunさんの実例写真
2025.4.25の庭 3月から、鉢だったレモンや花木を地植えし始めました。
2025.4.25の庭 3月から、鉢だったレモンや花木を地植えし始めました。
miharun
miharun
3LDK | 家族
Chico.さんの実例写真
昨日、2年前DIYした室外機カバーを塗り直しました(o´艸`) ホワイトウェッシュだけど、ちょっとシャビーな感じを入れたくて…真っ白で塗装したあと、ウォルナットやブルーグレーを使って汚しました。角や縁を中心にペタペタと。。(小筆とタオルとスポンジを使用) 前回は油性のキシラデコールを、今回はターナーの水性ミルクペイントのスノーホワイト使用です。 個人的には、今回の水性のほうが好きでした✩.*˚ ナチュラル感が出る感じで塗りやすかったです。 ただ、結構スノーホワイトというだけにほんとに真っ白なので、白のはずのサッシの汚れが目立って見えてしまい、シャビー感を入れたことで少し落ち着いた感じです。 100均で購入したハンギングワイヤー…ついでに手元にあったブルーグレーで塗っちゃったけど、やっぱりアイアン加工にしようかなf^^*)
昨日、2年前DIYした室外機カバーを塗り直しました(o´艸`) ホワイトウェッシュだけど、ちょっとシャビーな感じを入れたくて…真っ白で塗装したあと、ウォルナットやブルーグレーを使って汚しました。角や縁を中心にペタペタと。。(小筆とタオルとスポンジを使用) 前回は油性のキシラデコールを、今回はターナーの水性ミルクペイントのスノーホワイト使用です。 個人的には、今回の水性のほうが好きでした✩.*˚ ナチュラル感が出る感じで塗りやすかったです。 ただ、結構スノーホワイトというだけにほんとに真っ白なので、白のはずのサッシの汚れが目立って見えてしまい、シャビー感を入れたことで少し落ち着いた感じです。 100均で購入したハンギングワイヤー…ついでに手元にあったブルーグレーで塗っちゃったけど、やっぱりアイアン加工にしようかなf^^*)
Chico.
Chico.
家族
SAYOさんの実例写真
フラワースタンド・園芸ラック¥2,380
ビオラを6株、3つの鉢に分けて寄せ植えしました🧡 今後の積雪にそなえて少しでも高いところにビオラを置きたくて、プランター台(ハイタイプ)を購入。 害虫予防や雨水の跳ね返りも予防出来て良いですね✨ 沢山咲きますように🙏
ビオラを6株、3つの鉢に分けて寄せ植えしました🧡 今後の積雪にそなえて少しでも高いところにビオラを置きたくて、プランター台(ハイタイプ)を購入。 害虫予防や雨水の跳ね返りも予防出来て良いですね✨ 沢山咲きますように🙏
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
ayakaさんの実例写真
ベルメゾンさん 『折りたためるラック』モニター♡ 今日は、ラックをお庭に持って来て 夕暮れ時のお庭をライトアップ⸝⋆ ラックに飲み物も置いて… お庭で春のお花見🌸
ベルメゾンさん 『折りたためるラック』モニター♡ 今日は、ラックをお庭に持って来て 夕暮れ時のお庭をライトアップ⸝⋆ ラックに飲み物も置いて… お庭で春のお花見🌸
ayaka
ayaka
4LDK | 家族
misoshiru-gohanさんの実例写真
お庭用すべり台設置♥️
お庭用すべり台設置♥️
misoshiru-gohan
misoshiru-gohan
家族
felicityさんの実例写真
柏葉アジサイが咲きました。 いつも重みでお花が下に付いてしまい綺麗に保てないので、今年は冬の内から支柱を立てたので雨にも負けないといいな🪴
柏葉アジサイが咲きました。 いつも重みでお花が下に付いてしまい綺麗に保てないので、今年は冬の内から支柱を立てたので雨にも負けないといいな🪴
felicity
felicity
もっと見る

庭 ナチュラルインテリアのおすすめ商品

庭 ナチュラルインテリアの投稿一覧

728枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23421
1
221
1/21ページ