RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

和食器 めいぼく椀

5枚の部屋写真から3枚をセレクト
yukapppyさんの実例写真
手前の汁椀は 薗部産業のめいぼく椀 小田原の職人さんが手間暇かけて作られたお椀です。木材は、クリとケヤキ♪木目がそれぞれちがって味があります(^^) 奥のお椀と一輪挿しは 益子焼の辻中秀夫さんのもの めいぼく椀となんとなく形が似てて、まぁるい形が好きなんだと思います。このお椀でお抹茶を頂くのが至福の時(^^)
手前の汁椀は 薗部産業のめいぼく椀 小田原の職人さんが手間暇かけて作られたお椀です。木材は、クリとケヤキ♪木目がそれぞれちがって味があります(^^) 奥のお椀と一輪挿しは 益子焼の辻中秀夫さんのもの めいぼく椀となんとなく形が似てて、まぁるい形が好きなんだと思います。このお椀でお抹茶を頂くのが至福の時(^^)
yukapppy
yukapppy
家族
atsukoさんの実例写真
めいぼく椀が届きました。 コロンとしていてかわいいです♡ 木目も色もやっぱりどちらも好みでした。 選んだのは、楓(cotogotoさんオリジナル)とくるみです。楓に決めた理由は、スラ○ダンクのあのキャラに由来してます^^; 最近朝に味噌汁を飲むようにしてるので、時間がある日はお鍋で作ってこのお椀で飲もうと思います。 いつもはレンチンなので、セリアのお椀です。
めいぼく椀が届きました。 コロンとしていてかわいいです♡ 木目も色もやっぱりどちらも好みでした。 選んだのは、楓(cotogotoさんオリジナル)とくるみです。楓に決めた理由は、スラ○ダンクのあのキャラに由来してます^^; 最近朝に味噌汁を飲むようにしてるので、時間がある日はお鍋で作ってこのお椀で飲もうと思います。 いつもはレンチンなので、セリアのお椀です。
atsuko
atsuko
2LDK | カップル
mikigumaさんの実例写真
(夫が予定外に早く帰ってきて バタバタで写真を撮ったら お箸がきちんと並んでなかった😓) 夫の仕事の都合で今年は少し早めに 毎年、入籍記念日と兼ねて旧暦で食べている ひな祭りメニューのごはんにしました🎎 元々ひな祭りなので和食で考えていたのですが 直前に別件のお祝いで 「ものすごい美味しい和食」を食べて すっかり影響を受けてしまい クオリティは雲泥の差なのですが😅 いつもよりひと手間かけたメニューにしました💪 反省点も多々あるけど 美味しいお祝いごはんになりました🍚 また和食ももう少し色々作れるよう 勉強したいなぁ🤗
(夫が予定外に早く帰ってきて バタバタで写真を撮ったら お箸がきちんと並んでなかった😓) 夫の仕事の都合で今年は少し早めに 毎年、入籍記念日と兼ねて旧暦で食べている ひな祭りメニューのごはんにしました🎎 元々ひな祭りなので和食で考えていたのですが 直前に別件のお祝いで 「ものすごい美味しい和食」を食べて すっかり影響を受けてしまい クオリティは雲泥の差なのですが😅 いつもよりひと手間かけたメニューにしました💪 反省点も多々あるけど 美味しいお祝いごはんになりました🍚 また和食ももう少し色々作れるよう 勉強したいなぁ🤗
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族

和食器 めいぼく椀の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

和食器 めいぼく椀

5枚の部屋写真から3枚をセレクト
yukapppyさんの実例写真
手前の汁椀は 薗部産業のめいぼく椀 小田原の職人さんが手間暇かけて作られたお椀です。木材は、クリとケヤキ♪木目がそれぞれちがって味があります(^^) 奥のお椀と一輪挿しは 益子焼の辻中秀夫さんのもの めいぼく椀となんとなく形が似てて、まぁるい形が好きなんだと思います。このお椀でお抹茶を頂くのが至福の時(^^)
手前の汁椀は 薗部産業のめいぼく椀 小田原の職人さんが手間暇かけて作られたお椀です。木材は、クリとケヤキ♪木目がそれぞれちがって味があります(^^) 奥のお椀と一輪挿しは 益子焼の辻中秀夫さんのもの めいぼく椀となんとなく形が似てて、まぁるい形が好きなんだと思います。このお椀でお抹茶を頂くのが至福の時(^^)
yukapppy
yukapppy
家族
atsukoさんの実例写真
めいぼく椀が届きました。 コロンとしていてかわいいです♡ 木目も色もやっぱりどちらも好みでした。 選んだのは、楓(cotogotoさんオリジナル)とくるみです。楓に決めた理由は、スラ○ダンクのあのキャラに由来してます^^; 最近朝に味噌汁を飲むようにしてるので、時間がある日はお鍋で作ってこのお椀で飲もうと思います。 いつもはレンチンなので、セリアのお椀です。
めいぼく椀が届きました。 コロンとしていてかわいいです♡ 木目も色もやっぱりどちらも好みでした。 選んだのは、楓(cotogotoさんオリジナル)とくるみです。楓に決めた理由は、スラ○ダンクのあのキャラに由来してます^^; 最近朝に味噌汁を飲むようにしてるので、時間がある日はお鍋で作ってこのお椀で飲もうと思います。 いつもはレンチンなので、セリアのお椀です。
atsuko
atsuko
2LDK | カップル
mikigumaさんの実例写真
(夫が予定外に早く帰ってきて バタバタで写真を撮ったら お箸がきちんと並んでなかった😓) 夫の仕事の都合で今年は少し早めに 毎年、入籍記念日と兼ねて旧暦で食べている ひな祭りメニューのごはんにしました🎎 元々ひな祭りなので和食で考えていたのですが 直前に別件のお祝いで 「ものすごい美味しい和食」を食べて すっかり影響を受けてしまい クオリティは雲泥の差なのですが😅 いつもよりひと手間かけたメニューにしました💪 反省点も多々あるけど 美味しいお祝いごはんになりました🍚 また和食ももう少し色々作れるよう 勉強したいなぁ🤗
(夫が予定外に早く帰ってきて バタバタで写真を撮ったら お箸がきちんと並んでなかった😓) 夫の仕事の都合で今年は少し早めに 毎年、入籍記念日と兼ねて旧暦で食べている ひな祭りメニューのごはんにしました🎎 元々ひな祭りなので和食で考えていたのですが 直前に別件のお祝いで 「ものすごい美味しい和食」を食べて すっかり影響を受けてしまい クオリティは雲泥の差なのですが😅 いつもよりひと手間かけたメニューにしました💪 反省点も多々あるけど 美味しいお祝いごはんになりました🍚 また和食ももう少し色々作れるよう 勉強したいなぁ🤗
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族

和食器 めいぼく椀の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ