RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 ヤコのオーブン陶土

35枚の部屋写真から6枚をセレクト
have-a-good-coffeeさんの実例写真
ながさわくん♪(^-^)
ながさわくん♪(^-^)
have-a-good-coffee
have-a-good-coffee
mippoko345さんの実例写真
オーブン陶土でくまの一輪挿しやお皿を作りました˙ᴥ˙ ♡ 絵が下手なので、くまの顔はアルミホイルの芯やストロー、竹串などを使いました。
オーブン陶土でくまの一輪挿しやお皿を作りました˙ᴥ˙ ♡ 絵が下手なので、くまの顔はアルミホイルの芯やストロー、竹串などを使いました。
mippoko345
mippoko345
nikoさんの実例写真
イベント受賞で頂いたAmazonギフトカード✨ いろいろ悩んで 一昨年から気になっていたこちら🎶 新たなことのチャレンジに 使わせていただきました😆👍 niko‼️ これからは木材だけではなく 粘土も片手に✨ 新たなDIY 始めてみたいと思います👏👏👏 何に使うか気になると コメント頂いていたのでご報告投稿まで💕 作品に挑戦したらまた ご報告させてください💕
イベント受賞で頂いたAmazonギフトカード✨ いろいろ悩んで 一昨年から気になっていたこちら🎶 新たなことのチャレンジに 使わせていただきました😆👍 niko‼️ これからは木材だけではなく 粘土も片手に✨ 新たなDIY 始めてみたいと思います👏👏👏 何に使うか気になると コメント頂いていたのでご報告投稿まで💕 作品に挑戦したらまた ご報告させてください💕
niko
niko
4LDK | 家族
korokkoroさんの実例写真
ヤコのオーブン陶土 初めての作品が完成しました♡ 仕上げのコーティングを塗る前に白のアクリル絵の具で着色しています。 元の陶土の質感残したくて薄めに塗りたかったんだけど ムラになってしまうので難しい〜 また次回挑戦です♪ まだ、他にも色々作ってみたいです(*ˊᵕˋ*) 2月に入ったらRC始めて2年目になるので 初めての陶土作品で未熟すぎるけど:( ;´꒳`;) フォロワーさま限定でプレゼント企画したいなーって思っています♪
ヤコのオーブン陶土 初めての作品が完成しました♡ 仕上げのコーティングを塗る前に白のアクリル絵の具で着色しています。 元の陶土の質感残したくて薄めに塗りたかったんだけど ムラになってしまうので難しい〜 また次回挑戦です♪ まだ、他にも色々作ってみたいです(*ˊᵕˋ*) 2月に入ったらRC始めて2年目になるので 初めての陶土作品で未熟すぎるけど:( ;´꒳`;) フォロワーさま限定でプレゼント企画したいなーって思っています♪
korokkoro
korokkoro
家族
hiyoさんの実例写真
職場の方からこっちでは珍しいお菓子を頂いちゃった〜✨ シュクレイのザ・メープルマニアのバタークッキー♡ (知らなかったけど、以前食べたバターバトラーも同じシュクレイだった😅) 初めて食べたけど美味しい〜😍💕 パッケージも包装紙も可愛くてオシャレ‼︎ 早速早いけどお一人様カフェタイム〜 ケーキは明日😜 ちゃっかり自作の豆皿とカトラリーレストも使ってみたり(笑) 本物の陶器に近づけたくて🤣無駄に角とかもこだわりました〜✨✨ う〜んカフェタイムにピッタリ♡(笑)
職場の方からこっちでは珍しいお菓子を頂いちゃった〜✨ シュクレイのザ・メープルマニアのバタークッキー♡ (知らなかったけど、以前食べたバターバトラーも同じシュクレイだった😅) 初めて食べたけど美味しい〜😍💕 パッケージも包装紙も可愛くてオシャレ‼︎ 早速早いけどお一人様カフェタイム〜 ケーキは明日😜 ちゃっかり自作の豆皿とカトラリーレストも使ってみたり(笑) 本物の陶器に近づけたくて🤣無駄に角とかもこだわりました〜✨✨ う〜んカフェタイムにピッタリ♡(笑)
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
オーブン陶土のレンゲand箸置き完成! 成形してたのを5日ほど乾燥させてから 焼いてみました。 アルミホイルをしいた天板に並べて オーブン160℃で40分 熱が冷めてから、コート剤(コレはダイソーで購入)を4.5回乾かしながら重ね塗り そのあと オーブン110℃で20分 で、出来上がり! 少しヒビのような?部分もできたけど 気にならない程度です レンゲとお箸を並べて使うにはもう少し大きくてもよかったかな?
オーブン陶土のレンゲand箸置き完成! 成形してたのを5日ほど乾燥させてから 焼いてみました。 アルミホイルをしいた天板に並べて オーブン160℃で40分 熱が冷めてから、コート剤(コレはダイソーで購入)を4.5回乾かしながら重ね塗り そのあと オーブン110℃で20分 で、出来上がり! 少しヒビのような?部分もできたけど 気にならない程度です レンゲとお箸を並べて使うにはもう少し大きくてもよかったかな?
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族

机 ヤコのオーブン陶土の投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

机 ヤコのオーブン陶土

35枚の部屋写真から6枚をセレクト
have-a-good-coffeeさんの実例写真
ながさわくん♪(^-^)
ながさわくん♪(^-^)
have-a-good-coffee
have-a-good-coffee
mippoko345さんの実例写真
オーブン陶土でくまの一輪挿しやお皿を作りました˙ᴥ˙ ♡ 絵が下手なので、くまの顔はアルミホイルの芯やストロー、竹串などを使いました。
オーブン陶土でくまの一輪挿しやお皿を作りました˙ᴥ˙ ♡ 絵が下手なので、くまの顔はアルミホイルの芯やストロー、竹串などを使いました。
mippoko345
mippoko345
nikoさんの実例写真
イベント受賞で頂いたAmazonギフトカード✨ いろいろ悩んで 一昨年から気になっていたこちら🎶 新たなことのチャレンジに 使わせていただきました😆👍 niko‼️ これからは木材だけではなく 粘土も片手に✨ 新たなDIY 始めてみたいと思います👏👏👏 何に使うか気になると コメント頂いていたのでご報告投稿まで💕 作品に挑戦したらまた ご報告させてください💕
イベント受賞で頂いたAmazonギフトカード✨ いろいろ悩んで 一昨年から気になっていたこちら🎶 新たなことのチャレンジに 使わせていただきました😆👍 niko‼️ これからは木材だけではなく 粘土も片手に✨ 新たなDIY 始めてみたいと思います👏👏👏 何に使うか気になると コメント頂いていたのでご報告投稿まで💕 作品に挑戦したらまた ご報告させてください💕
niko
niko
4LDK | 家族
korokkoroさんの実例写真
ヤコのオーブン陶土 初めての作品が完成しました♡ 仕上げのコーティングを塗る前に白のアクリル絵の具で着色しています。 元の陶土の質感残したくて薄めに塗りたかったんだけど ムラになってしまうので難しい〜 また次回挑戦です♪ まだ、他にも色々作ってみたいです(*ˊᵕˋ*) 2月に入ったらRC始めて2年目になるので 初めての陶土作品で未熟すぎるけど:( ;´꒳`;) フォロワーさま限定でプレゼント企画したいなーって思っています♪
ヤコのオーブン陶土 初めての作品が完成しました♡ 仕上げのコーティングを塗る前に白のアクリル絵の具で着色しています。 元の陶土の質感残したくて薄めに塗りたかったんだけど ムラになってしまうので難しい〜 また次回挑戦です♪ まだ、他にも色々作ってみたいです(*ˊᵕˋ*) 2月に入ったらRC始めて2年目になるので 初めての陶土作品で未熟すぎるけど:( ;´꒳`;) フォロワーさま限定でプレゼント企画したいなーって思っています♪
korokkoro
korokkoro
家族
hiyoさんの実例写真
職場の方からこっちでは珍しいお菓子を頂いちゃった〜✨ シュクレイのザ・メープルマニアのバタークッキー♡ (知らなかったけど、以前食べたバターバトラーも同じシュクレイだった😅) 初めて食べたけど美味しい〜😍💕 パッケージも包装紙も可愛くてオシャレ‼︎ 早速早いけどお一人様カフェタイム〜 ケーキは明日😜 ちゃっかり自作の豆皿とカトラリーレストも使ってみたり(笑) 本物の陶器に近づけたくて🤣無駄に角とかもこだわりました〜✨✨ う〜んカフェタイムにピッタリ♡(笑)
職場の方からこっちでは珍しいお菓子を頂いちゃった〜✨ シュクレイのザ・メープルマニアのバタークッキー♡ (知らなかったけど、以前食べたバターバトラーも同じシュクレイだった😅) 初めて食べたけど美味しい〜😍💕 パッケージも包装紙も可愛くてオシャレ‼︎ 早速早いけどお一人様カフェタイム〜 ケーキは明日😜 ちゃっかり自作の豆皿とカトラリーレストも使ってみたり(笑) 本物の陶器に近づけたくて🤣無駄に角とかもこだわりました〜✨✨ う〜んカフェタイムにピッタリ♡(笑)
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
オーブン陶土のレンゲand箸置き完成! 成形してたのを5日ほど乾燥させてから 焼いてみました。 アルミホイルをしいた天板に並べて オーブン160℃で40分 熱が冷めてから、コート剤(コレはダイソーで購入)を4.5回乾かしながら重ね塗り そのあと オーブン110℃で20分 で、出来上がり! 少しヒビのような?部分もできたけど 気にならない程度です レンゲとお箸を並べて使うにはもう少し大きくてもよかったかな?
オーブン陶土のレンゲand箸置き完成! 成形してたのを5日ほど乾燥させてから 焼いてみました。 アルミホイルをしいた天板に並べて オーブン160℃で40分 熱が冷めてから、コート剤(コレはダイソーで購入)を4.5回乾かしながら重ね塗り そのあと オーブン110℃で20分 で、出来上がり! 少しヒビのような?部分もできたけど 気にならない程度です レンゲとお箸を並べて使うにはもう少し大きくてもよかったかな?
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族

机 ヤコのオーブン陶土の投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ