RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

除菌 モニター当選ありがとうございます

1,491枚の部屋写真から46枚をセレクト
sh.atyouさんの実例写真
「花王・いつものお掃除でウイルス除去対策セット」使用レポ🧹🧽 ●リセッシュ 消臭スプレー 除菌EX 香りが残らないタイプ 外から帰ってきたら...。 家の中に菌を持ち込みたくないので、家族用玄関(土間収納側)にリセッシュを置きました💓 これで服に着いた菌を撃退です👏🏻👏🏻 99.9%除菌、24時間防臭、防カビ効果もあるって凄いですね😍✨ 洋服、寝具、カーペット、カーテンと幅広く使えて、天然緑茶消臭成分配合で小さな子供やペットにも優しいんです🙆‍♀️🙆‍♀️
「花王・いつものお掃除でウイルス除去対策セット」使用レポ🧹🧽 ●リセッシュ 消臭スプレー 除菌EX 香りが残らないタイプ 外から帰ってきたら...。 家の中に菌を持ち込みたくないので、家族用玄関(土間収納側)にリセッシュを置きました💓 これで服に着いた菌を撃退です👏🏻👏🏻 99.9%除菌、24時間防臭、防カビ効果もあるって凄いですね😍✨ 洋服、寝具、カーペット、カーテンと幅広く使えて、天然緑茶消臭成分配合で小さな子供やペットにも優しいんです🙆‍♀️🙆‍♀️
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
uki-uki77さんの実例写真
リセッシュ除菌EXワイドジェットモニター*・゜゚・*:.。..。.:* 次は玄関マットと長男の通学用ヘルメットにリセッシューーー💨してみました! ヘルメットって結構臭いがあるんですょね🤭 定期的にシューーー💨してお手入れするのいいかも!広く、ムラなく、一気に無臭化✨ミストが軽〜くてシャワーするみたいに気持ちいいスプレー具合!ここポイント高いです👌 無香料なので消臭効果が分かりやすくて除菌効果もあるので安心して使えます⭐︎
リセッシュ除菌EXワイドジェットモニター*・゜゚・*:.。..。.:* 次は玄関マットと長男の通学用ヘルメットにリセッシューーー💨してみました! ヘルメットって結構臭いがあるんですょね🤭 定期的にシューーー💨してお手入れするのいいかも!広く、ムラなく、一気に無臭化✨ミストが軽〜くてシャワーするみたいに気持ちいいスプレー具合!ここポイント高いです👌 無香料なので消臭効果が分かりやすくて除菌効果もあるので安心して使えます⭐︎
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
Panasonic 衣類乾燥除湿機のモニター中です✰ 帰宅して洗濯機を回し、先ほど干し終えたリアルな状況でございます!😂 ※下着は同じ部屋のリールに干してあります。 毎日洗濯機を回すので 少なくともだいたいこのくらいの量です。 《場所》1階4.9帖 洋室 西向き 《モード》衣類乾燥 標準 風向上下→上方向 ○ルーバーの動きが早く、干した衣類などにピンポイントで勢いよく風が当たっていて乾きが早そう。 ○音はそれなりにします。 音が気になる方は 音ひかえめ というモードもあります。 ○ナノイーx搭載で除菌・脱臭効果があり部屋干しの嫌な臭いを抑えてくれるようです。 寝ている間に我が家の服を乾かしてくれるパワフルな強い味方です‪(🌼´ ˘ `)
Panasonic 衣類乾燥除湿機のモニター中です✰ 帰宅して洗濯機を回し、先ほど干し終えたリアルな状況でございます!😂 ※下着は同じ部屋のリールに干してあります。 毎日洗濯機を回すので 少なくともだいたいこのくらいの量です。 《場所》1階4.9帖 洋室 西向き 《モード》衣類乾燥 標準 風向上下→上方向 ○ルーバーの動きが早く、干した衣類などにピンポイントで勢いよく風が当たっていて乾きが早そう。 ○音はそれなりにします。 音が気になる方は 音ひかえめ というモードもあります。 ○ナノイーx搭載で除菌・脱臭効果があり部屋干しの嫌な臭いを抑えてくれるようです。 寝ている間に我が家の服を乾かしてくれるパワフルな強い味方です‪(🌼´ ˘ `)
saki
saki
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
キュキュットNatural Days +除菌の モニターをさせて頂くことになりました♡ RoomClip関係者様 花王株式会社様 選んで頂きありがとうございます♪ 無香料と香り付き、、 使うのが楽しみです♡ うちはパパも自分の飲んだコップや珈琲カップ ぐらいは洗うので今回は全部並べて見ます♡ 普段は食器洗剤はポンプに移して使っています。 ホワイトキッチンでも カラー&デザインが可愛いから出しっぱもありかな。。 暫くモニターにお付き合い願います♡ が。。 今日から10日間孫のゆあたんがお泊まりに 来ているので、、ゆっくりめのアップかと 思われますが宜しくお願い致します♡
キュキュットNatural Days +除菌の モニターをさせて頂くことになりました♡ RoomClip関係者様 花王株式会社様 選んで頂きありがとうございます♪ 無香料と香り付き、、 使うのが楽しみです♡ うちはパパも自分の飲んだコップや珈琲カップ ぐらいは洗うので今回は全部並べて見ます♡ 普段は食器洗剤はポンプに移して使っています。 ホワイトキッチンでも カラー&デザインが可愛いから出しっぱもありかな。。 暫くモニターにお付き合い願います♡ が。。 今日から10日間孫のゆあたんがお泊まりに 来ているので、、ゆっくりめのアップかと 思われますが宜しくお願い致します♡
miyu
miyu
4LDK
nicoさんの実例写真
¥1,813
*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆* モニター投稿です🌷 さっそく使い始めてる シュシュキッキ ドロップス💧✨✨ 寝室で使っているハイブリッド加湿器に✨ ちなみにこの加湿器、5Lの大容量で 上から水注げるタイプでとても楽ちん🥹 使いやすくて気に入ってます👍 部屋の中の菌とかって、 当然目に見えないものだから 家族の健康のためにも 除菌、抗菌のアイテムって必須ですね🥹
*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆* モニター投稿です🌷 さっそく使い始めてる シュシュキッキ ドロップス💧✨✨ 寝室で使っているハイブリッド加湿器に✨ ちなみにこの加湿器、5Lの大容量で 上から水注げるタイプでとても楽ちん🥹 使いやすくて気に入ってます👍 部屋の中の菌とかって、 当然目に見えないものだから 家族の健康のためにも 除菌、抗菌のアイテムって必須ですね🥹
nico
nico
3LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
朝からリセッシュ除菌EXプロテクトガードのモニター投稿です✨ 今日も朝から上着や玄関周りをシュッシューとスプレーしました😄 うちは従来の除菌EXタイプも普段使ってまして、ソファーやカーテン、帰ってきて脱いだ上着などに今まで通りスプレーしてます。 今回モニターのプロテクトガードは香りが残らないタイプを出かける前の衣類やバッグに✨ プレミアムシャボンの香りは玄関マットや靴、トイレなど臭いの気になる所に使い分けて使用するといいかなと思いました😊  これで一旦、モニター投稿は終わりますが、プレミアムシャボンの香りも気にいったので、なくなったら詰替え用を買いたいなと思います。 この度はモニターに選んで頂きどうもありがとうございました♡  連日、見て下さった方もお付き合いどうもありがとうございました🎵
朝からリセッシュ除菌EXプロテクトガードのモニター投稿です✨ 今日も朝から上着や玄関周りをシュッシューとスプレーしました😄 うちは従来の除菌EXタイプも普段使ってまして、ソファーやカーテン、帰ってきて脱いだ上着などに今まで通りスプレーしてます。 今回モニターのプロテクトガードは香りが残らないタイプを出かける前の衣類やバッグに✨ プレミアムシャボンの香りは玄関マットや靴、トイレなど臭いの気になる所に使い分けて使用するといいかなと思いました😊  これで一旦、モニター投稿は終わりますが、プレミアムシャボンの香りも気にいったので、なくなったら詰替え用を買いたいなと思います。 この度はモニターに選んで頂きどうもありがとうございました♡  連日、見て下さった方もお付き合いどうもありがとうございました🎵
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
mayuさんの実例写真
ケイブランシュのモニターに当選させていただきました キューピーさんか開発した卵由来の抗ウィルス性成分で さっと吹きかけて5秒でウィルス・細菌を99.9%除去するそうです。 100%食品成分なので、食器など口に入るものにも安心して使用できるので これからの季節に大活躍してくれそうです!
ケイブランシュのモニターに当選させていただきました キューピーさんか開発した卵由来の抗ウィルス性成分で さっと吹きかけて5秒でウィルス・細菌を99.9%除去するそうです。 100%食品成分なので、食器など口に入るものにも安心して使用できるので これからの季節に大活躍してくれそうです!
mayu
mayu
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
リセッシュ除菌EX ワイドジェットのモニターに当選しました~❣️ ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この間ドラッグストアに行った時に… どうせモニターは外れただろうし~ 今使ってるリセッシュは何度もシュッシュッしないといけないので💦 買おうと手を伸ばしたけど…他に買うものいっぱいあって既に重かったので~まあ次でいいや~と思って買って来なかったので良かった~ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔 🐶ななや😸ちびが良く乗るソファとかは何度もシュッシュッしないとなので😅 これなら広くムラなく、一気に~と書いてあるし~楽になりそう(*`艸´)ウシシシ 使うの楽しみ~😆💕 2枚目に😸ちび登場~😂 4枚目にはボトル裏の使い方~🖐😁
リセッシュ除菌EX ワイドジェットのモニターに当選しました~❣️ ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この間ドラッグストアに行った時に… どうせモニターは外れただろうし~ 今使ってるリセッシュは何度もシュッシュッしないといけないので💦 買おうと手を伸ばしたけど…他に買うものいっぱいあって既に重かったので~まあ次でいいや~と思って買って来なかったので良かった~ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔 🐶ななや😸ちびが良く乗るソファとかは何度もシュッシュッしないとなので😅 これなら広くムラなく、一気に~と書いてあるし~楽になりそう(*`艸´)ウシシシ 使うの楽しみ~😆💕 2枚目に😸ちび登場~😂 4枚目にはボトル裏の使い方~🖐😁
nana
nana
4LDK | 家族
karinさんの実例写真
洗濯干す時にスプレー! するのも良いと使ってる方の投稿を見て、使ってみました♪ 室内夜干しなので、寝る時も良い香りがしていい感じです♪
洗濯干す時にスプレー! するのも良いと使ってる方の投稿を見て、使ってみました♪ 室内夜干しなので、寝る時も良い香りがしていい感じです♪
karin
karin
4LDK | 家族
Saiiiさんの実例写真
Saiii
Saiii
4LDK | 家族
cocoa1031さんの実例写真
おはようございます☀️ 娘部屋にも朝起きたらシュッシュッ✨ ドアを開けるとフワッといい香りが広がります🍀*゜ 玄関に1本、2階に1本置いているので部屋をリセットした最後に使わせて頂きました。 モニターありがとうございました(*´˘`*)♡
おはようございます☀️ 娘部屋にも朝起きたらシュッシュッ✨ ドアを開けるとフワッといい香りが広がります🍀*゜ 玄関に1本、2階に1本置いているので部屋をリセットした最後に使わせて頂きました。 モニターありがとうございました(*´˘`*)♡
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
sayaさんの実例写真
我が家のリビングは子供の遊び場でもあり、おもちゃが散乱💦 バイトから帰ってきたら旦那さんがリビングの模様替えをしながらおもちゃの整理もしてくれていました。 リビングに西松屋とかに売ってるプレイマットを敷いてますが、この裏が汚くて💦 この機会にモニター当選したケイブランシュの除菌スプレーで拭き掃除します!
我が家のリビングは子供の遊び場でもあり、おもちゃが散乱💦 バイトから帰ってきたら旦那さんがリビングの模様替えをしながらおもちゃの整理もしてくれていました。 リビングに西松屋とかに売ってるプレイマットを敷いてますが、この裏が汚くて💦 この機会にモニター当選したケイブランシュの除菌スプレーで拭き掃除します!
saya
saya
4LDK | 家族
Momoさんの実例写真
リセッシュ除菌EXワイドジェットモニター投稿です。 キャッチコピーは「リセッシューーーー!」新感覚消臭スプレー  1プッシュで約1m広がり広くムラなく全面にスプレーできます。最初いつものように「シュッシュッシュッ」と3回やっちゃって、かなり湿ってしまいました😅 1プッシュでいいのです。 1枚目 選ばれた感謝永遠に 2枚目 か〜み〜さ〜ま〜 おまけ 3枚目 ザーグVS バズ     4枚目 ザーグVS主
リセッシュ除菌EXワイドジェットモニター投稿です。 キャッチコピーは「リセッシューーーー!」新感覚消臭スプレー  1プッシュで約1m広がり広くムラなく全面にスプレーできます。最初いつものように「シュッシュッシュッ」と3回やっちゃって、かなり湿ってしまいました😅 1プッシュでいいのです。 1枚目 選ばれた感謝永遠に 2枚目 か〜み〜さ〜ま〜 おまけ 3枚目 ザーグVS バズ     4枚目 ザーグVS主
Momo
Momo
家族
junaさんの実例写真
モニター当選嬉しいです🥺 RoomClipさん花王さん♡ ありがとうございます😊 ジョアン初めて使わせていただきました⑅◡̈* 白黒の組み合わせがたまらなくかわいいです😊収納せず出しときたくなるかわいさです😊 99.9除菌〜24時間抗菌なのもすごく嬉しいです😊 使い終わったらまたお店に買いにいきます😊✨
モニター当選嬉しいです🥺 RoomClipさん花王さん♡ ありがとうございます😊 ジョアン初めて使わせていただきました⑅◡̈* 白黒の組み合わせがたまらなくかわいいです😊収納せず出しときたくなるかわいさです😊 99.9除菌〜24時間抗菌なのもすごく嬉しいです😊 使い終わったらまたお店に買いにいきます😊✨
juna
juna
4LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
消臭剤・芳香剤¥788
モニター投稿です❢❣ 忖度なしで我が家はリセッシュ除菌EXを愛用してます😊 いつも詰替用を購入してセリアのスプレーボトルに入れて使ってます! 左側のボタニカル香りシャワーは寝室で、 真ん中のニオイ0へ!は汗や皮脂臭の消臭とニオイ予防までできるのでリビングや洗面所で使ってます。 新たに仲間入りしたワイドジェットは、消臭・防臭成分が最大量配合で布の奥に潜む汗や皮脂臭を無臭化してくれて24時間ずっとニオイ予防効果があって家中 一気に無臭化できるので、もうコレ1本でOKですね👌 かなりいい仕事してくれますね✌️
モニター投稿です❢❣ 忖度なしで我が家はリセッシュ除菌EXを愛用してます😊 いつも詰替用を購入してセリアのスプレーボトルに入れて使ってます! 左側のボタニカル香りシャワーは寝室で、 真ん中のニオイ0へ!は汗や皮脂臭の消臭とニオイ予防までできるのでリビングや洗面所で使ってます。 新たに仲間入りしたワイドジェットは、消臭・防臭成分が最大量配合で布の奥に潜む汗や皮脂臭を無臭化してくれて24時間ずっとニオイ予防効果があって家中 一気に無臭化できるので、もうコレ1本でOKですね👌 かなりいい仕事してくれますね✌️
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
felicityさんの実例写真
花王さんのクイックルシリーズのモニター中です🌿 JOANは以前からスプレータイプを使っていました✨ このスプレーのデザインが可愛いから、どこに置いても違和感なく溶け込んでくれます😊 商品説明より やさしさ処方で除菌に安心、すまいの除菌スプレー。 ⭐︎ノンアルコール、99.9%除菌*&24時間抗菌*。 抗菌成分に乳酸菌生まれ「発酵乳酸」配合。 ⭐︎食卓・床・調理台・カウンター・キッチン家電・子ども用品・ペット用品等、幅広く使える。 ⭐︎身のまわりのものをふく時の、手へのやさしさを考えた処方。素肌と同じ弱酸性。 ⭐︎天然ローズマリー水配合(香り気にならない微香性) 我が家ではテーブルの除菌はもちろんわんこがいると色々汚れてしまうことがあるので、その時に大活躍しています。わんこがなめても安心なのもよいですね。 JOANのの除菌シートははじめて使わせていただいたのですが、シートタイプだから拭き取るクロスがいらなくてさっと使えます🧼 メッシュ状になったシートがしっかり汚れを絡めとってくれている感じがします🧽き シートタイプはまた手指、口元の汚れにもつかえるみたいで、これ一つテーブルに置いておくだけで色々使えてよいですね✨✨ コロナ禍で毎日ただでさえアルコール除菌を一日に何回も使って手荒れしますが、こちらはノンアルコールだから手荒れを気にせず使えるところもよいですね。😊
花王さんのクイックルシリーズのモニター中です🌿 JOANは以前からスプレータイプを使っていました✨ このスプレーのデザインが可愛いから、どこに置いても違和感なく溶け込んでくれます😊 商品説明より やさしさ処方で除菌に安心、すまいの除菌スプレー。 ⭐︎ノンアルコール、99.9%除菌*&24時間抗菌*。 抗菌成分に乳酸菌生まれ「発酵乳酸」配合。 ⭐︎食卓・床・調理台・カウンター・キッチン家電・子ども用品・ペット用品等、幅広く使える。 ⭐︎身のまわりのものをふく時の、手へのやさしさを考えた処方。素肌と同じ弱酸性。 ⭐︎天然ローズマリー水配合(香り気にならない微香性) 我が家ではテーブルの除菌はもちろんわんこがいると色々汚れてしまうことがあるので、その時に大活躍しています。わんこがなめても安心なのもよいですね。 JOANのの除菌シートははじめて使わせていただいたのですが、シートタイプだから拭き取るクロスがいらなくてさっと使えます🧼 メッシュ状になったシートがしっかり汚れを絡めとってくれている感じがします🧽き シートタイプはまた手指、口元の汚れにもつかえるみたいで、これ一つテーブルに置いておくだけで色々使えてよいですね✨✨ コロナ禍で毎日ただでさえアルコール除菌を一日に何回も使って手荒れしますが、こちらはノンアルコールだから手荒れを気にせず使えるところもよいですね。😊
felicity
felicity
nariiiさんの実例写真
リセッシュ除菌EXワイドジェットのモニターに当選しまた𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 我が家は男子ばかりなので嬉しいです。選んで頂きありがとうございます 暫くモニター投稿にお付き合い下さいませ~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
リセッシュ除菌EXワイドジェットのモニターに当選しまた𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 我が家は男子ばかりなので嬉しいです。選んで頂きありがとうございます 暫くモニター投稿にお付き合い下さいませ~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
nariii
nariii
4LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
帰宅した主人のスーツにUV除菌モードで試してみました。 ん?(°_°) ん?(°_°;) …そうか、吸引をしない UVオンリーの時は無音なのね! なんだかUVを「かけている感」がなくて ちょぴっと物足りなさもありつつ。 生地に沿って動かすと青いランプが点灯し、 生地から少し離すとランプが消えている。 そこで見極めれば良いのね。 そして、UV初体験のわたくし、 またもや疑問が湧き上がりまして。 【コレって何秒くらい照射すれば良いの?】 取説を見ても記載がなくて、 レイコップさんのサイトを閲覧すると 「よくあるご質問」のページに載っていました。 ●除菌は約3秒、ウィルス除去は5秒の照射で 99.9%の除去率を確認している え、すご! そして、 ●一か所に長時間照射し続けると、対象物に  よっては変色などの恐れがありますので、  ご注意ください。 まじか… 長時間てどれくらいだろう…(^_^;) まぁ、電源の消し忘れとかで放置しなければ大丈夫なのかな。 ということで、ドキドキのUVデビューをさせて頂きました。
帰宅した主人のスーツにUV除菌モードで試してみました。 ん?(°_°) ん?(°_°;) …そうか、吸引をしない UVオンリーの時は無音なのね! なんだかUVを「かけている感」がなくて ちょぴっと物足りなさもありつつ。 生地に沿って動かすと青いランプが点灯し、 生地から少し離すとランプが消えている。 そこで見極めれば良いのね。 そして、UV初体験のわたくし、 またもや疑問が湧き上がりまして。 【コレって何秒くらい照射すれば良いの?】 取説を見ても記載がなくて、 レイコップさんのサイトを閲覧すると 「よくあるご質問」のページに載っていました。 ●除菌は約3秒、ウィルス除去は5秒の照射で 99.9%の除去率を確認している え、すご! そして、 ●一か所に長時間照射し続けると、対象物に  よっては変色などの恐れがありますので、  ご注意ください。 まじか… 長時間てどれくらいだろう…(^_^;) まぁ、電源の消し忘れとかで放置しなければ大丈夫なのかな。 ということで、ドキドキのUVデビューをさせて頂きました。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
mieさんの実例写真
ジョアンは優しさ処方で除菌に安心 ノンアルコールで素肌と同じ弱酸性 99.9%除菌&24時間抗菌 抗菌成分に乳酸菌生まれの発酵乳酸配合 後半難しすぎる〜(๐•̆ ·̭ •̆๐) スプレータイプは天然ローズマリー水配合とされ、 香りが気にならない微香性 シートタイプはローズマリー入ってない… 無香料で手指、口もとの汚れにも良いみたい ほー( ˙◊˙ ) ホームリセットは住居用クリーナーということで、 キッチン、テーブル、家具、家電、鏡、窓 家中これ1本 スプレータイプは99%除菌、99%ウイルス除去 中性で界面活性剤が配合されてます シートタイプはエタノール、除菌剤、界面活性剤配合で除菌と控え目に描かれてるけど何%除菌してくれるの?ねぇ? うーん、ということは? まーごのおもちゃはジョアンに決まり♪ シートにシュッシュ、スプレータイプで拭いてみよう!
ジョアンは優しさ処方で除菌に安心 ノンアルコールで素肌と同じ弱酸性 99.9%除菌&24時間抗菌 抗菌成分に乳酸菌生まれの発酵乳酸配合 後半難しすぎる〜(๐•̆ ·̭ •̆๐) スプレータイプは天然ローズマリー水配合とされ、 香りが気にならない微香性 シートタイプはローズマリー入ってない… 無香料で手指、口もとの汚れにも良いみたい ほー( ˙◊˙ ) ホームリセットは住居用クリーナーということで、 キッチン、テーブル、家具、家電、鏡、窓 家中これ1本 スプレータイプは99%除菌、99%ウイルス除去 中性で界面活性剤が配合されてます シートタイプはエタノール、除菌剤、界面活性剤配合で除菌と控え目に描かれてるけど何%除菌してくれるの?ねぇ? うーん、ということは? まーごのおもちゃはジョアンに決まり♪ シートにシュッシュ、スプレータイプで拭いてみよう!
mie
mie
4LDK | 家族
manahomeさんの実例写真
CADO 除菌脱臭機 モニター当選品⸝⋆⸝⋆ 数日使用しました⸝⋆⸝⋆ 子供が騒がしいので窓を開けれず締め切った空気の悪い部屋で使用しました𓂃 𓈒𓏸 除菌出来てるかは分かりませんが締め切った独特の臭い?はなくなった気がします!! 空気も良くなったような… 使い続けて効果を実感したいと思いますᐠ ♡ ᐟ
CADO 除菌脱臭機 モニター当選品⸝⋆⸝⋆ 数日使用しました⸝⋆⸝⋆ 子供が騒がしいので窓を開けれず締め切った空気の悪い部屋で使用しました𓂃 𓈒𓏸 除菌出来てるかは分かりませんが締め切った独特の臭い?はなくなった気がします!! 空気も良くなったような… 使い続けて効果を実感したいと思いますᐠ ♡ ᐟ
manahome
manahome
3LDK | 家族
nao_fleuriさんの実例写真
¥605
あのかわいいCMでおなじみのジョアン♩ はじめて使わせていただきました✧*。 アルコール除菌で手指が荒れに荒れている私はもちろん、子どもの口元にも使えるところがとっても気に入りました♡ ダイニングのテーブルがジョアンの特等席になりました!
あのかわいいCMでおなじみのジョアン♩ はじめて使わせていただきました✧*。 アルコール除菌で手指が荒れに荒れている私はもちろん、子どもの口元にも使えるところがとっても気に入りました♡ ダイニングのテーブルがジョアンの特等席になりました!
nao_fleuri
nao_fleuri
4LDK | 家族
naaaaaaaaaachanさんの実例写真
最近届いたビョルンのベビーチェア。 離乳食が始まったのですが、布巾で拭くことにちょっと抵抗があったので、 EMISHの除菌ミストを使って拭くことにしました⑅◡̈* 白に映えるオシャレなボトルで大満足♡
最近届いたビョルンのベビーチェア。 離乳食が始まったのですが、布巾で拭くことにちょっと抵抗があったので、 EMISHの除菌ミストを使って拭くことにしました⑅◡̈* 白に映えるオシャレなボトルで大満足♡
naaaaaaaaaachan
naaaaaaaaaachan
3DK | 家族
cochonさんの実例写真
*リセッシュ除菌EX ワイドジェットモニター*ボトルデザイン編 pic1枚目 従来品と並べても、ダントツでオシャレ😊✨ そしてなんといっても嬉しかったポイント!! "先端のパーツが無い"んです🥰 スプレー前の手間なし&手が汚れる心配なし◎👏✨ pic2枚目 ボトルが大きくなったため、従来品のように扉の取っ手にひっかけるのは難しくなりました😅(重さもアップ) とはいえ、素敵なデザインなので収納せず置きっぱなしでも問題なしですね🤗✨
*リセッシュ除菌EX ワイドジェットモニター*ボトルデザイン編 pic1枚目 従来品と並べても、ダントツでオシャレ😊✨ そしてなんといっても嬉しかったポイント!! "先端のパーツが無い"んです🥰 スプレー前の手間なし&手が汚れる心配なし◎👏✨ pic2枚目 ボトルが大きくなったため、従来品のように扉の取っ手にひっかけるのは難しくなりました😅(重さもアップ) とはいえ、素敵なデザインなので収納せず置きっぱなしでも問題なしですね🤗✨
cochon
cochon
3LDK | 家族
ayamamaさんの実例写真
花王さんのリセッシュ除菌EXワイドジェットのモニター投稿です。 今日は休みで朝子ども達を見送り、せっせと家事をこなす。 お掃除のあとにはベッドメイクもして、リセッシュ除菌EXワイドジェットでシュ〜〜〜。 お掃除のあとの仕上げ。 下手に匂いがないから好み。 匂いすぎるとむせるんだよね。
花王さんのリセッシュ除菌EXワイドジェットのモニター投稿です。 今日は休みで朝子ども達を見送り、せっせと家事をこなす。 お掃除のあとにはベッドメイクもして、リセッシュ除菌EXワイドジェットでシュ〜〜〜。 お掃除のあとの仕上げ。 下手に匂いがないから好み。 匂いすぎるとむせるんだよね。
ayamama
ayamama
3LDK | 家族
もっと見る

除菌 モニター当選ありがとうございますの投稿一覧

753枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23421
1
221
1/21ページ

除菌 モニター当選ありがとうございます

1,491枚の部屋写真から46枚をセレクト
sh.atyouさんの実例写真
「花王・いつものお掃除でウイルス除去対策セット」使用レポ🧹🧽 ●リセッシュ 消臭スプレー 除菌EX 香りが残らないタイプ 外から帰ってきたら...。 家の中に菌を持ち込みたくないので、家族用玄関(土間収納側)にリセッシュを置きました💓 これで服に着いた菌を撃退です👏🏻👏🏻 99.9%除菌、24時間防臭、防カビ効果もあるって凄いですね😍✨ 洋服、寝具、カーペット、カーテンと幅広く使えて、天然緑茶消臭成分配合で小さな子供やペットにも優しいんです🙆‍♀️🙆‍♀️
「花王・いつものお掃除でウイルス除去対策セット」使用レポ🧹🧽 ●リセッシュ 消臭スプレー 除菌EX 香りが残らないタイプ 外から帰ってきたら...。 家の中に菌を持ち込みたくないので、家族用玄関(土間収納側)にリセッシュを置きました💓 これで服に着いた菌を撃退です👏🏻👏🏻 99.9%除菌、24時間防臭、防カビ効果もあるって凄いですね😍✨ 洋服、寝具、カーペット、カーテンと幅広く使えて、天然緑茶消臭成分配合で小さな子供やペットにも優しいんです🙆‍♀️🙆‍♀️
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
uki-uki77さんの実例写真
リセッシュ除菌EXワイドジェットモニター*・゜゚・*:.。..。.:* 次は玄関マットと長男の通学用ヘルメットにリセッシューーー💨してみました! ヘルメットって結構臭いがあるんですょね🤭 定期的にシューーー💨してお手入れするのいいかも!広く、ムラなく、一気に無臭化✨ミストが軽〜くてシャワーするみたいに気持ちいいスプレー具合!ここポイント高いです👌 無香料なので消臭効果が分かりやすくて除菌効果もあるので安心して使えます⭐︎
リセッシュ除菌EXワイドジェットモニター*・゜゚・*:.。..。.:* 次は玄関マットと長男の通学用ヘルメットにリセッシューーー💨してみました! ヘルメットって結構臭いがあるんですょね🤭 定期的にシューーー💨してお手入れするのいいかも!広く、ムラなく、一気に無臭化✨ミストが軽〜くてシャワーするみたいに気持ちいいスプレー具合!ここポイント高いです👌 無香料なので消臭効果が分かりやすくて除菌効果もあるので安心して使えます⭐︎
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
Panasonic 衣類乾燥除湿機のモニター中です✰ 帰宅して洗濯機を回し、先ほど干し終えたリアルな状況でございます!😂 ※下着は同じ部屋のリールに干してあります。 毎日洗濯機を回すので 少なくともだいたいこのくらいの量です。 《場所》1階4.9帖 洋室 西向き 《モード》衣類乾燥 標準 風向上下→上方向 ○ルーバーの動きが早く、干した衣類などにピンポイントで勢いよく風が当たっていて乾きが早そう。 ○音はそれなりにします。 音が気になる方は 音ひかえめ というモードもあります。 ○ナノイーx搭載で除菌・脱臭効果があり部屋干しの嫌な臭いを抑えてくれるようです。 寝ている間に我が家の服を乾かしてくれるパワフルな強い味方です‪(🌼´ ˘ `)
Panasonic 衣類乾燥除湿機のモニター中です✰ 帰宅して洗濯機を回し、先ほど干し終えたリアルな状況でございます!😂 ※下着は同じ部屋のリールに干してあります。 毎日洗濯機を回すので 少なくともだいたいこのくらいの量です。 《場所》1階4.9帖 洋室 西向き 《モード》衣類乾燥 標準 風向上下→上方向 ○ルーバーの動きが早く、干した衣類などにピンポイントで勢いよく風が当たっていて乾きが早そう。 ○音はそれなりにします。 音が気になる方は 音ひかえめ というモードもあります。 ○ナノイーx搭載で除菌・脱臭効果があり部屋干しの嫌な臭いを抑えてくれるようです。 寝ている間に我が家の服を乾かしてくれるパワフルな強い味方です‪(🌼´ ˘ `)
saki
saki
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
キュキュットNatural Days +除菌の モニターをさせて頂くことになりました♡ RoomClip関係者様 花王株式会社様 選んで頂きありがとうございます♪ 無香料と香り付き、、 使うのが楽しみです♡ うちはパパも自分の飲んだコップや珈琲カップ ぐらいは洗うので今回は全部並べて見ます♡ 普段は食器洗剤はポンプに移して使っています。 ホワイトキッチンでも カラー&デザインが可愛いから出しっぱもありかな。。 暫くモニターにお付き合い願います♡ が。。 今日から10日間孫のゆあたんがお泊まりに 来ているので、、ゆっくりめのアップかと 思われますが宜しくお願い致します♡
キュキュットNatural Days +除菌の モニターをさせて頂くことになりました♡ RoomClip関係者様 花王株式会社様 選んで頂きありがとうございます♪ 無香料と香り付き、、 使うのが楽しみです♡ うちはパパも自分の飲んだコップや珈琲カップ ぐらいは洗うので今回は全部並べて見ます♡ 普段は食器洗剤はポンプに移して使っています。 ホワイトキッチンでも カラー&デザインが可愛いから出しっぱもありかな。。 暫くモニターにお付き合い願います♡ が。。 今日から10日間孫のゆあたんがお泊まりに 来ているので、、ゆっくりめのアップかと 思われますが宜しくお願い致します♡
miyu
miyu
4LDK
nicoさんの実例写真
¥1,813
*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆* モニター投稿です🌷 さっそく使い始めてる シュシュキッキ ドロップス💧✨✨ 寝室で使っているハイブリッド加湿器に✨ ちなみにこの加湿器、5Lの大容量で 上から水注げるタイプでとても楽ちん🥹 使いやすくて気に入ってます👍 部屋の中の菌とかって、 当然目に見えないものだから 家族の健康のためにも 除菌、抗菌のアイテムって必須ですね🥹
*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆* モニター投稿です🌷 さっそく使い始めてる シュシュキッキ ドロップス💧✨✨ 寝室で使っているハイブリッド加湿器に✨ ちなみにこの加湿器、5Lの大容量で 上から水注げるタイプでとても楽ちん🥹 使いやすくて気に入ってます👍 部屋の中の菌とかって、 当然目に見えないものだから 家族の健康のためにも 除菌、抗菌のアイテムって必須ですね🥹
nico
nico
3LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
朝からリセッシュ除菌EXプロテクトガードのモニター投稿です✨ 今日も朝から上着や玄関周りをシュッシューとスプレーしました😄 うちは従来の除菌EXタイプも普段使ってまして、ソファーやカーテン、帰ってきて脱いだ上着などに今まで通りスプレーしてます。 今回モニターのプロテクトガードは香りが残らないタイプを出かける前の衣類やバッグに✨ プレミアムシャボンの香りは玄関マットや靴、トイレなど臭いの気になる所に使い分けて使用するといいかなと思いました😊  これで一旦、モニター投稿は終わりますが、プレミアムシャボンの香りも気にいったので、なくなったら詰替え用を買いたいなと思います。 この度はモニターに選んで頂きどうもありがとうございました♡  連日、見て下さった方もお付き合いどうもありがとうございました🎵
朝からリセッシュ除菌EXプロテクトガードのモニター投稿です✨ 今日も朝から上着や玄関周りをシュッシューとスプレーしました😄 うちは従来の除菌EXタイプも普段使ってまして、ソファーやカーテン、帰ってきて脱いだ上着などに今まで通りスプレーしてます。 今回モニターのプロテクトガードは香りが残らないタイプを出かける前の衣類やバッグに✨ プレミアムシャボンの香りは玄関マットや靴、トイレなど臭いの気になる所に使い分けて使用するといいかなと思いました😊  これで一旦、モニター投稿は終わりますが、プレミアムシャボンの香りも気にいったので、なくなったら詰替え用を買いたいなと思います。 この度はモニターに選んで頂きどうもありがとうございました♡  連日、見て下さった方もお付き合いどうもありがとうございました🎵
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
mayuさんの実例写真
ケイブランシュのモニターに当選させていただきました キューピーさんか開発した卵由来の抗ウィルス性成分で さっと吹きかけて5秒でウィルス・細菌を99.9%除去するそうです。 100%食品成分なので、食器など口に入るものにも安心して使用できるので これからの季節に大活躍してくれそうです!
ケイブランシュのモニターに当選させていただきました キューピーさんか開発した卵由来の抗ウィルス性成分で さっと吹きかけて5秒でウィルス・細菌を99.9%除去するそうです。 100%食品成分なので、食器など口に入るものにも安心して使用できるので これからの季節に大活躍してくれそうです!
mayu
mayu
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
リセッシュ除菌EX ワイドジェットのモニターに当選しました~❣️ ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この間ドラッグストアに行った時に… どうせモニターは外れただろうし~ 今使ってるリセッシュは何度もシュッシュッしないといけないので💦 買おうと手を伸ばしたけど…他に買うものいっぱいあって既に重かったので~まあ次でいいや~と思って買って来なかったので良かった~ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔 🐶ななや😸ちびが良く乗るソファとかは何度もシュッシュッしないとなので😅 これなら広くムラなく、一気に~と書いてあるし~楽になりそう(*`艸´)ウシシシ 使うの楽しみ~😆💕 2枚目に😸ちび登場~😂 4枚目にはボトル裏の使い方~🖐😁
リセッシュ除菌EX ワイドジェットのモニターに当選しました~❣️ ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この間ドラッグストアに行った時に… どうせモニターは外れただろうし~ 今使ってるリセッシュは何度もシュッシュッしないといけないので💦 買おうと手を伸ばしたけど…他に買うものいっぱいあって既に重かったので~まあ次でいいや~と思って買って来なかったので良かった~ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔 🐶ななや😸ちびが良く乗るソファとかは何度もシュッシュッしないとなので😅 これなら広くムラなく、一気に~と書いてあるし~楽になりそう(*`艸´)ウシシシ 使うの楽しみ~😆💕 2枚目に😸ちび登場~😂 4枚目にはボトル裏の使い方~🖐😁
nana
nana
4LDK | 家族
karinさんの実例写真
洗濯干す時にスプレー! するのも良いと使ってる方の投稿を見て、使ってみました♪ 室内夜干しなので、寝る時も良い香りがしていい感じです♪
洗濯干す時にスプレー! するのも良いと使ってる方の投稿を見て、使ってみました♪ 室内夜干しなので、寝る時も良い香りがしていい感じです♪
karin
karin
4LDK | 家族
Saiiiさんの実例写真
Saiii
Saiii
4LDK | 家族
cocoa1031さんの実例写真
おはようございます☀️ 娘部屋にも朝起きたらシュッシュッ✨ ドアを開けるとフワッといい香りが広がります🍀*゜ 玄関に1本、2階に1本置いているので部屋をリセットした最後に使わせて頂きました。 モニターありがとうございました(*´˘`*)♡
おはようございます☀️ 娘部屋にも朝起きたらシュッシュッ✨ ドアを開けるとフワッといい香りが広がります🍀*゜ 玄関に1本、2階に1本置いているので部屋をリセットした最後に使わせて頂きました。 モニターありがとうございました(*´˘`*)♡
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
sayaさんの実例写真
我が家のリビングは子供の遊び場でもあり、おもちゃが散乱💦 バイトから帰ってきたら旦那さんがリビングの模様替えをしながらおもちゃの整理もしてくれていました。 リビングに西松屋とかに売ってるプレイマットを敷いてますが、この裏が汚くて💦 この機会にモニター当選したケイブランシュの除菌スプレーで拭き掃除します!
我が家のリビングは子供の遊び場でもあり、おもちゃが散乱💦 バイトから帰ってきたら旦那さんがリビングの模様替えをしながらおもちゃの整理もしてくれていました。 リビングに西松屋とかに売ってるプレイマットを敷いてますが、この裏が汚くて💦 この機会にモニター当選したケイブランシュの除菌スプレーで拭き掃除します!
saya
saya
4LDK | 家族
Momoさんの実例写真
消臭剤・芳香剤¥788
リセッシュ除菌EXワイドジェットモニター投稿です。 キャッチコピーは「リセッシューーーー!」新感覚消臭スプレー  1プッシュで約1m広がり広くムラなく全面にスプレーできます。最初いつものように「シュッシュッシュッ」と3回やっちゃって、かなり湿ってしまいました😅 1プッシュでいいのです。 1枚目 選ばれた感謝永遠に 2枚目 か〜み〜さ〜ま〜 おまけ 3枚目 ザーグVS バズ     4枚目 ザーグVS主
リセッシュ除菌EXワイドジェットモニター投稿です。 キャッチコピーは「リセッシューーーー!」新感覚消臭スプレー  1プッシュで約1m広がり広くムラなく全面にスプレーできます。最初いつものように「シュッシュッシュッ」と3回やっちゃって、かなり湿ってしまいました😅 1プッシュでいいのです。 1枚目 選ばれた感謝永遠に 2枚目 か〜み〜さ〜ま〜 おまけ 3枚目 ザーグVS バズ     4枚目 ザーグVS主
Momo
Momo
家族
junaさんの実例写真
モニター当選嬉しいです🥺 RoomClipさん花王さん♡ ありがとうございます😊 ジョアン初めて使わせていただきました⑅◡̈* 白黒の組み合わせがたまらなくかわいいです😊収納せず出しときたくなるかわいさです😊 99.9除菌〜24時間抗菌なのもすごく嬉しいです😊 使い終わったらまたお店に買いにいきます😊✨
モニター当選嬉しいです🥺 RoomClipさん花王さん♡ ありがとうございます😊 ジョアン初めて使わせていただきました⑅◡̈* 白黒の組み合わせがたまらなくかわいいです😊収納せず出しときたくなるかわいさです😊 99.9除菌〜24時間抗菌なのもすごく嬉しいです😊 使い終わったらまたお店に買いにいきます😊✨
juna
juna
4LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
モニター投稿です❢❣ 忖度なしで我が家はリセッシュ除菌EXを愛用してます😊 いつも詰替用を購入してセリアのスプレーボトルに入れて使ってます! 左側のボタニカル香りシャワーは寝室で、 真ん中のニオイ0へ!は汗や皮脂臭の消臭とニオイ予防までできるのでリビングや洗面所で使ってます。 新たに仲間入りしたワイドジェットは、消臭・防臭成分が最大量配合で布の奥に潜む汗や皮脂臭を無臭化してくれて24時間ずっとニオイ予防効果があって家中 一気に無臭化できるので、もうコレ1本でOKですね👌 かなりいい仕事してくれますね✌️
モニター投稿です❢❣ 忖度なしで我が家はリセッシュ除菌EXを愛用してます😊 いつも詰替用を購入してセリアのスプレーボトルに入れて使ってます! 左側のボタニカル香りシャワーは寝室で、 真ん中のニオイ0へ!は汗や皮脂臭の消臭とニオイ予防までできるのでリビングや洗面所で使ってます。 新たに仲間入りしたワイドジェットは、消臭・防臭成分が最大量配合で布の奥に潜む汗や皮脂臭を無臭化してくれて24時間ずっとニオイ予防効果があって家中 一気に無臭化できるので、もうコレ1本でOKですね👌 かなりいい仕事してくれますね✌️
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
felicityさんの実例写真
花王さんのクイックルシリーズのモニター中です🌿 JOANは以前からスプレータイプを使っていました✨ このスプレーのデザインが可愛いから、どこに置いても違和感なく溶け込んでくれます😊 商品説明より やさしさ処方で除菌に安心、すまいの除菌スプレー。 ⭐︎ノンアルコール、99.9%除菌*&24時間抗菌*。 抗菌成分に乳酸菌生まれ「発酵乳酸」配合。 ⭐︎食卓・床・調理台・カウンター・キッチン家電・子ども用品・ペット用品等、幅広く使える。 ⭐︎身のまわりのものをふく時の、手へのやさしさを考えた処方。素肌と同じ弱酸性。 ⭐︎天然ローズマリー水配合(香り気にならない微香性) 我が家ではテーブルの除菌はもちろんわんこがいると色々汚れてしまうことがあるので、その時に大活躍しています。わんこがなめても安心なのもよいですね。 JOANのの除菌シートははじめて使わせていただいたのですが、シートタイプだから拭き取るクロスがいらなくてさっと使えます🧼 メッシュ状になったシートがしっかり汚れを絡めとってくれている感じがします🧽き シートタイプはまた手指、口元の汚れにもつかえるみたいで、これ一つテーブルに置いておくだけで色々使えてよいですね✨✨ コロナ禍で毎日ただでさえアルコール除菌を一日に何回も使って手荒れしますが、こちらはノンアルコールだから手荒れを気にせず使えるところもよいですね。😊
花王さんのクイックルシリーズのモニター中です🌿 JOANは以前からスプレータイプを使っていました✨ このスプレーのデザインが可愛いから、どこに置いても違和感なく溶け込んでくれます😊 商品説明より やさしさ処方で除菌に安心、すまいの除菌スプレー。 ⭐︎ノンアルコール、99.9%除菌*&24時間抗菌*。 抗菌成分に乳酸菌生まれ「発酵乳酸」配合。 ⭐︎食卓・床・調理台・カウンター・キッチン家電・子ども用品・ペット用品等、幅広く使える。 ⭐︎身のまわりのものをふく時の、手へのやさしさを考えた処方。素肌と同じ弱酸性。 ⭐︎天然ローズマリー水配合(香り気にならない微香性) 我が家ではテーブルの除菌はもちろんわんこがいると色々汚れてしまうことがあるので、その時に大活躍しています。わんこがなめても安心なのもよいですね。 JOANのの除菌シートははじめて使わせていただいたのですが、シートタイプだから拭き取るクロスがいらなくてさっと使えます🧼 メッシュ状になったシートがしっかり汚れを絡めとってくれている感じがします🧽き シートタイプはまた手指、口元の汚れにもつかえるみたいで、これ一つテーブルに置いておくだけで色々使えてよいですね✨✨ コロナ禍で毎日ただでさえアルコール除菌を一日に何回も使って手荒れしますが、こちらはノンアルコールだから手荒れを気にせず使えるところもよいですね。😊
felicity
felicity
nariiiさんの実例写真
リセッシュ除菌EXワイドジェットのモニターに当選しまた𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 我が家は男子ばかりなので嬉しいです。選んで頂きありがとうございます 暫くモニター投稿にお付き合い下さいませ~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
リセッシュ除菌EXワイドジェットのモニターに当選しまた𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚ 我が家は男子ばかりなので嬉しいです。選んで頂きありがとうございます 暫くモニター投稿にお付き合い下さいませ~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
nariii
nariii
4LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
帰宅した主人のスーツにUV除菌モードで試してみました。 ん?(°_°) ん?(°_°;) …そうか、吸引をしない UVオンリーの時は無音なのね! なんだかUVを「かけている感」がなくて ちょぴっと物足りなさもありつつ。 生地に沿って動かすと青いランプが点灯し、 生地から少し離すとランプが消えている。 そこで見極めれば良いのね。 そして、UV初体験のわたくし、 またもや疑問が湧き上がりまして。 【コレって何秒くらい照射すれば良いの?】 取説を見ても記載がなくて、 レイコップさんのサイトを閲覧すると 「よくあるご質問」のページに載っていました。 ●除菌は約3秒、ウィルス除去は5秒の照射で 99.9%の除去率を確認している え、すご! そして、 ●一か所に長時間照射し続けると、対象物に  よっては変色などの恐れがありますので、  ご注意ください。 まじか… 長時間てどれくらいだろう…(^_^;) まぁ、電源の消し忘れとかで放置しなければ大丈夫なのかな。 ということで、ドキドキのUVデビューをさせて頂きました。
帰宅した主人のスーツにUV除菌モードで試してみました。 ん?(°_°) ん?(°_°;) …そうか、吸引をしない UVオンリーの時は無音なのね! なんだかUVを「かけている感」がなくて ちょぴっと物足りなさもありつつ。 生地に沿って動かすと青いランプが点灯し、 生地から少し離すとランプが消えている。 そこで見極めれば良いのね。 そして、UV初体験のわたくし、 またもや疑問が湧き上がりまして。 【コレって何秒くらい照射すれば良いの?】 取説を見ても記載がなくて、 レイコップさんのサイトを閲覧すると 「よくあるご質問」のページに載っていました。 ●除菌は約3秒、ウィルス除去は5秒の照射で 99.9%の除去率を確認している え、すご! そして、 ●一か所に長時間照射し続けると、対象物に  よっては変色などの恐れがありますので、  ご注意ください。 まじか… 長時間てどれくらいだろう…(^_^;) まぁ、電源の消し忘れとかで放置しなければ大丈夫なのかな。 ということで、ドキドキのUVデビューをさせて頂きました。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
mieさんの実例写真
ジョアンは優しさ処方で除菌に安心 ノンアルコールで素肌と同じ弱酸性 99.9%除菌&24時間抗菌 抗菌成分に乳酸菌生まれの発酵乳酸配合 後半難しすぎる〜(๐•̆ ·̭ •̆๐) スプレータイプは天然ローズマリー水配合とされ、 香りが気にならない微香性 シートタイプはローズマリー入ってない… 無香料で手指、口もとの汚れにも良いみたい ほー( ˙◊˙ ) ホームリセットは住居用クリーナーということで、 キッチン、テーブル、家具、家電、鏡、窓 家中これ1本 スプレータイプは99%除菌、99%ウイルス除去 中性で界面活性剤が配合されてます シートタイプはエタノール、除菌剤、界面活性剤配合で除菌と控え目に描かれてるけど何%除菌してくれるの?ねぇ? うーん、ということは? まーごのおもちゃはジョアンに決まり♪ シートにシュッシュ、スプレータイプで拭いてみよう!
ジョアンは優しさ処方で除菌に安心 ノンアルコールで素肌と同じ弱酸性 99.9%除菌&24時間抗菌 抗菌成分に乳酸菌生まれの発酵乳酸配合 後半難しすぎる〜(๐•̆ ·̭ •̆๐) スプレータイプは天然ローズマリー水配合とされ、 香りが気にならない微香性 シートタイプはローズマリー入ってない… 無香料で手指、口もとの汚れにも良いみたい ほー( ˙◊˙ ) ホームリセットは住居用クリーナーということで、 キッチン、テーブル、家具、家電、鏡、窓 家中これ1本 スプレータイプは99%除菌、99%ウイルス除去 中性で界面活性剤が配合されてます シートタイプはエタノール、除菌剤、界面活性剤配合で除菌と控え目に描かれてるけど何%除菌してくれるの?ねぇ? うーん、ということは? まーごのおもちゃはジョアンに決まり♪ シートにシュッシュ、スプレータイプで拭いてみよう!
mie
mie
4LDK | 家族
manahomeさんの実例写真
CADO 除菌脱臭機 モニター当選品⸝⋆⸝⋆ 数日使用しました⸝⋆⸝⋆ 子供が騒がしいので窓を開けれず締め切った空気の悪い部屋で使用しました𓂃 𓈒𓏸 除菌出来てるかは分かりませんが締め切った独特の臭い?はなくなった気がします!! 空気も良くなったような… 使い続けて効果を実感したいと思いますᐠ ♡ ᐟ
CADO 除菌脱臭機 モニター当選品⸝⋆⸝⋆ 数日使用しました⸝⋆⸝⋆ 子供が騒がしいので窓を開けれず締め切った空気の悪い部屋で使用しました𓂃 𓈒𓏸 除菌出来てるかは分かりませんが締め切った独特の臭い?はなくなった気がします!! 空気も良くなったような… 使い続けて効果を実感したいと思いますᐠ ♡ ᐟ
manahome
manahome
3LDK | 家族
nao_fleuriさんの実例写真
¥605
あのかわいいCMでおなじみのジョアン♩ はじめて使わせていただきました✧*。 アルコール除菌で手指が荒れに荒れている私はもちろん、子どもの口元にも使えるところがとっても気に入りました♡ ダイニングのテーブルがジョアンの特等席になりました!
あのかわいいCMでおなじみのジョアン♩ はじめて使わせていただきました✧*。 アルコール除菌で手指が荒れに荒れている私はもちろん、子どもの口元にも使えるところがとっても気に入りました♡ ダイニングのテーブルがジョアンの特等席になりました!
nao_fleuri
nao_fleuri
4LDK | 家族
naaaaaaaaaachanさんの実例写真
最近届いたビョルンのベビーチェア。 離乳食が始まったのですが、布巾で拭くことにちょっと抵抗があったので、 EMISHの除菌ミストを使って拭くことにしました⑅◡̈* 白に映えるオシャレなボトルで大満足♡
最近届いたビョルンのベビーチェア。 離乳食が始まったのですが、布巾で拭くことにちょっと抵抗があったので、 EMISHの除菌ミストを使って拭くことにしました⑅◡̈* 白に映えるオシャレなボトルで大満足♡
naaaaaaaaaachan
naaaaaaaaaachan
3DK | 家族
cochonさんの実例写真
*リセッシュ除菌EX ワイドジェットモニター*ボトルデザイン編 pic1枚目 従来品と並べても、ダントツでオシャレ😊✨ そしてなんといっても嬉しかったポイント!! "先端のパーツが無い"んです🥰 スプレー前の手間なし&手が汚れる心配なし◎👏✨ pic2枚目 ボトルが大きくなったため、従来品のように扉の取っ手にひっかけるのは難しくなりました😅(重さもアップ) とはいえ、素敵なデザインなので収納せず置きっぱなしでも問題なしですね🤗✨
*リセッシュ除菌EX ワイドジェットモニター*ボトルデザイン編 pic1枚目 従来品と並べても、ダントツでオシャレ😊✨ そしてなんといっても嬉しかったポイント!! "先端のパーツが無い"んです🥰 スプレー前の手間なし&手が汚れる心配なし◎👏✨ pic2枚目 ボトルが大きくなったため、従来品のように扉の取っ手にひっかけるのは難しくなりました😅(重さもアップ) とはいえ、素敵なデザインなので収納せず置きっぱなしでも問題なしですね🤗✨
cochon
cochon
3LDK | 家族
ayamamaさんの実例写真
花王さんのリセッシュ除菌EXワイドジェットのモニター投稿です。 今日は休みで朝子ども達を見送り、せっせと家事をこなす。 お掃除のあとにはベッドメイクもして、リセッシュ除菌EXワイドジェットでシュ〜〜〜。 お掃除のあとの仕上げ。 下手に匂いがないから好み。 匂いすぎるとむせるんだよね。
花王さんのリセッシュ除菌EXワイドジェットのモニター投稿です。 今日は休みで朝子ども達を見送り、せっせと家事をこなす。 お掃除のあとにはベッドメイクもして、リセッシュ除菌EXワイドジェットでシュ〜〜〜。 お掃除のあとの仕上げ。 下手に匂いがないから好み。 匂いすぎるとむせるんだよね。
ayamama
ayamama
3LDK | 家族
もっと見る

除菌 モニター当選ありがとうございますの投稿一覧

753枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23421
1
221
1/21ページ