RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー エアコン

1,755枚の部屋写真から46枚をセレクト
mihoさんの実例写真
寒くなりました。冬はこたつとファンヒーター派なので、エアコンは夏まで使いません。 エアコン洗浄剤で洗った後は、来年までのホコリ防止にダイソーのタンスシートで囲みました。
寒くなりました。冬はこたつとファンヒーター派なので、エアコンは夏まで使いません。 エアコン洗浄剤で洗った後は、来年までのホコリ防止にダイソーのタンスシートで囲みました。
miho
miho
家族
bonoさんの実例写真
パワーアップ💪🙂👍 去年 試しに購入したダイソーさんのエアコン風除けが 思ってた以上に良かったので ちゃんとした製品を購入しました👛 ダイソーさんのは薄くペラペラな素材なので エアコンをつけてすぐの強風ではためくのが気になって(笑) 旦那の住む静岡も寝室がエアコンの風が直撃で喉を痛めた との事だったので 静岡用も購入し ダイソーさんのは静岡のリビング用に持って行こうかと思ってます ペラペラだからくるくる丸められて便利は便利😊
パワーアップ💪🙂👍 去年 試しに購入したダイソーさんのエアコン風除けが 思ってた以上に良かったので ちゃんとした製品を購入しました👛 ダイソーさんのは薄くペラペラな素材なので エアコンをつけてすぐの強風ではためくのが気になって(笑) 旦那の住む静岡も寝室がエアコンの風が直撃で喉を痛めた との事だったので 静岡用も購入し ダイソーさんのは静岡のリビング用に持って行こうかと思ってます ペラペラだからくるくる丸められて便利は便利😊
bono
bono
3LDK | 家族
kazuさんの実例写真
~10分で出来るインテリア~ 左上が完成品~😋💕 本当に10分で完成~。 (*´`)ヵヮィィ‪❤︎ ダイソーのシルバー画鋲で付いています。 。+ฺ・。ฺ・ この辺りはエアコンの冷風🌀が直撃するので 本物のグリーン🍃🌱は置けないゾーン😢サムイ だから…フェイクグリーンで新緑化~❣️🌳🌲 画面 左上が今回の作品 500円❣️ 右端のシダは エアコン配線隠しで 4本使用、 400円❣️ どちらも ダイソーで購入です!
~10分で出来るインテリア~ 左上が完成品~😋💕 本当に10分で完成~。 (*´`)ヵヮィィ‪❤︎ ダイソーのシルバー画鋲で付いています。 。+ฺ・。ฺ・ この辺りはエアコンの冷風🌀が直撃するので 本物のグリーン🍃🌱は置けないゾーン😢サムイ だから…フェイクグリーンで新緑化~❣️🌳🌲 画面 左上が今回の作品 500円❣️ 右端のシダは エアコン配線隠しで 4本使用、 400円❣️ どちらも ダイソーで購入です!
kazu
kazu
3LDK | カップル
mayaさんの実例写真
ダイソーの木目調リメイクシートを貼っただけ❤文字はステンシル300均で見つけた
ダイソーの木目調リメイクシートを貼っただけ❤文字はステンシル300均で見つけた
maya
maya
家族
maruwataroさんの実例写真
台所にあるエアコンの配線を綺麗にしたい! でも、私に出来ることは限られている。 予算的にも…。技術的にも…。 コンセントをどのように隠そうか? 初めは、コンセントを丸ごと上からカバー的なものを被せて隠してみましたが、浮いて見える。。。 結局そのカバーは外して、今はプラントハンガーを吊るしてグリーンを加えることで隠してみました。 若干、線が見えているが誤魔化せているし馴染んでいる。 ナンダカンダの試行錯誤の果て、今の見た目に落ち着きました。 プラントハンガーは、100均(ダイソー)の麻紐を編んで作ったもの。 自分で作れば長さだって自由自在!! そして、楽しいのがイィんだよね♪
台所にあるエアコンの配線を綺麗にしたい! でも、私に出来ることは限られている。 予算的にも…。技術的にも…。 コンセントをどのように隠そうか? 初めは、コンセントを丸ごと上からカバー的なものを被せて隠してみましたが、浮いて見える。。。 結局そのカバーは外して、今はプラントハンガーを吊るしてグリーンを加えることで隠してみました。 若干、線が見えているが誤魔化せているし馴染んでいる。 ナンダカンダの試行錯誤の果て、今の見た目に落ち着きました。 プラントハンガーは、100均(ダイソー)の麻紐を編んで作ったもの。 自分で作れば長さだって自由自在!! そして、楽しいのがイィんだよね♪
maruwataro
maruwataro
家族
kat_____homeさんの実例写真
リビングのエアコンはこうなりました(*^_^*) 白くまくん、元々黒のラインが入っているので、白ベースのインテリアにどうも浮いていて… しかしセンサー等が付いてるし隠せないので、じゃあいっそ増やしてしまおうと…(*´`)
リビングのエアコンはこうなりました(*^_^*) 白くまくん、元々黒のラインが入っているので、白ベースのインテリアにどうも浮いていて… しかしセンサー等が付いてるし隠せないので、じゃあいっそ増やしてしまおうと…(*´`)
kat_____home
kat_____home
3LDK | 家族
yokkoさんの実例写真
DAISOのリメイクシートを使ってエアコンをリメイクしちゃいました (*^σ^)♪ フェイクグリーンを添えて…✨🌿✨
DAISOのリメイクシートを使ってエアコンをリメイクしちゃいました (*^σ^)♪ フェイクグリーンを添えて…✨🌿✨
yokko
yokko
TDLTDSUSJさんの実例写真
エアコンをmtで♡
エアコンをmtで♡
TDLTDSUSJ
TDLTDSUSJ
家族
lmaeanさんの実例写真
リビングダイニングのウォールデコレーションです。 ていうか本来は、エアコンの配管を隠すためにウォールフラワーをちりばめました😅 そして、エアコンよりも時計やカーテンに目がいくように、インパクトのあるものを飾ってます😉
リビングダイニングのウォールデコレーションです。 ていうか本来は、エアコンの配管を隠すためにウォールフラワーをちりばめました😅 そして、エアコンよりも時計やカーテンに目がいくように、インパクトのあるものを飾ってます😉
lmaean
lmaean
3LDK | 家族
mahi.ryuさんの実例写真
イニシャルも飾ってみたー。(^-^)
イニシャルも飾ってみたー。(^-^)
mahi.ryu
mahi.ryu
3LDK | 家族
shihoさんの実例写真
shiho
shiho
1LDK | カップル
Koichiさんの実例写真
ダイソーのカッティングシート貼って、文字は切り抜きました^_^
ダイソーのカッティングシート貼って、文字は切り抜きました^_^
Koichi
Koichi
家族
beauty0513さんの実例写真
beauty0513
beauty0513
家族
SnSさんの実例写真
前々からやりたかったエアコンのリメイクをしてみましたーd('∀'*) ダイソーのカラーボードで棚風に☆見た目スッキリでなかなか良い感じです♪♪ヽ(´ ∀`
前々からやりたかったエアコンのリメイクをしてみましたーd('∀'*) ダイソーのカラーボードで棚風に☆見た目スッキリでなかなか良い感じです♪♪ヽ(´ ∀`
SnS
SnS
1R | 一人暮らし
daiさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥2,400
dai
dai
3LDK | 家族
ttomさんの実例写真
ttom
ttom
ayakaさんの実例写真
ayaka
ayaka
2LDK | 家族
atsu31さんの実例写真
クーラーのカバーにリメイクシートを貼ってみました。
クーラーのカバーにリメイクシートを貼ってみました。
atsu31
atsu31
4LDK | 家族
kumi-kkworldさんの実例写真
星モチーフのイベント用に。 エアコンを黒のマスキングテープでリメイクし、ダイソーのシルバー画用紙で作った星モチーフを。 古い和室の寝室に少しだけオシャレさが加わりました。 周りはまだまだ手付かずです。
星モチーフのイベント用に。 エアコンを黒のマスキングテープでリメイクし、ダイソーのシルバー画用紙で作った星モチーフを。 古い和室の寝室に少しだけオシャレさが加わりました。 周りはまだまだ手付かずです。
kumi-kkworld
kumi-kkworld
3LDK | 家族
chimamさんの実例写真
前の居住者の置いていったエアコンにツタ付けました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞爆 何年前のエアコンなのかな( ´・ω・`)笑
前の居住者の置いていったエアコンにツタ付けました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞爆 何年前のエアコンなのかな( ´・ω・`)笑
chimam
chimam
4LDK | 家族
booさんの実例写真
セリアのウォールステッカーを貼りました。先頭を三輪車で先導してるのが当時3歳の娘のイメージです。 左はニトリの調光ロールスクリーン。右がIKEAのハニカムシェードです。 下に飛んでいるのはハロウィンでつくった娘のおばけ 108円でエアコンがかわいくなるだなんて、セリア最高!!
セリアのウォールステッカーを貼りました。先頭を三輪車で先導してるのが当時3歳の娘のイメージです。 左はニトリの調光ロールスクリーン。右がIKEAのハニカムシェードです。 下に飛んでいるのはハロウィンでつくった娘のおばけ 108円でエアコンがかわいくなるだなんて、セリア最高!!
boo
boo
4LDK | 家族
...entropyyy...さんの実例写真
ベッドルームのエアコン配管隠し。 リビングルームと違って、こっちにはエアプランツを置いていないので、 いろんなユーザーさんの投稿を見てフェイクグリーンでカモフラージュしました。 参考にさせていただきありがとうございました!
ベッドルームのエアコン配管隠し。 リビングルームと違って、こっちにはエアプランツを置いていないので、 いろんなユーザーさんの投稿を見てフェイクグリーンでカモフラージュしました。 参考にさせていただきありがとうございました!
...entropyyy...
...entropyyy...
3DK | 家族
rematさんの実例写真
エアコンにステッカーをペタり♡
エアコンにステッカーをペタり♡
remat
remat
家族
Emiさんの実例写真
エアコンの配管が目立ったのでグリーンで目隠し。
エアコンの配管が目立ったのでグリーンで目隠し。
Emi
Emi
3LDK | 家族
もっと見る

ダイソー エアコンの投稿一覧

127枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

ダイソー エアコン

1,755枚の部屋写真から46枚をセレクト
mihoさんの実例写真
寒くなりました。冬はこたつとファンヒーター派なので、エアコンは夏まで使いません。 エアコン洗浄剤で洗った後は、来年までのホコリ防止にダイソーのタンスシートで囲みました。
寒くなりました。冬はこたつとファンヒーター派なので、エアコンは夏まで使いません。 エアコン洗浄剤で洗った後は、来年までのホコリ防止にダイソーのタンスシートで囲みました。
miho
miho
家族
bonoさんの実例写真
パワーアップ💪🙂👍 去年 試しに購入したダイソーさんのエアコン風除けが 思ってた以上に良かったので ちゃんとした製品を購入しました👛 ダイソーさんのは薄くペラペラな素材なので エアコンをつけてすぐの強風ではためくのが気になって(笑) 旦那の住む静岡も寝室がエアコンの風が直撃で喉を痛めた との事だったので 静岡用も購入し ダイソーさんのは静岡のリビング用に持って行こうかと思ってます ペラペラだからくるくる丸められて便利は便利😊
パワーアップ💪🙂👍 去年 試しに購入したダイソーさんのエアコン風除けが 思ってた以上に良かったので ちゃんとした製品を購入しました👛 ダイソーさんのは薄くペラペラな素材なので エアコンをつけてすぐの強風ではためくのが気になって(笑) 旦那の住む静岡も寝室がエアコンの風が直撃で喉を痛めた との事だったので 静岡用も購入し ダイソーさんのは静岡のリビング用に持って行こうかと思ってます ペラペラだからくるくる丸められて便利は便利😊
bono
bono
3LDK | 家族
kazuさんの実例写真
~10分で出来るインテリア~ 左上が完成品~😋💕 本当に10分で完成~。 (*´`)ヵヮィィ‪❤︎ ダイソーのシルバー画鋲で付いています。 。+ฺ・。ฺ・ この辺りはエアコンの冷風🌀が直撃するので 本物のグリーン🍃🌱は置けないゾーン😢サムイ だから…フェイクグリーンで新緑化~❣️🌳🌲 画面 左上が今回の作品 500円❣️ 右端のシダは エアコン配線隠しで 4本使用、 400円❣️ どちらも ダイソーで購入です!
~10分で出来るインテリア~ 左上が完成品~😋💕 本当に10分で完成~。 (*´`)ヵヮィィ‪❤︎ ダイソーのシルバー画鋲で付いています。 。+ฺ・。ฺ・ この辺りはエアコンの冷風🌀が直撃するので 本物のグリーン🍃🌱は置けないゾーン😢サムイ だから…フェイクグリーンで新緑化~❣️🌳🌲 画面 左上が今回の作品 500円❣️ 右端のシダは エアコン配線隠しで 4本使用、 400円❣️ どちらも ダイソーで購入です!
kazu
kazu
3LDK | カップル
mayaさんの実例写真
ダイソーの木目調リメイクシートを貼っただけ❤文字はステンシル300均で見つけた
ダイソーの木目調リメイクシートを貼っただけ❤文字はステンシル300均で見つけた
maya
maya
家族
maruwataroさんの実例写真
台所にあるエアコンの配線を綺麗にしたい! でも、私に出来ることは限られている。 予算的にも…。技術的にも…。 コンセントをどのように隠そうか? 初めは、コンセントを丸ごと上からカバー的なものを被せて隠してみましたが、浮いて見える。。。 結局そのカバーは外して、今はプラントハンガーを吊るしてグリーンを加えることで隠してみました。 若干、線が見えているが誤魔化せているし馴染んでいる。 ナンダカンダの試行錯誤の果て、今の見た目に落ち着きました。 プラントハンガーは、100均(ダイソー)の麻紐を編んで作ったもの。 自分で作れば長さだって自由自在!! そして、楽しいのがイィんだよね♪
台所にあるエアコンの配線を綺麗にしたい! でも、私に出来ることは限られている。 予算的にも…。技術的にも…。 コンセントをどのように隠そうか? 初めは、コンセントを丸ごと上からカバー的なものを被せて隠してみましたが、浮いて見える。。。 結局そのカバーは外して、今はプラントハンガーを吊るしてグリーンを加えることで隠してみました。 若干、線が見えているが誤魔化せているし馴染んでいる。 ナンダカンダの試行錯誤の果て、今の見た目に落ち着きました。 プラントハンガーは、100均(ダイソー)の麻紐を編んで作ったもの。 自分で作れば長さだって自由自在!! そして、楽しいのがイィんだよね♪
maruwataro
maruwataro
家族
kat_____homeさんの実例写真
リビングのエアコンはこうなりました(*^_^*) 白くまくん、元々黒のラインが入っているので、白ベースのインテリアにどうも浮いていて… しかしセンサー等が付いてるし隠せないので、じゃあいっそ増やしてしまおうと…(*´`)
リビングのエアコンはこうなりました(*^_^*) 白くまくん、元々黒のラインが入っているので、白ベースのインテリアにどうも浮いていて… しかしセンサー等が付いてるし隠せないので、じゃあいっそ増やしてしまおうと…(*´`)
kat_____home
kat_____home
3LDK | 家族
yokkoさんの実例写真
DAISOのリメイクシートを使ってエアコンをリメイクしちゃいました (*^σ^)♪ フェイクグリーンを添えて…✨🌿✨
DAISOのリメイクシートを使ってエアコンをリメイクしちゃいました (*^σ^)♪ フェイクグリーンを添えて…✨🌿✨
yokko
yokko
TDLTDSUSJさんの実例写真
エアコンをmtで♡
エアコンをmtで♡
TDLTDSUSJ
TDLTDSUSJ
家族
lmaeanさんの実例写真
リビングダイニングのウォールデコレーションです。 ていうか本来は、エアコンの配管を隠すためにウォールフラワーをちりばめました😅 そして、エアコンよりも時計やカーテンに目がいくように、インパクトのあるものを飾ってます😉
リビングダイニングのウォールデコレーションです。 ていうか本来は、エアコンの配管を隠すためにウォールフラワーをちりばめました😅 そして、エアコンよりも時計やカーテンに目がいくように、インパクトのあるものを飾ってます😉
lmaean
lmaean
3LDK | 家族
mahi.ryuさんの実例写真
イニシャルも飾ってみたー。(^-^)
イニシャルも飾ってみたー。(^-^)
mahi.ryu
mahi.ryu
3LDK | 家族
shihoさんの実例写真
shiho
shiho
1LDK | カップル
Koichiさんの実例写真
ダイソーのカッティングシート貼って、文字は切り抜きました^_^
ダイソーのカッティングシート貼って、文字は切り抜きました^_^
Koichi
Koichi
家族
beauty0513さんの実例写真
beauty0513
beauty0513
家族
SnSさんの実例写真
前々からやりたかったエアコンのリメイクをしてみましたーd('∀'*) ダイソーのカラーボードで棚風に☆見た目スッキリでなかなか良い感じです♪♪ヽ(´ ∀`
前々からやりたかったエアコンのリメイクをしてみましたーd('∀'*) ダイソーのカラーボードで棚風に☆見た目スッキリでなかなか良い感じです♪♪ヽ(´ ∀`
SnS
SnS
1R | 一人暮らし
daiさんの実例写真
dai
dai
3LDK | 家族
ttomさんの実例写真
ttom
ttom
ayakaさんの実例写真
ayaka
ayaka
2LDK | 家族
atsu31さんの実例写真
クーラーのカバーにリメイクシートを貼ってみました。
クーラーのカバーにリメイクシートを貼ってみました。
atsu31
atsu31
4LDK | 家族
kumi-kkworldさんの実例写真
星モチーフのイベント用に。 エアコンを黒のマスキングテープでリメイクし、ダイソーのシルバー画用紙で作った星モチーフを。 古い和室の寝室に少しだけオシャレさが加わりました。 周りはまだまだ手付かずです。
星モチーフのイベント用に。 エアコンを黒のマスキングテープでリメイクし、ダイソーのシルバー画用紙で作った星モチーフを。 古い和室の寝室に少しだけオシャレさが加わりました。 周りはまだまだ手付かずです。
kumi-kkworld
kumi-kkworld
3LDK | 家族
chimamさんの実例写真
前の居住者の置いていったエアコンにツタ付けました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞爆 何年前のエアコンなのかな( ´・ω・`)笑
前の居住者の置いていったエアコンにツタ付けました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞爆 何年前のエアコンなのかな( ´・ω・`)笑
chimam
chimam
4LDK | 家族
booさんの実例写真
セリアのウォールステッカーを貼りました。先頭を三輪車で先導してるのが当時3歳の娘のイメージです。 左はニトリの調光ロールスクリーン。右がIKEAのハニカムシェードです。 下に飛んでいるのはハロウィンでつくった娘のおばけ 108円でエアコンがかわいくなるだなんて、セリア最高!!
セリアのウォールステッカーを貼りました。先頭を三輪車で先導してるのが当時3歳の娘のイメージです。 左はニトリの調光ロールスクリーン。右がIKEAのハニカムシェードです。 下に飛んでいるのはハロウィンでつくった娘のおばけ 108円でエアコンがかわいくなるだなんて、セリア最高!!
boo
boo
4LDK | 家族
...entropyyy...さんの実例写真
ベッドルームのエアコン配管隠し。 リビングルームと違って、こっちにはエアプランツを置いていないので、 いろんなユーザーさんの投稿を見てフェイクグリーンでカモフラージュしました。 参考にさせていただきありがとうございました!
ベッドルームのエアコン配管隠し。 リビングルームと違って、こっちにはエアプランツを置いていないので、 いろんなユーザーさんの投稿を見てフェイクグリーンでカモフラージュしました。 参考にさせていただきありがとうございました!
...entropyyy...
...entropyyy...
3DK | 家族
rematさんの実例写真
エアコンにステッカーをペタり♡
エアコンにステッカーをペタり♡
remat
remat
家族
Emiさんの実例写真
エアコンの配管が目立ったのでグリーンで目隠し。
エアコンの配管が目立ったのでグリーンで目隠し。
Emi
Emi
3LDK | 家族
もっと見る

ダイソー エアコンの投稿一覧

127枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ