RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

サボテンドライ

295枚の部屋写真から48枚をセレクト
MICHAELさんの実例写真
気が付けば… 素敵なドライフラワーになってました☆ サボさんたちに良く合うでしょ? ( ´ ▽ ` )w
気が付けば… 素敵なドライフラワーになってました☆ サボさんたちに良く合うでしょ? ( ´ ▽ ` )w
MICHAEL
MICHAEL
burgundy.roseさんの実例写真
サボテン🌵🌵 ふたつ✌️ニューフェイス⭐︎ 最近、サボテンも好き❣️
サボテン🌵🌵 ふたつ✌️ニューフェイス⭐︎ 最近、サボテンも好き❣️
burgundy.rose
burgundy.rose
家族
yuriさんの実例写真
yuri
yuri
一人暮らし
makkyさんの実例写真
サボテンの花かわいい❤️
サボテンの花かわいい❤️
makky
makky
1K | 一人暮らし
Igako7121さんの実例写真
Igako7121
Igako7121
1LDK | 家族
otomatuさんの実例写真
今年最初のお買い物 柱サボテンの石化? 全方位男前です。 鉢が合わない気がして、 cooさんとfreemarket2008さんに聞いて、転写シール買った♡ 正面が決められない。 鉢もデカくて重い。 (´・ω・`)ショボーン…
今年最初のお買い物 柱サボテンの石化? 全方位男前です。 鉢が合わない気がして、 cooさんとfreemarket2008さんに聞いて、転写シール買った♡ 正面が決められない。 鉢もデカくて重い。 (´・ω・`)ショボーン…
otomatu
otomatu
1LDK
kikiさんの実例写真
こんにちは✨(*^^*) 今日の千葉は久しぶりに晴れて気持ち良いです✨(^∇^) キッチンカウンターの上にportulacaちゃんから頂いたバスタブオブジェとアルファベットオブジェをディスプレイしました。バスタブオブジェには、さりげなくハロウィンピックが入っていています❤どちらもドライが使われていて大人可愛い感じです♪( ☆∀☆) portulacaちゃん✨素敵な作品をありがとうございました❤ずっと大切にします❤(*´∇`*)❤ 後ろはセリアのナンバープレート鉢にダイソーのサボチャントリオを入れました。その後ろはキャンドゥのサボチャンズですが、どうリメイクしたらいいかわからず味気なく置いてあります(^_^;) ガラス瓶の中には庭のお花や切り花をドライにしたものをいれてあります。
こんにちは✨(*^^*) 今日の千葉は久しぶりに晴れて気持ち良いです✨(^∇^) キッチンカウンターの上にportulacaちゃんから頂いたバスタブオブジェとアルファベットオブジェをディスプレイしました。バスタブオブジェには、さりげなくハロウィンピックが入っていています❤どちらもドライが使われていて大人可愛い感じです♪( ☆∀☆) portulacaちゃん✨素敵な作品をありがとうございました❤ずっと大切にします❤(*´∇`*)❤ 後ろはセリアのナンバープレート鉢にダイソーのサボチャントリオを入れました。その後ろはキャンドゥのサボチャンズですが、どうリメイクしたらいいかわからず味気なく置いてあります(^_^;) ガラス瓶の中には庭のお花や切り花をドライにしたものをいれてあります。
kiki
kiki
家族
bubuさんの実例写真
日替わり投稿☆植物♪ 盤石玉もう少しでお花が咲きそうです(^o^)/
日替わり投稿☆植物♪ 盤石玉もう少しでお花が咲きそうです(^o^)/
bubu
bubu
hiromi0302さんの実例写真
リアルなサボテン! 鉢もカッコいいです(〃∇〃) サイズも大きめで存在感があります。
リアルなサボテン! 鉢もカッコいいです(〃∇〃) サイズも大きめで存在感があります。
hiromi0302
hiromi0302
3LDK | 家族
Masahideさんの実例写真
日差し気持ち良いですね
日差し気持ち良いですね
Masahide
Masahide
3LDK | 一人暮らし
mikiさんの実例写真
こんにちわ(^^) キッチンの窓にリビングのサボテン寄せ植えを移動しました。食洗機がないので窓に向かって5人分の食器をひたすら洗うのが優鬱だからここを見て癒やされてます(〃'▽'〃)ちょっと置きすぎかな(^-^;
こんにちわ(^^) キッチンの窓にリビングのサボテン寄せ植えを移動しました。食洗機がないので窓に向かって5人分の食器をひたすら洗うのが優鬱だからここを見て癒やされてます(〃'▽'〃)ちょっと置きすぎかな(^-^;
miki
miki
2LDK | 家族
mochi366さんの実例写真
そんなこんなで余ったペンキで花器や鉢も塗り塗り。くすみピンクさんとサボ🌵って合うね✨
そんなこんなで余ったペンキで花器や鉢も塗り塗り。くすみピンクさんとサボ🌵って合うね✨
mochi366
mochi366
家族
MMさんの実例写真
MM
MM
3LDK | 家族
namisanさんの実例写真
きたぁぁぁ‼︎我が家にもカッコいい系サボさん!サボテンの聖地のひとつ池袋の鶴仙園でゲットしました(≧∇≦)とっても美しい色してます(〃ω〃)
きたぁぁぁ‼︎我が家にもカッコいい系サボさん!サボテンの聖地のひとつ池袋の鶴仙園でゲットしました(≧∇≦)とっても美しい色してます(〃ω〃)
namisan
namisan
2LDK | カップル
edenさんの実例写真
1500枚。少ないんだか多いいんだか、過去を振り返ってみると3年間いろいろ変化したなー(*^^*)
1500枚。少ないんだか多いいんだか、過去を振り返ってみると3年間いろいろ変化したなー(*^^*)
eden
eden
isocat3さんの実例写真
isocat3
isocat3
2LDK | 家族
arisakuさんの実例写真
jungleroomᕱᕱᕱ
jungleroomᕱᕱᕱ
arisaku
arisaku
家族
nokoさんの実例写真
ディスプレイ~イベント♪。.:*・゜ 最近は真鍮…金色にハマり中♪( ◜ω◝و(و " …又統一感なくなりそうですが…😂💦
ディスプレイ~イベント♪。.:*・゜ 最近は真鍮…金色にハマり中♪( ◜ω◝و(و " …又統一感なくなりそうですが…😂💦
noko
noko
4LDK | 家族
nutsさんの実例写真
棚の上はお気に入りです
棚の上はお気に入りです
nuts
nuts
1K | 一人暮らし
yudumireさんの実例写真
女子がジュエリーを変えて気分転換するようにサボさんもたまにアクセサリーを変えてあげます♪(๑˃̵ᴗ˂̵๑) むしろ、私よりオシャレさん♡www
女子がジュエリーを変えて気分転換するようにサボさんもたまにアクセサリーを変えてあげます♪(๑˃̵ᴗ˂̵๑) むしろ、私よりオシャレさん♡www
yudumire
yudumire
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
サボちゃんとスナックパイン☆*。 スナックパインは頂きものそろそろ食べ頃〜 ψ(´ڡ`♡) 以前、サボちゃんにちっこいヒョロ長いものが・・・と、そのままにしてたら「(゚ペ)ありゃ? うさちゃんの耳みたいになってるꉂ( ˆᴗˆ ) しかも2本とも(´▽`) '` '` '`
サボちゃんとスナックパイン☆*。 スナックパインは頂きものそろそろ食べ頃〜 ψ(´ڡ`♡) 以前、サボちゃんにちっこいヒョロ長いものが・・・と、そのままにしてたら「(゚ペ)ありゃ? うさちゃんの耳みたいになってるꉂ( ˆᴗˆ ) しかも2本とも(´▽`) '` '` '`
haru
haru
4LDK | 家族
tetra163さんの実例写真
今日買ってきたフォルモーサを鉢にインしました。(・∀・) トゲの無い大人しい子です。(*´艸`*)
今日買ってきたフォルモーサを鉢にインしました。(・∀・) トゲの無い大人しい子です。(*´艸`*)
tetra163
tetra163
2DK | 一人暮らし
sumireさんの実例写真
サボテンの雑貨にホッコリ🌵
サボテンの雑貨にホッコリ🌵
sumire
sumire
maronさんの実例写真
maron
maron
家族
ayaさんの実例写真
100均のアルファベットにデニムの切れ端を貼ったら可愛いのが出来ました☺️✨
100均のアルファベットにデニムの切れ端を貼ったら可愛いのが出来ました☺️✨
aya
aya
4LDK | 家族
norakuro.1972さんの実例写真
おはようございます😃 てか昼だねぇ♬💕 夜勤なんで先程起き まだヌボーッと( ̄▽ ̄)しとります 昨日、お友達から可愛いサボテン 🌵ちゃんを頂きました♬遠目からも生える‼️🌵🌵🌵 名前出して言いのか?まぁいいやろ マロッチありがとう😊 可愛い過ぎて🥰とり置き、我が部屋の棚へ… 編みぐるみのサボテン🌵ちゃん✨ どうやって編むんやろ❓👀さっぱり分からん… 心こもったプレゼント🎁 ありがとうございます🙇‍♀️オカンまで連れて行くよう、息子に伝えました笑笑🤣 福岡凄い大雨で、こん朝やっと雨も止みましたが…まだまだ降るそうでぇ…洗濯物が😭 そんな話しじゃないか!被害が心配です💦 それでは、夜勤の為そろそろ重た〜い ケツを上げますわ!😅
おはようございます😃 てか昼だねぇ♬💕 夜勤なんで先程起き まだヌボーッと( ̄▽ ̄)しとります 昨日、お友達から可愛いサボテン 🌵ちゃんを頂きました♬遠目からも生える‼️🌵🌵🌵 名前出して言いのか?まぁいいやろ マロッチありがとう😊 可愛い過ぎて🥰とり置き、我が部屋の棚へ… 編みぐるみのサボテン🌵ちゃん✨ どうやって編むんやろ❓👀さっぱり分からん… 心こもったプレゼント🎁 ありがとうございます🙇‍♀️オカンまで連れて行くよう、息子に伝えました笑笑🤣 福岡凄い大雨で、こん朝やっと雨も止みましたが…まだまだ降るそうでぇ…洗濯物が😭 そんな話しじゃないか!被害が心配です💦 それでは、夜勤の為そろそろ重た〜い ケツを上げますわ!😅
norakuro.1972
norakuro.1972
3LDK | 家族
もっと見る

サボテンドライの投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

サボテンドライ

295枚の部屋写真から48枚をセレクト
MICHAELさんの実例写真
気が付けば… 素敵なドライフラワーになってました☆ サボさんたちに良く合うでしょ? ( ´ ▽ ` )w
気が付けば… 素敵なドライフラワーになってました☆ サボさんたちに良く合うでしょ? ( ´ ▽ ` )w
MICHAEL
MICHAEL
burgundy.roseさんの実例写真
サボテン🌵🌵 ふたつ✌️ニューフェイス⭐︎ 最近、サボテンも好き❣️
サボテン🌵🌵 ふたつ✌️ニューフェイス⭐︎ 最近、サボテンも好き❣️
burgundy.rose
burgundy.rose
家族
yuriさんの実例写真
yuri
yuri
一人暮らし
makkyさんの実例写真
サボテンの花かわいい❤️
サボテンの花かわいい❤️
makky
makky
1K | 一人暮らし
Igako7121さんの実例写真
Igako7121
Igako7121
1LDK | 家族
otomatuさんの実例写真
今年最初のお買い物 柱サボテンの石化? 全方位男前です。 鉢が合わない気がして、 cooさんとfreemarket2008さんに聞いて、転写シール買った♡ 正面が決められない。 鉢もデカくて重い。 (´・ω・`)ショボーン…
今年最初のお買い物 柱サボテンの石化? 全方位男前です。 鉢が合わない気がして、 cooさんとfreemarket2008さんに聞いて、転写シール買った♡ 正面が決められない。 鉢もデカくて重い。 (´・ω・`)ショボーン…
otomatu
otomatu
1LDK
kikiさんの実例写真
こんにちは✨(*^^*) 今日の千葉は久しぶりに晴れて気持ち良いです✨(^∇^) キッチンカウンターの上にportulacaちゃんから頂いたバスタブオブジェとアルファベットオブジェをディスプレイしました。バスタブオブジェには、さりげなくハロウィンピックが入っていています❤どちらもドライが使われていて大人可愛い感じです♪( ☆∀☆) portulacaちゃん✨素敵な作品をありがとうございました❤ずっと大切にします❤(*´∇`*)❤ 後ろはセリアのナンバープレート鉢にダイソーのサボチャントリオを入れました。その後ろはキャンドゥのサボチャンズですが、どうリメイクしたらいいかわからず味気なく置いてあります(^_^;) ガラス瓶の中には庭のお花や切り花をドライにしたものをいれてあります。
こんにちは✨(*^^*) 今日の千葉は久しぶりに晴れて気持ち良いです✨(^∇^) キッチンカウンターの上にportulacaちゃんから頂いたバスタブオブジェとアルファベットオブジェをディスプレイしました。バスタブオブジェには、さりげなくハロウィンピックが入っていています❤どちらもドライが使われていて大人可愛い感じです♪( ☆∀☆) portulacaちゃん✨素敵な作品をありがとうございました❤ずっと大切にします❤(*´∇`*)❤ 後ろはセリアのナンバープレート鉢にダイソーのサボチャントリオを入れました。その後ろはキャンドゥのサボチャンズですが、どうリメイクしたらいいかわからず味気なく置いてあります(^_^;) ガラス瓶の中には庭のお花や切り花をドライにしたものをいれてあります。
kiki
kiki
家族
bubuさんの実例写真
日替わり投稿☆植物♪ 盤石玉もう少しでお花が咲きそうです(^o^)/
日替わり投稿☆植物♪ 盤石玉もう少しでお花が咲きそうです(^o^)/
bubu
bubu
hiromi0302さんの実例写真
リアルなサボテン! 鉢もカッコいいです(〃∇〃) サイズも大きめで存在感があります。
リアルなサボテン! 鉢もカッコいいです(〃∇〃) サイズも大きめで存在感があります。
hiromi0302
hiromi0302
3LDK | 家族
Masahideさんの実例写真
日差し気持ち良いですね
日差し気持ち良いですね
Masahide
Masahide
3LDK | 一人暮らし
mikiさんの実例写真
こんにちわ(^^) キッチンの窓にリビングのサボテン寄せ植えを移動しました。食洗機がないので窓に向かって5人分の食器をひたすら洗うのが優鬱だからここを見て癒やされてます(〃'▽'〃)ちょっと置きすぎかな(^-^;
こんにちわ(^^) キッチンの窓にリビングのサボテン寄せ植えを移動しました。食洗機がないので窓に向かって5人分の食器をひたすら洗うのが優鬱だからここを見て癒やされてます(〃'▽'〃)ちょっと置きすぎかな(^-^;
miki
miki
2LDK | 家族
mochi366さんの実例写真
そんなこんなで余ったペンキで花器や鉢も塗り塗り。くすみピンクさんとサボ🌵って合うね✨
そんなこんなで余ったペンキで花器や鉢も塗り塗り。くすみピンクさんとサボ🌵って合うね✨
mochi366
mochi366
家族
MMさんの実例写真
MM
MM
3LDK | 家族
namisanさんの実例写真
きたぁぁぁ‼︎我が家にもカッコいい系サボさん!サボテンの聖地のひとつ池袋の鶴仙園でゲットしました(≧∇≦)とっても美しい色してます(〃ω〃)
きたぁぁぁ‼︎我が家にもカッコいい系サボさん!サボテンの聖地のひとつ池袋の鶴仙園でゲットしました(≧∇≦)とっても美しい色してます(〃ω〃)
namisan
namisan
2LDK | カップル
edenさんの実例写真
1500枚。少ないんだか多いいんだか、過去を振り返ってみると3年間いろいろ変化したなー(*^^*)
1500枚。少ないんだか多いいんだか、過去を振り返ってみると3年間いろいろ変化したなー(*^^*)
eden
eden
isocat3さんの実例写真
isocat3
isocat3
2LDK | 家族
arisakuさんの実例写真
jungleroomᕱᕱᕱ
jungleroomᕱᕱᕱ
arisaku
arisaku
家族
nokoさんの実例写真
ディスプレイ~イベント♪。.:*・゜ 最近は真鍮…金色にハマり中♪( ◜ω◝و(و " …又統一感なくなりそうですが…😂💦
ディスプレイ~イベント♪。.:*・゜ 最近は真鍮…金色にハマり中♪( ◜ω◝و(و " …又統一感なくなりそうですが…😂💦
noko
noko
4LDK | 家族
nutsさんの実例写真
棚の上はお気に入りです
棚の上はお気に入りです
nuts
nuts
1K | 一人暮らし
yudumireさんの実例写真
女子がジュエリーを変えて気分転換するようにサボさんもたまにアクセサリーを変えてあげます♪(๑˃̵ᴗ˂̵๑) むしろ、私よりオシャレさん♡www
女子がジュエリーを変えて気分転換するようにサボさんもたまにアクセサリーを変えてあげます♪(๑˃̵ᴗ˂̵๑) むしろ、私よりオシャレさん♡www
yudumire
yudumire
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
サボちゃんとスナックパイン☆*。 スナックパインは頂きものそろそろ食べ頃〜 ψ(´ڡ`♡) 以前、サボちゃんにちっこいヒョロ長いものが・・・と、そのままにしてたら「(゚ペ)ありゃ? うさちゃんの耳みたいになってるꉂ( ˆᴗˆ ) しかも2本とも(´▽`) '` '` '`
サボちゃんとスナックパイン☆*。 スナックパインは頂きものそろそろ食べ頃〜 ψ(´ڡ`♡) 以前、サボちゃんにちっこいヒョロ長いものが・・・と、そのままにしてたら「(゚ペ)ありゃ? うさちゃんの耳みたいになってるꉂ( ˆᴗˆ ) しかも2本とも(´▽`) '` '` '`
haru
haru
4LDK | 家族
tetra163さんの実例写真
今日買ってきたフォルモーサを鉢にインしました。(・∀・) トゲの無い大人しい子です。(*´艸`*)
今日買ってきたフォルモーサを鉢にインしました。(・∀・) トゲの無い大人しい子です。(*´艸`*)
tetra163
tetra163
2DK | 一人暮らし
sumireさんの実例写真
サボテンの雑貨にホッコリ🌵
サボテンの雑貨にホッコリ🌵
sumire
sumire
maronさんの実例写真
maron
maron
家族
ayaさんの実例写真
100均のアルファベットにデニムの切れ端を貼ったら可愛いのが出来ました☺️✨
100均のアルファベットにデニムの切れ端を貼ったら可愛いのが出来ました☺️✨
aya
aya
4LDK | 家族
norakuro.1972さんの実例写真
おはようございます😃 てか昼だねぇ♬💕 夜勤なんで先程起き まだヌボーッと( ̄▽ ̄)しとります 昨日、お友達から可愛いサボテン 🌵ちゃんを頂きました♬遠目からも生える‼️🌵🌵🌵 名前出して言いのか?まぁいいやろ マロッチありがとう😊 可愛い過ぎて🥰とり置き、我が部屋の棚へ… 編みぐるみのサボテン🌵ちゃん✨ どうやって編むんやろ❓👀さっぱり分からん… 心こもったプレゼント🎁 ありがとうございます🙇‍♀️オカンまで連れて行くよう、息子に伝えました笑笑🤣 福岡凄い大雨で、こん朝やっと雨も止みましたが…まだまだ降るそうでぇ…洗濯物が😭 そんな話しじゃないか!被害が心配です💦 それでは、夜勤の為そろそろ重た〜い ケツを上げますわ!😅
おはようございます😃 てか昼だねぇ♬💕 夜勤なんで先程起き まだヌボーッと( ̄▽ ̄)しとります 昨日、お友達から可愛いサボテン 🌵ちゃんを頂きました♬遠目からも生える‼️🌵🌵🌵 名前出して言いのか?まぁいいやろ マロッチありがとう😊 可愛い過ぎて🥰とり置き、我が部屋の棚へ… 編みぐるみのサボテン🌵ちゃん✨ どうやって編むんやろ❓👀さっぱり分からん… 心こもったプレゼント🎁 ありがとうございます🙇‍♀️オカンまで連れて行くよう、息子に伝えました笑笑🤣 福岡凄い大雨で、こん朝やっと雨も止みましたが…まだまだ降るそうでぇ…洗濯物が😭 そんな話しじゃないか!被害が心配です💦 それでは、夜勤の為そろそろ重た〜い ケツを上げますわ!😅
norakuro.1972
norakuro.1972
3LDK | 家族
もっと見る

サボテンドライの投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ