RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作り風呂

859,584枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
meiさんの実例写真
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
mei
mei
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
お久しぶりです ずーーっと放置した結果 セダムがモリモリすぎた(笑) 今後もあまり庭はいじれないので セダムは撤去することに💦 さて、頑張ろうー。
お久しぶりです ずーーっと放置した結果 セダムがモリモリすぎた(笑) 今後もあまり庭はいじれないので セダムは撤去することに💦 さて、頑張ろうー。
yumi
yumi
4LDK | 家族
kikuさんの実例写真
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
kiku
kiku
家族
mocomocoさんの実例写真
暮らしのひとコマイベント参加です。 おはようございます🤗 今朝のバードバス🐦🌼🌿⤴️ pic3 ラブ&ピース🤟✌💕🌹 pic4 ミニバラテディベア🐻💕🌹 何気ない日常に感謝です🤗💕🩷⤴️ 素敵な週末をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
暮らしのひとコマイベント参加です。 おはようございます🤗 今朝のバードバス🐦🌼🌿⤴️ pic3 ラブ&ピース🤟✌💕🌹 pic4 ミニバラテディベア🐻💕🌹 何気ない日常に感謝です🤗💕🩷⤴️ 素敵な週末をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
引っ越してきてから 作ってるミニハーブ園🤭 大好きなバジルは必須! 虫除けにいいって聞いたような?で 両サイドにマリーゴールド植えたら ギューギュー🤣 無理矢理カモミール植えて たぶん寄せ植えにと買ったのに ここに植えてしまったオレガノw 今日大葉を買ってきたから移動して そこに大葉を植えてはいぎゅーぎゅーw ネギとニラと植えたいから プランター増やそうかなw バジルはすでに食べられた跡が😱 やさお酢出番ですよーー! 頑張って虫に食べられず育ってね🌿 ちなみに手前の草は レモングラス😆 これも好きで、ニャンズも好きなので 植えました♡
引っ越してきてから 作ってるミニハーブ園🤭 大好きなバジルは必須! 虫除けにいいって聞いたような?で 両サイドにマリーゴールド植えたら ギューギュー🤣 無理矢理カモミール植えて たぶん寄せ植えにと買ったのに ここに植えてしまったオレガノw 今日大葉を買ってきたから移動して そこに大葉を植えてはいぎゅーぎゅーw ネギとニラと植えたいから プランター増やそうかなw バジルはすでに食べられた跡が😱 やさお酢出番ですよーー! 頑張って虫に食べられず育ってね🌿 ちなみに手前の草は レモングラス😆 これも好きで、ニャンズも好きなので 植えました♡
mayumi
mayumi
家族
miiさんの実例写真
はっか油を購入。 100均に売ってるアルコール対応のボトルに パストリーゼと水とはっか油を数的垂らして スプレーとして使ってます! 消臭や虫除けとして期待してます😊
はっか油を購入。 100均に売ってるアルコール対応のボトルに パストリーゼと水とはっか油を数的垂らして スプレーとして使ってます! 消臭や虫除けとして期待してます😊
mii
mii
家族
rikubo-さんの実例写真
雨の日や台風など 家から出れなかった日に 浜辺で拾ったシーグラスや貝殻で 子供と工作しました。 アクリルフォトフレーム、ビーズ、接着剤、テグスなどは百均で揃えました。 窓辺に置くと綺麗で、ずっと眺めて楽しんでいます。
雨の日や台風など 家から出れなかった日に 浜辺で拾ったシーグラスや貝殻で 子供と工作しました。 アクリルフォトフレーム、ビーズ、接着剤、テグスなどは百均で揃えました。 窓辺に置くと綺麗で、ずっと眺めて楽しんでいます。
rikubo-
rikubo-
4LDK | 家族
yoneさんの実例写真
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
yone
yone
4LDK | 家族
usako.usaさんの実例写真
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
usako.usa
usako.usa
Minteaさんの実例写真
夫作 造作花壇を縮小して、メダカのビオトープにしました🐟 お約束ですが、プラスチック製のトロ舟に木枠を被せた木枠ビオトープです 木材に定期的に防腐剤を濡れるように、上から木枠だけ取り外せるようになっています 隣の空いてるスペースに収納コンテナを入れて物入れにしたので、目隠しのためそっちにも木枠を作ってもらいました 不慣れなDIYなので曲がってるし、同じ塗料のはずなのに左右で色が違う😂 でも手作り感があって良いかな!?と思ってます
夫作 造作花壇を縮小して、メダカのビオトープにしました🐟 お約束ですが、プラスチック製のトロ舟に木枠を被せた木枠ビオトープです 木材に定期的に防腐剤を濡れるように、上から木枠だけ取り外せるようになっています 隣の空いてるスペースに収納コンテナを入れて物入れにしたので、目隠しのためそっちにも木枠を作ってもらいました 不慣れなDIYなので曲がってるし、同じ塗料のはずなのに左右で色が違う😂 でも手作り感があって良いかな!?と思ってます
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
co-coさんの実例写真
枕木花壇のルドベキア、今年は沢山咲きそうです! ビオラのあとは何植えようかなぁ♬.*゚
枕木花壇のルドベキア、今年は沢山咲きそうです! ビオラのあとは何植えようかなぁ♬.*゚
co-co
co-co
tomotomoさんの実例写真
ドライフラワーじゃ無いけど〜 結婚式に義母が作ってくれた花 ドライフラワー風に玄関に飾ってます💐
ドライフラワーじゃ無いけど〜 結婚式に義母が作ってくれた花 ドライフラワー風に玄関に飾ってます💐
tomotomo
tomotomo
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
nanako
MrnlI800さんの実例写真
娘の卒業式に贈ったお手製バルーンフラワー✿ いつまでも飾ってくれています♡ 思い出のときめきアイテム❁
娘の卒業式に贈ったお手製バルーンフラワー✿ いつまでも飾ってくれています♡ 思い出のときめきアイテム❁
MrnlI800
MrnlI800
4LDK | 家族
m433d100さんの実例写真
DIY100均花材でおばあちゃんの米寿祝い
DIY100均花材でおばあちゃんの米寿祝い
m433d100
m433d100
kogumaさんの実例写真
これで安心‼️ 【手指のアロマ消毒液の作り方】 久しぶりにドラッグストアを覗くと お徳用マスクもアルコール消毒系も完売状態で焦りました(^^; ご安心ください‼️ エタノールとアロマオイルで手作りできますよ‼️ ※材料※(50mlのスプレーボトル用) 無水エタノール 20ml 精製水 25ml (水道水でも可) グリセリン 5ml(無しでも可) エッセンシャルオイル 5滴程度 (ティートリー、ユーカリ、ミント系) スプレー式のボトル(100均のでOK) ※作り方※ ・スプレーボトルに無水エタノール20mlとお好みのエッセンシャルオイルを数滴(5滴程度)入れる。 ・ボトルを振ってから精製水を25mlとグリセリン5ml入れさらに振って出来上がり。 ※手荒れが気にならない場合はグリセリンなしでもOK。 ↓こちらより引用しました https://ameblo.jp/midori-yamada/entry-10446345372.html
これで安心‼️ 【手指のアロマ消毒液の作り方】 久しぶりにドラッグストアを覗くと お徳用マスクもアルコール消毒系も完売状態で焦りました(^^; ご安心ください‼️ エタノールとアロマオイルで手作りできますよ‼️ ※材料※(50mlのスプレーボトル用) 無水エタノール 20ml 精製水 25ml (水道水でも可) グリセリン 5ml(無しでも可) エッセンシャルオイル 5滴程度 (ティートリー、ユーカリ、ミント系) スプレー式のボトル(100均のでOK) ※作り方※ ・スプレーボトルに無水エタノール20mlとお好みのエッセンシャルオイルを数滴(5滴程度)入れる。 ・ボトルを振ってから精製水を25mlとグリセリン5ml入れさらに振って出来上がり。 ※手荒れが気にならない場合はグリセリンなしでもOK。 ↓こちらより引用しました https://ameblo.jp/midori-yamada/entry-10446345372.html
koguma
koguma
家族
mi-styleさんの実例写真
古道具の瓶にドライフラワーを… たんぽぽの綿毛、ガーベラもキレイにドライにできました
古道具の瓶にドライフラワーを… たんぽぽの綿毛、ガーベラもキレイにドライにできました
mi-style
mi-style
家族
secorona1016さんの実例写真
白いプラ板でネームタグを手作り♡♡ ジェルでコーティングしてるので濡れても大丈夫ヽ(´ー`)ノ
白いプラ板でネームタグを手作り♡♡ ジェルでコーティングしてるので濡れても大丈夫ヽ(´ー`)ノ
secorona1016
secorona1016
4LDK | 家族
kumafonさんの実例写真
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
shoshoさんの実例写真
手作りした洗面台(o^^o)タイル貼るの大変だったなぁ〜!下はの木の部分は旦那の日曜大工です!
手作りした洗面台(o^^o)タイル貼るの大変だったなぁ〜!下はの木の部分は旦那の日曜大工です!
shosho
shosho
4LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
ケトル・やかん¥6,580
シンプルスキンケア♡ インテリアじゃないけど無理矢理イベント参加! 😄 首のポツポツが美肌水で治ったという 友達のことばを信じて ネットで話題だった美肌水作ってみました 使い始めて3日 首のポツポツに効くかは???だけど しっとり保湿されてる感じで 使い心地はいいです 美肌水原液レシピ 水道水200ml 尿素50g グリセリン小さじ1 シャカシャカ振って出来上がり 原液を顔用は10倍 体用は5倍に薄めて使うそうです スプレーに入れると使いやすいです
シンプルスキンケア♡ インテリアじゃないけど無理矢理イベント参加! 😄 首のポツポツが美肌水で治ったという 友達のことばを信じて ネットで話題だった美肌水作ってみました 使い始めて3日 首のポツポツに効くかは???だけど しっとり保湿されてる感じで 使い心地はいいです 美肌水原液レシピ 水道水200ml 尿素50g グリセリン小さじ1 シャカシャカ振って出来上がり 原液を顔用は10倍 体用は5倍に薄めて使うそうです スプレーに入れると使いやすいです
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
yu_takatsu_mさんの実例写真
イベント参加の為、再投稿しますm(._.)m 冷蔵庫の使わない保冷剤を、消臭芳香剤にリメイク。子供と楽しく手作りしました☺︎ハッカ油の爽やかな香りと、目からも涼を取り込む作戦です。
イベント参加の為、再投稿しますm(._.)m 冷蔵庫の使わない保冷剤を、消臭芳香剤にリメイク。子供と楽しく手作りしました☺︎ハッカ油の爽やかな香りと、目からも涼を取り込む作戦です。
yu_takatsu_m
yu_takatsu_m
4LDK | 家族
mamisazさんの実例写真
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
mamisaz
mamisaz
4LDK
miyuさんの実例写真
*トイレの消臭ビーズ入れ* 目に付くところに飾ったから ビーズが小さくなったので新しいのに交換しました♪ 今までは足元に消臭剤を置いていて 切れていても気がつかず放置気味でしたが さすがの私もコレなら気づけます(≧∀≦) そして いろんなカラーの消臭ビーズがあって選ぶのが楽しい♡ 材料 アイアンバーラック (木のトコだけ使用) アイアンフック 三角吊金具 木ネジ 瓶 全部セリアで購入 私はセリアの塗料でアイアンを塗りましたが 塗らなかったら5分ぐらいで出来ちゃいます ネジで留めるだけだから♪
*トイレの消臭ビーズ入れ* 目に付くところに飾ったから ビーズが小さくなったので新しいのに交換しました♪ 今までは足元に消臭剤を置いていて 切れていても気がつかず放置気味でしたが さすがの私もコレなら気づけます(≧∀≦) そして いろんなカラーの消臭ビーズがあって選ぶのが楽しい♡ 材料 アイアンバーラック (木のトコだけ使用) アイアンフック 三角吊金具 木ネジ 瓶 全部セリアで購入 私はセリアの塗料でアイアンを塗りましたが 塗らなかったら5分ぐらいで出来ちゃいます ネジで留めるだけだから♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
meguさんの実例写真
megu
megu
家族
もっと見る

手作り風呂が気になるあなたにおすすめ

手作り風呂の投稿一覧

30枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作り風呂

859,584枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
meiさんの実例写真
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
mei
mei
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
お久しぶりです ずーーっと放置した結果 セダムがモリモリすぎた(笑) 今後もあまり庭はいじれないので セダムは撤去することに💦 さて、頑張ろうー。
お久しぶりです ずーーっと放置した結果 セダムがモリモリすぎた(笑) 今後もあまり庭はいじれないので セダムは撤去することに💦 さて、頑張ろうー。
yumi
yumi
4LDK | 家族
kikuさんの実例写真
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
kiku
kiku
家族
mocomocoさんの実例写真
暮らしのひとコマイベント参加です。 おはようございます🤗 今朝のバードバス🐦🌼🌿⤴️ pic3 ラブ&ピース🤟✌💕🌹 pic4 ミニバラテディベア🐻💕🌹 何気ない日常に感謝です🤗💕🩷⤴️ 素敵な週末をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
暮らしのひとコマイベント参加です。 おはようございます🤗 今朝のバードバス🐦🌼🌿⤴️ pic3 ラブ&ピース🤟✌💕🌹 pic4 ミニバラテディベア🐻💕🌹 何気ない日常に感謝です🤗💕🩷⤴️ 素敵な週末をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
引っ越してきてから 作ってるミニハーブ園🤭 大好きなバジルは必須! 虫除けにいいって聞いたような?で 両サイドにマリーゴールド植えたら ギューギュー🤣 無理矢理カモミール植えて たぶん寄せ植えにと買ったのに ここに植えてしまったオレガノw 今日大葉を買ってきたから移動して そこに大葉を植えてはいぎゅーぎゅーw ネギとニラと植えたいから プランター増やそうかなw バジルはすでに食べられた跡が😱 やさお酢出番ですよーー! 頑張って虫に食べられず育ってね🌿 ちなみに手前の草は レモングラス😆 これも好きで、ニャンズも好きなので 植えました♡
引っ越してきてから 作ってるミニハーブ園🤭 大好きなバジルは必須! 虫除けにいいって聞いたような?で 両サイドにマリーゴールド植えたら ギューギュー🤣 無理矢理カモミール植えて たぶん寄せ植えにと買ったのに ここに植えてしまったオレガノw 今日大葉を買ってきたから移動して そこに大葉を植えてはいぎゅーぎゅーw ネギとニラと植えたいから プランター増やそうかなw バジルはすでに食べられた跡が😱 やさお酢出番ですよーー! 頑張って虫に食べられず育ってね🌿 ちなみに手前の草は レモングラス😆 これも好きで、ニャンズも好きなので 植えました♡
mayumi
mayumi
家族
miiさんの実例写真
はっか油を購入。 100均に売ってるアルコール対応のボトルに パストリーゼと水とはっか油を数的垂らして スプレーとして使ってます! 消臭や虫除けとして期待してます😊
はっか油を購入。 100均に売ってるアルコール対応のボトルに パストリーゼと水とはっか油を数的垂らして スプレーとして使ってます! 消臭や虫除けとして期待してます😊
mii
mii
家族
rikubo-さんの実例写真
雨の日や台風など 家から出れなかった日に 浜辺で拾ったシーグラスや貝殻で 子供と工作しました。 アクリルフォトフレーム、ビーズ、接着剤、テグスなどは百均で揃えました。 窓辺に置くと綺麗で、ずっと眺めて楽しんでいます。
雨の日や台風など 家から出れなかった日に 浜辺で拾ったシーグラスや貝殻で 子供と工作しました。 アクリルフォトフレーム、ビーズ、接着剤、テグスなどは百均で揃えました。 窓辺に置くと綺麗で、ずっと眺めて楽しんでいます。
rikubo-
rikubo-
4LDK | 家族
yoneさんの実例写真
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
yone
yone
4LDK | 家族
usako.usaさんの実例写真
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
usako.usa
usako.usa
Minteaさんの実例写真
夫作 造作花壇を縮小して、メダカのビオトープにしました🐟 お約束ですが、プラスチック製のトロ舟に木枠を被せた木枠ビオトープです 木材に定期的に防腐剤を濡れるように、上から木枠だけ取り外せるようになっています 隣の空いてるスペースに収納コンテナを入れて物入れにしたので、目隠しのためそっちにも木枠を作ってもらいました 不慣れなDIYなので曲がってるし、同じ塗料のはずなのに左右で色が違う😂 でも手作り感があって良いかな!?と思ってます
夫作 造作花壇を縮小して、メダカのビオトープにしました🐟 お約束ですが、プラスチック製のトロ舟に木枠を被せた木枠ビオトープです 木材に定期的に防腐剤を濡れるように、上から木枠だけ取り外せるようになっています 隣の空いてるスペースに収納コンテナを入れて物入れにしたので、目隠しのためそっちにも木枠を作ってもらいました 不慣れなDIYなので曲がってるし、同じ塗料のはずなのに左右で色が違う😂 でも手作り感があって良いかな!?と思ってます
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
co-coさんの実例写真
枕木花壇のルドベキア、今年は沢山咲きそうです! ビオラのあとは何植えようかなぁ♬.*゚
枕木花壇のルドベキア、今年は沢山咲きそうです! ビオラのあとは何植えようかなぁ♬.*゚
co-co
co-co
tomotomoさんの実例写真
ドライフラワーじゃ無いけど〜 結婚式に義母が作ってくれた花 ドライフラワー風に玄関に飾ってます💐
ドライフラワーじゃ無いけど〜 結婚式に義母が作ってくれた花 ドライフラワー風に玄関に飾ってます💐
tomotomo
tomotomo
3LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
nanako
MrnlI800さんの実例写真
娘の卒業式に贈ったお手製バルーンフラワー✿ いつまでも飾ってくれています♡ 思い出のときめきアイテム❁
娘の卒業式に贈ったお手製バルーンフラワー✿ いつまでも飾ってくれています♡ 思い出のときめきアイテム❁
MrnlI800
MrnlI800
4LDK | 家族
m433d100さんの実例写真
DIY100均花材でおばあちゃんの米寿祝い
DIY100均花材でおばあちゃんの米寿祝い
m433d100
m433d100
kogumaさんの実例写真
これで安心‼️ 【手指のアロマ消毒液の作り方】 久しぶりにドラッグストアを覗くと お徳用マスクもアルコール消毒系も完売状態で焦りました(^^; ご安心ください‼️ エタノールとアロマオイルで手作りできますよ‼️ ※材料※(50mlのスプレーボトル用) 無水エタノール 20ml 精製水 25ml (水道水でも可) グリセリン 5ml(無しでも可) エッセンシャルオイル 5滴程度 (ティートリー、ユーカリ、ミント系) スプレー式のボトル(100均のでOK) ※作り方※ ・スプレーボトルに無水エタノール20mlとお好みのエッセンシャルオイルを数滴(5滴程度)入れる。 ・ボトルを振ってから精製水を25mlとグリセリン5ml入れさらに振って出来上がり。 ※手荒れが気にならない場合はグリセリンなしでもOK。 ↓こちらより引用しました https://ameblo.jp/midori-yamada/entry-10446345372.html
これで安心‼️ 【手指のアロマ消毒液の作り方】 久しぶりにドラッグストアを覗くと お徳用マスクもアルコール消毒系も完売状態で焦りました(^^; ご安心ください‼️ エタノールとアロマオイルで手作りできますよ‼️ ※材料※(50mlのスプレーボトル用) 無水エタノール 20ml 精製水 25ml (水道水でも可) グリセリン 5ml(無しでも可) エッセンシャルオイル 5滴程度 (ティートリー、ユーカリ、ミント系) スプレー式のボトル(100均のでOK) ※作り方※ ・スプレーボトルに無水エタノール20mlとお好みのエッセンシャルオイルを数滴(5滴程度)入れる。 ・ボトルを振ってから精製水を25mlとグリセリン5ml入れさらに振って出来上がり。 ※手荒れが気にならない場合はグリセリンなしでもOK。 ↓こちらより引用しました https://ameblo.jp/midori-yamada/entry-10446345372.html
koguma
koguma
家族
mi-styleさんの実例写真
古道具の瓶にドライフラワーを… たんぽぽの綿毛、ガーベラもキレイにドライにできました
古道具の瓶にドライフラワーを… たんぽぽの綿毛、ガーベラもキレイにドライにできました
mi-style
mi-style
家族
secorona1016さんの実例写真
白いプラ板でネームタグを手作り♡♡ ジェルでコーティングしてるので濡れても大丈夫ヽ(´ー`)ノ
白いプラ板でネームタグを手作り♡♡ ジェルでコーティングしてるので濡れても大丈夫ヽ(´ー`)ノ
secorona1016
secorona1016
4LDK | 家族
kumafonさんの実例写真
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
shoshoさんの実例写真
手作りした洗面台(o^^o)タイル貼るの大変だったなぁ〜!下はの木の部分は旦那の日曜大工です!
手作りした洗面台(o^^o)タイル貼るの大変だったなぁ〜!下はの木の部分は旦那の日曜大工です!
shosho
shosho
4LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
ケトル・やかん¥6,580
シンプルスキンケア♡ インテリアじゃないけど無理矢理イベント参加! 😄 首のポツポツが美肌水で治ったという 友達のことばを信じて ネットで話題だった美肌水作ってみました 使い始めて3日 首のポツポツに効くかは???だけど しっとり保湿されてる感じで 使い心地はいいです 美肌水原液レシピ 水道水200ml 尿素50g グリセリン小さじ1 シャカシャカ振って出来上がり 原液を顔用は10倍 体用は5倍に薄めて使うそうです スプレーに入れると使いやすいです
シンプルスキンケア♡ インテリアじゃないけど無理矢理イベント参加! 😄 首のポツポツが美肌水で治ったという 友達のことばを信じて ネットで話題だった美肌水作ってみました 使い始めて3日 首のポツポツに効くかは???だけど しっとり保湿されてる感じで 使い心地はいいです 美肌水原液レシピ 水道水200ml 尿素50g グリセリン小さじ1 シャカシャカ振って出来上がり 原液を顔用は10倍 体用は5倍に薄めて使うそうです スプレーに入れると使いやすいです
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
yu_takatsu_mさんの実例写真
イベント参加の為、再投稿しますm(._.)m 冷蔵庫の使わない保冷剤を、消臭芳香剤にリメイク。子供と楽しく手作りしました☺︎ハッカ油の爽やかな香りと、目からも涼を取り込む作戦です。
イベント参加の為、再投稿しますm(._.)m 冷蔵庫の使わない保冷剤を、消臭芳香剤にリメイク。子供と楽しく手作りしました☺︎ハッカ油の爽やかな香りと、目からも涼を取り込む作戦です。
yu_takatsu_m
yu_takatsu_m
4LDK | 家族
mamisazさんの実例写真
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
mamisaz
mamisaz
4LDK
miyuさんの実例写真
*トイレの消臭ビーズ入れ* 目に付くところに飾ったから ビーズが小さくなったので新しいのに交換しました♪ 今までは足元に消臭剤を置いていて 切れていても気がつかず放置気味でしたが さすがの私もコレなら気づけます(≧∀≦) そして いろんなカラーの消臭ビーズがあって選ぶのが楽しい♡ 材料 アイアンバーラック (木のトコだけ使用) アイアンフック 三角吊金具 木ネジ 瓶 全部セリアで購入 私はセリアの塗料でアイアンを塗りましたが 塗らなかったら5分ぐらいで出来ちゃいます ネジで留めるだけだから♪
*トイレの消臭ビーズ入れ* 目に付くところに飾ったから ビーズが小さくなったので新しいのに交換しました♪ 今までは足元に消臭剤を置いていて 切れていても気がつかず放置気味でしたが さすがの私もコレなら気づけます(≧∀≦) そして いろんなカラーの消臭ビーズがあって選ぶのが楽しい♡ 材料 アイアンバーラック (木のトコだけ使用) アイアンフック 三角吊金具 木ネジ 瓶 全部セリアで購入 私はセリアの塗料でアイアンを塗りましたが 塗らなかったら5分ぐらいで出来ちゃいます ネジで留めるだけだから♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
meguさんの実例写真
megu
megu
家族
もっと見る

手作り風呂が気になるあなたにおすすめ

手作り風呂の投稿一覧

30枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ