RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

レコルト コーヒー

1,459枚の部屋写真から46枚をセレクト
abebiさんの実例写真
7年前くらいにポイントで交換したコーヒーメーカーをしまっていたのを思い出し、出しました。
7年前くらいにポイントで交換したコーヒーメーカーをしまっていたのを思い出し、出しました。
abebi
abebi
4LDK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
ここ 小さなコーヒーコーナー。ちょっとこのコーナー飽きちゃって。ここに ノンフライヤーのミニタイプを置きたい!置きたい!欲しい!
ここ 小さなコーヒーコーナー。ちょっとこのコーナー飽きちゃって。ここに ノンフライヤーのミニタイプを置きたい!置きたい!欲しい!
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
mihomihoさんの実例写真
何年前か忘れましたが、RoomClipのモニター?違うなぁ〜、イベント?何だったか?で、購入したコーヒーメーカーとケトルです。 ほんっとにうれしかったよー。
何年前か忘れましたが、RoomClipのモニター?違うなぁ〜、イベント?何だったか?で、購入したコーヒーメーカーとケトルです。 ほんっとにうれしかったよー。
mihomiho
mihomiho
3LDK | 家族
chunpinaさんの実例写真
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
momochiさんの実例写真
コーヒーメーカー¥13,200
妹からもらったレコルトのコーヒーメーカー☕ ミル挽きとドリップ機能付きだけどとってもコンパクト 置き場所があまりない我が家のキッチンでも大丈夫でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ レンジは引っ越しを機会に新調✨ ひとり暮らしの時から使っていた10年越えの電子レンジからパナソニックのビストロへ\(^o^)/ イベント参加投稿です♪
妹からもらったレコルトのコーヒーメーカー☕ ミル挽きとドリップ機能付きだけどとってもコンパクト 置き場所があまりない我が家のキッチンでも大丈夫でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ レンジは引っ越しを機会に新調✨ ひとり暮らしの時から使っていた10年越えの電子レンジからパナソニックのビストロへ\(^o^)/ イベント参加投稿です♪
momochi
momochi
家族
ya_maさんの実例写真
わが家のレコルト4選(+1😚🤭) ︎🌟全自動エスプレッソコーヒーマシン 豆挽きから抽出まで ワンタッチの完全自動。 すぐに本格エスプレッソやコーヒーが飲める ︎🌟コンパクトホームベーカリー ふっくら美味しい焼きたてパンが 自宅で手軽に楽しめる ︎🌟自動調理ポット 「材料を入れてボタンを押すだけ」で、 ポタージュ、スープ、おかゆ、豆乳、スムージーまで 幅広くほったらかし調理ができる ︎🌟チョコレートドリンクメーカー 「Chocoモード」のほか「Milk foam」モードで ミルクフォームを加えてちょっと贅沢なラテにできる +1選︎🌟カプセルカッターボンヌ ワンプッシュで“刻む・混ぜる”が一瞬にできる わが家にあるレコルト5点あったから勝手に5選で🙈💓 全部スリム、コンパクトでスタイリッシュだから好き👌🏻 ̖́-‬
わが家のレコルト4選(+1😚🤭) ︎🌟全自動エスプレッソコーヒーマシン 豆挽きから抽出まで ワンタッチの完全自動。 すぐに本格エスプレッソやコーヒーが飲める ︎🌟コンパクトホームベーカリー ふっくら美味しい焼きたてパンが 自宅で手軽に楽しめる ︎🌟自動調理ポット 「材料を入れてボタンを押すだけ」で、 ポタージュ、スープ、おかゆ、豆乳、スムージーまで 幅広くほったらかし調理ができる ︎🌟チョコレートドリンクメーカー 「Chocoモード」のほか「Milk foam」モードで ミルクフォームを加えてちょっと贅沢なラテにできる +1選︎🌟カプセルカッターボンヌ ワンプッシュで“刻む・混ぜる”が一瞬にできる わが家にあるレコルト5点あったから勝手に5選で🙈💓 全部スリム、コンパクトでスタイリッシュだから好き👌🏻 ̖́-‬
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
chi_gogaさんの実例写真
右の中指が腱鞘炎でばね指😭左は仕事で色々あり後遺症で痺れてます😭 そんな私にありがたいレコルトの電動ミル‼️ 充電式でコンパクト⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 充電のタイミングもランプの点灯で分かりやすいです❣️ どうやら今日が充電‼️ランプが1つになったからね💡
右の中指が腱鞘炎でばね指😭左は仕事で色々あり後遺症で痺れてます😭 そんな私にありがたいレコルトの電動ミル‼️ 充電式でコンパクト⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 充電のタイミングもランプの点灯で分かりやすいです❣️ どうやら今日が充電‼️ランプが1つになったからね💡
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
かなり古い電気ケトルのため、 モニター応募投稿です🙏 ブラック家電で統一したいので、 バリュミューダの電気ケトルか レコルトのダブルウォールガラスケトルが 欲しいです❤︎ https://roomclip.jp/shopping/products/853103?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/shopping/products/1123312?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social レコルトダブルウォールケトルはずっと気になっていましたが、 今日在庫無くなってしまっていて、取り扱いできるのか分かりません( ; ; ) どちらが似合うか、また違うものでも 我が家におすすめがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします🥺 コーヒー☕️と言ってもインスタントコーヒーかバリスタ使用です。 バリスタが最近水が漏れるようになってしまい、 いつまで使えるか不安な毎日です🥹
かなり古い電気ケトルのため、 モニター応募投稿です🙏 ブラック家電で統一したいので、 バリュミューダの電気ケトルか レコルトのダブルウォールガラスケトルが 欲しいです❤︎ https://roomclip.jp/shopping/products/853103?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/shopping/products/1123312?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social レコルトダブルウォールケトルはずっと気になっていましたが、 今日在庫無くなってしまっていて、取り扱いできるのか分かりません( ; ; ) どちらが似合うか、また違うものでも 我が家におすすめがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします🥺 コーヒー☕️と言ってもインスタントコーヒーかバリスタ使用です。 バリスタが最近水が漏れるようになってしまい、 いつまで使えるか不安な毎日です🥹
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
mogさんの実例写真
ウェルカムクーポンで購入したレコルトのオーブントースター このオーブントースターの気に入った点のひとつがこの小さな窓 ガサツな私にはこの窓はこの小さな窓が中のアラが見えなくてちょうど良いんです🤩 揚げ物の温めてに使うことも多いのでどうしても窓と中が油で汚れてしまいますが、この小さな窓なら多少汚れてても気にならない マメに掃除しようと買うたびに思うんですがなかなかねぇ。。。🙄 隣のコーヒーメーカもレコルト商品です♡
ウェルカムクーポンで購入したレコルトのオーブントースター このオーブントースターの気に入った点のひとつがこの小さな窓 ガサツな私にはこの窓はこの小さな窓が中のアラが見えなくてちょうど良いんです🤩 揚げ物の温めてに使うことも多いのでどうしても窓と中が油で汚れてしまいますが、この小さな窓なら多少汚れてても気にならない マメに掃除しようと買うたびに思うんですがなかなかねぇ。。。🙄 隣のコーヒーメーカもレコルト商品です♡
mog
mog
yoyo+さんの実例写真
レトロが好き!イベント駆け込み参加です! 我が家でレトロっぽいアイテムを並べてみました。 見直しキャンペーンで仲間入りした新入り家電も一緒に^ ^
レトロが好き!イベント駆け込み参加です! 我が家でレトロっぽいアイテムを並べてみました。 見直しキャンペーンで仲間入りした新入り家電も一緒に^ ^
yoyo+
yoyo+
家族
chocoさんの実例写真
我が家のコーヒーメーカーはrecolteのFIKAです。以前モニターさせていただいたもの。全自動コーヒーメーカーで豆を挽いている音と、挽きたてのコーヒーの香りが今も至福の時間を作ってくれています。キッチンで赤が多いは旦那さんのこだわり。インテリアには全く興味がないけど、キッチンにはやたらと赤を置きたがります。この深い赤ならとモニター後に同じrecolteのトースターもお迎えしました。仲良く並んでスタンバイしてます。 コーヒーメーカーの上の棚にはトリカラーがしまってあります。セリアのケースと金具を組み合わせて「スプーン大」「スプーン小」など、名札つけたケースです。我が家はこの名札がないと瞬殺でぐちゃぐちゃになります。
我が家のコーヒーメーカーはrecolteのFIKAです。以前モニターさせていただいたもの。全自動コーヒーメーカーで豆を挽いている音と、挽きたてのコーヒーの香りが今も至福の時間を作ってくれています。キッチンで赤が多いは旦那さんのこだわり。インテリアには全く興味がないけど、キッチンにはやたらと赤を置きたがります。この深い赤ならとモニター後に同じrecolteのトースターもお迎えしました。仲良く並んでスタンバイしてます。 コーヒーメーカーの上の棚にはトリカラーがしまってあります。セリアのケースと金具を組み合わせて「スプーン大」「スプーン小」など、名札つけたケースです。我が家はこの名札がないと瞬殺でぐちゃぐちゃになります。
choco
choco
家族
qu_miiiiiiiさんの実例写真
レコルト様よりコーヒーメーカー「FIKA」を モニターさせていただきました! このコーヒーメーカーはミルが内蔵されてて、 飲みたい時に、いつでも挽きたてを手軽に 飲めます♩ コンパクトかつデザインもスタイリッシュで オシャレです♡˒˒
レコルト様よりコーヒーメーカー「FIKA」を モニターさせていただきました! このコーヒーメーカーはミルが内蔵されてて、 飲みたい時に、いつでも挽きたてを手軽に 飲めます♩ コンパクトかつデザインもスタイリッシュで オシャレです♡˒˒
qu_miiiiiii
qu_miiiiiii
banana_oさんの実例写真
recolte のホットウォーターサーバー 500mlから1Lまでのペットボトルを取り付けるだけで、50℃・80℃・MAXのお湯が出てくる。 朝一番は50℃で白湯を… 朝食はMAXでコーヒーをドリップ… お昼はズボラにMAXでインスタントを… おやつと共にMAXで紅茶を… 夜はほっこり80℃で緑茶を… 以前は大きなウォーターサーバーを使ってたけど、我が家はこれで丁度いい。 ペットボトルはスーパーで買えるし、予備の置き場もいらない。 電気ケトルでコップ1杯分のお湯だけ沸かすのも面倒だった私にはベストオブ家電だ。
recolte のホットウォーターサーバー 500mlから1Lまでのペットボトルを取り付けるだけで、50℃・80℃・MAXのお湯が出てくる。 朝一番は50℃で白湯を… 朝食はMAXでコーヒーをドリップ… お昼はズボラにMAXでインスタントを… おやつと共にMAXで紅茶を… 夜はほっこり80℃で緑茶を… 以前は大きなウォーターサーバーを使ってたけど、我が家はこれで丁度いい。 ペットボトルはスーパーで買えるし、予備の置き場もいらない。 電気ケトルでコップ1杯分のお湯だけ沸かすのも面倒だった私にはベストオブ家電だ。
banana_o
banana_o
4LDK | 家族
yoko.さんの実例写真
レポつづきです♡ 見た目もオシャレで、掃除も簡単︎︎☝︎ 何より、豆を挽いてからのコーヒー☕って時間がかかると思っていたのですが、すごく早くできるので急な来客にも対応できるなぁと思いました☺♥️ ボタン操作なので、機械オンチな私にでも簡単にできましたよ♡ 美味しいコーヒー☕が飲めると毎日の生活がちょっと贅沢になりますね⌾ レコルトさんのコーヒーメーカーは何よりオシャレなので⌾ ホワイトの他にお色はブラックとレッドの3種類︎︎☝︎ レコルトさんは、他にもオシャレな家電があるので、揃えたいなぁって思いました♡ レコルトさん、RoomClipの皆様 しっかり、レポできたかわかりませんが、選んで頂き本当にありがとうございました。 これからも、楽しんでRoomClipを続けていけたらなぁと思います(´`)♡
レポつづきです♡ 見た目もオシャレで、掃除も簡単︎︎☝︎ 何より、豆を挽いてからのコーヒー☕って時間がかかると思っていたのですが、すごく早くできるので急な来客にも対応できるなぁと思いました☺♥️ ボタン操作なので、機械オンチな私にでも簡単にできましたよ♡ 美味しいコーヒー☕が飲めると毎日の生活がちょっと贅沢になりますね⌾ レコルトさんのコーヒーメーカーは何よりオシャレなので⌾ ホワイトの他にお色はブラックとレッドの3種類︎︎☝︎ レコルトさんは、他にもオシャレな家電があるので、揃えたいなぁって思いました♡ レコルトさん、RoomClipの皆様 しっかり、レポできたかわかりませんが、選んで頂き本当にありがとうございました。 これからも、楽しんでRoomClipを続けていけたらなぁと思います(´`)♡
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
kanakumi0503さんの実例写真
コーヒーメーカー¥5,500
おうち見直しキャンペーン、 もう一品は、コーヒーメーカー☕️ ♡お気に入りポイント ・サイズがコンパクト ・一杯で作れる ・使い方が簡単 ・部品を外して洗える ・色がかわいい ♠︎マイナスポイント ・まだ使い始めなのでこれから。 コーヒーメーカーって色々あるけど 一人暮らしだと量が多すぎたり大きすぎたり。 こちらはおひとり様向けサイズ。 ドリップはそれでおいしいけど 数回にわけて入れるのは平日朝には面倒で。。 ボタン一つでカップ一杯が作れるのは楽ちん。 サイズもめっちゃコンパクトでありがたい。 毎朝楽しみ♪
おうち見直しキャンペーン、 もう一品は、コーヒーメーカー☕️ ♡お気に入りポイント ・サイズがコンパクト ・一杯で作れる ・使い方が簡単 ・部品を外して洗える ・色がかわいい ♠︎マイナスポイント ・まだ使い始めなのでこれから。 コーヒーメーカーって色々あるけど 一人暮らしだと量が多すぎたり大きすぎたり。 こちらはおひとり様向けサイズ。 ドリップはそれでおいしいけど 数回にわけて入れるのは平日朝には面倒で。。 ボタン一つでカップ一杯が作れるのは楽ちん。 サイズもめっちゃコンパクトでありがたい。 毎朝楽しみ♪
kanakumi0503
kanakumi0503
1DK | 一人暮らし
ioさんの実例写真
レコルトのモニターです☕︎スタバの豆って100gから売ってもらえるの初めて知った!豆挽いてる時の音はすごいけどすごく良い香りです。友達からもらったお洒落なクッキーが美味しい( ◜◡◝ )
レコルトのモニターです☕︎スタバの豆って100gから売ってもらえるの初めて知った!豆挽いてる時の音はすごいけどすごく良い香りです。友達からもらったお洒落なクッキーが美味しい( ◜◡◝ )
io
io
2DK | 一人暮らし
Mika3さんの実例写真
我が家に新しい仲間! コーヒーメーカー( ̄∀ ̄)! シロカと悩みましたが レコルトにしました(*^^) 毎日いい香りに癒されるー(*^^)
我が家に新しい仲間! コーヒーメーカー( ̄∀ ̄)! シロカと悩みましたが レコルトにしました(*^^) 毎日いい香りに癒されるー(*^^)
Mika3
Mika3
4LDK | 家族
amicoさんの実例写真
おはようございます♪♪ レコルトのコーヒーメーカー使ってみました。 忙しい朝に、簡単に豆から挽いてくれる全自動のコーヒーメーカーはとっても便利ですね!! 紙フィルターも使わないので、珈琲のコクも感じられて、朝から美味しい珈琲が飲めるなんて、幸せです♡
おはようございます♪♪ レコルトのコーヒーメーカー使ってみました。 忙しい朝に、簡単に豆から挽いてくれる全自動のコーヒーメーカーはとっても便利ですね!! 紙フィルターも使わないので、珈琲のコクも感じられて、朝から美味しい珈琲が飲めるなんて、幸せです♡
amico
amico
家族
Sumiさんの実例写真
昨日に引き続きレコルト フィーカのモニター投稿です☕️ ちょっと良い豆を買ってきて飲んでみました♪ 挽きたてのコーヒー、やっぱり美味しいですね😊 豆を挽くところから全自動でやってくれるので、ボタン1つの簡単操作で淹れられるのが嬉しいポイントです。 今までは手軽なインスタントばかりでしたが、これなら忙しい朝でも美味しいコーヒーを淹れられるなぁと喜んでおります✨
昨日に引き続きレコルト フィーカのモニター投稿です☕️ ちょっと良い豆を買ってきて飲んでみました♪ 挽きたてのコーヒー、やっぱり美味しいですね😊 豆を挽くところから全自動でやってくれるので、ボタン1つの簡単操作で淹れられるのが嬉しいポイントです。 今までは手軽なインスタントばかりでしたが、これなら忙しい朝でも美味しいコーヒーを淹れられるなぁと喜んでおります✨
Sumi
Sumi
4LDK | 家族
atkさんの実例写真
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ⚮̈ 夏のスペシャル    クーポンキャンペーン⚮̈ 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 レコルト カプセルカッターボンヌ モニターレポ ② いきなりですが… 高校時代からモスバーガーの コーヒーシェイクが大好きで。 我が家の息子たちも お気に入りで、この夏もよく 飲ませていただきました𖠚ᐝ 「おうちでもコーヒーシェイクが 飲みたいぞ!」 というわけで、クラシル様のレシピを 参考に作ってみました*.+゚ ‪‪𖧷 インスタントコーヒー ‪‪𖧷 牛乳 ‪‪𖧷 アイスクリーム  (明治エッセルスーパーカップ) ‪‪𖧷 氷  (氷の大きさは4cm以内で) で、出来上がります🙆‍♀️ 一回の分量でちょうどコップ一杯分 作れるので、大人数向けではないですが わかりやすくて全然アリです😊 そして味が美味しかったです🙌 (息子たちも目を大きくしながら 美味しいー!と飲んでました😋)
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ⚮̈ 夏のスペシャル    クーポンキャンペーン⚮̈ 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 レコルト カプセルカッターボンヌ モニターレポ ② いきなりですが… 高校時代からモスバーガーの コーヒーシェイクが大好きで。 我が家の息子たちも お気に入りで、この夏もよく 飲ませていただきました𖠚ᐝ 「おうちでもコーヒーシェイクが 飲みたいぞ!」 というわけで、クラシル様のレシピを 参考に作ってみました*.+゚ ‪‪𖧷 インスタントコーヒー ‪‪𖧷 牛乳 ‪‪𖧷 アイスクリーム  (明治エッセルスーパーカップ) ‪‪𖧷 氷  (氷の大きさは4cm以内で) で、出来上がります🙆‍♀️ 一回の分量でちょうどコップ一杯分 作れるので、大人数向けではないですが わかりやすくて全然アリです😊 そして味が美味しかったです🙌 (息子たちも目を大きくしながら 美味しいー!と飲んでました😋)
atk
atk
4LDK | 家族
sevenhunterさんの実例写真
sevenhunter
sevenhunter
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
お家見直しキャンペーン、2品目はこちらです。  レコルトのコーヒーメーカー。  コーヒーはいつもドリップパックを購入して一杯ずつ淹れていました。 しかし、経済的ではないこととお客さまの時は一度に淹れられるといいなーと思いながらも買っていませんでした。 昨年リノベをしてキッチンが広くなったのでコーヒーメーカー置き場は確保できたので、さてどれがいいかな?と迷った末、口コミもとてもいいレコルトさんのシンプルなコーヒーメーカーに。 次回は珈琲を淹れてレポートしたいと思います。 RC運営様、ありがとうございました😊
お家見直しキャンペーン、2品目はこちらです。  レコルトのコーヒーメーカー。  コーヒーはいつもドリップパックを購入して一杯ずつ淹れていました。 しかし、経済的ではないこととお客さまの時は一度に淹れられるといいなーと思いながらも買っていませんでした。 昨年リノベをしてキッチンが広くなったのでコーヒーメーカー置き場は確保できたので、さてどれがいいかな?と迷った末、口コミもとてもいいレコルトさんのシンプルなコーヒーメーカーに。 次回は珈琲を淹れてレポートしたいと思います。 RC運営様、ありがとうございました😊
yumi
yumi
4LDK | 家族
Kumikoさんの実例写真
しまって置いたrecolte*のコーヒーのを出してみました(  ૢ´▽` ) コーヒー飲もうかな…♡*
しまって置いたrecolte*のコーヒーのを出してみました(  ૢ´▽` ) コーヒー飲もうかな…♡*
Kumiko
Kumiko
1LDK | 一人暮らし
chu_meさんの実例写真
この度、レコルトさんの全自動コーヒーメーカー【FIKA】のモニターに当選しました♡ RoomClipのモニター当選初めて♡ 嬉しすぎて、嬉しすぎて、早速箱から開けて置いて眺めています!笑。 さあ、豆を買いに走ろう! 本当にありがとうございます♡
この度、レコルトさんの全自動コーヒーメーカー【FIKA】のモニターに当選しました♡ RoomClipのモニター当選初めて♡ 嬉しすぎて、嬉しすぎて、早速箱から開けて置いて眺めています!笑。 さあ、豆を買いに走ろう! 本当にありがとうございます♡
chu_me
chu_me
家族
もっと見る

レコルト コーヒーのおすすめ商品

レコルト コーヒーの投稿一覧

36枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

レコルト コーヒー

1,459枚の部屋写真から46枚をセレクト
abebiさんの実例写真
7年前くらいにポイントで交換したコーヒーメーカーをしまっていたのを思い出し、出しました。
7年前くらいにポイントで交換したコーヒーメーカーをしまっていたのを思い出し、出しました。
abebi
abebi
4LDK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
ここ 小さなコーヒーコーナー。ちょっとこのコーナー飽きちゃって。ここに ノンフライヤーのミニタイプを置きたい!置きたい!欲しい!
ここ 小さなコーヒーコーナー。ちょっとこのコーナー飽きちゃって。ここに ノンフライヤーのミニタイプを置きたい!置きたい!欲しい!
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
mihomihoさんの実例写真
何年前か忘れましたが、RoomClipのモニター?違うなぁ〜、イベント?何だったか?で、購入したコーヒーメーカーとケトルです。 ほんっとにうれしかったよー。
何年前か忘れましたが、RoomClipのモニター?違うなぁ〜、イベント?何だったか?で、購入したコーヒーメーカーとケトルです。 ほんっとにうれしかったよー。
mihomiho
mihomiho
3LDK | 家族
chunpinaさんの実例写真
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
momochiさんの実例写真
コーヒーメーカー¥13,200
妹からもらったレコルトのコーヒーメーカー☕ ミル挽きとドリップ機能付きだけどとってもコンパクト 置き場所があまりない我が家のキッチンでも大丈夫でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ レンジは引っ越しを機会に新調✨ ひとり暮らしの時から使っていた10年越えの電子レンジからパナソニックのビストロへ\(^o^)/ イベント参加投稿です♪
妹からもらったレコルトのコーヒーメーカー☕ ミル挽きとドリップ機能付きだけどとってもコンパクト 置き場所があまりない我が家のキッチンでも大丈夫でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ レンジは引っ越しを機会に新調✨ ひとり暮らしの時から使っていた10年越えの電子レンジからパナソニックのビストロへ\(^o^)/ イベント参加投稿です♪
momochi
momochi
家族
ya_maさんの実例写真
わが家のレコルト4選(+1😚🤭) ︎🌟全自動エスプレッソコーヒーマシン 豆挽きから抽出まで ワンタッチの完全自動。 すぐに本格エスプレッソやコーヒーが飲める ︎🌟コンパクトホームベーカリー ふっくら美味しい焼きたてパンが 自宅で手軽に楽しめる ︎🌟自動調理ポット 「材料を入れてボタンを押すだけ」で、 ポタージュ、スープ、おかゆ、豆乳、スムージーまで 幅広くほったらかし調理ができる ︎🌟チョコレートドリンクメーカー 「Chocoモード」のほか「Milk foam」モードで ミルクフォームを加えてちょっと贅沢なラテにできる +1選︎🌟カプセルカッターボンヌ ワンプッシュで“刻む・混ぜる”が一瞬にできる わが家にあるレコルト5点あったから勝手に5選で🙈💓 全部スリム、コンパクトでスタイリッシュだから好き👌🏻 ̖́-‬
わが家のレコルト4選(+1😚🤭) ︎🌟全自動エスプレッソコーヒーマシン 豆挽きから抽出まで ワンタッチの完全自動。 すぐに本格エスプレッソやコーヒーが飲める ︎🌟コンパクトホームベーカリー ふっくら美味しい焼きたてパンが 自宅で手軽に楽しめる ︎🌟自動調理ポット 「材料を入れてボタンを押すだけ」で、 ポタージュ、スープ、おかゆ、豆乳、スムージーまで 幅広くほったらかし調理ができる ︎🌟チョコレートドリンクメーカー 「Chocoモード」のほか「Milk foam」モードで ミルクフォームを加えてちょっと贅沢なラテにできる +1選︎🌟カプセルカッターボンヌ ワンプッシュで“刻む・混ぜる”が一瞬にできる わが家にあるレコルト5点あったから勝手に5選で🙈💓 全部スリム、コンパクトでスタイリッシュだから好き👌🏻 ̖́-‬
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
chi_gogaさんの実例写真
右の中指が腱鞘炎でばね指😭左は仕事で色々あり後遺症で痺れてます😭 そんな私にありがたいレコルトの電動ミル‼️ 充電式でコンパクト⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 充電のタイミングもランプの点灯で分かりやすいです❣️ どうやら今日が充電‼️ランプが1つになったからね💡
右の中指が腱鞘炎でばね指😭左は仕事で色々あり後遺症で痺れてます😭 そんな私にありがたいレコルトの電動ミル‼️ 充電式でコンパクト⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 充電のタイミングもランプの点灯で分かりやすいです❣️ どうやら今日が充電‼️ランプが1つになったからね💡
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
かなり古い電気ケトルのため、 モニター応募投稿です🙏 ブラック家電で統一したいので、 バリュミューダの電気ケトルか レコルトのダブルウォールガラスケトルが 欲しいです❤︎ https://roomclip.jp/shopping/products/853103?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/shopping/products/1123312?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social レコルトダブルウォールケトルはずっと気になっていましたが、 今日在庫無くなってしまっていて、取り扱いできるのか分かりません( ; ; ) どちらが似合うか、また違うものでも 我が家におすすめがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします🥺 コーヒー☕️と言ってもインスタントコーヒーかバリスタ使用です。 バリスタが最近水が漏れるようになってしまい、 いつまで使えるか不安な毎日です🥹
かなり古い電気ケトルのため、 モニター応募投稿です🙏 ブラック家電で統一したいので、 バリュミューダの電気ケトルか レコルトのダブルウォールガラスケトルが 欲しいです❤︎ https://roomclip.jp/shopping/products/853103?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/shopping/products/1123312?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social レコルトダブルウォールケトルはずっと気になっていましたが、 今日在庫無くなってしまっていて、取り扱いできるのか分かりません( ; ; ) どちらが似合うか、また違うものでも 我が家におすすめがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします🥺 コーヒー☕️と言ってもインスタントコーヒーかバリスタ使用です。 バリスタが最近水が漏れるようになってしまい、 いつまで使えるか不安な毎日です🥹
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
mogさんの実例写真
ウェルカムクーポンで購入したレコルトのオーブントースター このオーブントースターの気に入った点のひとつがこの小さな窓 ガサツな私にはこの窓はこの小さな窓が中のアラが見えなくてちょうど良いんです🤩 揚げ物の温めてに使うことも多いのでどうしても窓と中が油で汚れてしまいますが、この小さな窓なら多少汚れてても気にならない マメに掃除しようと買うたびに思うんですがなかなかねぇ。。。🙄 隣のコーヒーメーカもレコルト商品です♡
ウェルカムクーポンで購入したレコルトのオーブントースター このオーブントースターの気に入った点のひとつがこの小さな窓 ガサツな私にはこの窓はこの小さな窓が中のアラが見えなくてちょうど良いんです🤩 揚げ物の温めてに使うことも多いのでどうしても窓と中が油で汚れてしまいますが、この小さな窓なら多少汚れてても気にならない マメに掃除しようと買うたびに思うんですがなかなかねぇ。。。🙄 隣のコーヒーメーカもレコルト商品です♡
mog
mog
yoyo+さんの実例写真
レトロが好き!イベント駆け込み参加です! 我が家でレトロっぽいアイテムを並べてみました。 見直しキャンペーンで仲間入りした新入り家電も一緒に^ ^
レトロが好き!イベント駆け込み参加です! 我が家でレトロっぽいアイテムを並べてみました。 見直しキャンペーンで仲間入りした新入り家電も一緒に^ ^
yoyo+
yoyo+
家族
chocoさんの実例写真
我が家のコーヒーメーカーはrecolteのFIKAです。以前モニターさせていただいたもの。全自動コーヒーメーカーで豆を挽いている音と、挽きたてのコーヒーの香りが今も至福の時間を作ってくれています。キッチンで赤が多いは旦那さんのこだわり。インテリアには全く興味がないけど、キッチンにはやたらと赤を置きたがります。この深い赤ならとモニター後に同じrecolteのトースターもお迎えしました。仲良く並んでスタンバイしてます。 コーヒーメーカーの上の棚にはトリカラーがしまってあります。セリアのケースと金具を組み合わせて「スプーン大」「スプーン小」など、名札つけたケースです。我が家はこの名札がないと瞬殺でぐちゃぐちゃになります。
我が家のコーヒーメーカーはrecolteのFIKAです。以前モニターさせていただいたもの。全自動コーヒーメーカーで豆を挽いている音と、挽きたてのコーヒーの香りが今も至福の時間を作ってくれています。キッチンで赤が多いは旦那さんのこだわり。インテリアには全く興味がないけど、キッチンにはやたらと赤を置きたがります。この深い赤ならとモニター後に同じrecolteのトースターもお迎えしました。仲良く並んでスタンバイしてます。 コーヒーメーカーの上の棚にはトリカラーがしまってあります。セリアのケースと金具を組み合わせて「スプーン大」「スプーン小」など、名札つけたケースです。我が家はこの名札がないと瞬殺でぐちゃぐちゃになります。
choco
choco
家族
qu_miiiiiiiさんの実例写真
レコルト様よりコーヒーメーカー「FIKA」を モニターさせていただきました! このコーヒーメーカーはミルが内蔵されてて、 飲みたい時に、いつでも挽きたてを手軽に 飲めます♩ コンパクトかつデザインもスタイリッシュで オシャレです♡˒˒
レコルト様よりコーヒーメーカー「FIKA」を モニターさせていただきました! このコーヒーメーカーはミルが内蔵されてて、 飲みたい時に、いつでも挽きたてを手軽に 飲めます♩ コンパクトかつデザインもスタイリッシュで オシャレです♡˒˒
qu_miiiiiii
qu_miiiiiii
banana_oさんの実例写真
電気ケトル¥8,800
recolte のホットウォーターサーバー 500mlから1Lまでのペットボトルを取り付けるだけで、50℃・80℃・MAXのお湯が出てくる。 朝一番は50℃で白湯を… 朝食はMAXでコーヒーをドリップ… お昼はズボラにMAXでインスタントを… おやつと共にMAXで紅茶を… 夜はほっこり80℃で緑茶を… 以前は大きなウォーターサーバーを使ってたけど、我が家はこれで丁度いい。 ペットボトルはスーパーで買えるし、予備の置き場もいらない。 電気ケトルでコップ1杯分のお湯だけ沸かすのも面倒だった私にはベストオブ家電だ。
recolte のホットウォーターサーバー 500mlから1Lまでのペットボトルを取り付けるだけで、50℃・80℃・MAXのお湯が出てくる。 朝一番は50℃で白湯を… 朝食はMAXでコーヒーをドリップ… お昼はズボラにMAXでインスタントを… おやつと共にMAXで紅茶を… 夜はほっこり80℃で緑茶を… 以前は大きなウォーターサーバーを使ってたけど、我が家はこれで丁度いい。 ペットボトルはスーパーで買えるし、予備の置き場もいらない。 電気ケトルでコップ1杯分のお湯だけ沸かすのも面倒だった私にはベストオブ家電だ。
banana_o
banana_o
4LDK | 家族
yoko.さんの実例写真
レポつづきです♡ 見た目もオシャレで、掃除も簡単︎︎☝︎ 何より、豆を挽いてからのコーヒー☕って時間がかかると思っていたのですが、すごく早くできるので急な来客にも対応できるなぁと思いました☺♥️ ボタン操作なので、機械オンチな私にでも簡単にできましたよ♡ 美味しいコーヒー☕が飲めると毎日の生活がちょっと贅沢になりますね⌾ レコルトさんのコーヒーメーカーは何よりオシャレなので⌾ ホワイトの他にお色はブラックとレッドの3種類︎︎☝︎ レコルトさんは、他にもオシャレな家電があるので、揃えたいなぁって思いました♡ レコルトさん、RoomClipの皆様 しっかり、レポできたかわかりませんが、選んで頂き本当にありがとうございました。 これからも、楽しんでRoomClipを続けていけたらなぁと思います(´`)♡
レポつづきです♡ 見た目もオシャレで、掃除も簡単︎︎☝︎ 何より、豆を挽いてからのコーヒー☕って時間がかかると思っていたのですが、すごく早くできるので急な来客にも対応できるなぁと思いました☺♥️ ボタン操作なので、機械オンチな私にでも簡単にできましたよ♡ 美味しいコーヒー☕が飲めると毎日の生活がちょっと贅沢になりますね⌾ レコルトさんのコーヒーメーカーは何よりオシャレなので⌾ ホワイトの他にお色はブラックとレッドの3種類︎︎☝︎ レコルトさんは、他にもオシャレな家電があるので、揃えたいなぁって思いました♡ レコルトさん、RoomClipの皆様 しっかり、レポできたかわかりませんが、選んで頂き本当にありがとうございました。 これからも、楽しんでRoomClipを続けていけたらなぁと思います(´`)♡
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
kanakumi0503さんの実例写真
おうち見直しキャンペーン、 もう一品は、コーヒーメーカー☕️ ♡お気に入りポイント ・サイズがコンパクト ・一杯で作れる ・使い方が簡単 ・部品を外して洗える ・色がかわいい ♠︎マイナスポイント ・まだ使い始めなのでこれから。 コーヒーメーカーって色々あるけど 一人暮らしだと量が多すぎたり大きすぎたり。 こちらはおひとり様向けサイズ。 ドリップはそれでおいしいけど 数回にわけて入れるのは平日朝には面倒で。。 ボタン一つでカップ一杯が作れるのは楽ちん。 サイズもめっちゃコンパクトでありがたい。 毎朝楽しみ♪
おうち見直しキャンペーン、 もう一品は、コーヒーメーカー☕️ ♡お気に入りポイント ・サイズがコンパクト ・一杯で作れる ・使い方が簡単 ・部品を外して洗える ・色がかわいい ♠︎マイナスポイント ・まだ使い始めなのでこれから。 コーヒーメーカーって色々あるけど 一人暮らしだと量が多すぎたり大きすぎたり。 こちらはおひとり様向けサイズ。 ドリップはそれでおいしいけど 数回にわけて入れるのは平日朝には面倒で。。 ボタン一つでカップ一杯が作れるのは楽ちん。 サイズもめっちゃコンパクトでありがたい。 毎朝楽しみ♪
kanakumi0503
kanakumi0503
1DK | 一人暮らし
ioさんの実例写真
レコルトのモニターです☕︎スタバの豆って100gから売ってもらえるの初めて知った!豆挽いてる時の音はすごいけどすごく良い香りです。友達からもらったお洒落なクッキーが美味しい( ◜◡◝ )
レコルトのモニターです☕︎スタバの豆って100gから売ってもらえるの初めて知った!豆挽いてる時の音はすごいけどすごく良い香りです。友達からもらったお洒落なクッキーが美味しい( ◜◡◝ )
io
io
2DK | 一人暮らし
Mika3さんの実例写真
我が家に新しい仲間! コーヒーメーカー( ̄∀ ̄)! シロカと悩みましたが レコルトにしました(*^^) 毎日いい香りに癒されるー(*^^)
我が家に新しい仲間! コーヒーメーカー( ̄∀ ̄)! シロカと悩みましたが レコルトにしました(*^^) 毎日いい香りに癒されるー(*^^)
Mika3
Mika3
4LDK | 家族
amicoさんの実例写真
おはようございます♪♪ レコルトのコーヒーメーカー使ってみました。 忙しい朝に、簡単に豆から挽いてくれる全自動のコーヒーメーカーはとっても便利ですね!! 紙フィルターも使わないので、珈琲のコクも感じられて、朝から美味しい珈琲が飲めるなんて、幸せです♡
おはようございます♪♪ レコルトのコーヒーメーカー使ってみました。 忙しい朝に、簡単に豆から挽いてくれる全自動のコーヒーメーカーはとっても便利ですね!! 紙フィルターも使わないので、珈琲のコクも感じられて、朝から美味しい珈琲が飲めるなんて、幸せです♡
amico
amico
家族
Sumiさんの実例写真
昨日に引き続きレコルト フィーカのモニター投稿です☕️ ちょっと良い豆を買ってきて飲んでみました♪ 挽きたてのコーヒー、やっぱり美味しいですね😊 豆を挽くところから全自動でやってくれるので、ボタン1つの簡単操作で淹れられるのが嬉しいポイントです。 今までは手軽なインスタントばかりでしたが、これなら忙しい朝でも美味しいコーヒーを淹れられるなぁと喜んでおります✨
昨日に引き続きレコルト フィーカのモニター投稿です☕️ ちょっと良い豆を買ってきて飲んでみました♪ 挽きたてのコーヒー、やっぱり美味しいですね😊 豆を挽くところから全自動でやってくれるので、ボタン1つの簡単操作で淹れられるのが嬉しいポイントです。 今までは手軽なインスタントばかりでしたが、これなら忙しい朝でも美味しいコーヒーを淹れられるなぁと喜んでおります✨
Sumi
Sumi
4LDK | 家族
atkさんの実例写真
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ⚮̈ 夏のスペシャル    クーポンキャンペーン⚮̈ 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 レコルト カプセルカッターボンヌ モニターレポ ② いきなりですが… 高校時代からモスバーガーの コーヒーシェイクが大好きで。 我が家の息子たちも お気に入りで、この夏もよく 飲ませていただきました𖠚ᐝ 「おうちでもコーヒーシェイクが 飲みたいぞ!」 というわけで、クラシル様のレシピを 参考に作ってみました*.+゚ ‪‪𖧷 インスタントコーヒー ‪‪𖧷 牛乳 ‪‪𖧷 アイスクリーム  (明治エッセルスーパーカップ) ‪‪𖧷 氷  (氷の大きさは4cm以内で) で、出来上がります🙆‍♀️ 一回の分量でちょうどコップ一杯分 作れるので、大人数向けではないですが わかりやすくて全然アリです😊 そして味が美味しかったです🙌 (息子たちも目を大きくしながら 美味しいー!と飲んでました😋)
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ⚮̈ 夏のスペシャル    クーポンキャンペーン⚮̈ 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 レコルト カプセルカッターボンヌ モニターレポ ② いきなりですが… 高校時代からモスバーガーの コーヒーシェイクが大好きで。 我が家の息子たちも お気に入りで、この夏もよく 飲ませていただきました𖠚ᐝ 「おうちでもコーヒーシェイクが 飲みたいぞ!」 というわけで、クラシル様のレシピを 参考に作ってみました*.+゚ ‪‪𖧷 インスタントコーヒー ‪‪𖧷 牛乳 ‪‪𖧷 アイスクリーム  (明治エッセルスーパーカップ) ‪‪𖧷 氷  (氷の大きさは4cm以内で) で、出来上がります🙆‍♀️ 一回の分量でちょうどコップ一杯分 作れるので、大人数向けではないですが わかりやすくて全然アリです😊 そして味が美味しかったです🙌 (息子たちも目を大きくしながら 美味しいー!と飲んでました😋)
atk
atk
4LDK | 家族
sevenhunterさんの実例写真
sevenhunter
sevenhunter
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
お家見直しキャンペーン、2品目はこちらです。  レコルトのコーヒーメーカー。  コーヒーはいつもドリップパックを購入して一杯ずつ淹れていました。 しかし、経済的ではないこととお客さまの時は一度に淹れられるといいなーと思いながらも買っていませんでした。 昨年リノベをしてキッチンが広くなったのでコーヒーメーカー置き場は確保できたので、さてどれがいいかな?と迷った末、口コミもとてもいいレコルトさんのシンプルなコーヒーメーカーに。 次回は珈琲を淹れてレポートしたいと思います。 RC運営様、ありがとうございました😊
お家見直しキャンペーン、2品目はこちらです。  レコルトのコーヒーメーカー。  コーヒーはいつもドリップパックを購入して一杯ずつ淹れていました。 しかし、経済的ではないこととお客さまの時は一度に淹れられるといいなーと思いながらも買っていませんでした。 昨年リノベをしてキッチンが広くなったのでコーヒーメーカー置き場は確保できたので、さてどれがいいかな?と迷った末、口コミもとてもいいレコルトさんのシンプルなコーヒーメーカーに。 次回は珈琲を淹れてレポートしたいと思います。 RC運営様、ありがとうございました😊
yumi
yumi
4LDK | 家族
Kumikoさんの実例写真
しまって置いたrecolte*のコーヒーのを出してみました(  ૢ´▽` ) コーヒー飲もうかな…♡*
しまって置いたrecolte*のコーヒーのを出してみました(  ૢ´▽` ) コーヒー飲もうかな…♡*
Kumiko
Kumiko
1LDK | 一人暮らし
chu_meさんの実例写真
この度、レコルトさんの全自動コーヒーメーカー【FIKA】のモニターに当選しました♡ RoomClipのモニター当選初めて♡ 嬉しすぎて、嬉しすぎて、早速箱から開けて置いて眺めています!笑。 さあ、豆を買いに走ろう! 本当にありがとうございます♡
この度、レコルトさんの全自動コーヒーメーカー【FIKA】のモニターに当選しました♡ RoomClipのモニター当選初めて♡ 嬉しすぎて、嬉しすぎて、早速箱から開けて置いて眺めています!笑。 さあ、豆を買いに走ろう! 本当にありがとうございます♡
chu_me
chu_me
家族
もっと見る

レコルト コーヒーのおすすめ商品

レコルト コーヒーの投稿一覧

36枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ