RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 カプセル

521枚の部屋写真から48枚をセレクト
Kさんの実例写真
ルームクリップショッピングで購入しました♪︎(´∀︎`人)
ルームクリップショッピングで購入しました♪︎(´∀︎`人)
K
K
yukichi.wanwaさんの実例写真
娘夫婦が泊まりに来るので、 二階にドルチェグストを置いて カフェコーナーにしてます。 私のアトリエも二階なので、 お茶するのに便利です。 グラス類などを籠収納にしてます。 2枚目 使わないバージョン
娘夫婦が泊まりに来るので、 二階にドルチェグストを置いて カフェコーナーにしてます。 私のアトリエも二階なので、 お茶するのに便利です。 グラス類などを籠収納にしてます。 2枚目 使わないバージョン
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
sanaさんの実例写真
ずっと気になっていた、ドルチェグストのレンタルを始めてみました。 操作もお手入れも想像以上に簡単! カプセルも色々あって楽しい♪ 少しずつ飲み比べているところです。
ずっと気になっていた、ドルチェグストのレンタルを始めてみました。 操作もお手入れも想像以上に簡単! カプセルも色々あって楽しい♪ 少しずつ飲み比べているところです。
sana
sana
3DK | 一人暮らし
Emiさんの実例写真
チョコッとハロウィン風🎃に。 災害用に LEDランタンを購入しました。 真っ暗だと かなり明るく光ります。 災害用にとは言え インテリアにもなるお洒落なデザインなので 飾ってます。 かなりお安いし💮
チョコッとハロウィン風🎃に。 災害用に LEDランタンを購入しました。 真っ暗だと かなり明るく光ります。 災害用にとは言え インテリアにもなるお洒落なデザインなので 飾ってます。 かなりお安いし💮
Emi
Emi
3LDK | 家族
makkeeyさんの実例写真
無印のアクリルメガネケースでカプセル収納
無印のアクリルメガネケースでカプセル収納
makkeey
makkeey
1LDK
fuafuaさんの実例写真
お家がスタバカフェに!☕️ ネスカフェアンバサダー限定 スターバックス収納ボックスが届きました😆 黒のBOXにプラスチックのネームプレートがカッコイイ✩.*˚ いつも飲んでるスタバのカプセルを収納して、 早速コーヒータイムです☕️😌 アレクサにいい感じの曲を掛けてもらって♪ はぁ〜(∩´∀`∩)💕まったり〜 今日は何を飲みますか?˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙ 今までバリスタアイとドルチェグストを併用してたんだけど、最近ネスプレッソをお迎えしてからは、ネスプレッソが8割を占めています。 風味が全然違う!美味い!❣️ スタバBOXの横に立ってるスタンドがネスプレッソのカプセル! 棚の上にある横長のカプセルの箱もオシャレです ドルチェグストとネスプレッソのカプセルは見た目もオシャレで並べておくだけでテンション上がります🥰
お家がスタバカフェに!☕️ ネスカフェアンバサダー限定 スターバックス収納ボックスが届きました😆 黒のBOXにプラスチックのネームプレートがカッコイイ✩.*˚ いつも飲んでるスタバのカプセルを収納して、 早速コーヒータイムです☕️😌 アレクサにいい感じの曲を掛けてもらって♪ はぁ〜(∩´∀`∩)💕まったり〜 今日は何を飲みますか?˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙ 今までバリスタアイとドルチェグストを併用してたんだけど、最近ネスプレッソをお迎えしてからは、ネスプレッソが8割を占めています。 風味が全然違う!美味い!❣️ スタバBOXの横に立ってるスタンドがネスプレッソのカプセル! 棚の上にある横長のカプセルの箱もオシャレです ドルチェグストとネスプレッソのカプセルは見た目もオシャレで並べておくだけでテンション上がります🥰
fuafua
fuafua
家族
makittyさんの実例写真
ゴールデンウィークが終わっても子供達が家にいてすごく賑やか(騒しい?)ですが、おうちでもおいしいコーヒーが飲めてほっとひと息ができて嬉しいです(^^)
ゴールデンウィークが終わっても子供達が家にいてすごく賑やか(騒しい?)ですが、おうちでもおいしいコーヒーが飲めてほっとひと息ができて嬉しいです(^^)
makitty
makitty
家族
mi-saさんの実例写真
片付いけの途中ですが… クローゼットから出てきた(引越し後に後でやろうと突っ込んでた)箱の中からまたまた愛知万博とその頃の想い出のタイムカプセル! 保育園の運動会でもらったメダル 家族旅行で出かけた先でもらった(買った)もの お出かけ先のピンバッジ、缶バッジ、ストラップ!(万博はスタンプメインに集めたのでピンバッジは少なめなの…集めるとお金かかるから💧) 箱いっぱいに詰まってました!! ついでに、出てきたピンバッジのハロウィン🎃スティッチと、金曜日にもらってきたピンバッジ(名古屋シドニー姉妹都市45周年)を飾りました。 名古屋市科学館 | 科学館を利用する | 催し物案内 | イベント| 〜名古屋シドニー姉妹都市提携45周年記念事業〜「名古屋×シドニー サイエンスコラボフェス」 https://share.google/UUAp8MZc0GlX6w6dp
片付いけの途中ですが… クローゼットから出てきた(引越し後に後でやろうと突っ込んでた)箱の中からまたまた愛知万博とその頃の想い出のタイムカプセル! 保育園の運動会でもらったメダル 家族旅行で出かけた先でもらった(買った)もの お出かけ先のピンバッジ、缶バッジ、ストラップ!(万博はスタンプメインに集めたのでピンバッジは少なめなの…集めるとお金かかるから💧) 箱いっぱいに詰まってました!! ついでに、出てきたピンバッジのハロウィン🎃スティッチと、金曜日にもらってきたピンバッジ(名古屋シドニー姉妹都市45周年)を飾りました。 名古屋市科学館 | 科学館を利用する | 催し物案内 | イベント| 〜名古屋シドニー姉妹都市提携45周年記念事業〜「名古屋×シドニー サイエンスコラボフェス」 https://share.google/UUAp8MZc0GlX6w6dp
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
0202nikonikoさんの実例写真
ドルチェグストのカプセル収納を安くできないかと試し中。 ダイソーで発見したデスクラボプルケースに入れてみました。1ケース8個しか入りませんが、カプセルの種類が一目でわかり、なかなか取り出しやすいです。 最近陶芸体験で作ったコーヒーカップで飲むのがお気に入りです🎵
ドルチェグストのカプセル収納を安くできないかと試し中。 ダイソーで発見したデスクラボプルケースに入れてみました。1ケース8個しか入りませんが、カプセルの種類が一目でわかり、なかなか取り出しやすいです。 最近陶芸体験で作ったコーヒーカップで飲むのがお気に入りです🎵
0202nikoniko
0202nikoniko
Rayuさんの実例写真
こちらもレンティオで2週間レンタルしています。 真剣に購入を検討しているわけじゃないけど、興味があって一度使ってみたいなあと思ったカプセル式のエスプレッソマシンです。 レンティオから14杯分のカプセルのプレゼント付きでした。 それだけでは足りないので、ひとまず20カプセル自分で購入しました。 カプセル式のコーヒーメーカーは初めてなのですが、いろんなコーヒーがあるのが楽しいです。 詳しい違いはわからないけど、酸味が強すぎないのが好きです。 デザインもスタイリッシュで好み💕 ドルチェグストのようにラテとかはなくて、ブラックのエスプレッソのみ。 グストのデザインがあまり好みじゃないのですが、カプセルの種類が豊富なのはグストの方なので惹かれます。 そしてカプセル式はお手入れが楽なのがいいですね。 あと10日ほどあるので、エスプレッソのある生活を満喫しようと思います。
こちらもレンティオで2週間レンタルしています。 真剣に購入を検討しているわけじゃないけど、興味があって一度使ってみたいなあと思ったカプセル式のエスプレッソマシンです。 レンティオから14杯分のカプセルのプレゼント付きでした。 それだけでは足りないので、ひとまず20カプセル自分で購入しました。 カプセル式のコーヒーメーカーは初めてなのですが、いろんなコーヒーがあるのが楽しいです。 詳しい違いはわからないけど、酸味が強すぎないのが好きです。 デザインもスタイリッシュで好み💕 ドルチェグストのようにラテとかはなくて、ブラックのエスプレッソのみ。 グストのデザインがあまり好みじゃないのですが、カプセルの種類が豊富なのはグストの方なので惹かれます。 そしてカプセル式はお手入れが楽なのがいいですね。 あと10日ほどあるので、エスプレッソのある生活を満喫しようと思います。
Rayu
Rayu
3LDK | 家族
kuririnmamaさんの実例写真
アーチザンテーブルの模様の所に大島紬の布を入れて、思ってたよりよかったので、また着物の端切れを入れてみました。裁縫が苦手なので、少し大きく裁って、100均のアイロン裾上げテープで端処理をしました。ごみ箱ラックの上に飾ってるのと同じ端切れです😊明るい色なので、部屋が明るくなりました。本当は、アーチザンテーブルをモニターさせて頂いた時に、この模様の部分だけを購入できたら、テーブルランナーを変えるように楽しめるのになーと思ってたのですが、検索してもなかったので、思いつきました🥰
アーチザンテーブルの模様の所に大島紬の布を入れて、思ってたよりよかったので、また着物の端切れを入れてみました。裁縫が苦手なので、少し大きく裁って、100均のアイロン裾上げテープで端処理をしました。ごみ箱ラックの上に飾ってるのと同じ端切れです😊明るい色なので、部屋が明るくなりました。本当は、アーチザンテーブルをモニターさせて頂いた時に、この模様の部分だけを購入できたら、テーブルランナーを変えるように楽しめるのになーと思ってたのですが、検索してもなかったので、思いつきました🥰
kuririnmama
kuririnmama
家族
CoCo0617さんの実例写真
夏は、和食器もブルー使う事が多いかも? てか、なんかのインテリア雑誌でブルーの食器がなんでも合うとか?良いとか書いてあったの読んで、直ぐに感化されるワダスは、ブルーの食器を買う様になった😅 ポーセラーツの転写紙もブルーの柄が多いし😆 白磁食器がお料理が映えると言われてたと思うけど? ① 冷凍パスタとかもカップ麺もないから昼食何にしようと、ちょっと遅めの昼食 新盆返礼品の素麺と手延べ麺が沢山あるではないか!でも素麺だけって…でも手を掛けたくないし、ひとり飯だし…SNSで見たやみつきツナそうめんにしたよ😆 5分位で作れるし✌️ 器は、ダイソーのカレー皿🍛 チャーハンとかにも使ってます♪ ② 反対上から 白✖️青の食器も集めてあるんです🤍💙 ③ 実家の花壇の切り戻した千日紅もらって来ました❤︎ これから葉っぱ取ってドライフラワーに ぶら下げます! ④ 本日の朝食 髪の毛カット💇しに行くので、🥗作る暇なく、急いでたので、カプセルカッターボンヌで残ってたマンゴー🥭缶詰と冷凍いちご🍓でスムージー それと、高校野球決勝⚾️も観たかったので 沖縄尚学は初優勝おめでとう🎊 今日は、食べ物ばかり投稿になっちゃいました😆 明日も熱中症警戒アラート⚠️🥵 お気を付けて!
夏は、和食器もブルー使う事が多いかも? てか、なんかのインテリア雑誌でブルーの食器がなんでも合うとか?良いとか書いてあったの読んで、直ぐに感化されるワダスは、ブルーの食器を買う様になった😅 ポーセラーツの転写紙もブルーの柄が多いし😆 白磁食器がお料理が映えると言われてたと思うけど? ① 冷凍パスタとかもカップ麺もないから昼食何にしようと、ちょっと遅めの昼食 新盆返礼品の素麺と手延べ麺が沢山あるではないか!でも素麺だけって…でも手を掛けたくないし、ひとり飯だし…SNSで見たやみつきツナそうめんにしたよ😆 5分位で作れるし✌️ 器は、ダイソーのカレー皿🍛 チャーハンとかにも使ってます♪ ② 反対上から 白✖️青の食器も集めてあるんです🤍💙 ③ 実家の花壇の切り戻した千日紅もらって来ました❤︎ これから葉っぱ取ってドライフラワーに ぶら下げます! ④ 本日の朝食 髪の毛カット💇しに行くので、🥗作る暇なく、急いでたので、カプセルカッターボンヌで残ってたマンゴー🥭缶詰と冷凍いちご🍓でスムージー それと、高校野球決勝⚾️も観たかったので 沖縄尚学は初優勝おめでとう🎊 今日は、食べ物ばかり投稿になっちゃいました😆 明日も熱中症警戒アラート⚠️🥵 お気を付けて!
CoCo0617
CoCo0617
家族
fawnさんの実例写真
皆様、えー本日、突然ではありますが、 「ちっちゃいもの倶楽部 という倶楽部が結成されました〜♪ (〃∇〃) "ちっちゃいものを愛でて楽しもう" という趣旨に賛同しました ronmaru部長 longnei副部長 そして、わたくしfaun この三人で「ちっちゃいもの倶楽部」を始めさせていただきたいと思っております╰(*´︶`*)╯♡ ユルユルな倶楽部活動ですが(笑)、 ミニチュアが好き〜♡ リーメントが好き〜♪ ガチャが好き〜♫ 一個だけ持ってるわぁ☆ な〜んでもオッケーです(^_-)-☆ ちっちゃいものに、なぜかWAKU WAKUする皆様♪ 宜しければ、貴方のご自慢の「ちっちゃいもの」のpicを見せ合いっこしたり、情報を交換したりして、一緒に楽しみませんか〜«٩(*´∀`*)۶»
皆様、えー本日、突然ではありますが、 「ちっちゃいもの倶楽部 という倶楽部が結成されました〜♪ (〃∇〃) "ちっちゃいものを愛でて楽しもう" という趣旨に賛同しました ronmaru部長 longnei副部長 そして、わたくしfaun この三人で「ちっちゃいもの倶楽部」を始めさせていただきたいと思っております╰(*´︶`*)╯♡ ユルユルな倶楽部活動ですが(笑)、 ミニチュアが好き〜♡ リーメントが好き〜♪ ガチャが好き〜♫ 一個だけ持ってるわぁ☆ な〜んでもオッケーです(^_-)-☆ ちっちゃいものに、なぜかWAKU WAKUする皆様♪ 宜しければ、貴方のご自慢の「ちっちゃいもの」のpicを見せ合いっこしたり、情報を交換したりして、一緒に楽しみませんか〜«٩(*´∀`*)۶»
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
Penkopantsさんの実例写真
ついにドルチェグストを導入🥰 これからカプセル収納を考えます RCの投稿を参考にさせていただきます☕
ついにドルチェグストを導入🥰 これからカプセル収納を考えます RCの投稿を参考にさせていただきます☕
Penkopants
Penkopants
家族
roseroseroseさんの実例写真
コーヒーメーカー¥9,982
私のPCデスクの上にも置けるコンパクトなコーヒーメーカーです。 ここはリビングなのでお友達が来た時にもここに置いて美味しいコーヒーが飲めそうです。
私のPCデスクの上にも置けるコンパクトなコーヒーメーカーです。 ここはリビングなのでお友達が来た時にもここに置いて美味しいコーヒーが飲めそうです。
roseroserose
roseroserose
家族
oliveさんの実例写真
この夏買って良かったもの…★ レコルトの【コードレスカプセルカッター】 大根おろしやみじん切りはもちろん 氷もいけるのでフラペチーノを作って 大活躍! 何よりコードレスなので 気軽に使えて便利です! 写真は"抹茶フラペチーノ"と "マンゴーフラペチーノ"です💛
この夏買って良かったもの…★ レコルトの【コードレスカプセルカッター】 大根おろしやみじん切りはもちろん 氷もいけるのでフラペチーノを作って 大活躍! 何よりコードレスなので 気軽に使えて便利です! 写真は"抹茶フラペチーノ"と "マンゴーフラペチーノ"です💛
olive
olive
nya_homeさんの実例写真
ドリップポッド&リニューアルカプセルモニターに選んでいただきました💕 以前は通勤しながら毎日飲んでたコンビニコーヒー☕そんな不要不急コーヒータイムをずっと我慢していたところに当選のお知らせ😭 電車バス通勤→車通勤に変わったのでタンブラーを購入して毎朝持っていきたいな〜とムフフな妄想中🥺🥺+お家でもゆっくりコーヒータイムを楽しめたらいいな😊 まずはクイックガイドを読みながらすすぎを3回💡とっても分かりやすい〜💕
ドリップポッド&リニューアルカプセルモニターに選んでいただきました💕 以前は通勤しながら毎日飲んでたコンビニコーヒー☕そんな不要不急コーヒータイムをずっと我慢していたところに当選のお知らせ😭 電車バス通勤→車通勤に変わったのでタンブラーを購入して毎朝持っていきたいな〜とムフフな妄想中🥺🥺+お家でもゆっくりコーヒータイムを楽しめたらいいな😊 まずはクイックガイドを読みながらすすぎを3回💡とっても分かりやすい〜💕
nya_home
nya_home
4LDK | 家族
mukuさんの実例写真
前から欲しかったブレッドケースを購入しました。上に物が置けるタイプなので、ネスプレッソを置くことにして、テレビボードから、ダイニングテーブルに移動しました。カプセルケースも一目惚れして買ってきました♪
前から欲しかったブレッドケースを購入しました。上に物が置けるタイプなので、ネスプレッソを置くことにして、テレビボードから、ダイニングテーブルに移動しました。カプセルケースも一目惚れして買ってきました♪
muku
muku
1LDK | 家族
imachanさんの実例写真
カプセルホテル サイズがどれぐらいか分からなかったので2回だけ回してきたんだけどめちゃ可愛かったのでフルコンプしたいなぁ。
カプセルホテル サイズがどれぐらいか分からなかったので2回だけ回してきたんだけどめちゃ可愛かったのでフルコンプしたいなぁ。
imachan
imachan
4LDK | 家族
HouQさんの実例写真
タイルカプセル冷却台大まかに完成! あとは明日塗装する
タイルカプセル冷却台大まかに完成! あとは明日塗装する
HouQ
HouQ
3DK | 一人暮らし
yukkin29さんの実例写真
Room Clip mag 料理のレパートリーが格段に広がる!recolte 「カプセルカッターボンヌ」 に掲載されました😊ありがとうございました🙇‍♀️ 記録用
Room Clip mag 料理のレパートリーが格段に広がる!recolte 「カプセルカッターボンヌ」 に掲載されました😊ありがとうございました🙇‍♀️ 記録用
yukkin29
yukkin29
2LDK
TOMOさんの実例写真
コーヒーメーカー¥9,982
LOHACO限定UCCドリップポッドモニター④ 朝の至福のひととき。コーヒーの味が今までと全然違うー!!あーシアワセ。
LOHACO限定UCCドリップポッドモニター④ 朝の至福のひととき。コーヒーの味が今までと全然違うー!!あーシアワセ。
TOMO
TOMO
4LDK | 家族
yumiさんの実例写真
★プチおやつタイム★ 子供がいない間のおやつタイム 今日は年賀状作りの合間に♪ ドルチェグストのスタバシリーズ キャラメルマキアートと一緒にスノーボールクッチー✨
★プチおやつタイム★ 子供がいない間のおやつタイム 今日は年賀状作りの合間に♪ ドルチェグストのスタバシリーズ キャラメルマキアートと一緒にスノーボールクッチー✨
yumi
yumi
4LDK | 家族
chococoさんの実例写真
時短アイテムといえばこれ! レコルトのカプセルカッターボンヌです😄 今日は野菜嫌いの次男の為に、秋らしくかぼちゃケーキを焼きました🎃 面倒な裏ごしも一瞬で終わります❤️ そして帰宅した次男、案の定いい食いつきっぷり〜😆やった🙌 でも、ごはんのお野菜もいっぱい食べてね〜😂😂
時短アイテムといえばこれ! レコルトのカプセルカッターボンヌです😄 今日は野菜嫌いの次男の為に、秋らしくかぼちゃケーキを焼きました🎃 面倒な裏ごしも一瞬で終わります❤️ そして帰宅した次男、案の定いい食いつきっぷり〜😆やった🙌 でも、ごはんのお野菜もいっぱい食べてね〜😂😂
chococo
chococo
3LDK | 家族
municoさんの実例写真
ずっと欲しかったネスプレッソ❤️ コラボ商品がインスタで流れてきて…購入しちゃいました。ピンクの色もお目々の柄も大好きな感じ♪ 好みのカプセルホルダーもなかなか見つからなかったのですが、発見❣️鳥さんが選んでくれます(ウソ)
ずっと欲しかったネスプレッソ❤️ コラボ商品がインスタで流れてきて…購入しちゃいました。ピンクの色もお目々の柄も大好きな感じ♪ 好みのカプセルホルダーもなかなか見つからなかったのですが、発見❣️鳥さんが選んでくれます(ウソ)
munico
munico
一人暮らし
up0524さんの実例写真
昨晩まで蕾だったチューリップ🌷 今日1日であっという間に開いてしまいました😮 本日2月2日は夫婦の日🌷🌷 せっかくなので狐ご夫妻をモデルに記念撮影📸
昨晩まで蕾だったチューリップ🌷 今日1日であっという間に開いてしまいました😮 本日2月2日は夫婦の日🌷🌷 せっかくなので狐ご夫妻をモデルに記念撮影📸
up0524
up0524
3LDK
もっと見る

机 カプセルの投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

机 カプセル

521枚の部屋写真から48枚をセレクト
Kさんの実例写真
ルームクリップショッピングで購入しました♪︎(´∀︎`人)
ルームクリップショッピングで購入しました♪︎(´∀︎`人)
K
K
yukichi.wanwaさんの実例写真
娘夫婦が泊まりに来るので、 二階にドルチェグストを置いて カフェコーナーにしてます。 私のアトリエも二階なので、 お茶するのに便利です。 グラス類などを籠収納にしてます。 2枚目 使わないバージョン
娘夫婦が泊まりに来るので、 二階にドルチェグストを置いて カフェコーナーにしてます。 私のアトリエも二階なので、 お茶するのに便利です。 グラス類などを籠収納にしてます。 2枚目 使わないバージョン
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
sanaさんの実例写真
ずっと気になっていた、ドルチェグストのレンタルを始めてみました。 操作もお手入れも想像以上に簡単! カプセルも色々あって楽しい♪ 少しずつ飲み比べているところです。
ずっと気になっていた、ドルチェグストのレンタルを始めてみました。 操作もお手入れも想像以上に簡単! カプセルも色々あって楽しい♪ 少しずつ飲み比べているところです。
sana
sana
3DK | 一人暮らし
Emiさんの実例写真
チョコッとハロウィン風🎃に。 災害用に LEDランタンを購入しました。 真っ暗だと かなり明るく光ります。 災害用にとは言え インテリアにもなるお洒落なデザインなので 飾ってます。 かなりお安いし💮
チョコッとハロウィン風🎃に。 災害用に LEDランタンを購入しました。 真っ暗だと かなり明るく光ります。 災害用にとは言え インテリアにもなるお洒落なデザインなので 飾ってます。 かなりお安いし💮
Emi
Emi
3LDK | 家族
makkeeyさんの実例写真
無印のアクリルメガネケースでカプセル収納
無印のアクリルメガネケースでカプセル収納
makkeey
makkeey
1LDK
fuafuaさんの実例写真
お家がスタバカフェに!☕️ ネスカフェアンバサダー限定 スターバックス収納ボックスが届きました😆 黒のBOXにプラスチックのネームプレートがカッコイイ✩.*˚ いつも飲んでるスタバのカプセルを収納して、 早速コーヒータイムです☕️😌 アレクサにいい感じの曲を掛けてもらって♪ はぁ〜(∩´∀`∩)💕まったり〜 今日は何を飲みますか?˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙ 今までバリスタアイとドルチェグストを併用してたんだけど、最近ネスプレッソをお迎えしてからは、ネスプレッソが8割を占めています。 風味が全然違う!美味い!❣️ スタバBOXの横に立ってるスタンドがネスプレッソのカプセル! 棚の上にある横長のカプセルの箱もオシャレです ドルチェグストとネスプレッソのカプセルは見た目もオシャレで並べておくだけでテンション上がります🥰
お家がスタバカフェに!☕️ ネスカフェアンバサダー限定 スターバックス収納ボックスが届きました😆 黒のBOXにプラスチックのネームプレートがカッコイイ✩.*˚ いつも飲んでるスタバのカプセルを収納して、 早速コーヒータイムです☕️😌 アレクサにいい感じの曲を掛けてもらって♪ はぁ〜(∩´∀`∩)💕まったり〜 今日は何を飲みますか?˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙ 今までバリスタアイとドルチェグストを併用してたんだけど、最近ネスプレッソをお迎えしてからは、ネスプレッソが8割を占めています。 風味が全然違う!美味い!❣️ スタバBOXの横に立ってるスタンドがネスプレッソのカプセル! 棚の上にある横長のカプセルの箱もオシャレです ドルチェグストとネスプレッソのカプセルは見た目もオシャレで並べておくだけでテンション上がります🥰
fuafua
fuafua
家族
makittyさんの実例写真
ゴールデンウィークが終わっても子供達が家にいてすごく賑やか(騒しい?)ですが、おうちでもおいしいコーヒーが飲めてほっとひと息ができて嬉しいです(^^)
ゴールデンウィークが終わっても子供達が家にいてすごく賑やか(騒しい?)ですが、おうちでもおいしいコーヒーが飲めてほっとひと息ができて嬉しいです(^^)
makitty
makitty
家族
mi-saさんの実例写真
片付いけの途中ですが… クローゼットから出てきた(引越し後に後でやろうと突っ込んでた)箱の中からまたまた愛知万博とその頃の想い出のタイムカプセル! 保育園の運動会でもらったメダル 家族旅行で出かけた先でもらった(買った)もの お出かけ先のピンバッジ、缶バッジ、ストラップ!(万博はスタンプメインに集めたのでピンバッジは少なめなの…集めるとお金かかるから💧) 箱いっぱいに詰まってました!! ついでに、出てきたピンバッジのハロウィン🎃スティッチと、金曜日にもらってきたピンバッジ(名古屋シドニー姉妹都市45周年)を飾りました。 名古屋市科学館 | 科学館を利用する | 催し物案内 | イベント| 〜名古屋シドニー姉妹都市提携45周年記念事業〜「名古屋×シドニー サイエンスコラボフェス」 https://share.google/UUAp8MZc0GlX6w6dp
片付いけの途中ですが… クローゼットから出てきた(引越し後に後でやろうと突っ込んでた)箱の中からまたまた愛知万博とその頃の想い出のタイムカプセル! 保育園の運動会でもらったメダル 家族旅行で出かけた先でもらった(買った)もの お出かけ先のピンバッジ、缶バッジ、ストラップ!(万博はスタンプメインに集めたのでピンバッジは少なめなの…集めるとお金かかるから💧) 箱いっぱいに詰まってました!! ついでに、出てきたピンバッジのハロウィン🎃スティッチと、金曜日にもらってきたピンバッジ(名古屋シドニー姉妹都市45周年)を飾りました。 名古屋市科学館 | 科学館を利用する | 催し物案内 | イベント| 〜名古屋シドニー姉妹都市提携45周年記念事業〜「名古屋×シドニー サイエンスコラボフェス」 https://share.google/UUAp8MZc0GlX6w6dp
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
0202nikonikoさんの実例写真
ドルチェグストのカプセル収納を安くできないかと試し中。 ダイソーで発見したデスクラボプルケースに入れてみました。1ケース8個しか入りませんが、カプセルの種類が一目でわかり、なかなか取り出しやすいです。 最近陶芸体験で作ったコーヒーカップで飲むのがお気に入りです🎵
ドルチェグストのカプセル収納を安くできないかと試し中。 ダイソーで発見したデスクラボプルケースに入れてみました。1ケース8個しか入りませんが、カプセルの種類が一目でわかり、なかなか取り出しやすいです。 最近陶芸体験で作ったコーヒーカップで飲むのがお気に入りです🎵
0202nikoniko
0202nikoniko
Rayuさんの実例写真
こちらもレンティオで2週間レンタルしています。 真剣に購入を検討しているわけじゃないけど、興味があって一度使ってみたいなあと思ったカプセル式のエスプレッソマシンです。 レンティオから14杯分のカプセルのプレゼント付きでした。 それだけでは足りないので、ひとまず20カプセル自分で購入しました。 カプセル式のコーヒーメーカーは初めてなのですが、いろんなコーヒーがあるのが楽しいです。 詳しい違いはわからないけど、酸味が強すぎないのが好きです。 デザインもスタイリッシュで好み💕 ドルチェグストのようにラテとかはなくて、ブラックのエスプレッソのみ。 グストのデザインがあまり好みじゃないのですが、カプセルの種類が豊富なのはグストの方なので惹かれます。 そしてカプセル式はお手入れが楽なのがいいですね。 あと10日ほどあるので、エスプレッソのある生活を満喫しようと思います。
こちらもレンティオで2週間レンタルしています。 真剣に購入を検討しているわけじゃないけど、興味があって一度使ってみたいなあと思ったカプセル式のエスプレッソマシンです。 レンティオから14杯分のカプセルのプレゼント付きでした。 それだけでは足りないので、ひとまず20カプセル自分で購入しました。 カプセル式のコーヒーメーカーは初めてなのですが、いろんなコーヒーがあるのが楽しいです。 詳しい違いはわからないけど、酸味が強すぎないのが好きです。 デザインもスタイリッシュで好み💕 ドルチェグストのようにラテとかはなくて、ブラックのエスプレッソのみ。 グストのデザインがあまり好みじゃないのですが、カプセルの種類が豊富なのはグストの方なので惹かれます。 そしてカプセル式はお手入れが楽なのがいいですね。 あと10日ほどあるので、エスプレッソのある生活を満喫しようと思います。
Rayu
Rayu
3LDK | 家族
kuririnmamaさんの実例写真
アーチザンテーブルの模様の所に大島紬の布を入れて、思ってたよりよかったので、また着物の端切れを入れてみました。裁縫が苦手なので、少し大きく裁って、100均のアイロン裾上げテープで端処理をしました。ごみ箱ラックの上に飾ってるのと同じ端切れです😊明るい色なので、部屋が明るくなりました。本当は、アーチザンテーブルをモニターさせて頂いた時に、この模様の部分だけを購入できたら、テーブルランナーを変えるように楽しめるのになーと思ってたのですが、検索してもなかったので、思いつきました🥰
アーチザンテーブルの模様の所に大島紬の布を入れて、思ってたよりよかったので、また着物の端切れを入れてみました。裁縫が苦手なので、少し大きく裁って、100均のアイロン裾上げテープで端処理をしました。ごみ箱ラックの上に飾ってるのと同じ端切れです😊明るい色なので、部屋が明るくなりました。本当は、アーチザンテーブルをモニターさせて頂いた時に、この模様の部分だけを購入できたら、テーブルランナーを変えるように楽しめるのになーと思ってたのですが、検索してもなかったので、思いつきました🥰
kuririnmama
kuririnmama
家族
CoCo0617さんの実例写真
夏は、和食器もブルー使う事が多いかも? てか、なんかのインテリア雑誌でブルーの食器がなんでも合うとか?良いとか書いてあったの読んで、直ぐに感化されるワダスは、ブルーの食器を買う様になった😅 ポーセラーツの転写紙もブルーの柄が多いし😆 白磁食器がお料理が映えると言われてたと思うけど? ① 冷凍パスタとかもカップ麺もないから昼食何にしようと、ちょっと遅めの昼食 新盆返礼品の素麺と手延べ麺が沢山あるではないか!でも素麺だけって…でも手を掛けたくないし、ひとり飯だし…SNSで見たやみつきツナそうめんにしたよ😆 5分位で作れるし✌️ 器は、ダイソーのカレー皿🍛 チャーハンとかにも使ってます♪ ② 反対上から 白✖️青の食器も集めてあるんです🤍💙 ③ 実家の花壇の切り戻した千日紅もらって来ました❤︎ これから葉っぱ取ってドライフラワーに ぶら下げます! ④ 本日の朝食 髪の毛カット💇しに行くので、🥗作る暇なく、急いでたので、カプセルカッターボンヌで残ってたマンゴー🥭缶詰と冷凍いちご🍓でスムージー それと、高校野球決勝⚾️も観たかったので 沖縄尚学は初優勝おめでとう🎊 今日は、食べ物ばかり投稿になっちゃいました😆 明日も熱中症警戒アラート⚠️🥵 お気を付けて!
夏は、和食器もブルー使う事が多いかも? てか、なんかのインテリア雑誌でブルーの食器がなんでも合うとか?良いとか書いてあったの読んで、直ぐに感化されるワダスは、ブルーの食器を買う様になった😅 ポーセラーツの転写紙もブルーの柄が多いし😆 白磁食器がお料理が映えると言われてたと思うけど? ① 冷凍パスタとかもカップ麺もないから昼食何にしようと、ちょっと遅めの昼食 新盆返礼品の素麺と手延べ麺が沢山あるではないか!でも素麺だけって…でも手を掛けたくないし、ひとり飯だし…SNSで見たやみつきツナそうめんにしたよ😆 5分位で作れるし✌️ 器は、ダイソーのカレー皿🍛 チャーハンとかにも使ってます♪ ② 反対上から 白✖️青の食器も集めてあるんです🤍💙 ③ 実家の花壇の切り戻した千日紅もらって来ました❤︎ これから葉っぱ取ってドライフラワーに ぶら下げます! ④ 本日の朝食 髪の毛カット💇しに行くので、🥗作る暇なく、急いでたので、カプセルカッターボンヌで残ってたマンゴー🥭缶詰と冷凍いちご🍓でスムージー それと、高校野球決勝⚾️も観たかったので 沖縄尚学は初優勝おめでとう🎊 今日は、食べ物ばかり投稿になっちゃいました😆 明日も熱中症警戒アラート⚠️🥵 お気を付けて!
CoCo0617
CoCo0617
家族
fawnさんの実例写真
皆様、えー本日、突然ではありますが、 「ちっちゃいもの倶楽部 という倶楽部が結成されました〜♪ (〃∇〃) "ちっちゃいものを愛でて楽しもう" という趣旨に賛同しました ronmaru部長 longnei副部長 そして、わたくしfaun この三人で「ちっちゃいもの倶楽部」を始めさせていただきたいと思っております╰(*´︶`*)╯♡ ユルユルな倶楽部活動ですが(笑)、 ミニチュアが好き〜♡ リーメントが好き〜♪ ガチャが好き〜♫ 一個だけ持ってるわぁ☆ な〜んでもオッケーです(^_-)-☆ ちっちゃいものに、なぜかWAKU WAKUする皆様♪ 宜しければ、貴方のご自慢の「ちっちゃいもの」のpicを見せ合いっこしたり、情報を交換したりして、一緒に楽しみませんか〜«٩(*´∀`*)۶»
皆様、えー本日、突然ではありますが、 「ちっちゃいもの倶楽部 という倶楽部が結成されました〜♪ (〃∇〃) "ちっちゃいものを愛でて楽しもう" という趣旨に賛同しました ronmaru部長 longnei副部長 そして、わたくしfaun この三人で「ちっちゃいもの倶楽部」を始めさせていただきたいと思っております╰(*´︶`*)╯♡ ユルユルな倶楽部活動ですが(笑)、 ミニチュアが好き〜♡ リーメントが好き〜♪ ガチャが好き〜♫ 一個だけ持ってるわぁ☆ な〜んでもオッケーです(^_-)-☆ ちっちゃいものに、なぜかWAKU WAKUする皆様♪ 宜しければ、貴方のご自慢の「ちっちゃいもの」のpicを見せ合いっこしたり、情報を交換したりして、一緒に楽しみませんか〜«٩(*´∀`*)۶»
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
Penkopantsさんの実例写真
ついにドルチェグストを導入🥰 これからカプセル収納を考えます RCの投稿を参考にさせていただきます☕
ついにドルチェグストを導入🥰 これからカプセル収納を考えます RCの投稿を参考にさせていただきます☕
Penkopants
Penkopants
家族
roseroseroseさんの実例写真
私のPCデスクの上にも置けるコンパクトなコーヒーメーカーです。 ここはリビングなのでお友達が来た時にもここに置いて美味しいコーヒーが飲めそうです。
私のPCデスクの上にも置けるコンパクトなコーヒーメーカーです。 ここはリビングなのでお友達が来た時にもここに置いて美味しいコーヒーが飲めそうです。
roseroserose
roseroserose
家族
oliveさんの実例写真
この夏買って良かったもの…★ レコルトの【コードレスカプセルカッター】 大根おろしやみじん切りはもちろん 氷もいけるのでフラペチーノを作って 大活躍! 何よりコードレスなので 気軽に使えて便利です! 写真は"抹茶フラペチーノ"と "マンゴーフラペチーノ"です💛
この夏買って良かったもの…★ レコルトの【コードレスカプセルカッター】 大根おろしやみじん切りはもちろん 氷もいけるのでフラペチーノを作って 大活躍! 何よりコードレスなので 気軽に使えて便利です! 写真は"抹茶フラペチーノ"と "マンゴーフラペチーノ"です💛
olive
olive
nya_homeさんの実例写真
ドリップポッド&リニューアルカプセルモニターに選んでいただきました💕 以前は通勤しながら毎日飲んでたコンビニコーヒー☕そんな不要不急コーヒータイムをずっと我慢していたところに当選のお知らせ😭 電車バス通勤→車通勤に変わったのでタンブラーを購入して毎朝持っていきたいな〜とムフフな妄想中🥺🥺+お家でもゆっくりコーヒータイムを楽しめたらいいな😊 まずはクイックガイドを読みながらすすぎを3回💡とっても分かりやすい〜💕
ドリップポッド&リニューアルカプセルモニターに選んでいただきました💕 以前は通勤しながら毎日飲んでたコンビニコーヒー☕そんな不要不急コーヒータイムをずっと我慢していたところに当選のお知らせ😭 電車バス通勤→車通勤に変わったのでタンブラーを購入して毎朝持っていきたいな〜とムフフな妄想中🥺🥺+お家でもゆっくりコーヒータイムを楽しめたらいいな😊 まずはクイックガイドを読みながらすすぎを3回💡とっても分かりやすい〜💕
nya_home
nya_home
4LDK | 家族
mukuさんの実例写真
前から欲しかったブレッドケースを購入しました。上に物が置けるタイプなので、ネスプレッソを置くことにして、テレビボードから、ダイニングテーブルに移動しました。カプセルケースも一目惚れして買ってきました♪
前から欲しかったブレッドケースを購入しました。上に物が置けるタイプなので、ネスプレッソを置くことにして、テレビボードから、ダイニングテーブルに移動しました。カプセルケースも一目惚れして買ってきました♪
muku
muku
1LDK | 家族
imachanさんの実例写真
カプセルホテル サイズがどれぐらいか分からなかったので2回だけ回してきたんだけどめちゃ可愛かったのでフルコンプしたいなぁ。
カプセルホテル サイズがどれぐらいか分からなかったので2回だけ回してきたんだけどめちゃ可愛かったのでフルコンプしたいなぁ。
imachan
imachan
4LDK | 家族
HouQさんの実例写真
タイルカプセル冷却台大まかに完成! あとは明日塗装する
タイルカプセル冷却台大まかに完成! あとは明日塗装する
HouQ
HouQ
3DK | 一人暮らし
yukkin29さんの実例写真
Room Clip mag 料理のレパートリーが格段に広がる!recolte 「カプセルカッターボンヌ」 に掲載されました😊ありがとうございました🙇‍♀️ 記録用
Room Clip mag 料理のレパートリーが格段に広がる!recolte 「カプセルカッターボンヌ」 に掲載されました😊ありがとうございました🙇‍♀️ 記録用
yukkin29
yukkin29
2LDK
TOMOさんの実例写真
コーヒーメーカー¥9,982
LOHACO限定UCCドリップポッドモニター④ 朝の至福のひととき。コーヒーの味が今までと全然違うー!!あーシアワセ。
LOHACO限定UCCドリップポッドモニター④ 朝の至福のひととき。コーヒーの味が今までと全然違うー!!あーシアワセ。
TOMO
TOMO
4LDK | 家族
yumiさんの実例写真
★プチおやつタイム★ 子供がいない間のおやつタイム 今日は年賀状作りの合間に♪ ドルチェグストのスタバシリーズ キャラメルマキアートと一緒にスノーボールクッチー✨
★プチおやつタイム★ 子供がいない間のおやつタイム 今日は年賀状作りの合間に♪ ドルチェグストのスタバシリーズ キャラメルマキアートと一緒にスノーボールクッチー✨
yumi
yumi
4LDK | 家族
chococoさんの実例写真
時短アイテムといえばこれ! レコルトのカプセルカッターボンヌです😄 今日は野菜嫌いの次男の為に、秋らしくかぼちゃケーキを焼きました🎃 面倒な裏ごしも一瞬で終わります❤️ そして帰宅した次男、案の定いい食いつきっぷり〜😆やった🙌 でも、ごはんのお野菜もいっぱい食べてね〜😂😂
時短アイテムといえばこれ! レコルトのカプセルカッターボンヌです😄 今日は野菜嫌いの次男の為に、秋らしくかぼちゃケーキを焼きました🎃 面倒な裏ごしも一瞬で終わります❤️ そして帰宅した次男、案の定いい食いつきっぷり〜😆やった🙌 でも、ごはんのお野菜もいっぱい食べてね〜😂😂
chococo
chococo
3LDK | 家族
municoさんの実例写真
ずっと欲しかったネスプレッソ❤️ コラボ商品がインスタで流れてきて…購入しちゃいました。ピンクの色もお目々の柄も大好きな感じ♪ 好みのカプセルホルダーもなかなか見つからなかったのですが、発見❣️鳥さんが選んでくれます(ウソ)
ずっと欲しかったネスプレッソ❤️ コラボ商品がインスタで流れてきて…購入しちゃいました。ピンクの色もお目々の柄も大好きな感じ♪ 好みのカプセルホルダーもなかなか見つからなかったのですが、発見❣️鳥さんが選んでくれます(ウソ)
munico
munico
一人暮らし
up0524さんの実例写真
昨晩まで蕾だったチューリップ🌷 今日1日であっという間に開いてしまいました😮 本日2月2日は夫婦の日🌷🌷 せっかくなので狐ご夫妻をモデルに記念撮影📸
昨晩まで蕾だったチューリップ🌷 今日1日であっという間に開いてしまいました😮 本日2月2日は夫婦の日🌷🌷 せっかくなので狐ご夫妻をモデルに記念撮影📸
up0524
up0524
3LDK
もっと見る

机 カプセルの投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ