RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

シンプルな暮らし 収納用品

121枚の部屋写真から48枚をセレクト
kikiさんの実例写真
廊下収納 afterです 下段を見直しました 今までは🐕🐈のフードストックとみゅう🐈のおもちゃ🧸で埋まってました みゅう🐈はおもちゃ🧸の好みにうるさくて買っても一度も興味を持ってくれず😓という物が多くて でも買ってその日に捨てるなんて出来ず、買っては放置を繰り返してスペースをかなり占領してました 全てのおもちゃ🧸を毎日少しずつ期待をこめて遊んでみたけどダメな物はやっぱりダメで、ひとまとめにケースに入れて屋根裏行きにしようと思ってましたが大きなケース一つ分になり、これ、屋根裏に上げる意味?? と、熟慮した結果 全捨てしました!😊👏💪 遊ばないおもちゃ🧸置いといてもねー 私にしては頑張りました ファイルケース一つ分におもちゃ🧸をまとめたらスペースが空いたので溢れていたスプレー物を収納できて元寝室がその分スッキリ?しました😆 この調子で不用品の見直しを頑張ろう💪
廊下収納 afterです 下段を見直しました 今までは🐕🐈のフードストックとみゅう🐈のおもちゃ🧸で埋まってました みゅう🐈はおもちゃ🧸の好みにうるさくて買っても一度も興味を持ってくれず😓という物が多くて でも買ってその日に捨てるなんて出来ず、買っては放置を繰り返してスペースをかなり占領してました 全てのおもちゃ🧸を毎日少しずつ期待をこめて遊んでみたけどダメな物はやっぱりダメで、ひとまとめにケースに入れて屋根裏行きにしようと思ってましたが大きなケース一つ分になり、これ、屋根裏に上げる意味?? と、熟慮した結果 全捨てしました!😊👏💪 遊ばないおもちゃ🧸置いといてもねー 私にしては頑張りました ファイルケース一つ分におもちゃ🧸をまとめたらスペースが空いたので溢れていたスプレー物を収納できて元寝室がその分スッキリ?しました😆 この調子で不用品の見直しを頑張ろう💪
kiki
kiki
家族
mimotoさんの実例写真
リビングで使っている無印良品の収納かご
リビングで使っている無印良品の収納かご
mimoto
mimoto
3LDK
yumihoさんの実例写真
リビングにある収納。 日用品ストックも、チラシなどの 紙ごみも全てこの中に(^^) * * 無印、大活躍中~
リビングにある収納。 日用品ストックも、チラシなどの 紙ごみも全てこの中に(^^) * * 無印、大活躍中~
yumiho
yumiho
家族
kana_homeさんの実例写真
リビング収納を見直しました⚘
リビング収納を見直しました⚘
kana_home
kana_home
3LDK | 家族
enu.さんの実例写真
収納ケース¥2,990
リビング横にある和室の押入れ。 子供部屋として使っているので、押入れにも子供のものを収納しています。 上段は、時々学校に持っていく絵の具や習字道具などの置き場に。 ボックスには使い終わった教科書やノート、プリントを保管しています。 ラックは、山善の押入れ収納ラック。キャスターを外して使っています。 下段は、無印良品のケースに子供達の服を収納。横のカゴにはパジャマを入れています。
リビング横にある和室の押入れ。 子供部屋として使っているので、押入れにも子供のものを収納しています。 上段は、時々学校に持っていく絵の具や習字道具などの置き場に。 ボックスには使い終わった教科書やノート、プリントを保管しています。 ラックは、山善の押入れ収納ラック。キャスターを外して使っています。 下段は、無印良品のケースに子供達の服を収納。横のカゴにはパジャマを入れています。
enu.
enu.
3LDK | 家族
rakudaさんの実例写真
ゴミ袋収納の見直し。無印のハンギングホルダー収納にしました(^^)
ゴミ袋収納の見直し。無印のハンギングホルダー収納にしました(^^)
rakuda
rakuda
4LDK | 家族
yoshiteiさんの実例写真
ぱーそなるたのめーる楽天市場店でまとめ買いした天馬Fitsフィッツケースです。2017年8月に購入しました。 衣装ケースは色々な商品を使ったことがありますが、Fitsケースが一番頑丈で、長年使っても引き出しの出し入れがスムーズなのでストレスがありません。 ホームセンターなどにも売っていますが、まとめ買いなら楽天で購入したほうが、ポイントがたまる&断然配送が楽です(*^-^*)♪ こちらのクローゼットには主に衣装ケース・鞄を入れて、今日着たコートなどを休ませるためにスペースを確保しています。
ぱーそなるたのめーる楽天市場店でまとめ買いした天馬Fitsフィッツケースです。2017年8月に購入しました。 衣装ケースは色々な商品を使ったことがありますが、Fitsケースが一番頑丈で、長年使っても引き出しの出し入れがスムーズなのでストレスがありません。 ホームセンターなどにも売っていますが、まとめ買いなら楽天で購入したほうが、ポイントがたまる&断然配送が楽です(*^-^*)♪ こちらのクローゼットには主に衣装ケース・鞄を入れて、今日着たコートなどを休ませるためにスペースを確保しています。
yoshitei
yoshitei
3LDK | 家族
asukanさんの実例写真
今日もいい天気^ - ^
今日もいい天気^ - ^
asukan
asukan
4LDK | 家族
______________.maさんの実例写真
衣替えも兼ねて収納見直し
衣替えも兼ねて収納見直し
______________.ma
______________.ma
4LDK | 家族
Mi-koさんの実例写真
‎𓊆 おうちのことノート 𓊇 ペットと暮らすお部屋 COLLENDのストレージワゴンをペット用品の収納に活用しています 頑丈なスチール製で、キャスターのエラストマー素材は静音性があり滑らかに移動ができて気持ちがいい 『キャスターはエラストマー』  ↑これモットーw 高さ66cmで、ダイニングテーブルやデスクの下にすっぽり収まるコンパクトなサイズが便利 ワゴンの上段にはフード缶24個が紙ケースごと、 (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ そして、本題はここから… ワゴンで使用のIKEA商品 ●スコーレスト ゴミ箱 ●ホルバル ゴミ箱 ●ウップスノフサド 収納BOX これらを合わせてみたら (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ 気持ちいいじゃん ちなみに、スコーレストやホルバルはパタパタ蓋なので開閉が楽ちん♪ おやつやドッグウェアを収納しています。 ウップスノフにトイレシートを縦に入れたら (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ スッキリいいじゃん ペット用品収納におすすめのストレージワゴン&IKEAアイテムですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ pic4枚目、スコーレストはワゴンの取っ手にもピッタリですが、ペットサークル枠にもピッタリでした。 スコーレスト、ホルバルともにカラーはライトグレーのみ 本音はブラックがあればビジュいいんだけどな〜
‎𓊆 おうちのことノート 𓊇 ペットと暮らすお部屋 COLLENDのストレージワゴンをペット用品の収納に活用しています 頑丈なスチール製で、キャスターのエラストマー素材は静音性があり滑らかに移動ができて気持ちがいい 『キャスターはエラストマー』  ↑これモットーw 高さ66cmで、ダイニングテーブルやデスクの下にすっぽり収まるコンパクトなサイズが便利 ワゴンの上段にはフード缶24個が紙ケースごと、 (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ そして、本題はここから… ワゴンで使用のIKEA商品 ●スコーレスト ゴミ箱 ●ホルバル ゴミ箱 ●ウップスノフサド 収納BOX これらを合わせてみたら (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ 気持ちいいじゃん ちなみに、スコーレストやホルバルはパタパタ蓋なので開閉が楽ちん♪ おやつやドッグウェアを収納しています。 ウップスノフにトイレシートを縦に入れたら (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ スッキリいいじゃん ペット用品収納におすすめのストレージワゴン&IKEAアイテムですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ pic4枚目、スコーレストはワゴンの取っ手にもピッタリですが、ペットサークル枠にもピッタリでした。 スコーレスト、ホルバルともにカラーはライトグレーのみ 本音はブラックがあればビジュいいんだけどな〜
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
iwamayuさんの実例写真
梅雨ですね〜 そんな時期 我が家で大活躍なのが 無印良品 サーキュレーターと キャスターも付けられるフタ ポリプロピレン ファイルボックスフタに  キャスターを付けて使うと サーキュレーターの移動が スイスイ楽チンです。
梅雨ですね〜 そんな時期 我が家で大活躍なのが 無印良品 サーキュレーターと キャスターも付けられるフタ ポリプロピレン ファイルボックスフタに  キャスターを付けて使うと サーキュレーターの移動が スイスイ楽チンです。
iwamayu
iwamayu
3LDK | 家族
Takashiさんの実例写真
Takashi
Takashi
fusana518さんの実例写真
fusana518
fusana518
家族
halkokoさんの実例写真
掃除完了( ¨̮ )
掃除完了( ¨̮ )
halkoko
halkoko
1DK | 一人暮らし
kさんの実例写真
目覚まし時計¥1,999
可動棚の収納用品はほぼ無印と100均です。 1番上のカゴは、ニトリです。 オーダーしたドライフラワーがお気に入り🌸
可動棚の収納用品はほぼ無印と100均です。 1番上のカゴは、ニトリです。 オーダーしたドライフラワーがお気に入り🌸
k
k
4LDK | 家族
pochanさんの実例写真
全出し、拭き掃除、乾燥→リセット 少し断捨離が進んで、今のところベスト
全出し、拭き掃除、乾燥→リセット 少し断捨離が進んで、今のところベスト
pochan
pochan
2LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
長男の卒園式が終わり、一区切りついたので新生活に向けて収納の見直し&断捨離をしています🍀 子どもの衣類収納で使っていたトロファストをIKEAで買い取ってもらい、新たにビリーを購入𓂃𓈒𓏸 4月から長男は入学、次男は入園🌸 生活スタイルもガラッと変わるんだろうな~(◍꒪꒳​꒪◍)՞名前の記入や縫い物などまだ手をつけていないので頑張らなきゃです...💦 おうち見直し企画、今回も応募します🙋 新生活に向けて収納用品が欲しいなと思っています𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
長男の卒園式が終わり、一区切りついたので新生活に向けて収納の見直し&断捨離をしています🍀 子どもの衣類収納で使っていたトロファストをIKEAで買い取ってもらい、新たにビリーを購入𓂃𓈒𓏸 4月から長男は入学、次男は入園🌸 生活スタイルもガラッと変わるんだろうな~(◍꒪꒳​꒪◍)՞名前の記入や縫い物などまだ手をつけていないので頑張らなきゃです...💦 おうち見直し企画、今回も応募します🙋 新生活に向けて収納用品が欲しいなと思っています𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
yamamaさんの実例写真
デッドスペースの使い方💡 ワゴンに引っ掛けて使える セリアのスチールワゴン用のラック♡ これを使うだけでワゴン+αの収納スペースが増えます💡 炊飯器の近くに食卓ワゴンとして置いているのでふりかけを入れておにぎりの時にもすぐに使える🍙 レシピ本も入る大きさです📖 使う場所に収納出来て便利です🙆‍♀♡
デッドスペースの使い方💡 ワゴンに引っ掛けて使える セリアのスチールワゴン用のラック♡ これを使うだけでワゴン+αの収納スペースが増えます💡 炊飯器の近くに食卓ワゴンとして置いているのでふりかけを入れておにぎりの時にもすぐに使える🍙 レシピ本も入る大きさです📖 使う場所に収納出来て便利です🙆‍♀♡
yamama
yamama
2LDK | 家族
muraさんの実例写真
念願のダイニングテーブル買い替え。 セラミックで長く使えそうです。 椅子は別で買いましたが脚の感じもセットのように合いました。 まだ2脚なので、あとは同じものを買うか、あえて違うデザインにするか、、考え中。
念願のダイニングテーブル買い替え。 セラミックで長く使えそうです。 椅子は別で買いましたが脚の感じもセットのように合いました。 まだ2脚なので、あとは同じものを買うか、あえて違うデザインにするか、、考え中。
mura
mura
2LDK | 家族
kikumihoさんの実例写真
無印大好き
無印大好き
kikumiho
kikumiho
nn-homeさんの実例写真
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ キッチンのゴミ箱はKEYUCAのステンレスのものをサイズ違いで愛用しています。 置く場所が限られていた為そこに合う物を探していたところこちらがピッタリでした。 中に樹脂製のボックスが入っているので使い勝手も良く掃除も簡単衛生的なのも◎ 左に少し見えているのは無印のポリプロピレン蓋付きボックス。こちらには雑紙類を入れてます。 分別ゴミはこれだけでは足りないのでパントリー下に無印のポリエチレンケースを置き、ビン缶ペットボトルなどを捨てられるようにしています。
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ キッチンのゴミ箱はKEYUCAのステンレスのものをサイズ違いで愛用しています。 置く場所が限られていた為そこに合う物を探していたところこちらがピッタリでした。 中に樹脂製のボックスが入っているので使い勝手も良く掃除も簡単衛生的なのも◎ 左に少し見えているのは無印のポリプロピレン蓋付きボックス。こちらには雑紙類を入れてます。 分別ゴミはこれだけでは足りないのでパントリー下に無印のポリエチレンケースを置き、ビン缶ペットボトルなどを捨てられるようにしています。
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
Oboro-tofuさんの実例写真
ダイニングテーブルセット¥5,990
寝室と書斎の部屋を交換して、書斎を広くしました。˚✩家具の移動が大変でしたが、1人で頑張りました( ˊᵕ`;)
寝室と書斎の部屋を交換して、書斎を広くしました。˚✩家具の移動が大変でしたが、1人で頑張りました( ˊᵕ`;)
Oboro-tofu
Oboro-tofu
2LDK
meg.401さんの実例写真
新居の広さにはこのお気に入りのテーブルも小さすぎるみたい。
新居の広さにはこのお気に入りのテーブルも小さすぎるみたい。
meg.401
meg.401
3LDK | 家族
takami1984さんの実例写真
takami1984
takami1984
usaoさんの実例写真
リビングのテーブル下収納。 ティッシュケース、小さなお菓子収納、(カプリコ見えてますが‥)大きめお菓子収納、usaoがリビングに居る時に使う物が、入っています。
リビングのテーブル下収納。 ティッシュケース、小さなお菓子収納、(カプリコ見えてますが‥)大きめお菓子収納、usaoがリビングに居る時に使う物が、入っています。
usao
usao
3LDK
ansanさんの実例写真
柔軟剤の香りを生かしたくて無香料の洗剤を探してたタイミングでマツキヨから発売されたこの洗剤! お値段が税込767円で内容量1000g、水30ℓに対して10gの使用量、すすぎ一回ですむのでコスパも良いです! 自動投入機対応してるのでマジでありがたい商品見つけました♪
柔軟剤の香りを生かしたくて無香料の洗剤を探してたタイミングでマツキヨから発売されたこの洗剤! お値段が税込767円で内容量1000g、水30ℓに対して10gの使用量、すすぎ一回ですむのでコスパも良いです! 自動投入機対応してるのでマジでありがたい商品見つけました♪
ansan
ansan
家族
もっと見る

シンプルな暮らし 収納用品のおすすめ商品

シンプルな暮らし 収納用品の投稿一覧

25枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

シンプルな暮らし 収納用品

121枚の部屋写真から48枚をセレクト
kikiさんの実例写真
廊下収納 afterです 下段を見直しました 今までは🐕🐈のフードストックとみゅう🐈のおもちゃ🧸で埋まってました みゅう🐈はおもちゃ🧸の好みにうるさくて買っても一度も興味を持ってくれず😓という物が多くて でも買ってその日に捨てるなんて出来ず、買っては放置を繰り返してスペースをかなり占領してました 全てのおもちゃ🧸を毎日少しずつ期待をこめて遊んでみたけどダメな物はやっぱりダメで、ひとまとめにケースに入れて屋根裏行きにしようと思ってましたが大きなケース一つ分になり、これ、屋根裏に上げる意味?? と、熟慮した結果 全捨てしました!😊👏💪 遊ばないおもちゃ🧸置いといてもねー 私にしては頑張りました ファイルケース一つ分におもちゃ🧸をまとめたらスペースが空いたので溢れていたスプレー物を収納できて元寝室がその分スッキリ?しました😆 この調子で不用品の見直しを頑張ろう💪
廊下収納 afterです 下段を見直しました 今までは🐕🐈のフードストックとみゅう🐈のおもちゃ🧸で埋まってました みゅう🐈はおもちゃ🧸の好みにうるさくて買っても一度も興味を持ってくれず😓という物が多くて でも買ってその日に捨てるなんて出来ず、買っては放置を繰り返してスペースをかなり占領してました 全てのおもちゃ🧸を毎日少しずつ期待をこめて遊んでみたけどダメな物はやっぱりダメで、ひとまとめにケースに入れて屋根裏行きにしようと思ってましたが大きなケース一つ分になり、これ、屋根裏に上げる意味?? と、熟慮した結果 全捨てしました!😊👏💪 遊ばないおもちゃ🧸置いといてもねー 私にしては頑張りました ファイルケース一つ分におもちゃ🧸をまとめたらスペースが空いたので溢れていたスプレー物を収納できて元寝室がその分スッキリ?しました😆 この調子で不用品の見直しを頑張ろう💪
kiki
kiki
家族
mimotoさんの実例写真
リビングで使っている無印良品の収納かご
リビングで使っている無印良品の収納かご
mimoto
mimoto
3LDK
yumihoさんの実例写真
リビングにある収納。 日用品ストックも、チラシなどの 紙ごみも全てこの中に(^^) * * 無印、大活躍中~
リビングにある収納。 日用品ストックも、チラシなどの 紙ごみも全てこの中に(^^) * * 無印、大活躍中~
yumiho
yumiho
家族
kana_homeさんの実例写真
リビング収納を見直しました⚘
リビング収納を見直しました⚘
kana_home
kana_home
3LDK | 家族
enu.さんの実例写真
収納ケース¥2,990
リビング横にある和室の押入れ。 子供部屋として使っているので、押入れにも子供のものを収納しています。 上段は、時々学校に持っていく絵の具や習字道具などの置き場に。 ボックスには使い終わった教科書やノート、プリントを保管しています。 ラックは、山善の押入れ収納ラック。キャスターを外して使っています。 下段は、無印良品のケースに子供達の服を収納。横のカゴにはパジャマを入れています。
リビング横にある和室の押入れ。 子供部屋として使っているので、押入れにも子供のものを収納しています。 上段は、時々学校に持っていく絵の具や習字道具などの置き場に。 ボックスには使い終わった教科書やノート、プリントを保管しています。 ラックは、山善の押入れ収納ラック。キャスターを外して使っています。 下段は、無印良品のケースに子供達の服を収納。横のカゴにはパジャマを入れています。
enu.
enu.
3LDK | 家族
rakudaさんの実例写真
ゴミ袋収納の見直し。無印のハンギングホルダー収納にしました(^^)
ゴミ袋収納の見直し。無印のハンギングホルダー収納にしました(^^)
rakuda
rakuda
4LDK | 家族
yoshiteiさんの実例写真
ぱーそなるたのめーる楽天市場店でまとめ買いした天馬Fitsフィッツケースです。2017年8月に購入しました。 衣装ケースは色々な商品を使ったことがありますが、Fitsケースが一番頑丈で、長年使っても引き出しの出し入れがスムーズなのでストレスがありません。 ホームセンターなどにも売っていますが、まとめ買いなら楽天で購入したほうが、ポイントがたまる&断然配送が楽です(*^-^*)♪ こちらのクローゼットには主に衣装ケース・鞄を入れて、今日着たコートなどを休ませるためにスペースを確保しています。
ぱーそなるたのめーる楽天市場店でまとめ買いした天馬Fitsフィッツケースです。2017年8月に購入しました。 衣装ケースは色々な商品を使ったことがありますが、Fitsケースが一番頑丈で、長年使っても引き出しの出し入れがスムーズなのでストレスがありません。 ホームセンターなどにも売っていますが、まとめ買いなら楽天で購入したほうが、ポイントがたまる&断然配送が楽です(*^-^*)♪ こちらのクローゼットには主に衣装ケース・鞄を入れて、今日着たコートなどを休ませるためにスペースを確保しています。
yoshitei
yoshitei
3LDK | 家族
asukanさんの実例写真
今日もいい天気^ - ^
今日もいい天気^ - ^
asukan
asukan
4LDK | 家族
______________.maさんの実例写真
衣替えも兼ねて収納見直し
衣替えも兼ねて収納見直し
______________.ma
______________.ma
4LDK | 家族
Mi-koさんの実例写真
‎𓊆 おうちのことノート 𓊇 ペットと暮らすお部屋 COLLENDのストレージワゴンをペット用品の収納に活用しています 頑丈なスチール製で、キャスターのエラストマー素材は静音性があり滑らかに移動ができて気持ちがいい 『キャスターはエラストマー』  ↑これモットーw 高さ66cmで、ダイニングテーブルやデスクの下にすっぽり収まるコンパクトなサイズが便利 ワゴンの上段にはフード缶24個が紙ケースごと、 (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ そして、本題はここから… ワゴンで使用のIKEA商品 ●スコーレスト ゴミ箱 ●ホルバル ゴミ箱 ●ウップスノフサド 収納BOX これらを合わせてみたら (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ 気持ちいいじゃん ちなみに、スコーレストやホルバルはパタパタ蓋なので開閉が楽ちん♪ おやつやドッグウェアを収納しています。 ウップスノフにトイレシートを縦に入れたら (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ スッキリいいじゃん ペット用品収納におすすめのストレージワゴン&IKEAアイテムですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ pic4枚目、スコーレストはワゴンの取っ手にもピッタリですが、ペットサークル枠にもピッタリでした。 スコーレスト、ホルバルともにカラーはライトグレーのみ 本音はブラックがあればビジュいいんだけどな〜
‎𓊆 おうちのことノート 𓊇 ペットと暮らすお部屋 COLLENDのストレージワゴンをペット用品の収納に活用しています 頑丈なスチール製で、キャスターのエラストマー素材は静音性があり滑らかに移動ができて気持ちがいい 『キャスターはエラストマー』  ↑これモットーw 高さ66cmで、ダイニングテーブルやデスクの下にすっぽり収まるコンパクトなサイズが便利 ワゴンの上段にはフード缶24個が紙ケースごと、 (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ そして、本題はここから… ワゴンで使用のIKEA商品 ●スコーレスト ゴミ箱 ●ホルバル ゴミ箱 ●ウップスノフサド 収納BOX これらを合わせてみたら (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ 気持ちいいじゃん ちなみに、スコーレストやホルバルはパタパタ蓋なので開閉が楽ちん♪ おやつやドッグウェアを収納しています。 ウップスノフにトイレシートを縦に入れたら (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ スッキリいいじゃん ペット用品収納におすすめのストレージワゴン&IKEAアイテムですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ pic4枚目、スコーレストはワゴンの取っ手にもピッタリですが、ペットサークル枠にもピッタリでした。 スコーレスト、ホルバルともにカラーはライトグレーのみ 本音はブラックがあればビジュいいんだけどな〜
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
iwamayuさんの実例写真
梅雨ですね〜 そんな時期 我が家で大活躍なのが 無印良品 サーキュレーターと キャスターも付けられるフタ ポリプロピレン ファイルボックスフタに  キャスターを付けて使うと サーキュレーターの移動が スイスイ楽チンです。
梅雨ですね〜 そんな時期 我が家で大活躍なのが 無印良品 サーキュレーターと キャスターも付けられるフタ ポリプロピレン ファイルボックスフタに  キャスターを付けて使うと サーキュレーターの移動が スイスイ楽チンです。
iwamayu
iwamayu
3LDK | 家族
Takashiさんの実例写真
Takashi
Takashi
fusana518さんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥3,960
fusana518
fusana518
家族
halkokoさんの実例写真
掃除完了( ¨̮ )
掃除完了( ¨̮ )
halkoko
halkoko
1DK | 一人暮らし
kさんの実例写真
可動棚の収納用品はほぼ無印と100均です。 1番上のカゴは、ニトリです。 オーダーしたドライフラワーがお気に入り🌸
可動棚の収納用品はほぼ無印と100均です。 1番上のカゴは、ニトリです。 オーダーしたドライフラワーがお気に入り🌸
k
k
4LDK | 家族
pochanさんの実例写真
全出し、拭き掃除、乾燥→リセット 少し断捨離が進んで、今のところベスト
全出し、拭き掃除、乾燥→リセット 少し断捨離が進んで、今のところベスト
pochan
pochan
2LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
長男の卒園式が終わり、一区切りついたので新生活に向けて収納の見直し&断捨離をしています🍀 子どもの衣類収納で使っていたトロファストをIKEAで買い取ってもらい、新たにビリーを購入𓂃𓈒𓏸 4月から長男は入学、次男は入園🌸 生活スタイルもガラッと変わるんだろうな~(◍꒪꒳​꒪◍)՞名前の記入や縫い物などまだ手をつけていないので頑張らなきゃです...💦 おうち見直し企画、今回も応募します🙋 新生活に向けて収納用品が欲しいなと思っています𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
長男の卒園式が終わり、一区切りついたので新生活に向けて収納の見直し&断捨離をしています🍀 子どもの衣類収納で使っていたトロファストをIKEAで買い取ってもらい、新たにビリーを購入𓂃𓈒𓏸 4月から長男は入学、次男は入園🌸 生活スタイルもガラッと変わるんだろうな~(◍꒪꒳​꒪◍)՞名前の記入や縫い物などまだ手をつけていないので頑張らなきゃです...💦 おうち見直し企画、今回も応募します🙋 新生活に向けて収納用品が欲しいなと思っています𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
yamamaさんの実例写真
デッドスペースの使い方💡 ワゴンに引っ掛けて使える セリアのスチールワゴン用のラック♡ これを使うだけでワゴン+αの収納スペースが増えます💡 炊飯器の近くに食卓ワゴンとして置いているのでふりかけを入れておにぎりの時にもすぐに使える🍙 レシピ本も入る大きさです📖 使う場所に収納出来て便利です🙆‍♀♡
デッドスペースの使い方💡 ワゴンに引っ掛けて使える セリアのスチールワゴン用のラック♡ これを使うだけでワゴン+αの収納スペースが増えます💡 炊飯器の近くに食卓ワゴンとして置いているのでふりかけを入れておにぎりの時にもすぐに使える🍙 レシピ本も入る大きさです📖 使う場所に収納出来て便利です🙆‍♀♡
yamama
yamama
2LDK | 家族
muraさんの実例写真
念願のダイニングテーブル買い替え。 セラミックで長く使えそうです。 椅子は別で買いましたが脚の感じもセットのように合いました。 まだ2脚なので、あとは同じものを買うか、あえて違うデザインにするか、、考え中。
念願のダイニングテーブル買い替え。 セラミックで長く使えそうです。 椅子は別で買いましたが脚の感じもセットのように合いました。 まだ2脚なので、あとは同じものを買うか、あえて違うデザインにするか、、考え中。
mura
mura
2LDK | 家族
kikumihoさんの実例写真
無印大好き
無印大好き
kikumiho
kikumiho
nn-homeさんの実例写真
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ キッチンのゴミ箱はKEYUCAのステンレスのものをサイズ違いで愛用しています。 置く場所が限られていた為そこに合う物を探していたところこちらがピッタリでした。 中に樹脂製のボックスが入っているので使い勝手も良く掃除も簡単衛生的なのも◎ 左に少し見えているのは無印のポリプロピレン蓋付きボックス。こちらには雑紙類を入れてます。 分別ゴミはこれだけでは足りないのでパントリー下に無印のポリエチレンケースを置き、ビン缶ペットボトルなどを捨てられるようにしています。
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ キッチンのゴミ箱はKEYUCAのステンレスのものをサイズ違いで愛用しています。 置く場所が限られていた為そこに合う物を探していたところこちらがピッタリでした。 中に樹脂製のボックスが入っているので使い勝手も良く掃除も簡単衛生的なのも◎ 左に少し見えているのは無印のポリプロピレン蓋付きボックス。こちらには雑紙類を入れてます。 分別ゴミはこれだけでは足りないのでパントリー下に無印のポリエチレンケースを置き、ビン缶ペットボトルなどを捨てられるようにしています。
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
Oboro-tofuさんの実例写真
ダイニングテーブルセット¥5,990
寝室と書斎の部屋を交換して、書斎を広くしました。˚✩家具の移動が大変でしたが、1人で頑張りました( ˊᵕ`;)
寝室と書斎の部屋を交換して、書斎を広くしました。˚✩家具の移動が大変でしたが、1人で頑張りました( ˊᵕ`;)
Oboro-tofu
Oboro-tofu
2LDK
meg.401さんの実例写真
新居の広さにはこのお気に入りのテーブルも小さすぎるみたい。
新居の広さにはこのお気に入りのテーブルも小さすぎるみたい。
meg.401
meg.401
3LDK | 家族
takami1984さんの実例写真
takami1984
takami1984
usaoさんの実例写真
リビングのテーブル下収納。 ティッシュケース、小さなお菓子収納、(カプリコ見えてますが‥)大きめお菓子収納、usaoがリビングに居る時に使う物が、入っています。
リビングのテーブル下収納。 ティッシュケース、小さなお菓子収納、(カプリコ見えてますが‥)大きめお菓子収納、usaoがリビングに居る時に使う物が、入っています。
usao
usao
3LDK
ansanさんの実例写真
柔軟剤の香りを生かしたくて無香料の洗剤を探してたタイミングでマツキヨから発売されたこの洗剤! お値段が税込767円で内容量1000g、水30ℓに対して10gの使用量、すすぎ一回ですむのでコスパも良いです! 自動投入機対応してるのでマジでありがたい商品見つけました♪
柔軟剤の香りを生かしたくて無香料の洗剤を探してたタイミングでマツキヨから発売されたこの洗剤! お値段が税込767円で内容量1000g、水30ℓに対して10gの使用量、すすぎ一回ですむのでコスパも良いです! 自動投入機対応してるのでマジでありがたい商品見つけました♪
ansan
ansan
家族
もっと見る

シンプルな暮らし 収納用品のおすすめ商品

シンプルな暮らし 収納用品の投稿一覧

25枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ