RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関 玄関周り

71,393枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
misoさんの実例写真
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
miso
2LDK
maimai0110さんの実例写真
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
maimai0110
家族
chanduさんの実例写真
リクシルの玄関ドア 色も機能も気に入っています♪ 〜玄関ドア〜 ジエスタ2 D32型 カラー:アイリッシュパイン 『Familock』タグキー 鍵をカバンから取り出さなくても施開錠が可能 またスマホを身につけたままボタンを押して施開錠もできます💮 Bluetoothが届く距離であれば スマホアプリからも施開錠ができます◎ Familock機能は特にお気に入りで 夜、鍵を閉め忘れても寝室から施錠もできるし、 外出時には、ベビーを車に乗せて荷物を乗せた後、運転席から施錠もできるのでほんとに便利です♡ このドアにして良かったです😊
リクシルの玄関ドア 色も機能も気に入っています♪ 〜玄関ドア〜 ジエスタ2 D32型 カラー:アイリッシュパイン 『Familock』タグキー 鍵をカバンから取り出さなくても施開錠が可能 またスマホを身につけたままボタンを押して施開錠もできます💮 Bluetoothが届く距離であれば スマホアプリからも施開錠ができます◎ Familock機能は特にお気に入りで 夜、鍵を閉め忘れても寝室から施錠もできるし、 外出時には、ベビーを車に乗せて荷物を乗せた後、運転席から施錠もできるのでほんとに便利です♡ このドアにして良かったです😊
chandu
chandu
家族
yuimaiさんの実例写真
yuimai
yuimai
h.t.さんの実例写真
朝の1枚 おうちのことノート うちは南向き。 庭、駐車スペースをなるべく広く取りたかったので、オープン外構です。 近所に合わせて、盛り土で真っ平らではなく斜めの地盤です。お家の基礎を標準よりもう少し上げたかったんですけど、やり取りが上手く行かずこうなりました😣 外構はとりあえず機能性門柱、砂利止をして、カーポートは悩んでたので、土間打ちと後回しして、そのうち考えながらするつもりでしたが、そのままなくても困ることなく時が過ぎ去りました💦  手前両側に車停めスペースとして使ってます。 真ん中に枕木でアーチを作りどちらかに土間打ちたいなと、子育てが一段落ついたら改造していきたいポイントです。 グランドカバーのクラピアが生い茂って花が咲いてきました😄
朝の1枚 おうちのことノート うちは南向き。 庭、駐車スペースをなるべく広く取りたかったので、オープン外構です。 近所に合わせて、盛り土で真っ平らではなく斜めの地盤です。お家の基礎を標準よりもう少し上げたかったんですけど、やり取りが上手く行かずこうなりました😣 外構はとりあえず機能性門柱、砂利止をして、カーポートは悩んでたので、土間打ちと後回しして、そのうち考えながらするつもりでしたが、そのままなくても困ることなく時が過ぎ去りました💦  手前両側に車停めスペースとして使ってます。 真ん中に枕木でアーチを作りどちらかに土間打ちたいなと、子育てが一段落ついたら改造していきたいポイントです。 グランドカバーのクラピアが生い茂って花が咲いてきました😄
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
玄関マットがボロボロになっていたので、新しい年を迎えるにあたり、大掃除して、新しいマット敷きました。 他の掃除は全くしてませんが、とりあえず玄関綺麗にしていたら福が入ってくるはず〜〜✨
玄関マットがボロボロになっていたので、新しい年を迎えるにあたり、大掃除して、新しいマット敷きました。 他の掃除は全くしてませんが、とりあえず玄関綺麗にしていたら福が入ってくるはず〜〜✨
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
約3ヶ月待った玄関ドア| Ꙭ)و゙ ㌧🚪 テンション上がってます😊 明るくなって大満足です✨✨ お高いお買い物でしたが補助金が出る事を知って 購入に至りました🥹🙏 次の日曜日はポスト📮設置してもらいます🥹
約3ヶ月待った玄関ドア| Ꙭ)و゙ ㌧🚪 テンション上がってます😊 明るくなって大満足です✨✨ お高いお買い物でしたが補助金が出る事を知って 購入に至りました🥹🙏 次の日曜日はポスト📮設置してもらいます🥹
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
赤いポストとグリーン🌱 今日も暑いですね🥵
赤いポストとグリーン🌱 今日も暑いですね🥵
lalala
lalala
4LDK
Ns_homeさんの実例写真
雨が降った日は、玄関の外に傘をかけています
雨が降った日は、玄関の外に傘をかけています
Ns_home
Ns_home
moolさんの実例写真
マモルーム・アンバサダー2026 6月のモニターpic ❺ 今月はメインアイテムが2つ目 「蚊に効く吊るだけプレート」こちらの商品も検証中です🤩 玄関扉に吊るして1週間経ちました。 開封直後は少し薬剤の匂いがしましたが、使用中は特に気になる匂いなどもなく、吊るしてることを忘れそうなくらい良い意味で薄い存在感(笑) 我が家は玄関のすぐ横にガーデニングコーナーがあるので、この時期の夕方はいつも迫りくる蚊を追い払いながら水撒きしていたのですが、ここ最近は驚くほど蚊に刺された記憶はありません\(^o^)/ この写真は夕方18時過ぎに撮りましたがその時も蚊はいませんでした💕 今年は蚊が少ないのかな?なんて思ったほどなので、めっちゃプレートの忌避効果があるんじゃないでしょうか✨✨ この効果が9ヶ月間続くのなら、ここに4月から12月まで吊るしっぱなしで良いかも😇
マモルーム・アンバサダー2026 6月のモニターpic ❺ 今月はメインアイテムが2つ目 「蚊に効く吊るだけプレート」こちらの商品も検証中です🤩 玄関扉に吊るして1週間経ちました。 開封直後は少し薬剤の匂いがしましたが、使用中は特に気になる匂いなどもなく、吊るしてることを忘れそうなくらい良い意味で薄い存在感(笑) 我が家は玄関のすぐ横にガーデニングコーナーがあるので、この時期の夕方はいつも迫りくる蚊を追い払いながら水撒きしていたのですが、ここ最近は驚くほど蚊に刺された記憶はありません\(^o^)/ この写真は夕方18時過ぎに撮りましたがその時も蚊はいませんでした💕 今年は蚊が少ないのかな?なんて思ったほどなので、めっちゃプレートの忌避効果があるんじゃないでしょうか✨✨ この効果が9ヶ月間続くのなら、ここに4月から12月まで吊るしっぱなしで良いかも😇
mool
mool
piyokoさんの実例写真
夜と夕方の間の時間帯🕰𓂃 𓈒𓏸 薄暗い感じがまたちょっと綺麗ですき🫠🌆
夜と夕方の間の時間帯🕰𓂃 𓈒𓏸 薄暗い感じがまたちょっと綺麗ですき🫠🌆
piyoko
piyoko
家族
ikupyonさんの実例写真
ビカクシダの板付けやコルク付けを日中は外に出したいのでウッドボードを購入。サイズもちょうど良かった✌️
ビカクシダの板付けやコルク付けを日中は外に出したいのでウッドボードを購入。サイズもちょうど良かった✌️
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
mogさんの実例写真
クレマチス カートマニージョー 可憐😍 セリアで見つけたミニチュアメガネ しろくま貯金箱にピッタリでした☺️
クレマチス カートマニージョー 可憐😍 セリアで見つけたミニチュアメガネ しろくま貯金箱にピッタリでした☺️
mog
mog
mimikoさんの実例写真
イベントに参加します 〜春の模様替え〜 バルコニーと玄関周りを 模様替えしました🌼 どちらもほとんどが DIYしたものばかりです😊 そこに今回はバルコニーに 看板風のプランタースタンドを DIYしました! 玄関周りには100均の材料で ガーデンライトを作ったり 新しくウッドホイールを お迎えして明るい感じに♪ これからお花がどんどん元気になる季節✨ 楽しみだな〜☺️
イベントに参加します 〜春の模様替え〜 バルコニーと玄関周りを 模様替えしました🌼 どちらもほとんどが DIYしたものばかりです😊 そこに今回はバルコニーに 看板風のプランタースタンドを DIYしました! 玄関周りには100均の材料で ガーデンライトを作ったり 新しくウッドホイールを お迎えして明るい感じに♪ これからお花がどんどん元気になる季節✨ 楽しみだな〜☺️
mimiko
mimiko
4LDK | 家族
ouchi__...さんの実例写真
うさぎを切り株へお引っ越し🐇🌕️ 気分で配置ころころ変えています🪵🪻🌷🫧
うさぎを切り株へお引っ越し🐇🌕️ 気分で配置ころころ変えています🪵🪻🌷🫧
ouchi__...
ouchi__...
3LDK | 家族
poponさんの実例写真
最近の玄関周り ロックガーデンとドライガーデンに分かれてます😌
最近の玄関周り ロックガーデンとドライガーデンに分かれてます😌
popon
popon
3LDK | 家族
Maroさんの実例写真
ウッドデッキと同じ木材を使って門柱を作ってもらいました。
ウッドデッキと同じ木材を使って門柱を作ってもらいました。
Maro
Maro
2LDK
OMAさんの実例写真
今年も大好きなお花屋さんのしめ縄飾り。 今年は自分らしくを大事にしよう。
今年も大好きなお花屋さんのしめ縄飾り。 今年は自分らしくを大事にしよう。
OMA
OMA
2LDK | 家族
yukinyanさんの実例写真
2016/08/11(thu)23:30pm ★ ↟ 今晩は ◡̎ いや〜今朝ガーデンコーナーの植物の剪定作業をしたのですが、外の暑さを甘くみすぎてました⤵︎ たった数十分作業していただけですが、家に入ってからも頭がクラクラしてて、それからもなんか1日中ずっと具合悪くて、もしかしたら熱中症になりかけたのかも ⍨⃝? ハルたんですらお外に行くよと言うと自分で帽子かぶるー!ってせがむのに、ママの私が帽子もかぶらずに外に出てちゃダメですよね⤵︎ ハルたんの方がお利口だわ ⍨⃝ パパにもハルたんのお世話などで迷惑をかけてしまい、反省しております⤵︎ ごめんなさい( ; ; ) ↟ ↟ そんなこんなで剪定したガーデンコーナー。 わたくし、ガーデニング初心者すぎて、何にも分からなくて本当に毎朝の水やりしかやってません← そのせいかマーガレットは茎が枝化して怖いお話に出てくるお化けの木みたいになっちゃって、もう再生不可能だと思い引っこ抜いてしまいました。 ダイソーの木の柵のあたり。 3個くらい鉢が空いたので寂しい… 次は何を植えようかなぁ ❁ 今度は枯れてしまう前にきちんと対策してあげないとな(●・̆⍛・̆●) ༘* ↟ ユーカリはひょろひょろ背ばかり伸びて、上の方にしか葉が無くなんか変な形だしw、 オリーブ(ゴールドクレストの影になってて見えない)は鉢が小さすぎてこれ以上育てなくて窮屈だよ〜って苦しんでるのもだいぶ前から分かってる。 いい加減大きい鉢に植え替えてあげないとなぁ。 せっかくの可愛い蛇口プランターも、直植えしちゃったもんだからもう錆び錆びだし、 初心者というよりもズボラすぎる。 ズボラすぎるにも程がある。 私に買われてしまった植物たちよ、可哀想に… ほんとにごめんよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) それでも苺だけは何故か元気で、増えすぎてモリモリで、黒板の文字が見えへんww 一応「Bonjour!」ってオサレに描いてあるんだけどな←ww とにかくだ!今は暑いせいもあるけど、これからはもっと愛情を持ってお世話してあげよ( ; ; ) ↟
2016/08/11(thu)23:30pm ★ ↟ 今晩は ◡̎ いや〜今朝ガーデンコーナーの植物の剪定作業をしたのですが、外の暑さを甘くみすぎてました⤵︎ たった数十分作業していただけですが、家に入ってからも頭がクラクラしてて、それからもなんか1日中ずっと具合悪くて、もしかしたら熱中症になりかけたのかも ⍨⃝? ハルたんですらお外に行くよと言うと自分で帽子かぶるー!ってせがむのに、ママの私が帽子もかぶらずに外に出てちゃダメですよね⤵︎ ハルたんの方がお利口だわ ⍨⃝ パパにもハルたんのお世話などで迷惑をかけてしまい、反省しております⤵︎ ごめんなさい( ; ; ) ↟ ↟ そんなこんなで剪定したガーデンコーナー。 わたくし、ガーデニング初心者すぎて、何にも分からなくて本当に毎朝の水やりしかやってません← そのせいかマーガレットは茎が枝化して怖いお話に出てくるお化けの木みたいになっちゃって、もう再生不可能だと思い引っこ抜いてしまいました。 ダイソーの木の柵のあたり。 3個くらい鉢が空いたので寂しい… 次は何を植えようかなぁ ❁ 今度は枯れてしまう前にきちんと対策してあげないとな(●・̆⍛・̆●) ༘* ↟ ユーカリはひょろひょろ背ばかり伸びて、上の方にしか葉が無くなんか変な形だしw、 オリーブ(ゴールドクレストの影になってて見えない)は鉢が小さすぎてこれ以上育てなくて窮屈だよ〜って苦しんでるのもだいぶ前から分かってる。 いい加減大きい鉢に植え替えてあげないとなぁ。 せっかくの可愛い蛇口プランターも、直植えしちゃったもんだからもう錆び錆びだし、 初心者というよりもズボラすぎる。 ズボラすぎるにも程がある。 私に買われてしまった植物たちよ、可哀想に… ほんとにごめんよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) それでも苺だけは何故か元気で、増えすぎてモリモリで、黒板の文字が見えへんww 一応「Bonjour!」ってオサレに描いてあるんだけどな←ww とにかくだ!今は暑いせいもあるけど、これからはもっと愛情を持ってお世話してあげよ( ; ; ) ↟
yukinyan
yukinyan
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥410
暖かな朝です🌷ここ数日のあたたかさで近所の桜の花がやっと満開になりました🌸庭の花壇、玄関の花もっと春らしくしたいのですが、、、ガーデニングって難しい(^_-)
暖かな朝です🌷ここ数日のあたたかさで近所の桜の花がやっと満開になりました🌸庭の花壇、玄関の花もっと春らしくしたいのですが、、、ガーデニングって難しい(^_-)
natsu
natsu
4LDK | 家族
NoooAさんの実例写真
RoomClip mag に掲載していただきました♡よかったら見てやってください(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ ) https://roomclip.jp/mag/archives/34033/
RoomClip mag に掲載していただきました♡よかったら見てやってください(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ ) https://roomclip.jp/mag/archives/34033/
NoooA
NoooA
4LDK | 家族
tomatopapaさんの実例写真
めっちゃ暑いけど、玄関で花が咲いてくれて元気でる!それにしてもアチー🥵水やりは1日2回、家族がやってくれてるみたい。 3枚目、イチゴが出来てる🍓
めっちゃ暑いけど、玄関で花が咲いてくれて元気でる!それにしてもアチー🥵水やりは1日2回、家族がやってくれてるみたい。 3枚目、イチゴが出来てる🍓
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
konatsuさんの実例写真
リースとハロウィングッズを飾って、ゴールドクレストに👻と🎃をぶら下げて〜♪ちょっぴりハロウィン仕様にしました‼︎ 去年の使い回しですがぁ…🥴💦 ぼちぼちお庭のハロウィングッズを集めていきたいです♡
リースとハロウィングッズを飾って、ゴールドクレストに👻と🎃をぶら下げて〜♪ちょっぴりハロウィン仕様にしました‼︎ 去年の使い回しですがぁ…🥴💦 ぼちぼちお庭のハロウィングッズを集めていきたいです♡
konatsu
konatsu
家族
もっと見る

玄関 玄関周りのおすすめ商品

玄関 玄関周りの投稿一覧

80枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

玄関 玄関周り

71,393枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
misoさんの実例写真
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
miso
2LDK
maimai0110さんの実例写真
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
maimai0110
家族
chanduさんの実例写真
リクシルの玄関ドア 色も機能も気に入っています♪ 〜玄関ドア〜 ジエスタ2 D32型 カラー:アイリッシュパイン 『Familock』タグキー 鍵をカバンから取り出さなくても施開錠が可能 またスマホを身につけたままボタンを押して施開錠もできます💮 Bluetoothが届く距離であれば スマホアプリからも施開錠ができます◎ Familock機能は特にお気に入りで 夜、鍵を閉め忘れても寝室から施錠もできるし、 外出時には、ベビーを車に乗せて荷物を乗せた後、運転席から施錠もできるのでほんとに便利です♡ このドアにして良かったです😊
リクシルの玄関ドア 色も機能も気に入っています♪ 〜玄関ドア〜 ジエスタ2 D32型 カラー:アイリッシュパイン 『Familock』タグキー 鍵をカバンから取り出さなくても施開錠が可能 またスマホを身につけたままボタンを押して施開錠もできます💮 Bluetoothが届く距離であれば スマホアプリからも施開錠ができます◎ Familock機能は特にお気に入りで 夜、鍵を閉め忘れても寝室から施錠もできるし、 外出時には、ベビーを車に乗せて荷物を乗せた後、運転席から施錠もできるのでほんとに便利です♡ このドアにして良かったです😊
chandu
chandu
家族
yuimaiさんの実例写真
yuimai
yuimai
h.t.さんの実例写真
朝の1枚 おうちのことノート うちは南向き。 庭、駐車スペースをなるべく広く取りたかったので、オープン外構です。 近所に合わせて、盛り土で真っ平らではなく斜めの地盤です。お家の基礎を標準よりもう少し上げたかったんですけど、やり取りが上手く行かずこうなりました😣 外構はとりあえず機能性門柱、砂利止をして、カーポートは悩んでたので、土間打ちと後回しして、そのうち考えながらするつもりでしたが、そのままなくても困ることなく時が過ぎ去りました💦  手前両側に車停めスペースとして使ってます。 真ん中に枕木でアーチを作りどちらかに土間打ちたいなと、子育てが一段落ついたら改造していきたいポイントです。 グランドカバーのクラピアが生い茂って花が咲いてきました😄
朝の1枚 おうちのことノート うちは南向き。 庭、駐車スペースをなるべく広く取りたかったので、オープン外構です。 近所に合わせて、盛り土で真っ平らではなく斜めの地盤です。お家の基礎を標準よりもう少し上げたかったんですけど、やり取りが上手く行かずこうなりました😣 外構はとりあえず機能性門柱、砂利止をして、カーポートは悩んでたので、土間打ちと後回しして、そのうち考えながらするつもりでしたが、そのままなくても困ることなく時が過ぎ去りました💦  手前両側に車停めスペースとして使ってます。 真ん中に枕木でアーチを作りどちらかに土間打ちたいなと、子育てが一段落ついたら改造していきたいポイントです。 グランドカバーのクラピアが生い茂って花が咲いてきました😄
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
玄関マットがボロボロになっていたので、新しい年を迎えるにあたり、大掃除して、新しいマット敷きました。 他の掃除は全くしてませんが、とりあえず玄関綺麗にしていたら福が入ってくるはず〜〜✨
玄関マットがボロボロになっていたので、新しい年を迎えるにあたり、大掃除して、新しいマット敷きました。 他の掃除は全くしてませんが、とりあえず玄関綺麗にしていたら福が入ってくるはず〜〜✨
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
約3ヶ月待った玄関ドア| Ꙭ)و゙ ㌧🚪 テンション上がってます😊 明るくなって大満足です✨✨ お高いお買い物でしたが補助金が出る事を知って 購入に至りました🥹🙏 次の日曜日はポスト📮設置してもらいます🥹
約3ヶ月待った玄関ドア| Ꙭ)و゙ ㌧🚪 テンション上がってます😊 明るくなって大満足です✨✨ お高いお買い物でしたが補助金が出る事を知って 購入に至りました🥹🙏 次の日曜日はポスト📮設置してもらいます🥹
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
赤いポストとグリーン🌱 今日も暑いですね🥵
赤いポストとグリーン🌱 今日も暑いですね🥵
lalala
lalala
4LDK
Ns_homeさんの実例写真
雨が降った日は、玄関の外に傘をかけています
雨が降った日は、玄関の外に傘をかけています
Ns_home
Ns_home
moolさんの実例写真
マモルーム・アンバサダー2026 6月のモニターpic ❺ 今月はメインアイテムが2つ目 「蚊に効く吊るだけプレート」こちらの商品も検証中です🤩 玄関扉に吊るして1週間経ちました。 開封直後は少し薬剤の匂いがしましたが、使用中は特に気になる匂いなどもなく、吊るしてることを忘れそうなくらい良い意味で薄い存在感(笑) 我が家は玄関のすぐ横にガーデニングコーナーがあるので、この時期の夕方はいつも迫りくる蚊を追い払いながら水撒きしていたのですが、ここ最近は驚くほど蚊に刺された記憶はありません\(^o^)/ この写真は夕方18時過ぎに撮りましたがその時も蚊はいませんでした💕 今年は蚊が少ないのかな?なんて思ったほどなので、めっちゃプレートの忌避効果があるんじゃないでしょうか✨✨ この効果が9ヶ月間続くのなら、ここに4月から12月まで吊るしっぱなしで良いかも😇
マモルーム・アンバサダー2026 6月のモニターpic ❺ 今月はメインアイテムが2つ目 「蚊に効く吊るだけプレート」こちらの商品も検証中です🤩 玄関扉に吊るして1週間経ちました。 開封直後は少し薬剤の匂いがしましたが、使用中は特に気になる匂いなどもなく、吊るしてることを忘れそうなくらい良い意味で薄い存在感(笑) 我が家は玄関のすぐ横にガーデニングコーナーがあるので、この時期の夕方はいつも迫りくる蚊を追い払いながら水撒きしていたのですが、ここ最近は驚くほど蚊に刺された記憶はありません\(^o^)/ この写真は夕方18時過ぎに撮りましたがその時も蚊はいませんでした💕 今年は蚊が少ないのかな?なんて思ったほどなので、めっちゃプレートの忌避効果があるんじゃないでしょうか✨✨ この効果が9ヶ月間続くのなら、ここに4月から12月まで吊るしっぱなしで良いかも😇
mool
mool
piyokoさんの実例写真
夜と夕方の間の時間帯🕰𓂃 𓈒𓏸 薄暗い感じがまたちょっと綺麗ですき🫠🌆
夜と夕方の間の時間帯🕰𓂃 𓈒𓏸 薄暗い感じがまたちょっと綺麗ですき🫠🌆
piyoko
piyoko
家族
ikupyonさんの実例写真
ポスト・郵便受け¥71,182
ビカクシダの板付けやコルク付けを日中は外に出したいのでウッドボードを購入。サイズもちょうど良かった✌️
ビカクシダの板付けやコルク付けを日中は外に出したいのでウッドボードを購入。サイズもちょうど良かった✌️
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
mogさんの実例写真
クレマチス カートマニージョー 可憐😍 セリアで見つけたミニチュアメガネ しろくま貯金箱にピッタリでした☺️
クレマチス カートマニージョー 可憐😍 セリアで見つけたミニチュアメガネ しろくま貯金箱にピッタリでした☺️
mog
mog
mimikoさんの実例写真
イベントに参加します 〜春の模様替え〜 バルコニーと玄関周りを 模様替えしました🌼 どちらもほとんどが DIYしたものばかりです😊 そこに今回はバルコニーに 看板風のプランタースタンドを DIYしました! 玄関周りには100均の材料で ガーデンライトを作ったり 新しくウッドホイールを お迎えして明るい感じに♪ これからお花がどんどん元気になる季節✨ 楽しみだな〜☺️
イベントに参加します 〜春の模様替え〜 バルコニーと玄関周りを 模様替えしました🌼 どちらもほとんどが DIYしたものばかりです😊 そこに今回はバルコニーに 看板風のプランタースタンドを DIYしました! 玄関周りには100均の材料で ガーデンライトを作ったり 新しくウッドホイールを お迎えして明るい感じに♪ これからお花がどんどん元気になる季節✨ 楽しみだな〜☺️
mimiko
mimiko
4LDK | 家族
ouchi__...さんの実例写真
うさぎを切り株へお引っ越し🐇🌕️ 気分で配置ころころ変えています🪵🪻🌷🫧
うさぎを切り株へお引っ越し🐇🌕️ 気分で配置ころころ変えています🪵🪻🌷🫧
ouchi__...
ouchi__...
3LDK | 家族
poponさんの実例写真
最近の玄関周り ロックガーデンとドライガーデンに分かれてます😌
最近の玄関周り ロックガーデンとドライガーデンに分かれてます😌
popon
popon
3LDK | 家族
Maroさんの実例写真
ウッドデッキと同じ木材を使って門柱を作ってもらいました。
ウッドデッキと同じ木材を使って門柱を作ってもらいました。
Maro
Maro
2LDK
OMAさんの実例写真
今年も大好きなお花屋さんのしめ縄飾り。 今年は自分らしくを大事にしよう。
今年も大好きなお花屋さんのしめ縄飾り。 今年は自分らしくを大事にしよう。
OMA
OMA
2LDK | 家族
yukinyanさんの実例写真
2016/08/11(thu)23:30pm ★ ↟ 今晩は ◡̎ いや〜今朝ガーデンコーナーの植物の剪定作業をしたのですが、外の暑さを甘くみすぎてました⤵︎ たった数十分作業していただけですが、家に入ってからも頭がクラクラしてて、それからもなんか1日中ずっと具合悪くて、もしかしたら熱中症になりかけたのかも ⍨⃝? ハルたんですらお外に行くよと言うと自分で帽子かぶるー!ってせがむのに、ママの私が帽子もかぶらずに外に出てちゃダメですよね⤵︎ ハルたんの方がお利口だわ ⍨⃝ パパにもハルたんのお世話などで迷惑をかけてしまい、反省しております⤵︎ ごめんなさい( ; ; ) ↟ ↟ そんなこんなで剪定したガーデンコーナー。 わたくし、ガーデニング初心者すぎて、何にも分からなくて本当に毎朝の水やりしかやってません← そのせいかマーガレットは茎が枝化して怖いお話に出てくるお化けの木みたいになっちゃって、もう再生不可能だと思い引っこ抜いてしまいました。 ダイソーの木の柵のあたり。 3個くらい鉢が空いたので寂しい… 次は何を植えようかなぁ ❁ 今度は枯れてしまう前にきちんと対策してあげないとな(●・̆⍛・̆●) ༘* ↟ ユーカリはひょろひょろ背ばかり伸びて、上の方にしか葉が無くなんか変な形だしw、 オリーブ(ゴールドクレストの影になってて見えない)は鉢が小さすぎてこれ以上育てなくて窮屈だよ〜って苦しんでるのもだいぶ前から分かってる。 いい加減大きい鉢に植え替えてあげないとなぁ。 せっかくの可愛い蛇口プランターも、直植えしちゃったもんだからもう錆び錆びだし、 初心者というよりもズボラすぎる。 ズボラすぎるにも程がある。 私に買われてしまった植物たちよ、可哀想に… ほんとにごめんよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) それでも苺だけは何故か元気で、増えすぎてモリモリで、黒板の文字が見えへんww 一応「Bonjour!」ってオサレに描いてあるんだけどな←ww とにかくだ!今は暑いせいもあるけど、これからはもっと愛情を持ってお世話してあげよ( ; ; ) ↟
2016/08/11(thu)23:30pm ★ ↟ 今晩は ◡̎ いや〜今朝ガーデンコーナーの植物の剪定作業をしたのですが、外の暑さを甘くみすぎてました⤵︎ たった数十分作業していただけですが、家に入ってからも頭がクラクラしてて、それからもなんか1日中ずっと具合悪くて、もしかしたら熱中症になりかけたのかも ⍨⃝? ハルたんですらお外に行くよと言うと自分で帽子かぶるー!ってせがむのに、ママの私が帽子もかぶらずに外に出てちゃダメですよね⤵︎ ハルたんの方がお利口だわ ⍨⃝ パパにもハルたんのお世話などで迷惑をかけてしまい、反省しております⤵︎ ごめんなさい( ; ; ) ↟ ↟ そんなこんなで剪定したガーデンコーナー。 わたくし、ガーデニング初心者すぎて、何にも分からなくて本当に毎朝の水やりしかやってません← そのせいかマーガレットは茎が枝化して怖いお話に出てくるお化けの木みたいになっちゃって、もう再生不可能だと思い引っこ抜いてしまいました。 ダイソーの木の柵のあたり。 3個くらい鉢が空いたので寂しい… 次は何を植えようかなぁ ❁ 今度は枯れてしまう前にきちんと対策してあげないとな(●・̆⍛・̆●) ༘* ↟ ユーカリはひょろひょろ背ばかり伸びて、上の方にしか葉が無くなんか変な形だしw、 オリーブ(ゴールドクレストの影になってて見えない)は鉢が小さすぎてこれ以上育てなくて窮屈だよ〜って苦しんでるのもだいぶ前から分かってる。 いい加減大きい鉢に植え替えてあげないとなぁ。 せっかくの可愛い蛇口プランターも、直植えしちゃったもんだからもう錆び錆びだし、 初心者というよりもズボラすぎる。 ズボラすぎるにも程がある。 私に買われてしまった植物たちよ、可哀想に… ほんとにごめんよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) それでも苺だけは何故か元気で、増えすぎてモリモリで、黒板の文字が見えへんww 一応「Bonjour!」ってオサレに描いてあるんだけどな←ww とにかくだ!今は暑いせいもあるけど、これからはもっと愛情を持ってお世話してあげよ( ; ; ) ↟
yukinyan
yukinyan
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥410
暖かな朝です🌷ここ数日のあたたかさで近所の桜の花がやっと満開になりました🌸庭の花壇、玄関の花もっと春らしくしたいのですが、、、ガーデニングって難しい(^_-)
暖かな朝です🌷ここ数日のあたたかさで近所の桜の花がやっと満開になりました🌸庭の花壇、玄関の花もっと春らしくしたいのですが、、、ガーデニングって難しい(^_-)
natsu
natsu
4LDK | 家族
NoooAさんの実例写真
RoomClip mag に掲載していただきました♡よかったら見てやってください(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ ) https://roomclip.jp/mag/archives/34033/
RoomClip mag に掲載していただきました♡よかったら見てやってください(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ ) https://roomclip.jp/mag/archives/34033/
NoooA
NoooA
4LDK | 家族
tomatopapaさんの実例写真
めっちゃ暑いけど、玄関で花が咲いてくれて元気でる!それにしてもアチー🥵水やりは1日2回、家族がやってくれてるみたい。 3枚目、イチゴが出来てる🍓
めっちゃ暑いけど、玄関で花が咲いてくれて元気でる!それにしてもアチー🥵水やりは1日2回、家族がやってくれてるみたい。 3枚目、イチゴが出来てる🍓
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
konatsuさんの実例写真
リースとハロウィングッズを飾って、ゴールドクレストに👻と🎃をぶら下げて〜♪ちょっぴりハロウィン仕様にしました‼︎ 去年の使い回しですがぁ…🥴💦 ぼちぼちお庭のハロウィングッズを集めていきたいです♡
リースとハロウィングッズを飾って、ゴールドクレストに👻と🎃をぶら下げて〜♪ちょっぴりハロウィン仕様にしました‼︎ 去年の使い回しですがぁ…🥴💦 ぼちぼちお庭のハロウィングッズを集めていきたいです♡
konatsu
konatsu
家族
もっと見る

玄関 玄関周りのおすすめ商品

玄関 玄関周りの投稿一覧

80枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ