初めて投稿します🪞私のドレッサー🪞
ひとり暮らしの時から
もう20年以上使ってるドレッサー
当時集めていた茶色の家具に合わせて
この色を選びました
椅子は
数年前に夫が高い所を触る時に乗ったら
椅子の脚が折れて😂
責任をとってお小遣いから🤣
今の私好みの物を買ってもらいました笑
いつか白く塗り替えたいので
この企画に便乗して記念に投稿💓
母の三面鏡を小学生の頃から独占し
毎日自分で編み込みして登校してるのを
小3のとき担任の先生から
みんなの前で褒められたの覚えてるので
その頃からドレッサー派でした
ドレッサー派というより
“三面鏡派”かも(♡︎´艸`)
②髪飾りは無印の透明引出しに
色別に収納しています♪
③毎年年末に整えているけど
毎日使い続けている
ありのままの引き出し🗄️
ある程度区切っているので
使いやすいです(´∪︎`*)
初めて投稿します🪞私のドレッサー🪞
ひとり暮らしの時から
もう20年以上使ってるドレッサー
当時集めていた茶色の家具に合わせて
この色を選びました
椅子は
数年前に夫が高い所を触る時に乗ったら
椅子の脚が折れて😂
責任をとってお小遣いから🤣
今の私好みの物を買ってもらいました笑
いつか白く塗り替えたいので
この企画に便乗して記念に投稿💓
母の三面鏡を小学生の頃から独占し
毎日自分で編み込みして登校してるのを
小3のとき担任の先生から
みんなの前で褒められたの覚えてるので
その頃からドレッサー派でした
ドレッサー派というより
“三面鏡派”かも(♡︎´艸`)
②髪飾りは無印の透明引出しに
色別に収納しています♪
③毎年年末に整えているけど
毎日使い続けている
ありのままの引き出し🗄️
ある程度区切っているので
使いやすいです(´∪︎`*)